04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ

『ゆゆ式』第4話・・・あいちゃん大勝利いいいい、完全にガチですわ・・・・

1367335845790.jpg



1367335862095.jpg
1367336148649.jpg
1367336243226.jpg
1367336273517.jpg
1367336367140.jpg
1367336431796.jpg
1367336489042.jpg
1367336670780.jpg
1367336734308.jpg
1367336786778.jpg
1367336915019.jpg
1367336925642.jpg
1367337047578.jpg
1367337081792.jpg
1367337093542.jpg
1367337139394.jpg
1367337152256.jpg
1367337194033.jpg
1367337222316.jpg
1367337234785.jpg
1367337475372.jpg

       ___
      /     \ ええなぁ遠くから見つめるあいちゃん
    /   ⌒  ⌒\  近すぎないで遠すぎない、この絶妙な位置が妄想をかきたてるぜ・・・
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i 唯ちゃんもええけど、今週はあいちゃんが最高やったわ 
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

     / ̄ ̄\ 癒されると同時に                      
.   ./   _ノ  ヽ どうでもいい知識も覚える・・・これがゆゆ式の楽しみ方やね
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ しかしゆずこは一度しゃべりまくってるときキスしてだまらせたい・・・    
.   ヽ         }
     ヽ     ノ 
____/      イ
| |  /  /     | 
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. 今日のまとめ

    ・おかあさん先生かわいい

    ・クジラはよくわかんない

    ・ねむすぎるとコワれる




  2. これぞガチ百合の「ゆ(る)ゆ(り)式」だな…


  3. 面白くない…面白くない…

    なのに気づいたら最期まで見ている…


  4. お母さん(17)


  5. お前らこんなゴミアニメ見ないで11の進撃見ろよ


  6. もう少しテンポを上げてネタを消化していけばいいのに

    日常と同じ間延び感がある


  7. 非リアは楽しめないアニメ


  8. 面白くはない



    でも癒されるわ



    黄色とピンクがかわいい






  9. パズルピースの好みで

    ゆずこは変態レズキチだと確信した


  10. 内容はともかく

    OPがドハマリした。


  11. 唯ちゃんの寝顔ゲット☆

    おそとはしってくるー!!


  12. 別に見る必要はないけど見てる


  13. 暴走するゆず子ちゃんに対して唯ちゃんのツッコミが追いつかない「ゆゆ式事態」に…


  14. 相川さんキター


  15. まだやってたんだこのアニメ


  16. 今週はかなりハイレベルだった


  17. お外走ってくるー!


  18. 先週のエンドカードは「なのはvivid」の人だったけど…今週のエンドカードの絵が綺麗すぎる!!この絵でやれ!!


  19. 初期となんら変わってないはずなのに何かだんだん面白くなってきた…

    もうこの空気がたまらんわ


  20. 写真撮ろうとしてる奴がコラ素材にされるな


  21. 10

    それで確信できるのも相当


  22. ゆず子ちゃんの立ち位置が「ゆるゆり」のちなつちゃんに似てるような気がするんだが…


  23. なんかお母さんのおっぱいが小さくなったような・・・


  24. 相川さんとおかーさん目当てで見てる


  25. やっぱりゆるゆりと比べちゃうな・・・

    当然、ゆるゆりの方が面白い


  26. 今週のエンドカード、スゲェ・・・・・・。これはイケるわ・・・(意味深)


  27. 木村ってギアスやガンソードのEDの絵描いてた人だろ?

    RICCAってのは誰?


  28. 哲学なんだよなこのアニメ


  29. ゆったりテレビで見てるぶんにはいいにぇー。

    ・・・円盤あnま売れそうにないけど、減作だけでも延びて干しイモのだ。




  30. ヤマカンよ、これが日常系アニメだ!


  31. 思春期を振りかざす


  32. このアニメへそチラがたまらん


  33. 泣いてねーし


  34. いいんちょ可愛い

    東鳩2のいいんちょの次に可愛い


  35. ん?俺の白歴史がアニメ化してるな…


  36. HEY!!!お母さんHEY!!!!!


  37. キ・マ・シ・タ・ワー


  38. むろみーーーーーーーーーーーー


  39. 今まででイチバン訳わかんなかったけど

    相川さんとお母さんと唯がかわいかったから良し


  40. 堀江由衣がお母さんとして登場するのはこのアニメですか?


  41. 唯ちゃんでブヒれるわ


  42. ゆるゆり>>ゆゆ式>>>>>>>>キルミーって感じだわ


  43. ツッコむ前にボケるからカオスになってるなwww




  44. あっちこっちの後継機として

    楽しませていただいております


  45. ちょwwやらない夫(管理人)さらりと何言ってんのwww

    >キスしてだまらせたい・・・



    お茶吹いたはwwww


  46. キムタカ何やってんだ


  47. ゆゆ式より下層カーストが生まれてよかったね


  48. あいかわらずコンテのレベルが高い

    入学式なんかお手本みたいな上手さ


  49. 49

    m9^^


  50. なんやかんやで今期で一番好きなアニメ

    作りが凄い丁寧


  51. OPとEDのサビが耳に心地いいことに最近気がついた


  52. ジワジワとくる面白さがあるな…


  53. ゆいの暴走が見れて満足。

    しかしまた一週間待つのが苦痛で仕方がない


  54. このグダグダ感がいいと思うのだが


  55. なにひとつ面白くない


  56. あいちゃんって誰だよ


  57. 唯「お前ちょっと黙れ」チュッ♡

    ゆずこ「(&%”!#’$&%’」




  58. ※50




  59. 唯ちゃん誕生日おめでとう!(結婚しよ)


  60. すでに上級者しか残っていないな


  61. 56

    じゃあ、観なければいいんじゃないですか?(笑)



    ヤマカン風に言ってみた


  62. 階段の縦ワイプが面白い


  63. 鳩のところの俯瞰


  64. 思春期自覚してるゆかり可愛い


  65. なんだかんだ毎回見てしまうな


  66. ゆり系でここまで盛り上がらないのも珍しい


  67. 津田ちゃんの男前ボイスが聞けたので満足です


  68. つーかカット割だけじゃなくて作画も相当いいと思うんだがな


  69. 完全にキルミー化したな


  70. メガネゆずこええのぉ


  71. キルミーの3倍は売れそう


  72. ゆるゆりと声優同じなのもあって良い


  73. あっちこっちは超えたな


  74. 10

    原作読むといい


  75. 放課後の保健室のシーンの、手前に空きベッドが2つある画が良い。


  76. 結局母親生きとるん?


  77. 委員長一目惚れのトコいいなあ・・・


  78. 唯の演技が気になる…




  79. 今回の唯がぐったりして頭打っちゃう場面が東方MMDの魔理沙が壊れた(45秒の動画)を彷彿とさせるな


  80. 髪の房がハネるの可愛かった


  81. 先生の指くねくね


  82. まあ、一番かわいいのは縁なんですけどね!


  83. お母さん可愛すぎワラタ


  84. 次の話はまだか!!


  85. なんかマニアックなコメがチラホラw


  86. 制作シトラスだからな


  87. あれ?

    下ネタカット?


  88. お母さん先生の服が普通に落ち着いた感じでいいね


  89. 第1話から細かい※多かった


  90. 京アニやPAほどじゃないが

    マニアがいるからな・・・


  91. 唯が可愛いから見てる


  92. ゆるゆりの百合とキルミーのキチを足して2で割った感じ


  93. 百合分をいいんちょに任せすぎだと思うの


  94. ゆかりちゃんがけらけら笑ってるの見ると本当癒される


  95. 今週大人しかったな


  96. つい見てしまう


  97. 33

    舐めろ! 舐めろ! 舐めろぉーっ!!



    その娘の可愛いヘソを持て余すまで気持ち良く舐めるんだぁーっ!!(魂の叫び)


  98. 好きなんだが、どこが良いか言いにくい


  99. アイちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い・・・


  100. 「これこれこういう感じだからここが面白いんだよ」

    っていうわかりやすい突っ込みやボケがいないから

    最初は正直?だったが、慣れてくるとこの独特のノリがよくなってくるな








  101. くっそ、ここで茅野キャラとか…

    見ざるを得なくなるだろうが。。。


  102. なんでこんなにコメないの?

    みんな大好きゆり枠なのに


  103. 縁がいらない子すぎる


  104. 俺もう切ったからこれ取り上げなくていいぞ


  105. ※104

    じゃあわざわざここへコメしに来んなバカ(怒)


  106. ※105

    そういうお前もコメしに来んなカスが(怒)


  107. ※89

    しかもまいど変わるのが素晴らしい

    スタッフいいセンスしてると思う


  108. 42

    俺だったら千穂ちゃんでブヒれるわ(♪)


  109. あいちゃんパートで若干持ち直した感もするが

    よくよく考えたらメインはあくまであの3人なんだよなぁ



    やっぱツッコミ1人にボケ2人はウザすぎる


  110. あいちゃんは中の人も愛衣ちゃん。


  111. 103

    きららアニメ化作品中一番ストーリーがないな(貶しじゃなく)

    嫌いじゃないがクスって笑える所が無いまま30分過ぎてる感じ


  112. 112

    そういう時こそ女子キャラ全員にウサ耳とシッポを付けて・・・・・(萌えるオタク男子の密かな願望)


  113. お母さん先生の溢れ出る母性とおっぱい。


  114. あっちこっち以上、日常以下と判断して、売上は1500枚前後と予想


  115. テンポが分かると結構はまるアニメだなこれ


  116. 画像にお母さん先生すくねえぞ!くそ


  117. これ好きだわ


  118. 唯ちゃん今日、誕生日なのか・・


  119. 癒される~


  120. 百合成分補給


  121. 進化したキルミーって感じだな


  122. 前に委員長のオッパイに触りたいって言ってたけど、突き飛ばされた時に実現できてたなw


  123. 最高に癒やされますぜ


  124. キルミーほどドタバタせず、あっちこっちほどのんびりしすぎず、軽快な会話劇が進む

    見ていて聴いてて心地いい


  125. お母さん先生のおっぱいちいせえええええええええええ




  126. クジラ食った関係は海外で波紋を呼ぶから避けたな。


  127. しかしゆずこは一度しゃべりまくってるときキスしてだまらせたい・・・



    きもすぎワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  128. おっぱい


  129. 唯ちゃんと由衣ちゃんが可愛いアニメ


  130. 母親いないウソとか駄目だろw


  131. ほっちゃんがすっかり喜久子さんポジに・・


  132. ハトのところが日常ぽかった


  133. ※127

    そういう関係から今となっちゃクジラは高級品(ホント)

    多分今後も商業捕鯨だけは国際的な観点からして無理だろうし


  134. でも正直クジラってあんま旨くなかったな


  135. パズルのとこ、下ネタカットすんなよ!!


  136. 135

    まあそれでも昔は貴重なたんぱく源だし

    しかも我が国では四つ足の動物の肉(いわゆる獣肉)は基本的にタブーだったから肉といえば主にクジラの肉だし


  137. このアニメ、高校の時情報処理部だった俺はちょっと親近感わくわw




  138. クジラでうまいのは尾の身のごく一部の肉だけだな

    おまけに有機水銀がものすごいことになってるし

    昔は食糧以上に利用されていた鯨油も、今は廃棄してるんだろ



    正直あれはガイアツをうまく利用して食わないことにした方がいいと思う

    回顧厨とどうでもいいとこで国粋主義発揮してるアホ以外、誰も幸せにならん


  139. 癒されえるわあ

    唯ちゃんが可愛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#