04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

モバゲー『まどか☆マギカ』でメイド服猫耳魔法少女達が可愛すぎぃぃぃ

5bpEDGJ.jpg



card_26165_1.jpg

card_36166_1.jpg

card_46167_1.jpg

card_56168_1.jpg

SS2Hfkr.jpg

         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /

        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \

      _   ./ ̄ ̄ ̄\    /
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ   どうよ、このさやかちゃんの可愛さ
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ やっぱり可愛い子にはうさ耳がよく似合う
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_  だってさやかちゃんは寂しがりやだからね
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \   動物にたとえたら本当にうさぎだもん
          .::┘   :│   ゚    え?他の子? 可愛いと思います(小並

        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \

         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ・・・
            /

おまけ:NHKは本当にまどかが好きだなぁ

1_20130430234416.jpg
2_20130430234415.jpg



 

コメントを書く
  1. まみさんのうんこのケーキ


  2. すごく似合ってないな


  3. けんちゃんも可愛いとは思いますが、ソシャゲーはやりませんよ


  4. ウンコのケーキ美味しいっ。


  5. うんこのケーキwww


  6. うんこのケーキ美味しい…だと?


  7. うんこのケーキ


  8. オワコン


  9. うんこのケーキとは??


  10. まどかってスカトロの趣味があったんか・・・


  11. マミさんのうんこのケーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  12. うん、このケーキってちゃんと区切れよw


  13. うんこのケーキ・・・だと!?


  14. >うんこのケーキ



    狙い過ぎわろたwww


  15. エコだなぁ


  16. 猫耳じゃないよね?


  17. これならラブライブのほういいな


  18. まどかはスカトロ趣味なの?


  19. なぜ「うん、このケーキ美味しいっ。」って風に区切らなかったwww


  20. まどか=食糞


  21. まどか好きでもまどオンは糞


  22. マニアックな趣味だな。うんこのケーキ。

    もしかしてモンブランか?


  23. うさ耳だろ?


  24. 1枚3万とか5万の世界かwwww






  25. うんこのケーキワロタ


  26. うんこwwwwwww


  27. 猫耳???


  28. お前らの米面白すぎww

    アホ丸出しやな


  29. まどかのおんゲって信者でも不評だったぞ


  30. うんこのケーキwwwwwwwwwwwwwwwwww


  31. うんこのケーキてなんだとw


  32. おい、マミさんは悪くないだろ、いいかげんにしろw


  33. マミさんデカいのしそうだもんな


  34. 34

    なんか生々しいからやめろ!wwwwww


  35. お前らうんこ大好きだなww


  36. ※34

    デブさんだからな




  37. うんこしか見えない






  38. ( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪


  39. マミさんのうんこ…


  40. はがないのマリアがコメ欄にいっぱい居ますねw


  41. やだこの記事臭い…


  42. うんこ


  43. モバゲー『まどか☆マギカ』でメイド服猫耳魔法少女達が可愛すぎぃぃぃ



    猫耳??????????


  44. 絵がなんか…


  45. うーんこのケーキ最高や!


  46. うんこに注目したのは自分だけじゃなかったww


  47. ほんと気持ち悪い絵だな

    潰れ大福




  48. 句点つかおうよ!


  49. ※34

    確かにマミさんのうん○デカそう

    ウエストの太さからいっても


  50. まどか好きだけど課金ゲーには手は出さないな


  51. マミさんがひねり出したうんこで出来たケーキを食べるまどか可愛いよ!


  52. 全然似合ってない・・・しかも最近よほどネタがないのかこういう無理やり

    まとめでいいようなのを単発で記事にしちゃってる感が・・・


  53. デブさんのは太そう


  54. マミさん「(材料は)知らない方が幸せだと思うよv」


  55. >うんこのケーキ

    まみさんのなら


  56. 最近の猫は耳長いんだな・・・


  57. さやかちゃんのウンコは少し柔らかめ

    ウンコのウンコは固め

    マミさんはでかめ


  58. うんこに反応しすぎだろお前らwww



    あと杏子かわええ


  59. 別にアンチでもないんだが、この作品に今の今まで騒いでられるのが、皆凄いなぁって思うわ




  60. 読点抜いただけのコラでここまで騒げるとは


  61. コメ蘭がすっかりうんこ


  62. 青いの以外はかわいいな(ニッコリ


  63. どこが猫耳?


  64. なんだこのうんこコメw


  65. 区切らないから大変な事にw


  66. おりこのカード画像も載せてー!




  67. 作画がっっっっ!


  68. さやかちゃんとマミさんかわいいじゃん


  69. ステマギ


  70. デブさんくさそうだな


  71. ほむらが魔女っぽいんだが・・・


  72. 猫耳?

    こいつ目が腐ってるの?


  73. この中だとまどあんさやが可愛い


  74. あれモバゲーのまどかってサービス終了してなかったっけか


  75. 狙いすぎ


  76. うんこのケーキやて・・


  77. マミさん手作りのうんこのケーキ・・・


  78. まどマギってブラウザゲームの他にモバゲーまで別に出してたのか

    どっちも課金ガチャカード集めゲーなのが何ともアレだな


  79. うさ耳じゃねーか


  80. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  81. ホムホムが持ってるのがうんこのケーキぽい


  82. テキスト書いたヤツ出て来いw


  83. ウンコってお前らに対して言ってんじゃないの?w


  84. まどかのモバゲーもなんだかんだで1年以上稼動してるんだな

    そんなに盛り上がらなかったけど


  85. うんこのケーキかあ

    マミさん手作り…ってことは素材もまみさんからですよね!


  86. さすが文化庁大賞アニメ


  87. ほむらのショコラケーキどっかで見たな

    あれ、/!?そのケーキはたしか早乙女和子先生のショコラケーキ三段重ねとまったくおなじだと!?


  88. 青い娘かわいいじゃないか


  89. なに主人公がスカトロに目覚めてるんですか


  90. 潰れ饅頭じゃ全然可愛くねーよ

    さすがうんこアニメ


  91. 句読点入れろよww素でうんこと読んだじゃねーかw


  92. 72

    魔女だから仕方ないじゃん













  93. ド饅頭みたいな顔した女の子って可愛いよね(ニッコリ)




  94. ザブングルの主人公に顔がそっくり


  95. まどかので微妙にデジキャラットのうさ耳思い出すた


  96. この前とらドラの問題も出てたな


  97. うんこのケーキwww


  98. ザブングルの加藤?


  99. 今思うとキャラデザ糞だな


  100. うんこのケーキクソワロタwww


  101. 猫耳にうんこケーキw

    やらもゲームもやっつけ仕事バリバリだよ


  102. ※102

    当時から思ってたわ


  103. うさ耳やないか!


  104. ごめん、絵が下手糞すぎて可愛いと思えません


  105. このまどっちうさだにそっくりやね


  106. うんこのケーキは1週間したら知らないうちに

    うん、このケーキに修正されてたんだぜ


  107. 確かにこの中ではさやかが一番カワイイ


  108. ほむほむのうんこのケーキなら食えるわ


  109. うんこのケーキとは、たまげたなぁ・・・


  110. さやかのうんこケーキだけお断りだ!


  111. うんの後に句読点つけろやwww


  112. 杏子ちゃん立ちながら上の口やら下の口やらにうんこケーキ咥えてはしたない


  113. うさ耳だろ、全然違うぞ


  114. 10

    ウンコ味のケーキ


  115. おいこらまて

    うんこケーキってこれ俺が作って某所に投下した画像じゃねえかw


  116. うん。このケーキ美味しいっ。 だろうが


  117. にゃーーーっ!

    見ろよカミやん

    メイドは人を選ばずだにゃーーーっ!


  118. ネコミミで画像見て、は?ってなった


  119. プログラマー狙ってるのかかなりの馬鹿のどちらかだな。普通「うん」の後に!つけて

    うん!このケーキ美味しいっ、になるはずなんだが


  120. あんこやべー


  121. ほむらに「猫耳モ~ド~」って言わせてぇwwwwww


  122. お前らうんことちんこ大好きだもんな


  123. 124

    シャフト繋がりでかwwwww


  124. 言っておくが元々はちゃんと「うん、このケーキ」だからな?



    最初の2文字を俺がお絵かきソフトでちょいちょいと右にずらして

    2chのスレに貼りつけたコラ画像だ。まさかやらおんで見る羽目になるとはな


  125. ぶっちっぱ


  126. やらかんモバゲーばっかじゃなくてサムネまどオンにするならまどオンも話題にしてやれよ


  127. オワコン!!


  128. 127

    まどオンスレ民さんおっすおっす


  129. x うんこのケーキ



    o うん、このケーキ


  130. うんこうんこうんこって連続でそんな戯言面白がって言ってんじゃねーよ糞貧民共が!(怒)


  131. いくら課金すればうんこのケーキを手に入れられますか?(迫真)


  132. うんこの画像はうんこのケーキの画像を解説するうんこ


  133. まどオンってまだサービス終了してなかったんだな


  134. 127

    これ、キミが作ったコラだったのかw



    それはさておきあんこが可愛すぎる

    まどオンはこのあんこを採用するべき!!!


  135. ウンコのケーキに見えているのが俺だけじゃなくてよかった。


  136. やっぱかわいいな。

    けど猫耳じゃなくてウサ耳じゃないかこれ?


  137. めずらしくさやかが1番かわいいじゃねーか!




  138. これ以降うんこに関わるキーワード禁止


  139. ※134

    つまんねー事聞くなよ!(by 蕪羅亭魔梨威)


  140. あんこのキャラは便利だな。

    さやかは難しい。


  141. うんこのケーキしか頭に入ってこなかったw変なとこで文章区切るなよw


  142. アニメ本編がアレな話だから、猫耳に違和感を覚える


  143. まさか・・スカトロルートがあるのか?


  144. タイトルでwktkして来たら、うさ耳だった・・・(´・ω・`)


  145. >うんこのケーキ美味しいっ。



    「空想にマミれた」ってヤツだな。


  146. ちなみにウサ耳が似合うまどマギキャラ総覧



    まどか △

    ほむら ○

    マミ  ◎

    さやか ○

    杏子  ×



    まあそんなモンだろ


  147. ※149

    ほむらも微妙


  148. ここにはまどオンやってる人はあまりいないようだね(ニッコリ)


  149. まどオン自体やっている人が少ないですし

    信者からもボロクソに叩かれているコンテンツだ


  150. オンラインはテストの時点で先行き見込めなかったからやめたけど正解だったね。……そしてこれが猫耳……だと?


  151. 152

    40万超えてるらしいけどね


  152. うんこうんこ連呼しやがって汚いな…餓鬼かよ


  153. うんこうんこ連呼しやがって汚いな…子供かよ


  154. もう嫌だこいつら・・・


  155. うん、って区切れよこれ…う◯こに見えるじゃないか


  156. 154

    登録だけして遊んでない


  157. 猫耳・・・?


  158. うんこワロタ


  159. 150

    むしろほむほむの場合は黒ウサギ



    ちなみにまどかはレッサーパンダ

    杏子はオオカミ


  160. うさ耳を猫耳と間違えた結果wwwwwwwwww


  161. ※154

    40万という数字も怪しいところ


  162. 佐倉うんこのうんこケーキ




  163. 猫じゃない


  164. うんこのケーキwwwwwww


  165. マミさん、さやかのが一番可愛いな

    杏子とまどか、暁美さんのはなんか違う


  166. うんこのケーキwwwwwwww


  167. まどかす自体、うんこのケーキみたいなもんだから別に構わんだろwww


  168. 172

    糞うんこが米うってやんのw


  169. マミさんのうんこなんだから美味いに決まってるだろ


  170. まどか可愛すヴぃんだろ

    うんこは知らんけど

    今ラブライブに浮気してるけど映画の時期になったらまた熱上げて頑張るよ!


  171. 今からバニラとゆまの画像を送り付けてやる!


  172. 三次元の炉利って、俺だけの法律になってしまうな…。

    でも、二次元の炉利は、あった方が良くね??

    だってさ、お前らも見ただろ??電車の中で炉利が足開いてサービスしてくれたの!!

    俺だって痴漢したいわ!!


  173. 警視総監さん!コミケは厳重警戒で!



    ところでさァ…『冥結核李』って、結核ウィルスの事だろ??



    どうやって俺の体の中に埋め込むの??



    謎なんだけど…



    こういうのは警察のみんなに任せれば??


  174. 俺は今回コミケパス
    バニラとセックスしてる


  175. …何?今の人?
    あの人が犯人?
    ID晒して警察呼ぶ!なんて出来るん??


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#