07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

『ガールズ&パンツァー』同人オンリーイベントに脅迫メールが届き、会場変更&成人向けの販売が中止に


1367306689393.png

                 
    \__人_人/
      ) アァァン (
    /⌒Y⌒Y⌒\  /             ヽ
              /               }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j
  /                \            ( ●;    ガルパンアンチ凶暴すぎんだろ!
. /                \           〉  なに喪服の真似なんかしちゃってんの?
/   ー―-             i        ,–/     
.  ( ○ )    -―-  U     i         _/     
            ( ○ )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ /
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二          /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ ほんとだよ!喪服もつかまらねーし
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ こいつも捕まらなさそうだし!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ 警察なにやってんの!!
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i

 
コメントを書く
  1. 黒バスで処理しなかったからこうなる


  2. 喪服ww


  3. 一桁かもしれない


  4. ひとけた


  5. まーたやらかすが騒ぐからこうなる。


  6. ふゎい


  7. イヤッホゥ!!!最高ゥゥゥ!!!最高だぜェェェ!!!


  8. そもそも捕まえる気あんのかね?


  9. まじかよ


  10. ひゃっほう


  11. これはイベントがなくなると得する業者の仕業じゃないのかw


  12. 黒バスの脅迫事件を、腐女子だから~なんて能天気な事を言って他人事だったら飛び火した。


  13. 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] : 投稿日:2013/04/30 19:52:52 ID:C7KDzQU10 [1/10回(PC)]

    やら糞ってもうオワコンブログになったんだろ(´・ω・`)誰もみてねえよあんなとこ





    ぷっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  14. 日本の警察は無能すぎるわ


  15. さいてー


  16. 黒子で腐女子ざまああああああああああああああああああ



    とか言ってたのがブーメランになった訳だな



    気に入らない作品のイベには脅迫メールが効果的って実証されちゃったねw


  17. これの犯人を捕まえて黒子の分も償わせたらいいんじゃないかな

    キャリーオーバーみたいな感じで


  18. 欧米の、例え犠牲者を出しても何人死ぬことになっても絶対にテロに屈しない姿勢の意味がよくわかるな


  19. 警察が無能過ぎるな

    全く機能していない


  20. まぁ当然だわな

    黒子で脅迫に屈したのが引き金

    国際社会でテロリストと交渉しないがルールなのは

    一度折れると何度でも繰り返される有効手段になるからだ


  21. ザマーww

    ロリコンは死んだほうがいいからなww


  22. ガルパンのエロじゃ立たないお


  23. ガルパンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまあwwwwwwwwwwwwwメシウマすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. ガルアン凶暴


  25. まあ、愉快犯の可能性もあるしそれ系統は委託するしかないんじゃね?



    でも、ガルパンに関してはキャラの日常ネタ本、戦車解説本とかそっち系統の方が明らかに需要高い気がするんだがな


  26. またかよ


  27. ガルパンアンチ凶暴すぎ


  28. アンチ本当にバカだねぇ

    警察が無能なせいで特定難しいみたいだけど、普通に犯罪だからね?

    いつまでも安穏と暮らせると思うなよw


  29. いやそもそも大洗で成人向けはどうなん…


  30. 二次元エロ規制派の自民は、むしろこの脅迫犯の方を暗に支持してそうだから、

    警察が本気出すことなさそうだわ


  31. 馬鹿野郎!

    警察はメガストアを休刊にしたりと忙しいんだよ!

    多分


  32. 黒バスでやれ


  33. 警備に10式持って来よう(提案)


  34. 喪服が道作っちゃったなあ・・・テロには屈しないでいかないとどうにもならんで


  35. もう逮捕されないんだからどんどん模倣犯でるだろうね。

    >>23みたいな思考でそのまま実行しちゃう奴がいるからね


  36. やっぱりガルアン犯罪者だったか




  37. 会場が貸してくれんのは仕方ないとして、

    誰か土地持ってるオタクの私有地で開催したらどうだ



    なにが起ころうと絶対に中止にしないって表明してさ


  38. 何でガルパンwwwwほくろのバヌケに行けよwwww


  39. いい加減に逮捕してくれよ


  40. ふざけるなよ


  41. 成人向けのみ販売禁止ってことはエロ限定での脅迫かよw

    喪服の模倣犯やアンチじゃなく規制派の陰謀か・・・許せねえな


  42. 映画中止決定wwwwwwwwwwww


  43. つーかガルパンのエロ本期待してる奴いるの?

    どーせ毎回人気の作品でしこる本作ってる奴らが大半なんだろ?


  44. ガルアン凶暴すぎ






  45. 脅迫メールならまたIPアドレス()で

    誤認逮捕が来るんだろ


  46. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  47. ほんと警察は何やってんだろ

    2chの殺人予告書き込みでぎゃーぎゃー騒がず

    こういうのに本腰入れろよ


  48. ほんと警察って無能だな

    エロ本押さえてないでこっちしろよ。


  49. 29

    とりあえず、ちゃんと区画としてしっかり分けることが必要だろうな


  50. こうやって拡散するから

    愉快犯が増えるんだろ


  51. ガルパンのエロとかいらねえよ


  52. 脅迫に屈せざるをえない程度の実行力、企画力な訳でしょ

    所詮同人イベントなんか同人屋の金儲けの場でしかないわけだし

    表現の場云々とかちゃんちゃらおかしいわ

    本当に文化を発信するつもりがあるならそれ相応の覚悟ってもんがあるだろ


  53. 黒子の時に警察が相応の対応しないからこうなる

    黒子の件も今回の件も警察はさっさと犯人特定しろよ

    そして主催側は犯人に損害賠償請求しろ


  54. そもそもガルパンにエロなんていらないんだが。


  55. イヤッホウゥゥゥ!


  56. 警察「いいぞもっとやれ」


  57. エロを中止させるために脅迫って、こんなのあるか普通?

    この主催者の発表は信用できないぜ


  58. 44

    アンチがどうしてエロ同人だけを狙い撃ちにするんだよw


  59. 47

    IP掘るだけで楽して捕まえられる仕事には熱心だが

    マジで捜査しなきゃならん事件には見向きもしない

    腐った給料泥棒だな警察


  60. ガルアンとうとう犯罪に手を染めちゃったかー


  61. 俺らの力で何とかならんの?


  62. っつか明日は我が身と考えるとこえーよ

    警察、まじなにやってんだよ


  63. まー、聖地での同人誌即売会で18禁ものの販売はちょっとなw


  64. そもそも二次創作自体がグレーゾーンだから

    あまりデカイ事を言えないってのもあるしなぁ


  65. はいはい都合の悪い事は全部アンチのせいですか


  66. ガルパンにエロいらないとか言ってる奴なんなの

    女の子でてなかったらヒットするわけないだろ


  67. 今回はメールだから捕まるんじゃねーの


  68. 脅迫して何になる?



    もうやめてくれw

    エロがいやなら読まなければ良いじゃん


  69. むしろエロを嫌悪する信者の仕業だな


  70. 中止なら勘弁だが、エロ禁ならむしろ大歓迎だわ。

    そもそもガルパンのエロなんて需要ないだろ?


  71. K察は何やってんだ?

    黒子犯も捕まえられない癖にコアなんかに入っている場合じゃないだろ

     

    しかしガルパンでエロって・・・ありえんだろ


  72. 黒子の時に笑っていたやつらはこういう事になるのは

    判っていたのかね?

    ただ、可愛そうなのはアダルトサークルの皆さん。

    今からじゃ代わりの本も作れないし

    茨城の奥地まで売るものもなく観光に行くことになり

    さらに売ることが出来なかった本が自宅で不良債権化するんだからな。


  73. 喪女の黒子を逮捕しないからだな


  74. 気に入らないから脅迫して潰すってただの基地外じゃん


  75. そもそもこのイベントでの成人向け同人誌の販売は、基本的には禁止だったらしいよ?

    開催側もそこには留意する必要があったのでは?って意見もあるみたい。


  76. 成人向き云々からするとエロ規制目論む連中の仕業なんじゃと穿ってしまうな


  77. 同人潰すのは信者だろ


  78. ガルパン大好きだけど、エロはいらないかなぁ。


  79. 警察は当てになんないんだから、参加は自己責任で開催すればいいじゃない。

    これからも脅迫状1本で開催内容の見直しをする気かね?馬鹿馬鹿しい。


  80. 腐バカにしてたやつすっげえブーメラン食らったな

    だから他人事じゃないっていっただろ


  81. エロ同人を頒布することがわかって

    会場側がエア脅迫で貸さないことにしたんじゃないのか


  82. ひええええええええええええええええええ


  83. そりゃ鍵十字とか出してりゃそうなるわ










  84. 腐女子か、京アニ信者どっちだろう












  85. 大洗町にとってはこれでよかったかもしれない



    さすがにエロ本の世話までできないだろう


  86. 客も売り手もマウスに乗ってイベントすればいいやん


  87. 信者かどうかはわからんが、アンチがここまでやっといて非エロを野放しにする理由はないな


  88. 黒子とガルパンは盛り上がり方が似てるよな


  89. 18

    同意 


  90. あーあ嫌な流れになってきた

    黒子で脅迫状が来たら中止の前例が出来上がっちゃってるから

    脅迫が来たら前例に倣って議論も無く中止するようになっちゃうぞ

    そのうちイベントもさせてもらえなくなってくる


  91. 同人ごとき許容出来ない信者だったら器小さすぎて笑うわwww




  92. 別にエロあってもいいけど大洗でやんなよって気はする

    脅迫した奴は聖地云々じゃなくてキャラ云々らしいけど


  93. ざまぁwwwwwwwwwwwww


  94. エロは配布するなか

    フィクションと現実の区別のつかない人(規制派)の方が

    おもいっきり犯罪行為に及んでる、この現実www


  95. 犯人は腐女子か京アニ信者で間違いない


  96. 85

    お前


  97. 大洗でエロ本売る気だったのかよwさすがにねーわw


  98. 左の方からの抗議で会場をかせなくなったことをごまかすために

    脅迫ということにしたんだろう


  99. 96

    だな


  100. これでガルパンアンチはキチガイ扱いされるな



    あーあ…


  101. まー確かにガルパンのエロは要らんがw

    つか、売ってもそんなに売れるとは思えんしwww

    (たしか、前のイベでもエロ同人は売れてなかった記憶が…)






  102. めっちゃ嬉しいなwww

    関係者の残念そうな顔を想像するだけで笑えてくるww


  103. ボルゼは大人しく東方に戻った方がいいな…


  104. 流石に聖地開催では全年齢オンリーにしようぜ・・・


  105. 同人なんてエロがなきゃすぐ廃れる世界だからな


  106. ガルパンゴゴゴゴゴwwwwww


  107. 二次創作イベントは行かないから何とも思わないけど

    まあファンの人はお気の毒としか


  108. 小倉唯が変猫共演者と韓国料理サムギョプサルを食べる

    小倉唯が変猫共演者と韓国料理サムギョプサルを食べる

    小倉唯が変猫共演者と韓国料理サムギョプサルを食べる


  109. 遠回しの犯罪擁護とか正気かよお前ら……


  110. またイベ中止テロ成功か


  111. エロ同人はとらかメロンで買えってことだ


  112. アンチ狂暴だな


  113. まあ、どの程度の人がエロで出す予定があったかは知らないが、今回の被害を最小限にするには委託販売しかないだろうな


  114. ガルパンにエロは似合わないので結果的には良いが

    ・今回脅した奴はアニメファン全員の監視で逮捕に追い込むべき

    ・こういうイベントは成人向け混ざるだろう貸し出した時点でOut

     大洗側はガルパンという事で純粋な気持ちでOKしたんだろうが・・・

     同人イベントと知って良く開催許可したなと思っていた


  115. 99

    てか抗議以前に元々この会場元々18禁NGでしょ

    いったん許可しちゃったのが手違いのわけで


  116. もうネットでやればいいじゃんw


  117. 韓流王子と笑えないヲタ

    韓流王子と笑えないヲタ

    韓流王子と笑えないヲタ


  118. 『ガールズ&パンツァー』同人オンリーイベントに脅迫メールが届き、会場変更&成人向けの販売が中止になって総統閣下はお怒りのようです


  119. 試されてるのは同人屋の覚悟だろ

    自分達が他人の創作物をネタに金稼いでだけじゃなくて、

    そのコンテンツ、引いてはアニメ、漫画文化全体の隆盛に寄与している

    という自負があるなら脅迫なんぞに屈しないだろうしな

    屈するようならただの薄汚い同人ゴロってことだろ


  120. オタクってマジ引くわー

    潰しあってばっかw


  121. アンチとしてはむしろ大洗でエロ本売って気持ち悪がられて欲しいし


  122. ガルパンの糞キャラデザで抜ける奴いんの?

    戦闘シーンは魅力あるがこの作品で誰もエロなんて求めてないだろw


  123. 喪服捕まってないし俺も捕まらないだろ^^くらいの軽い気持ちでやってる模倣犯だろ

    開催した所で実害が出るような事する度胸は無いと思うがな

    脅迫状とか届いてませんけどって態度を通せば犯人も郵便事故にでも遭ったと思うさ


  124. どうやら

    エロだけではないらしい



    Ⅳ号戦車の

    砲弾の形した抱き枕が

    売られるらしい


  125. これ、すべてのライブやコンサートとかにも当てはめれるから、テロ認定でもっと本腰入れなきゃヤバイだろ


  126. 110

    犯罪擁護って言うか普通の感覚だろ・・


  127. 夏と冬の本番もこりゃ脅迫で中止になるんじゃないの、今年は…


  128. 著作権グレーゾーンのイベントに対して、警察も動きづらいんだろうねえ。




  129. どうでもええわ


  130. >102

    ヘタレが安易にカチュノンのエロ描いて

    「イベントで全然売れなかったからもぅパトロンから印刷代出してもらえない!助けて!」

    ~とかいう話もあったなw


  131. >17

    キャリーオーバーわろたwww




  132. 戦車のエロスは欲しいぞ


  133. 46



    リトバスはそのガルパンに束で負けてる訳だが




  134. オワコン


  135. ガルパンはエロなくていいから別にいいや

    エロなら別の豚向け作品でいいし


  136. そういや、戦車同士が絡み合うエロ同人誌あったなw


  137. リアルで開催せずにネット上でやれば?

    ID・パスワード制にして特定の人しか見れなくするとか






  138. >>133

    なんだそれw

    戦車同士のエロどんなだよwww


  139. 黒子の件でも思うが

    警察は二次元が嫌いだから、脅迫テロをわざと放置してたりしてな


  140. 元々エロ本を買う気はなかったけど、聖地巡礼出来ないのは辛いな・・・


  141. つか、ガルパンのエロ同人売ってもどーせ売れんから、

    そのまま売らせて在庫積ませた方が良くね??


  142. うわ~

    アンチはスレ立て

    だけじゃなく

    脅迫メール送るとは…



    しかも同人イベント

    なんかに…


  143. 児ポ法規制で萌えヲタざまぁwww

    と笑っている腐女子共もブーメランが返ってきそうだな


  144. 実はもっと問題なのが会場変更

    大洗は元々人口が2万人もいない小さい町だから

    そんな大きな会場がなく

    主催者側は相当会場選びに苦労したそうだ。

    そしてやっと取った一番適している会場が取れなかったとなると

    下手すると

    主催者側が会場の広さと人の多さを予想できなかった

    同人即売会「こみっくパーティー」並みの地獄絵図になるかもしれん。


  145. 戦車のエロスは

    欲しいって言ってんだろ!!


  146. むしろ警察内部の児ポ推進派が便乗してこゆことしてんじゃね?


  147. 戦車同士が絡み合うエロ同人wwww



    シュール過ぎるだろwwww なんか読んでみたい


  148. 結果的にはくだらないエロを締め出せたが、会場変更はして欲しくなかったな。


  149. ガルパンエロいらないとか信者が言ってたから信者が送ったんじゃねーの?


  150. 戦車は陸軍の象徴的存在だし

    忌々しく思っている連中もさぞ多かろう

    今までもこういうのがなかった方が驚きだわ


  151. 左巻きの方々が、ガルパンと自民党を結び付けて陰謀論を進行形で展開しているから、

    アンチを装ったその手の方々かもしれないよ、脅迫状。


  152. ニポンのKサツ深夜の職質が忙しいのでキモオタ相手にシテラレマセン


  153. ガルパンのエロとかマジ引くわ~…


  154. 「イヤッホウゥゥゥ!最高だぜェェェ」で検索


  155. 同人は所詮著作権違反だけど脅迫はいかんな


  156. めでたい、実にめでたい!www




  157. ざまあみろ


  158. エロいらないらしいし、そういうことだろ


  159. バカが一人いるだけで簡単に壊れるのが悲しいな


  160.           {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }

    .     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノガルパンオンリーイベントが見たいよぉ~!

       {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /  正確には

             |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ 18禁販売中止組の発狂する姿が見たい~!

            {: : : : : {ハ、     {  丿     イ

              人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{      あびゃ~~

    .          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{

               ∨   / \ ∨/ | : : : :{

                      /  〈⌒尤'⌒〉| : : :人


  161. 会場はアウトレットと大洗マリーナに変更だそうだ



    エロ同人も売るのか?良く許可してるよな



    ちらしをクックファン、まいわい市場、大洗リゾート

    アウトレット、大洗駅、肴屋本店でも配布するって・・・

    大洗の町民実情分かってるのかね


  162.  YAAAA! 次はホモ水の番だぜー! ヒャッハーッ!!


  163. 141

    安心しろ

    聖地開催は変わらん


  164. ガルパンにエロは不要

    よって問題ない


  165. 成人向けやめろって脅迫メールは明らかに信者だろw

    アンチだったらもっとストレートに送る


  166. 戦車のエロ同人誌は、確か表紙が戦車を亀甲縛りしてたんだがタイトルが出てこない


  167. はあ…いい加減にしろよ竿儲…


  168. このイベントには疑問だけど脅迫はダメでしょ


  169. 大洗で同人誌なんぞ売るなよ・・・



    こういうの開催してるヤツって同人で大洗を盛り上げられるとか

    勘違いしちゃってるんだろーなぁw



    ま、潰してGJやねw


  170. コミ1でもガルパン関連は呉風しか買わなかったもんな



    エロいの結構あったけど買う気すらならなかったよ


  171. ガルパンは好きだが、ガルパンに限らず好きな作品の同人とかって正直読みたくないな

    エロとか尚更


  172. 18禁組が参加停止になって参加サークルがどんだけ減るか


  173. 腐女子ざまあww

    って言ってたらこれかよw 俺ざまあだ・・・




  174. 成人向けに関しての脅迫と言う事は、ガルパンファンが止めて欲しくて送ったんじゃないの?


  175. 個人的には

    三突とポルシェティーガーのエロが言いと思う



    それか

    ヘッツァーとラング


  176. コミケ終了も近い


  177. とにかく犯人が逮捕されるのが模倣犯を防ぐ一番の手なんだけどな

    警察真面目にやる気ないんじゃねーのか

    「クソ忙しいのにキモオタ共の抗争の始末なんざやってらんねーよ」みたいな感じで


  178. パン津NGも徹底した作品なのにエロとかガルパンファン求めてねーだろ

    つーか公式や製作委員会とかはエロ同人なんて許さないで欲しいわ


  179. ガルパンにエロいらないとか言ってるのに

    円盤についてくるおまけ話が水着ばっかりなのはギャグなのか?


  180. 警察の無能さをあげつらってるやつ多いけどさ、実際問題主催者側は安易に警察沙汰にできないでしょ

    著作権云々のもあるし、成人向けの販売規制対策とか突っ込まれたら藪蛇じゃん


  181. 174

    ほとんど減らないよ

    成人向けは元々少なかった


  182. 時期的に児ポ規制派の犯行だろうな

    彼らは現実とフィクションの区別がつかないらしいから

    しかし脅迫は犯罪だぞw


  183. ざまああああwwww



    黒子はホモでガルパンはレズ



    どっちも反社会的存在だから中止は正しい判断



    劇場の方もこの調子で頼むわwwww


  184. >成人向けに関しての脅迫性のある匿名のメール



    あっ・・・(察し


  185. ガルパンファンは成人向同人誌けなんて望んでないだろ


  186. 糞アニメが調子くれてるからだよ

    脳みそ茹だってるガルパン信者にはいい薬じゃね?


  187. 181

    特にそれっぽい描写とかきわどいものでなければ、水着はまだ健康的でエロって感じはしないがな



    まあ、OVAは断然戦車道講座推しだが


  188. 成人向けの販売が中止ってことは

    徹甲弾抱き枕は

    販売されるよな?


  189. >181

    アレは「お色気サービス」であって、エロとは違いますから。


  190. ガルパンで見たい同人誌は日常モンとか他校のif対戦モンとかだからな


  191. ざまーwww

    ナチスの戦車を主役にしてる時点で頭がおかしいアニメだからな


  192. こりゃあ、別アニメの即売会でも事件が続くぞ

    黒猫、キャラのエロ化、カップリング論争・・・火種はいくらでも


  193. モラルの欠片もないクズ煽り屋共しかいねえな

    毎日こんなブログ見て生きてて楽しいか?ん?


  194. 好きなキャラのエロネタが不快、までは判るが

    それと脅迫は別もんだわな・・・


  195. ガルパンアンチよりもガルパン信者のほうが可能性高いのでは?




  196. イベンターもサークル参加者も一般参加者もドンと来いで覚悟決めてかかってんだけど、

    会場がね、壊されたらたまったもんじゃ無いって弱腰になるんだよねwwww

    マジうんこ


  197. 同人文化()は終わったほうがいいね

    ゴロツキとかまじでうざい


  198. ガールズ&パンツイベントに見えた


  199. 俺百合とか大嫌いなんだよね


  200. ざまぁ


  201. 181

    ギャグだね~



    実際

    内容もギャグばかり

    だったしね



    スパムは笑った


  202. 189

    信者さん流石です

    本スレでもいらんいらん言われてたのにww


  203. アンチ凶暴すぎだろ・・・


  204. 元がエロくないから

    NTR、自殺、レイプ等の鬱展開含んだ強烈なエロ作品にするのが向いてる


  205. そもそも同人なんぞという後ろ暗いイベント

    なんだから、もちっと会場とか考えろやと言いたいw


  206. 映画館に同じことしたらどうなるんだろうな



    アニメ映画でこういう例は聞いたこと無いけど


  207. エロが不要って主張してるガルパン信者とエロ期待してたガルパン信者が見事に対立してるなw





    いいぞ、もっとやれw


  208. 楽しく水着までなら良いけど、ガルパンキャラが酷い目に合う薄い本とか要らねえ


  209. 194

    まぁっ、そのとおりやね。

    んで脅迫状送った奴は実はネット通販でしか買ったことがないやつだから

    イベントなんて無くなってもよいなんて考えている奴だったりするオチ。


  210. 何度繰り返してんだ?またいつものPlastic Lover



    嫌な音立てて胸を引っかいて



    蒸発する


  211. さすが社会現象のガルパンさんやで!


  212. どうせソミュア厨かホチキス厨の仕業だろ

    シャールB1なんか作中で押すから


  213. とりあえず、ンゴりたかったやつはンゴっとけばいいと思うよ


  214. 期待しているのは単なる萌え豚だろ


  215. 先日の強制捜査を見ての通り

    警察はエロを取り締まる側なので

    むしろ脅迫状を送る側にいるんじゃないの


  216. カチューシャたんとラブエッチする同人誌が出るはずだったのに……




  217. 188

    アホはそれ以上しゃべるな



    同人イベント中止か?で

    多くのガルファンは喜んでる


  218. 20代~30代

    もしくは40代~50代の犯行


  219. 今後

    どのアニメでも起こりそうでコワイ


  220. 220

    マジか

    糞みたいな連中だな

    質アニメ厨そっくり


  221. >ガルパンにエロいらないとか言ってるのに

    >円盤についてくるおまけ話が水着ばっかりなのはギャグなのか?



    これはいいポイントだな

    実際その通りなんだよ



    OVA「次も水着回です!期待してね」

    信者「またかよ?もーいいだろw」「そんなのより〇〇のスピンオフ出せw」「戦車出せ!」


  222. てめえらがネットで無責任に煽るから勘違いした馬鹿が

    人様に迷惑かけてんだろうが

    全員両眼潰れてしまえ


  223. 徹甲弾枕は

    買おうと思う


  224. まぁ、大洗町の対応も早かったし良いんじゃね?



    2会場制は移動大変だけど、ゆるゆる大洗の町を満喫するわ


  225. 気に入らないイベントにはとりあえずメール出せば中止に出来るのな


  226. 場所も聖地だし全年齢だけでいいだろ。






  227. これは

    まほ姉とノンナさん

    発狂


  228. 黒子の時は多少なりとも気の毒に思ったもんだが

    いざ自分が好きなアニメでやられてみるとまぁビックリする程なんとも思わないな



    大体女の子しか出て来ない作品のエロ同人なんて悪いオッサンに捕まって性奴隷にされるとか

    糞みたいな話ばっかじゃない

    その点腐向けはキャラ同士が絡むだけで知らないオッサンに掘られたりはしないんでしょ?

    (知らんけど)


  229. SAO信者顔真っ赤すぎw



    ウオオオオ!って叫びながら大好きなスターバーストストリームでもしてろよww


  230. 本当の恋と本気の愛

    自分に嘘はついてないだろう

    迷うことなくあなたを見ていたいから

    そう

    近づくことに必死で・・・・・


  231. 220

    たぶんお前だけ


  232. ガルパンでは起きるけど他だと黒子くらいなんだよね。



    やっぱ気持ち悪い作品には気持ち悪い奴が寄ってくるんだな。



    他のちゃんとしたアニメには無縁の話だからどうでも良いけどw




  233. 嫌いなイベントがあったら

    オフラインで脅迫状送りつけるのがよさそうだな

    そうそう捕まることはないようだし


  234. 206

    そうそう。元がちょいエロくて薄い本描いてくださーいと言わんばかりのタイトルなんかのエロなんか何の価値もない

    エロさなんか想像もできんようなキャラを脱がすからこそ薄くて高い本に見合った価値があるというもの


  235. 大洗にくだらねえ火種を撒き散らすなよ


  236. 鴨川じゃ心配する必要のない問題


  237. まあ、ファンとしてとりあえずは会場移転手続きに関わった方々お疲れ様でしたって所だな


  238. >233

    この場合顔真っ赤にするのはガルパン信者なんじゃ……

    馬鹿の思考回路は不思議すぎるわ


  239. 総統閣下はOVAをご覧になって

    おっぱいぷるんぷるんと大歓喜なんだけど


  240.    ∧_∧

       ( ´Д`) <ファンとアンチのみなさーん、温かい

      /    \ お茶が入りましたよ~

      | l    l |     ..,. ., .,

      | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。

      ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。

       /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.

    .  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.

     〈  く     / / 旦旦旦旦旦旦旦旦


  241. まー本当のガルパン好きは同人なんかやって欲しくないだろうな

    企業に金入るわけじゃねーし

    人の相撲でふんどし取ってるようなもんだし


  242. 黒子も可哀想だったからな

    マジでキチガイは勘弁


  243. 警察仕事しろ


  244. 警察動く気ねーだろこれwwww




  245. 大洗の連中はこれでヲタのキモさ危険性に気づき始めるな。

    ヲタに媚びるとこうなるw



    これは犯人GJだね




  246. 221

    容疑者を即座に70億人にまで絞り込むそのプロファイリング

    さすがです


  247.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはをサムギョプサルを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) 月子(ウォルチャ) ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  248. 警察何してんだよ

    無能にもほどがあるわ


  249. 妹がいるからちょっと知ってるんだが、同じ脅迫に晒されてる黒子ファンは戦々恐々らしいな。



    ガルパン信者も同じ今後油断できませんぜ?



    これをキッカケに事あるイベント毎に同様の事態が起きるかも。


  250. 成人向けはキャラクターを滅茶苦茶にする酷いのがあるからな




  251. 218

    それは無いだろう



    エロ規制とテロの脅しは別だからね



    こういう事件は証拠を掴み難いが

    これ以上放置するのも問題だもんな

    黒子から増殖してるからな


  252. ガルパン信者は本気で同人イベント潰そうとしてるんだな

    ちょっと引くわ


  253. 249

    そろそろキモオタの正体知ってドン引きする頃だな


  254. うーん、犯人が信者なのかアンチなのかはよく分からんが、

    なんにしても犯人早く捕まるといいね


  255. 同人なんてコミケだけでやれよ

    気持ち悪いなー


  256. 252

    警察はね

    こんな下らない案件相手してるほど暇じゃないの

    キモオタのキモいイベントがどうなろうが知ったことかw


  257. 低所得者の巣窟


  258. き、きょ、脅迫したのはガルパン信者じゃないよ!!

    (脅迫GJ!うっかりミスして逮捕されんなよw)


  259. エロ同人嫌い。


  260. でも、これ別にガルパンのイベントじゃなくいろんな作品で起こされる危険性がある話だが



    まあ、自分はこの作品にエロは求めてなかったからいいが



    あと、脅迫行為自体はよくないが


  261. アンチかと思ったら信者の仕業か

    不思議だなぁ

    他のアニメではそんな滅多に怒らないのに

    やっぱ気持ち悪いアニメには気持ち悪い輩がわくのかね?


  262. せっかく大洗が活気を取り戻し始めたのに・・・



    黒子の時も思ったが

    こういうことする奴の脳はどうなってるんだろうな


  263. 正直同人はどうでもいい

    制作と大洗に還元できればいいんで


  264. ガルパン信者顔真っ赤wwwさんざん他作品叩きまくった罰だなwww


  265. エロだから問題ないとか言ってるうちに

    そのうちイベント自体が潰されるんだろうな

    次はコミケからガルパンがなくなるかもな


  266. 徹甲弾抱き枕買おうと思ったのに


  267. マリンタワーを貸してくれなかったのか


  268. 実生活で何も主張できず

    まとめコメントで斜に構えて評論家気取りwwwwwwwwwwww

    くやしいのうwwwwwwwwwww


  269. 犯人は赦せんが、私は聖地巡礼と健全本が目当てだったから特に問題ない


  270. 警察も2次創作イベントまで面倒みたくないのかね

    これからも襲撃予告きたら中止ねって対応になりそう

    そうなると模倣犯ももっと増えるだろうね


  271. 258

    100%信者でしょ


  272. アンチはここまでやるのか


  273. 郵便物から発送元を辿ることができるのは

    せいぜい消印を押した局までだろう

    犯人を特定するには脅迫状を投函する瞬間の映像等が必要だが

    全てのポストに防犯カメラがついているわけでなし限界があるってことだな


  274. 警察はこんなキモオタの相手してる暇ないからね^^


  275. 黒子で散々煽ってたオタク共が発狂してるねwww

    マヂでキモイwwwwww


  276. 昔コミケでもそういう考えのやつが暴れて問題になったな


  277. まぁ同人なら



    と思ったが砲弾抱き枕買えなくなったら

    困る・・・・・・


  278. でたでた模倣犯



    これからもわんさか出てくるぞ。


  279. 268

    いやいや、他作品を叩きまくってるのは京アニ厨だからw



    そして今も、な




  280. 244

    wwwwwwwwwwwwwwwwww


  281. エロ同人なんて大洗の人たちドン引きやで


  282. 黒子といい許せん!

    つーか政治家は被害者の多い児ポ法なんて作って警察の仕事増やしてんじゃねーよ

    警察はしょうもないチンコマンコが見えたなんて取り締まって点数稼ぎする前に

    全勢力を傾けてこの脅迫したアホを逮捕しろ!

    懲役20年が妥当


  283. 大洗の地元の人がやったんじゃないの?

    キモオタが溢れてて治安悪そうだし


  284. 徹甲弾抱き枕ってそもそもエロなのか?


  285. ネットの情報だけで素人でも作れる圧力鍋爆弾の存在が一般人に知れ渡ってしまっては

    ガキのイタズラ脅迫ですら恐怖心に漬け込むのは簡単になってしまうわな


  286. キモい連中がなにやら集まってキモい事しようとしたのを阻止したんだろ?



    犯人は義賊だな。



    だいたいそういうイベントは秋葉とかでやれよ。



    大洗みたいな普通の場所で18禁イベントとか気持ち悪すぎ。


  287. ポストに防犯カメラがあっても他の郵便物に隠れるように投函すりゃ特定なんて不可能だろうな


  288. マジで何かあったら取り返しがつかないからな

    とにもかくにもイベントが開催されるのは良かったよ


  289. 売上負けたSAO儲か狂アニ儲の仕業に違いない


  290. 同人がどうこう言う前に、脅迫はいかんでしょ


  291. どうやら犯人は信者で間違いないようだね

    いくらエロが嫌だからって、これはひどいな


  292. ガルパンがどんどん盛り上がるから

    アホなアンチや同人誌がますます

    擦り寄るな・・・


  293. 聖地でエロ同人販売とかどうかしてる


  294. ガル信同士の内部対立か

    人気作品だな本当


  295. あー中二病信者、また同じコピペしてるよー



    京アニ、なんにも盛り上がるニュース無いもんねw


  296. アンチ怖いな・・・




  297. もし信者だったら、大洗に迷惑かけてんじゃねーよ

    もしアンチだったら、大洗に迷惑かけてんじゃねーよ



    どっちも大洗の迷惑になるのでやめれ


  298. なんか変に擁護している奴いるけど

    脅迫自体を支持してんの?



    怖いな~


  299. 黒子ブーメランw


  300. 警察「また脅迫ですか…」


  301. やだもー


  302. サイバー課仕事しろ


  303. 303

    「「「「それだ!!」」」」


  304. この作品にエロを求めてないって言ってるだけで、脅迫を擁護してる訳ではないだろ


  305. そりゃキモオタが集まるなんて犯罪の臭いしかしないからな・・・

    そんな危険な集会普通の人は通報するかなんとかして阻止しようとするだろ




  306. 黒子の時に散々煽ってきた豚ども息してるぅ~?www




  307. ネトウヨの中二病信者が連投してるだけだから



    まぢで京アニ終わってるわ―


  308. 会場は聖地なんだし18禁は拙いだろ

    同人誌ってだけで引くのが一般人なんだし


  309. もう一つの聖地、富士演習場なら多少の爆発でも


  310. 272

    お前の事だな



    ガルパン好きでも無さそうなバカは

    何を目当てにガルパン記事を徘徊する



    遊び相手欲しいのか?


  311. てか、東方とかにもあったんじゃなかったっけ



    あっちはどうなったんだ?


  312. 303



    それだ!


  313. 限界集落たる大洗に人が集まるイベントを催す行為がいかに有意義なことか分かってない

    たとえエロ同人イベントだって地元にどれだけ貢献するかを理解するべき


  314. 聖地でエロ同人販売とかキモい


  315. エロが嫌だからって今だに言い続けてる奴はなんなの?



    一線引いて見ろよ



    ましてや、これが脅迫の理由だったらマジクズ


  316. 豚の発狂で飯がうまい


  317. せっかく大洗に活気が戻ってきたというのに、なぜ水を差すようなことを・・・

    またマイナスイメージがついたらどうするんだよおい


  318. これは前期覇権のガルパンを潰そうとしたラブライバーの仕業

    はっきり分かんだね


  319. また話題づくりかよ



    下らん小手先じゃなくて内容に労力まわせよ


  320. こういうのは捕まえずにエロ漫画の編集部に立ち入り調査



    警察も三次より二次か


  321. 322

    そーだよね、京アニにはなんにも盛り上がる要素無いもんね


  322. 腐がやったのかな。同人なんぞに必死すぎ。


  323. エロが要る要らないの問題じゃなくて脅迫に屈するのがデフォみたいな流れが問題なんだけど


  324. 【犯人像予想】

    どうせ俺地方住民でイベント行けないし、イベント潰れようがどうでもいい。

    大勢の人が怒り狂っている様子を見るのが心地いいwww

    そして、「俺一人の力でここまで社会を騒がせたぜ!」という自己顕示欲。




  325. ガルパンに18禁が向かないのは事実だからな~

    健全だけじゃ嫌な人は来なければ良い話だし


  326. 警察仕事しろって言うけど、どうやって捜査すりゃいいのさ

    指紋を付けないようにプリンタで印刷して誰にも見られずにポストに投函するだけだろ

    容疑者が絞れるならともかく、こんな状況だと捜査の仕様が無い

    会場側や警察側に「テロに屈するな」と言っても多分無意味

    「脅迫状出しましたけどあれは嘘です」みたいな「脅迫否定状」を送るとかどうだろう

    警察もこんな無駄な所に労力使わずに他の事件に当たって欲しい




  327. 京 豚 発 狂 中 !




  328. アンチは信者を叩きたければ叩けばいい



    だが大洗の人たちにまで迷惑かけるのはやめてほしい


  329. 同人なんぞ潰れても影響ないしいいよ


  330. がルパン信者の仕業と決め付けるのはまだ早いだろ

    喪服の模倣犯の可能性も十分考えられる


  331. 232

    そうですね



    中にはキャラを丁寧に扱ってあれば良いのにという

    周辺の話を膨らませてくれる作家も居るでしょうが

    多くはキャラを下衆に扱うのだろうからね



    作品好きな人には概ね不評でしょう


  332. エロがないだけで記念すべき聖地開催に不参加とか、そんな人はファンやめた方が良いんじゃね?


  333. まあ、エロ要る要らないと脅迫問題はまた別だがな



    それに、エロどうでもいい人はそこスルーすれば済む話だし





    ただ、徹甲弾抱き枕の事気にしてる人がいたが、あれはさすがにエロに含まれないと思うぞ


  334. ノンナさん発狂じゃねーか



    やめとけよ

    122mm砲ぶっぱなされるぞ


  335. 狂豚さんうーっす!


  336. 黒子の時点でちゃんと犯人捕まえとけばこんな風にはならなかったのに

    ほんと残念


  337. さっさと犯人つかまえて犯人にもその家族にも億単位の賠償金払わせろ


  338. 困るのは信者じゃなくて大洗だな




  339. 被害届けは出してるの

    被害届けがないと警察ガン無視だよ


  340. エロだからどうでもいいとか

    エロがなくなってせいせいしたといっている輩は

    イベント自体がなくなっていた可能性があったことにいいかげん気付け。


  341. 待って!

    たしかに大洗女子にエロは必要ないかもしれないが、

    三突タンのあの固くて太い・・・ハァハァ


  342. まったくアンチは

    †悔 い 改 め て†


  343. ガルパンでエロ鬼畜系とか見たらゲロ吐くだろうな。

    幾ら画力があってもこの手のジャンルだけは絶対に買わない。


  344. そこまでオタクじゃないからどうでもいいわ

    テレビでアニメたまに見てるだけで十分


  345. 同人イベントなんぞ無くなろうが知ったことかよ


  346. 脅迫がホントにあったかどうかも疑わしいな

    18禁を地元大洗でやる事への批判はかなりの物だったし

    脅迫されたと言えば急遽の締め出しも正当化できる


  347. ガルアンって怖いな~


  348. エロ云々は置いとくにしても

    アンチってのはホントにクズだなぁ


  349. SAOより売り上げ低いんだからそこまでアンチすることないだろうに


  350. お前らの才能の無さをひけらかす才能がうらやましい

    どういうもん食ったらそこまで無責任かつ無知に振る舞えるの?


  351. 正直大洗で成人向け売るのは色々とアレな気がするから、黒子とかの脅迫よりは理性を感じる

    手段自体はダメだが


  352. てか、そもそもこのイベント自体、そういった18禁系取り扱うもんなのか?


  353. 2会場制になったけどポジティブに楽しんで来るわ


  354. 聖地でエロ本売ろうとしてたなんて凄いな~


  355. 大洗町もよく貸したなぁ




  356. これからはアンチのご機嫌を伺いながら活動していかないといけないのか?


  357. GIRLS und PANZER/ガールズ&パンツァー(ガルパン)同人

    kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1362582150/



    葬式スレ


  358. 蛸壷屋の次のネタはガルパンらしいな


  359. ガルパンの場合は男に犯されたり、百合とか萎えるだけだわ

    水着とあんこうスーツだけで十分だよ


  360. ああ、やっぱり模倣犯が出てきちまったか

    これからいろんな作品がこうなるんだろうな



    ま、逆に珍しくなくなって風物詩みたいになるかもしれんが


  361. これだけじゃ、信者かアンチの仕業かは分からんが、

    ホントにエロ同人禁止が目的なら、そのままエロ同人

    売らせて、大量の売れ残りを抱えさせた方が良かったと思うわ




  362. 361

    そりゃ今は町の活気を取り戻そうと必死だからね


  363. バカが手軽な嫌がらせの方法を覚えちまったからな

    逮捕者が出るまでこういうのは続くかもな


  364. 今回の場合一概にアンチの犯行とも言いにくい所が厄介

    一昔前の鍵厨的な気持ち悪さを併せ持つのがガルパン信者


  365. 聖地でエロ本ワロタ

    これもNHKでとり扱ってあげればよかったのにw


  366. 買い専の癖に偉そうだな


  367. 警察が犯人捕まえたら、冤罪を望むくせに何言ってるんだか

    ゆうちゃん?

    あんな気持ち悪いの問答無用で犯人決まってるだろ


  368. そもそも、ガルパンのファンはおっさんが多いから

    エロに興味が無い、という



    キャラを「かわいい」とは言ってるが「恋人として」というより「親が子を観る目」

    って感じだし、ね


  369. まあ、東方も最初はエロはいらない(キリッ

    とか言ってたんですけどねw


  370. 大洗には目先の金にとらわれずガルパンを大事にしてほしい

    エロ同人販売なんて以っての外



    ファンだとしたらこんな感じか


  371. イベント中止なら発狂してたが、元々健全本にしか興味ないし逆にスッキリしたわ


  372. アンチが大洗潰す気なんだろ、マジ最悪


  373. 秋葉原事件の時も似たような事する人が出てきたからなあ



    まあ、そりゃやる人出てくるわな


  374. おいフザケンナ!!



    カチューシャのエロ本期待してる俺のみにもなれ!!!


  375. 次のターゲットはどの作品かなあ?w

    他作品の信者びびってるう?w


  376. 前からあったんだろ多分

    だけど黒子のがあまりにやばかったせいでみんなナーバスになっちゃった


  377. カチューシャちゃん・・・


  378. 黒子は、埼玉で周りが畑の倉庫でオンリー開催までしたから

    同じように私有地でやったらいいんじゃないの?


  379. ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああwww


  380. これに関しては黒子の対応がまずかったな

    テロに屈したわけだから




  381. やっぱりガルアンは凶暴じゃないか

    人としてもう終わってるよ


  382. ・犯人

    ・模倣犯

    ・不謹慎厨



    3つが同時発生すると手が付けられないよ


  383. おいアンチ、やっていいことと悪いことの区別もつかない程馬鹿なのか?


  384. これってコミケも同じようなの来たら潰れるの?


  385. マジ最悪だな


  386. つーか同人誌ってだけでも一般人から白い目で見られるのに、成人向けを聖地で販売とか余計に拍車が掛かるだろう

    イベント開催するだけ御の字だ


  387. 馬鹿だよ

    ここ見てれば分かるだろ


  388. 日露友好の証として次は北方領土でガルパンイベントを実施するべき!!


  389. 警察さんよ・・・ 結局外国人に言われた通りになったな・・・


  390. 同人イベントが潰れようが黒子みたいに作品自体が潰れなければ問題ねーよ


  391. コミケも昔から脅迫とかはあったんだけどな、爆弾騒ぎとか

    それでも中止はしなかった

    ただこうなってくるとコミケも中止を選択肢に入れた対応をせざるを得なくなるかもな

    あーやだやだ


  392. 371

    え?NHKでのたまこのステマ&やらせニュースがどうしたって?


  393. さて、つぎはどの作品かねぇ


  394. 猫好き禿デブの仕業


  395. 380

    カチューシャのエロ画像漁るで収めとけ

    往復で幾ら掛かるか知らんが、浮いた資金を円盤とかに廻せばいい


  396. 380

    まあ、そういうのは多分委託されるんじゃね?


  397. はやく解決するといいね

    エロ同人はいずれにせよ、青少年法で解決されるでしょ


  398. アンチをこじらせて犯罪者を褒め称えるのはネットの悪いところだな

    作品やら同人やらの批判は批判ですればいいのに


  399. 成人向けだけやめろなんて

    狂信的な信者もいたもんだ




  400. ガルアンは北朝鮮の太っちょよりも無慈悲だな




  401. 374

    年齢的に全然おっさんじゃないが、同じ見解だし、キャラをそういう風に見てるわ


  402. 警察はもう捕まえる気が無いだろ


  403. 自分が気に入らないもの、不要と考えるものはテロや脅迫の対象になる事を喜び歓迎する、ってやつら

    場末のまとめとは言え犯罪賛美はどうよ、人間として



    そして黒子だけに限定されてた脅迫が今他ジャンルに波及したが、これが更に別ジャンル、同人以外に波及する可能性はあるよね

    普通のおたくにも何かできる事は無いのか



    黒子で屈したのが間違いだったよなぁ


  404. 脅迫して潰すってただの基地外だな


  405. アンチアンチって、まるで狂豚じゃないか


  406. 大洗市民は戦車で自宅や店舗壊されても寛容だからな!

    けっしてテロリズムに屈したりしない!!


  407. お前らよりエロ同人作家のほうが世の中に必要とされてるよ


  408. メールだと捕まりそうだけど

    封書だと捕まらなさそうだね


  409. 396

    頭わりーなこのままキチガイ共を放置したら

    終いにゃ作品そのものだって脅迫されるまでエスカレートすんだろ

    ちったぁアタマ使えよw


  410. 次は夏のコミケ全体を中止させたら英雄になれるとか思ってそうだなwwwwwwwwwww


  411. まあ早く解決するといいね


  412. エロ同人が駄目なんて脅迫の主張も口実に過ぎんだろうしな

    本当にそれが目的ならもっと脅迫送らなければならないところが山ほどある


  413. これでまた大洗から足が遠のいたらどうするんだろう


  414. 郵便物じゃIPアドレス分からねーから捕まえらないだろwww


  415. 同人会潰したってオタは公式グッズにお金回すだけだから作品への妨害に全くなってないという


  416. 脅迫って成人向けのみかよ


  417. 主催のでまかせって線も消えてないけどな


  418. まほ姉も発狂


  419. エロ目的の豚が発狂してるな

    お前ら聖地を何だと思ってるんだ?


  420. 町興しに一役買ってるから警察も動くんじゃないかな?


  421. ガルパンイベントで大洗行った時に地元の女子高生が怪訝な目で見てきたけど

    その子の仕業かもしれない


  422. 大洗や関係者に迷惑かけんなよ

    頭逝ってんのか


  423. ニャル子GWで帰省中か


  424. こうやって話題と同情を集める宣伝方法


  425. まぁヘッツァーをprprできる

    同人誌なら買うけどな


  426. 大体、同人誌の即売会自体が、一般人から見たら引く以外の何物でもないんだぞ

    しかも大洗で18禁とか有り得ないわ


  427. 425

    性地か


  428. ガル豚ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    大洗の人に迷惑かけるガル豚はとっとと駆逐しろwwwwwwwwwwwwwwwwww


  429. 427

    それを逆恨みした君の犯行って事か

    自首しなさい

     __[警]

      (  ) ('A`)

      (  )Vノ )

       | |  | |


  430. いんや!今はホモ水の時代!!

    よって滋賀に向かうべき!!


  431. こういう同人イベントの胴元一回の興業でいくらぐらい稼いでんの?

    ばかがいたずらのつもりでやってんだろうけど、パクられたら

    賠償請求されっしガキだって親から確実に巻き上げられるし。

    損害賠償いくらぐらいになんだろ?


  432. 432

    でも深夜アニメ自体が一般人からみたら引く以外のなにものでもないだろ?

    そんな深夜アニメが町おこしに大きな役割を果たしてるのだから今さらって

    気もするんだが?


  433. それでも1000人以上は来そうだな

    聖地で観光出来るし


  434. 419

    同人程度で足が遠のく、って事は無いでしょ

    同人に実際アニメで使った場所が登場する訳でもないし



    漫画も、夏には新しいスピンオフ漫画(ギャグ4コマ?)も出るから、

    多分今後もそっちの展開もあるだろうし、コミケでも手に入るだろうし



    ただエロ漫画は…ホントにガルパンキャラでエロとか、

    本気で求めてる奴どんだけいるんだ??

    なんか「これ違う」感が半端ないんだがwww


  435. お手軽でリスク無く嫌がらせとして効果バツグンとくれば

    模倣犯も出てくるよなぁ



    今後、どうすりゃ良いんだろね




  436. 福島原発から目と鼻の先の大洗に行く奴の脳ミソがどうかしてる


  437. 436

    あれって滋賀なのか

    特定はやいな


  438. 宣伝ってもいい意味で宣伝しなきゃ意味ないし、劇場化の話が出たばっかりだからそんなもんする必要ないでしょ



    しかも、主催者が得する訳でもない気がするし



    とりあえず、ちゃんとそういった場所はある程度分けていればそこまで問題は起きなさそうだし、人が少しでも多く来てくれただろうから大洗側としても得する事があるとは思えない


  439. イスラエルみたいに、脅迫には絶対屈しない姿勢示さないと模倣犯が増えるだけだ。


  440. 432

    だよな

    企画した奴もだが大洗側もどう考えたのか

    こういうイベントが今後も続くか見ものだ


  441. 440

    まあ実際、ガルパン同人でエロの比率は低いしな

    最近の作品でエロの需要が高いのはSAOや中二病。

    今2期をやってる俺妹やレールガンもかなりのエロ無双だったな。


  442. なんか…脅迫文を出したこと(=犯罪)と

    聖地で成人向けを出すこと、あるいはガルパンで成人向けを出すことの是非(主に個人の考え方の問題)

    を一緒くたに考えてるコメがかなりあるような…


  443. 422

    …等と京都は言っております




  444. ガルパンでエロ本とか見る気すらしないわ


  445. エロ作家オワタ


  446. 440

    これでもう大洗で同人イベントが開催できない可能性は高いし、脅迫などというマイナスイメージまで付くと人が来にくくなるんじゃないか


  447. エロ戦車道の時間だあああああああああああ



    あれ・・・?


  448. ざまあああああああああああああああああああああああああ



    良いぞもっとやれ


  449. 442

    茨城県の真ん中よりちょい下あたりで福島原発から目と鼻の先か?


  450. 448

    そうそう。

    例え、エロ同人が吐き気が催すほど嫌いだろうとそれはそれ、これはこれ。

    卑劣な脅迫は決して許されないって姿勢は明確にしておかないとな。


  451. アンチなら「俺信者だけどエロ嫌いだから」でなりすましができるけど、信者なら本当の馬鹿だ何やってんだ


  452. まぁガルパンの同人は戦車の解説か日常の方が

    圧倒的に需要あるしな



    エロを求めてない人は多そう


  453. 455

    バカは放置しよう


  454. ガルアンの凶暴性がこのコメ欄からもにじみ出てるな

    完全にキチガイの域ですわ


  455. 脅迫状来た即中止ってのはおかしいんじゃね


  456. エロ同人即売会なんてコミケでやってろって話だろ


  457. 461

    会場側がびびって場所をかしてくれないんだよ

    どうしようもないべ。


  458. 448

    脅迫文について結論は分かってるからな

    ・当然悪い事、処罰されるべき

    ・警察が逮捕出来ないのに一般人じゃどうにもならん



    だとすれば主観を述べるしか無いだろ


  459. 黒子の件があるからな、どこも慎重だろう

    この犯人がどれだけ本気か知らないけど、

    あっちはもう一人テロのレベルだからなあ


  460. 今度の夏コミはガルパン島が販売禁止で無人島になるのかなあ


  461. 聖地でエロ本即売会かよ


  462. 461

    中止の話は前に売りスレかどっかで見たぞ

    そん時の理由はまだ分からなかったけど



    来たから即中止じゃなくて、ある程度考えて中止の判断しただけじゃね?






  463. エロ本買えなくなって残念だったね


  464. 454

    こういうコメントする奴が

    やりそう・・・


  465. やってて楽しいのか?バカじゃないの


  466. ガル信者だが、こんな俺でもエロ同人なら他のアニメの買いそうだわさ

    エロ狙いなら内容無いアニメでもおk(爆)



    戦車同士の絡みのエロ漫画はみてみたい!


  467. 469

    まあ買うだけなら即売会行かなくても

    委託本をネットで買えばいいだけの話だけどな。


  468. 警察無能すぎる

    仕事しろ


  469. アンチ大勝利かよks


  470. 清濁併せ呑むとは言えど、

    エロ売りしなかった作品の聖地でエロ同人売るとか。

    分かってないね。イナゴかな。


  471. 自衛隊はこういう時に動きべきだろ!!

    日本国民の生命と財産を守れ!!!


  472. 461

    脅迫来たのに会場貸したとマスコミが報道→一般もオタもみんなで会場側袋叩きって

    未来図が見えてしまうんだろうなぁ…

    そりゃ警察が動かないんだったら素直に中止した方がリスク少ないだろ

    今はそんな世の中。


  473. 同人やエロ好き嫌いは別にして

    こういイベントを聖地でするのは違和感を感じる



    それに住民が実情を知ったらどう思うんだろ?



    まいわいや肴屋さんもチラシ配布に協力してる様だが

    成人物もあるって主催者は説明していたんだろうか?

    知っていたのか知らなかったのかは大きな違いだ


  474. これからの大洗のイベントはぴりぴりするな


  475. 大洗市民はガルパンのエロ同人に寛容だろ


  476. やっぱりガルパンは解説本か日常や空想戦闘ものに限る

    お色気ものなら水着で写真集系までじゃない


  477. 人気のある証拠


  478. 464

    なるほど、ありがとう。

    犯人GJなんてのもかなりあるから思わずこぼしてしまったんだが

    結論ありきの主観が多数ならばよかった、も少しROMるかな。


  479. 主催者の言い分を鵜呑みにするのも危険だけどなあ・・・


  480. 本編自体がパンチラすら禁止する徹底ぶりだったし、OVAも「水着回キタァァァァ!」と喜んでいたファンはそれほど多くなかったろ

    そんな意味で五巻のOVAは最も支持を集めそうな回だな


  481. 同人はもっとこっそりやれ


  482. ガルパンイベントだし、もし爆発物とか見つかっても「お客様の中に爆発物処理に長けた方はいらっしゃいませんか?」ってアナウンスすれば2~3人出て来るんじゃね?w




  483. さてどちらを先に拝見しようかな


  484. ガルパンのエロってどんなだよ!?負けたら相手チームからレズレイプ輪姦されるのか?

    そういうのはDL.Site.comで出せよ!全力で買うから!


  485. 黒子の次はガルパンが標的か


  486. 472

    見つけたわ



    聖グロのえっちぃ描写もあるっぽいけど、戦車が交わってるサンプルが虎の穴で見れる



    タイトルはガルパン戦車毒本


  487. またか


  488. アンチしか得しないなんなのこれ


  489. レズレイプとラブライブって似てるな・・・

    スレ違いだけど


  490. 今回のイベントでアンツィオ×マジノ戦の同人誌出す人いたけど、個人的にそう言うジャンルが一番だわ。

    あとは各チームの日常話本とかが買いたいしな。


  491. 84

    カギ十字なんかただの一度もガルパンに出てこないのだが・・・

    オマエ、ガルパン見てないだろw 文字の意味をググってからコメントしろよ

    このマヌケが(笑)


  492. 要求飲むからこうなる


  493. テロに屈したらアカンのや


  494. これ黒バス脅迫の模倣犯じゃなねえの


  495. 日本国がアメリカ・ロシア・ドイツを屈服させる国粋主義アニメ


  496. 何か事が起こったら責任とれるのか?

    屈するなとか頭涌いてるんじゃねーの?


  497. 476

    聖地でってのはよくわからんけど

    エロ同人は露骨なエロ売りしてない作品の方が人気あるんじゃないか?

    原作が成人作品のエロ同人なんてあんまりないぞ

    割と激しい動きがあるのにわざわざ制服のスカートってとこが既にフェティシズムを誘ってるし

    プリキュアのエロ同人が人気なのと一緒だろ


  498. 502

    じゃあ、どうするの?

    続々と模倣犯が出てきたら

    永久に要求に屈し続けるの?


  499. 鬼畜エロ同人なんざ、小遣い稼ぎしたいだけの連中だろw

    作品に対する愛情なんざこれっぽっちもねぇってなw


  500. 模倣犯はどんどん増殖する


  501. ガルパン二期では中国・韓国・北朝鮮チームを木っ端微塵にして欲しいわ


  502. さあこれでコミケが面白いことになるのかな?

    いろんなアンチが脅迫状出しまくって

    前代未聞の空席コミケに!

    もちろん商業ブースも例外ではない

    残るのは大半のオタクに見向きもされない弱小ジャンルのみか


  503. 506

    そう。どっかで断ち切らないと

    模倣犯は増え続けるだけ


  504. まあ、脅迫が横行するようなら逆に先にどういう手をうっておけるかを考えた方が良さそうだと思う


  505. なんだよ薄汚いキモオタ同志の内輪揉めじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  506. 492

    さんくす。早速観てみた…



    戦車の亀甲縛りwwwwww



    シュール過ぎるwwww

    やべえ、気になる 買ってしまいそうだwwww


  507. 危険に巻き込まれる大洗


  508. 津波に放射能にテロ脅迫に散々だな大洗


  509. これからどんどん増えそうだな




  510. 田舎町とせっかくいい関係気付けてるのに



    エロ本売るとかとち狂ってる


  511. どうせアニオタキモいとか言っている奴の犯行だろ。あいつら自分が平常だと思って平気で暴力とかいろいろするし、昔からコミケとかでも犯行予告あった。




  512. 日本のテロ対策って無責任だよな

    テロリストの要求を飲むから同じ手口を真似したり規模を拡大したりテロを援助するようなものだ

    たとえ死者が出てもテロリストの要求を飲まないことがテロ対策の初歩


  513. 501

    実質、倒してるのはドイツ戦車なんだけどね

    加えて言うなら、ガルパンは海外(主に米)でも人気あるんだよ

    ロシアでもガルパン挿入歌は話題になってる



    って、ガルパン観てなきゃ、そりゃ分からんかーwww


  514. 503

    出展するの良識ある作家ばかりじゃ無いからな

    静かな田舎町でエロ同人なんて住民びっくりだろ



    大阪や東京で場所借りて開催するのとは訳が違う


  515. 516

    いや論点はそこじゃないだろ

    問題は脅迫事件があったことでガルパンが大洗から敬遠されることだ


  516. ガルパンの同人って、こんな感じのばかりだと思うが・・・

    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32824302

    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32351115


  517. 大洗で18禁を売るのは常識外れだろ・・・・


  518. まあ、同人イベントっても一番デカいであろうコミケでの前例ってのがデカいんだよな

    主催者側の対応は仕方ないと思うが


  519. 脅迫のほうがもっと常識外れだろ・・・・


  520. 震災からの経済復興のためにエロ同人にすらすがりたいという大洗市民の気持ちを

    お前らは全く分かっていない




  521. 悪いのは犯人なのに矛先を警察に向けるお前らが恐ろしいわ・・・

    どんだけ公務員嫌いんだよ


  522. 522

    まあ、俺的にはガルパン同人に求めてるのはこれ系だな

    他には戦車解説やらそれに関するネタや歴史とかが書いてあるやつかな



    まあ、今は何を求めてるというより脅迫行為が問題だからな


  523. たしかにエロ同人は配慮が足りないが、脅迫はただの犯罪だ


  524. ガルアンは犯罪者


  525. で、警察は何してるのさ?




  526. 鴨川が震えている!


  527. 大洗に防衛軍の陸軍基地誘致を切に願う


  528. うむ

    弐尉マルコの同人ならいいと思う

    ぶっ飛んでるけど面白いし



    ていうか

    戦車が交わる同人誌あったんだな

    どうしよう・・・買っちゃいそう・・・


  529. やれやれ、911直後に駅からゴミ箱がいっせいに消えたりと、

    この国ってテロにとことん弱いんだな。




  530. アンチに屈するとかこれからどうするんだよ

    何もできなくなるじゃねーか


  531. 527

    まあ、日頃から何やってるんだって思ってるってのがあるからなんだろうね



    それにこれは、前の別の脅迫があって、その流れみたいなもんがあるし


  532. エロかろうとなんだろうと、同人イベントは縮小しても構わない

    大洗でエロ同人売ろうって時点で、もうアウト


  533. 521

    上の情報だけだと、実際どんな脅迫があったのかよく分からんが、

    郵便で手紙かなんか脅迫文を送ったって事なんじゃない?



    そんな奴が、自分から現地に出向いて行って、エロ同人のために

    自分で実行?までするかな?



    まー、なんにしても、早く解決するといいな

    犯罪は犯罪だからね


  534. エロ同人なくなっても困らないが、大洗から同人イベントが無くなるのは困る


  535. 主催者の苦悩も考えず「屈するな」とか無責任もいいところ

    偉そうに※してるお前らが警備員をかって出れば良いんじゃないの?

    ま、お前らみたいなのは自宅警備員止まりで終わりだろうが


  536. そもそも向き合う気があるのか疑問なので、脅迫はオリジナル創作系のイベントや、二次創作を許可しているジャンルでしてほしいな。どっちに転ぶにしても対応がどうなるか分かっていいのに。




  537. 聖地でエロはダメって言ってる人いるけどグロなら良いのか?

    ぶっちゃけ描かれてないだけでグロイ事故とか沢山起きてそうな世界に見えるけどな

    西住殿とかいつも戦車から頭出してるから砲弾直撃してマミってもおかしくない

    エロもグロもNGで原作通りにって言うならそもそも聖地で同人イベントなんてやるなよ


  538. 大洗市民ってなんだよ

    大洗は市じゃなくて町だよ

    バーカ!バーカ!!


  539. むしろ、脅迫が来ることを前提に何か出来る事がないのかな

    今後のためにも


  540. ガルパンは日常、解説作品の方が需要がある




  541. シリアの動画で戦車の砲弾受けて反政府軍の人間が文字通り木っ端微塵になったの見たけど

    戦車から頭出してる女の子も直撃食らったら肉片弾け飛ぶんだろうな


  542. >543

    エロNGならグロなんて尚更だろ・・・

    いちいち説明しなきゃ判らないとか、お前痛すぎるぞ・・・


  543. >547

    氏ね


  544. 545

    住人が犯罪に巻き込まれる可能性があり、怖がるだろうからどうしようもないんじゃないかな


  545. 503

    だから、聖地でって意味が肝心で、公式と大洗の町で盛り上がってるのに、

    同人が水差すなってこと。開催場所について配慮が足りていない。



    許可もらったって言っても、考えなくていいことじゃない。

    今の状況では、町は少なくともガルパンファンであろう人たちの頼みごとを、

    断ることは難しいだろ。


  546.         >─ァ′     .:    \ ヽ   、、 ヽ(⌒)     )  く   百  す

    .         /   仏′   〃  .:::{  ヽ ,ハ  犲   〉 ハ      く  れ  合  い

            //  〃   // i{  iN{\_ ∠ _}__N  / `}    ヽ  ま  以  ま

          /   ρ    V\八 斗 、_/斗笊ミ:v }/  c'     ノ  せ  外  せ

        /  .::  iイ  .:{ {,斗=ミ       ,、_}__ハ }}/     Y    く  ん  は  ん

           :/  | {{  .:Ⅵ、}__ハ     V(ー'ソc'/   /  ハ:...   )..  か  帰

        {  :/     ヾ 斗'^ V(ー'ソ      〃〃 ′ ′ |ノ::::::::::...く_  !   っ

          / /   ο//ヘ ー'〃〃 `_,. -‐- 、  '└┴─ァ'^丶::::::::::)     て    r

    .     ∨ ∧   /{  ,ハ      {//        fZ_ ´     )人::::.,へ     ,r┘

    .     { トヘ    └┴:ヘ     V      ノ    V⌒  _,. -‐ァァミ  ヽr、⌒ヽ'


  547. 万が一、本当に犯罪が起きたら同人イベントどころか、取り返しの付かないことになる



    主催側の判断は正しい


  548. 543

    エロはNGだが、グロはOKなんて奴、この世にいるのか?

    その発想にビックリだよwww


  549. \       /: :/;;; : : : : : : : : : : 〉 ゝ'、_\: : ),  く  百 

      \    /: : : : : : : : : : : : : : : : :.\斗 ::ヽ_: く   だ  合 

         i` Y: : : : 〃: : : : : : : \: : : : : : i__   >:ヽ,  さ  以 

    `ヽ、   `y' : : : : : ハ: : : ヽ: :\: ヾ: : : :〈 l ヽ'": : :,ノ い .外 

         {: : : :!: : { ヽ: : :、ヾ: :, : ミ、: }:|: : :i: : : |: :く  で  は  

    ``''ー-  |: : : {: :!!:ヽ. ヽ: : ;_,イ从|`v'レrうヽ: : :|: : :)  す  帰 

         |: : : ∧|: : ハ レ从ノ,,ィ禾;ソ   ツ .j: : :|: : :L  の  っ

         l:l、: :{: :7;;┼'\   " ゞイ   _,/:/'、/: : : :| !. て   r

    ≡=-.  |\N: :.\《;沁         .i Y  i: : /: :.| ,へ    r┘

    ,、yx=''".   ヽゝ: :.`、゙''" ′       __ト、/: /: :/.レ': : ,'ヽr ⌒


  550. 551

    この場合同人じゃなくて犯人が水を差したんじゃ・・・

    いつのまに原因が入れ替わったんだ


  551. 脅迫状なんて無視してもなんも起こらなくね?


  552. 米543



    君はそんな区別もつけられないほどのお子様なのかね?んん?


  553.           / /   / /     |   '    , )   く .百  す

    \       / /    / /    .l |    ',   く   だ 合 .み

      \     /  /.    , ' i    l .ト     ,   ,ヽ  .さ .以 .ま

           ,'  ./     / .、'    .l / ',    ,   i ノ  い 外 .せ

          l   l    ././.,'   ./l /.  ',    ,   く  ! .は  ん

    `ヽ、.   l   .l    /ヘ、,'  / レ_,、-'7 ',   l   l )    帰

          l   .l   /ヽ,__,' /  <_,ノ  ',  .l   l L_    っ 

    ``''ー-.   l   .l  / _,xzミ'´     ,Ξzx、 ', l  l l  |    て      .r

           ',   .l / / ん::ぅ     イ ん::ぅ.ヽ ',l  l  l,  | ,へ     ,r┘

    .       ',   '',. ヾ {::::::::}      {::::::::} 冫l.  l /´', レ'  ヽr、⌒ヽ'


  554. 548

    だからさ

    あれもダメこれもダメってんならもう同人じゃないじゃん

    他所の土地でこっそりやればいいじゃん


  555. .  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.

     /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ

     !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i

     }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |    ジャッジメントですの!

    〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ

    : : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{

    : :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ

    `)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}

     (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ

       r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(


  556. ガルパン知らん身としては散々黒子で無責任なこと言ってた奴らざまぁwwwとしか思えんな


  557. なんかエロ同人だから中止になったみたいに勘違いしてる人が出てきてないか

    これは脅迫事件だぞ?


  558. 確信犯の使い方を間違ったまま連発ツイートしてるのが滑稽だな


  559. 557

    まー、犯人がエロ同人(笑)のために命をはって実際に何かするとは思えんが、

    主催者からすると、万が一の事を考えての対処、って事なんだろーね



    これは仕方ないと思うよ


  560. テロに屈さないってのがいかに大事かがわかるな


  561. 明らかにアンチが悪いぞ

    犯罪行為に及んでるわけだからな


  562. ここでもガルパンにエロはいらんって言ってるやつが多いし

    アンチっていうより「聖地でエロ同人売るなんて許せん!」っていう信者によるものなんじゃないの?


  563. 554

    それは普通にいるだろ

    その発想にビックリだよ


  564. 「脅迫性がある」とは言っても、イベントの内容が内容だし、「ガルパンでエロ同人売ったら、ガルパンは性を売り物にしたアニメだって言いふらすぞ」って程度の脅しだった可能性も否定できない。大洗の人たちにとっては十分慌てるレベルだと思うけど。


  565. ってか他サイトのツイッター持ってくんなややら管

    あのサイトは10年以上存在する老舗サイトなんだぞ

    こんなニュースブログが取り上げていいサイトじゃねーよ


  566. この程度の脅迫に屈するようで劇場版大丈夫なんか?


  567. 556

    464を参照。

    ごっちゃにしないで。

    同人がだめってことじゃないよ。


  568. ところでこのツイッターはちゃんと許可取ったんだろうねやら管?

    あそこの管理人は面倒くさいから無断転載したら面倒くさいことになるぞ


  569. 568

    信者が大洗に迷惑かけるとかバカの極みだろ。お世話になりまくってるのに。

    アンチなら信者のフリをするのも簡単だろうけど。


  570. 572

    この程度って言うが、コミケでの前例のせいでかなり慎重な対応しなきゃってとこだろう


  571. ってかワダツミってもしかして放蕩の?

    だとしたらやばいぞやら管

    あそこの影響力かなりでかいから消した方が良いぞ

    下手したら同人誌で何か書かれるかもしれないし


  572. 右翼か?右翼だな?だろっ?だろっ?


  573. 今後全部こうなってくぜ

    ちゃんと開いて捕まえたほうがいい


  574. 574

    記事引用に特に許可は要らないって書いてるし、逆にあっちを馬鹿にしてるだろ。

    この荒らし野郎。


  575. これで地味に厄介なのは、ただの愉快犯かそれに紛れ込んでるマジでヤバいやつか判断しづらいとこだな


  576. エロ同人に憤慨した信者の犯行か


  577. 中止とか同人とか如何でもいいけど

    脅迫したメールの内容とアドレスは公開しろよ

    犯罪者は追い詰めて吊るし上げろ


  578. お前らの手のひら返しが気持ちよすぎるwwwwwww


  579. 他所のイベントなら信者の可能性もあるかもしれないが、大洗だったらアンチの犯行で間違いない


  580. まあ、ガルパンはエロなんかなくてもいいよ。

    スカートだって重力に逆らってたくらいだしなぁ。


  581. ガルパンは信者が聖地に脅迫状を送る糞アニメ



    アンチスレのスレタイはこれで決まりだな


  582. え?

    聖地で18禁売ろうとしてた事にドン引きなんですが


  583. せっかく大洗側がオタク文化を理解してくれようとしてるのにアホみたいなエロ同人持ち込んでそれを裏切るよりは良いと思う

    同人やるのは勝手だしガルパンは特に解説本とか楽しく読ませてもらってるけど、許されるラインをきちんと考えてやって欲しい


  584. どうせガルパンなんて5年も経てば忘れられるだろうに


  585. どーせガルパンでエロ同人売っても、在庫抱えて売った奴が馬鹿観るのが

    目に見えてるから、ほっときゃいいって感じもするがww



    同人ごときで、これまで絶賛してた信者が主催者をいきなり脅迫、までするかなぁ?

    なんか釈然としない感じはするねw



    ただ、今回の詳細が分からんから、なんともいえんわw

    はやく犯人捕まればいいね


  586. 591

    逆に5年も覚えてるのかw


  587. 「18禁を排除すれば自分達も市民権が得られる」とか勘違いしているキモオタw

    バッカじゃねえのwwwwwwwwww


  588. 590

    脅迫状は裏切り行為ではないのかw

    18禁同人よりひどい裏切り行為だと思うがw


  589. 594

    つか、オマエもキモオタじゃないか やだなー



    普通の人間はこんなトコ観ないっつの



    しかも、オマエは興味無いアニメにまで来て※してる重傷のキモオタじゃないか

    自覚がないトコロが更にやばいぞw


  590. 最初からエロ規制しとけば良かったのに

    町の文化センターでエロ本販売するとか普通に考えて頭おかしいだろ


  591. ガル豚最近調子にのってたからいいお灸だわw




  592. け い 豚 は 今 日 も 涙 目 で す




  593. 話題にすら上らない鴨川


  594. 600

    鴨川は逆にアニメ関連の場所で上がったらロクな扱いされないだろ

    まあ、ネタ的な意味で愛されてるのかもしれないが


  595. これや黒子の件で重要なのは、

    誰でもヤダヤダメール出せば簡単にイベントを潰せるって事だよな






  596.  大洗よ、これがキモヲタの本性だ 








  597. 砲弾抱き枕のZIN委託みたいに薄荷屋も委託してくれたら行かないのに


  598. ゴミ警察はやることやってから自転車検問しろ


  599.  脅 迫 最 強 伝 説 


  600. アンチが味をしめて犯罪を実行しそうな勢いだなw


  601. ガルアンは発狂しすぎて物の善し悪しも分からなくなったか・・・


  602. これって規制厨の可能性ないの?

    同人活動潰しとか


  603. 聖地で成年向けは俺も嫌だし、会場に来た地元の方に嫌な気持ちを抱かせる

    犯人に同調する訳ではないが同人屋はもう少し考えろクズども


  604. コメント数多いなー


  605. 自衛ができる優れものを開発すれば売れる!

    オートガードとか威力軽減とか


  606. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  607. :597

    マジでその通りだわ。

    脅迫した方もした方だが主催者側も世間の常識から考えればマジキチ


  608. やっぱ黒バス脅迫の模倣犯が出てきたか


  609. 脅迫者を擁護するつもりは毛頭無いけど

    成人向けの規制はそろそろ必要だと思う


  610. これはGJ!!w



    優良コンテンツをエロで汚すなww



    ストパンもパンツさえ無ければ、もっと人気が出た超優良コンテンツだったのになぁ‥‥



    その失敗に学んだガルパンをあまつさえ聖地で汚すとは‥



    エロがやりたいなら他にいくらでもあるだろ!?




  611. 最近の主催者側って結構弱腰だよな。こうやってすぐ中止にするからキチガイが図に乗るんだよ

    俺にはこの脅迫した奴が本当に実行するとは思えんな。本当にやるとしたら制作会社側に贈るか脅迫する前に実行するかだな


  612. ダミーイベントやって欲しいわ

    実は参加者が全員警察とか


  613. 今更「聖地でエロ同人売るな」とか言ってるバカは、ほんとニワカもいいとこだな。

    これまでの聖地開催同人イベントでは、もれなくエロ同人はふつーに売られてたよ。

    ガルパンの聖地イベントはネットで頻繁に取り上げられるようになったから、引きこもりの糞ニートがいやがらせに脅迫状送ったんだろ。


  614. エロ規制は正解

    ていうか最初からそうするべきだった


  615. 618

    よく読め。

    弱腰なのは会場側。

    まあ、公共施設的な会場はどこでも、この手のトラブルには徹頭徹尾弱腰だよ。

    実害的なトラブルが起きると責任問題になるし、こうした施設の責任者は地方自治体の役人で、役人の性格上、責任問題の発生は何が何でも回避しようとするからね。


  616. 大洗の人は救われたな

    脅迫はよくないが中止にさせたのはGJ


  617. 620

    今までそうだったからってそれが正しいとは限らんだろ

    ニワカ云々の問題では全く無い

    同人は只でさえ限りなく黒に近いグレーな活動なんだから権利者に迷惑掛けるようなことは絶対にしちゃいけない


  618. 620

    適当なこと言うな

    けいおんの聖地は同人イベントでもエロで汚れたことないぞ


  619. ほんと解ってないな関係者は。テロ行為に妥協は駄目だって言ってるのに。

    日本の事なかれ主義は原発事故の教訓も役立ってないのな。

    テロに対して、人命尊重主義取るなら、AKBとか公共機関、放送局に飛び火した時、

    金かかってるから人命より経済優先して続行しますっていうのかね


  620. 同人ゴロが商売できなくなったのはザマァw

    だが脅迫したやつは逮捕されろ


  621. ま、現実には確実に参加者は減るので、大洗にとっては損以外の何物でもないんだけどな。

    聖地開催同人イベントでエロ本売るな、とか言ってるのは、これまで各地で開かれてきた聖地同人誌即売会の実際と地元に与える経済効果を全然知らないヒッキ―なんだろうな。


  622. 現状同人=ほぼエロって風潮は確かにどうなのよとは思う

    蛸壺みたいに売る道具として作品使うのもアレだし

    純粋に性の捌け口になってるのも本来怒られて然るべきって気もする

    そういう文化で育っちゃったから作ってる側もOK黙認な姿勢だけどさ

    本来すっげー異常ではあるよなぁ

    最低限原作リスペクトは欲しいもんだがそんなん測りようもねえしなー。



    微妙だ…


  623. エロで大洗汚されなくてよかったわ

    違うところでやれよイカレ信者


  624. 625

    はっきり言えば、そっちの方が例外的

    それ以外でエロ排除した聖地開催の同人イベントなんて無いよ


  625. 620

    エロ同人は、大洗の人たちに強いてるよ。

    何に頼っているのか、気持ちと誇りを損なうに十分なくらい。


  626. 629

    実は、パロとエロの親和性が高いのは、江戸時代の頃からの日本の大衆文化の伝統。

    江戸時代でも、古典的名作が二次創作化されるとき、エロ化することは多い。


  627. アンチはこれから一生犯罪者という汚名を背負って生きていかなければならなくなったようだね


  628. 「エロはいかーん!!」っていう考え方は、ぶっちゃけ、キリスト教・西洋道徳の影響。

    何しろ日本人は、本来、神話で女神がストリップして他の神様たちもそれに大はしゃぎするくらい、エロに寛容だった。


  629. エロ本目当てに大洗に来たって知ったら地元の人達も素直に歓迎出来んだろ

    せっかく上手くいってるんだから水を差すような真似はして欲しくない

    今回の件は間違い無く主催者側にも問題がある


  630. エロがダメな訳じゃないw



    エロだって確かに立派な文化だ。



    大手を振って歩くなってことだ。



    隠れてこそこそしてこそエロスだろ!?w






  631. 同人ゴロとエロ同人に群がる萌え豚発狂な展開になってきたな










  632. 馬鹿の思惑通りにな


  633. ほんと今のニワカゆとりはエロ駄目だな


  634. >黒バス

    向こうはイケメンエロのアンチだろうけどこっちはミリタリ関係のアンチかな


  635. 次はなんだろうなぁ

    まどかあたり危ないんじゃないの

    目立つし


  636. いちいち悪質ないたずらので規制していたら駄目だろ。

    出しているやつが、調子に乗るだけでは・・・

    どうせ社会不適合者か、規制派なんだろうけど。




  637. エロパロ同人は別に滅んでくれていい


  638. ここでせっせとアンチを育成してきた成果があったな!おめでとう!

    これで戦車道は永遠に健全だ!!


  639. そういえば、規制厨が黒子の時やたらとこの脅迫状の件について触れてたな

    規制厨あたりをさぐると犯人の目星つくんじゃね?


  640. それよりお前ら、陰謀論まき散らしてるツイッター民

    どうにかしろよ。


  641. ガルパンはステマ酷いから別に中止でいい

    でも犯人は早く捕まれ糞


  642. 300年も前の江戸時代には有名作品のエロパロ二次創作がフツーに本屋で売られてた訳だが

    文化的には退化してるよね?現代人。

    こういうのを忌避するのって、

    「魔女狩りや十字軍でお馴染み、中世欧州文化文明停滞の元凶キリスト教」が大本だし。


  643. 文化www 退化www


  644. まぁ、気持ちはわからんでもないけどなw

    エロ好きじゃない人は好きじゃないよwwwうんw

    やおいも、エロありと無しで別れるじゃんwwwwwwwwww


  645. こんなん手紙いっぱつでなんでも中止にさすなhage

    結局警察と自治体が責任取りたくないだけだろ。責任もって警護しろよ


  646. 黒子のバスケの時とまるで違うおまいらの手のひら返しに反吐が出る。


  647. 他人に迷惑かけんなよ

    かあちゃん泣くぞ


  648. 成人向けだけ中止になって他は開催されるからな

    手紙送ったの信者だろ


  649. 黒子のときにざまぁとかいうから


  650. >結局警察と自治体が責任取りたくないだけだろ。責任もって警護しろよ

    その金はどっから出てくると思ってるんだよ…

    国民とその自治体に住む住人が「同人オンリーイベント」に高い公共性があると認めるなら、

    そりゃいくらでも警護してくれるけどな



    犯人非難でなく、会場側を非難する奴までいるし頭おかしいわ


  651. アンチなら全部中止を要求するよね


  652. 捕縛後公開処刑期待


  653. 模倣犯キター!!

    しかし、この手の脅迫ネタ、ネットだけでマスゴミ食いつかないな。

    警察もアメリカのFBI、CIA並みにテロ対策やらないと

    今後も人気作品ばかり狙ったこういう足の引っ張り合いが増えるな。


  654. アンチ容赦ない


  655. 犯人はこの※欄にいる。




  656. この主催者って過去にも問題起こしてるから、主催者の言ってることは半分信用できんなw




  657. ガルアンだったらそもそもイベ自体を潰そうとするし信者の臭いがプンプンと

    ガルパン同人スレのエロ否定派のレスとか見てると本当にやらかしている奴が潜んでいそうで怖い


  658. そんなことしたらアンチってバレるだろ

    信者を装おうのが一番いいしな


  659. 警察イラネ

    アメリカの警察と交換しろよ


  660. 664

    信者が大洗の会場に脅迫をかけるのは自分の首を絞めるようなもの

    消去法でアンチだろうというのが大方の予想



    実際アンチが一番得をして喜んでいるし、動機は十分にある



    まあ犯人捕まえてみないことには事実は分からないがね


  661. 617

    >ストパンもパンツさえ無ければ、もっと人気が出た超優良コンテンツだったのになぁ‥‥



    それだ!激しく同意するわー

    パンツ全開じゃ、少なくとも友達にはオススメ出来んからなw

    (=一部のオタはげっと出来ても裾野が広がる事は無い)



    友達と一緒にパンツアニメ観るわけにもいかんしなw

    パンツじゃなくとも、限りなくパンツっぽいのはやっぱり恥ずかしいモン


  662. ガルパンの名前使ってあちこちで勝利宣言して悦に浸ってた

    お前らの責任だろ? 迷惑だからきっちりこの脅迫犯に引導渡せよな。


  663. 667

    あー、それは分かるわー

    脅迫って事は「イベントやったら〇〇して潰すぞー」みたいな事は言ったんでしょ?



    確かに信者だったら、わざわざ自分でイベ潰すような事までするかな?

    それだと、そいつ自身に何のメリットも無いよねw



    それに、これまでもネタではパンツみたいなのあったけど、別に「〇〇を汚すな!」

    みたいなコメント観た事ないんだがww


  664. ガルパンでエロはどうかとは思うが、この手の脅迫はいい加減意味がわからない。


  665. 信者「ガルパンの健全性が守られた!ありがとう脅迫犯!」


  666. 672

    犯人は快楽犯って可能性もあるよね

    犯人捕まってないなら、多分ココもチェックしてると思うわ―



    気を付けてね


  667. Twitterで、右翼アニメとか言って陰謀論とデマ流してる奴等どうにかしろよお前ら。


  668. まずエロ同人即売をモデル地元でやる神経がスゴイ

    こっそりやってろ


  669. ガルパンはやばい奴を敵に回したな


  670. >>635

    エロはいかんと言ってる訳じゃ無い

    エロのない人様の作品のキャラをポルノ化して儲けるのをヤメロと言ってるだけ

    エロさで勝負するのなら自分のオリジナルでやれよって事さ


  671. 喪服がつかまってない時点でどうしようもないよね

    他のジャンルの同人イベントにも似たようなことが起こらないといいけど


  672. 模倣犯はもっと頑張って、このテのイベントを徹底的に潰せ。



    と、警察はこの状況をむしろ歓迎してるだろうよ。


  673. お前がこうやって拡散させるから

    模倣犯が増えるんだよ


  674. ちなみに作者や原作関係者は今回のことをどう思ってるだろうか

    自業自得じゃないのか


  675. 標的が自分の気に入らない物に限定される保障が無いのに

    歓迎なんかするわきゃなかろうw

    浅すぎ




  676. まあしかし聖地と呼ばれる場所で版権の18禁は開催

    しようと考える方がまずはどうかしてるとは思うな




  677. え?黒子の予告犯人ってまだ逮捕どころか特定もされてないの…?日本の警察って…


  678. 日本の右傾化を憂えた左派が戦争アニメに脅迫か


  679. 脅迫しといてつかまらないって

    模倣犯大量発生するだけじゃね、と思ってたらこれだよ


  680. 683

    それを今回は犯人にうまく利用されたというわけか

    口実としては十分に成り立つ


  681. これが俗に言う「軍服の死神」けぇ…


  682. 685

    サヨクがエロだけを潰しに来るってありえんだろ

    むしろその逆ならわかるけど




  683. メールならどう回り道しようが、本気出せば特定出来るんじゃね

    って警察がオタク相手に動いてくれるわけ無いか・・

    きっと一流ミュージシャンに脅迫だったら本気だすんだろうが・・


  684. ガルパンイベ潰しならわかるんだがエロのみってすげーなw

    当然警察に届けたんだろ?


  685. このコメにも来ているが

    犯人はアンチに見せかけたAKBオタ


  686. 黒子のバスケで

    脅迫文送れば中止になるって実証されちゃったからね



    俺が主催者なら脅迫に屈せずに開催するけど

    こんなんでいちいち中止にしていたら開催できるものも開催できない


  687. ストーリーなんかどうでもよくてエロ同人買い漁ってる俺にはちょっとショック

    茨城旅行計画を少し練り直さないと


  688. 著作権侵害イベントは中韓に追放でいいだろ

    どうせキモヲタはどこだろうと足運ぶんだし


  689. 693

    いくら主催者が開催しようとしても、多くの場合、会場側が許可しない

    同人イベント専門の設備じゃねーんだから、リスクを抱える必要性がない


  690. 黒子の奴が捕まらないから類似品が出続けるんだよな。

    あれを逮捕しないとどうにもならん。警察も同人()とか言って手ぇ抜いてんだろ。


  691. どうせエロ本売ってるのなんか作品見てない儲けたいだけの奴だろざまあw


  692. 正義振りかざしたいならパチンコ潰せよ屑オタ


  693. ガルパン信者は処女厨どころか潔癖症揃いかw


  694. 同人がこの世から消えてなくなっても問題ないが、犯人の言いなりなってしまうことだけが口惜しいな


  695. >697

    手抜きってw

    捕まえようが無いだろう




  696. そもそも大洗でエロ物扱おうとするなよ。

    主催者は頭沸いてるだろ。

    せっかく地元の理解が得られてるのに、

    18禁配布したらマイナスイメージにしかならん。




  697. >>704

    犯人いましたーw


  698. このままこんなの続くと蛸壺あたりやばいんじゃないの。同人ゴロ出来なくなって職替するようだね。


  699. 会場変更てそれが理由か…。



    まぁ、ガルパンにエロ求める人は少ないから、

    影響は少ないと思うけど。


  700. アンチ大勝利


  701. 犯人は94式で下半身だけ吹き飛ばすの刑な


  702. 5月4日に大洗町で予定されているイベント「セーラー服と戦車道」に関して

    大洗町文化センターに「脅迫性」のあるメールが送付されています

    とくにお子様連れの方などは、「安全性」に十分に注意してください



    =====イベント主催者発表=====

    > 4月中旬に、成人向けに関しての脅迫性のある匿名のメールが

    > 会場側に届き、会場を貸し出すことが難しいとの連絡がありました。

    ===========================


  703. 誰もが予想してたけど、マジ話になるとは……


  704. エロを理由にしておけば、マスコミや一般市民が「それなら当然だ」とかいう変な擁護してくれるからだろうなあ。



    まあ、ガルパンのエロ同人って需要も良作品も無さそうだとも思うけどw




  705. エロがキライなオマエさんも



    母親が「エロエロな気持ち」の時に、

    「エロエロな気持ち」の父親と

    「エロエロな気持ちイイこと」をして

     生まれてきたんだぜ。


  706. 簡単に言えば、

    オマエは「ビッチの子」のくせに、

    両親がさんざんやってきたことを全否定できるのかい?

    自分の存在がキライなのか?


  707. つまり『18禁の本』は刺激が強い内容だから、

    「子供は見ちゃダメ」ってだけで、犯罪では無いのだよ。

    子作りをしなければ、人類は絶滅する・・・それくらいは分かるよな


  708. あれれ?今ちゃまって祐ちゃんが黒この脅迫してたと思ってた。

    で、今回また脅迫って。

    で、レス見たら祐ちゃんじゃなくて、最初の黒の方もまだちゃまってないって書いてあるし。

    おまわっさんは、本気で、猫と遊んだり、海外視察名義の旅行を楽しんでたりしてたんだなーと。


  709. すげぇ手のひら返しw

    黒子の時とは態度が全然違うな、お前ら


  710. >>717

    黒子の時も憂慮する声は多数あったんだが

    匿名掲示板に総意があるとでも思ってるのかお前はw


  711. コメ欄を見ると腐豚が嫌われる理由がよくわかるな


  712. 今回はアンチじゃなくてただたんにエロ同人が嫌いな奴の仕業だろ




  713. 消えたのは18禁だけだからな

    健全本目的の俺には関係ない


  714. >>721

    健全目的のほうに脅迫したら大洗の方が被害届出す可能性あるからね。

    その辺りがわかっててターゲット決めてる犯人なんでしょう。




  715. アンチしか得しない状況



    よかったなアンチ


  716. まだアホが多いがこの問題はアニメとか同人のジャンルだけで留まらない可能性がある

    あらゆる気にいらないイベントを脅迫状で全て中止できることを黒子以降の事件で証明し続けてる

    スポーツ観戦やライブ方にも飛び火が掛かるのも、もはや時間問題



    正し同時に、スポーツ観戦やライブの方で同様の脅迫状事件が起きた時解決し、同人系のイベントでは解決しない時は一連の事件は政治家や警察の関係者規制強化や法律や条例作りのための自演であることが濃厚の線というのも覚えておくといいよ


  717. こういうのが逮捕されないから警察無能とか言われちゃうんじゃ…。




  718. せっかく大洗の一般人にも知れ渡ってるのに大洗でエロ同人とか、

    テロリストはゴムボートで海原に浮かべればいいけど主催者も主催者で一体なに考えてキモオタのエロ同人イベントを大洗で主催しようとしたんだ、

    厨房でもイメージダウンにつながることがわかるだろうに。

    そもそも他のアニメの聖地はだいたいエロ同人イベントなんて認めてないし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。