04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww

『惡の華』ニコ生で4話配信後に、第3話の実写映像を急遽配信決定! 【ロトスコープ前の役者の芝居】

lib660548.jpg


 
   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > ) うっほーー!!これは楽しみすぎるわ
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ / 絶対実写のほうがいい!って言われるだろ
    ヽ|     |r┬-|     |/ 
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\ おさげのウィッグつけたオッサンJCとかハゲ散らかしたM字の中学生がでてくるのか・・・
 /   _ノ  \ ある意味こわいわー てかこういうの円盤特典にしたほうがいいんじゃ・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

http://ameblo.jp/ueda-shinichiroh/image-11292351362-12058466650.html

しかし惡の華主役の人イケメンやなぁ



 

コメントを書く
  1. ファッ!?


  2. もう終わってくんないかな…



    円盤発売中止になってほしい。


  3. 全員そっくりやん


  4. いけめん?


  5. 駄作の話はもういいよ


  6. クソワロタwwww最初からこれでやれよwwwwwwwwwwwwww


  7. 佐伯さんは



    ロトスコ>>>>>>>実写


  8. やらかんの悪質な印象操作に騙されてるやつ大杉


  9. 誰も見ないだろwwwwえ、見るの?


  10. わりとまじで楽しみ


  11. 話題的に終わったから盛り上げに必死だな


  12. ああ、実写映像の配信は良い試みだね。映像畑の人は見るだろう。



    しかし、有名キャストではないから売り上げにはつながらないな。


  13. 印象操作以前に一話でなんかいろいろ削がれたわ

    これを見続けられるって相当の精神力の持ち主じゃないかと思う


  14. 原作ファンとしてはなんかモヤモヤするわこういうの


  15. 管理人 お前記事切っておきながら



    どの口が叩いてんだよ


  16. 売上記事の後にUPしながら

    売上記事の前に置くとかさ

    何がしたいんだ糞やらwww


  17. 必死だね



    アニメの後から原作みたけどロトスコにする意味がわからんかったわ


  18. あ、そう


  19. 話題にもならなくなったから裏技で来たか

    ほんと馬鹿馬鹿しいなこのアニメ


  20. やーまだ役が味あるわ

    身近にいたらすげーうざいw


  21. 図書室で脱がされるアレか。


  22. 実写ドラマでやるべきだったのかもなーそれでもコケるかもしれんけど。


  23. アニメ化いらんわ、実写化で良かったじゃんwwww




  24. 必死だなあ

    スタッフは顔面蒼ブルーなんでしょうかwww


  25. 声優が「毎回涙して本気でなんちゃら」ってのがすっげぇうすら寒い感じになっちゃったな

    むしろこの人作品のために提灯記事みたいなブログとか書いちゃうんだ・・・って思っちゃった


  26. 3話って早着替えのやつだっけ?


  27. 偏見なしで見ているけどマジでつまらん

    汚い作画でメンヘラー高校生の日常を描いただけの糞アニメ

    せめて作画くらい良ければな・・・


  28. 売上のことは諦めて


  29. 琴浦さん「ニコ動で話題になって売れれば苦労はないから」


  30. え?超見てえ!

    けど、実写も1話から順を追って見たいなあ。BDDVD特典として実写映像あると聞いた俺はガチでBD買う予定だぜ


  31. 個人的に今期の5指に入るほど面白い。まぁ、円盤は買わないのですけど・・・


  32. あの顔が凄まじくオッサンのお下げ女の実写見られるのかw

    これは楽しみだわw


  33. おーこれはちょっと楽しみ


  34. 最初に実写作らないとアレだけの書き込み出来ないだろうと思ってたらやっぱりかw


  35. だったら最初から実写でやれよ

    馬鹿じゃねーの


  36. 興味ない


  37. ほんと実写で放送した方がよかっただろ

    アニメにする理由がわからん


  38. ひょっとして、このほうが売れるとかいって企画とおしたのかな…

    もしそうだとしたらキチガイとしか


  39. 予言





    実写映像配信後のお前らの態度



    「実写じゃなくてよかったわwロトスコープで正解」


  40. 某所では凄く評価高いんだけど、ここではまだ萌豚勢力が強いからネガコメ多いんだな

    俺もこの作品はロトスコでよかったと思うし今のとこ成功してるな。実写じゃ恐らく主人公役がイケメンすぎて感情移入できない

    声もキモいかもしれないしロトスコアニメで余分な先入観をカット出来る

    今んとこ今期一番おもしろいぞ


  41. もうホントに話題にすらならなくなってるな

    大丈夫か?

    安い実写のエスパーだよ!のほうが大人気だぞw


  42. 山田が出てくるだけで笑えてきそう


  43. 某所ってどこだよ

    気になるからおしえてくれよ


  44. 某所ってニコ動か?

    あそこは完全にギャグアニメとして捉えてるぞ

    ツッコミが絶えることないww


  45. 話題にならなくなってきたってやらおんが記事にしなくなっただけで言ってるの?w


  46. 太って見えるのは陰影が消えるからだろう

    2次元化は単に輪郭だけとれば良い訳ではないという良い教訓になりましたね

    いつ打ち切りになるか楽しみ


  47. アニメ化のお陰で原作者もゲス野郎だとわかっただけでもよかったよ

    実写だろうが何だろうがもうどうでもいいわ


  48. ここ※欄で言ってもしょうがないけどね

    そこそこ面白くなってきたよ


  49. >>49



    あの作風でゲス以外のどんな人間性が期待できるんだよw


  50. ここが記事にしなくなると

    話題にならなくなったって

    思ってるやばいやつがたまにいるよなw



    最近ネタで言ってんじゃないような気がして

    こわいんだが・・・


  51. もう見てないし興味もない


  52. 原作がそのままアニメ化や実写化しても見向きもされない程度の作品だから話題作りに必死wwwwwwwww


  53. もう何やったって手遅れだけど

    どうせなら1話からやれよ




  54. 客完全無視でクリエーターが身内で称賛しあってるようなもんが売れるかよ


  55. 初めて3次元が2次元を凌駕した


  56. ロトなんとかよりも実写そのままの方がコストもかからないし、よかったんじゃない?


  57. このコメ数の少なさが全てを物語ってるよな

    オワコンとか言われてる大半はただの蔑称だけどこれは正真正銘のオワコンだわ




  58. いやそれ出しちゃダメだろw




  59. 主人公がなぜ体操着廃棄せずいつまでも持ってるのか謎だったが

    ようやく分かった、仲村さんかわいい設定だったんだな

    こんな可愛い娘との繋がりを捨てられるわけないわ


  60. ※59

    いやーガイキチに目を付けられなくて嬉しい限りです^^


  61. やべぇwww楽しみだわwwwww


  62. 空気になってきたもんなw何か仕掛けないとなwww


  63. 酷過ぎる




  64. 次の話題作りはサムゲタンでも出すのかね・・・


  65. 原作買って読んだけどアニメのおかげでギャップが増して面白かった


  66. 最初から実写で良い




  67. あのおっさん女子は実施におっさんがカツラかぶってると思う

    そうじゃなきゃ説明がつかない


  68. 山田のウザさは異常


  69. 68

    同感

    昔ながらの邦画をトレースしてアニメ作ったらこうなりましたって感じ


  70. はっきり言って4話が面白すぎて虜になったはw


  71. なるほどアニメのキャラデザが酷いんじゃなくて





    元 が 悪 い の か





    ロトスコまじぱねー


  72. 徐々に評価上げてきてるんだよな…

    確かに内容だけ見たら面白いのは認める

    佐伯さん可愛かったし


  73. ※45

    だが断る(by 岸部露伴)


  74. 実写だともしかしたら佐伯さんが可愛く見えないんじゃないかと

    ロトスコアニメ化で他のキャラよりわかりやすく可愛く描けるのかも

    実写で良かったって言ってる奴は実際実写ドラマだったらアニメにしろよってうるさく言うに違いない


  75. 4話の評判良かったから一気にニコ厨取り込む気だなw


  76. 最初からドラマでやれやw


  77. 一話でオワコンアニメのレッテル貼られた惡の華が

    ここまで盛り返すと誰が予想できたか・・・



    佐伯さん天使すぎ


  78. これは見たい

    でも最初からアニメじゃなくて実写ドラマだったら絶対見てない


  79. 4話は面白かった。もう主人公は佐伯さんを選ぶべきだな。


  80. いや山田役の人が制服着てドラマ作っても今回みたいなネタとしては良いかもしれないが、

    ドラマとして送り出すのには無理があるだろw




  81. もしかしたら4000くらい売れちゃうかも?


  82. また思惑がズレてる



    映像畑の人は配信される実写を「素材」として興味深く見るが

    一般の視聴者は「作品」として見るからボロクソに言われるぞ


  83. 実写なら覇権クラス


  84. あらこれは嬉しいサプライズw


  85. 実写化しておまえらがたたかないことなんてないだろw

    アニメ専門で働いてるのに実写化しろとか畑違いのこといって頭大丈夫か?


  86. 原作組としてはアニメ版の手法云々以前にキャラデザでがっかりしたの一言につきるのはまあもう仕方がない

    贔屓目に見てアニメ版の雰囲気は押見ファンとしては小奇麗な現代アニメ絵よりは合っているとすら思えるしアニメ単体で考えれば十分面白い

    思うに一番の敗因はアニメ本放送開始までキャラデザをひた隠しにしたのが悪いんじゃないかね

    正直ロトスコとだけ聞けばハルヒの学祭や最近では坂道のアポロン?の演奏シーンだかを想像して期待高めてたら出てきたのは劣化実写に加えリミテッド・・・

    放送前の公式のキャラクターがシルエットになってた時に感じた違和感がこんな結果になるとは・・・本人公認とはいえ押見が居たたまれない


  87. 84

    素材として見るのが大半じゃないか?一般視聴者はそこまで馬鹿じゃない

    アンチはやら管の指摘するコメントを無理にでも書き込むだろうけど


  88. あれ?なんかたのしみだ


  89. どうして円盤の発売を延期したり実写映像を配信しようとしてるか知ってる?



    円盤が売れてほしいのに全然発注が入っていないからだよ



    制作側が求めてるのは「面白い」って評価ではない

    それを踏まえた、現実的なレスしてやった方が良いと思うぞ

    関係者もここを見ているだろうし




  90. >制作側が求めてるのは「面白い」って評価ではない

    >それを踏まえた、現実的なレスしてやった方が良いと思うぞ



    はあ???


  91. 正直今期のアニメで一番続きが気になるのって悪の華なんだよなぁ


  92. ※89

    頭でわかっていても無意識に「完成度」を求めちゃう



    演劇の舞台記録も結構そういう叩かれ方をするんだよ


  93. >91

    この円盤買おうと思った奴馬鹿じゃねwwwwwwwwww



    まず、こんなのアニメじゃないしwwwwwwwwww


  94. 進撃の巨人と惡の華

    この二つで今期は乗り越えられる


  95. めっちゃみたいww


  96. 訓練積んでないと、映像を突き放して材料視するのは無理。


  97. 面白いなー 面白いなー







       で  も  買  わ  な  い  よ  !










  98.  

    AVみたいだって言われるのがオチだ

     


  99. はたらく魔王様をまさか切るなんて思ってなかったから、一つ分の余剰資金ができた

    もしかしたら惡の華買うかもしれない


  100. 4話の主人公が寝下座状態で考え事してた実写版が見たいw


  101. もう見てねえや最初だけだったな


  102. ハナガ・・サイタヨ・・・・


  103. 103

    もったいねえwwww

    めっちゃもったいねえよwww


  104. 主人公の顎が細くて意志薄弱っぽいのは

    役者由来だったか


  105. 初めて作画見たときは、企画者馬鹿じゃなかろうかと思ったけど、これはこれでいいよ。普通のほうがよかったけど・・・。



    実写版ってデスノートといい、ひぐらしといい惨劇続きだったけど、悪の華は実写のほうがいいのかな


  106. 4話は面白かったのに記事にしない癖に

    これは取り上げるのかよ。

    ちゃんと他も含めアニメを見ろよ


  107. 面白いけど話がやたら進まない

    マジで言うけど


  108. 何がしたい、このアニメ?



    アニメ化の意味無し

    最初から実写にすれば


  109. 発売日変更した理由が見えてくるなww


  110. 108

    一回叩くってスタンスとったら何としてでも叩く

    面白い回は記事を書かず、ツッコめそうな回があれば記事を書き、自分は叩かず叩きコメントを拾う

    結構やら管ってそういうところあるのよ


  111. 仲村さんは実写の方が可愛いなw


  112. 110

    これほど意味不なコメントもないなw


  113. 心底どうでもいい


  114. 敗北宣言てことですね


  115. なぜアニメにしたのか…って言われるんだろうかw


  116. ※107

    実写にしちゃうと生々しすぎて映像に向かない

    アニメ画、ロトスコの抜き画(表情が無く輪郭だけ)とかで上手く緩和できてるとおもう


  117. これって実写もセリフは女優さんとかが喋ったの使うのかな。

    ものすごい棒っぽいイメージがあるんだけど


  118. 119

    棒だろうし

    画が主で、音全力じゃないだろうから聞けたもんじゃないと思う


  119. >118



    >実写にしちゃうと生々しすぎて映像に向かない



    原作組だが、正直映像に向かないと言われるほど過激な内容じゃないだろ

    むしろその生々しさや嫌悪感を前面に押し出した実写の方が反響があったと思う




  120. しかし声優の声に差し替えたらリップシンクが気持ち悪いことに・・・


  121. 楽屋と交互に編集してバラエティみたいなワイプやSE入れて

    女優さん&女性声優さんのコメンタリ流すとかしないとキツい


  122. 進撃と悪の華どっちか切れって言われたら進撃切っちゃうな。

    どっちも単行本持ってるけど進撃は本で十分なんだよね。

    要はそういうこと。

    そのままアニメ化したって埋もれるだけだし、実写化したってアニメなら見てた層はスルーするんだよ。


  123. なんだ光浦靖子じゃなかったのか、残念


  124. 59

    オワコン=人気が終わったコンテンツだからこの作品には不適切

    最初から人気出なかったんだから始まりもしなかったコンテンツが正しい


  125. 実写で撮ってそれをトレスして・・・

    芸術的価値もなんもないな


  126. 敢えて言うが、一番左の人は、ガチで似てるwww

    来るだろうとは思ってたが、まさか本当に来るとわなww


  127. 絶対実写になった方がいいって言われるな…


  128. 1話の時点では「RDG」よりは上だったんですが、

    何時の間にか「切り」候補になっていますね、「悪の華」さん。


  129. ※124

    進撃は尚更原作選ぶ奴が大半なのはアマランで2巻以降が伸び悩んでるのを見ても明らか

    だって原作の方が作画のクオリティ低い上に時系列が複雑で見難いしアニメは時系列揃えてる上に作画が綺麗だからアニメ選ぶわな



    悪の華は通ぶりたきゃアニメ、素直に萌えたきゃ原作ってとこだろうな


  130. あまりの不評っぷりに制作側がビビったんだろ。

    結局、監督のオナニーだったってこれで証明されちゃうな。

    これで実写版のが評判が良かったら監督はどう思うかねぇ。


  131. 唯一0話切りしたやつか

    最初から実写にすれば良かったものを


  132. これで円盤の特典に実写版が付属になったな。

    商売で売れなくて良いなんて戯言が通用する訳がねぇえ。




  133. 馬鹿じゃねえのか?

    輪郭トレスってばれるじゃねえかw


  134. 今期はロトスコ使ってるアニメもプレスコで作ってるアニメも糞だから困るw

    技法自体は悪いわけじゃないのに悪いイメージ付いちゃうよ


  135. そもそも実写使うならアニメにしなくていいだろ


  136. これは期待しておく


  137. 山田www




  138. 円盤特許でやるだろうな~、と思ったらこのタイミングで出してくるとはw

    これは楽しみだ!


  139. 第3話ってことは春日くん全裸だよね?


  140. 普通にアニメ化しろハゲ


  141. そもそもロトスコープのつかいかた間違ってるもんなw

    ロトスコープってエヴァQとか坂道のアポロン、古くはハルヒでも似たように使われてたけど、

    あくまで動きをトレースすることでリアリティを出すものであって、

    人物のビジュアルまでトレースしちゃ駄目なんだよね。

    それだったらもう実写作品で作れば良いわけで、わざわざアニメにする必要がない


  142. 実写の方がいいわけないだろ.

    あほちゃうか.


  143. これって単純にアニメ1作品の制作費の4倍くらいはかかってるんじゃないの?

    アニメーターだけじゃなくて、実写の俳優に女優、オマケに撮影クルーのギャラが重なるわけでしょ?

    よくスポンサーOKしたもんだ。

    この制作費をアニメに全部注ぎ込めばよかったのに…


  144. 1巻消化するのに4話も使っちゃてるんだが尺足りるのかこれ


  145. >143

    そうなんだよね。人物の輪郭をトレースすると、その内側の配色はベタ1色になるんで、欲しいキャラの大きさよりも大きくでてしまう。



    フツウの実写やアニメなら奥行き立体感を表すのに影をつけたり配色をすこし変えたり輪郭の太さを変えたりするなどして意図しているキャラの大きさ通りに成るように調節するんだけどなあ。


  146. 146

    3巻くらいまでしかやらんでしょ

    佐伯さんが脱ぐシーンはおあずけになりそうだ


  147. アニメじゃなきゃ見もしない連中が実写実写うるせえなー

    萌えアニメ評論家が口出ししていいアニメじゃねえんだよ


  148. これは視聴者の意見を反映した結果だろうな



    ネットで素早く反応が返ってきて、製作者側もそれをすぐに反映できるっていうのが、いまの時代の面白いところだよね


  149. もうアニメじゃなくていいじゃんwwwwwwww


  150. 全裸回かよwww


  151. 面白いというか続きが気になるせいか、

    話が変に進まないんだよな

    結局ロトスコープが原因で散々言われてるアニメだしな

    仕方ないよな


  152. 91

    アニメですけど?

    しかも作画すげぇいいし~


  153. 95

    アニメですけど?

    しかもすげぇ作画いいわ~


  154. 山田いつ見ても笑うわw


  155. 3次の段階じゃ佐伯さん役より仲村さん役のほうがかわいいのに・・・


  156. ※149

    ルイス・ブニュエルとかラス・メイヤーとか

    曾根中生を引き合いに出されてもいいのかw



    アンチには怖いやつが多いから気をつけろよ


  157. アニメに限っても、八犬伝新章の実験と比較されてボロクソだったよね


  158. で、ちらっと見てきたけど、なんかTMAのコスプレドラマみたいだったわ

    仲村さんの茶髪とかが、実写だとコスプレっぽく映るわけ

    ロトスコでやっぱ正解だわ


  159. だったら、普通の作画なら「大正解」だったろうな


  160. 160

    上でも言われてるけどロトスコ用の素材は映像作品じゃないから


  161. 実写なめんな


  162. なにしても円盤が大惨敗する運命が変わる気がしない。


  163. 主人公の芝居、下手くそでも人生賭けて仕事してるんなら許そうと思ったけど

    ブログ見て「ないわー」ってなった。


  164. 見終わった!円盤爆売れ確定!!!


  165. 面白かったわー

    トレースするのわかっているから

    スタッフが写りこんでも問題なかったし

    仲村さん、色んな表情みられたわ、



    イベント、役者と声優両方くるんかね


  166. 山田はこのアニメ唯一の清涼剤。


  167. ドラマ専門のスタッフが制作してるわけじゃないし所詮はアニメのための素材レベルなんだろうな


  168. 原作は良いのになあ。

    このアニメの形式を企画を提案した奴とそれを承認した奴は、今後業界に関わるな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#