04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

【少年ジャンプ】コミックス累計販売部数の上位10タイトル発表!トップ5は日本人1人あたり1 冊以上持っている計算

1_20130430164823.png


555_20130430164432.jpg

http://adnavi.shueisha.co.jp/mediaguide/2013/pdf/boys.pdf
2013年2月現在

2億8800万部 ONE PIECE
1億5721万部 DRAGON BALL
1億5650万部 こち亀
1億3128万部 NARUTO
1億2029万部 スラムダンク
*億8207万部 BLEACH
*億6891万部 ジョジョの奇妙な冒険
*億6587万部 HUNTER×HUNTER
*億5861万部 るろうに剣心
*億5000万部 幽遊白書

         / ̄ ̄ ̄\       
       /        \ DB低くね?       
.      / u .─   ─  ヽ. 世界のとかいれたらもっといってるような気がするけど・・・
      |   (●)  (●)  | 
.        \,__   (__人__)  / しかし確かに俺もこのTOP10中
      /    `⌒ ´  \ ほとんど単行本もってるからな・・・ジャンプ最高や
     丿´ ̄`\    /⌒  _)
     ,r’⌒ヽ_ ,.,ノ   ヽノ⌒\{@三三三三三三}
     (              {@@三三三三三三},
     \   \   /     {@@@三三三三三三}
     (⌒______) ´ ̄` (______{@@@@@三三三三三三}

2_20130430164822.png

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ 流石だ、男が圧倒的だぜ
             |  (●)(●) | 矢吹神のおかげだね・・・
.             | u.(__人__) .| 
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´



 

コメントを書く
  1. スラムダンクすごいな


  2. なるほど、すげーな全部持ってないわ


  3. ちょww4位がNARUTOに!?ww


  4. ワンピ突き抜けとるw


  5. すまんワンピもってないわ


  6. ナルトけっこうすげえな、そろそろDB超えるな 全体的には厳しいけど


  7. やっぱり冨樫は神


  8. 0だか


  9. 全部持ってねーなぁ


  10. DB負けてるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  11. 海外はZipで読んでるか海賊版に決まってんじゃん










  12. 冨樫すげーな


  13. スラダン持ってるけどワンピ持ってないわ。


  14. >DB低くね?





    いや、ワンピが高すぎるだけでしょ


  15. この中で1冊でも単行買ったのは

    ワンピ、ナルト、ブリーチ、るろ剣位だな

    他は・・


  16. ハンターって20巻代だったよね?

    他と比べて巻数少ないのに凄いわ


  17. 世界の累計発行数見てみたい


  18. やら糞は全巻持ってんのかよw



    鰤とか連載終了までに1億部突破の仲間入りは果たせそうだな

    つかNARUTOもうちょっとでこち亀とDB越えちゃうな


  19. 一億越えのメンツに鰤が入るのすっげえ嫌なんだけど

    ダラダラ巻数だけ増やして入っちゃうんだろうな


  20. top5の中でワンピとこち亀はもってないわ

    終わりが見えなさすぎて買う気力が湧かない


  21. やら管ジョジョは持ってないんだろ?


  22. 10作品のうち6作品は持ってる

    つーか唯一2作品ランクインしている富樫は凄いな仕事しろ


  23. 最近のは巻数アホみたいに出してるんだよね・・・


  24. ワンピとか糞つまんないのになwww


  25. こち亀っていまだに売れてるの?



    時々読まないことがあるわ


  26. 冨樫生きてんのかな




  27. >DB低くね?





    いや、ワンピが高すぎるだけ


  28. 1人一冊以上ってww

    単純に計算したらそうかもしれんがその表現はおかしいでしょ。笑




  29. >DB低くね?





    いや、ワンピが高すぎるだけだよ


  30. 冨樫優遇の謎が解けたね・・・


  31. これは同じの何冊も持ってるやつがかなりいるってことか?本屋に残ってるのを足したってこうはなるまい


  32. ワンピとか最近は買っても読まないからw

    俺みたいな奴他にもいるんじゃない?


  33. ナルトスだけあるわ


  34. ワンピ、ナルト、鰤だけはとりあえず買ってる


  35. やっぱスラムダンクは名作だな


  36. >DB低くね?





    いや、ワンピが高すぎるだけよ


  37. 冨樫はなんだかんだで2回もヒット作生み出してるからすごいと思う


  38. 何が凄いって幽遊白書ってたった19巻でこの発行部数なんだよな。

    そりゃどんだけわがまま放題でもジャンプが手放さんわ。


  39. 巻数で割ったらトップ5はたいして持ってなさそう…

    あ、るろ剣と幽白は持ってます


  40. グラフ省略とか突出しすぎだろww


  41. まだワンピとか読んでるパンピいるの?


  42. チョンピいらね


  43. ナルトあたりってスラダンの倍くらい巻数出してた気がするがまだそんなもんなのか

    まあそれ言ったらこち亀は酷いが


  44. 漫画は10巻前後で終わらないと怠くなる


  45. 完全版とかも含まれてるのかな


  46. 25

    発行部数だから出すたびに一定数積んでいくんだろうが

    こち亀は単巻だと最近10万も売れてない・・・


  47. ワンピ3億部間近だな


  48. 鰤って思ったより巻数あってビビる


  49. ワンピだけゴミだなこのランキングww




  50. DBとスラムダンクが凄いな

    全42巻と全31巻だろ


  51. さすがにここに挙がってるタイトルは全部

    知ってるな

    しかし日本人一人あたり一冊以上ってのは単純計算過ぎる気がw


  52. 二つランクインは冨樫だけか、ハンタ幽白セットなら一億越えるし

    やっぱり凄い人だ


  53. なんか昔ので北斗の拳8000万部くらいいってただろ


  54. 1位と2位の差が大きすぎじゃね?w




  55. コミックの売り上げで言うと、こち亀とH×Hが終了しないのもうなづける。


  56. チョンピいらねえんだよ

    マジ終われ

    それ以外はこち亀除けば最高だな

                       by 紅蓮


  57. 30歳過ぎてもジャンプ読んでる奴とかキモいなあ


  58. 37

    幽白って19巻までしか出てないのかよw

    スラダンは31巻?で1億超えてるしマジで化物だな


  59. いやこれ巻数で割らないと駄目でしょw

    これ書いた奴頭悪いな




  60. 作品ごと巻数に差がありすぎるから同列に考えるのも微妙やな



    ワンピ------現状69巻

    ドラゴンボール---全42巻

    こち亀------現状185巻

    NARUTO------現状64巻

    スラムダンク-----全31巻


  61. ワンピ以外はおもろい


  62. スラムダンクが凄いなやっぱ


  63. これそれぞれ何巻まで出てんだ?

    こち亀とジョジョはヤバそうw


  64. ワンピは既存マーケティングメディアの最後の総力戦だろうな。

    そして情報媒体の変化による趣味の多様化はより顕著になるのは明らかで、

    今後おそらく発行部数でワンピを超える作品は出てこないだろう。


  65. ワンピとかまだ読んでるやついるのか

    新世界になってから糞つまんないのにな


  66. ジョジョ雑魚すぎだろw

    信者がやたら声でかかったからもっと売れてんのかと思った


  67. 1位と2位の差が大きすぎじゃね?w


  68. ジョジョは雑魚



    ワンピは神


  69. こち亀って何年も前からずーっと1億部超えててその後数字が動いてない気がするんだが…

    実際買ってる奴も本屋で平積みにされてるのも見かけないが最新巻はどれくらい売れてるん?


  70. ジョジョは雑魚



    ワンピは神



    って感じの結果だよね?


  71. ワンピースは持ってないな


  72. ジョジョは雑魚



    ワンピは神



    って感じの結果だよね?w


  73. 65

    読んでないのに糞って何故判るのか?


  74. 本当に凄いのはドラゴンボールとスラムダンクの2つだけだが


  75. ジャンプの単行本で買っているのはジョジョととらぶるだけだな


  76. ジョジョwwwwwwwこち亀wwwwww

    こいつらは単に数出してるだけの老害なんだから論外だろ

    もっと売れてる奴いるわ


  77. 60

    こち亀130巻位と思ってたら185巻かよw

    ジョジョもしかして100巻超えてんのか?


  78. ワンピ売れててたくさんの人が見てるんだからもうちょっと絵をどうにかしようよ…


  79. あと億超えてるのってコナンとゴルゴだけか?


  80. 1巻あたりの平均だとワンピDBスラムダンクは大体同じくらいなんだな


  81. 64

    いや、ドラゴンボール連載当時、

    ドラゴンボールに対して

    それと全く同じ事が言われてたんだよ

    でもワンピが現れた。



    時代が進めばまたワンピを超える新しい作品が来る


  82. 73

    アニメ


  83. ジョジョンゴwwwwwwwwwこれは情けないwwwwwwwwwwwww


  84. 77

    越えて鳥山やら冨樫やらのジョジョのお祝いイラスト寄稿してもらってるぞ


  85. 巻割りしたらジョジョ、こち亀はしょぼい数字になるぞwww



    DB、スラムダンクは流石だと思う


  86. ジョジョンゴwwwwwwwwwwwwwwwこれは情けないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. スラムダンクは小学生の頃にハマってたけど

    大人になって今、読み返しても面白いな


  88. こち亀を日本人の一人につき一冊持ってるわけないじゃん

    というかこの中で持ってるのDBスラダン幽白ハンターハンターだけだわ


  89. 冨樫はグウタラしててこれかよw

    漫画家は激務とか言うが冨樫は違うだろ


  90. え、ジョジョってまだ1億部いってなかったの?

    あんだけ騒いであんだけ巻数あって?


  91. 全部持ってない


  92. ジョジョしょぼw

    ネタ漫画のBLEACHに完敗とかw


  93. ジョジョマイナーメジャーかと思ったら物凄い売れてるな

    巻数から考えたらそこまででもないんだろうけど


  94. DBの方がすごくねと思ったら、いつの間にかワンピの方が上なんだな

    ワンピ平均400万でDBやスラムダンクが平均300~350万くらいか

    DB世界累計は2億3千万か3億5千万のどちらなんだ


  95. ジョジョンゴwwwwwwwwwwwwwwwこれは情けないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  96. それぞれ巻数が違うから比べようがないよなコレ


  97. >ジョジョマイナーメジャーかと思ったら物凄い売れてるな





    ジョジョ信者の強引すぎるフォローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  98. マガジンサンデー辺りのランキングはすごいショボそう

    コナン一歩くらいか


  99. 日本人なのに一冊も持ってない


  100. 巻数で割れ


  101. るろうに剣心とかはもう腐女子同士の醜い争いしか残ってないだろw


  102. 大正義ワンピース


  103. ハンタはもっとコミックス出してればさらに上位に行けてただろうに


  104. 鰤以下のジョジョンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  105. ナルトはあと2年ぐらい頑張れば2位になれるな


  106. ワンピと鰤とジョジョは実際全然面白くないけどなwwww


  107. るろ剣はジャンプのバトル漫画にしては珍しくインフレが余りなかったのがすごい

    最初の方に出てきた刃衞とかも作品上位クラスの実力者だろうし、ラスボスの縁も志々雄と互角かそれ以下


  108. ジョジョ信者息してないwwwwwwwwwwwwwww


  109. ジョジョ売れすぎだろwあんな絵でよく売れるな


  110. こち亀は無駄に多く出てる印象だな


  111. オワコン


  112. 79

    あとはブラックジャック、鉄腕アトム、ドラえもんくらい


  113. ヒャッハー


  114. 一人で何冊も大人買いするのでAKBと同じくだらない糞ランキング


  115. ジョジョ 幽白 るろうに剣心 スラダン DB

    やべえなwワンピ 鰤 ハンター は持ってない


  116. けど、結局ジャンプがこういう売上重視路線の漫画を意図して作ったのが原因だよな

    ジャンプは王道少年漫画じゃなくて、どんどんキモヲタ漫画化して行ってるな

    引き延ばしでつまらなくしてるし。もう本当にまともな少年漫画じゃなくなってるね



    まともな少年誌じゃない雑誌が未だに日本の漫画誌の頂点に立ってるんやなw

    悲劇やなw



    ジャンプもとうとう売り上げしか自慢出来ない紙クズになったなww

    金儲けのために延々引き伸ばしてる餓鬼向けアニメと同類


  117. こち亀って今じゃオリコン初動4万部だったようなww











  118. ウンコ


  119. 知欠のおかげではないだろ


  120. ジョジョは1~8部107巻出て連載中の8部が単巻50万売ってるのは凄いとは思うけどね。連載20年の作品でここまでコンスタントに売れてるのは優秀じゃないの


  121. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな大人がに少年ジャンプにマジになっているの?

    普通の人ならもっと有意義な大人の趣味があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ




  122. こんな まんか゛に まし゛に

    なっちゃって と゛うするの

    おまえら おわこんた゛な



                        完


  123. DBって意外と雑魚だったんだな笑


  124. 26年目で50万部越えてるジョジョは化け物だよ

    史上初の快挙


  125. ワンピとかいうゴミ作が1位の時点で終わってんなwww


  126. キン肉マンしか持ってないわ


  127. 巻数で割ってみたらこうなった

    ONE PIECE 28800/68巻=424

    スラダン 12029/31巻=388

    DB    15721/42巻=374

    幽遊白書 5000/19巻=263

    るろうに 5861/28巻=209


  128. 冨樫 累計 1億冊超えてるんかい パネエ

    直子姫がアシスタントしてるんだっけ



    新セーラームーン が始動したら 何か描かないかな


  129. NARUTO  13128/63巻=208

    HUNTER  6587/32巻=206

    BLEACH  8207/57巻=144

    こち亀  15650/184巻=85

    ジョジョ 6891/107巻=64




  130.  ワ

      コ

       ン


  131. 北斗ってトップ10にも入ってないのか?ダイ大も

    1巻辺りの販売部数ランキングだとデスノinでジョジョこち亀outかな?


  132.  オ

     ワ

     コ

     ン


  133.    オ

      ワ

     コ




  134.   オ

      ワ

      コ

      ン


  135.    オ

       ワ

       コ

       ン


  136.     オ

        ワ

        コ

        ン


  137.      オ

         ワ

         コ

         ン


  138.       オ

          ワ

          コ

          ン


  139.        オ

           ワ

           コ

           ン


  140.         オ

            ワ

            コ

            ン


  141. このランクなら巻数多い作品が有利だからなあ。


  142.          オ

             ワ

             コ

             ン


  143.           オ

              ワ

              コ

              ン


  144.            オ

               ワ

               コ

               ン


  145. ※130

    ジョジョしょぼすぎワロタ


  146. 121

    ゴルゴ13 は今どの位売れてるの?


  147. >>128

    スラダンもDBも完全版込みの数字だから実際はもう少し下がるな

    確か完全版なしだとDBは1億2千スラダンが1億くらいだったはず


  148. 60

    スラムダンクってこんなに凄かったのか


  149. 128

    ワンピは総集入れているのか知らないけど、

    DBの発表される国内累計は完全版含む数字だから、

    他の完全版出ている物も恐らくすこし累計下がるな


  150.            オ

               ワ

               コ

               ン










  151. こち亀しか買ったことねえわ


  152. ジョジョは一応、文庫版の数字を入れれば8500万部超

    ソースは店頭配布ペーパー


  153. 128 130

    完結作品は新装版だの完全版込みだともう少し下がるし

    こち亀は全巻そろえてるやつはまれで

    ジョジョは好きな第○部だけ買ってるやつとかもいるから巻数で割ると数字低くなるんだな


  154. 管理人は巻数で割ったりしないのか・・・

    巻数がそれぞれ違うのにDB少ないとかアホか


  155. もうすぐこち亀がドラゴンボール抜くな



    おめでとう




  156. 一つなぎの秘宝ワンピースWWW


  157. サンデーやマガジンもランキング出して欲しいな


  158. この中で持ってるのスラダンだけだわ。しかも2冊w


  159. まさに意味のない統計

    いや、統計ではないな。

    数をいじって自分に都合が良い誤解を招くようにしただけだ

    詐欺の一種だなこれは


  160. ジョジョ少ないとか言ってるヤツ正気か?

    あんだけ巻数出てて、新刊の初版が

    飛ぶ鳥落とす勢いと思われているToLOVEるダークネスより多いんだぞ。


  161. 良作

    DB、スラダン、幽白



    普通

    NARUTO、こち亀、るろ剣



    駄作

    ワンピ、鰤、ジョジョ、ハンタ


  162. ジョジョとDBしかないわ

    ほんとに一冊ずつかアンケートしてほしいねwww


  163. 130

    ジョジョ雑魚すぎるwwww


  164. ジャンプで残ってるの、るろ剣とろくブルだけだわ

    連載当時はDBとか揃えてたけど時が経って所持するまでの価値観がいつの間にか消えてたわ


  165. 94

    どう考えても2億3千万だろ

    海外の市場なんて日本に比べてショボイのに日本以上に売れるわけない




  166. ハンタと幽遊合わせたら2位かよwww

    冨樫はなぜ売れ続けるのか


  167. 130

    こち亀以下なのかよジョジョって


  168. DBしか持ってなかった。


  169. DBって巻割だとスラムダンク以下なのかよ


  170. この記事何回目?


  171. 複数大ヒットを作ってる人は本当にすごいわ


  172. 予想外にドラゴンボールがヘボかった


  173. 167

    2位ってアホか

    自作品2作以上合わせていいなら鳥山もイノタケも更に上になるわ

    永遠の三番手冨樫厨


  174. NARUTOとハンタは単巻200万部超えてたのは以外だ

    400万のワンピを筆頭にナルトハンタがあればジャンプはしばらく安泰なんだろうね

    準看板群も他誌だったら看板クラスの売り上げだし


  175. 拝啓、ルフィ様


  176. 億越えしそうなのがもうないな

    鰤やジョジョでは無理


  177. 鰤ってこんなもんなのか

    ナルトに随分差をつけられてたんだな


  178. コミックスだけだとこんなもんだな

    本当にすごいのはアニメや関連グッズの売上だろうし

    DBやワンピ、遊戯王なんかは相当すごいんだろうな


  179. ハンタは30巻以上出てるのに幽白より少し多いだけかwwwww

    やっぱハンターって糞だわ


  180. ワンピ売れすぎわろたwww


  181. 寧ろTo LOVEるに8%女性読者がいる事に驚きだ


  182. 歴代初版売上だとワンピはまだまだ上がるな

    ONE PIECE(67巻) 405万部

    SLAM DUNK(21,22,23巻) 250万部

    Dr.スランプ(6巻) 220万部

    DRAGON BALL(35巻) 220万部

    幽遊白書(15巻) 170万部

    NARUTO-ナルト-(27,31巻) 162万部

    HUNTER×HUNTER(13巻) 160万部








  183. 何で他はやたら詳細でチョンピと幽白は適当な数字なの?

    北斗の拳もないし


  184. ワンピナルトブリーチってナニ?

    他は全部持ってんだけど



    はいはいおっさんですが何か?


  185. ※180

    わたし、気になります(by 千反田える)


  186. 北斗、聖矢、筋肉マン、キャプテン翼、Drスランプ、シティーハンター

    といった昔の名作はどうなの?


  187. 漫画について語ってる人ってリアルで見かけるとめっちゃイタいよね


  188. 188

    その辺りの年代の作品ってアニメが有名なだけで漫画は大して売れてないんだよ

    2000~3000万部ぐらい


  189. DBとJOJOだけしか持ってなかった。しかも途中で買うのやめてるし、、、。

    ジャンプそこそこ読んでたんだけどな。


  190. 2作入ってる冨樫がすごいな


  191. こち亀って今オリコン3万ぐらいだぞw

    昔は読まれてたのねえ


  192. 190

    適当だなw


  193. キン肉マンや北斗はそんなもんか



    まあ修羅編は微妙だしな


  194. 冨樫ってやっぱ神だわ

    1巻あたりの売上ならDrスランプもかなり上だろうしやっぱこの2人だけが天才

    一発屋は評価に値しない


  195. 幽白はこの中でぶっちぎりで巻数少ないからな


  196. ワンピすげぇえええええええええええ


  197. 196

    バガボンド国内170万部(国外70万部)売っている井上も入れるべき


  198. 集英社は昔から商業主義だからな

    売れれば正義みたいなもんだしな

    今じゃワンピを無駄にごり押ししてる

    会社にしか見えないんだが


  199. 196

    つまりブラックキャットとToLOVEるの2作をヒットさせた矢吹は天才ということか・・・

    たけしとトリコの島袋も天才・・・


  200. 200

    昔は昔でDBをゴリ押ししてたし看板だよりなのは昔からだよ


  201. ジョジョはここ2、3年で伸びたんだろうなぁ


  202. 201

    それ流石に両方小粒過ぎだ


  203. 幽白、全19巻で5000万部とか凄すぎだろ


  204. 203

    伸びてこれか・・・


  205. たぶん他社の作品と比較すると如何にこの数字が異常かわかると思う


  206. 看板のトリコは


  207. 詳しい奴なら知ってるけどこのデータ間違ってるから

    売りスレで聞いてみろ


  208. てか

    るろ剣・DB・幽白・スラダン時代が凄すぎたな。当時小学生だったから全然ふつーに読んでたけど。





    もう今後あの時代を越えることはなさそうかな?

    ナルトもBLEACHも最終決戦でダラダラ連載してるだけだし・・・




  209. >日本人1人あたり1 冊以上持っている計算



    意味が分からん。池沼の論理としか

    第1巻か最新刊にだけ注目し、何人に1冊持ってるか計算すべきだろ


  210. あと少しで銀魂が10にはいるな。


  211. ワンピの記録を塗り帰る作品はまだかぁー


  212. ハンタはもっと高いのかと思ってた


  213. DBは海外含めればもっといくんじゃね?

    ワンピは海外じゃDBやNARUTOと違ってksみたいなもんだしな


  214. 漫画大量に持ってるけど、TOP10一冊も持ってないw


  215. 213

    ワンピが終わるまでは難しいと思うけど

    連載中だと出版社の推し方が弱かったり競い合いになる

    今の状況でワンピ以上の漫画描く人がいたらそれこそ天才だな


  216. ナルトがスラダン越えかよ、って思ったけどよくよく考えてみれば

    巻数がダンチなんだな


  217. ナルトって単巻でみるとそこまで凄くはないけど、60巻超えた作品が現在も100万以上売ってるのが凄いところだよね。同じくらいの初版数だった鰤は完全に落ち目なのをみると

    ワンピは別次元だけど


  218. 巻数の違いもデカイが、数字そのものが凄いな



    しかしワンピもDBもアニメで見る気が起きない・・

    1/100の部数のアニメのが面白いのも不思議だ


  219. >日本人1人あたり1 冊以上持っている計算



    わろたw

    巻数で割ってから言えよ。


  220. >DB負けてるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ドラゴンボールについては、当時のジャンプの発行部数(最高600万部代)と

    アニメの高視聴率を考えると、当時ドラゴンボールを単行本のみで見てた人は

    むしろ少なそう。大半がジャンプかアニメで見てたのでは。ワンピとは逆だな


  221. DBはフリーザ編の時のアンケで読者の8


  222. DBが低いように感じるのは巻数割してないから。

    ワンピさんは圧倒的としても、42巻しかないからな。

    そうするとスラダンの方がすごくなるけど。


  223. いつの間にかナルトェがスラダン抜いてたんだな

    何の価値もないけど


  224. ドラゴンボールは新作映画をやったのに何でメガミマガジンか娘タイプに載らないの?

    メガミマガジンの20世紀少女に何で載らなかったの?


  225. ナルトもワンピースも何でメガミマガジンか娘タイプに載らないの?


  226. 222

    あの時他の連載も面白かったり、折り込みのポスターやカラーページ多かったからな

    DBの完全版読めば分かるがコミックは劣化版だし、

    ネタばれされたり話題に遅れるからコミックで読む価値なかったからな


  227. SQ19はToLOVEるなくなったら部数ガタ落ちだろうな


  228. ジャンプアニメの何が面白いのか俺には分からない

    ロボットアニメと魔女っ子アニメは大好きだけどジャンプアニメは好きになれない


  229. ドラゴンボールは何でメガミマガジンか娘タイプに載らないの?

    詳しい人教えて


  230. ジョジョを途中まで持っててそれ以外はない

    連載中のは現在本誌でも読んでない


  231. 一発屋じゃないのは富樫先生だけ!


  232. ワンピース(笑)とかいうゴミは消えていいよ



    一緒に並べられると他の素晴らしい作品達が汚れるからさwww


  233. アラレちゃんて大ブームになったのに

    それほどでもないんだな……。




  234. 冨樫は何ありな人物なのに話は面白いよね

    幽白もレベルEもどっちも投げてたし後半のぐだりかたは酷いけど

    初期の掴み方はすっごく上手いと思う


  235. 巻数的に幽白がすごい


  236. 巻数別で分けるとブリーチの売り上げってショボイよね


  237. こち亀とジョジョの場違い感が物凄い


  238. 正直ジャンプのアニメってどれもこれも

    内容がワンパターンなんだよな


  239. たまにアンチ発言してるノイジーマイノリティが小気味良いわw

    お前の嫌いな漫画ほど大人気ですw


  240. 全員な訳ないじゃん。仮に1タイトルで全42巻だとすると一人で42巻持っていても不思議ではない。だから、一冊も持っていなくてもおかしくない。ちなみに自分は持っていない。




  241. ※206

    ちなみに文庫版の売り上げは入ってないって分かってるか?

    新規の大半は文庫版で買ってて伸びた分は文庫の売り上げなんだよ(文庫入れると8500万部超)

    伸びてこれか(ドヤァ…とかほざく前によく調べてから煽ろうな情弱くんw




  242. 239

    鰤の場違い感だろそれを言うなら

    あれだけ内容スカスカでここまで売ってるのは他に無い


  243. るろ剣って何気に凄かったんだなw


  244. ジョジョに売り上げで負けた2012秋の負け犬アニメ信者の嫉妬が醜くて笑える

    悔しいのは分かるが原作売り上げに噛み付いてもお前らが好きなアニメの売り上げは変わらんぞ?原作に逆恨みしてる暇あったら好きなアニメ買ってお布施でもしとけ負け犬


  245. ジョジョが雑魚なのはかわらないけどなw


  246. 178

    ジョジョは今文庫版入れて8500万部売れてるから(ソースは店頭配布の冊子、図の情報は

    単行本のみの売り上げ)次の3部アニメでさらに人気出れば1億越えはありえる

    アニメ化の弾がまだまだ残ってるのがジョジョの強み




  247. 247

    8500万部売れてる時点で雑魚なのはアンチの遠吠えだけどなw

    噛み付くなら鰤にでも噛み付いときなさいw


  248. ジョジョ信者必死さが見苦しい

    文庫版合わせるとか…いい加減敗北認めろよ

    オワコンなのわからないのかな?w


  249. ジョジョ信者必死さが見苦しい

    文庫版合わせるとか…いい加減敗北認めろよ

    オワコンなのわからないのかな?w


  250. 単行本小さい頃に買ったが捨てちまったな…

    完全版が残ってるわ


  251. ワンピ、こち亀、鰤、ジョジョはつまらんわ

    信者しかごり押ししてないじゃん



    他のは特に問題はない




  252. >>235

    アラレちゃんは日本のコミック単行本初の初版200万部超作品だけど全18巻と巻数少ない。


  253. 19巻で5000万部売れたもんを早々に打ち切った冨樫すげーな

    31巻で億超えのスラダンもいいとこで終わったし

    ダラダラ続けて2億超えたワンピって、単に長いだけなんだな




  254. 256

    こち亀「」

    ジョジョ「」


  255. こち亀はほんといい加減終わって欲しいわ

    ドラゴンボールを抜いて2位になるとかワンピは別格として

    こち亀みたいな惰性でやってるオワコン漫画に抜かれるのはすげえ嫌だわ


  256. あれ?北斗の拳は?



    肉も星矢もコブラも男塾も翼もねえし・・・・・


  257. つーかハンターってなんでこんなに売れてんの?

    あんだけコケにされて買ってる奴ってマゾなの?バカなの?


  258. 初版50万程度でこの面子と同格に扱われているトリコとかいう駄作はいったい何者?


  259. 幽遊白書やばいな

    終盤になる絵に力が無くなって読む気がどんどん失せてくんだがw


  260. 254

    鰤ってまだ信者いたんだ・・・・・


  261. 254

    こち亀って信者が一番叩いてると思うんだが


  262. ジョジョの場違い感が物凄いんだがwwww


  263. 駄目な人間は駄目な所しか見えない


  264. こち亀100巻だけ持ってるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

新作「劇場版テニスの王子様」あらすじが酷いww「テニスをやってたらタイムスリップして、アメリカでラップバトル」
新作「劇場版テニスの王子様」あらすじが酷いww「テニスをやってたらタイムスリップして、アメリカでラップバトル」
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
ゼロ書監督「新しいアニメ業界の流れは、コストパフォーマンスに優れた、 無理にハイクオリティを求めない作品が増えつつあること」「400カット8000枚で無理してボロボロのアニメをつくるよりは 280カット4000枚でそれなりに見られるものをつくる」
ゼロ書監督「新しいアニメ業界の流れは、コストパフォーマンスに優れた、 無理にハイクオリティを求めない作品が増えつつあること」「400カット8000枚で無理してボロボロのアニメをつくるよりは 280カット4000枚でそれなりに見られるものをつくる」
『戦姫絶唱シンフォギア』の面白さ ⇒ 1期>>2期>3期=5期>>>>>>>>>4期
『戦姫絶唱シンフォギア』の面白さ ⇒ 1期>>2期>3期=5期>>>>>>>>>4期
君は知ってるか? ラグビーW杯宣伝アニメ『トライナイツ』の作画がガチで酷いのを! 「令和のダイナミックコード」の不名誉な称号も
君は知ってるか? ラグビーW杯宣伝アニメ『トライナイツ』の作画がガチで酷いのを! 「令和のダイナミックコード」の不名誉な称号も
オタク「LINEでアイコンを天気の子とかとかジブリのアイコンにしてる人には何も言わないのに深夜アニメのアイコンにしたら「キモイ」とか「変態」とか言われるんですか?」
オタク「LINEでアイコンを天気の子とかとかジブリのアイコンにしてる人には何も言わないのに深夜アニメのアイコンにしたら「キモイ」とか「変態」とか言われるんですか?」
【朗報】『みなみけ』アニメシリーズ振り返りイベントが開催決定! もしかしてこのイベントで・・・
【朗報】『みなみけ』アニメシリーズ振り返りイベントが開催決定! もしかしてこのイベントで・・・
最近の名作アニメって10話~11話は盛り上るけど、最終回が微妙っての多くない?
最近の名作アニメって10話~11話は盛り上るけど、最終回が微妙っての多くない?
クリスマス、嫁との晩餐うp会場!!! モニターから出てきたか?
クリスマス、嫁との晩餐うp会場!!! モニターから出てきたか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#