04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

少年エース『貞本エヴァ』ついにあと2回で完結!

img_838261_23896345_1.jpg


2 (1)

BJE_VN5CEAAEkhk.jpg

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/ なんだかんだで長かったような気がするけど
|       (__人__) l;;,´|  @~回とか言われると短かったって思えてくるわ
./      ∩ ノ)━・’/  
(  \ / _ノ´.|  |  つかせめて映画のラストやるまでは連載してほしかった・・・
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /

   / ̄ ̄\ 貞元エバはシンジさんがかっこよかったからな
 /   _ノ  \ あれでもう1回TVアニメ作り直してほしい・・・
 |    ( ●)(●) まぁもう映画やったらエヴァはもうやらんのかね・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. いちか




  2. オワコン


  3. ようやく終わるのか・・・

    長かったなー


  4. 一桁ぁ!


  5. そうか終わった後もなんかするのか


  6. 補完計画が始まってからは殆ど劇場版と一緒じゃん

    そんなのをわざわざ漫画化する意味あるの?


  7. オワコンって言ってる人ってその言葉がオワコンって分からないのかな


  8. 自民議員に漫画アニメゲーム規制を呼びかけている規制派団体のブログ



    健全な社会を目指し・・・ - Yahoo!ブログ/ttp://blogs.yahoo.co.jp/kaneco_gawa












  9. 結局王道寄りのほうが

    面白く感じるよね


  10. まじか


  11. 俺が学生の頃からやっとるからなぁ


  12. あと2回に2年かかるイメージ


  13. 荳?譯√=?⊂


  14. まだ連載してたのかw


  15. その2回に何年かかるんですかね?


  16. 何年やってんの?


  17. 結局EOEと同じオチになりそうか



    ・・・という事はLAS厨歓喜だな!


  18. 2回

    ただし前編・中編・後編・リフレイン・・・∞


  19. 漫画版終わったら漫画版をアニメ化してくれ


  20. 終わるまであと何年かかる事やら…………


  21. まだ最新刊読んでないや・・・


  22. ヤングエースも休刊まで@2回か…


  23. 始まったのが厨房の頃で、完結が見えたと思ったら30のおっさんなってたわ


  24. 次の映画が出るころのヤングエースに次の話が載るんだろ


  25. 単行本待ちだけど、シンジはもう補完否定したの?


  26. Qがトンデモ展開になってる今、貞本エヴァもないよなぁ


  27. >>23



    あれ俺いつ書き込んだっけ?


  28. 厨房の頃単行本が7とか8冊出てたと思うんだが、

    10年近くたっても全然終わってなかった件


  29. 鶴巻が何考えてるかなんてどうでもいいから庵野のインタビューを取ってきてほしい

    最終回で終了記念対談とかしてくれたら……3冊買う


  30. 漫画のシンジでカッコ良かったとこって旧劇のとこだけじゃね?

    アニメまで作り直す必要ないだろ


  31. いまだにオワコン使ってる奴www


  32. 驚異的な遅筆だよなぁ


  33. オワコン



    漫画も映画もワンピースを越えることができなかったね(ガッカリ


  34. 序か破が公開された時「今年中に終わらせる」って言ってなかったっけ?


  35. 32

    遅筆って、本職があるんだからしょうがないじゃん

    富樫とかと一緒にするなよ




  36. 連載中に休載したり別の仕事したりして完結させる気無いのかと思ってたわw




  37. 年内に終わらない方に100万ペリカ


  38. 33

    そもそも漫画でワンピを越えれるわけがねえよ


  39. 育成計画アニメ化しろよ。


  40. これと映画どっちが面白いの?


  41. 35

    貞本さんもキャラデザとかやったりエヴァ新劇にも参加してるし忙しいんだろうね

    鶴巻×貞本でまたなんかやって欲しいわ


  42. 貞本は意外と気分屋だからな



    時かけも細田が拉致して部屋で3日間監禁してキャラデザやらしたって言ってたし

    (その時に出た飯は超豪華な出前寿司だったとか)










  43. 本当に終わるんですか?(真剣)


  44. ふーん


  45. 20年近くかかって14巻てどうよ


  46. エヴァ20万右肩ンゴwwwww


  47. くそなっが!!w


  48. 夢オチかもしれん


  49. 最終話でアスカにたたき起こされて学校に走るところでTHE END


  50. 29

    表に出るのは鶴巻の役目だから

    庵野も摩砂雪もインタビュー適当だし


  51. 5月のエースにはエヴァ載るのか?

    載ったとしたら、それを、含めてあと2回??

    誰かエロい人教えて。


  52. 貞本さん愛知県の高浜市に在住らしいがマジなん?


  53. 無限の住人とほぼ同じ期間だな




  54. おめでとう!



    8888888888888888



    途中できっちゃったが、結局劇場版と同じ展開なん?


  55. コミック買ったの小6か中1だから

    もう17年くらい前か…


  56. 54

    画像見て映画と同じ展開だと思えるか?w


  57. 54

    馬鹿だろ



    エヴァ知らないくせに知っている風にやるのはマジで糞


  58. 残り2回を掲載するのに後何ヶ月かかるの?

    今年中に2回載るのかしら?

    今の流れだとTV版に近い終わり方しそう・・・


  59. ぶっちゃけ、この人働かなくても



    食っていける


  60. ANIMA アニメ化

    それとも 貞本エヴァを元にした エヴァオリジン



    両方やって欲しいけど


  61. 2015年が来る前にエヴァ本編は終わらんとイカンでしょ

    作中ネタ的に考えて


  62. Saki 咲も終わるまでこれくらいかかるのかな


  63. 残り2回で旧終わって

    新(Q)に繋がるパターンだろこれ


  64. 絵は綺麗なんだけど漫画は話がありきたりすぎて


  65. やっとアスカとくっついて終わるのかw


  66. オワコンの象徴

    この漫画もう10年くらい早く終わらせられただろ。


  67. >短かったって思えてくるわ



    頭壊れてるの?


  68. 結局大筋はアニメと同じだったな


  69. 貞本は漫画の才能無いから


  70. 昔コミック版はどれくらいで終わらせられるか考えたことあったけど

    TV版の内容だけなら2001年くらいには終わるとおもってたんだよなあ


  71. 貞本エヴァって今載ってるの少年エースじゃなくてヤングエースなんだけどさ

    またちゃんと読まずに記事にしちゃったの?


  72. TVアニメ開始より少し前からだっけ?

    そりゃ長いわ。まぁ実質連載期間はそれほど長くも無かったが。

    TVから旧劇までで終了か。


  73. 1巻初版の時に「このペースだと完結まで10年掛かるけど待ちます^^」って

    誰かがゆうてたけど……やっと終わるんか


  74. オワンコ『少年エース・貞本エヴァ』


  75. 今の映画終わったら貞元エヴァの映画化でまた儲かるな

    まさに終わらないコンテンツやで


  76. 角川で唯一100万部クラス売れる漫画だからなあ・・・


  77. アスカがデレキャラになったのは漫画が先だな。

    トウジがガッツリ死ぬのも


  78. まだだ、まだ終わらんよ!


  79. 基本的には旧劇場版を下敷きにしてるけど、どう終わらせるのか楽しみ。


  80. 連載が始まったの94年12月だから18年半かかってようやく完結か

    アニメが始まったの95年10月だから漫画の方が10ヶ月も早く始まってるんだな

    何とか新劇場版完結よりも早く終わらせることだけは出来たのか


  81. 後2回で完結できるくらい話進んでたんだ…知らなかった


  82. ここのコメント欄って低学歴 低収入の人ばかりなんだろうな


  83. つーか18年経つのか・・・年取る訳だ


  84. 今の連載は少年エースじゃなくてヤングエースでしょ?

    また少年エースに戻ったの?


  85. なんか寂しいな


  86. ヤングエース連載なのになんで少年エースなんだよ

    本誌読んでねーなテキトーすぎだろ管理人


  87. 少年エースに連載してたのは2009年までだな それ以降はヤングエースだ




  88. 後二回で何年つかうんだよw


  89. やっとコミックをまとめて買って読むときが来たか(まる18年待ちぃ・・・)。

    映画シンジの最終目標は「序・破」にいたアヤナミレイと再開することだから、漫画とか過去のアニメの頃とは落ち着くところが必ず違ってくるんだよね。

    (今更だけど「碇」と「波」で『破』か、成程。)


  90. あと2回って事は実際に最終回載るのは1年半後くらいって事か


  91. 映画のたびにBOOKOFFの105円コーナーから通常コーナーに戻ってたな


  92. 同時期連載の無限の住人もこの前終了したな

    あちらに比べればEVAは休載しすぎだけど


  93. >7

    「オワコンって言ってる人ってその言葉がオワコンって分からないのかな」ってコメントが

    オワコンってわからないのかな


  94. でシン:ヱヴァが始まると


  95. あれから18年経ったのよバカシンジ


  96. あの内容で18年って凄いよなあ・・・


  97. まだやってたの・・・おつかれさん


  98. てことはアスカ助けてハッピーエンドで終わらせるわけか


  99. 再来月からはエヴァンゲリオンZ?


  100. 独自の終わり方にさせるって言ってたけどどうなるの


  101. これいつからやってるっけ・・・原作終わってから2年後くらいか?98年くらいからかな?


  102. 漫画のストーリーは誰が書いてたんだろう

    なんにせよ、アニメが何度もグダグダして未だに終わりが見えないのに

    描き続けて結末までたどり着いたのは凄いと思う

    ちと早いけど、おつかれさまでした






  103. いま貞本版はこんななってたのかぁ

    貞本さん好きだけど、スーパーシンジがアスカ救出する展開はもう二次創作で散々やり尽くされてるよ・・・

    展開もそうだけど、貞本版のシンジって性格が普通過ぎてエヴァとしての魅力が薄いんだよなぁ


  104. あれ?俺の知っているシンジ君と違う

    漫画版は何がおこってるの?


  105. 去年は貞本エヴァが完結せずに日本が滅びるんじゃないかとハラハラしたけど

    なんとか無事完結しそうだな


  106. もともと漫画シンジはアニメとは別人だっただろ。


  107. イデオンのパクリだと全滅エンド

    Vガンのパクリだと勝利だけど虚しいエンドかな


  108. 漫画版よりも周りのキャラの態度が酷い中で頑張ってるアニメ版シンジのほうが格好いいだろ


  109. 初期のエースはエヴァとB'TXの二枚看板だったな

    てかB'TX覚えてる奴ここに居るか?


  110. アスカって補完されたんじゃなかったんだっけ?


  111. 新エヴァのつぎは

    旧来ファン向けの貞本エヴァか

    いまの若い世代向けのリヴァか


  112. そういや、ずいぶん長い連載だったんだなあ。

    高校?の頃4巻まで集めてみて、あれ?これ連載ペースめっちゃ遅くね?と思って、6巻あたりが出る頃には、あまりのペースだからきっと途中でおわってしまうんだろうなって勝手に予想してた。

    やりきったんだなあ。すごいなあ。

    おれも頑張ろ!


  113. 貞本が存命中に終わってよかったんじゃねないかな。

    庵野より早死にしそうだし。



    もう初老だろう。


  114. 本当に作者生きてるの?そっくりさんが描いててももう分からないだろ。


  115. 18年もかかったのか、コミック1巻から3、4巻ぐらいまで買った記憶あるが

    そのあと覚えてないや。

    てか、30過ぎの俺もなんとか生きてるな。

    若くても突然わからないんだから数年で終わらせて欲しいよ。


  116. 2人が抱いている……、3Pか!?


  117. そして真世紀ヱヴァンゲリヲンが始まるワケか・・・


  118. 去年だか一昨年に年内に終わるって言ってたがまだやってたのかw


  119. アスカ救えなかったシンジタヒねばいい

    二度みたくないくたばれエヴァ


  120. ベルセルクよりは先に終わったか


  121. 7月号に続くと出ていたので最終回は再来月8月号になるな

    まさにあと2回で終わりか


  122. TV版も中途半端に終わり

    遂に劇場版Airまごころを君にが公開でやっと完結するかと思ったら

    目を覆いたくなるような納得のいかない内容でガッカリし、

    新劇場版も序・破と満足いっていたがQで自分の中では大コケしていたので

    最後の頼みの綱が漫画版エヴァ。

    マジで納得のいくような内容で終わってくれと切実に願う。


  123. 来月発売のヤングエース7月号でとうとう最終回か

    18年半の連載は本当に長かったな

    連載が始まったころに生まれた赤ん坊が

    今年の4月で大学1年生になるだけの年月だったんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#