最新記事

アニメ『君のいる町』メインキャスト&放送日時公開! 細谷佳正、中島愛、佐倉綾音、小野大輔

無題


BJFCIvmCMAAN3lT.jpg

     / ̄ ̄\ てか脚本吉田さん
   /   ─ ─\ 最近多すぎだろ・・・・他でも本当によくみるわ
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まめぐきたってことは
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  主題歌もまめぐきそうだね
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 5454級くるでー
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

アニメ、原作の途中からやるから新規はどうなんだろ・・・いや、ある程度説明あるだろうけど

 
コメントを書く
  1. つまんねーこと聞くなよ!の人キター


  2. ファンサービスさんだ


  3. 上京編からやるのね


  4. GONZOかよ!!


  5. 吉田ってあのスイーツ女だろ?

    才能無いのにゴリ押しうざいんだが


  6. 1桁

    これ評判悪くね?


  7. ステキな恋ねぇ・・・w


  8. きたあああ


  9. レヴィアタンの時間かよ


  10. 濡れ場シーンが捗るな


  11. 吉田が脚本なら見ないです


  12. 吉田なら見るか


  13. 原作自体が面白く無い


  14. これ原作がもう既にアレだからなぁ・・・


  15. いい意味で原作レイプお願いします


  16. 吉田の脚本で一番“マシ”なのってカレイドスターくらいなもんだろ

    けいおんとか糞すぎてもうね…


  17. 自民議員に漫画アニメゲーム規制を呼びかけている規制派団体のブログ



    健全な社会を目指し・・・ - Yahoo!ブログ/ttp://blogs.yahoo.co.jp/kaneco_gawa










  18. ステーキな恋の間違いだろ?


  19. あーこのアニメ爆死するわー


  20. 吉田はヤマカン並に嫌いな人物

    玲子って面じゃねーだろアイツ


  21. 明日香たそ~がビビパンの一色あかねの声やて


  22. GONさんこんなのよりロボアニメ作ってくれ


  23. ドロドロしてるから絶対売れないわ

    GONZOはなにがしたいんだ


  24. アボーンの吉田さんじゃないですかー

    たしか革命機ヴァルヴレイヴの脚本家ですよね?

    爆死確実ですわー


  25. ※見てるとオタには受けが悪い悪の花みたいなものか


  26. ただしその頃には、あんたは八つ裂きになっているだろうけどな


  27. レヴィアタンの後番組か、あれ結構面白いのに誰も見てない感ある


  28. 確実に童貞ヲタが叩く★


  29. つうか監督山内だから吉田の色はほとんど出ないだろ


  30. GONZOさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


  31. 原作まだ惰性で読んでるけど、どう考えても売れる未来が見えない

    企画段階で既に負けて…


  32. 25

    マジェプリだろ


  33. 山内はメリーで佐倉が気に入ったんだな


  34. 28

    普通に見てるから






  35. 原作がアレなのにどうしろと


  36. オラッ!お前らの大嫌いなスイーツ女子の吉田玲子だぞ!!

    最高傑作ヴァルヴレイヴ脚本の吉田さんだぞ!!!!

    皆の衆!玲子様にひれ伏せ!!!!!


  37. 33

    どっちにしろクソやんwwwwww


  38. 37

    ヴァルヴレイヴは大河内だろww


  39. 原作レイプしまくれば確変して面白くなるかも


  40. つーか石原立也なんか作れよ


  41. 原作知らないけど





    ヒロインからもうビッチ臭がする



    期待だわ


  42. 相変わらず酷いな


  43. 中島主題歌はないよ

    夏はたまゆらEDに決定してる


  44. お色気ありなんじゃないの?

    放送時間これで大丈夫なんだろうか


  45. にわかが酷いよな

    見てない奴が暴れてるぜ


  46. なんか古臭いな。キャラの線とか色使いとか


  47. 原作未読だけど。き・・・期待できない。


  48. 吉田脚本って時点でお察し

    クソ脚本乱発してるからな

    どうせまた構成云々突っ込み所満載なんだろ


  49. つーか吉田よりヤバイのは監督だろww 触れろよww


  50. 中島が「はるとくーん」とか言うのか・・・


  51. セイクリ以来か?まめぐヒロイン


  52. マジェプリが糞だったからな

    全く期待できない


  53. ヤフーの方にも変なキチガイがいたな

    明らかにここの奴等だろ




  54. ODA版から主役2人は継続か、ODA版からのキャストは皆継続かな?


  55. 50

    何がヤバイんだ?普通の監督だべ


  56. まめぐはナチュラルにビッチキャラ似合う声してるから期待


  57. 二次元に生きる



    童貞でドブネズミみたいなオタクには



    リア充の恋ってやつを永遠に知らないだろうww



    二次元が嫁とか言ってんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  58. 一応東京編からスタートするらしいけど本当に大丈夫か?

    せめて原作通り広島編からスタートすべきじゃないのかな

    絶対コレジャナイ感が漂う作品になりそうだな(不安)


  59. 糞脚本家


  60. コレ、未成年の濃厚なラブシーンとかあるみたいだが、

    テレ東のその時間帯で大丈夫なのか?



    別の例の法改正と無理に関連付けさせるわけではないが、

    悪い意味での改変とかされるのかな・・・。



    まぁ、別に原作組じゃないから、普通に見るけどさ。

    少なくともレヴィアタンよりは面白そうだし。


  61. NTRで騒がれてたな


  62. 今の原作も糞だわ



    どうでもいいカスの膣内射精し&妊娠なんてどうでもいいんだよ



    さっさと終われよ






  63. どんだけ大根役者を集める気だこれ……

    わざとか?


  64. 申し訳ないが糞アニメ確定してますから


  65. 糞萌アニメばっかだったから普通に楽しみだわ


  66.  屑町


  67. キャラデザからして古い感じだな


  68. この漫画がいまだに続いてる理由が全く理解できん

    クズしか登場しないのに一体誰が支持してるんだよ


  69. 69

    ABOUTのなかでは人気らしいがw


  70. 僕が10000枚買うから爆死はありえない


  71. 不愉快になるためにアニメを観るほど

    暇ではない


  72. 原作はとばして読んでいないような作品で

    制作のメインはGONZOで

    かなり微妙な作品になりそうだね、

    円盤売り上げは、まなびライン前後になると予想します


  73. 原作そんなにやばいのかw


  74. テレ東ってホント作品選びのセンスないよね


  75. 最近「うぉっ」てなる新作発表が全然ない


  76. 好きな声優が来なくて良かったと安心した奴ノ


  77. 昔のエロアニメをキレイにした感じのデザインですね


  78. 君町はtt並の純愛だから 童貞共にはわからんだろうが




  79. どの脚本家でいえることだけど、本人の技量より監督の采配で神にも糞にもなる





    少なくとも山内は糞


  80. 78

    発表第一弾だから第二弾があるよ


  81. 恋愛漫画として糞の糞

    普通に恋愛していたのは序盤の広島編のみ

    東京に上京してからはヒロインのビッチっぷりと主人公の屑っぷりが掛け合わされて最悪の展開になり胸糞

    携帯小説やエロゲアニメのがマシに見えるレベル

    今現在は特に進展もなく下ネタとその場つなぎの短編で連載してるが、絵やエロの質が高いので現在の週マガの中では面白い方の部類に入ってしまい中々終わらない惰性連載

    アニメ化とか気でも狂ったのかとしか思えない。ドラマの方が向いている


  82. また吉田か…しかも監督がキャシャーンとメリーってことは

    無意味に顔のドアップカットが多いんだろうなと


  83. これは期待


  84. ※80

    DT受けの良いキャラデザと話の方向性が噛み合っていないんだよ






  85. 83

    良い事を教えよう

    アニメは広島編を省いて東京編から始めると公言してる


  86. これは改編してもいい作品 


  87. ちゃんとセックス描けよ?


  88. まめぐとか爆死臭しかしない


  89. あやねるゴリ押しっすなー。

    ビビオペの醜態みてから素直に応援できなくなってしまったわ…


  90. マガジンってヤンキーまんがとエロまんがとスポコンまんがで

    売っている雑誌だったよねw


  91. この絵では売れん!


  92. 恋愛物で売れた作品って君とど位だっけ?


  93. で、面白いの?


  94. 女の脚本家は絶対パンチラ無いからほんといらん


  95. ※96

    萌豚御用達アニメじゃねーからwww






  96. セックスセックスセックスオンザビーチ!!


  97. 爆死確定


  98. まめぐでめちゃシコ


  99. 原作レイプすることで、逆に原作を超えるかもしれない。

    (原作がクソ)


  100. 涼風みたいな作品だから多分期待できない


  101. セックル来る前に放送終わるで多分。


  102. 主題歌フィリピン人じゃねえだろ

    たまゆらあるのに


  103. けいおんバクマン・・・つまりハズレか


  104. バクマン。はけっこう原作より面白かったけど


  105. 大学編までいかないに1ペソ


  106. レヴィアタンという高いハードルを超えられるか


  107. ※87

    だが断る(by 岸部露伴)


  108. まめぐ久々のメインヒロインだな

    セイクリッド大爆死の禊ぎは済んだか


  109. げ、佐倉でるのかよ最悪


  110. 原作にしても絵が魅力の作品なんだから絵は頑張ってほしいな。


  111. 女は釣れそうな声優だな、だが男は・・・


  112. 瀬尾はセンター対策参考書の表紙だけ書いてろよ




  113. 細谷って線の細い青年やるには声が低い(太く)ないか?


  114. 明日香に佐倉は疑問に思う

    自分は橋本まいを希望していた


  115. 細谷佳正は最近良い演技してるので期待してる。映画「ハル」も予告編観てすごく良さそうだった。


  116. 俺はあやねるすきだよ


  117. 110

    セイクリが悪かったのはキャラ設定のせいだよ

    キャラの名前声優に合わせてばかりだったし

    それでストーリーがただのお飾りにされてしまった


  118. グリー枠?


  119. >>119【セイクリッドセブンwikiより】

    当初は2クール全24話予定でオーダーされていたが、第6話を製作途中に全13話予定へと、

    更に全12話予定へとオーダー変更が繰り返されたことで1話分切り詰めなければならなく

    なったため、第11話〜第13話の内容を第11話〜第12話へと縮めた形で放送された。



    こんなんでまともなアニメが出来るわけねーwww


  120. 吉田玲子は鬼太郎5期で井戸仙人を改悪した戦犯だろ?


  121. キャストミスだろwwwwwwwww


  122. 下手したら前作の涼風より嫌う人いるかもしれないぞコレ。

    漫画でも割とリアルにして人間味を出す作品は数多いが、登場人物がクズ過ぎて逆に現実味がない感じになってる


  123. お前ら吉田叩いてるけどガルパンの脚本担当した人だぞ

    それとも水島努だけの力だと思ってんの?


  124. これ結構好きな作品だけど

    声優みた瞬間にないなって思ったな

    あといきなり上京したとこから始まるしさ


  125. 小野Dいるだけでホモアニメに思えてきた


  126. 前に出たOVA版とTVアニメ版とで製作プロダクションや監督が違うのに

    メインキャストの2人が同じなのは原作側の意向だろ


  127. まめぐ続投で良かった!本当に助かった

    まめぐは頑張って、是非本作品を代表作にしてください

    多分キャラは盛大に嫌われるだろうけど


  128. 125

    吉田玲子担当作品の大コケ作品はどれも監督や制作会社のせい。

    つまり吉田は被害者。

    ちなみにマジキチックプリンスがコケているのは元永糞監督のせい。

    吉田は悪くない


  129. 制作がユニバーサルミュージックだからまめぐ主題歌はありえんでしょ

    しかしテレ東gonzo電通ユニバーサルでまんまレヴィアタンのスライド枠なんだな


  130. ※126

    時系列はわからんが22巻の山内監督インタビューでは広島東京編どっちもやるって言ってたぞ

    となると2クールだろうしコミックでいうと半分は消化しそうだ


  131. フライングドッグ担当じゃないのにまめぐ指名って珍しい作者だな

    しかしフライングドッグも単体ではここ5年ほど一度も在京・在阪局取ってないくらい落ち目になってるが(ビクター本体がほぼアニメ製作撤退状態で音楽制作専用会社になり下がってる)


  132. 116

    希望していたってキッモ


  133. 最初の2話で広島編消化して残りは東京編の話で15巻くらいまでやるって予想する

    で、残りはフェアリーテイルのようなテレ東製作参加のOVA企画で完結まで


  134. >>135

    そこまで大事にされたらいい方だろうな

    燃え散れなんて全く原作は重版せず・OAD展開も3本で打ち切りの気配ありで捨て駒扱いが傍から見てもわかったから怖いわ


  135. ユニバーサルMほどの大手ならこの手の一般系アニメにはある程度知名度のある歌手使ってきてもおかしくないな



    さすがにTOKIOや福山クラスは無理だろうがw


  136. ユニバーサルミュージックは社名変更すべきだ。

    今はもうユニバーサルピクチャーズとは関係が切れているし、いつまでも放置しておいたら勘違いする者が次から次へと現れる


  137. 今年のテレ東はGONZOに全力やな

    エイベ夏の犬鋏もニャル子の後だろうし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「新アニメ情報」のおすすめ記事

TVアニメ『こみっくがーるず』PV公開!スタッフ発表! シリーズ構成:高橋ナツコ、脚本:待田堂子、横手美智子、花田十輝
TVアニメ『こみっくがーるず』PV公開!スタッフ発表! シリーズ構成:高橋ナツコ、脚本:待田堂子、横手美智子、花田十輝
秋のシルリンオリジナルアニメ『つうかあ』最新PV公開!! オーラあるな・・・・
秋のシルリンオリジナルアニメ『つうかあ』最新PV公開!! オーラあるな・・・・
TVアニメ『カブキブ!』が2017年4月放送!キャラ原案・CLAMP、制作:スタジオディーン
TVアニメ『カブキブ!』が2017年4月放送!キャラ原案・CLAMP、制作:スタジオディーン
天野こずえ「あまんちゅ!」がTVアニメ化決定!2016年夏放送! 制作:J.C.STAFF!
天野こずえ「あまんちゅ!」がTVアニメ化決定!2016年夏放送! 制作:J.C.STAFF!
アルドノアやレクリエイターズのあおきえい監督新作アニメ『イド:インヴェイデッド』発表!  2020年に放送or公開予定
アルドノアやレクリエイターズのあおきえい監督新作アニメ『イド:インヴェイデッド』発表! 2020年に放送or公開予定
新作アニメ『美少女戦士セーラームーン』キャスト・キャラデザ発表!ムーン:三石琴乃、ジュピター:小清水亜美、マーキューリー:金元寿子、ヴィーナス:伊藤静、マーズ:佐藤利奈!配信日時も発表
新作アニメ『美少女戦士セーラームーン』キャスト・キャラデザ発表!ムーン:三石琴乃、ジュピター:小清水亜美、マーキューリー:金元寿子、ヴィーナス:伊藤静、マーズ:佐藤利奈!配信日時も発表
4月アニメ『アルスラーン戦記』スタッフ&キャスト発表!小林裕介、細谷佳正、浪川大輔、花江夏樹!制作:ライデンフィルム×サンジゲン
4月アニメ『アルスラーン戦記』スタッフ&キャスト発表!小林裕介、細谷佳正、浪川大輔、花江夏樹!制作:ライデンフィルム×サンジゲン
アニメ『ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU』10月3日(水)26時05分よりテレビ東京で放送開始
アニメ『ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU』10月3日(水)26時05分よりテレビ東京で放送開始
『K』や『ハンドシェイカー』の制作会社・「GoHands」が新アニメ『W’z《ウィズ》』を発表! 2019年放送予定! オーラある・・・な・・・
『K』や『ハンドシェイカー』の制作会社・「GoHands」が新アニメ『W’z《ウィズ》』を発表! 2019年放送予定! オーラある・・・な・・・