04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

カントクのアニメよろずイラスト同人誌(最新版)の中身が素晴らしい

ss_20130430143230.jpg


103_20130430142623.jpg
104_20130430142622.jpg
108_20130430142621.jpg
109_20130430142620.jpg
111_20130430142619.jpg
112_20130430142618.jpg

サークル5年目の放課後(カントク)のアニメよろずイラスト同人誌 「破壊力がすごい」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51393252.html

                 _ __   海未ちゃんがハブられとる・・・・  
                / 彡ミ  \  カントクがホノカチャン大好きなのは表紙とかからわかるけどさ  
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 コトリチャンもいれるならいれようよ・・・
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\   まぁともかくカントク絵はすばらしいわ
                  ノ  ヽ、_  \ このアイちゃん大勝利すぎるわ 
                (●)(● )   | つかラブライブのキャラ全員かいてほしい・・・
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. ステマ


  2. やっぱうまいなぁ


  3. うみちゃんwww人気ないし仕方ないね。


  4. みんな同じ顔だな

    表情にも幅が無い

    3流


  5. やっぱあれは炎上ステマだったのか


  6. ぶっひぃ


  7. あーちゃん大勝利!!!


  8. やら菅変猫潰すなよ


  9. カントク絵は好きだけど、変猫はチョンに汚染されてしまった


  10. 1枚目と2枚目が完全にコピペ


  11. まあまあうまいな


  12. 同人誌を見下してたことをコメントで反論されたら

    今度は手のひら返しで中身の称賛か・・

    さすがやら管、汚いな


  13. この人の絵大好きなのにJCのせいで


  14. わざわざ同人誌の販促とかめずらしいな


  15. なんか色気がない


  16. 全部同じ顔。テンプレしか描けない典型的なハンコ絵師。

    こういう絵師の特徴は、萌豚向けの女キャラは描けても、ショタ~ジジイに至る男性キャラが描けない(描いても下手クソ)。


  17. 寒げ荘はやら菅が潰したの?


  18. カントク 画野郎 かんなぎれい


  19. 良質な判子が書ければトップになれる業界で何いってんの


  20. 18

    監督と脚本家が潰した


  21. お外走ってくる娘がいてうれしいけど似てないな。


  22. 21

    監督とカントク



    まぎらわしい


  23. 変猫のステマ


  24. 20

    >良質な判子が書ければトップになれる業界



    そんな業界はお前の脳内にしか存在しねぇよマヌケ

    ハンコ絵師で業界トップ()なんて過去に居ましたか?w


  25. 相変わらず上手いというか、きれいだ



    でも時期に持ってるだけで犯罪者にされてしまう児ポ法が・・・


  26. 25

    その業界がエロゲ業界とかラノベ業界なら普通にいるんじゃね?


  27. 目と髪の毛以外、同じに見えるんだが・・・


  28. お前ら変猫の円盤の尼のレビュー荒らしやがって

    ☆1つばっかりじゃねーかよ

    どうすんだよ、これ


  29. 変猫はアニメの絵がかなり好みというか、

    内容面白いと思ってないんだけど絵のために見てる。



    とはいえ原作もいいな


  30. 関係ないけど、この人の描いたヨルムンガンドのイラストがかっこいい


  31. ※25

    おっとハンコ絵でトップになれない西又某の悪口はそこまでだ


  32. 自民議員に漫画アニメゲーム規制を呼びかけている規制派団体のブログ



    健全な社会を目指し・・・ - Yahoo!ブログ/ttp://blogs.yahoo.co.jp/kaneco_gawa


  33. 表紙のアイちゃん

    身体がおかしいだろw

    胴長く下半身貧弱


  34. 29

    映ったの一瞬だけだろ?

    サムゲタンみたいに酷くないのにこれじゃやってられん

    尼も悪質捏造ネガキャンレビュー全然対策しないし、日本がまるで中国人や韓国人で構成されている気がするわ


  35. ※28

    ぶっちゃけそこまで細かい描き分け出来るイラストレーターはそんなにいないぞw

    腕云々以前に最近流行りの萌え絵はパーツがパターン化しやすいからな

    後はせいぜい輪郭だの表情だの、パターン化出来るパーツを増やす程度しか手の入れようがないと思う


  36. ラブクロス大勝利!!


  37. これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるだろ…


  38. この人の絵も18歳未満に見えるし

    もうじき職を失うんだな、可哀想に・・・


  39. こういう2次創作ってうpして平気なん?


  40. ハンコ絵はテレビではよく見かけるのが謎だね


  41. パン屋の人と一緒なんだよな

    おにゃのこ1人写った1枚絵は綺麗で可愛いんだけど

    複数キャラが出たらはんこだから安っぽく感じてしまう


  42. あきばブログからそのままもってくんな


  43. 赤髪の子わからない・・・



    あと俺のうみちゃんが・・・


  44. 32

    え?

    西又って全盛期は業界トップクラスじゃなかったっけ?


  45. 韓督になっちゃったねw


  46. 色気がない抜けないわこれ

    過去トレス疑惑もあったはんこ絵師あきられるのも早そうだわ

    変猫www


  47. 44

    シャフトのまじかるすいーとプリズム・ナナだよ


  48. おい!アニメとカントク関係ないやろ!


  49. まぁカントクも元エロゲ原画家だしね、確かに全然エロくはないけど可愛いとは思うよ。

    俺のことりも良く描けてるし


  50. ラブライブの二人は目が全然違うから、誰だか考えてしまった


  51. ハンコ絵とかは別に気にならないんだけど

    もう少しひねりがあれば好きになれるのに


  52. 一枚目と二枚目はさすがに顔が同じすぎるだろ…


  53. 愛衣ちゃん大勝利ィィィ!!


  54. >>カントクがホノカチャン大好き



    何と同志でしたかw


  55. 54

    一生お外走ってろw


  56. こういうのって似たような絵ばっかだね




  57. >>16

    それは思う


  58. ふむ、素晴らしい



    愛衣ちゃん大勝利したしお外走ってくるか


  59. 上手いんだけどずっと見てると飽きる


  60. こういう絵は自民党に規制されるべきだな


  61. 個性ゼロ


  62. 御三家だっけ?こういうのはいらないなぁ


  63. 確かに可愛いが、デッサンおかしくない?

    それともこういうパースをつける画風なの?


  64. 昨日行った絵師100人展でAMRの絵も323から溝口とカントク絵に変化してたな


  65. もう流行ってない書き手でしょ


  66. やっぱり思うのは、ラフ絵でも結構差が出たりするけど、塗りとかでも更に違いが出てくるな


  67. なんかこの人に影響されたのか

    同じ画風の絵描きが量産されてるのがなんだかなって思う


  68. 最近目がより目になっててきもい


  69. ブリキの方が上手い


  70. 平然と他作品のキャラの著作権侵害してるカス絵師


  71. 全部同じ顔じゃねーか!


  72. ブリキは口元が性的過ぎておにんにんが反応しちゃうのぉぉぉぉぉっ!


  73. ブリキよりは100倍可愛い絵と思う。

    チェック柄に対する執念は評価する。


  74. ハンコ絵師


  75. テンプレ萌え絵だなぁ

    こういうのは、うまいとは思うが別段魅力感じないわ


  76. THEラノベ挿絵って感じの絵だね


  77. どれも同じに見える特徴の無い絵だな


  78. じゃあ俺は逆上がりしてくるーー!


  79. やらかんの大好きなうみンゴはぶられてやんのwwwwww

    ざまぁ


  80. 飽きる画風だわ




  81. 嫉妬コメントが心地良い


  82. 嫉妬多すぎ


  83. この手の絵ってまったくチンピクしないんだけど

    どの絵みても同じつーかなんつーかw


  84. 嫉妬してる大半が流れに取残された老害


  85. トレパク絵師


  86. 5年目行ってきたけど45分並んだんご・・・買えたからいいけど


  87. 5年目並ぶなら最初から最後まで閑古鳥のあいすとちょこ買うわ


  88. 買った事ない5年目ってどの層に人気があるんだろう

    50過ぎの俺は午後から挨拶とゆっくり島中巡り


  89. ブリキ絵みたいに興奮しない


  90. トレパク絵師

    著作権侵害絵師

    このラノ絵師部門で上位でもないのにゴリ押しステマするも昨年順位上がらず



    これがカントク


  91. 89

    主に10~20代と30代前半に人気のサークル


  92. 変猫はキムチ漬になりました


  93. チェック柄好きなんだってな


  94. 五年目しょっちゅう虎とかに卸してるんだし

    そんなに並んで買わなくてもいいだろ


  95. トレスはあかんわ


  96. カントクは女のイラストレーターみたいに全くエロくないから微妙だな


  97. 在日でトレパクはやりすぎた

    今は恥ずかしいから買ってない


  98. ハンコ絵だな


  99. みんな同じ顔


  100. おい無断転載やめろ


  101. ラノベでいうワナビみたいに、イラストレーター目指してる奴らは何て言うんだろ?



    まぁ、そいつらの嫉妬が滑稽だよね


  102. これは児ポですわ


  103. おいテメーラにカントク絵の何が分かるんだ?ふざけた事ばっか言ってんじゃねーぞ


  104. ペンネームは立派だが特徴というか個性の無い絵だな


  105. 変猫はアニメのキャラデザの方が好きなんだが


  106. この人のは典型的萌え絵すぎるのか

    どんなキャラ書いても違和感が少ない

    同人作家としては凄いいいわ



    ホント判子なんだけどもね


  107. あんなクソラノベ変猫を絵だけであれだけ売ったカントクは純粋にスゲーと思う


  108. 102

    ワナビ(Wanna be)はWant to beの短縮形な

    まんま「なりたがり」って意味だ

    本来はとりわけ作家志望者のみを指す用語ではないよ

    プロを気取る半可通をバカにしたスラングな


  109. なんかこの人の絵って裸よりも服を着ている状態の絵の方がエロく感じてしまうのは自分だけなのかな? この人が原画を担当した「アメサラサ」や「夏ノ雨」も正直言って同作品に参加した絵師の兼清みわのえっち絵の方がエロかったのでこの人は18禁向けの絵よりもこういうちょいエロくらいの絵の方が向いているのかも。


  110. おまえら批判してるが即売会や委託では売れ膜ってんだろ?


  111. 他人の同人誌の中身おっぴろげて記事にすんなよ・・・

    こんな荒れるアフィブログで公開してさらし者にでもしたいの?


  112. 112はスルーの方向で♪


  113. まさに10年前の理想の実現なんだけど

    いざ量産されてみると甘ったるくてそんなに食えない

    ショートケーキみたいだな


  114. >>111

    大抵の奴等はお目当てが買えて暇がてらや友達との待ち合わせ時間潰しで最後に何となく並ぶ感じのサークル

    入門者や信者はともかく今は初動で行くサークルでは無くなったな


  115. 110

    綺麗な絵≠抜ける絵だから

    toshが抜けないエロ漫画家なんて言われんのが最たる例だわな


  116. まぁ精力を感じさせないというか女性作家的なイラストだな

    エロ絵ってその人のエロさとか性癖とか露骨にでるもんだから割と淡白な人なのかもな






  117. ってかラブライブで二人描くならこの二人だろ





    海未とか()

    そもそもやら管はみもりんのビジュアルだけだろ好きなのは


  118. 表紙に居るあんこのエロはあんの?


  119. これからしばらくはこいつの絵に似ているのが流行りになるのかな?

    コピー絵師はすぐに流行の絵を真似て、画風変えましたとかっていくからなw

    そして、まだラノベとかの挿絵とか描いている人のイラストよろず本ならいいけどコピー絵師のよろず本とかどこに需要があるんだよww




  120. そんなものよりコミ1行って、たかやKiのモリサマー本買ってねーのかよ管理人


  121. 118

    >ってかラブライブで二人描くならこの二人だろ



    は?(威圧)

    にこまきに決まってんだろうがこのニワカが!




  122. ステマ絵師

    こいつをカコってる業者そのものがステマ会社

    在日絵師のカントク(韓利益)を絶対許すな








  123.        トレパクステマのやつか


  124. なんでカントク、在日認定されてるの?

    そこがちょっと分からん??


  125. 晒し者wwwww


  126. 123



    お前の過去になにかあったん???


  127. 在日だと何か都合が悪いの?

    ステマよりマシだろ


  128. これどこに需要があるのかわからん

    ごり押し?

    絵がガリガリで個性ないし、みんな同じ表情


  129. ※81&86

    わけが分からないよ(by キュウべえ)



    ※124

    つまんねー事聞くなよ!(by 蕪羅亭魔梨威)


  130. 129

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (個性がないのはオマエの糞コメ)


  131. こいつの絵のキャラいつも顔傾いてんな






  132. キムチ臭しかしない


  133. 前まで5年目は毎回買ってたけど買わなくなったな

    御三家で買ってるのはうつらだけだわ


  134. ※130

    そんなコメで大丈夫か?(by ルシフェル)


  135. 131

    臭いお前も在日か


  136. こいつ今でもトレスやってるんだってな


  137. この人クーデレ系キャラ描けないよね

    だから海未ちゃんハブられてる


  138. ハンコ絵師の特徴として眉毛と口の形でしか怒りや悲しみの表情を表現できない

    目だけ抜き取ると常に同じ形になる


  139. 在日って

    過去にトレス疑惑(っていうか本人認めてるから疑惑じゃないけど

    があるから

    トレス→パクリ→半島文化→在日

    って脳内自動変換したんじゃないの


  140. ダメだ、おまんこを舐めたくなる絵じゃない。


  141. この人が同人で韓流王子描いたりしていいの?


  142. 変ネコハジャ、キャラデザはアニメ版の方がいいな


  143. そもそも同人自体クソ

    コミケとか行くヤツの気が知れない。


  144. ゆあちゃんが一番可愛いよprpr


  145. 今の時流は性的な絵より メルみたいな可愛い絵



    そのうち童謡絵みたいのが評価されるようになる 男がドンドン去勢する時代


  146. 嫉妬クソワロwwwwwwwwwww


  147. 2次萌えキャラは鼻が小さいからかわいい

    3次女は鼻でかい上に鼻の穴があるからゴミ


  148. 変猫のステマ



    違法パロ同人誌を単独記事で取り上げるとか

    ステマのお金がっぽり貰ってるんっすねぇ


  149. 素晴らしいまでのハンコ絵だな・・・

    同じ角度の顔は別キャラでも全部トレスにしか見えないくらいハンコ


  150. やらかん、ちょい前までカントク知らなかったくせに・・・

    アキバブログとネタ被るのもなぁ・・・


  151. こういう絵描いてる人って40代 50代になっても続けてくのかねえ




  152. 目が微妙に違うから何とか見分けられる


  153. 韓流王子とキムチな猫www


  154. この人、キャラを見下ろす構図が多すぎるのが気になる


  155. ソースでの画像を見てる時に出てきた俺妹同人誌にワロタ


  156. トレパク騒ぎがあって謝罪した作家だな

    トレパク作家ってみんなハンコ絵ハンコ構図ばっか


  157. >140

    サンクス、別に決定的な

    在日韓国人って根拠はないわけだな



    トレス=韓国人てw

    言いがかりがガキすぎてワロタww

    だったら、どんだけの同人作家は在日韓国人だって話になってくるぞwww


  158. 158

    変猫のアニメにKPOPステマがあったから第二のサムゲ荘って言われてるんだよ

    あとトレパクしてたんだな、それは知らなかった


  159. >159

    変猫アニメでチョンネタ仕込んでたのはここで知ってるけど、

    それって意見先は制作会社のJCかフロンティアワークスじゃないの?

    カントクは挿絵描いてる中で韓国ネタ仕込んでるならまだしも。



    トレパクって昔ちょい有名になってから

    暫く検証されなかったあれか?



    擁護するわけじゃないけど

    言いがかりは見ていてちょっと違う気がする


  160. カントクさんって目から書いてるんだっけ?




  161. なんだこの児童ポルノ(驚愕)


  162. アンチ必死すぎて大草原不可避

    あーカントク絵可愛いんじゃあ^~


  163. 在日じゃない証拠が何処にあるんだ


  164. カントクさんとブリキさんの類似絵多いよね、びっくりした。

    でもカントクさん自体、初期の絵柄はどこにでもあるエロゲ絵だったし、

    有名イラストレーターでも明らかに他の人の絵柄をイメージして描いたんだろうなって人ちらほらいるし、

    絵柄の真似から初めても問題はなさそうだけどね


  165. 可愛いいとか狂ってるわ


  166. むぅ、ことほのならば買わざるおえん


  167. 同人作家のシャッター壁組みに身分偽った在日がどれだけいるのか思ったら怖すぎる


  168. ハンコ絵だなぁ可愛いけど


  169. ※115

    コミケのカントクは12時前には売り切れる+牛歩だからどんなに遅くても11時くらいには並ばないと買えないんですが…

    たしかに初動でいかなくてもいいけど最後に回すと泣きをみるサークルだぞ


  170. 165

    うまい奴はさりげなくやるからばれない

    下手やつは完璧にまねるからばれて叩かれる



    そういうこと


  171. 児ポ法の改悪反対署名をスレ別に何回か貼っておこうと思います

    反対派の人は協力よろしく

    あと政府への規制反対のパブリックコメントなども検討お願いします

    締め切り間近なので



    名も無き市民の会の反対署名

    ttp://nanashikai.com/?page_id=115



    「第2次児童ポルノ排除総合対策」(素案)に関する意見募集について

    ttp://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=095130330&Mode=0


  172. 児ポ法断固反対!!



    カントク絵素晴らしいな

    お外走って来るううううううううううううううううううううううううう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#