05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

京アニ『Free!』世界の腐女子「いま天国にいる気分・ほら行くわよ、私の卵巣!・すべての腐女子の夢が叶ったわ」

kyoani.jpg


以前、世界のネットユーザーが京都アニメーションの水泳男子CMに大興奮し、アニメ化を待望しているとロケットニュース24でも伝えたが、なんとその世界の願いが叶ってしまった! そう、水泳男子CMのキャラクターが登場するアニメが放送されることが決定したのだ!

・『Free!』のPVに寄せられていた海外ネットユーザーの声
「いま天国にいる気分」(フィンランド)
「イエス! イエス! イエス! 京アニ、大好き!!」(エルサルバドル)
「私がいま言えることは……オーマイガー!」(オーストラリア)
「私の人生において最も幸せな日だわ!」(アメリカ)
「幸せすぎて、いま泣いてます。私の夢がついに叶った!」(スロベニア)
「俺は異性愛者の男だが、このアニメを嫌というほど見てやるぜ!」(ドイツ)
「オーマイガー! オーマイガー! オーマイガー!(そして失神)」(マレーシア)
「私の卵巣が爆発した」(アメリカ)
「これは私の体にとって害が多すぎる! 息ができないよ!(そして失神)」(アメリカ)
「今日は勝利の日よ!」(ブラジル)
「女子向けファンサービス……ヤッターーー!」(マレーシア)
「ほら行くわよ、私の卵巣!」(カナダ)
「イエーーーーースッ!!」(イギリス)
「私の人生はついに満たされた!」(ドイツ)
「幸せすぎて、死にそう」(カナダ)
「すべての腐女子の夢が叶ったわ!」(インドネシア)
「こんなことが起こるなんて、信じられない!」(ポルトガル)
「私はいま神の存在を信じつつある」(アメリカ)
「イイ体!!」(トンガ王国)

※( )内は、コメント投稿者の居住国

http://rocketnews24.com/2013/04/29/322960/

 

つまりこういう気分か

;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:__;:;:;:;:────ー;:;:、、 _;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,-                   \;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:、ー´           : :           ヾ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/               : :          : : ヽ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:/               , : : :            ゝ;::;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:/      ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,;::;::;::;::;:;:;:;:;:;:;:ヾ____       ヾ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:/     ノ彡;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;::;::;::;::;::;::;:;:;:;:;:;:` ̄ ̄ ̄”ー 、,,     ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:川     ノ彡  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  : ノ≡二ゝ ヾ、    ヾ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:|,    ィ=イ彡´;    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∥ ∥彡三三ミ、lil    ヾ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:l’   ̄  ,-=ゝ、_ ゞi、::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ll  l/ソ 〟`゙川 lil      ヾ;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:.l’  ∥ ソノ´三三ミ、 `ll :::::::::::::’:::::::::::::::::: ’ll、 ’l;; ヽ〝 ,ノ;ソ  ll       ,,;;ヽ;:;:;:;:;:
.;:;:;:;:l,  ||  i::i ;;;/ 〟ヾ;ミ ll::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヾ、 ヾ三ニ;ソ’ il’         iil;:;:;:;:;:
.;:;:;:;:li,  ||  リ ;;;ヽ 〝 ノソ ll:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヾ, : : : : : : :  :        ::ii|;:;:;:;:;:
.;:;:;:;:l|  ヾi  ヾ三二ソ” ; ;゙      ii: :        :::::::’::’::’::::::::::         : |;:;:;:;:;:
;:;:;:;:リ   ::::::::::::::::::: : : : :: :       ll: :          ),:::::::::::::         : l;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:ソ    :::::::::::: ll             ll: :       ;:;:;:ノ”             : :l;:;:;:;:;:
;:;:;:,リ      ::::::::ヽ、;:;:;:;:       lil  ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,ソ     _        : :l;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:|,       ゙、;`,:ヽ、,;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ \,, -── ク´               ソ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:ヾ       ヾ::::::;; ;;ヾー、==二””’ ̄;: ̄ ̄mリ´:::::::     . .       :ノ;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:ヾ       ヽ:::::::;;ヽ;;ヾ ̄´;;;:,;:;:”;;:、;:;:;:;:,/,ワ:::::::::            . . : :/;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヾ,.      ヽ:::;; ヽ;;ヾl ;:,,_;:_;:,_/,ワ´:::::::             ; ;/;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヾ;;;      ヽ ::;;; ` ミ三三三彡””;; ;

   / ̄ ̄\ 非童貞!!!とか言われるのか?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もういっそこいつら一人ひとりに彼女いる設定にしようぜ! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一体どんな反応になるか楽しみだわ! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 京アニ終了のお知らせ


  2. うわぁ・・・


  3. 金を出さない海外の人間に好評でもなあ


  4. クソワロたw


  5. これが成功したら京アニの少ない枠の半分が腐に割かれるだろうな


  6. 京アニはもう国内のおまえらに興味ないんだよww


  7. 日本のアニメなのに海外は関係ないですよねえ?

    どうして喜ぶのかな?観れないはずなのにぃ


  8. まああとはシナリオなんだけどね

    たまこみたいにならないことを祈る


  9. まあ京アニは一回萌えから離れた方がいいかもな

    確実に今のままじゃいけなかったし


  10. どうせ日本人のなりすまし


  11. ほら行くわよ私の卵巣wwwwwwwwwwwwww


  12. 腐っとるなwww


  13. 卵巣ワロタwwww


  14. 酷すぎワロタ


  15. なんだなんだ、今朝は腐女子へのモーニングサービスデーなの?

    やけに腐向け記事多いじゃん


  16. でもこれで売れちゃったら、京アニのリソースの一部(過半?)が腐向けに割かれることになりそうだよね。




  17. 日常あたりから京アニの迷走半端ねー

    まあ好きにやればいいさ


  18. ほら行くわよ私の卵巣wwwww



    ポケモンかよww


  19. これは海外の腐女子も巻き込んだ一大ブームになるわー(棒)


  20. 一応原作ありってことになってるからそこまで酷いことにはならんだろう

    多分


  21. 海外関係ねーよなぁ・・・ファンサブでってことか?

    こんなやつらの反応はどうでもいいよ

    本当彼女いる設定しとけよ


  22. これはひどい…

    けどなんとなく分かる気がする…

    何かが目覚めそうな気がして、少し理性的になろうとしてる自分がいて怖い

    可愛い女の子見てドキドキするのも

    清潔なイケメン見てドキドキするのも似たようなもんなのかな


  23. キチガイ(確信)


  24. このアニメにヒロインなし?

    完全腐向けなん?


  25. 共学だったら彼女いないほうがおかしいわ


  26. 普通に面白そうだけどな

    女ばっかのけいおんがよくてコレが駄目なわけがない


  27. 萌え豚に媚びるのは嫌でも腐女子に媚びるのはOKって

    京アニってよくわからないよな…


  28. 彼女いても受けるじゃん

    うたプリなんかモロそうだろ



    キレられるのは途中から女出すパターンで(百合物に途中から男混ぜるようなパターン)

    最初からいる分には受け入れられる


  29. 止まらない、京アニの迷走。


  30. どうせ男同士でイチャイチャするんだろうな・・・

    これで主人公が惚れるヒロインとかいたら大分変わってくると思うんだが


  31. 30

    萌え豚に媚びてもけいおん以外では売れないことが

    氷菓中二爆死、そしてたまこ大爆死でわかってしまったからな


  32. 彼女いてもあいつら平気で男同士くっつけるよ



    むしろ最近なんか彼女キャラにおかまいなしでチ○ポはやして男のケツ犯させてハアハアするやつもいるほど










  33. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  34. ショタホモ水だったら余裕でブヒれた


  35. 前のPVの方がよかったなぁ

    なんかアゴ更に尖ってないか




  36. Kといいサイコパ腐といい本当、腐女子は色々尖がってるデザイン好きだな








  37. 顎のトンガリっぷりが明らかに腐狙いの方だもんなぁwwwwwwww






  38. トンガ王国w


  39. 顎がトンガってるだけに


  40. 外見と心の気持ち悪い萌え豚が





    腐女子を叩いていても









    ね~wwwww


  41. 彼女いる設定



    際小数のカプ派、万歳。

    腐女子、ヒロイン無視。

    夢厨女、ヒロイン叩き。



    オタク、そもそもメインは男ばかり……、どう?




  42. 肩でかくね?って思ったけど水泳部ってみんな肩幅でかいよね。

    そのまま逆三角であってほしい。



    どうでもいいけど、なんで前髪がみんな真ん中によっててながいの?

    みんなそんな髪型すぎて…


  43. まあ20000以上売れちゃうんだろうな

    これで京アニは腐の道一直線に


  44. なんだ



    けいおんと同じやつか


  45. 普段のおまえらと変わらんじゃないか


  46. 金出さない外国人がどうこう言ったところで・・・・


  47. 味占めて放送までホモ水記事ばっか挙げるんだろうな


  48. 俺は女同士も苦手だから男同士で喜ぶ腐の気持ちがよくわからん


  49. 日本人は買えよ!

    不正アップ動画のアクセス数みるとすぐ万行っててビックリするわ・・・



    深夜アニメなら金もって無い18歳以下見るな


  50. これは覇権狙えるな


  51. 男キャラは児童ポルノの標的になりにくいからね

    しょうがないね


  52. ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…




  53. 嫌だよ、ホモなんて・・・


  54. 腐ってやがる


  55. これ馬鹿売れしたら当分似たようなアニメばかりになるなあ…。

    惡の華の時にも書いたけど結局円盤が売れるのが正義だからなあ…。


  56. 58

    お前らが買わないのがいけないんだから文句は言えないよねぇw


  57. 普段のお前らと何が違うんだ


  58. 爆死続いたから方向転換だな

    正しいっちゃ正しい


  59. 俺たちの京アニがあっちに行っちまった……



    お前らが『たまこまーけっと』をディスりまくるから、こんなことになっちまったじゃねーか!w






  60. 腐女子にとって彼女いるいないはさほど重要ではない


  61. たまこまが売れてたら路線はハルヒに戻ってたのにな・・・


  62. キャラデザが気持ち悪い


  63. ミステリー=氷菓 そこそこ売れた

    たまこま=萌え平和 あまり売れなかった



    両方売れてれば ミステリー萌平和で、ハルヒ作品だな・・・


  64. どれだけ売れるか楽しみだ

    いや俺は見ないけど実験としてな



    64

    あれは元々NHK狙いだから目的は果たしてる

    半端に売れるよりよっぽど稼げるわ


  65. 名前だけみると、主人公勢全員性転換して萌え豚大歓喜の2期とか作れそうだよね


  66. ホモ水は何気期待してるんだけどねぇ

    物語あるから覇権は無理だろうけど四天王くらいは入れそう


  67. 京アニの自社ブランド制作はどんな結果になるかは興味ある

    中二は相当儲かったはずだし逆にたまこで大損こいてる可能性もある

    講演とかあったら聴きてえ


  68. 71

    いや・・・エヴァや進撃信者よりはマシ


  69. 67

    NHKで何かあったっけ


  70. なんでおまえらそんなに余裕ないの??




  71. 67

    犬HKが言い訳の最後の砦だもんなキモオタ共の








  72. なーに、たまこけの大失敗なんてホモ水泳にかかれば一発よ



    ※73

    ちょっとだけ報道してもらって、それっきり






  73. 腐RYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY






  74. トンガってどこだ!!w


  75. 74

    児童ポルノ禁止法


  76. 77

    それで稼げるのか

    知らなかった


  77. 絵柄がヒロユキの描く地味な主人公みたいだな。

    こんなのが受けるのか?

    いや、ヒロユキのバカマンガは好きだが


  78. 京アニ信者はこんなキモチワルイ作品でもマンセーするのか?

    直球スポ根物なら観る価値あるだろうが

    見所が上半身な時点で内容はお察しな感じだしwww

    あとキャラ名と尖りまくりのアゴにドン引きだはw


  79. 10

    萌えから離れるっていうか、萌えを違う方向から見るのほうが正しいんじゃね?

    女子にとっちゃあこれが萌えなんじゃなぇの?


  80. 京アニ信者はホモ


  81. >「ほら行くわよ、私の卵巣!」(カナダ)

    草不可避


  82. 怖い・・・


  83. ひどい世の中だw


  84. でしょうね


  85. 仮にホモホモしてる話なら卵巣の出番は無いんじゃないですかね?




  86. 自分は見ないけどターゲットがはっきりしてていいんじゃない


  87. Free!の円盤は京アニショップで10万枚売れる!!!


  88. 今回たまたま京アニが腐向けアニメに手を出しただけなんだから

    無理に叩こうとするなよ


  89. 卵巣がどうのこうのって直訳すぎるような気がする

    スラングか


  90. 腐豚キモい


  91. 笑っちゃうよな女の為の性欲処理表現はOKとか京アニw

    パンチラはNGとか言っていたのは何だったのか

    しょせん女向け萌えアニメでしかないw


  92. なんかすげー仕込みくさい


  93. 世界は広いなあ

    トンガ王国とかいう初めて聞いた国の人も見るのか


  94. やら管アホなこといってるけど唯に彼氏いたら発狂してたんだろ?www



    それともアフィブログ誘致の商売道具だからそれはねーか?www


  95. 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐ふふふっ

    圧倒的じゃないか、我が軍は


  96. 始まってから騒ぐならまだわかるが…


  97. 未成年+上半身裸=「児ポ」に含まれるんだろうな

    もう恐くて買えない……


  98. おえっ・・・


  99. 境界の彼方と似たキャラデザになってんな

    CM時のけいおんとかっぽい絵柄のが可愛かった

    何かしゅっとしてしててやだ


  100.     ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓

    ┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃

    ┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛


  101. 世界中の腐女子ども全員、想像妊娠用意せよ!


  102. 俺男だけど着床したわ






  103. マジで主人公海馬社長にしか見えない






  104. 京アニ信者だけどたまには腐向けもいいんじゃないかと思ってる

    この後境界確定してるし、腐女子の反応も良好でなにより


  105. このコメント読んで我々アニオタが自分自身を客観視するいい機会なのかも


  106. 海外のやつらは自分らの行為を恥じろ


  107. こーゆー系統のほうが海外受けいいかもしれない

    女にも





    男にも

    でっかく外貨を稼ごうぜ!






  108. 世界的には女より男の方が求めは大きいということだな。単純なはなし


  109. いいんじゃね

    俺らも散々女だらけのアニメ楽しんでんだし


  110. 京アニ的には妥当な策だと思う。

    ハルヒ1期、CLANADはただ単に原作の力だろうしハルヒに至っては別制作でやったら2期以降も伸びてた可能性がある。

    らき☆すたとけいおんがうまく当たっただけでオリジナルはたまこ、ムント様。

    予算かけて爆死して予算かけれなくなって無名原作とかオリジナルやって爆死。

    ハルヒクラスの未アニメ化原作が無い今ニコ厨、萌豚向けと違って手堅く作ればお金出してくれる腐を取り込みたくなるでしょう。


  111. いちいちこんなの記事にすんなカス


  112. 多分だけど、むろみさんのレヴァイアさんのほうが良い腹筋してると思う。


  113. 外人「すごく楽しみ! でもアニメなんかにお金を払う気はしないわ(笑)」


  114. これも3年後には児童・・・(ry


  115. 115

    基本京アニは作画と演出が売りでしょ。

    原作が良ければそれは光るし、

    原作がなければただの作画と演出のアニメ。


  116. まだ始まってもないのに叩き出す萌え豚共wwwwwwwwwwwwwwwwww



    普段も京アニ叩いてるくせに女向け作品にまで口出すなや



    結局大好きなくせにw


  117. ホモが嫌いな女子なんていません!!


  118. あら^~いいですわゾ~これ


  119. 大好き()だって


  120. ウホッ!男だらけの京アニアニメ


  121. うたプリ終了のお知らせ


  122. 海外ファンも円盤買うの?


  123. 氷菓も女人気高かったからな


  124. けいおん男体化思い出す


  125. いいんじゃねーの



    まあ、希望出すならなよなよした動きを極力減らして、スポ根もの希望するが


  126. 正直珍しく期待してる。ただオカマカーニバルになるのは勘弁。


  127. ・べつに外国人だってサクラとして雇える

    ・卵巣がどうとかダッサい騒ぎかたして、ヒットしてる腐アニメって聞いたことがない



    へたくそなステマだなあと思いながら眺めてる by最終日本黒幕XX


  128. 122

    そういう腐女子の膣奥(卵巣)を自慢の肉棒で刺激したい自分がそこにいるのであった(納得)



    但しカワイイ系の女子に限る(キリッ)


  129. 女ってなんで男同士の絡みが好きなんだろ

    男で女同士の絡みが好きな奴は少ない気がするんだが


  130. そういや、コレ放映後はあの小さな京アニショップに女性陣が殺到するんだろうな…

    見て見たいわー


  131. けいおん系のフニャフニャの顔(アゴだけは鋭い)で、体はガチムチ



    アンバランスさも相まって二重にキモいな

    ところで京アニって大陸半島に下請け出してるのかな?クオリティの低下が激しいけど


  132. 酷いな


  133. 134

    まどかやらけいおんやら、あんだけ百合モノがウケまくってる現実が見えてないのか?


  134. 少しでもオカマムーブだったら見ない。


  135. ところで三木のステマは記事にしないの?


  136. 萌えで媚びても結局右肩下がりだからな

    京アニだってそりゃ新しい稼ぎ口を探すわな



    グチグチ言うならたまこでも中二病でも円盤買ってやれよ

    お前らがいつも言ってるフレーズだろ、文句言うなら円盤買えってww


  137. 134

    絡みって言っても、程度によると思うぞ



    友情とか、友人らしい振る舞いなら見てていいと思うし

    ちょっとした悪友みたいなポジションとかいると面白いかも

    ただ、度が過ぎて性的な絡みを感じさせる様な描写は個人的に好かない

    てか、酷いポル系のアニメ作品が個人的に好きじゃない


  138. ハルヒやけいおんが作られ続けると思い、貢いだ人達はどんな気持ちなんだろうな

    まあ販促が終われば原作付きはジャンプの看板クラスでもない限り

    5年も持てばいいほうだけど



    成否はどうあれオリジナルの方に傾倒しちゃうのは京アニも同じだったか


  139. 日本の腐女子はどんな反応なんだろ?

    肯定的なのかな?


  140. ポル産アニメwwwwwww


  141. 萌え豚が金を落とさなかったばかりに…


  142. 夏コミに向けてぐちょぐちょしてんだろ


  143. 腐女子とはいえ日常会話に「卵巣が~」とか言い始めるとか想像すると流石に頭が痛いw


  144. 146

    外人が金落とすとでも思ってんのかよw


  145. カネ出さないガイジンの反応なんかどうでもいいわな


  146. 141

    同意

    京アニ信者なら円盤買って支援しろよって思うわ

    所詮口だけでかいだけでニコ厨と変わらないじゃんw


  147. 夏には薄い本が、黒子の代わりに沢山出てきそうな感じっすな


  148. 別に腐向け作品とかじゃなくても海外の反応系は昔からこんなだろ

    女性ファンのこういう口調のレスはお約束っていうか


  149. 腐女子に国境は無いという事か

    ホモホモしい表現が無ければ宗教的な壁は薄いだろうから世界中に需要がありそう

    違法視聴を放置してないでなるべく早く海外での英語版の円盤発売とオンライン配信をやれば

    広く薄く売れてクールジャパンの尖兵になるかも


  150. ハルヒやらき☆すたの続編はヤマカンが引き継いでくれるから大丈夫だよ


  151. 腐豚あいかわらずの気持ち悪さだな


  152. 俺は京アニのスポ根作品観てみたかったから普通に期待だわ


  153. 京アニ迷走してんな

    女性スタッフの台頭で売れる萌えアニメが作れなくなったら次は腐か

    末期症状だわ


  154. テニプリ・黒バスのパクリすぎて痛い


  155. 外人が金出さない?

    こんな時代にネットで注文すればなんでも買えるはずじゃ....


  156. うたプリとか魔王さまとかキモチわりーんだよ!

    男が幅きかすアニメは滅びろクソが


  157. 何か始まる前から期待値MAXって感じだけど

    大丈夫?京アニオリジナルだよ?


  158. 水の作画以外関心ないわー

    せめて脇役くらいの女キャラがいればいいのに


  159. 卵巣が爆発したって前にも聞いたぞwwww


  160. こういう奴等は北朝鮮みたいな国に押し込めて隔離してほしい


  161. ネタに決まってんだろ


  162. こいつらテンションは一著前だが一銭も金落とさないからなw

    つまり製作からしたら客でもなんでもない連中


  163. 男版けいおん!とかアニメ自体はかなりつまんなそう…

    ただ円盤とかCDとか、その他の部分は興味ある

    恋愛モノにしとけば男も食いついただろうけどな


  164. 海外のおたくはレベルが高すぎてw


  165. エンドレスエイトでファンに喧嘩を売ったのが最大の敗因だろう。

    調子に乗って何やっても許されると勘違いして暴走、自滅。

    普通にやってりゃヒットシリーズに出来たのにバカなことをした


  166. ムント、たまこを超えられるかどうかだな


  167. つべのPVの再生数すげぇな

    とりあえずちゃんと水泳やるんなら見るかな


  168. 腐女子が作るアニメには興味ない


  169. 言っとくががスポ根はやらない人間ドラマにすると監督が言ってる時点で内容は察しがつくだろ?


  170. 世界が腐ってた・・・


  171. 174

    1話見て男版けいおんみたいな感じだっら切る


  172. ワリと期待してる


  173. 161

    男=気持ち悪い!になるお前の考えが気持ち悪いよ百合豚


  174. 某奇跡特急で耐性がついてるから、見た瞬間にショック死はしないと思う… 。


  175. わりと無難な部活アニメに抑えたとしても、腐向けアニメ扱いされそうだわ


  176.             , '´  ̄ ̄ ` 、

              i r-ー-┬-‐、i

               | |,,_   _,{|

              N| "゚'` {"゚`lリ

                 ト.i   ,__''_  !

              /i/ l\ ー .イ|、

        ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、


  177. コレに興奮するヤツはニワカ腐

    どっちかっていうとガチホモ向け


  178. このアニメのキャラデザでまんまで「あだち充のラフ」を



    やってくれたら男でも楽しめると思うんだがなぁ~


  179. アニメでフリーといえばフリー声優のことだけど

    京アニのアニメはフリー声優は出ていない印象。



    くじらとかはフリーなのかと勝手に思ってたけど調べたら声優事務所だったし

    このアニメの五人も全員事務所所属だった




  180. これ中止したほうがよくないか?

    ジャ○ーズjrも児ポになるって某議員が発言してるわけだし

    円盤買ったり録画してたらいつ犯罪者にされてもおかしくないぞ


  181. (そして失神)ってなんやw

    海外じゃ流行ってるのか?


  182. 卵 巣 爆 発


  183. (そして失神)





    とかいつものおまいらなら流行らそうとしてくるのに


  184. 卵巣が流行りだしてるじゃねーかwwwwww




  185. 『京アニ厨は全員ホモになれ』ってコトだよ



    アニヲタでホモとか、よく生きてられるなー京豚w


  186. なんだかんだでムキムキアクション主体なら見たい

    京アニの寒いオーバーリアクションコント主体ならパス


  187. まだなんの情報もでてないのに世界中の人がホモぉに傾いてる

    そんな内容じゃないと思うんだが、この事態一体どうするよ?


  188. とりあえず本気で水泳するなら髪を切れ




  189. 卵巣シリーズ化するのか・・・


  190. 氷菓のえるや中二病の六花や凸守を大絶賛する萌え豚がキモもすぎて耐えられなくなったか…

    ネット上のあの尋常でない反応を見たりしたらそりゃあ萌え豚を引き剥がそうとするだろ

    いくら商売だからって我慢できる限界を超えてキモいもんな(笑)


  191. ※178

    そういう奴は処女厨だろ?

    全く関係ない場所なのに市ねks


  192. 海外の金を出さない腐ごときが何キャーキャー言ってんだか…


  193. 180

    いやいや、イケメンしかいない水泳部な時点で腐向け確定だからww



    おまえの頭、どこまでもオメデタイなw




  194. ゴキ腐リきめぇwwwwwwww


  195. 行くわよ私の卵巣wwそして失神www


  196. 別に今までだって萌え豚に媚びてきたんだから腐に媚びたところでなにもかわらんだろ

    なんだかんだ文句言ってる奴は切り捨てられた萌え豚か?きっしょ…


  197. 198

    そのうちポルノなのにスポ根とか言っちゃうぜ


  198. 海外って日本のアニメ見られるの?

    配信とかしてるんだろうか・・・無知ですまん


  199. ※201

    ゴキ腐リ乙wwwwwww


  200. 「げいおん!」の始まりだあああああああああああああああああああああ


  201. 海外で配信されてるの知らないやつ多いのな

    crunchyrollなんかは日本の地方より早い

    うたプリは関西放映したらすぐに配信されてるから関東人より海外の方が先に見れてるよ


  202. 206

    そうなんだ、ありがとう

    地方はともかく、関東より先とか驚いた


  203. 見どころは上wwww半wwww身wwww




  204. キモい中二豚を切るにゃ丁度いい策だな


  205. 腐女子嫌い、同じ女性と思いたくない


  206. 確かに彼女がいるって前情報があればそれほど荒れないだろう

    途中から出たらクッソ荒れるだろうけど


  207. 脱脂綿が足りないわ!!


  208. 「あの時の景色、もう一度見せてくれ…何が見えたか忘れちまったから」(真顔)



    ↑老人かよwwww



    なにこれ、ギャグアニメ?


  209. ハルヒ以降の京アニは多分全部見てきたけど今回のは1話見て判断するわ

    多分切ると思うけど

    水泳とは違うけど、あまんちゅ見たいわ


  210. 腐れ女子マジ怖いんですけどォ!!!


  211. 俺もブヒアニメ見たらこう言うわ



    行くぜ!俺の精巣


  212.  ほも水

     ホモ水

     HOMO水


  213. ホモ、アニメ化しちゃったか……


  214. ゲイおんガチムチボーイズ


  215. 女向けは児童ポルノにひっかかりにくいから

    これからは女向け豚アニメが主流に?


  216. 基本的に萌え豚と反応かわらないw


  217. 面白そうだねいーん

    絶対見るようーん


  218. 卵巣ワロタ


  219. きもw


  220. どうせ中身はけいおんを性転換しただけでしたって落ちだろ?

    PVから女々しい感じするし


  221. 今夏が楽しみです


  222. 卵巣w

    1人だけが叫ぶなら分かるが卵巣発言が複数いるじゃねぇかw

    ワールド腐女子ではメジャーなセリフなのか?


  223. けいおんのブヒィィィと同じか


  224. 俺がダメなのはBL展開であって男だらけなだけなら別拒否反応は出ないなあ


  225. 全力で叩く!


  226. 全力で叩く!!


  227. ロリよりホモの方規制しろや


  228. 萌豚大発狂!www

    マジでメシウマだわwww

    これが成功して女しか出てこないような糞アニメが減っていけばいいんですけどねぇwww


  229. スタジオ名だけでそこそこ数字を取れるようになったんだから

    会社のイメージを良くするために、いつまでもポル産なんか作ってられるかってことだなw

    これは明らかに腐向けだけど、脚本次第ではスポ根です(キリッでごまかせそうだし


  230. このアニメが例え面白かったとしても腐女子とだけは絶対に共有したくない


  231. 男と女の恋愛で楽しんでる萌え豚の方が腐女子より100倍マシ


  232. つまんなそー。


  233. ヌキモ腐豚定食


  234. これ登場人物が高校生なら児童ポルノの二次元適応でアウトなんだがな。

    日本では18歳未満は児童扱いだから。上半身裸、ジャニーズでもアウトと葉梨議員も言っていたしな。

    更にBLって学術的にはゲイへの差別表現、ヘイトスピーチ扱いなんだとさ。

    ヘイトスピーチ規制でBLはなくなってしまうかもな。

    さてこれからどうなるかは高市さん次第だな。




  235. 萌え豚相手よりも正直腐相手の方が商売楽だもんな



    他の男と会話しただけでビ●チとか発狂したり、ちょっとシリアス入れただけで誰得シリアスとか発狂しないし

    露骨なサービスカット入れなくても腐は脳内妄想でサカってくれるから、シナリオも自由度が効くし

    ワンクールで離れる豚と違って、一度食らいつかせたら長い間金出してくれる客になるしな


  236.                r  、                       /                 〈   ノ:.ノ

                   |   i               ,.                      ,

                   /   .i               .´                      ′

                 /   /            / r―v―y- 、             ⌒',   } んほおおおぉぉ!!

                /    /               ;  }: : : : : : : : :.ン                 ′ ;

               /    八    キュポキュポ  |       ´                | /

             ./        `ー- -------- ------シ                /        }′

                      ヽ i   i   i.:.:..,   ミ            ′         、

                   マ  ̄ ‐ - 、──────ミ               {        `¨¨¨¨¨¨¨二ヽ

    「デラちゃんアナル調教の時間だよ?」        .、  、           :,         ー :.:¨¨


  237. ホモ水始まる前からやべーなwww色々とw


  238. 俺の精巣も爆発しそう


  239. 結局やるんすかw

    まぁ金儲けするには楽そうだしな


  240. さぁ、いくぞ! 俺の精巣!


  241. 卵巣コメだけは評価する


  242. 女がトラブル見てキモいと思うのと同じじゃボケ


  243. 腐アニは売れるからなあ


  244. 根っからの京アニ信者だけどこの作品はすごく複雑。

    まあ純粋にスポーツものとして面白かったら応援したいけどただのBLアニメだったら嫌だな。

    心配なのはこれが仮に大ヒットして京アニが女性向けしか作らなくなることだ。

    この状況が続くならアニメ自体から卒業しなくてはならない。


  245. 250

    まだ信じてるとかwww

    頭よわいな



    キモい萌えヲタ必要ねえから


  246. ダメだー俺卵巣なかった!


  247. 女向けポルノ


  248. この中に跡部様いたらヤバイだろうな


  249. 絵がいまいち・・・と思うんだけど。こんなんでイイの? 腐ってる連中は


  250. 京アニ腐向けに転向ってw「Free」の次には「境界の彼方」「中二」が控えてるのにどんだけ叩きたいんアンチは?




  251. アゴの尖り方ハンパネーナ


  252. >もういっそこいつら一人ひとりに彼女いる設定にしようぜ!



    この手のひら返し、ひどすぎるな



    お前けいおんでも同じようなこと言えるの?


  253. 耳に愛液かかるわ!


  254. 脅迫メールとか引くわ~


  255. 頭おかしすぎ

    ノータッチアクメBBA


  256. 同性愛者の反撃はこれからだ…笑えね~


  257. 日本人は女性が多いのに冷遇し過ぎてたからこういうのもありだな。


  258. どうせ男ばっかり出すならボトムズみたいな「むせる」アニメ

    作ってくれよ




  259. 男の非DTは高スペックということになる

    逆にDTはキモがられる

    処女厨の逆だよ


  260. トンガ王国ってどこだよ!


  261. なんかアンチも信者も全然盛り上がってないねこれ


  262. >>161

    はたらく魔王が腐女子に人気あるかのような言い方やめろよ

    あれ本当に人気ないからな


  263. 今度はホモに媚びるのか

    爆死決定だな


  264. だが京兄オリジナルだ


  265. 267

    腐とアンチでえらく盛り上がってじゃねーか



    むしろ俺みたいな信者がドン引きww


  266. Follower details -

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#