05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

『ガールズ&パンツァー』これが目に見える経済効果か   他

ビフォー

1367165321080.jpg




アフター

1367165833333.jpg


漫画エロすぎだろ
salon1367118488588.jpg


ダカーポの歴史 すげ・・・
e9XXb7L.jpg


来週のニャル子緊張
aafUymR.jpg


半年でやめるとかどこのゆとり社員

フジのCGアナ・杏梨ルネが6月で退社
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/04/28/0005937759.shtml

「新人デジタル女子アナウンサー」として昨年10月にフジテレビに入社したCGキャラクターの杏梨ルネが6月いっぱいで同局を退社することが28日、分かった。千葉・幕張メッセで行われたイベント「ニコニコ超会議2」で発表された。
フジテレビが3日に放送した番組「ボーカロイド歌謡祭」などに出演した杏梨は、「入社して1年もたっておりませんが、ボカロ歌謡祭などのお仕事を通じて、さらに自分の可能性を試してみたいと思い、退社を決意いたしました」とコメント。
今後はフリーアナウンサーとして活動し、ボーカロイドとして歌手デビュー予定という。


デートアライブ dアニメストアのDC版
hira149089.jpg
hira149090.jpg


ちゃんとバスケの動きしてるからセーフ
up592047.jpg


ガルパン声優
large__20130430012524.jpg


フォトショとかいわない
gg_20130430012558.jpg


もう禁書はじまって何年たったんだろ・・・
news_large_daio6.jpg


フォトカノは芸術
1_20130430012832.jpg
2_20130430012831.jpg
3_20130430012830.jpg


メリーちゃん作者はマイペースにプリキュアハマってる
BIVllGPCQAAQVQM.jpg


ふむ
up591988.jpg


全体みるとモッピー可愛い
136.jpg


おら借金ないで
tv1367158963848.jpg


今期ロボアニメヒロインズ
11386939.jpg



top2_20130430013516.jpg
10mai1499539.jpg
10mai1499540.jpg


以前やってたNHKのガルパン


なるほどなるほどなるほど~
1367228230585.jpg


悩んでる顔ww
1367225356246.jpg


松岡君の小説読みたいな
1367223093603.jpg


ほ、ホラーだな
111_20130430014047.jpg


凶暴だな


森雪
vlanime089790.jpg
vlanime089805.jpg
vlanime089806.jpg
vlanime089807.jpg
vlanime089808.jpg


おおいなぁ
FPnT7lX.jpg


新宿にw
BJBS7IECUAAgl9P.jpg


募金してくる
BI5hHmpCMAA6i45.jpg


これがレベル6
BJA7nTvCIAETgBM.jpg


だってさ



 

コメントを書く
  1. 違う!あれは100円商店街の効果! NHKがいってた!


  2. キター( ´∀`)


  3. 頑張れ


  4. なんでショーコが二人もおるん?


  5. ウスヤ精肉店wwww


  6. フォトカノ18禁でも出してくれ


  7. わろた


  8. 繧ュ繧ソ繝シ( ツエ竏???)


  9. wwwwwwww


  10. ガルパン効果凄いな


  11. 布束さん納得

    後こんなレベル6は嫌だ


  12. 最後のやつ、今まとめで大人気でいろいろとヤバいけどな。


  13. ギョロ目キメエ


  14. 松岡君の写真wwww

    オーラのなさがヤバいなw


  15. ピッチャー怖すぎワロタ


  16. モッピーは普通にかわいいだろ


  17. ガルパン信者は本気でガルパンと自分たちが大洗を育てたって思ってそうだから

    冗談に見えないwwww

    お店の改装はガルパン放送前からするって決まってたのに


  18. 変猫叩いてるのは行動はしない丘ネトウヨな


  19. 目に見える経済効果とか自慢しだしたら本格的にボカロ厨みたいだな


  20. 肉屋は食欲に気を取られた華さんが誤射してしまったんだね仕方ない


  21. カープのピッチャー怖いな

    前田の件以来、武闘派になったのかね


  22. 勇者エミリアは、アメリカとフィリピンの親米文化圏で人気かぁ~




  23. 森雪、BD版の方か随分先のまで入ってる


  24. この漫画の名前教えてください

    お願いします


  25. ポルノ禁止記事の後にひなたちゃん載せるとかありがとう管理人


  26. ヒロイン対決はヴヴヴ圧勝だな


  27. 19

    ガルパンが育てたとは思ってないが、お店の改装事情知ってるお前が気になる

    ソースはよ^^


  28. エルエルフの華麗な頭脳戦によって視聴者にカタルシスを与えてくれるヴヴヴ



    森雪のエロに頼って客を釣ろうとするヤマト2199



    どちらを支持した方がジャパニメーションの未来が明るくなるか、

    賢いやらチルのみんなならもう分かるよね?


  29. BGMw

    客の驚きの男率ww

    店に普通に立ってるおケイさんや田尻さんwww

    100円の値札には「大洗女子学園 戦車道全国大会 優勝おめでとう!!」wwww



    突っ込みドコロ満載だなww



    わろた


  30. ハーゲンダッツが無くなって31の天下だな

    歌うアイス屋には入れませぬ


  31. 野球のgifについて詳しく


  32. エバ厨カワイソス


  33. エルエルフの華麗な作戦によって視聴者にカタルシスを与えてくれるヴヴヴ



    森雪のエロに頼って客を釣ろうとするヤマト2199



    どちらを支持した方がジャパニメーションの未来が明るくなるか、

    賢いやらチルのみんなならもう分かるよね?


  34. エルエルフの華麗な作戦によって視聴者にカタルシスを与えてくれるヴヴヴ



    森雪のエロに頼って客を釣ろうとするヤマト2199



    どちらを支持した方がジャパニメーションの未来が明るくなるか、

    賢いやらチルのみんなならもう分かるよね?




  35. >30

    信者粘着やめろ。



    こっちはヴヴヴを普通に楽しみたいんだが、お前みたいなのと同類に思われたくない。


  36. 29

    常識的に考えようよ・・・


  37. ?ボーカロイドとして歌手デビュー予定



    ミクしか売れてないのに…


  38. 金髪の子が赤いリボンしてるの可愛いな



    津田はジャーナリストでもなんでもなく、

    ただの雇われコメンテイターだから取り上げなくて良いよ


  39. ネトウヨが広義すぎてもうネット民全員ネトウヨですやん


  40. NHK頑張ったじゃんw


  41. ちーちゃんの何処がいいのか全然分からん 勇者の方がいいだろ




  42. 行動はしない丘の丘って何だよ?


  43. バッターがタイム要求した時点でピッチャーはすでに投球動作に入っていたから投げなきゃいけない

    投げようとしたところに突然のタイム宣告で手元が狂っただけだろ


  44. ガルパンはワシが育てた

    大洗もワシが育てた


  45. 破壊神w


  46. レベル6、これは逮捕だろ


  47. バリントンなんでや


  48. エルエルフの華麗な頭脳戦によって視聴者にカタルシスを与えてくれるヴヴヴ



    森雪のエロで客を釣ろうとするヤマト2199



    どちらを支持した方がジャパニメーションの未来が明るくなるか、

    賢いやらチルのみんなならもう分かるよね?


  49. そもそも勘違いしてる人居るけど、2chて2002年の日韓W杯後あたりから既に韓国嫌いの巣窟だったからね


  50. やっぱガルパン声優の中でも福圓さんが一番かわいいよな


  51. ニャル子さんのやつ原作?

    真尋君、鬼太郎みたいだな


  52. パズドラがエヴァに擦り寄ったの?

    それともエヴァがパズドラの甘い汁を吸いに来たの?


  53. 今気付いたが新井良太がボール避けた時の左上のおばはん二人の顔wwwwwwww


  54. 経済効果じゃなくて戦車戦で戦車に突っ込まれたんじゃねーの?


  55. 松岡さんの名前今まで適当にサダジョウって読んでたけどヨシツグだったのか


  56. 39

    オマエ、年末からコピペ繰り返しで騒いでた糞中二病信者だろ

    前のレスで、案の定、リトバスのコピペ出してきて分かったわw



    糞つまんねーアニメの萌えオタ風情の分際で、ネトウヨも気取ってんのかよwww




  57. ※38

    そんなもんこの店の関係者以外は知るはずないというの常識だろう。

    個々の店の懐事情の話だぞ?


  58. 韓国を過剰に叩いてる人はネトウヨ

    そんな酷い国じゃないから実際。アジア全体で見れば治安も良いし、人柄もいいよ

    一度韓国に行ってみればわかる。それに韓国人の友人いるけど普通にいい人だよ。




  59. 39

    60の続き



    オマエ、新三郎の声優をジョジョのシュトロハイムに起用した事も知らずにジョジョとの

    対立煽って大失敗して、今度は、右翼が崇拝してる護国に祀られてる西住戦車長の事も

    なーーーんにも知らずに「在日がぁ~」とか、オマエの頭の悪さ加減は驚くわw

    いやマジですげーわ こんなにも頭悪い奴、世の中に存在するんだなwwww 



    オマエ、未だに中二病覇権信じてるんだろ???

    くそわろたw


  60. スウェーデン先輩、フィンランド先輩、さすがです。


  61. 禁書信者きめぇwwwwwwwwwwwwww

    顔wwww




  62. 新井が悪い


  63. 52

    その2ch転載サイトのせいで、嫌韓派が2ちゃんねらー以外にも増えたって話なんだが


  64. 鴨川「アニメは関係なかったんや 100円商店街つくるで」


  65. ひなたはおっぱい大きい設定だからなー


  66. あの漫画のタイトルナニ?


  67. NHKはBGMがガルパンだし~(確信犯)

    おケイさんもバッチリアップだったし~(確信犯)

    ダージリンさん(?)も写っていたし~(確信犯)

    POPに大洗女子学園優勝記念と銘打っているし~(確信犯)



    NHKのスタッフが仕事中に経費で大洗に行きたかったのだな。


  68. ※33

    ルール上、投手が投球モーション始めた後のタイムは無効。 ←注

    でも何故か球審はこの時の打者のタイムを認めてしまった。

    投手はリリース直前までモーションを完成させるよう務めた。

    結果、投球はあらぬ方向に飛んでいった。



    注:これでタイムが認められたら、打者は、

      限り無く無駄に投手に肩を使わせるコトが出来る。

      リリース直前にタイムかければ良いだけだからね。


  69. ビルスの人テレ東の番組で1日取材されて紹介されてたなwww

    中の人は外人らしいぜ




  70. ガルパン記事が投稿されればコメント欄はウヨだサヨだってそればっかりで

    しかしコメント数は伸びず



    まあガルパンイベントに来てる若いのや中年もサクラだらけってコトの証明

    d.hatena.ne.jp/geasszero/20130427/1366988824


  71. 3枚目の写真の漫画のタイトルkwsk


  72. ネトウヨのキチガイ中二病信者流石だわー


  73. 「今期ロボアニメヒロインズ」にチェインバーちゃんが居ない件


  74. 誰か漫画の詳細


  75. 京アニってネトウヨ集団なんでしょ?ねえ??


  76. 5

    14

    爆撃の前後で瞳が違うから


  77. ひなたちゃん何気にフットワークイイなw

    バスケのおかげかw


  78. 画像ネタはいつもコメ数少ないよな



    45

    サーファーに対して丘サーファーってのが居ましてね…


  79. あれやら菅、ハヤテ切ったのか?


  80. ※45

    たぶん丘サーファーと同じ意味


  81. つまんないから切ったんじゃねww

    次回のもなんか無理やりねじ込んだ話ぽいし




  82. >82

    45は、「そこ」がわからないって質問なのか。コメの意味が分からなかったわ。


  83. うちの店がぁー!!


  84. 野球の試合どうなってるの?


  85. ウスヤ肉店さん、テントを新しくして、ラミネート処理したポップを

    見やすく配置することで、見違えたねw

    テント以外は、ほとんどおカネがかかっていない所がイイネ

    これは、参考にさせてもらいますよ


  86. やっぱBGMいいなぁ


  87. 京アニは、ステマのやらせニュース流しても売れませんわ


  88. 59

    お…おう…


  89. ホラーって一瞬何かわからなかったけど、確かにホラーの定番だなw


  90. 津田、テレビで朝鮮人言われてたなwww


  91. 俺は中上さんを応援する!!


  92. ベルギー・・・


  93. 自民議員に漫画アニメゲーム規制を呼びかけている規制派団体のブログ



    健全な社会を目指し・・・ - Yahoo!ブログ/ttp://blogs.yahoo.co.jp/kaneco_gawa


  94. 62

    韓国の事はよく分からんが、まあ人に寄るだろーね

    中国になら何度か行ってるが、一般人は別に反日って事も無かったよ



    騒いでるのは海外にも行った事無い、なーーんにも知らないネトウヨとネトサヨw

    偏ったニュースだけ読んで、真にウケて知った気になってるだけww

    やってる事はどっちも大して変わらんしwww



    流石にマスゴミのごり押しには腹が立つが、だからと言って全ての韓国人が

    日本人を嫌ってる訳でもないだろ


  95. 丘~は格好だけ○○ってことだろ?丘サーファーとか。

    津田のせいで朝■人や民■党が丘人間よばわりされるだろうね。

    一応他の動物よりは見た目が人間に近いからな。


  96. 鴨川息してない


  97. 99

    はいはい

    ネトウヨのキチガイ中二病信者は萌えアニメを観てましょうね


  98. 72

    阪神タイガースの新井良太さんのミスかw

    いや、主審のミスか?


  99. ※59

    それ尾崎さんじゃね?


  100. で、(多分)俺修羅のマンガは、どこのなんなの?


  101. 政治とか主義主張とかに反対じゃなくて、単に中国や韓国の日本人への

    偏執的な行動にムカついて嫌いなだけで、何の問題もない中国人や韓国人を

    嫌っているわけじゃないんだが、それもネトウヨとかと一緒に

    されるのは心外だなぁ。何でもかんでもデモやりまくる国民性は嫌いだがね


  102. ピッチャー、スポーツマンシップはどうした?

    恥ずかしくないのか?


  103. エロゲ絵ってなんでこんなに異次元絵多いの?



    萌え絵原画家がデッサンめちゃくちゃってのがまず悪いけど

    メーカーも原画家が原画上げた時点で

    グラフィッカーに回す前にまずチェックしろよ


  104. BGMで笑っちまったわ





    あと、やっぱりこのBGMなんか気分が明るくなるわ


  105. ちーちゃん大勝利!


  106. 62



    韓国が嫌い=ネット右翼とかワロタww

    もうそれ、ネットも右翼も関係ないじゃん

    右翼とか左翼ってのは国家体制とか国家観に関する思想の分類な

    特定の国が嫌いってのに右翼も左翼もないだろ

    左翼の人間で韓国が嫌いな奴もネット右翼になってしまうん?


  107. ちーちゃんが圧倒的か



    まあ分からんでもない

    でも合計では平均になってる

    アメ公の物量に押されてるんやな


  108. 108

    わかる



    ドライブとかにも最適


  109. ちーちゃん可愛さはガチ


  110. >106

    投手に罪は無い。投球モーションはそんな簡単に止まらんて。



    関西的には、これはおいしいシーンじゃん?新井弟てのが。鳥谷とかだと面白く無いけど。


  111. 大洗、「アニメのおかですー!アニメファンは金落としますからねーww」ってNHKが持ち上げたらアホな自治体が粗悪なアニメ町おこしして目も当てられない事になりそうだ

    市が「ガルパンのおかげで町がにぎわって嬉しいです!ありがとうございます!」って言ってるくらいがちょうどいいんじゃないかな


  112. やら管、ハヤテ切ったなwwまぁ正直どうでもいいがw


  113. NHKの動画初めて見たけど爆笑したわ

    明らかに何かおかしいw


  114. 俺も

    ちーちゃんの方が

    いいと思う


  115. 97

    性欲が枯れはてたチンチンがたたないジイサンと

    もう男に相手にされないバアサンの団体だろ?

    いわゆる団塊の世代だろ?



    自分たちは、若い頃にさんざん「国が認めていた売春宿」

    に行っていた様なヤツラが今はエロが必要無いから、

    規制をしたがっているのだ。この老害団体をどう思う?


  116. フォトカノKissマジ神ゲーやぞw

    最近のギャルゲーの中でもトップクラスの出来。


  117. そうかそうかは規制記事から逃げてくるなよw


  118. 漫画のはビッグガンガンでやってる俺修羅の愛衣ちゃん主役のスピンオフ

    こういった変態たっくんが毎回のように愛衣ちゃんの妄想に出てくる


  119. 119

    いいんじゃね?

    パンチラと乳アップ連発の、作画だけが取り柄の糞アニメが一掃される分には問題ないわ



    ↑みたいな糞アニメ喜んで観てる連中も糞みたいな輩ばっかだしw どーでもいいわ




  120. 14

    左の上から二番目にいるじゃん


  121. >122

    サンクス。



    こんな絵柄なんだ。ちょっと前に見たイメージと随分違ったので。


  122. 98

    かと言ってこのままいいわけでもなく

    日韓中の比較で圧倒的な差は防諜能力と海外への発信力(ロビー・プロパガンダ)の2点が他の国と比べ低すぎること

    個人、企業、国家いずれも時々無防備と言えるような事案が昔から発生している

    隣国と友好でいくにしてもこの無警戒ぶりはいいかげん修正しないとダメすぎる



    (民間防衛・戦争なき戦争 を参照)


  123. ※98

    >全ての韓国人が日本人を嫌ってる訳でもないだろ



    韓国では親日だと逮捕されるんだぜw


  124. 128

    98の者だが…

    電波全開で語ってんじゃねーよwww

    政治スレで話せよ そもそもカテ違いだ




  125. 2199は身体乗っ取りまでやるからなぁ


  126. プロパガンダではないプロバイダだ!


  127. ハス太きゅんも驚いてるのが笑える


  128. あの投球モーションって

    足があげられるまでにタイムかければタイム成立しなかったっけ?


  129. 130

    もう許してやれよ(棒)


  130. 127

    しっとるわ、そんなのw いちいち言わんでえーわw

    俺が持ってる印象とはちょっと違うがなw



    つか、政治スレ行け

    アニオタ相手じゃないと相手して貰えないのか???

    そんなにオマエ馬鹿なの???? 


  131. 123

    タバコが手に入りにくくなった未成年が、合法ハーブに手を出したりしているから



    ロリエロアニメが手に入らなくなった若者は、本物のロリに手をだすんぢゃね?



    性欲はガス抜きしないと理性が負けるから、見苦しくても存続させるべきだと私は思う


  132. ***,*33位/***,*35位 ◎ (**2,561 pt) [*,*73予約] 13/07/26 13/04 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

    ***,251位/***,233位 ★ (***,864 pt) [*,*18予約] 13/06/26 13/04 革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,348位/***,343位 ★ (***,539 pt) [*,*19予約] 13/06/21 13/04 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray





    ヴァルヴレイヴって、もしかして歴史に残れないんじゃね?


  133. 結論



    ネトウヨ=ネトサヨ=廃人



    どっちも国外追放でいいわ


  134. アメリカ人の思考てガラパゴスだよな

    女の好みとかゲームの好みとか


  135. 136

    ヴヴヴよりマジェプリもっと売れて欲しいわ


  136. 134

    オマエ個人の印象なんかネットじゃ何の価値もねーよ

    BBCその他の各国世論調査で韓国の反日率だけが

    群を抜いて突出してるのは歴然とした事実だしな


  137. ひなたちゃんぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ


  138. そんな定義が曖昧な言葉使わないでさ、単に隣国が嫌いなだけの人たちじゃないの?

    ってそれがネトウヨってこと?よーわからんけど


  139. 134

    つまんね


  140. 134

    わーーーーすごーーーーーい

    よく知ってるねーーーーーー!

    さっすがーーーーー!

    かっこいいーーーー!



    って言って欲しいんだろ???



    オマエはおとなしく中二病観て萌えてろよwwww


  141. 143と144は140へのレスな




  142. まあ、防諜に関してはうかつに成果をPRすると能力を悟られてしまうってトコも有るからね


  143. 146



    電 波




  144. そもそも、なんで今更だがネトウヨなんだろうな



    右翼って感じの方が、ネガキャンしやすいからか?



    実際、国がどうこうよりも単に韓国嫌いな人に使われてる頻度の方が多い気がする



    ロシアとかに対してもめ事でどうこうネットで言っても、それだけじゃネトウヨって感じしないし


  145. 考えてみたら超電磁砲エロ少なくなったよね


  146. 口だけで行動しないのがネトウヨの肝だったのに、ずいぶん意味が好きな様に変わってるな。


  147. アメリカの民間衛星の金で買える画像を公開しとけばいいんだよ

    情報収集衛星の画像を公開する必要は無い


  148. ネットで喚いてるだけなんてかわいいもんですわ


  149. 原西が出てるプリキュアのやついつどこの局でやったの?




  150. 経済効果


  151. 京アニヲタのネトウヨが



    「俺、こんなに知ってるんだぜー!」  ←ただしネットの記事読んだ程度の情報www



    って、得意気に韓国をドヤで語ってるよーー

    自分に酔って語っちゃってるよーーー



    だっさw



    そんな事より、オマエ風呂入れよw 臭えよwww


  152. 147

    電波?

    シギントは総務省総合通信局に警察畑や防衛庁方面と縦割りではなくまとめたほうがいいかもなw


  153. 最後のレベル6が強烈すぎて全部持ってったw


  154. 127

    これで電波とか考えるのはやばすぎだぞお前


  155. ネトウヨはVVVを擁護してるヤツ


  156. ガルパンに参加する権利も無い国のチョンの話はヤメロ

    だいたい、第二次大戦で日本と共に戦っていたクセに

    日本が負けると被害者ヅラする様なヤツラだろ?

    うそ歴史を教えられているから、韓国民は世界中の笑いものだし



    日本からの借金も借りパクする気満々だろ、貸したカネ返せよ!韓国!


  157. 156

    まじまじ?

    で、中二病のどの娘が好きなの??

    まだ覇権を信じてるの?


  158. 162

    中二病ではモリサマーだね

    ガルパンではあけび



    てか誰かと間違って無いか?


  159. いつになくキムチ臭いのが火病ってると思ったら

    韓猫炎上で嫌儲あたりから出張ってきてんのか


  160. 161

    声優だから、声が良ければおk!

    美人だったら普通、ドラマや映画の女優になってるだろ?

    よく考えて発言しろ、バカめ。


  161. 89

    店の外装というかpopのセンスは重要なんだな。

    昔の商店街で無頓着なお店は多いけど、工夫しているお店は活気を感じる。

    ちょっとしたことなんだろうけど。


  162. 人が来て写真とっていくからちょっと恥ずかしくて替えたって感じかな。

    経済効果っちゃ経済効果なんだろうけどw


  163. ガルパンの肉屋さんは、心意気の問題だろ

    別に急に羽振りが良くなったとか、そういう問題ではない


  164. せやな、聖地大洗に恥をかかせまいとする地元零細商店なりの

    自負心も汲めずに管理人に踊らされおって


  165. 津田ちゃんって誰さ


  166. 大洗特集はこれもう完全にギャグ漫画の世界だよw


  167. TVを鵜呑みにしちゃってた層がまとめサイトの特ア系煽り記事を鵜呑みにしちゃってるんだろうな。

    まとめサイトのほうもシナや朝鮮を煽れば楽にPV稼げるし、ユーザはそれを見てお手軽に昏い優越感を満たせるっていう陰湿な構造。


  168. 170

    ドン・フライとガチンコの殴り合いした人だよ


  169. 良い創作物は関係者全員が得をする



    クズなアンチは不快と嫌悪しか提供できない





    言ってることわかるよな?


  170. 失礼な話だけど、尾崎さんはぽっちゃりで覚えやすいw


  171. 津田大介 じゃあの で検索、検索!


  172. 津田はガチのアカだから気をつけろよ。


  173. 温厚な新井悪が珍しく怒ったんだよな。

    まぁ審判が悪い。


  174. %だけみたら圧倒的にちーちゃんなんだけど

    アメリカの票数だけで全体では僅差勝負に持ち込んでる勇者


  175. 朝鮮人いわれてムッとしてた奴かw



    丘ネトウヨ?の予備軍が増えてるってそれネトウヨじゃなく普通の日本人が

    南北朝鮮人や中国の行動みて嫌いになってるだけじゃねえの?


  176. ウスヤ肉店きれいになってるw


  177. >138

    えー…

    女は知らんが、ゲームの好みがガラパゴスなのは

    どう考えても日本だろ。良い悪いは別としてさ



    ちなみに投票数見れば自明だが、これ画像貼り替えただけのフェイクだかんな


  178. 自分は億単位の借金こさえておいて結婚相手の借金が許せないとほざくさだまさしって笑える


  179. まあ、まと目風呂具の問題点はニュー速VIPとハム速の件でタイムリーやね


  180. 太った一方通行クソワロタww


  181. 各店舗の心意気だよ

    色んなお店で

    立て看板は女の子だからと

    花を添えて飾ってくれたりする



    商店街は商品が安いから

    どこもほとんど持ち出しのはず


  182. バリントンのあれは

    事故なら審判>新井弟>バリ

    故意ならバリ>審判>弟

    の順で悪いわ

    まぁ審判のタイムが遅すぎたせいですっぽぬけたってのが正解っぽいけど


  183. みんな言ってるけど、これ経済効果じゃなく持ち出しだよね。

    少なくともこの時点では、テント張り替えをまかなえるほどの余分な利益は出てないはず。


  184. ケイのパネルw


  185. 74

    アンチもここまで行くと…w

    そこまで金かけて何がしたいんだよって話だろw


  186. BGMいいなあ


  187. レベル6が孫の手ひいてる白髪のお爺さん見えたw


  188. 今期のロボアニメにダンボール戦記Warsがないのですが


  189. 右端のエルヴィンがやばい、メチャクチャ可愛い


  190. このエロ漫画はもしかしてフォトカノなのか?でも見覚えのないヒロインが


  191. ああこれ俺修羅の漫画か

    開き直ってエロ漫画やってるあたり潔いな

    しっかしジョ女子のヒロインこんなに奇乳じゃねーだろ引っ張られてるからか


  192. >>30

    >>37

    わざとらしいやりとりだな

    ヴヴヴのこういう活動って三木なんとかって人の指示でやってるの?

    いくら貰えるんだろう


  193. 大洗の磯前神社、昨日行ったけど11月の時より痛絵馬大幅増!

    中にはジョジョネタやイカ娘ネタを絡めたのとか。


  194. 大洗の商店街は改装できるほど儲かってないと思うぞ。値段良心的だし


  195. おいカスども。



    仕事しろよ


  196. ブラック企業なら半年もてば上等。

    むしろそれ以上いると精神崩壊するわ。


  197. 原西、この4問解いたんか…やべえな

    5問目は行けたのか?



    アニメに向けてイメチェンする布束さんかわいい


  198. いまや 電撃大王のほうが看板雑誌?



    冬川先生スカウトした人 特別ボーナスとか出たのかな


  199. 肉屋さん、名前まで変えちまったのかw


  200. 鏡にみせかけた大型モニターなんだ!とか思ったがトイレの個室が反射して写ってるな

    顔が2か所にある変わったキャラなんだろう。アシュラマンみたいな


  201. 最後の画像が酷すぎる


  202. バリントンわろすw


  203. >203

    原西、5問目はダメだった。


  204. 鏡の中に誰かいる・・・


  205. なんで主審が止めてんのに投げてんだよw

    野球しらんけど投球モーションってそんなに止められないもんなの?


  206. ちーちゃん1択

    自分にはツンデレ系キャラが大体のアニメでなんで人気あるのか理解できない


  207. >これがレベル6

    その勇気、まごうことなきレベル6


  208. 津田大介って誰だよ


  209. プリキュア問題難し過ぎwww


  210. *214

    朝鮮人と言われてムッとしたやつ

    ところでアニオタなだけでネトウヨ言うのはやめてほしい

    あと酷いこと、嫌われるようなことをさんざんやっておいて、そんなことする韓国が嫌いと言うのはおかしいことですか?


  211. ネトウヨうぜえんだけど、国民である以上は右翼よりになるのは普通。

    しょうもない行き過ぎた言動をすんのがだめ


  212. さすがはアンコウ神だなw

    そこまでやる気を取り戻させるとは

    もうアンコウまたはミホ神社つくっちゃえよ


  213. だからピッチャーは既にモーション入ってたから、仕方ないんだっつーの。


  214. ガルパン声優の写真、名前教えて


  215. プリキュアの問題なんぞ

    必殺技のはミントリフレクションじゃなさそうだし

    合体技なんてあったっけ

    フォルテッシモ?


  216. あれっすよ、与党になって大金が税金から引き出せる自民



    が右翼に大金を横なが死してくれて、いろいり裏工作するにも大人数使えるようになって



    ウハウハの経済効果


  217. あれっすよ、与党になって大金が税金から引き出せる自民



    が右翼に大金を横なが死してくれて、いろいろ裏工作するにも大人数使えるようになって



    ウハウハの経済効果


  218. ガルパン信者の痛さは異常

    大洗にいつまでもすり寄るキモイ信者はとっとと消えるべき


  219. アニメなんか一切知らないけど流行ってるらしいから……ってだけでアニメの立て看板設置してるおっちゃんおばちゃんの姿想像するとちょっと切なくなる


  220. ダカーポ無駄に歴史あるなw


  221. デートアライブのアマラン工作はバカテス臭がする。金持ってない厨房にファンが多いのか?


  222. どんどんネトウヨの定義が広がってくるな

    そのうち特定外国人以外の日本在住は全員なるんじゃねってくらいだ


  223. テレビばかり見るとバカになる、という事だな




  224. ○○型ネトウヨとか分類している時点ですでにレッテル貼り

    自分の思想を受け付けない排他的な部分がやはり朝鮮人だな(笑)


  225. 223

    やっぱり民主党政権はそういうことしてたんだなw




  226. 凶暴だなーって…

    アレモーショーン入りかけでタイム出した新井が悪いんだぞ

    もっと言うならその新井のタイムを正当化した主審も同罪


  227. 何をいまさら

    すでに何カ国かはネトウヨだよ




  228. 声優のフォトショすごすぎだろ

    っていうかやりすぎて原型ないから誰かわからないな





    悠木が不細工だからってフォトショがんばりすぎやりすぎ


  229. 昨日の変猫騒ぎから※欄がおかしくなってるな…

    なんかヤフコメみたい



    まぁ今の世の中の流れを作った原因は、他ならぬ朝鮮人自身

    なんだから、叩かれて当然か


  230. お客が来るから、尻叩いてきれいにさせただけじゃ?


  231. これテント張り替えただけだろ


  232. 松岡くんの顔はおもろいなww


  233. 大洗はガルパンが育てた(キリ!

    ばっかじゃねぇのwwww

    一過性のブームが調子こきやがって


  234. 丘ネトウヨ・・・w

    「ネト」てなんの略やねんw


  235. 地元だけじゃなくて報道されて全国に見られるから、

    ぼろぼろだと恥ずかしいので看板を新調したって感じか。

    ある意味これで売上上がらなかったらマイナスの効果にw


  236. 224他

    はいはい、ネトウヨは中二病でも観て萌えてましょーね


  237. ガルパン声優の写真、井口しか分からない


  238. 239

    確かに言い過ぎだが、少なく見積っても10年くらいは

    ガルパンを観た信者が大洗に行くから。



    ブームじゃなくて、戦車が主役のアニメは他に無いから

    これを超える戦車アニメが出るまでは、ずっと人気を維持すると思うよ


  239. 投げる直前でもスピードは緩めることはできる

    141㌔も出てるんならワザとだろ


  240.    /__.))ノヽ

       .|ミ.l _  ._ i.ガルパンはワシが育てた

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ大洗もワシが育てた

      .しi   r、_) |  大洗はガルパンが育てた(キリ!

        |  `ニニ' /

       ノ `ー―i´   1001げっとだぜ





    名前:名無しさん 投稿日:2013年04月29日 17:13


  241. 植田佳奈もすっかりオバサン顔になってきたな


  242. 246

    わーーい

    ネトウヨの中二病信者さん、起きたんですねー

    今日も2chからのコピペが冴えてますねー

    コピペしか脳無いですもんねー

    さすが中二病信者ー♪(棒)



    まだ中二病覇権信じてるー???


  243. 244

    それはないだろうな

    今でこそまだ熱があるけど定期的な燃料投下が無ければ自然消滅するよ

    他にそのポジションに付くアニメがあろうがなかろうが関係ない



    ~は俺の嫁!って言った舌の根も乾かないうちに新アニメのヒロインにのめり込むのがアニオタだぜ?

    ま、今んトコは劇場版とかOVAとか燃料はあるっぽいから続きはするだろうけどね

    ブームの維持なんてそんな生半可なもんじゃねぇっての


  244. 249

    燃料が枯渇したらニッチなミリオタがたまに来る程度に落ち着くだろうな

    まぁそれでもいいんじゃね?

    元々観光地としての下地にアニオタを幾分か上乗せできりゃ儲けモンなわけで


  245. 俺はロリコンでないとは言いきれないけど、ちーちゃんより勇者派だな

    てかコメディというより、心情変化が面白いね


  246. 圧倒的じゃないかちーちゃんはwww

    そらま、純粋に慕ってくれる方が嬉しいもんな

    徐々に歩み寄ってくる勇者はアニメの現時点では絶望的なまでに分が悪いよw

    最終回までには逆転するまでは行かずとももうちょいいい勝負になる

    …といいな…


  247. 新井が悪い


  248. 大洗がいまだ復興中ということを知らない人が多いな

    ガルパン層を取り込もうとしてるんじゃなくて、風評被害をなくし良いイメージを定着させようとしてるんだろ

    BLUEHAWKSもそのひとつじゃん


  249. ガルパン声優さん

    イベントで見たまま

    可愛いいし歌も上手い


  250. 254

    復興中云々以前にここ最近の大洗の話題が全部ガルパンのおかげとか勘違いしてるバカが多すぎ

    この記事のタイトルもやたら恣意的だしな



    そりゃ全部を否定するわけではないし、効果が小さいとも言わない

    けどマーチングバンド然り、あくまでも自治体レベルでの努力の結果なわけで

    アニメでご当地が舞台になったおwwwwって座して待つだけだとどういう結果になるかは鴨川見りゃ分かるべ?


  251. 249

    アニオタだけぢゃなくて、ミリオタや戦車マニアもいるから

    大丈夫じゃね?

    その違いは女の子が目当てぢゃなくて、戦車が目当てだってことで

    だから比較的飽きにくいと思う


  252. あの硬派なハズのモデルアート誌(模型雑誌)がⅣ號戦車特集で

    表紙写真までそれだし、さらにプラッツガルパン戦車まで扱っている。



    モデルグラフィックスのバカ売れを見て血迷ったようにしかみえない

    でも、欲しい情報が少しズレているから、モデルアートはバカ売れはしないだろう



    ※黒森峰高校所有マウスのプラモデル(1/35)の発売が決まったそうです


  253. 行動するのはもはやネトウヨ(笑)の定義から離れてるだろwww


  254. 258

    マウスっておまwそれいつの情報だよw

    もうT-34/85のリリースまで発表済みなんだがw



    でもって、ここまでガルパンキット買ってきた連中には今更だが…

    マウスは冗談抜きで出来最悪だからな?

    悪い意味での海外模型メーカーを体現しちゃってる



    P虎、Ⅳ号Hと「劇中再現」って嘘ついてるからなw

    ストレート組じゃどーにもならんことは覚悟しとけ


  255. いつの間にか剛がすっきりしてる


  256. 257

    その戦車との関連付けも薄れんだろってこと

    定期的にイベント開いて自衛隊に戦車出してもらうとかしないとそのうちミリオタも離れていくよ

    元々戦車とは縁もゆかりもない街なんだし

    「他に戦車アニメないし放っておいてもミリオタが延々くるおwww」

    じゃダメなんだ


  257. あ~

    プラッツのH型は酷かったなw

    シュルツェン足りねぇし右フェンダー上のエアフィルターもねぇし

    タミヤのⅣ号H型のが全然近いってどー言うこと?

    アレはもうデカールのおまけ程度に思っといたほうが精神衛生上好ましいわwwww


  258. 単に劇中再現したいだけならタミヤにカステンのデカールつけるのがいいぞ

    T-34なんて作ってみりゃわかるがタミヤのキットを劇中に落とし込んだみたいな印象を受けるからな

    (実際参考にしたとかなんとか?)

    問題はタミヤの1/35スケールのT-34/85がスポット限定品ってことか


  259. 263

    「そこは、戦術とウデかな。」


  260. この前いくつか見てまわったけどガルパン関連全然店に置いてなかった

    4巻BDが少しだけとか、華さんキーホルダーが一つ売れ残ってたくらい

    プラッツはけっこう余ってたな

    むしゃくしゃして八九式二つ買って帰った・・・


  261. ガルパン効果凄いなーこういう風に形になるのが一番いいと思う

    ~が主役ですとかじゃなく、少し盛り上げてます的な空気が心地良いから

    何でもそうだけど、焦ると碌な事はない


  262. 睦茸はやりたい放題だな


  263. ネトウヨって言ってる奴は在日だと聞いた事があるw




  264. プリキュア問題はガチで難った。

    俺は3問しか正解できなかった。


  265. プラッツのは記念品と考えた方が利口


  266. この間のガルパンイベントで野菜買ってる人いたな

    まぁ安かったから買いなんだが


  267. レベル6www


  268. 俺修羅外伝の作画、睦茸先生じゃねーか。どーりでエロいと思ったは


  269. 俺がまだ生きてるのはガルパンのおかげ


  270. レベル6ワロタwwwww


  271. 小林源文先生のサイン入りイラスト絵馬がある…本人なんだろうか


  272. ネトウヨが広義すぎてもうネット民全員ネトウヨですやん



    …ところでやら管の「ネトウヨ」の定義が知りたいね


  273. 外人のヒロイン人気のやつ。前にさくら荘もやってたけど、ななみん優勢の中アメリカとフィリピンが違ってたな。今回もそうなのか


  274. タミヤが参加しててくれれば…

    もしくは全部FMが金型から作っててくれればなぁ…

    ドラゴンのキットそのものが悪いとはいわないけど、ベースキットの選定が杜撰すぎる

    H型にしてももっと劇中イメージに近いキットをテメェンところで出してんだろうと小1間問い詰めたい


  275. ネトウヨ連呼してんのはチョン

    他国を叩いてる時はシナでさえ

    ネトウヨとは言われないw


  276. ちーちゃんもいいけど個人的にはエミリアだな。原作を読めばわかるが破壊力が段々と増してくる

    つか、うどんさん早く出てきてくれよ。原作もいつになったらデレてくれるんかねぇ・・・


  277. この調子じゃネトウヨってそのうち蔑称じゃなくなるかもね


  278. ネトウヨが増えたのと比例してノンポリのアンチネトウヨも増えてる気がする

    ネトウヨはサヨクと同じ道を順調に歩んでるって感じがするな


  279. ギョロ目キュキュットさんかw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#