05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『けいおん!』放課後リズムタイム、本当に置いてある場所が子供が集まるところなんだな・・・

ooo_20130430000008.jpg



up28745.jpg

1_20130429235708.jpg
2_20130429235707.jpg
3_20130429235705.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 右の男の子はともかく左のちょっと大きいお兄さんは何をやりにきたんですかねぇ・・・
 |    ( ●)(●) いや、たぶん場所的にジャイロゼッターだな
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ たぶん車が大好きなんだろ・・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ こんな状態でできるわけねーよ!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ もうあれだよ子供がかえる6時以降にやらないと
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 周りの目がきになってしょうがねーよ!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ つか店員も置く場所を考えてくれ・・・  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. この漫画大嫌いだわ


  2. 公開処刑?


  3. 久しぶりのけいおんの記事


  4. どう考えてもお子様用の造り


  5. ひとけた


  6. この土日は割と子供やってたぞ マジで


  7. 今日親子でガンバライドとかジャイロゼッターやってるのに混じってやってきた


  8. 普通にゲーセンにもあったわ

    オタクが集まるゲーセン狙い目


  9. けいおん記事久しぶりに見たな


  10. 子供たちは隣のゲームで遊んでるんだろw

    このチェックのデ部がけい豚




  11. おまえらはやるなって事だろ、察しろよ


  12. 一応けいおん大好き設定だからラブライブの片手間で記事書くよな


  13. この白黒チェックお前らか


  14. 小学生男子は女の子のゲームではあそばんぞ

    おっさん向けなのにこんなのところに置くなんて


  15. 服のダサさがけい豚っぽいな


  16. アイカツ思い出した


  17. けい豚は何故かこのゲームの記事には近寄らないよね




  18. 子供狙いすぎやな…


  19. 本当に迷惑

    恥晒しもいいところだな、糞アニメが!!


  20. 今日アイカツやりにいったら隣で幼女がこれやってたわw


  21. プレイ動画見たけど衝撃的だったわ


  22. ↓以下発狂したまど豚とけい豚のプロレスをお楽しみ下さい


  23. 本当に子供がやってるらしくてワロタ


  24. これは公開処刑ですわ


  25. カード集めたところで衣装が変わったりするわけでもないから始まる前から終わってる


  26. ヒソヒソヒソ


  27. ねぇ知ってた?

    このゲームの筐体テツダマシイっていう電車のカードゲームと一緒なんだよ・・・


  28. これ系はだいたいまとめて置かれてるからなぁww


  29. まぁアキバとかなら大友台作るでしょ


  30. 各所で事案が発生


  31. それよりゲームの出来について言及しようぜ・・・

    あれ子供向けで済まされるレベルじゃないほどショボいぞ


  32. けいおんは結構ガキに人気あるぞ


  33. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  34. ここまでカードを集める事が無意味なアーケードゲームって珍しいな


  35. マジで酷い糞ゲーだったわ

    DCDにゲーム性を期待するとかアホってけい豚に言われたが正直そんなレベルじゃないつまらなさ

    まぁそもそもDCDじゃねーんだけどなこれ


  36. 33

    これ見る限りとてもないかと・・・

    キャラビズ商業価値ランキング

    1位 それいけ!アンパンマン

    2位 ポケットモンスター

    3位 ミッキーマウス

    4位 ハローキティ

    5位 ワンピース

    59位 魔法少女まどか☆マギカ

    100位圏外 けいおん!


  37. ageの糞アーケードよりはマシ


  38. ねえねえ、「2.7おん」ってなに〜?w


  39. 21

    普通逆だろ


  40. アンチ乙

    信者なら筐体ごと買うというのに!


  41. アイカツやろうとしたら周りに子供いたから出来なかったわ

    わりと人気あるんだなあ。


  42. けいおん見てる小学生って女の子の方だろ

    男子中学生は恥ずかしくてできないだろうし

    明らかに置く場所を間違えてるよな


  43. 37

    これはひどい


  44. 37

    ンゴwwwwww


  45. 42

    そういう時は肩をチョンチョンって叩いて「やってもいい?ニコ」ってやるんだよ


  46. 37

    すげー!wwwwwwwwwww

    2.7おんってもう本当にオワコンなんだなwwwwwwwww


  47. オワコン


  48. 真オワコン


  49. 子供人気あるのはいいがこれは極端


  50. 37

    それはいくら何でもねつ造とかじゃないの・・・?

    ちょっと信じがたいランキングなんだけど・・・




  51. JKがやりにきたりもするし


  52. 捏造というかいつのネタ?って感じだな


  53. けいおん好きだったからあんまり言いたくないんだけど今頃出すか?普通

    カードの絵柄全部一期の使い回しだし頑張れば

    せめて映画の公開と一緒くらいにすれば・・・


  54. 池袋のゲーセンで見かけたよ

    やってたのはお前らだろうけど


  55. 51

    2012年の夏ごろの調査でかなり有名な奴だけど


  56. たまことコラボwww


  57. オワコン閑古鳥

      ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  58. けいおん子供にも人気だな


  59. 寝ろよ

    明日は平日だ☆ゾ



    ネタが分かったやつ

    後2時間以内に寝ろよwww


  60. 56

    2011年の調査で2012年発表だった気がするが


  61. 61

    今はもっと不人気って事だぜ


  62. これならpspの移植の方がまだマシ。

    こんなどうでもいい事してなくていいから二期と映画の曲収録したpspの次回作出せよ


  63. ガキ「(何このおっさん…)」


  64. 大きいお友達は公開処刑


  65. 何を思って今頃出したのか・・・

    たぶん企画が通るのが遅かっただけだよね


  66. せめてあと一年早ければなぁ

    原作終了して一年後て


  67. 37

    ワンピース高すぎだろ・・・

    ランキング見たがガンダム、プリキュアを差し置いて5位て信じられん


  68. CharaBiz Data 2012(2011年分集計) 計1兆6060億円

    59位 魔法少女まどか☆マギカ 0.25%

    1.6060兆円の0.25% 40.15億

    2011年にDVDとBDも出てるからそれも集計に入ってる事になります



    けいおんは2年11ヶ月で380億 (TVアニメ放送開始 2009年4月~2012年3月)

    2012年5月22日に行われた東京放送ホールディングス(TBSHD)2012年3月期決算説明会では、 アイテム数はさらに増えて1500点以上、映像商品を含めた市場規模も380億円に達しているとの報告があった

    まどかはもう2年3ヶ月経つけど追いつけるのでしょうか (TVアニメ放送開始 2011年1月6日)

    まどかは1年で40億 けいおんは年平均123億

    勝負見えました


  69. 三宮でアイカツやってる小さな娘さんの隣で大友がこれやってたけどさ、

    すっげぇ顔で娘さんの母親らしき人が大友を観察してたわwww

    悪の華でも観てるような感覚www




  70. 宣 伝 乙


  71. フルコーラスやらされると思わなかったわw


  72. 69

    けい豚必死すぎるw


  73. 69

    はい残念

    けいおんはそれでいうと

    2010年度のキャラクター商品の小売市場規模は1兆6170億円

    うち0.12%がけいおん

    よってこれだとけいおんの2010年の売上は19億4千万になる

    結局けいおんの敗北です


  74. ゲーセン店員だが、音ゲーのところ置くとかなり場違いだし無理なんだよねw

    子供の視線を気にせずにやってくれ・・・


  75. この手のゲーム機って開発に1、2年ぐらいかかるというから

    映画の話を聞きつけて慌てて開発に走ったというところかな


  76. 2.7豚わろすwwwwww


  77. けいおん人気やな


  78. もうオワコンだ・・・・静かに成仏させてやれ


  79. ンゴwww


  80. 76

    放課後ライブの様なゲームじゃあるまいし

    長くても1年掛からねぇよ



    プレイ動画見たが本当にお子様向けのゲームだな


  81. クソゲーらしいな


  82. そもそもガキがやるとは思えんが何目的でこんなの作ったんだ?


  83. 子供向けすぎ
    既出版権絵によくそんな必死になれるな




  84. けい豚なら



    箇体ごと買いそうだな


  85. とりあえずあんな質素なゲーム画面でフル尺は苦行でしかない


  86. まぁけいおんはちっちゃい女の子にも人気あるからいいんじゃねーの


  87. アイカツおじさんvsけいおんおじさんの戦争勃発か・・・


  88. 今時幼女向き筐体とはいえブラウン管ってww


  89. 久しぶりのけいおん記事でも、やはりけい豚VSまど豚の

    無駄な争いになるか

    まるで成長していない


  90. けいおんファンが計算してコメ書く→けい豚必死wwwww

    けいおんアンチが計算してコメ書く→スルー



    相変わらず、ここはけいアンの巣窟っすなーwww


  91. 興味のない人間からすれば、幼女向けの筐体にしか見えないだろう。仕方ない。


  92. ソフマップ階段の踊り場に置いてあった


  93. 子供には受けてない

    お前らが妄想してるだけ


  94. でもお前らGWで並ぶんだろ


  95. ミクさんと張り合うつもりだと思ってたんだが

    まさかキッズだとはなぁ


  96. けいおんも過去の作品なんだなぁ・・・


  97. 自民議員に漫画アニメゲーム規制を呼びかけている規制派団体のブログ



    健全な社会を目指し・・・ - Yahoo!ブログ/ttp://blogs.yahoo.co.jp/kaneco_gawa


  98. こりゃ爆死ですわ


  99. ごめん、うちに置いてあるこのゲーム

    稼働3日経つのに殆ど客取れてないみたいなんだが


  100. やってみたけどなんか凄かったよコレ。

    5年くらい前に同じ筐体で稼働してたきらレボのゲームから比べて退化しすぎだった。

    カードイラスト使い回しだしゲーム中は1枚絵を拡大やスクロールし続けるだけだし。

    きらレボはカードイラストはゲーム用の新作で使ったカードに着替えてダンスとかしてくれたのに…。

    開発費いくらなんだw


  101. カードだけ売ってくれ


  102. おっきいお友達が並ぶぞwwwwwww


  103. けい豚はガルガンの記事荒らすなよ


  104. 先入観の無いお子様は計算できんからな

    クレしんとかドラみたいにまさかのお子様定番マンガとして再起するとか・・・


  105. 99

    めっちゃウザいな


  106. 106

    流石にそれはない


  107. YouTubeとかで「放課後リズムタイム」で検索すればプレイ動画いくつか出てくるからいっぺん見てみ?

    凄まじいまでのクソゲーだから



    >>103

    公式HPの遊び方にも載ってるが

    カードだけ買うっていう項目があって最大5枚までカードだけ買うことができる


  108. 【総売上・市場規模】

    ポケモン 3兆5000億円

    アンパンマン 1兆1000億円

    ------超えられない壁-------

    けいおん 380億円 ←ンゴwww

    まどかマギカ 110億 ←ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww



    まど豚vs.けい豚なんぞ、所詮はニッチ市場での目糞と鼻糞の戦いw

    せめてエヴァ(1500億)くらい超えてから偉そうにしろやw


  109. 男子向け筐体の間に置いたのは大きなお友達もやりやすいようにとの配慮だろうか

    女の子向けなら女の子向け筐体が並ぶ所に置くはずだしな


  110. 大きなお友達か幼女しかできない筐体を作ってる時点で間違ってる気が


  111. 小さい子は北白川たまこ


  112. カードだけでも欲しいかって言われても

    もう見飽きたような使い回し絵ばっかなんだもんなぁ


  113. 幼女向けゲーで静止画だけの音ゲーってどんな判断だよw


  114. 置く場所を考えてくれって言ったってデパートだろうがゲーセンだろうが

    こういう筐体の集まってるとこに置かれることになるから結局はどこも似たような光景になるだろ

    まさか音ゲーコーナーに置くわけにはいかんだろ?

    しょぼすぎて浮きまくるぞ


  115. これやってたら

    近くの親に近づくなっていわれるのか胸熱だな




  116. けい豚は本当女児に酷いことをしたよね(;´・ω・)


  117. どちらかというとキュア豚


  118. ジャイロゼッターってレースパートが難しすぎて大人がやらないとスコアが出せないから、子供の付き添いでレースやってるお兄ちゃんよく見るぞ。


  119. 110

    まどかがいつ110億になったんだバカwww

    捏造してんな

    1期だけで200億ぐらいいっとるわ


  120. プレイ動画を転載しないのは慈悲なのか?


  121. バリバリわろたw


  122. どうせアキバにもあるんだろ


  123. ガンダムのはどうなの?人気あるの?


  124. けい豚どもはアイカツおじさんの爪の垢を煎じて飲めよ


  125. 臭くて薄汚いキモオタwwwwwwwwwwwwwwww


  126. ここのTOP絵いつまでけいおんなんてオワコンにしてんの?

    そろそろガルパン辺りに変えたら?

    そっちの方が人集まるし大好きなお金も貰えるよ


  127. 沢庵のカードとか出たら子供可哀想すぎるだろ…

    子供がやってるかは疑問だけどさ


  128. 16歳未満の入店規制は保護者同伴でも全国一律17時までにすべきだ

    また小学生以下は単独では入店禁止とすべきだ


  129. 映画館に行った時、「けいおん!」のプリクラがあったけれど

    オレを含めてヲタ連中は恥ずかしくて、並ぶことができなかったなw

    本当は撮りたかったのだけれど、さらし者になる自分のルックスと相談して

    断念した。まわりの連中もチラ見していたが、結局やらなかったよ


  130. レベルが低すぎるな

    なぜ退化してるんだか、ちなみにあんま設置してるところ見かけんぞ

    まあ調べたらホントスーパーに置かれてるのが普通だわ

    やってる信者がいたらホンマもんの公開処刑だわ


  131. これをやりに子供向けコーナーに湧く犯罪者予備軍のキモヲタは全員逮捕でいいよ


  132. 昨日アイカツのゲームやっているいい大人がいた…




  133. ジュンジュワー


  134. 神原みたいに陣取ってやってくださいということだ


  135. ※106

    日常系なんて中身スッカスカなんだからよっぽど疲れた子供や音楽活動に興味ある子供しか見なさそうだな

    あずにゃん可愛い(ヤりたい)って目線で見てる子供がいたら完全に犯罪者予備軍


  136. ドラゴンボールのゲームなら大人もたくさんいるんだが

    けいおんのはちょっとハードル高いっすね…

    つーか筐体低すぎてゲームしづらそう


  137. 小さな子どもが集まる空間で、子ども向け筐体のゲームにはまる大人か

    見ていて切なくなるな


  138. 途中で採算採れないと思って開発費をケチったのかな


  139. 普通にに生活している学生や社会人には息抜きにみられる日常アニメは

    好まれるだろうが

    少しでもリア充臭がすると人並みの社会経験がないニートオタクからは

    嫌われるんだろうね




  140. アイカツ、プリティーリズムと保護者が後ろで見守ってるの多いから

    並べて置かれると辛いな

    そそくさとカードだけ買って場を離れるのが精一杯か


  141. すべてのはじまりは「ムシキング」と「ラブ&ベリー」からだったが







    今では、こんなにたんさんあるのか~





    小学生だったころが懐かしい


  142. 難波ヒルズ行け


  143. この漫画描いてる 純ジュワーさん(仮名)って何もの



    もしかして 堀口さん本人だったりして




  144. 非常にしょぼいゲームだな

    つーか子供がいなくなる夜でも客つきが悪い(ゲーセンので)

    今ある物の何世代前のゲームだよって話、

    それだけしょぼいってことだよ


  145. お前らの無視され具合がやばいなwww


  146. プレイ動画見たぜ

    OP曲なのにムービーじゃなくて一枚絵が背景なんだぜ

    けい豚も萎えるはこりゃ


  147. 筐体売れば儲けだからな、人気だという評判だけで十分に黒字が出せる


  148. 149

    黒字になっただけでは意味がないがな

    そのまま稼動し続けるかどうかは店が決めることだ

    稼動が悪けりゃ撤去の対象、


  149. 146

    既に閑古鳥か

    だから爆死するって言ったのに・・・




  150. けいおん大すき!!


  151. あずにゃん~




  152. こんな絵でも 信者はネトウヨw


  153. しかし実際、深夜アニメだったので親か兄弟が録って見てたって子しかなじみないだろうし

    子どもにとって貴重な100円を投入するかっていうと微妙としか言いようがない


  154. 和ちゃんはあるのかい?


  155. 俺たちは試されてる・・・


  156. カード目当てでやってる

    ゲームは長いし1回しかやんない

    せめてPVつけろや


  157. ロリコンホイホイwwwww


  158. 夕方も閑古鳥が鳴いていた

    ほんと売れただけじゃ意味ねーぞ、

    即撤去も時間の問題だ


  159. 16歳未満は全国一律で17時以降入店禁止にしろ

    18時以降でもまだ生温いし、19・20時までの地域は無神経


  160. 最近の深夜アニメだとけいおんが一番な感じするけどな~

    今度のトークショーが楽しみ!


  161. 今日やって当たりのカード出たんだが

    これどうすればいいの?


  162. やらカス消えろ


  163. けいおんの悪口言うな!!私は小学生だけどあずにゃんが好きだ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#