04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?

GWに行われる『マチ★アソビ』イベントのラインナップが凄すぎる・・・

無題


22_20130429202649.jpg

http://www.machiasobi.com/

じゃーいけよ
                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.  いきたい!(切実・・・
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \      
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

   / ̄ ̄\  でもいかないんでしょ、徳島遠いから
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 関西付近に住んでればいけるんだけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんで徳島かなぁ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 秋葉でやれよ・・・秋葉貸しきってやれよ・・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 俺はそんなに暇ではない


  2. そうでもなくね?


  3. なんでもかんでも秋葉でやればいいってもんじゃねーよ。

    たまには東京人も地方民の気持ちを味わえってもんだ


  4. 関東民としちゃこのGWは大洗町遊びで十分だよ・・・w


  5. >>2

    ・・・・


  6. 見づらいっていうか見ようという気を起こさせないデザインだな


  7. 関東民以外はいつもそういう気持ち味わってるんだよ


  8. テロ予告


  9. 秋葉でこんなんやっても何のありがたみも無いじゃん

    こういうのは地方でやるからこそだろ



    やら管が行かないのは遠いからじゃなくて更新ができなくなるからじゃねーの?


  10. 一度行きたいけど、関西でも徳島行くのは何となく精神的距離があるわ


  11. 関東でやりたまへ


  12. 秋葉でやるのは当たり前でしょ。

    徳島でやることに意味があるじゃない。


  13. 多すぎぃ


  14. ごちゃごちゃしてんなー


  15. 今回は不作のような・・・・


  16. はたして来場者6万人超えられるんですかねー


  17. 地方民の気持ちを味わえよクソトンキン


  18. 首都圏でやったら

    地方でイベントする意味がなくなるだろう


  19. 高橋ゆま同人誌?


  20. 一種の経済活性化だな

    単勝オッズ

    アイマス系1,4倍

    ラノベ系 5,5倍

    空の境界 6,0倍

    なかなか侮れない

    鉄道系  7,1倍くらいかな


  21. ガルガン最新話見てぇえええええええ


  22. TMR→モバマスライブの流れが一番やばい

    やる場所屋外だけどすっげえ狭いぞ


  23. おいおい東京でやれよ


  24. 中村絵里子か


  25. 徳島のイベントなのに東京でやれとか、傲慢だな


  26. 徳島かよ

    だったらまた大洗行くわ


  27. TM忘れてた



    アイマス1,4倍

    ラノベ系5,7倍

    ライブ系6,0倍

    鉄道系 7,0倍


  28. 行ってみたいけどさすがに徳島は遠いっす




  29. またトンキンが騒いでるな


  30. 春のマチアソビは秋のマチアソビに比べたらそれほどでもない……と思っていたら、西川貴教とかAKBの人とかが来るから油断できない


  31. 自称アニメの町新潟とは大違いの気合の入れようだな


  32. 仙谷のいる県だろ

    間違っても行かんわ




  33. 一日駅長wwww


  34. アイマス民の心は確実に掴んでるよなこの祭り


  35. 日本一納豆が嫌いな徳島県でやるのか


  36. 正直アニメは放送見れたらそれでいいや

    イベントは行きたいとも思わん


  37. すごい(確信)


  38. 徳島市に住んでるけど行った事ないなあ

    一般人からしたらどれもマニアックすぎる気がする


  39. 大阪だけど徳島遠いよぉ

    値段も東京に行くより高いし


  40. ガルガンティア見てぇええええ

    地元だけど1度も行って無いんだよな


  41. ufoがつぶれるまで続くのかなぁ


  42. 遠すぎ

    鴨川でやれ


  43. レイアウトがごちゃごちゃしすぎてよくわかんね

    なんかとりあえずいろいろやって凄いってことか


  44. 地方民敵に回しすぎだろ

    ○○でやれよ、とかイベントある度に思ってるわ


  45. 徳島ってどこだよww

    100人もきたらいいほうか?








  46. やら管月に何百万も稼いでるんだから、場所代出してやれよ








  47. 何が東京でやれだカスども

    地方民の気持ち味わえ


  48. 一昨年行ったけど、オークション眺めるのが面白かった。

    いくらチャリティーだからって勢い余って突っ込みすぎる奴らが。

    コミケじゃあるまいし祭りで持ち歩く額じゃないだろとw




  49. >中村駅長





    入場料ぼったりそうだなwwwwwwwwww






  50. 神奈川でやって欲しいわ by南足柄市民


  51. 徳島のマチアソビはすっかり定着したな。良い流れだ。

    クソ関東人がアキバでやれと毎回ほざくのには辟易する




  52. 俺も大阪だけど徳島は遠いわ

    大阪市内でやれよ


  53. ※49



    田んぼの手入れご苦労様

    糞尿臭い奴は東京に来るなよな


  54. 関東でやれや


  55. ここまで大きくしたのは凄いな

    関東圏在住だから行けないのが残念だ

    付近に住んでる人は是非行って楽しんで欲しい


  56. なんでって、徳島の地域活性化のためにやってるんだから当然だろ

    首都圏の奴らは本当に傲慢だな


  57. ufoの新作が無いのが厳しいかな。惰性で行く人は結構居そうだけど。


  58. エルフを狩るモノたちの続編をやってる事実を知ったことの方が衝撃だった


  59. 街中 → イベント中とは思えないぐらい閑散

    物販 → イベント中とは思えないぐらい閑散

    イベント会場 → おまいらでごった返してた



    何回もやってるイベントの割に、一般の人や商店は祭りの

    存在そのものに気づいてない風だったのが笑えたな


  60. 絵里子さん一日駅長か

    脇汗が捗るな


  61. 意味分からん。自分関東だけど、このイベントって徳島を盛り上げるためのイベントじゃん

    だから年を追って豪華になるのは当然だし嬉しいことだろ

    アキバでやるとか意味不明wwwww


  62. どうせ夏コミでグッズ売るんだろうし

    徳島県民以外は少しおとなしくしてくれ


  63. 徳島にすら行けない低所得層


  64. 町おこしをアキバでやってどうすんだ


  65. 明後日からグアムだから無理だわ~

    残念だわ~


  66. アイマス頼みにしか見えないんだがこのイベ


  67. 四国大勝利!


  68. 宮河家の空腹Ustreamで見たけどつまらんかった


  69. 行こうと思えばいくらでも行けるよ

    「遠い」は言い訳



    GWどうせ暇なんだろ?


  70. だからって徳島に住んだりするわけないから意味なし


  71. 67

    虚しい嘘つくな


  72. 徳島・・・

    遠い


  73. 俺は大洗行ってくるわ


  74. しかしよく四国なんかの僻地でこんな規模のアニメイベントがやれるもんだな

    もう10回目だっけ?


  75. 徳島も茨城も田舎だし興味はない


  76. 明石大橋すぐだから

    一時間半もあれば徳島いけるんだろうけど

    GWだし、交通量やばいかもなぁ

    一昨年の高速1000円終わる直前のGW とか高松~兵庫に7時間かかったわ


  77. 四国在住だけどもっといい声優呼んでくれよ

    アイマス声優とかいらないから


  78. これ黒字出せてんの?


  79. まあ鳥取のアレよりは評価できるw


  80. 彼女とかいないおまえらはgw暇なん?ww











         ガンバっすよw


  81. 徳島1回=大洗5回

    こっちはそんぐらい遠いんだよボケが


  82. 東京から行きたいやつはフェリーでいけ

    安いしGWだから時間かかっても問題ない


  83. 徳島の俺大勝利wwwwwwww

    行かないけどwwwwwww


  84. フェリーいいよね

    一度乗ったらハマったわ


  85. 近いしナマ繪里子みたい!けど仕事や


  86. 下手したら東京国際アニメフェアレベルでイベントが充実してきたのが恐ろしい。

    というかオタク切り捨てされた現アニメフェアよかオタク向けイベント多いかもなあ。


  87. 徳島とか遠すぎるだろ

    せめて埼玉だろ


  88. あれ?ヤマカンとヤラカンのハグイベントがあるって

    聞いたから行こうと思ってたのに無いの?


  89. 今回はいつもよりしょぼくて、アイマス民以外は見どころないな


  90. 地元の俺からしたら迷惑なイベント。


  91. LCC使えば安く済むじゃん


  92. 徳島かぁ・・・



    何もない県だからなあ。

    頑張って欲しい。


  93. 元々地方でアニメイベントを、って始めた企画だろ

    アキバでやったって意味ないわな


  94. アキバってそんなにイベントやってないのか?


  95. スケジュールよく見てみると意外に見たいもんないなあ。

    現時点でufoが目玉になるようなアニメやってないからかなあ。

    昨年のfate/zero的な軸がないというか。


  96. 渋滞に巻き込まれたくなかったらフェリー


  97. fate/zeroとアイマスだけやな

    それでも人来そうだけど・・・鳥取もこれくらい本気出せよ


  98. 近いけどアニプレくせえからいかねえ


  99. >>96

    こういう数社横断的なイベントは意外に少ない。

    事前応募制みたいなイベントも多いので、当日急に行っても会場すら入れないのも多いし。


  100. お前ら本当に金持ってないのなwww



    無駄な時間はあるくせに


  101. 明石淡路鳴門間に電車通せよ


  102. 羽田から50分のフライトでっせ。

    去年だったか、空港がFATE/ZEROの垂れ幕一色ですごかったわ。




  103. 正直そこまで凄いもんじゃないよ実際

    徳島駅周辺の徳島市民としては


  104. >>104

    飛行機はすぐ満席になるからなあ。

    今年も高速バスの車中泊だわ。

    こっちもギリギリ取れたが。


  105. チラシには載ってないけどガルパンの上映会やるのか。


  106. 大電撃文庫展行くんで無理でーす。


  107. 夜行バスで1晩、そこから乗り換えもないような場所が遠いとかwww

    トンキンの奴らって本当にフットワーク重いよな


  108. >>107

    載ってるよ。

    3日目のufoシネマ。

    最終話やってくれんかな。また劇場で見たい。


  109. 徳島みたいなクソ不便なとこでやっても誰も得しないだろ

    鴨川でやれや


  110. 徳島と大阪もしくは和歌山繋げ






  111. 見づらいわボケ

    つか徳島でこんなことやっても・・・


  112. 三木さんも来るらしいしねー

    楽しみだねー


  113. >>112

    大阪の吉本芸人は和歌山からフェリーで徳島入りしとるで


  114. 少し前に山さんが冗談にマジギレして

    参加を考えさせて頂くみたいな事言ってたけど

    どうなったんだろう


  115. そりゃ地元活性の為やからな。ただ、毎回「アピール下手だなぁ」と適当な処置をみるたびに思う。せめて銅像でも置けよ。


  116. 前にまどかとタイバニでやって集客できなかったからFateとアイマス頼みになったんだろ




  117. ここ数回は3日間で5万人以上の来場者を記録してる割にはイマイチ認知度が上がってないんだよねぇ


  118. 徳島でやるからここまで集まってんだろうが

    バカか


  119. さすがにTMRトークショーは大幅キャパオーバーするだろうなあ

    すぐ近くの広い広い藍場浜公園はGW墓石フェアが伝統約20年…

    藍場浜公園がメインになるとufo拠点から少し離れるのでそれもマイナス…



    期間中は歩行者天国にすればいいのにね


  120. UFOってこれからなに作るんだろ?

    きのこがオワコンになっちゃったから新しい寄生先見つけないとこの先大変そう

    ZEROのオリジナル回見る限り、自分たちで新しい作品作り出す力は無さそうだし


  121. 東京もんで時間ある奴はオーシャン東急フェリーで来たらええがな

    大阪の奴はエディ号使えば往復5000円くらいで行けるで




  122. いつも東京とかばかりなんだから、たまには地方民にも楽しみをわけてくれよ


  123. 97

    うーさーだけ


  124. 岡山から高松までの方が高松から徳島までより全然速いんだよな

    淡路島横断するのも結構たいへんだし


  125. これ三木くるんだっけ

    色々楽しみやわ


  126. 正直今回は微妙


  127. 徳島←→東京で

    フェリー片道7,100円夕方出航、次の日の12時着

    高速バス片道8,000円夜21:00発、翌07:00着

    まぁ、何度も利用するなら、バスの4回分回数券28,000円が一番お得かな?






  128. ufo近藤の内輪受けオナニーすぎる。

    早くなくならねぇかな。


  129. ごちゃごちゃしているというよりも

    何だか必死すぎるな


  130. これニコニコ町会議のようにさ、夏休み期間中に全国ツアー形式でやってほしいな。


  131. まだfate地獄やっとんのか


  132. ちなみにこれ以外、特にこれといったオタが喜びそうなコンテンツはないぞ、徳島に

    この周辺は駐車場すら満足になくて交通の便が特に悪い地区


  133. 徳島が遠いとか言ってる連中ってどこに住んでるんだよ、小笠原諸島みたいな離島?

    普通に飛行機とか新幹線を使えばその日のうちに着けるだろ




  134. いつも思うけどフライヤー見づらいよ

    ごちゃごちゃにしないでもっと見やすくして欲しい

    どのイベントをどこでやってるのか一発でわからん



    あと公式サイトより他のサイトのが時間とか詳しい


  135. Fateとかまどか関係の声優・歌手が着てた去年や一昨年は豪華だったな

    今回は小野坂と小西とTMくらいしか有名なのいないんじゃ



    逢坂とか豊崎とか四国出身の声優呼んで欲しい


  136. マチアソビはなあ・・・なんというかufoと助成金出して

    地域活性化させたい行政だけ頑張ってるイメージ。

    肝心のエリアの商店の人たちは一歩引いてる感じなんだよなあ。



    グルメハントも何回か行ったけど「これを機にリピーター増やそう!」

    なんて意気込みを感じる食べ物なかったどころかボッタな限定メニュー

    出す店あって嫌な思いしかせんかったわ。

    隣の芝生は青く見えてるのかもしれんけど大洗みたいにまとまってほしい


  137. まぁそもそもあの地域を盛り上げようって名目っぽい?からしょうがない


  138. 春はライト層にはきつい。元々コアなイベント多目だし。

    ufoシネマのラインナップで合う物があれば、って感じ。



    遠方からなら秋の眉山開催の方がいいわ。ステージ大きめだし

    割りと旬な人呼んでくれるし。


  139. 関東からでも行ってみりゃわかるけどそんなに遠くないよね

    俺も実際行くまでは大変そうに思ってたけど


  140. 今回はイマイチな希ガス



    まぁ行く予定だけど


  141. >80



    大赤字でパーソナルスポンサー募集しててもキツイくらい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#