04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

シリーズ5年ぶりの新作『宮河家の空腹』ついに今日午後9時から配信

001_20130429162333.jpg


宮河家の空腹:「らき☆すた」外伝をネット配信 シリーズ5年ぶりの新作

人気マンガ「らき☆すた」のスピンオフ作「宮河家の空腹」のアニメが、動画サイト「ユーストリーム」で29日から配信される。泉こなたや、柊かがみなど「らき☆すた」おなじみのキャラクターも登場。シリーズでは08年に発売されたOVA版以来5年ぶりの新作となる。

 「宮河家の空腹」は、05年に発売された「らき☆すた」のゲームの付録である特別冊子から誕生したマンガが原作。オタク趣味で浪費ぐせのある姉・宮河ひなたと、姉に振り回されておなかをすかせているしっかり者の妹・ひかげの貧乏姉妹の日常を描いている。

 07年に放送したアニメ「らき☆すた」は、パロディーを盛り込んだ本編に加え、本編にいない2人のキャラクターが登場してボケと突っ込みを繰り返す番外編「らっきー☆ちゃんねる」、キャラクターがダンスを踊るオープニング、人気作のカバー曲を歌うエンディングなど、他と一線を画する企画・演出でファンの心をつかんだ。

「宮河家の空腹」のアニメ化発表も、「らき☆すた」の“聖地”として知られる鷲宮神社(埼玉県久喜市)の境内で、絵馬を奉納して明らかにされるという異例の手法だった。新アニメではどんな演出が飛び出すか。ファンの注目を集めそうだ。

ひかげ役の声優は川崎琴さん、ひなた役は島形麻衣奈さん。制作はアニメ「かんなぎ」や「戦勇。」の「Ordet(オース)」と、「戦姫絶唱シンフォギア」の「ENCOURAGE FILMS(エンカレッジフィルムズ)」が担当する。監督の山本寛さん、シリーズ構成の待田堂子さんは「らき☆すた」のコンビで、音楽は「ヒャダイン」こと前山田健一さんというスタッフ陣も話題になっている。

ユーストリームで毎週月曜日午後9時から配信

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

         __ ____
      //   ̄  \\やべぇぇぇ・・・すごい緊張してきた・・・
     //–.–  -─\\ まぁ内容はある程度しってるけど、楽しみすぎて手が震えてきた
   //  (● ●) ((●(●) \ OPはやっぱ踊っちゃうんだろうかね
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ つかお前ら絶対今日配信っての忘れてただろ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ もちろん俺も忘れてた
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. コスギ


  2. やっと来たか!

    ヤマカン!楽しみにしとるでぇ~!


  3. なんで普通にらきすたやらないんだ?


  4. ケイーン!


  5. おわこん!


  6. かがみん出るなら見るぜ!


  7. しらねーな


  8. ニコ動でやれ


  9. ゼクシー!


  10. ※6

    京アニはホモで忙しい


  11. らき☆すたのヤマカンって序盤3話でやらかして更迭されてなかった?

    アレは別作品だったか?


  12. Ustreamか


  13. 京アニじゃないのか・・・

    解散!!


  14. ハイ、忘れてました☆


  15. ヤマカンの本気が見れるな


  16. 誰得だよwwww


  17. 最盛期にやれよ


  18. ヤマカンには期待してる


  19. 忘れてた、というより最初から知らなかった!



    そして、知ったけどどうでもいい!


  20. なんでUstreamなんかな

    ニコニコでいいじゃん


  21. ニコニコじゃないなら一応見ようかな


  22. おわこん


  23. 京アニは美少女アニメから卒業した

    そして本当に作りたかったイケメン()アニメを作るのだw


  24. 26

    だったら二度と美少女キャラ描くなよ


  25. 京アニは金落とさない豚を切って

    落とす腐に媚びたんだよ

    言わせんな恥ずかしい


  26. ちなみに、DVDは漫画の付録になります


  27. 名義貸しだろヤマカンは。

    つかいつアニメの仕事なんて出来るんだあれだけツイッターに張り付いてて。


  28. 鷲宮に集う今でもらき☆すた2期を信じて待っている仲間内で盛り上がるだけのアニメ


  29. なら京アニは絶対に今後萌え豚向けアニメを作らないという事ですね

    一生腐の落とす金だけで生活してください


  30. エンカレは何故シンフォギア二期から外されたんだろ…。一期スタッフ残ってないし残念


  31. 仕方ない見てあげようかね


  32. 監督ヤマカンなのかよ…

    原作知ってるし観ようかと思ったけどヤマカンがやってるんじゃ観ない

    こんな腐った奴が監督やってるんじゃいくら作品が良くても誰も興味持たないし観ない


  33. ヤマカン監督の時点でお察し。

    らきすたも3話までつまらなかった。


  34. 腐向けっぽいアニメを制作するだけでどんだけ叩かれてんだよ京アニwww


  35. ヤマカンー



    早く本領を発揮してくれー


  36. フラクタル


  37. これ姉にムカつきすぎて楽しめない人多そう


  38. あーや出るの?


  39. 37

    豚には愛想尽きたからもう男向けはやりませんと言ってるようなもんだからな


  40. 42

    あんだけけいおん!に世話になっといてそれかよwww


  41. 買って支持していた連中もアンチと連帯責任で金を落とさなかったゴミ扱いされれば

    叩かれるのは当然だろうが


  42. 過去のヒット作に縋るようになるとはヤマカンも落ちたものよのw


  43. 忘れてたわ。


  44. 存在自体知らんかったわ


  45. 今日の21時ならガリレオ観てるわ


  46. 時間的にTVタックル見てるし


  47. 忘れてた

    あとひぐらしはどうなった?


  48. これって5分アニメ?


  49. 京アニ関係ないのに何で京アニアンチが発狂してんの


  50. 5分だな


  51. テレビで放送しろよ


  52. 時間の決まってるネット放送って見たことないんだけど早めにサイトに行ってないと繋がりにくくなったりするんだろうか?


  53. 元が京アニで作ってたからじゃね?


  54. 存在感のない空気アニメw


  55. ヤマカンこれがきっかけで復活すればいいな

    えっ?無理?そうですか


  56. 凸ビは出ないだろうな


  57. おは☆らっきー

    新人がメイン役は怖いんだが


  58. 百歩譲ってゆたか達の話ならまだしも

    こんなスピンオフのサブキャラでやられても誰やねんっていう


  59. TV放送なし

    円盤の単品売りをしない、単行本の付属で売る

    5分アニメ

    ヤマカン監督作品



    なにこれ・・・

    落ちぶれすぎ


  60. ヤマカン「お前らの観たいアニメを手掛けてやったんだから有り難く思えよ」っとか思ってるぞコイツWWWW


  61. あれだけ吠えて結局また5分アニメか


  62. 5分アニメしかやらせてもらえないヤマカンwwwwww


  63. 54

    頭が悪いから


  64. 成功したら監督のおかげ、爆死したら原作のせい

    ヤマカンはきっとそう考えているだろう



    はいはい、ヤマカーン幸せになってくれー!


  65. 見ねえよ、ハゲカス


  66. ヤマカンとかwww


  67. 京アニはリトバスらきすた蹴ってもホモ水泳作りたいんだろ?

    ヤマカンが作るしかないだろ


  68. 未だにらきすた言ってる低能居るのか



    ヤマカンの最高傑作は、ステマ無しで1万以上売り上げた「かんなぎ」ですよ

    らきすたみたいなステマ自腹買い数字操作でヒットした事にされたカスアニメは忘れてくれ


  69. ハルヒちゃんの時みたくYouTubeでやってくれりゃーいいのに。


  70. あーや出るの?


  71. 新規で角川声優使わなきゃ金出してくれないから

    らきすた本編は作れなかったんだろ




  72. あーや緊張


  73. ヤマカンの才能に震えろ


  74. なになに京アニアンチってヤマカン信者だったの?

    引くわー


  75. また聖地が生まれるのか








  76.    ヤマカンのアニメは世界一ィイイイイイイイイイイイイイイイイーーーー!!!


  77. ヤマカン、待田、ヒャダイン。もう旬を過ぎた奴らばかり集めてもな…


  78. メールマガジンでいまだに京アニを恨んでて笑ったw


  79. まあヤマカンの腕は確かだから問題はないだろう

    必死なアンチがケチをつけてくるだろうがw


  80. 5分アニメで本編二分チョイ、合計25分

    ヤマカンならなんとかできる!


  81. OADなんで売りスレで楽しめないとか最悪だな


  82. エンカレッジ・フィルムはシンフォギア2話だけでリタイアしたろ

    13話まで完成させられたのが奇跡みたいな目に遭わせておいて代表作はない

    ヤマカンもらきすた4話までしかやってないけどさ


  83. 僕はヤマカンもキモ豚も嫌いな一般人です


  84. 制作がエンカレッジに決まったのは今年だから問題ない


  85. だいじょうぶ

    やまもとひろしさんもすっかり角が取れてオトナになったから



    きっと午後9時過ぎに大歓声がわき起こるよ by最終日本黒幕XX


  86. なんでこんな記事で狂兄信者が発狂してるんだ?


  87. らきは好きだったけど今更みる気はしない


  88. ヤマカンまじかよ


  89. おは☆らっきー


  90. 毎年美水から年賀状もらってるとか自慢したとか

    売りスレでスタンタンスてやつが書き込んでたな


  91. 見所は監督がその域に達しているかどうかに尽きるな


  92. 六年間京アニ恨んでたんだからすげーもの見せてくれるだろ

    さすがにダンスはやらないだろうけど


  93. コレって春アニメなの?

    単行本の付録でしょ?


  94. どうなるこったい(多少不安)


  95. らき☆すた10巻のOADで全話で25分て話しだから

    一話あたり数分なんだろう、なんで宮河家の二巻にじゃないのかは

    不明


  96. 最終日本黒幕XXさんが太鼓判を押したんだから、とっくにその域を超越してるに決まっているだろ。




  97. 無意味に引っ張ってるせいでがっかりアニメの予感しかしねえ


  98. ハルヒもヤマカン辺りが作ってくれないかな~

    もう京アニには期待できん


  99. 今更オワコンアニメ化してどうすんねん

    しかも数分

    らきすたメインじゃない、今回のメインの声優入れ替え

    同じ事務所の新人大半ってなんだよ


  100. フラクタルで核爆死させて

    5分アニメしか作らしてもらえなくなったヤマカン



    干されて仕事がなくエロアニメをつくってた新房を見習え


  101. 角川声優宣伝アニメだろこれ?


  102. そっくりなの作ったりしてスタッフにプライドはないのか


  103. らきすたは京アニだったからこそまだどうにか見られるレベルだったのに


  104. ないだろ、エンカレッジも代表なくなって大変だしな


  105. まだその域に達してない奴起用するなよ


  106. なんか変猫のKPOPネタにもってかれたな


  107. TVなら一話くらいは見てやってもいいけど配信のゴミ画質で見る気はおきんな



    まぁ、このクソ監督じゃTVの枠買うこともできんのだろう

    5分がせいぜい


  108. ヤマカンよ、おれたちに奇跡を見せてくれ

    でもどうやって人気の度合いを判断するんだ?

    アクセス数がわかるのかな


  109. 新人声優は許すがヤマカンはだめだ


  110. ニコニコでやったら 5.面白くなかった が90%越えちゃうからなw ユーストで正解


  111. ユーストなのかよw

    タイバニそれで見てたけど画像粗かったなー


  112. ニコニコにも違法動画あげとけ

    なぜか消されない奴

    なぜかユーストより画質良い奴


  113. 楽しみすぎる


  114. やべえ



    忘れてた


  115. ustじゃなくてニコニコにせいや。

    画質悪いし、混んでるとカクカクになるからの。


  116. これがきっかけでユーストリームデビューになるとは

    思わなかった・・・・・とりあえず見てみるわ


  117. ガリレオと被ってるじゃないですか~。やだ~。


  118. 前は監督の域に達していないと言われて4話で降ろされたからな

    ヤマカンのリベンジだな


  119. 前のメルマガでいまだに京アニ恨んでるのわかったので

    楽しみです


  120. ヤマカンすっかり5分アニメ請負人


  121. 山本さんによるとアニメを見るとバカでキチガイになるらしいです。

    だから見ません、宮河家。


  122. まだ昔の方が監督の域に達しそうだったんじゃないか。

    京アニから一緒に抜けたスタッフ何人残ってるやら


  123. 待機中


  124. ユーストは探しにくいんだよ…


  125. 画質ごみ


  126. 酷すぎてワロタww


  127. ごめん京アニが正しかった


  128. これ酷くね


  129. なんなのあの画質?

    なんだあのEDふざけんな糞


  130. ひでぇ・・・ネタはつまらんし声優の演技もなんでこんなことに・・・


  131. 妹は棒演技だし姉は語尾がイラっとする

    今期ワースト決定だなこれは


  132. おい・・あっという間に終わったぞ


  133. 宣伝15秒で声を当ててる人が「その域に達していない」と判断しました

    「その域に達していない」監督に声優

    類は友を呼ぶのですね


  134. 130です。もう騙されません。


  135. いきなりお通夜モードか


  136. やっぱり口だけだよなあヤマさんは


  137. 画質も音質も内容も全部がごみ

    人生でもっとも無駄な5分ですた


  138. エンディング画像が、テストパターン(笑)って

    主題歌OP・ED無しって、ヒドイ。


  139. 糞つまんなかった


  140. 糞アニメだったな。主人公の新人声優、下手過ぎる。


  141. 平野綾が出なかったなw


  142. ゴミすぎ。でもOPEDは期待して待っとくよ




  143. あれ?



    小野坂の嫁の鹿野は?





    あれ?


  144. やはり京アニの判断は正しかったな

    監督の域に達していないわ


  145. あれ?行ってみたらラジオとかやってんだけど?まさかもう終わり?


  146. これアニメに必要あったの?


  147. 青の声優棒過ぎるだろ

    舐めてんのか

    ピンクの声優の語尾がキモイ

    何「ねぃぃぃぃん」って


  148. 152

    5分で終了


  149. やべーよ、



    宮河家の空腹、



    超つまんなかったwww


  150. 152

    5分アニメは終わりました


  151. 期待してた時間を返せ

    屑監督


  152. >155

    mjkyorz

    てか再配信とかないのか?平日だと観れないんだが(´・ω・`)


  153. 声優新人?

    専門学校レベルかよ


  154. 150

    正直こんなのに出なくて良かったと思う


  155. 京アニ信者が悔しくて叩いてるなw

    ヤマカン最高ううううううううううう


  156. やっぱキャスティングって大事だねとかそういう問題じゃない出来だった


  157. あきらさまが出てたのは良かったけど

    他はゴミ


  158. 声優さん奴隷扱いだな

    アニメの不足時間分を

    生放送でカバーするのか



    ヤマカン下には横柄


  159. やばいとかそんなレベルじゃなかったw

    どうすんだよこれ


  160. 5分アニメなのに30分アニメ感覚で5分やるなよ

    監督はアホなのか?







    アホだったわ・・・

    てーきゅうが如何に頑張ってたか分かった


  161. ここまで酷いと宮河家ラインっていうのが新たに作られそうだな


  162. 戦勇。の方がおもしろかった(粉みかん)


  163. 本編2~3分のこり生ラジオwこれを10回繰り返すんだろうw


  164. あいまいみーがいかに面白かったか再確認した


  165. ヤマカン最高うううううううううう


  166. 姉がクッソ屑すぎて笑えなかった

    これは原作の時点で失敗


  167. ん?あれ本編なの?

    CMか何かだと思ってたんだけど

    CMだよね?


  168. >168

    >ここまで酷いと宮河家ラインっていうのが新たに作られそうだな



    これ単品売り無いから

    数字がそもそも出ないんじゃないかな

    コミックの特典でしょ

    たしか


  169. どっかで見れない?


  170. 悪戦苦闘して、やっと「視聴中」になったら終わってたでござる by最終日本黒幕XX





    …この騒ぎ、あずまんがWEB大王の配信の時を思い出すわ…


  171. さすがヤマカン



    炎上マーケッターの本領発揮



    監督の域に達していないと

    『宮川家の空腹』も降板狙い


  172. >>176

    見るだけ無駄、マジで。


  173. プロといってもピンキリで、

    一概にプロ>>>アマ・素人 と限らないことは証明できたよね、

    時々逆転するから、第一人者でも侮らずコミケをチェックしてる。



    by最終日本黒幕XX


  174. 本編生視聴者が5000人を超えなかったから

    ウルトラ大爆死だ。

    チラ見を合わせた「のべ数」でも8000人弱だった・・・


  175. 公式で今日の24時まで配信してるけど今落ちてるな


  176. 181

    お前OADも知らないの?


  177. 「らき☆すた」のコンビって…

    なんか3話で切られた人間のくせに監督代表みたいな表現だな


  178. ニャル子に凸した信者もサジ投げる始末・・・


  179. こンなどうでもいいもンの監督してる時間があるなら、早く小池せンせに例の件を謝ってこいッ!!


  180. やっぱり京アニってよく作っていたんだな


  181. 全裸で雇ってください。私は前の会社で、殆どの人からいじめられ、

    全裸で仕事させられました。全裸も慣れてくると楽です。

    妻のパンツ持ち出せます。LINE:k7138gay

    北島禎由@野田市山崎


  182. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#