04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

『ガールズ&パンツァー』スピンオフ第2弾がコミックアライブで連載開始! 黒森峰が・・・

88o3sNV.jpg


皆さまもうお知りになられましたか?

『ガールズ&パンツァー』の
ファンディスクが9月に発売決定!
対アンツィオ戦OVA制作決定!!
そして……
完全新作での劇場版制作決定!!!
水島努監督が手掛け、2014年公開予定です!

そんな、TVアニメの放送が終了してもなおヒートアップする
『ガールズ&パンツァー』ですが……
なんと!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

月刊コミックアライブ7月号(5/27発売)より
スピンオフ第2弾が連載開始します!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日は『ガールズ&パンツァー』スピンオフ第2弾
衝撃の新展開をちょっぴり
紹介します!

――傷つき倒れるまほとエリカ。

kuromori01.jpg

――驚愕するダージリンとオレンジペコ。

goriana01.jpg

――そしてほくそ笑むカチューシャとノンナ。

pravda01.jpg

正々堂々「戦車道」で戦った彼女たちは
一体どこへ向かおうとしているのか……。
そしてみほは、大洗女子学園の皆は……?

すべてが謎に包まれた新スピンオフのタイトルは
名づけて!

『ガールズ&パンツァー
もっとラブラブ作戦です!(仮)』

???

そして執筆されますのは、知ってる人は知っている?
弐尉マルコ先生です!!

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=20831

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  なにこの同人みたいな展開・・・
 |  (●)(●) | あれか?黒森峰は大洗にやられたから
. | u (__人__)  | それ以降は強敵でてきてからただのかませになっちゃったの?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        } 
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 一体どんな敵がでてくるんや・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 真の戦車道・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ スーパーサイヤ人みたいなもんか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ちなみに作者は・・・http://www.pixiv.net/member.php?id=3404678

あ・・・・(察し


おまけ:あら可愛い

チラシ裏

2bAodxP.jpg

フミカネ氏

ROKVEud.jpg

やだもーwwwww

1367137528317.gif

途中でワイヤー貫通してる・・・つまり



 

コメントを書く
  1. うーんこの


  2. タイトルからしてギャグマンガだな


  3. これはダメなコミカライズ・・・


  4. 貫通してるね…


  5. やだもーwwwww


  6. コング先輩もう32歳なのに可愛すぎだろ


  7. やだもー飛翔ww


  8. 4コマだな

    この人のアリクイさんチームの漫画は好きだわ


  9. こんな可愛い三十路がいてたまるか


  10. やだもー真っ二つw


  11. これは、4コマ目が

    「2期ってこんな感じ~?」

    になるのでは。


  12. ダージリンぶひいいいいいいいい


  13. スタンド?


  14. つまり…どういうこと!


  15. 七丁念仏


  16. こいつ!飛ぶぞ!!


  17. 映画化きた




  18. いつもの4コマの人か


  19. 何を察したの?

    普通に面白かったけど


  20. ナンシー・幕張なら余裕(古w


  21. ガルパン4コマか






  22. 株式会社アスキー・メディアワークス、2chのライトノベル板を荒らしてIP掘られ焼かれる


  23. pixiv繋がりで、千波単の小説もやりませんかね。

    少し手直しすれば使えるでしょうに。


  24. 若い子たくさんいるのに美佳子を広告塔に引っ張り出さないであげて


  25. ミカコング先輩可愛過ぎだろ…声優界の三十路超えはほんとヤバい


  26. 虎殺七丁念仏


  27. やだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww


  28. 胸部と頭部か…

    痛みを感じる間が無い事を祈ろう。


  29. フミカネのダージリンは気品あるな


  30. ミカコングの可愛さは確かに異常だな

    個人的にTOP3に入る


  31. 知らなかったんだが、実はさおりんはアニメでは一度も「やだもー」とは言ってないんだよね。

    でも、さおりんらしさが良く表れた一言だと思うよ。


  32. ガルパン4コマか?


  33. おおおお


  34. やだもーなんだこれww


  35. ※21

    その面白さの本質は本編と同じか?

    いわゆるアラサーマミさん系じゃなかったか?w


  36. 今さら通販限定とか言われても、もう尼で全部予約したっちゅーねん


  37. もう尼で予約してあるから



    サークルKサンクスとタミヤは勝負所を誤っているな



    第三帝国の総統閣下並みに


  38. 誰かと思ったらカチューシャ日記の人か

    これはかなりブラックなギャグ漫画が楽しめそうだ


  39. ギャグ漫画かw

    こういう方向性も面白そうだ


  40. やだもー何でこんなもの作ったwww


  41. これはこれで面白そうw



    ガルパンギャグ漫画


  42. 弐尉マルコってピクシブの人かw期待できそう


  43. OVA、劇場版も決定したのだからタミヤもいい加減に動けよ

    M3リー、ルノーB1bis、Pー40の3種類をガルパン仕様で発売したところで損はなかろう

    いつまで以前の失敗を引きずってるんだい?


  44. マルコって人、一千一隅のチャンスやな


  45. 4コマは面白かったら期待。

    でも華さんのキャラとかぶっ壊れてたら一部に反感を買いそう。

    ちょっと不安。


  46. あんまりブラックジョークが過ぎると興醒めするからな・・・


  47. サンクスはやっと本気になったか。

    今更感があるが期待を裏切るタミヤよりマシか。


  48. やだもーww


  49. 四コマの人は公式になったなら自重することを覚えないとな。

    特に華さんの描写について。


  50. 公開されてる部分だけ見ると如何にもお前ら待望のリアルウォーズ的な流れっぽいけど

    実際はこの後お笑い路線になるんだろうな…。


  51. やりすぎてファンを怒らすのだけは止めてくれ


  52. キャプテン翼のドイツの扱いみたいやな


  53. ※47

    千載一遇って言いたいの?


  54. フミカネ物のコミカライズっていつも・・・


  55. >56

    それだ!


  56. 近代戦車(10式等)で実弾(劣化ウラン弾等)を使ったシグルイな方向で


  57. ※53



    もっと画力のある先生に描いて頂かないと~('-')


  58. 真の終わらないコンテンツ


  59. 自民党もカネを出しての右翼ステマ総動員だったから





    いまやコメント伸びないねwお仕事ステマさんたちはGWで遊んでますねw

    ただのファン達ならむしろ休日こそ時間が空いて夢中になって寄ってくるもんね


  60. Pixivのいくつか読んだがあまり面白くなかった

    ガルパンに限らずスピンオフ4コマはあんま面白くない印象だが

    同人やPixivから引っぱるなら みほ優花里の同人書いてる秋★枝先生が良かった…


  61. ※58

    一世一代とごっちゃになったのかね?

    まあ似たような意味だし


  62. 59

    莫迦wwww


  63. 57

    フミカネ絵って一枚絵前提だから・・・


  64. 沙織はどこへ飛んでいったのか・・・


  65. コミックは確かに画力がちゃおレベルだなぁ


  66. >>60

    鬼頭えん先生

    ヴァルキュリアをコミカライズした実績がある


  67. このアニメにふさわしい言葉をきさまらにおしえてやる



    お・わ・こ・ん



    さっさと目をさませよ


  68. 月刊誌は進みが遅くて待つのが辛い


  69. ギャグ漫画なら、この位の画力で良いんじゃね



    アニメに沿った展開なら高い画力のある人に担当してもらいたいわ


  70. 70

    オワコンはもはや話題にすらあがらんたまこま当たりに捧げるべき言葉かと。


  71. やだもー


  72. 70

    タージリンさん


  73. 73

    たまこは始まらなかったコンテンツ


  74. 矢田孟さん


  75. このアニメにふさわしい言葉をきさまらにおしえてやる



    や・だ・もー



    さっさと目をさませよ


  76. 本当に成功したアニメってのはな、こうして絶え間無く話題がある作品を

    いうのだよ

    円盤が売れたからってその後まったく音沙汰の無いどっかの竿とは違うのよ

    さっさと目をさませよ



    あと巨乳嫌いのロリコン管理人は同人を下に見すぎじゃないですかー?

    あんたほんとにオタク?


  77. いえっふー


  78. 78

    タージリンさん再びw


  79. それにしても漫画界は腐り切ったな

    なんでも人気作の模倣をやりやがる

    ヒカルの碁が流行れば歩武の駒とか出ちゃうし

    バクマンが良ければこんなん出ちゃうし

    挙句に弱虫ペダルが流行ったら女子自転車部とかね……お前ら創作してる?って聞いてみたいわ


  80. ふたばでよく見かけてたのはコレだったんかい


  81. まさかこの人の漫画が公式になるとは



    エリカちゃんの瞳が毎月曇りそうだな


  82. しかし、オリジナルの戦車アニメしかも一クールの作品が色々派生していくのは驚嘆に値するな

    ソフトが飽和しきった現代で1ジャンル作った水島監督は偉大ですな


  83. あんこう以外の大洗女子各チームのコミカライズも連載しないかね~

    アイマスみたいに1チーム2話完結方式で


  84. ダジリンッ☆



    の人か


  85. ガルパン関連スレに必ず一つは付いてる「フミカネさんの絵は最高だな~」的サクラ※はさ

    フミカネ本人から金でももらってんの?



    こんな生気のないペッタリ絵、誰が見たってPixiv下ランクのヘタレじゃん。

    いい加減ガルパンに寄生すんのやめてくれや。


  86. 48

    マルコ氏に常識があれば流石にそこは弁えるでしょ

    本人にとってもまたとないチャンスなんだから




  87. あーこりゃ戦車道漫画じゃなくてキャラ萌え方向で行くんだろうな…


  88. ダージリンがかわいすぎて生きるのがつらい


  89. 単行本を買うまでじゃないか?


  90. つーか普通の漫画家に戦車描かせるのとか無理だろ

    3Dデータ渡してソフトの使い方教育してやるぐらいじゃないと


  91. ガルパンは戦車がウリだから、戦車とその迫力しっかり描写出来る人じゃないと務まらない


  92. ↑「ガンダムエース」のシリアス系の漫画でも

    「MSが動いている様に見えない」という不満は、割に目にしますからね。

    戦車では尚更難しいのでしょう。


  93. 完全にギャグ漫画だろwww


  94. ちくしょーめえぇぇぇ!


  95. マルコは

    いつも4コマ描いてる人やんw

    スピンオフでいいのかこれw


  96. (*´∀`*)


  97. この人いつも

    ぶっ飛んだ内容なんだよな

    不安だ…



    でも

    面白いんだよな…


  98. フカミネのダージリンすげーかわいい!


  99. 田尻さんエロいなw


  100. ギャグ漫画じゃねーかwwwwwww


  101. 素直に笑えれば良いな。


  102. 衛生兵ーーー!!


  103. そして

    余裕のドヤ顔


  104. ギャグ丸出しでワロタwww


  105. スピンオフ…?



    う~ん…

    まあギャグ漫画としてなら…


  106. 去年の10/1迄は「多分当たら無い」という前提で制作された作品でしょうからね。

    色々展開するにしても、どうしても泥縄的にならざるを得ないのでは。


  107. 今まで戦車ばかりだったからキャラ方向を掘り下げるんだろう

    また武器が増えるな


  108. フミカネの絵でも

    どや顔なのかダー様はw


  109. オリジナルアニメの流れを止めないためにも関連作品含めて成功してほしい


  110. 111

    う~ん

    マルコさんはいつも

    ぶっ飛んでるから

    掘り下げれるかどうか…




  111. 漫画うまいじゃないか



    コミカライズは適当な画風が目立つが

    これはいい方かもしれない


  112. この体勢でドヤ顔



    なんともまぁ

    ダージリンらしい


  113. 【変態王子と笑わない猫。】3話のワンシーンにK-POPの広告が描き込まれる

    【変態王子と笑わない猫。】3話のワンシーンにK-POPの広告が描き込まれる

    【変態王子と笑わない猫。】3話のワンシーンにK-POPの広告が描き込まれる


  114. 絵はうまい



    しかし

    ギャグが強烈すぎる!!


  115. 変猫記事はよ


  116. 「田尻家?の当主は、いつ何時もドヤ顔を崩してはならない」

    という家訓でもあるんですかね。


  117. マルコさんも自らチャンスを潰す真似はしない筈だ


  118. 120

    田尻は公式が否定したぞ



    聖グロの名前は

    階級を表すみたいなもので

    だからあのダージリンは

    何代目ダージリンということ



    ドヤ顔は

    聖グロの隊長が引き継いでると言っていいかと


  119. 変猫の朝鮮仕込み記事はよ


  120. 弐尉マルコって…

    あの人が公式になるのかよw


  121. ぱよぱよアスペクト比誤魔化してね?w


  122. イカミルキィコースだな


  123. ガルパンの進撃は、だれも止められない!!



    ぱよBBA可愛いじゃねーか、結婚してくれw




  124. 伊藤美智子



    こいつのせいで もうこのアニメ見たくないわ



    編猫に また寒流のせやがった!と あちこちで炎上している



    謝罪もない


  125. 弐尉マルコさんって公式になったらかなりダメ出し喰らいそうだけど大丈夫か

    それでつまらなくなったら元も子もないし


  126. あの人のマンガはキャラ崩しすぎてちょっと不安

    公式でやってほしくなかったかな


  127. 弐尉マルコさんの四コマ見たら

    どうしようもなくギャグ漫画だったw

    てか華さんの清純なイメージを返せww


  128. 変猫が売国アニメだと決定しましたww

    お前ら上の記事に集合!!


  129. ネトウヨがまたファビョってるなwww

    ホントにうぜえなw馬鹿なの?死ぬの?



    なんの話かの興味もねーし、馬鹿なてめえに観てくれとも言ってねーわ

    オマエ、ホント韓国無いと生きていけねえのな

    そんなに気になるならオマエも韓国行って活動してこいや

    んで、もう日本に戻ってくんな

    一人じゃなーんも出来ねえ癖に、いちいちオタ相手に韓国話オンリー

    どや顔で話してる馬鹿とか日本にも要らんわw




  130. 133

    こんなところにまで在日が混じってやがるw

    気持ち悪いから即刻祖国へゴーホームしろwww


  131. 133

    はいはい

    またかよ。馬鹿の一つ覚えw

    もーネタねえの?

    おめーも日本人じゃねーわ



    こんな馬鹿が日本人な訳がない


  132. 間違えた

    134な


  133. ホント、ネトウヨって韓国の事しか、頭にねーのなw

    頭の中全てが韓国



    きもいw


  134. タイトルが“がる☆ぱん”みたいな

    ノリなら許せる


  135. 美佳子んぐ、似合い過ぎだろ・・・スタイル良過ぎだわー

    くびれのキュな感じが可愛い


  136. 133

    カウンセリング受けたほうが良いですね

    お大事に


  137. 133

    オマエがな

    犯罪侵す前に病院いっとけ

    歴史とかなーーーーんも知らん癖に、日本人の代表気取りとか、反吐が出るわw

    右翼が聴いて呆れるわwww

    どーせ西住戦車長もなーーーんも知らねえから、ここで在日在日言って

    日本人相手に暴れてるんだろ?? 頭悪すぎw

    その韓国脳、なんとかしてこいや

    日本人として恥ずかしいわw




  138. 間違えた

    140な


  139. 黒森峰って、テレビでも、さして「強敵」という印象はなかったような……。

    主人公サイドより、性能がいい戦車を多数そろえておきながら、

    まともに撃破したのって、初陣の素人集団が乗る一両だけだもんなぁ。


  140. どう見ても釣りなティーザー広告

    弐尉マルコ氏の作風的に


  141. 変態ノンナさんの人かw


  142. タテ看の足元の「秋山犬」と制服「ぱよ」、どっちを取るか迷うところだなw


  143. 同人を雇うとか低予算すぎやしませんかね


  144. 凧壺屋もびっくりやな


  145. 監督の「ちょっとだけ戦車が出ます」、PV第一弾、「次はアンツィオ戦です!」と、

    ウソ予告はガルパンの伝統みたいなもんだから、いまさらコミックがウソ予告をやったくらいでどうということはない。

    ガルパンというか、水島・クレイジーボーイ・努監督作品の伝統というべきか。


  146. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  147. >まともに撃破したのって、初陣の素人集団が乗る一両だけ

    これも三式がギア操作を誤ってバックした結果だったような。

    あれが無ければ、4号をいきなり撃破して秒殺だったんですかね。


  148. >まともに撃破したのって、初陣の素人集団が乗る一両だけ



    まともと言う意味がわかりませんが、最後の一騎打ちの時には大洗はあんこうチーム一両だけになりましたけどね。


  149. >151~152

    素人にあまり突っ込みなさんな・・・


  150. 三式:ギアの操作ミスでバックし、4号を狙った弾が命中

    B1、3突:マウスにより撃破

    ヘッツァー:マウスに踏まれたダメージでリタイア

    M3:Y虎を水路に落とすが自身も被弾

    八九式:K虎とパンター×2に追い回された末撃破

    P虎:黒森残存車両と壮絶な撃ち合いの末、立ち往生


  151. 154の続きです

    「明らかに黒森側が主導権を握った状態で撃破した」のは、B1と3突

    三式、八九式、P虎は、偶然やある程度大洗側の思惑通りでもあるので、微妙な所ですかね。


  152. 正直、物語的な部分でまじめに考察して反論しても無理が出てくると思うぞw

    キン肉マンレベルの説得力で十分としたアニメだったろw


  153. まともじゃない撃破って何?


  154. 期待大。

    つまりエロいGAGマンガなんですね!?


  155. 154

    一部嘘があるな


  156. ピクシブ見て来たが結構面白いw

    でもキャラが崩壊してるのでそういうの気になる人は回避した方が無難か


  157. スパーーーーーーン


  158. こういう4コマ好きだけど、クセが強いから人を選ぶかもしれんねw


  159. びっくりするほどコメすくない


  160. 荒らしが相手にされないからね

    軍事関連に付いていけない時点でお話になってないw


  161. 生やだもー聞けただけでもよかったわ


  162. ファンディスクに収録されることを願う


  163. 金髪で黒タイツの子、可愛すぎだろ

    ちょっとガルパン見てくるわwww


  164. ロッキー4型も良いもんだよ?


  165. 何このスピンオフ…



    ダージリンさんはやっぱエロいなあ!


  166. 弐尉マルコ知らなきゃシリアスと思うわなぁw

    めっちゃギャグだぞこの人

    華さんも相当ひどいけどノンナのほうがヤバいわw


  167. *170

    でもたまに、さらっとうまいシリアス話を混ぜてくるので

    むちゃくちゃ効くのよね。

    ネトゲチームとか。


  168. 例えば、リトバスリフレインよりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    ストーリーを軽視したアニメとストーリーを重視したアニメ、皆さんはどちらを選びますか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#