最新記事

めざましTVで人気声優ユニット『プチミレディ』悠木碧&竹達彩奈が登場! MVが流れる




1_20130429065640.jpg

222_20130429065639.jpg

MVジャナイケド

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ なんかさ前のシュタゲみたいにインタとかあるかと思ったけど  
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 別にそんなものはなかったww 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| ただMV流れてバーステプレゼントで
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ碧ちゃんが驚いてただけだったわ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

2分くらいだったね

 
コメントを書く
  1. 寝れ!


  2. おはよう


  3. 地方(北海道)は流れなかったよ……orz


  4. でっていう.


  5. 1桁?

    えっ!流れてたの?


  6. 2

    おはようじょ


  7. あおちゃん<ちゃん付け

    竹達<呼び捨て




  8. あさからにくか。


  9. あいかわらず悠木は不細工だな


  10. 見なかった奴が正解!


  11. あの歌流したのか

    勇気あるなぁ


  12. 人気声優ユニット?


  13. 人気声優(希望)ユニット


  14. 竹達さんならまだしも悠木さんがアイドル路線に行くとは思わなかった


  15. ぼーっぼっぼっぼっ



    これで世界征服も夢じゃないのだっ!(by ミラ○るんのガンボー様)


  16. こういうのが好きだったらアニメなんて観てない


  17. 10

    おいお前、絶対放課後に校舎裏へ来い!(集団でフルボッコにしてやっからな)


  18. 遊戯王ゼアルのオープニングだよね!


  19. 音痴ユニットだろ。


  20. きょぬーユニット


  21. 18はスキルアウト。


  22. ゼアルのop歌ってるユニットか


  23. 折れないハートの次のopがこいつらでガッカリした


  24. 二人ともちんちくりん




  25. ロリコンにちわ






  26. せやかて工藤


  27. この娘たちはいったい何を考えているのでしょう


  28. 竹達で検索したのね


  29. >>8

    悠木碧信者丸出し


  30. オタクって普段ウジテレビとか言ってるくせに声優が出ると手のひら返して見るよな。

    韓流ババアやスイーツの事笑えないな


  31. また例の関東ローカルの枠か…。

    相変わらずワイプのレギュラー陣の表情が険しい中、最後の”やった~うれしい”のとこだけ三宅アナが微笑してた。


  32. 結局オタクは手の平でいいようにされてるだけだな

    ウジの思う壺


  33. まどかとあずにゃん


  34. 悠木碧は最近深夜ではあたりキャラがないし、ちょっと心配


  35. 大丈夫よ

    ポケモンでヒロインやってるし


  36. まどか 劇場版直前に再放送有るかな?


  37. めざましでの声優顔出し最近多いな

    先週また宮野と今井が出たばかりなのに


  38. ら・ぷちみれでぃお聴いてたけどめざましに登場なんて言ってなかったような…… 昨日はペーターがいなかったなぁ(^_^;)


  39. 竹達はデブ


  40. こいつ等ユニット組んでたのか


  41. フジは韓流の次はヲタ狙いか


  42. 悠木は主演受賞声優だぞ。おまいら頭が高い。


  43. デブにゃん!!デブにゃん!!


  44. 変態と腐のユニットとか

    ちょっと応援したくなっちゃう色物臭


  45. キンタロウ。かと思った


  46. でぶにゃんなのにかわいいのはポテンシャル高い


  47. なお、事務所の都合なだけで特に仲が良いわけではない模様

    悠木は早見や寿を優先するのであった

    もちろん竹達は一人で肉を食う


  48. 正直ZEXALのOPは映像と曲が合ってない


  49. 両方とも漫画をかくのと巨乳が共通か


  50. 腐女子声優はいらね


  51. ゼアルの汚点


  52. 二人とも歌は下手なんだよな


  53. なるほど、特に仲がよさそうでもないのに組まされたのは

    共通する記号が多いからか(乳、丸い、音痴、汚物)


  54. 10

    悠木は東京エンカウントで父親にそっくりな顔と言っていたぞw


  55. 最近めざましで声優取り上げるの多すぎないか

    いったい何考えてんのよ


  56. 58

    オタ人気にすり寄ってるだけ


  57. ブッチッパ?!


  58. 彩奈、


  59. 彩奈、返そう


  60. ブチギレかと思った


  61. マチ★アソビVol.10の眉山ロープウェイナビは「俺妹」桐乃&黒猫

    www.ota-suke.jp/news/96072


  62. 彩奈、豚箱に帰ろう


  63. 遊戯王のOPは絶許


  64. どつちもダメだな


  65. 変猫が売国アニメだと決定しましたww

    お前ら上の記事に集合!! 


  66. 2人とも可愛いのだが、歌がなぁ・・・・


  67. 修正ないとぶっさいくだなぁと改めて思った

    再確認できてよかった

    やっぱヘタクソでブサだとごり押ししかないなゆいかおりみたいに




  68. シーフ竹達


  69. ぶさロリ巨乳

    このぐらいがちょうどいい


  70. 2人の歌声が耳にキンキンしちゃってこれがノイズ系ってジャンルなのかな


  71. 二人共かわいいな


  72. 酷い曲に酷い人間たち


  73. 一般人の見る目覚ましに金払ってアニメの宣伝はホントカンベン


  74. やべぇ、二人ともかわええやん


  75. あおちゃん嫌いじゃないけど歌はマジでヤバい


  76. 音痴と音痴の生み出すケミストリーは頭が痛くなるな


  77. 二人ともかわいい声と演技はいいがユニットとしては歌唱力が……



    夢パティのいちごとバニラ今でも好きだったわ


  78. あおちゃん身の回りの私物に気をつけなよ


  79. ぶっちゃけ悠木って声も安定しないし歌も上手くないしルックスも中の下





    ホントただただ運良くまどかやっただけだよな


  80. オワコンの抱き合わせって感じ


  81. どっちも可愛いね


  82. マジかよクッソ!


  83. 武装神姫のオールベルンとジールベルンでユニット組んでたのか。


  84. デブな方が竹達


  85. あやちはマジ天使


  86. 遊戯王でOP歌ってるんだよなこいつらww

    映像と歌が合ってないから微妙なんだよね




  87. 音痴だなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。