04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

『這いよれ! ニャル子さんW』第4話・・・珠緒ちゃんも恋する乙女可愛い! EDは変わりすぎぃぃぃ

1367166642649.jpg


1367165113236.jpg
1367165168136.jpg
1367165374424.jpg
1367165391028.jpg
1367165482670.jpg
1367165511060.jpg
1367165536761.jpg
1367165593069.jpg
1367165608200.jpg
1367165638170.jpg
1367165683531.jpg
1367165706595.jpg
1367165820884.jpg
1367165877058.jpg
1367165906478.jpg
1367165936019.jpg
1367166053737.jpg
1367166137969.jpg
1367166145382.jpg
1367166229183.jpg
1367166295957.jpg
1367166420812.jpg
1367166473169.jpg
1367166510025.jpg
1367166548575.jpg
1367166621730.jpg
1367166642649.jpg
1367166705559.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ EDは前回動きまくってたから今回は抑え気味だったな
             |    ( ●)(●) てかこれ毎回ED変えてくるんだろうな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 今回もライダーネタ、ギアス、AKB  
     /    (●)  (●) \ヽ、 ハトプリ、ジョジョ、シャフ度?・・・まぁ今までに比べたら少なかった印象
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 大坪ちゃんはこういうキャラがあってるわ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 珠緒ちゃん可愛かったけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ この子も滑り台行きだからなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | てかこの作品ヒロイン一人に絞るってことするのかどうか
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 五億年ボタン


  2. 健気にニャル子の恋を応援してる珠緒ちゃんかわいい

    でも自分の気持ちに素直になってもいいんじゃないかな?


  3. 珠緒かわええええええええ




  4. そろそろサンライズに怒られるんじゃねーかな


  5. みたかったな


  6. なんだてっきり依頼見切ったのかと


  7. 珠緒ちゃん空気やん



    優しいのはわかったがもう少し粘ろうや






  8. 後半は微妙だった


  9. 大坪はいつになったら演技上手くなるんだ?

    滑舌が絶望的やん


  10. 俺はアニメとか漫画とかゲームとか、そんなのには



    全く興味ない。こういうサイトは見ててムカつくんだよ。



    頼むから俺の視界から消えてくれ。




  11. 歳納京子が今日は頑張ってたな


  12. 今週はなんか全部アニメ外れ週だったな・・・




  13. >>10

    かまってちゃんなのか?




  14. 10

    なら何故お前はこのサイトに来て米してんの?

    ツンデレなの


  15. シャンタッ君がかわいかった


  16. うるさかった1期と比べて空気だな

    進撃100

    ヤマト70

    ガルガン20

    ステマ3

    くらいの空気っぷり


  17. 安定して面白いわ


  18. 珠緒ちゃんは結局誰が好きなの? それだけ教えて


  19. 働いたら負けTシャツワロタ

    ネタが少ないというかそこかしこにあってメリハリが無い感じ?

    面白いんだけど良作話題作が多い今期は埋もれちゃってるよなあ


  20. 02:01で何か言ってる人、見たくなかったら見なければいいんじゃないの


  21. 10

    クソワロタwwwwwwwwww


  22. ニャル子は、そう言うパロの伝統芸能だから、いいと思う。円盤売れて3期やってクレー


  23. 18

    真尋が好き




  24. 働いたら負けTシャツはモバマス

    ビリヤードのシーンは赤ルパンのOPか

    後みゆき!とかあだち充ネタもあったな

    それとウィザード本当に好きなのねw


  25. やっぱり1期の1話がピークでどんどん失速してるな




  26. 働いたら負けTシャツはアイマスのニートの子が着てるやつかな


  27. 絶望的につまらない・・・

    一期の良さが皆無だわ・・・


  28. 珠緒の中の馬鹿があまりに馬鹿過ぎて正直限界。

    どうせなら小清水亜美の方が良かった。

    あと真尋の母も違和感ありまくり。

    田村ゆかり・堀江由衣・佐藤利奈のいずれかが良かった。

    3人とも17なんだし


  29. 待て待て井上喜久子姉さんも忘れんでww




  30. 28

    またこいつかよ


  31. まだこれ記事にすんのかww


  32. 29

    確かFLASHでは井上喜久子が母やってたな


  33. 花右京メイド隊ネタもあったな


  34. 余市がボーリングで腕に付けてるのオレコマンダーじゃねえかw


  35. 毎回思うことだが、ジーベ制作アニメのEDはどれも「スタッフロールが先、キャストロールが後」というのばかりでイライラする。

    Rioとうぽってはその限りではないが。

    やはりキャストが先でスタッフが後だろ。

    これだからジーベ制作だと評判落とす。

    とはいえRioとうぽも今一だったが


  36. 34

    2004年のやつの方が好きだと思うのは、僕だけ?

    あと大坪更迭しろ

    緑のドひんぬーが


  37. 大坪もこの役は普通に聞けるのになぁ・・・


  38. 31

    近い内に切りそうだな、やら姦は

    そしてそれに誰も気付かないような気がするwww


  39. ゆかちんが監督に言われた演技指導は

    「恋しすぎないように」だそうだ。

    珠緒は滑り台どころか出走枠にすら入ってないレベル


  40. 悪い意味で平凡回だったな

    1期(3期)より勢いが無いとは言え、しっかりしてくれ


  41. 大坪はフリートークではベラベラ喋れるのに

    なぜ台本の台詞を上手く読めないんだ?


  42. 2期になって一気につまんなくなったな

    パロネタに飽きたら何の面白味も無いし


  43. 大坪は京子以外は駄目だな

    違和感しかない


  44. 二期の方がまだマシだと思うが、、






  45. アイマスのリレーションズネタがあったような


  46. CDは売れてるみたいだし

    信者がいるには、いるみたいだが

    騒いでた奴ら、どこ消えたんだ?


  47. おいたんすごすぎワロタwwww


  48. 40

    大津棒は恋するどころか恋し方すらわかっていない。

    コイツに恋する女なんか務まる訳ない。

    ミラクルタイプにあった妄想OLっぽいのでも。

    また、本山哲とかいう音響は失格。

    この音響の作品はどれも糞ばかり。

    俺妹も誰かに任せっきりだと思う。

    こういう名ばかり能無し音響は追放だな


  49. みゆきネタ・・・


  50. イナクトってサラっと言ってたな


  51. 1話から思ってたんだが余市の髪型微妙に変わって大木凡人みたいになってる?


  52. テンポが悪い上にネタが滑ってる

    勢いで突っ走るアニメなのにヤバイだろこれ


  53. これはこれで好きよ

    ライブ行きたいな


  54. あれだけイベントやっててこの盛り上がり...


  55. 珠緒の中の人が一番すべっている


  56. マクロスもあっただろ


  57. このアニメ教養の無い人には難しいかも


  58. 先週の伏線がどうたらもなかなか寒かったしな


  59. クー子どこでそのTシャツ手に入れたw


  60. 大坪は本編には要らない子だが今回のOPの存在感は大きい


  61. キャラが無理やりパロネタをやらされている感じ



    ????「次このアニメのセリフお願いします」

    ニャル子「はーい」



    みたいな

    劇中でもニャル子とその一味の特徴は「他の作品をパクる」しか無い

    パロやった次のセリフもパロ、その次もパロだからキャラが何考えてるのかわからない



    まあこういうので喜べる人はいいんじゃないっすか


  62. 珠緒のキャスト首にしろスタッフども


  63. 1期の頃から思ってたが、キャラデザが濃すぎでキモいんだよ

    FLASHアニメ時代と足して2で割ったくらいがちょうど良い


  64. ルパンOPパロはなかなかの出来


  65. どうやら切って正解だったみたいだな

    今期で一番つまらん

    他のアニメはまだ褒める要素があるけど、これは曲だけだ。



    ましてや進撃と同じ日とか、かわいそすぎる


  66. アプローチとリアクションが定型化していて

    ラブコメ成分の足りないところが弱点なので

    今回などは珠緒視点で押し切ってもよかった


  67. 66

    一行目と二行目が矛盾している


  68. しかし、あいかわらず妙なところに気合いの入った作画だ


  69. 珠緒...正直いらないんじゃないかって思えた。


  70. 生きてたかツル子


  71. 第4話でスケッチ挟むというのは

    ちょっと異様な構成ではある


  72. キャラとか素材はいいのに正直つまらなさ杉

    典型的な脚本がクソ回

    話のノリが古臭いし玉緒メイン推し回のクセにテンポ悪すぎて消化不良

    玉緒が麻痺路に気が合った事さえ初めて知ったわw


  73. ニャル子の私服、先週と差がありすぎるだろw


  74. フォーク安www


  75. 70

    いや、ポニテは要るだろ


  76. イカ娘二期と状況が似てるな


  77. 初めてニャル子で録画残そうと思った回だが(普段は見た端から消去)

    元来のノリを期待する多数派には不評なわけか

    脇キャラの掘り下げで意外な一面や隠してた内面が現れるって

    テンプレながらいいエピソードだと思うんだけどな




  78. これもうダメだ


  79. 北久保EDもうやらんの?


  80. ※10

    誰もお前の感想には全く興味ない。お前のコメントは見ててムカつくんだよ。



    頼むから俺の視界から消えてくれ。






  81. 78

    若干まとまりが悪かった気がする

    脇役に焦点をあてるときに、主役と交互に描くのは危ない


  82. 余市超人やなぁ


  83. こういう話で真尋と珠緒を絡ませないって変わってるね


  84. ニャル子のEDはキャラソンの数だけあるんだぜ


  85. 俺はアニメとか漫画とかゲームとか、そんなのには



    全く興味ない。ヤマカンは見ててムカつくんだよ。



    頼むから俺の視界から消えてくれ。


  86. フォークとスプーンさえあればw


  87. うーん。。。二期は一期ほどの中毒性が無いんだよなぁ。。。

    一期よりかなり落とす気がしてならん


  88. 珠緒かわいいよ珠緒(精一杯のコメ)


  89. 前回にまして異様につまらなかった

    どうしてこうなった


  90. 1期もそうでもなかったやん


  91. 76

    ビビパンで間に合ってる



    89

    悪い意味でな


  92. 91

    いや、1期も制作会社が糞で駄作だったよ


  93. 原作者が珠緒の声優さん気に入っちゃったみたいだし

    しばらくは珠緒ゴリ押し続くんじゃないかな?


  94. う~ん。今一だった。


  95. なんか今回は無理矢理脇キャラにセリフ与える回みたいだったな

    非常につまらんかったがこれで後はほとんどセリフなくなるんだろうからまあいいか

    しかし大坪は下手すぎでただの棒通り越して不快だな


  96. パンツー丸見えww


  97. ※97

    いや~ん、まいっちんぐ~(by まいっちんぐマチコ先生)


  98. 90

    それは珠緒ちゃんの恥ずかしいお漏らしシーンがなかったからさ(キリッ)


  99. はす太は何故男設定にした?(号泣


  100. 普段から珠緒ちゃんの出番を増やして欲しいな



    原作ではどうなん?


  101. >>101

    最新刊でメインに昇格したよ


  102. 101

    新刊でヒロイン昇格して読者に大ひんしゅく買われてた。


  103. なんとなく見てるけどあんま面白くないな


  104. また主人公の座を奪うの?


  105. 原作で出番増えてたけどどうせ次巻で潰されるんだろ


  106. 久川さんの本人パロが一番だった。


  107. 銀河英雄伝説と花右京メイド隊もネタにあったけど、まず気づかないレベルだったなぁ


  108. 78

    俺も面白かったけど、実はサブキャラ回って最近嫌われるのよね


  109. つまんね


  110. 大坪はOP曲メインで歌ってもらってる手前

    キャラに出番あげないと意味がわからなくなるから

    毎回無理やり登場させてるよね


  111. 107

    俺は中の人がゆかりんかほちゃかサトリナの方が良かったし、17歳パロが見たかった。

    あともし珠緒にゆ○ゆ○ネタや○○パンネタをやらせたら、スタッフに浣腸してやりたい。

    本来ならそういうキャストにした時点で艦長刑だが


  112. 100円ショップでベルテインさんがいたな

    単行本の通りに


  113. というか1期ですでに物語が終了してしまっている為

    他にやることがないだろ


  114. イカニャルキー






  115. なんか不評っぽいけど、今回はかわいい珠緒さんがいっぱい見られたからよし


  116. 111

    OPも邪魔

    代わりにみゆみゆを加えて欲しかった


  117. 個人的には予告のニャル子のセリフ「NEXT HEAVY METAL」がツボだった。



    エルガイム本編ではBパート終了後に文字だけで「NEXT HEAVY METAL」と表示されてセリフはなかったはずだけど・・・


  118. 滑り台待ったなしだったスピーカーの最新刊での一転攻勢…

    これもうわかんねえな


  119. 「想い出がいっぱい」がアニメ「みゆき」のEDテーマだった事を覚えている人はどの位いるんだろうか。


  120. イカミルキィコースだな


  121. かなりおもしろかったー

    円盤買って行こー




  122. パロディ以外中身がないんだから

    ずっとパロディだけやっとけよ


  123. 棒読み声優のゴリ押しうぜー


  124. 内容なさすぎてやる気感じられない


  125. EDの

    私応援するって決めたの~って歌詞から

    木に手を当ててたたずむあたり

    君望ですねわかります



    つか背景の町とかそのまんまだろw


  126. イカミルキィとかイカちゃんに失礼だろ


  127. コメ少ないな

    しかも大坪アンチの連投で支えられてるw


  128. 粘着してる声豚きもちわりい


  129. 今回で分かったこと



    とりあえず大坪は声優辞めろ


  130. 大坪厨きめえよ・・・


  131. 131

    「大坪アンチ厨」だろ


  132. 129

    それはいわゆるニカワ野郎



    ニカワ自体粘着の性質だから


  133. 珠緒の存在自体は無くても話進むけどゆかちんを虐める奴等はムッコロス




  134. 原作で空気だったキャラがアニメで無理矢理出番増やされた例は男塾の椿山を思い出す

    まぁ椿山は中多さんの熱演で深みが増したが大坪は珠緒の良い所を打ち消している気がする


  135. 完全に空気になってるなwww

    まぁ、変猫が韓国面に堕ちた今

    今期の他の有象無象のアニメは変猫に潰される運命なんですけどねwww




  136. 珠緒もぶひるほどかわいいわけではないが、はす太はチンポついてても可愛い


  137. >>117

    いや大坪いないと聞けたもんじゃないだろ


  138. スタッフは珠緒をどうしたいんだかさぱーり分からん

    歩く放送塔の通り名のわりにはおとなしいだけの可愛いモブにしか見えん

    上手く動かせばいいキャラだと思うんだけどねえ・・・


  139. 138

    何言ってんの

    大坪以外だったらもっと盛り上がってたよ

    大坪は歌声も棒だから聞きたくもない

    やっぱ釘宮か松来だ


  140. 今日から新大久保は新大坪になりました


  141. いいから珠緒の中の奴降りろよ


  142. 大坪コリアタウン更迭しろボケスタッフ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#