04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)

『中二病でも恋がしたい!』ロケ地巡り企画スタート!滋賀で共鳴せよ!

01_20130429010607.jpg


★「中二病でも恋がしたい!」劇中場面展示コーナー開設 in 八幡山
ss_20130429010534.jpg

八幡山山頂展望館で、TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」劇中場面展示コーナーを開設します。
モデルとなった滋賀県内施設等を中心にアニメ画を展示いたします。

■開催期間
2013年4月27日(土) ~ 6月30日(日)
■開催場所
八幡山山頂展望館内
■入場料金
無料(ただし、八幡山ロープウェーは有料)

★鉄道・バス・八幡山ロープウェー限定記念乗車券発売!

■発売期間
2013年4月27日(土)~
限定1,000セット
■発売金額
1セット 1,150円

★期間中ラッピングバス運行!

日野駅および鎌掛バス停からイラストをあしらったラッピングバスが運行します!

■運行期間
2013年4月30日(火)~10月末日予定

http://www.ohmitetudo.co.jp/railway/event/2013/chu-2/

               / ̄ ̄\ 滋賀がんばりすぎだろ
              _ノ  ヽ、  \ でももう少しはやくやるべきだったな!
            ( ●)( ●)   | まぁたぶん2期決定がもうすぐくるだろうからやったんだろうけd
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <実際に作中にでてくるのは京阪だけどねw
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. えっと・・・なんだっけこのアニメ?






  2. モリサマー好き


  3. オ ワ コ ン


  4. ああ、ガルパンに完膚なきまでにフルボッコにされたオワコン糞アニメか




  5. ひとけた


  6. 京アニの次の作品はガチホモ水泳部です


  7. Anoher?


  8. オタナメ


  9. パンツァーフォー!


  10. 売上1巻より下がってますやん………


  11. 京兄はホモやるから二期は無くなったよ


  12. そんなのより2期発表はよ

    ホモ水の後来るよね?


  13. わりとどうでもいいデース


  14. 大津はイジメの聖地


  15. ホモ水→中二病二期→境界の順番だろうな


  16. 近江鉄道まったく関係ないじゃん、せめて京阪でやれよ

    オタ舐めもいい加減にしとけってかんじ


  17. やる気が感じられないデース


  18. 京アニ信者はホモ


  19. 何故か近江鉄道だし山頂駅だしラッピングバスはしょぼいし、外したな


  20. おっ、オタなめか?

    進撃の後のCMのモリサマーワロタw




  21. 2期は無いだろ

    あったとしてもgdgdになりそう


  22. 大学滋賀だったからあの石山の瀬田川らへん懐かしすぎてワロタわ


  23. 24

    この前公式がなんか言ってなかったっけ?

    2期は誰得シリアスなくして日常パートだけやれば普通に面白そう


  24. あっ二期はやらなくて大丈夫です


  25. なんたら練習県か


  26. そんなシーンあったっけ?って場所ばかりですが。



    四話のモリサマ確変回あたりまでは楽しかったんだけどなー


  27. 26

    シリアス入る前まで好評だったもんな

    シリアス入れてもあんだけ売れたんだから、日常パートだけやってればどれだけ伸びたことやら


  28. 糞母校近くのロープうえーか


  29. なんだ、いじめ県か


  30. 聖地偽装w


  31. >>31

    15年以上前だったか山燃えてなかったか


  32. これだけだとすぐ飽きるだろうから

    ちょっと足を伸ばしてひこにゃんでも見に行くか京都観光すれば良いんじゃね


  33. あんま滋賀県をいじめんでくれ


  34. 滋賀イジメ問題の汚名返上に全力やな

    行きたい


  35. もっとはやくやるべきだろ


  36. 最初の写真くみん先輩カットするなんて許せない


  37. まぁ行きたいんだけど滋賀は遠すぎる

    俺には大洗が限界ですわ


  38. イジメの聖地になんていきたくねえよww


  39. 中二病をもっと盛り上げないと

    夏に腐人の進撃を食い止められないぞ


  40. 滋賀県がイジメっていつまで言われるんだろう

    世間一般ではそんなイメージないのに


  41. ガルパンファンに荒らされて可哀想だった印象


  42. 劇場版つくって対抗だ!


  43. 44

    俺はどっちも好きだが、アンチがいいように自演してたな


  44. 今でも鴨川と中二はガル豚に粘着されてんのなwww



    格上のジョジョには上手く媚びてるところが賢い



    契約更新って劇場版の事じゃないか?



    今は簡単に映画化されるし


  45. 47

    劇場版でやることねーだろ

    普通に二期で日常やってたほうがいいよ


  46. これもステマひどかったからね。京アニや石山近辺が必死で工作してたし


  47. 中二豚はとにかく馬鹿

    ガル豚は格上には媚びて、格下と判断したらとにかく偉そうにする、叩きまくる

    しょっちゅう鴨川鴨川言ってるし・・・



    SAOの売上抜いた瞬間急にSAO意識しだすに100ペリカ



    今までは別クールだから関係ないって言ってたのに絶対急に比べ出すよww


  48. SAO厨のほうがひどいだろ


  49. いじめ問題があった中学はモデルじゃないのか


  50. ラッピングバス・・・これはアカン


  51. え?大津市はどうなったの?


  52. いまだにイジメって言ってるやついたんだな


  53. 山形はいまだにマット県といわれている


  54. 京アニ迷走中


  55. 途中まですきだったやつだw


  56. 凸ちゃんも中二卒業したんだし京アニも中二卒業してもいいのでは?


  57. >31

     近江兄弟○か


  58. 邪王心眼


  59. 邪王炎殺煉獄掌


  60. 二期決定っぽい割にはあまり盛り上がってないな

    ま、正式アナウンスあった訳じゃないから仕方ないか


  61. たまこまの方が好き


  62. 滋賀といえば、けいおんだろ


  63. 確かまだ学校も教育委員会もろくに責任とってないんだよね。これじゃ尾を引くよ




  64. 作画で誤魔化してるが

    けーおん以降何気に滑り倒しな京兄


  65. tvk放映しなかったunkアニメか


  66. 大津市とか絶対に行かない




  67. 滋賀とか琵琶湖しか知らん


  68. かんなぎ神社みたいな寒々しさを感じるよねこういうの

    京アニも終わったなと心底思う


  69. ガルパンの成功をみて地元がすり寄ったか

    それとも聖地製造者としてガルパンに地位をおびやかされているから対策にのりだしたか


  70. 期間短いな



    夏休みに行きたかったわ


  71. 73

    たまこけの聖地偽装の経緯見る限り当然後者だろう




  72. 本格的なイジメが横行する印象しか無いわ


  73. そんなの企画するなら「常識人でも木村束麻呂を殺しに行きたいツアー」というのをやれ!

    滋賀は束麻呂のせいで県の経済力と商業力が落ちているから


  74. 71

    それ、木村束麻呂に言え


  75. ガル豚京アニ意識しすぎやろ


  76. 中二病二期がシリアスなくして成功するのを恐れてるんですね、わかります


  77. 聖地といっても観光的魅力がないとな・・・

    大洗は飯も美味いから普通に行く価値がある


  78. 田舎ヤンキーに調子に乗られそうw

    でも、田舎ヤンキーってしょぼいくせに

    地元パワーで相当無茶するよね、田舎権力巻き込んでw



    都内近郊に来たら、一発で〆られるけどwww


  79. 京アニというだけでも円盤買ってもらえるんだから、円盤発売がかぶらないように京アニは少なくとも次の作品放送までに1クールは必ず開けてほしい


  80. 近江鉄道元々窒息寸前だから、許してあげてよ…


  81. 近江鉄道もけいおんにすり寄っておけば良かったのに


  82. (2ちゃん)実際に作中にでてくるのは京阪なのにねぇw

    (やら糞)実際に作中にでてくるのは京阪だけどねw



    他の2ちゃんねるまとめブログからコピペ&改変したな

    ひろゆきに通報した


  83. ちなみに京阪は現在ちはやふる押しです


  84. 叡山は少し前まではきらら押しだったな


  85. 大津でイベントしたらお前ら虐められるからって配慮でしょ


  86. 大津はちはやふるを公式アニメにしてしまったw


  87. 滋賀で中二病とかなってたらイジメ殺されるで!




  88. 2期はよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#