05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」

上坂すみれさん、『げんしけん二代目』のOP主題歌を担当!

tumblr_lz7k5rrP0s1qc1chwo1_500.jpg


BI7fs4GCYAANxey.jpg

げんし、女子は、たいようだった。【アニメ盤】【期間限定生産盤】

発売日:2013年7月10日

品番:KICM-91456
税込:¥1,500 (税抜 ¥1,429)

【収録内容】
M1. げんし、女子は、たいようだった。 *TVアニメ「げんしけん 二代目」オープニング主題歌
M2.テトリアシトリ
他 表題曲off vocal ver./表題曲 TV size mix 計4曲収録

げんし、女子は、たいようだった。【初回限定盤】

発売日:2013年7月10日

品番:KICM-91455
税込:¥1,700 (税抜 ¥1,619)

【収録内容】
M1.げんし、女子は、たいようだった。 *TVアニメ「げんしけん 二代目」オープニング主題歌
M2.テトリアシトリ
他 表題曲off vocal ver./計3曲収録

★「げんし、女子は、たいようだった。」Music Video収録DVD付

げんし、女子は、たいようだった。【通常盤】

発売日:2013年7月10日

品番:KICM-1457
税込:¥1,200 (税抜 ¥1,143)

【収録内容】
M1. げんし、女子は、たいようだった。 *TVアニメ「げんしけん 二代目」オープニング主題歌
M2. テトリアシトリ
M3.タイトル未定
他 表題曲off vocal ver. 計4曲収録

http://www.starchild.co.jp/artist/uesakasumire/release/

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ げんし女子はたいようだったwww
     /。(⌒) (⌒)o\ げんしけん女子勢は腐しかいねーじゃねーかwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

   / ̄ ̄\ しかし上坂すみれちゃんは最近よくタイアップするようになったなぁ
 /   _ノ  \ むろみさんの曲も結構好きだから期待してるけど
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)もしかしてげんしけんメンバーの誰か上坂になるんじゃね?
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. うっわ


  2. manzoじゃねぇのかよ


  3. おお!


  4. いやいや


  5. もしかしなくてもそうだろwww




  6. 顔が気持ち悪い


  7. そらキャスティング前提よ

    すみぺはげんしけんにリアルで入っても違和感無さそう


  8. タイトルはこういうシリーズでいくのか


  9. げんしけん悪くないけど、もう時代とズレてる


  10. 吉武役かな


  11. 中二病の凸守早苗のヒトかw


  12. むろみOPが1番印象強いな


  13. むろみさんのOPもすげーいいもんな


  14. 好きだったのに気づいたら嫌いになってた


  15. むろみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  16. むろみいいいいいいいいいいいいいいいいい


  17. 田村ゆかりの代替をコイツでと目論むスタチャ


  18. こいつ小倉よりも気持ち悪い


  19. 吉武だろうな?波戸は能登だろうし


  20. manzoはどうした!


  21. 見ないやつでよかった


  22. 初回版にはMVつけて、通常版には1曲多く入れるって酷い商売だな


  23. アニサマ用にタイアップつけるんか


  24. manzo忘れられすぎw


  25. げんしけんのOPならいいかな EDならキレるけど


  26. 言うのも野暮だけど

    一応このタイトルは

    平塚らいてうが元ネタな


  27. おいmanzo


  28. 2代目の微妙さは異常


  29. ガルパンのノンナでのロシア民謡も良かった


  30. >げんしけん女子勢は腐しかいねーじゃねーかwww

    一応OGでは咲とか北川とかいるけどな


  31. 見事な田村ゆかりルート

    小倉唯とどっちが勝つか


  32. manzoはpsy名義のほうが忙しいから


  33. 今年スタチャのコネ以外1本も出てないのがこの人の実力


  34. 水島監督でも、さすがに

    これヒットさすのは無理だろ



    もう時代じゃねえよ

    もやしもんみたいに

    そっと消えそう


  35. げんしけん二代目の水島監督は

    音響監督も兼任なので

    ガルパン出演者からの抜擢ありとにらんでいたが

    まずはひとり目すみぺ確定。

    個人的にはバレー部とウサギさんから抜擢希望


  36. 乙女ムジカ冒頭でさっき言ってた


  37. 演技も歌も下手だよね


  38. >>35

    上坂はスタチャのごり押しだから監督関係ねーよ


  39. ※35

    中村桜とセットでなぜかミリタリー路線になったりして?


  40. 上坂さんのキャラは本命スージー、対抗よしたけかな?


  41. 田村ゆかりルートってのがよく分からん

    小倉唯なら分かるけど、この人はそこまで大きく売れないでしょ

    もっと地味でコアなとこに落ち着きそう


  42. 完全にスタイリプス、キタエリルートじゃん

    まー同じスタチャだからだけど

    嫌われるパターンだな


  43. またこの商法か


  44. アニサマのこじつけ


  45. すみぺは好きだけど歌手活動とそれに合わせたキャスティングは思いっきり資本主義の犬で賛同出来ないわ




  46. スタチャも本格的な人材不足なんだな


  47. 萬Zじゃないの~と思ったけど二代目は女子中心だからいいのか。


  48. おいコラァ!降りろ!免許持ってんのかぁ!?


  49. 小倉・石原と同じで実力で取った役ではない印象が定着

    新しいのが出たらすぐに消えるパターンだなw


  50. 売れる前から変なキャラ付けされてるしなぁ

    好きな人は好きなのかもしれないけど


  51. まあ、安心しろ

    先週発売のファーストシングル

    あんま売れてないから


  52. manzoじゃないなら見ない


  53. 声優前の経歴なんてどうでもいいけど

    声優として結果出してからの方がいいと思うけどなぁ


  54. tvkのアニメ番組に出てたがライブだと全然声出てなくてワロタ


  55. 囃子米とかいう名前で男がいるのばらされた人ね


  56. みかこしが失敗だったからこっちに変えたのか

    スタチャも使い捨てだな


  57. 声豚じゃないからコイツも小倉もあんまよく知らんけど

    顔面だけなら小倉より何倍もいいな

    というか小倉がひどすぎる


  58. 小倉唯のファンみたいな豚は食いつかないタイプだろうから厳しいだろうね


  59. スタチャは小松未可子、上原すみれと失敗続きだな 野中、白石を思い出す 


  60. 2代目は何かキモいので見ない




  61. 一部の熱いファンに支えられてる印象

    女はまずこいつ知らないだろ


  62. スタチャも2トップの後釜が育たないな・・・・

    その2人の賞味期限も近づいてきゲフンゲフン


  63. >>55

    その点ぬーはすげぇよな

    中までチョコたっぷりだもん


  64. こいつよりは小倉唯の方が売れるだろうな 俺は両方嫌いだが


  65. この人なんで人気あるの?


  66. なんかこいつこわきもい


  67. EDはmanzoにしろよ


  68. なんかほんと人工的に売り込んでる声優で中身スカスカだよな


  69. 66

    えっ、あるの?


  70. ももクロよりはマシと考えるのが俺の精一杯のポジティブ


  71. 押し方も気持ち悪ければ化粧なのか顔も気持ち悪い。


  72. 顔キモすぎ


  73. スタチャもランティスみたいにアイマスみたいなコンテンツとくっつくことを模索した方がいいよ 


  74. 60

    あくまで声優だからな

    本人に人気が無いと売れない、花澤さん竹達さんが売れてる理由はそこにある

    売れた作品の主題歌が売れるのと一緒

    歌唱力なんてあんまり関係ない




  75. 小松未可子のプッシュはもうやめたのかよw


  76. 売り込みしてますなぁ

    でも多分大成はしないとおもう


  77. 俺は好きだよ


  78. 76

    タイアップつけても野水と売り上げ変わらないんだぜ そりゃ見限るわ


  79. むろみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    ここだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    むろみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    やめてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  80. アツミサオリとmanzoががが


  81. 70

    ラジオが面白いって言われてるからそういう風に感じるのかと

    ニコ動の一人ラジオ、再生数結構高いし


  82. 顔が気持ち悪い


  83. 凸守とアカネタ系は楽しませていただいてます。

    げんしけんもいけるんじゃね?大学のオタサークルの話だろ?


  84. 79

    Kじゃ厳しすぎるけどな

    視聴者と購買者、被らないだろ


  85. 軍事評論家の上坂すみれさん


  86. 狙いすぎてスベってる芸人みたいな声優だな


  87. この人のラジオ聴いてると疲れるのはなぜ?


  88. スタチャもろくなの見つけてこないな もっと売れそうなのいくらでもいるだろうに


  89. むろみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    ここだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    むろみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    やめてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  90. むろみOPはいい歌だけど畑神前コンビだから誰が歌ってもある程度うまい。

    むしろ本番はこっからじゃね


  91. 74

    昔、ネギまでぼろもうけしたけどその後、焼き野原と化したのしらないのか


  92. え、manzoじゃないんだ…

    すみぺ好きだけどげんしけん主題歌はmanzoが良い


  93. 二期ですら空気だったのに


  94. この人がそっち方面でいくとは思わなかった

    どこ目指してんだよ


  95. 凸守以外知らないんだが・・・


  96. これでスタチャ以外のアニメには出れなくなったな

    もともと出れてないけどww


  97. なんかすぐに飽きられそうなんだなあ


  98. この人今回のモバマス人気投票の速報で1位だったキャラの声優に選ばれる可能性あるよね

    単にロシア好きでロシア語話せるってだけだが



    まぁジェーニャって人も有力視されてるし、そもそもアーニャに声つくかどうかも分からないけど


  99. むろみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    ここだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    むろみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    やめてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ






  100. >>99

    星輝子っていうキノコ基地外のほうが可能性高いと思う


  101. 101

    それもよく言われるね

    輝子なら速報時点でパッション属性1位だしメディア展開的にもそのうち声つきそう

    中二病のメイン声優3人がアイマス(モバマス)声優だしこの人も誰の役かは分からんが来そうだよな


  102. 小松とかいうダミ声のゴミクズが振り落とされて清々したわ

    とは言ったもののこいつも声優としての実力と知名度が釣り合ってない声優もどきなんだよなぁ

    ロシアだの軍隊だのラジオがどうだの

    だから何?それでアニメが面白くなるんならいいけど


  103. 小倉はなんだかんだでCD売れるからまだわかるけど、こいつなんてタイつけても売れないだろ


  104. こいつ男いた過去ばれてるから処女じゃないよw


  105. サブ、メイン順調に役こなしてる

    小松と、完全イロモノのこいつ

    比べるのは流石に可哀想じゃね


  106. 105

    お前キモいな


  107. 囃子米がばれて既に商品価値ないのに


  108. なんだろ

    この人の歌や演じてる役は結構好きなのに、どうもこの人苦手だ


  109. ※42

    StylipSはスタチャじゃなくてランティスな



    みんな言ってるけど、俺もmanzoがよかった

    すみぺ嫌いじゃないけど、なんか違う


  110. 役者としての実力は全くないよね


  111. 本来マニアックなファン相手に細く長くやっていくタイプなのに、決起集会辺りから売り方が強引になってきてる

    このままだとスタチャに潰されると思う


  112. どこかで聞いたようなw


  113. しっかり実力で役を勝ち取って欲しい・・・



    モバマスはやってないから分からないけどロシアキャラだから上坂さんとかやめて



    クェイサーの主人公みたいなロシア語披露なら別に田村さんみたいに普通の声優さんでも違和感なかったし






  114. 絶対ロシア絡みでネトウヨに目を付けられるw

    今はまだまだ無名だけど

    失言とかうっかりした日には・・・

    もうすでに過去がヤバイらしいけど

    男も発覚してるし



    何より信者がキモイwww






  115. さすが平野綾の事務所

    アニメを踏み台にするきマンマンのゴリ押し




  116. むろみさんOPくらいの感じで歌えたら十分だろう



    アニソンなんて別に歌手じゃなくてもだれでもいいしな


  117. おいおいおい、そこはmanzoだろ。


  118. 今回、製作がスタチャになったからねじ込まれたと


  119. なんか神前っぽいタイトルの曲だなぁ


  120. カップリングにロマサガのBGMの人起用したりしてるからなぁ筋少作曲の歌とかやってほしいわ


  121. びいいいいいいいだまあああああおああああああああ


  122. 囃子米wwwwwwwwww



    ずっこんばっこんしてたのばれて信者はどんな気持ち?www


  123. manzoは野水エフェクトで採用されませんでした


  124. タイトルで既に作詞家がわかるw


  125. 121

    せめて特撮だろ


  126. タイトルは昔の中森明菜の曲のパクリかよ。

    曲調が容易に想像できるわw


  127. 平塚らいてう



    元始、女性は実に太陽であつた。真正の人であつた。

    今、女性は月である。

    他に依つて生き、他の光によつて輝く、病人のやうな蒼白い顔の月である。


  128. スタチャは上坂すみれをサブカル系路線の実験場にしてるな

    この子の趣味は世代的に40~50歳あたりにフィットするから

    その世代の社員が普通に出すと通らない80年代マニアックな企画を

    通しやすいんだろう


  129. manzo期待してたのに・・・


  130. 大学でPC室でヘッドホン付けて1人でいるらしいな

    ツイッターで誰か言ってたな


  131. OP manzo

    ED アツミサオリじゃねーのかよ・・・

    ホント最近はとりあえず声優使っとけみたいなのが多くて最悪だわ


  132. すみぺ


  133. 基本的な歌唱力は十人並みだから、イロモノ曲で売っていくしかないな。

    方向性としては悪くない。


  134. 中二病クライマックスの凸守を演じきったあたり実力は十分だろ。

    泣き、叫びが出来る若手って案外いないよ。

    ポニキャの中二病、バンビのガルパンを取ったのは実力でしょ。


  135. こいつの声は脇役でないと使いようがないよな

    少なくともヒロインは無理


  136. キャラがすごく立ってて面白いんだけど、声優としての声質は普通なんだよね・・・


  137. 桃井はるこの上位互換として真性キモオタ声優に落ち着くんじゃないかな


  138. 実力で声優やってけるようになってからにしろよ


  139. スージー役なのかな


  140. むろみさんがつまらなかったら

    ここまで持ち上げられてないよな


  141. ここは誹謗中傷多すぎる。やらかん仕事しろ。

    明田川、三輪のゴリ押しは綺麗なゴリ押しってか?




  142. 演技はいいと思うが声に特徴はないな

    中の人のキャラでやっていくんかねー


  143. ラジオ声優しかないか・・・



    下手したらバナナマン佐倉みたいになるで




  144. 代表作凸で終わる人


  145. まさか2代目ヒロイン・・・?


  146. 曲の間奏が、またロシアっぽくなるのかな


  147. 畑&神前のゴールデンコンビかどうかにかかってるけど

    クレジットないってことは違うのかな


  148. あーごり押しかぁ・・・・


  149. 自分で歌ってなくても作曲manzoになるんじゃね?

    声優が歌ってるOPEDとかキャラソンとかたくさん作ってるぞ


  150. ミリオタ声優で才女


  151. おっぱいちゃん

    ごり押しするならおっぱいにしてくれーw


  152. ※137

    そのキャラ立ちも見ててなんかシンドイんだよなこの娘

    本人は好きなことを隠す必要なんてない、って思ってるのか知らんが…


  153. スタチャは小松、上坂で連敗確実だな

    早く新しい人見つけろよ


  154. レコード会社の売りたい声優が放送中のアニメに何作も出てきて

    「人気声優」、「旬の声優」の出来上がり



    個性(才能)があればともかく、

    そうでない声優の場合はアニメがつまらなくなる


  155. 7月発売ですでにタイアップ決まってるってことは、放送時期そんな遠くないのか?



    キャスティングされるなら眼鏡が妥当かね

    デブでも別にいいけど

    波戸はNG


  156. むろみさんのopが癖になる


  157. manzoじゃねーのかよ


  158. 凸よりもノンナのが好き

    中二病二期、ゼクス、恐らくオーバーロードと一気にくるぞ この人


  159. キャスティング前提だとみゃーこか吉武か本調子じゃない強の代役でスージーか?


  160. あの声じゃ人気は出ないよ


  161. 無理やり役与えても人気でないことは野水で実証済みだからね


  162. ごり押しだよね

    特に上手くも無いし、声に魅力があるわけでも無い、ただの新人だろ


  163. 声に魅力なんて個人の主観すぎてあてにならんよ

    人気キャラさえ掴めば犬でも人気声優になれる時代




  164. げんしけんって、原子力研究所?


  165. まあこの人、声優しなくても喰っていけそうな感じではあるけどな。

    日本における外国語科系大学では最も偏差値の高い(平均61)上智大学の学生で、その中でも難しいロシア語学科に所属。

    ちなみにロシア語学科のある大学は日本には少なく、上智はその中でも桁外れにトップ。



    その上智ロシア語学科の中で、唯一「上智大学学業優秀賞」を受賞している。

    上智大学学業優秀賞は、上智大学全生徒4300名の内、特に成績優秀な100名にのみ送られる賞。



    日本で最も偏差値の高い学科の中で只一人賞を得たという事は、事実上、日本で最も優れたロシア語を専攻する学生となる。

    夢はロシア語文学の翻訳だってさ。


  166. ごめん。上のちょっと間違い。



    全校生徒1万ちょいから1年生の2500ほどを抜いた数だから

    だいたい7500人ぐらいの中の上位139名だった。



    2013年度の学業優秀賞授与者は139名。


  167. 早見と悠木と東山の91年組も早稲田で頭いいよな

    声優ってそんなに儲からないし続かないと思うんだけど


  168. 演技が下手クッソ


  169. 事務所のごり押し声優


  170. 悠木さんは英語しゃべってるゲームも簡単な英語も理解できてなかったから

    あんまり頭いい感じではないなー頭いい人って引出多いと思う喋ると


  171. 112

    スタチャが潰れたら昔のスタチャのスタッフがEMIミュージックジャパンのアニメ専門のユーメックスとかで赤字になるだろう。そうなったらいまGONZOに入てスタチャの大月Pの先輩でスタチャの産み親の藤田純二社長が困るだろ。


  172. 166

    若い内は声優に腰掛けでマスコミとかに伝手が出来たら翻訳家に転向か。

    まぁ、声優なんてそんなに長くやるもんじゃねぇしな。


  173. 悠木さんは、AO入試(アドミッションズ・オフィス入試:一芸入試)だからなあ。



    AO入試とは、学力とは関係なしに受験者が申告する特技や入学への熱意を査定し入学者を選抜する方法。

    スポーツ推薦とか、高校生で大人気ゲームアプリを開発した人とか、それこそ芸能人とかもこれで入れる可能性を持つ。


  174. 芸能人に早稲田が多いのは、この「一芸入試(AO入試)」を早くから取り入れて、意欲的に生徒を募集しているから。

    早見と東山は情報がないからわからないが、多分AO入試なんじゃね?


  175. >>173

    まあ趣味でやってるのかもな、家が大金持ちだし。

    父親は外務省の幹部職員で、ロシア大使館にも出向した事があるそうだ。



    上坂さんのブログには自宅の写真がいくつかアップされてるんだけど、ぶっちゃけ大豪邸。

    玄関入ったら、10畳くらいの一面大理石の床に、金の屏風が置いてあるんだぜw



    ttp://最新ニュース速報.jp/?p=6385

    ↑に写真いくつか出てるよ。


  176. ごめん。こっちの方がわかりやすいし、写真も多かった。

    ttp://kiri550.blog94.fc2.com/blog-entry-2634.html


  177. >>173

     やっぱりな。デビューして間もない声優に朝日新聞のような全国紙の記者がインタビュー

    するとか、肉親がよっぽどの有力者なんだろうなーとは思っていたけど。



    外務省幹部だったら、子供にロシア語なんてマイナーな言語をわざわざ習得させても不思議

    じゃないわ。


  178. 元々は、子供の頃に、父親の部屋にあったドイツ文学やロシア文学、第二次世界大戦の戦記、資料物を読み耽っていてハマった、と言っているね。

    好きこそものの上手なりとはいうけど、それで本当に偏差値最高の学校で(ロシア語学科の)主席になってしまってるんだから凄いわ。




  179. >>179 門前の小僧、習わぬ経を読むか。家庭環境って大事だなぁ。


  180. すみっぺは、スタチャ制作のパパ聞きで声優としてデビューした縁だからむろみさんのOPで歌手としてデビューしたんだよ。ほっちゃん(堀江由衣さん)もスタチャ制作のOVAフォトンでヒロイン役で声優としてデビューして更にフォトンのEDを歌ったそのきっかけでシスプリのOPで本格的にスタチャの歌手としてデビューしたんだからすみっぺもほっちゃんのパターンだから後に人気になるだろう。


  181. すみぺ始まっちゃったか…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#