最新記事

『ガールズ&パンツァー』秋山殿専用リュックサックが6月に発売! お値段は・・・・

vi4lst4.jpg


www_dotup_org4161987.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  たけええよ、5000円で売れよ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 3万って・・・冗談だろ?  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ 夏コミはこれ背負ってるやつがどれだけいるか・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これ発売以降に大洗訪れたほうが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 見つけやすいかもね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

大洗の物販

000_20130428150445.jpg
1_20130428150539.jpg

DVDは用意してるのにBDがない

知波単の隊長

pp_20130428150444.jpg
1 (1)
22_20130428150338.jpg

ストパンww

 
コメントを書く
  1. これは普段使いしづらい


  2. 同好会でたああ


  3. 売れるのかこれ?


  4. 5千円ってエコバックじゃないんだから


  5. 高村監督歓喜w


  6. バイト君おっす


  7. これはけんちゃんもほしいですね


  8. 3万あれば普通のバッグでかなりいいやつ買えるよなw


  9. リュックとかそんなに変えないし長く使うならいいんじゃない


  10. ガチリュックで3万は普通だろ

    無知なヤラカン


  11. 5000円とかまじ世間知らずなんだな管理人


  12. これがガチリュックですか(棒)


  13. 欲しいけど高すぎる…

    14,800円だったら買ったのに


  14. さすがにボリすぎだろw


  15.  元々、本物のリュックだから仕方ないよ。

     つーか、これをガルパン関係の物と指摘して馬鹿にするやつが逆に追い詰められ

    るぞ、だって誰も普通気付かないもん。


  16. 2万なら買ったな


  17. リップストップついてるナイロンみたいだし結構本格的なのか


  18. ダサいしいらん


  19. 値段とか以前にこんなダサいリュック背負って外歩くとかどんな神経だ


  20. この手のは現物見ないとコワイけど、ちゃんと作ってあるなら普通に出回ってる価格だなw


  21. キャリーとしても使えるなら良かったのに


  22. さて、30,000円以上の価値があるくらい容量があればいいけど、どうだろ。


  23. いつ使うんだ?


  24. コンドルバックパックだろ?

    ちゃんとしたの買った方がいいんじゃないか

    半額ぐらいで買えると思うけど


  25. 管理人の言う5000円はそれほど変な価格じゃないんだよな

    米軍のレプリカリュックならその位の金額はあるw


  26. さっき横浜でセイバーの顔のイラスト付いたバッグ?みたいなのつけてたやついたわ

    あれよりはいいんじゃね


  27. ヤマノススメを観てたならこの価格も理解できるだろ


  28. たけええええええええええええ2800円にしろよ


  29. ストライクウィッチーズ同好会www

    軍の放出品買ったほうがよくね?

    5千円~1万もあれば十分


  30. 普段使うにはデカ過ぎる気がするし

    旅行用にしては小さすぎる・・・

    こんな中途半端な大きさのリュック使い道がない


  31. たまにこんなデカいリュック背負いながら満員電車乗ってくる馬鹿いるけど

    マジで殺意沸く


  32. おいおいBOX買えるじゃねーか


  33. 普段使いにしてはデカいね

    邪魔になりそう


  34. 15000円くらいなら買ってもいいけどね

    3万はちょっと高いな



    つか、知波単学園が主役のサイドストーリー作ってくれよ

    咲の阿知賀編みたいなやつ


  35. や、山登りには使えると思うんだが・・・


  36. 同等品なら1万ちょいで買えるな

    アニメ関連なんだからボられて当然だが


  37. 32

    周囲への配慮のないリュック野郎は腹立つなほんと


  38. とりあえず仕様次第だ


  39. 1万ならほしいなーと思って開いたら3万て……


  40. いつ使うんだw


  41. 22800円ぐらいだろこんなの・・・


  42. オワパン豚絡んでくんなよ

    一緒にすんな


  43. こういうのはカワイイ子が使うからいいんだよ

    俺らが使ったら白い目で見られて失笑されるのがオチ


  44. 登山用50Lで3万くらいなのに、これは高いなぁ

    TUMI製のバリスティックナイロン使ってるなら、この値段でも買ってたかもしれん


  45. 35

    一回戦負けするチームのサイドストーリー作ってどうすんだ?

    5分アニメにでもするの?


  46. ナイロン生地が茶系に見えるんだけど?

    もっとモスグリーンにしないと軍用リュックというより

    おっさんの小旅行って感じになっちゃうんだけど・・?

    そして、高い、(致命傷)


  47. ポケット加工が多いと高くなる


  48. こんなリュックが5千で買えるわきゃねーだろーがよぉー


  49. >>26

    この仕様と特注であることを理解できてたら5000円なんて頭が湧いてなきゃ言えないぞ。




  50. 5000円って学生の貧乏バッグじゃねーんだからw


  51. 全てが1.5~2倍だと思う。

    もっと多売薄利で還元していかないと、愛想尽かされるよ。

    それともブーム一発売り上げでOKという戦略なのかな?


  52. いらねえ


  53. ガル豚は黙って買えばいいんだよ


  54. 今人気投票したら誰がどうなるのかな




  55. これはだいたい相場は2万ちょっとだからぼったくりなのは間違いない


  56. コミック1行った後に行って来たわ

    転売厨の阿呆がいないおかげで1時間も掛からず買えたよ


  57. 44

    キモヲタが街中で背負ってたら絶対職務質問あうわw


  58. メイドインジャパンなら納得

    これでチャイナとかならぼったくり


  59. チハタンでサイドストーリーとか試合できんよ

    毎回負ける




  60. 一方、鴨川では・・・


  61. 作ってるメーカーどこよ。

    しっかりしたメーカーなら3万でもまあ妥当、グッズ作ってるような会社なら高すぎ。


  62. ちょwwww


  63. チハタン相手ならバレー部の初撃破シーン見れるな


  64. 見た目だけじゃなくてちゃんと作られてるならそんなに非常識な値段ではない。


  65. ゆかりんが使ってたリュックのモデルみたいなのは1万5千円くらいだったが


  66. ストパンは負けを認めたか


  67. 軍用新品なら妥当な値段だけど、

    実際どの程度本格的な作りなのかは実物見てみないとわからんな。



    5000円は中華製レプリカとか中古訳あり品の価格でしょ


  68. ちゃんと作られてるなら良いんじゃね?


  69. これ元ネタ1万くらいじゃなかったっけ? その色はもう無いけど

    ttp://www.amazon.co.jp/dp/B004AU89CM/


  70. いい値段するな


  71. 本来は20000から25000の価値


  72. アニメグッズはこういうぼったやめて普通に売ればいいのになあ


  73. 知波単特集だとぅ

    リュックよりそっちのほうが気になる


  74. 茶番&パンツ豚はもちろん買うんだよなwww


  75. そして見事みカモられるオタなのである


  76. ガルパンはイベント行けなくても後から通販してくれるから嬉しい


  77. 可愛い女子高生が背負うから映えるのであって

    このデザインで俺等が背負ってもな。。。






  78. CONDOR(コンドル) タクティカルギア 126 アサルトバックパック

    らしいね

    サイドのポーチを付けたとしても3万はボッタクリすぎw

    専門店で買って仕上げたほうが絶対値段も質もいいだろw


  79. どうしようw


  80. イベント限定にしない所に好感が持てるな。

    転売屋が涌かないからスムーズに買えたしな。


  81. 80

    買う気なのか


  82. ミレーやカリマーのザックに比べれば安い安い。


  83. チハタンは雑誌か何か?


  84. リュック3万……あー、これはアカンやつのほうですわー。

    大洗の地元品以外は、普通にボッタ価格……まー仕方ないですなー。



    大洗ガンバレw


  85. 地元の鞄屋さんが手作りで!

    とかなら注文が殺到しただろうに


  86. モデルが背負っているのを見ると途端に駄目に見える

    これヲタが使うと倍率ドンだよ


  87. 知波単の隊長さんなら声は中村桜さんに演って欲しいけど



    仮に対戦するとしたら、むしろあけびちゃんが大活躍出来そうな気もするしなぁ


  88. >86

    それはかばん屋さん死ぬわw

    3年ぐらい他の仕事が出来なくなるレベルw




  89. せめて2万だな


  90. さすがストパン王者の貫禄だなww


  91. チハタンの隊長が設定されているってことは、OVA展開あるってことかえ?


  92. いやこれめっちゃ安くね?

    素材が安物なんか?


  93. 88

    あけびちゃんは射撃が上手いからな

    大洗女子ではTOP3に入る


  94. 生地がどう見ても化繊・・・軍用とまで言わないがもうちょっとそれっぽい素材使えないのか


  95. いくら作りが本格的でも、この値段だと気楽に買えないだろ・・・

    てか、ガルパンファンはあくまでガルパングッズが欲しいわけで

    なにも頑丈な作りのリュックが欲しいわけじゃなかろう

    完全に需要を読み間違ってるな、これw


  96. でもニコ会のライス定食よりも価格としては妥当だろ(笑)



    つまり



    ガルパンリュック>>>>>>>>>>ライス定食



    まあこんなもんだろ


  97. 俺がガルパン信者なら元ネタのを買う。


  98. >97

    秋山殿母上手作りキャラ弁なら3万出すww


  99. アンツィオのOVAと劇場版が決定したらしいで


  100. 元ネタらしいcondor outdoorのサイト行ったらショットガンケースとか売っててワロタ

    ガチのアウトドアメーカーなのかな?


  101. 公式ツイッターより映画化決定、OVAアンツィオ戦制作決定

    いよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  102.   @garupan: 【超速報:ガールズ&パンツァー】

      ①本日のイベントの映像を中心としたファンディスクを

      9月に発売!②対アンツィオ戦OVA制作決定!

      そしてそして3つ目、完全新作での劇場版制作決定!!

      水島努監督が手掛け、2014年公開予定!!!! #garupan



    記事急いで


  103. 1回戦負けバカにするとかダージリンさんに喧嘩売ってるの?

    ・・・結局あそこどこに負けたんだっけ?


  104. 好子さんのキャラ弁当いいよなあれ


  105. アンツィオキタァァァァ!アンチョビイィィィィィィィ!


  106. 映画2014年って早すぎないか?


  107. 劇 場 版 完 全 新 作 !



    キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  108. 私がアニメで本気になる時が遂に来たな。


  109. アンツィオOVAと劇場版同時制作とか無理じゃね?w


  110. 映画化決定おめ!!!


  111. 劇場版は大洗女子VS各校オールスターの特別試合とかか?


  112. 映画化きたああああああああああ




  113. アンチョビ良かったな



    妙子さんの中の人良かったな


  114. 映画化おめでとう

    ガルパンは良作だったから劇場版も期待


  115. 黒森峰に完敗したチハタンゴwww


  116. まぁ二期やるよりか映画化の方がきれいに終わりそうだもんな


  117. アンツィオ戦キタァァァァ!

    遂に八九式が戦果を挙げるシーンが拝める!


  118. よかった

    これでまだ生きられる


  119. ファンディスクくるのあk


  120. 世界大会前の親善試合か?


  121. え?映画化するの???


  122. こりゃ総統閣下は狂喜乱舞やなwwww


  123. 映画化おめ

    アンチョビおめ


  124. 世界大会やったらダージリンやらカチューシャのパチもん軍団の存在意義が・・・


  125. アンチョビの声くぎゅ来そうだな


  126. 3年生になっていたりしないかなあ


  127. 財布が薄くなるwwwww


  128. 無理矢理2期より綺麗に終わらせる気だな



    いや、それで良い



    今回が完璧だったから、俺も清々しい気持ちのまま終わって欲しかったんだ


  129. 劇場版タイトル「紹介します!」


  130. 面白ければリピートしまくる


  131. まあ確かに2期より劇場版のほうがいいかもしれんね


  132. プロデュ-サーさん、劇場版ですよ。


  133. またあのメンバーでの試合が見れると思うだけで胸熱


  134. 水島監督大丈夫かw


  135. 映画化ってマジか!?


  136. 映画化キタ━(゚∀゚)━!


  137. 130

    おいやめろ


  138. もうやり尽くした感は否めないから、劇場版でスッキリと終わらせるのが良いかもね

    ガルパンは最後の最後まで名作で終わって欲しいしな


  139. 135

    水島監督はとっくの昔に大丈夫じゃない。


  140. おいバカ他記事で騒ぐな


  141. 昔のリュックのいいやつはトラックの幌用(ほろよう)の

    防水布で作ってたりしますが、今は売ってないですね



    防水性が高いゴアテックスやドライテックの生地でできたリュックで

    特注のデザインや色なら、結構な価格になります


  142. アメリカ軍事産業の企業が、昨今流行で公式に民生品向けに作っている米軍レプリカ装備品は、確かに安いけど品質が最低すぎるからあんまり好きじゃないなぁ。主に中国、インドとか、東南アジア諸国で作られているんだけど縫製が酷すぎる。



    逆に、90年代までの非公式レプリカ品の方が出来が良かったりするから、本当に不思議な現象だなあ(笑)。



    んで、今回の秋山殿専用リュックサックは、どこ製品なのだろうか? ミリオタ滴には気になるところだ(笑)。


  143. 126アサルトバックパック、ググったら8000円しなかったね


  144. 変にロゴとか入ってないのが良いね


  145. 3万とか安いじゃん


  146. こんなゴツいの町中で背負って歩いてたら警察に職質されると思う


  147. リュックに特製前売り券付けちゃいなよ


  148. 背負ってるモデルはオタをイメージしたのかなww


  149. >>142

    ゴアの生地でこんなん作ったら量産でも5万超えるな


  150. 素材と機能性からいって妥当。逆にコスト下げるとしょぼくなる


  151. チハタンの隊長はバロン西からか


  152. 知波単の画像転載すんなよ


  153. 買う人は買う


  154. すごくいかにもオタクっぽい


  155. これ凄い良心的な価格じゃね?


  156. 秋山殿が背負うくらいのサイズよりは、

    一回り大きい方が屋外では実用的かな。


  157. 知波単って隊員の戦車乗りとしての技量は最強クラスなんだっけ?

    隊長のせいで勝てないとか聞いたけど、そこまで駄目な感じのキャラにも見えないが

    まあ、どの道黒森峰やプラウダ相手にするには戦車が厳しいけど


  158. 高い!でもすぐ完売しそうだ。


  159. 知波単の画像の詳細を


  160. 3万なら普通やん


  161. デフレ脱却


  162. 161

    え?本気で言ってるの?


  163. 元ネタこっちだと思ってた

    ttp://www.maxpedition.com/store/pc/TYPHOON-BACKPACK-12p1577.htm


  164. 盛ったとしても値段普通だな


  165. ガチで作ってるなら相応の値段かもしれないが・・・

    にしても高いわw 自衛隊に入隊するならともかく


  166. これ普段使いには重いだろ


  167. いや普通に安いだろ・・・


  168. 山屋だけど3万はさすがに高いと思うぞw

    1.5万なら妥当


  169. バロン西、来たか


  170. リュックの素材の1680PUナイロンってどこの生地?

    インビスタの1680Dバリスティックナイロンと何か関連あるの?


  171. 値段を見て全てを諦めた。


  172. 俺が可愛い女子高生なら買ってたのに


  173. あら不思議これ背負ってればミリオタ

    に見えるからアニオタなのがばれないね!!


  174. 3万は高い気がするけど

    2万ぐらいなら買ってもいいかな?


  175. チハタン隊長のあだ名は「バロネス」か


  176. レタス一玉150円かぁ・・・今度行った時には食材も買い込むとしよう


  177. >161&163

    財布やビジネス鞄は1万以上(←そこそこ良いので2~3万クラス

    小銭入れや名刺入れで1万前後(←安くて6千付近

    革靴でも安くて5~6千

    激しく念杉


  178. 西さんって誰?!二期からの新キャラか!


  179. あれってタンクカーニバルのパンフレットの絵かな


  180. センスを疑うようなダサさ。

    こんなリュック使ってたらそれだけでセンス疑われるわ…しかもぼったくりとか救いようがない。


  181. ※177

    確か大根も白菜も1つ150円やったで。

    俺もその後ビッグサイトに戻る予定じゃなければ白菜買ってた。w


  182. 特殊部隊が使用しているものが2.5万前後。ユカリン使用特注の付加価値を付け3万・・・

    これをどう捉えるか?



    おれは買う!








  183. ※183

    元ネタになったバックパックとかなり形が違うから

    「特殊部隊が使用しているもの」と言うにはだいぶ厳しい

    というか元ネタのバックパックは1万しないし

    というか元ネタの方は「使いやすくて安いから破れても簡単に買い換えられる」って理由で人気の商品だから高耐久性とかは期待しちゃだめだよ



    で、こっちの秋山専用リュックについてはナイロン1680とはいえコーデュラナイロンでもないのに3万はさすがに渋る

    同じ3万出すなら3day assault backpack買った方がよっぽど耐久性があって使いやすいと思うし

    この手の商品に実用性とかは禁句か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。