最新記事

『革命機ヴァルヴレイヴ』5話ではショーコが服を着たまま水浴びをするという回があるぞ 緊張してきた・・・

66_20130428140011.jpg



44_20130428140010.jpg

さらに第5話からはいよいよ、季節は夏に突入。
ハルトの想い人ショーコが服を着たまま水浴びをするという、想像するだけでドキドキ間違いなしのシーンがあるらしい。透けた服から浮かび上がってくるのは、もちろん・・・・。
恥じらいを見せるショーコの表情など、妄想は膨らむばかりだぞ。

    ∩ _rヘ       / ヽ∩
  . /_ノυ___ιヽ_ \
  / /  /⌒  ⌒\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  お前ら
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \      `ー’´     /

 (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
  .  (((i )   ___   ( i)))
  / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
  (  く  /( ●)  (●)\   > )  大好き
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|        ̄      |/
      \              /

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > ) エロ回くるうううwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´

   / ̄ ̄\ あのヴヴヴってどんなアニメでしたっけ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ エロアニメだろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 前回も風呂に乳首があっただろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 緊張しない


  2. おっぱいがいっぱい


  3. 緊張してきた


  4. 何でもいいからもっと更新しろよ


  5. 3話からテコ入れ激しいな。赤字回避に必死か


  6. どこに走ってるんだこのアニメ


  7. なんか望んでた方向と違ってきてるがまだ楽しみだ


  8. ひとけた


  9. へーそうなんだ(棒)


  10. デュフフ


  11. 管理人は冷静だ!


  12. もはやMJPに期待するしかない


  13. 絶対、このアニメは

    全ての層にウケを狙っている感じがする


  14. 次は水着回か

    ただの量産テンプレアニメだな


  15. オタ舐め


  16. 別にサンライズじゃなくてもいいじゃん

    ロボどこいった


  17. ギルクラにギアスの悪い面を足したようなアニメだな


  18. ロボいらんからずっと萌えアニメでいいよ


  19. 志が低すぎる


  20. 流石ギルクラや!!!!


  21. 流石ギルクラや!!!!

    OPだけ素晴らしい!!!


  22. 産廃機アザトスギル


  23. 服を着たままとはわかってるじゃないか

    いや待て本来のターゲットが求めてるものは本当にそうなのか?


  24. 見る前は真面目なロボアニメ期待してました

    今はエルエルフさんとエロしか期待してません






  25. オワコン

















  26. サンライズも落ちたもんやね

    いやアニプレの意向か?


  27. 三木とアニプレが悪い


  28. 14

    >絶対、このアニメは

    >全ての層にウケを狙っている感じがする



    ギルクラと同じでギアスの再来を狙ってるんでしょ




  29. これはもうダメだろ

    終わったな


  30. アニプレにもまどか、あの花と立て続けに出した時には



    オリジナルに力を入れてきたのがついに実ったか

    これからはアニプレのオリジナル無双だな



    と期待してたんだぜ


  31. 明らかにデュエリストを狙い撃ちにきてる


  32. サンライズはどこに向かおうとしているんだ




  33. ギルティSEED-反逆のエルエルフー


  34. これは切るわ


  35. アニプレはまどか、あの花でピークに達した後は

    大ヒットアニメのパクリ劣化オリジナルしか出していないような

    気がするのだが?


  36. 宇宙を駆ける迷走機ゼノグラシア


  37. ショーコは声というか演技が残念・・・個人的に


  38. 37

    その前のアニメノチカラも散々だったわけだから

    その二つがたまたま当たっただけだろ


  39. 残り少なかった腐女子がサーッと引いて行きました


  40. ショーコがまず可愛くない


  41. あのロボデザインだから最初からイロモノとは思ったてたけどな

    話は斜め上の展開が楽しいよ。シンフォギアみたいな




  42. 緊張ってw

    心臓の病気なんじゃねーの?


  43. ショーコやリオン先生の為に高画質化録画してるアニメだからな。


  44. みんなスタイル良すぎ


  45. OPとエルエルフさんと黒髪ロングちゃんがあれば見続けられる


  46. 43

    シンフォニアは爆死候補から小ヒットネタアニメへの格上だったから

    良かったけど、ヴヴヴは覇権候補の一角からネタアニメへの転落

    だからなあ


  47. ロボアニメは無駄に金掛かるだけでオワコンだな

    今期の3ロボ見てそう思った


  48. ぶっちゃけ内容とか、かなりどうでもいい

    個人的にこう言った回が多ければ多いほど、私のヴヴヴ支持率は上昇するのである


  49. 勝手に透けてろよ。

    仮に奇跡的なエロさを生み出せたとしても、それだけじゃ購買意欲は煽れないんだ。

    それが解らない以上は何をしても同じだよ


  50. 今回の3ロボは全てキャラデザが良い


  51. ヴヴヴって略し方は流行らない


  52. エロとシュールなギャグが売りのアニメと化してるなw

    まあもうそれでいいんじゃないかな


  53. 委員会が二番煎じの寄せ集め作ればヒットすると思ってんだろうな


  54. もうオワコン臭がひどい


  55. 55

    エヴァ、まどか、ガルパンみても大ヒットを狙うにはハクるだけじゃ

    駄目って分かるのにな。

    元ネタを一度大きくひねって再構成することが重要だ。


  56. 最初からロボ無しにすればよかったのにな


  57. 56

    いやいや、始まってすらいないのにオワコンって言い方はおかしいだろ。


  58. きったあああああああああああ



    その日までオナ禁してやる


  59. ギアス以上になってるな

    個人的にはこっちの方が面白いが


  60. ねぇねぇ、京アニは叩くのに なんで今回はアニプレのせいなの?



    サンライズは悪くない、アニプレが悪いんだ



    京アニは悪くない、ポニキャが悪いって言わないの?



    やっぱりバンナムのステマブログなの??



    サンライズの方が大手なのになんで被害者面なの?


  61. 3ロボの中では一番のキャラデザ

    期待感が増すわ


  62. 工作員遅いよ!なにやってんの!!


  63. 64

    ギルクラ→ビビバン→ヴヴヴ



    とアニプレが似たようなやらかしを続けているからだよ

    それにサンライズが悪くないなどひとことも言っていない。


  64. そういえばこれのプラモ売ってたわ

    なんか隣のフリーダムより高かった




  65. アニプレはオワコン


  66. 狙いはわかるが描写が杜撰なせいで色ものになってる感は否めない

    エルエルフが優秀じゃなく周囲が馬鹿なだけに見えるんだよね


  67. ここもアニプレステマサイトだと思ってたけど最近は違うよね・・・

    やらかんはアニプレはむしろ叩くよ


  68. でも三木んとこの社内から2ch荒らした件は記事にしないからなあ…


  69. 71

    だからステマなんてのは幻想なんだよ

    売れるもの話題になるもを持ち上げて勝ち馬に乗る

    ただそれだけだよ。


  70. 確かになんでアニプレには意見言ってポニキャとかには文句言わないんだろうな

    ポニキャも良作連発してる訳でもないのに

    お前らの嫌いなタイプの作品乱発してるしな



    夏色キセキのサンライズはオワコンだろ




  71. 73が空しいw


  72. ここまでエロ剥き出しにしないといけないのか


  73. >確かになんでアニプレには意見言ってポニキャとかには文句言わないんだろうな



    だってアニプレや角川、バンプレとかに比べてポニキャなんて

    存在感自体がないんだもの。


  74. じゃあ「京アニが腐に媚びたーーーーー」

    なら「サンライズがエロに媚びたーーーー」でいいんじゃね?

    揃いも揃って落ち目ってことで


  75. 評論家どもには申し訳ないが、ショーコとサキ目当てだけでも俺は観る



    それくらい、久しぶりの素晴らしいキャラデザと作画だ

    ロボ?んなもん刺身のツマじゃい


  76. ガルガン一強決定か


  77. つかギルクラなんかはアニプレだけど

    最初やらかんは取り上げてすらいなかったろ

    2chでネタ的に盛り上がってるのみて途中から平然と、

    さも昔から追ってましたよ的に取り上げ始めた


  78. アニプレと三木の声が大きいとこうなるんだろ


  79. なんかわけわからん流れになってるけど

    製作叩くのかアニメ制作叩くのか統一すれば?



    今回アニプレが悪いならシャフトもA-1も悪くない

    IGや京アニ褒めるなら製作の方を褒めろ

    バンビジュがすごいんじゃなくてアニメ会社が凄い



    あれ・・・もうよく分かんねーなこれ


  80. 素晴らしい作画()

    確かに1話はそこらの劇場版以上だったが、2話で普通のTVアニメ並、3話ではそれ以下に急降下してるぜw




  81. オレんとこの近くにはこれのプラモが一箱だけ置かれていたが

    どうも売れてるようには見えない


  82. サンライズ信者は美味しいところだけサンライズのおかげ

    コケたら誰かのせいってスタンスは昔からだろ、新参か?




  83. エロと一人旅団のギャグ目当てで見る

    糞作品だがな


  84. 村田監督を絶賛してたガルガン信者はヴァルヴレイヴに負けた時どう思った?w


  85. 出落ちアニメww

    まあ、ワロエルから見るけどw


  86. 制作側は大真面目に作ってるのに視聴者側は爆笑してる感じがテニプリに似ている

    一人旅団とか笑うなと言う方が無理


  87. 84

    なんで統一しなきゃならんのだ?

    製作叩くのは過去にその製作が似たようなことしてるからだよ

    制作を叩くのは過去にその制作が似たような失敗をしてるからだよ

    監督叩かないで脚本家の吉野を叩くのは過去に別の監督の下で

    似たような超展開脚本を何度も書いてるからだよ



    何の矛盾もないだろ?


  88. 大河内さんはギアスの時よりトリックの引き出しが格段に増えてると思う

    つまりエルエルフに期待


  89. ギャグエロアニメって事じゃないの

    別にそれならそれでいい


  90. 87

    世の中には信者のフリしてステマしまくる関係者が居てだな・・・


  91. 真面目に作ってギャグになってるよねw


  92. ここまで脚本酷いとは思わなかった

    制作者はアレで受けると思ってたんだろうか?



    いくら腐女子は頭が悪いといっても、さすがにあの脚本じゃ食いつかんだろ


  93. 『ギルティクラウン』試写会の反応

     「すごいクオリティー とにかく凄い 秋覇権はギルクラに決まったのも同然」|やらおん!


  94. 管理人もついに擁護する素振りすら見せなくなってしまったな

    まぁ、擁護しようがなくなるほどアニメの内容が酷いからしょうがないけどw


  95. 84

    基本的にシャフト叩いてるのは京アニ信者だけだろ



    ステマ騒ぎでやらかんと繋がりがあると疑われたのはアニプレ。

    力関係的にアニプレ>>>シャフトなのもあるし

    製作会社のシャフトが広報宣伝専門のアニプレにその分野で口出しできるわけがない

    反ステマってだけならアニプレ叩きでいい。

    それをステマ騒ぎ利用してライバル会社蹴落とそうとしてシャフトまで巻き込むから

    「そんならハルヒもそうだったし京アニも同じ穴のムジナだろ」と話がどんどん広がっておかしくなっていった


  96. ロボじゃないロボじゃないエロだった


  97. もうなんやねんこれ


  98. 製作、制作、監督、シリーズ構成

    過去の実績を比べて、似たような失敗をしてる者が

    一番叩かれるに決まってるじゃん。



    作品によって叩きの対象が違うのがおかしいなんていうこと自体がおかしいわ。


  99. 1話だけ見たけどどこが革命なのかよくわからなかった。


  100. 101

    ネギまでやらかしといて何を言うか?


  101. つまり吉野が悪い



    これで決定だろ



    コイツのかかわった作品全部似たような感じだし


  102. 106

    3話ラストでようやく革命という言葉が出てきたからな


  103. *101

    作画崩壊したらシャフトだろうがサンライズだろうが京アニだろうが制作を叩くよw

    VVVはいまんとこ絵は崩壊していないからなw


  104. ちゃんと話進めるんだよな?ちょっと駆け足なのに日常で1話消費とかするなよ?


  105. だからアニプレと三木のせいだって


  106. まぁヴヴヴ=エロエロフでいいんじゃね


  107. てゆか売れる要素かき集めてきた感がビビパンと共通してますな


  108. 何があったのか知らんがサンライズはいい加減谷口呼び戻せよ

    リヴァイアス、スクライド、ガンソード、プラネテス、舞HiME、コードギアス

    ハズレ無しだろ



    オリジナル作品ここまでコケまくってるのにそれでも谷口がハブられる理由ってなんなの




  109. アニオタ舐めないでくれるかな?


  110. はて、第二話にそんなシーンあったか・・?


  111. 突っ込みどころは多いよなー


  112. ガルガン:ワクワク感、冒険ファンタジー

    マジェ:ヒーロー、感動系

    ヴヴヴ:インパクト狙い、ハッタリ系


  113. これで面白かったらサンライズのおかげって言ってたんだろ?




  114. デュフフwwwww


  115. 今期は進撃が圧倒的に面白いと思う


  116. エルエルフさんの…頭脳戦…だと?


  117. 萌えキャラ人気だすのに水着回するならロボモノじゃなくていいじゃん

    ロボモノならキャラのことはシナリオ展開と一緒に見せるのが理想だけどしっかりお色気とシナリオ展開を一緒にやってくれるのか?

    ターゲット層を広げようとして失敗してないか


  118. ヴヴヴは完全にネタアニメとしてガルガンもちょっと失速したからな

    マジェプリはもはや息してないw

    今期は進撃の巨人がやっぱ一番面白いんじゃないかと思う

    まああれは原作からして面白いしな




  119. VVVはギアスと違って合計で2クールしかない

    勢いで突っ走れば大河内の戦術アイデアが尽きて同じトリックを使い回す前になんとか終われるはず


  120. 『ワンマンブリゲイド』すら思いつかない無能スタッフには期待していない


  121. 頭脳戦も微妙だろ

    エロエロフさん、

    発見されるまでの15分で爆破仕掛けとかスモークとかどうやって仕掛けたんだよ

    っていろんなとこでボロ糞言われてたぞ

    デスノの「一晩でやってくれました」レベルだろ


  122. いろいろなアニメの要素合体させて突っ込み放題なところがギルクラやビビパンそっくりやな

    オリジナルアニメなのにオリジナリティが感じられない

    しかし実況が盛り上がるアニメではある


  123. 頭脳戦もいうほど頭脳戦ではないのがこのアニメの特徴

    勢いを楽しむアニメだから


  124. まず「ヴァルヴレイヴ」や「エルエルフ」というネーミングのセンスからして最高





    ユンボロイド(笑)


  125. 主役のゾンビロボがゴキブリの時点でダメ


  126. じゃあティッシュ用意して待機しときますね


  127. 126

    はいはいよかったねーww


  128. 三木って誰かと思ったら電撃の三木かよ

    てかあいつがシリーズ構成に関わってたんだw


  129. お前らGWもやらおん漬けって糞みたいな人生だなw


  130. 服を着たままじゃダメなんだ!脱がなきゃ意味がない!


  131. ヴヴヴ逝ったー


  132. ヴヴヴってサンライズだろ

    最近ヒット続きだからって捏造すんなや


  133. 正直ロボアニメでやるはずのワクワク感を

    全て進撃が持っていった感はある


  134. リオン先生を全面に推し出せば良いんだよ


  135. ショーコ好みだし、この際エロ路線で突っ走れよ


  136. 進撃の巨人は原作失速したとか言ってたから最新巻心配だったんだが普通に盛り返してるな

    以前にここでガッカリしたネタバレの描写も良い味だしてた


  137. 眼球の描き方がどうしても好きになれないのでエロ押しされても困る


  138. ※141

    進撃面白いよな!

    映像すげーし




  139. コレ無理にロボアニメじゃなくて女子水泳部アニメで良かったな


  140. リオン先生がヒロインなら毎回ヌケるんだが・・・


  141. 進撃の巨人の原作はまた盛り返してきてるらしいね



    アキバブログの記事にもそう書いてあったよ



    ところで「進撃の自慰」はねーよ


  142. もう戦闘は期待できないか


  143. エロで売る

    いや、もうそれしかないからしょうがない


  144. 戦闘とかどうでも良いわ

    女の子キャラをバンバン押して行けば良いんだよ


  145. このままお色気路線一直線なら支持する


  146. 148

    主人公『シャッターチャンスだ!』

    エルエル『さすがだな!』



    てか主人公の名前まだ覚えてないや3話まで見てるはずなのに


  147. オマイラが望んでいたヴヴヴってこれなのか?



    なぁ、これなのか!?


  148. もう進撃が覇権で良いよ

    最初は妙に持ち上げられてたから評判にそぐう程の内容か懐疑的だったが原作読んだら本当に面白くてびっくりしたわ


  149. メカデもセンス無いから女子だけ映しとけばいいよもう期待していない


  150. 156

    ちょっとイメージと違ったね

    わりと軽いノリの話で驚いた


  151. 女子だけで話進めろ


  152. 軍隊が無能すぎるアニメは……

    地球連邦軍がマシに見えてくるほどの無能アンド無能


  153. ヴヴヴほど戦闘に期待しないロボアニメはない



    ヴヴヴほど女子キャラのお色気に期待するロボアニメはない


  154. お色気重視なロボアニメなら過去に幾つもあったろ

    エルエルフがツボったので次回も見るかなw


  155. 巨乳のリオン先生は貰っていきますね


  156. 今ここで予言するが君達そろそろ進撃の巨人にも熱い手のひら返しするんでしょ


  157. どうせ今後もラノベのノリだろう


  158. リオン先生のスク水は最高だった



    これからも期待している


  159. ぬっれぬっれだっましーい♪ ぬっれぬっれだっましーい♪(次回はショーコちゃんがヌレヌレという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  160. 腐と萌え豚とロボオタ釣れたギアスのようなアニメを作りたかったのはわかった

    完全に失敗してしまったがね




  161. 完全に豚と腐女子に媚び売ってるやん…

    中身で勝負するつもりないならハードル上げんなよ。

    本気でイライラするな


  162. このアニメ、ツッコミの練習にもってこいだわ


  163. もう切ろうかな、これ。

    なんだかんだ言ってサンライズのロボものっていうから今までの評価みつつも

    耐えてみてきたけど、「透けるのが見所」とか言われた日にはどうしたら良いんだよ。。。


  164. 副シリーズ構成に三木がいる時点で安いエロもどきな展開になることは

    予想できたがここまで露骨にそうなるとはね。

    電撃文庫も劣化するわけだわwwww


  165. これでも放送前は今期ロボアニメ期待No.1だったんだよな


  166. ギルクラしかりビビケツしかり、脚本以外のレベルが高くとも脚本が糞ならどうしようもないね


  167. ポル産として生まれ変わった以上、ワイは応援するで。

    真面目なロボアニメと思ってる勘違いクンと、

    キチガイアンチの皮かぶった他アニメ信者は両方出てってくれるか。


  168. こうなると腐女子向け要素が完全に邪魔だな


  169. ルルーシュ以上のトンデモ戦略とスザク以上の実行能力を持つエルエルフか

    実際にアニメで見ると中二妄想コント劇場に他ならない

    これは歴史に残るで


  170. 物語に必要なシーンならいいけど、なんの意味も持たないのなら時間の無駄だと思う


  171. ネジ→蛍光灯→縄抜け→銃乱射→脱走って小学生の考えた脚本じゃないんだから…


  172. ※171

    それでも正直言ってツッコミ甲斐があるのはマジェプリの方(笑)

    特にあのキャラデザは


  173. 腐女子は今期はうたプリ、夏からはFree!なんじゃね


  174. マジェプリは見てて良くも悪くも普通だよ

    ストーリーが王道なだけあって真剣に見てしまう

    王道だから心に残るシーンがあんまりないし、真剣に見るからギャグが滑べってみえる



    それに比べてこれはもはやギャグまっしぐらだからね

    見てて爆笑

    心に残るエルエルフ

    もうどうにもならない、笑えばいいと思うよ


  175. もうこうなったらエロで「歴史に残る」作品にすればいいよwww

    ヒロイン全員監禁されてエロ拷問、ハルトの目の前でNTR。これしかないな


  176. もうポルに頼るしかないな


  177. 脚本に整合性がなさ過ぎて酷い…

    ニコ生アンケ3話連続50%台とか過去に例が無いんじゃないか?


  178. 露骨なエロは品位を下げる


  179. さすがにガルガンよりは面白いけどもうちょっと盛り上がって欲しいね


  180. ルルーシュより凄いと書き込みしてるヤツ



    それってギアスファンを敵に回してるだけだ

    敵を増やすためにアンチがわざとやってるのか?


  181. 1巻を69000枚以上売り上げて勝つからギアスにはいくら喧嘩売っても大丈夫です^^


  182. ヴヴヴのキャラデザは最高だよ

    だって、カエルでもカマキリでもなくちゃんと人間の顔してるからね

    しかもキャラデザは普通なのにキャラは立ちまくってるからね、エルエルフとかさ



    俺が密かに提唱してきた「キャラデザは普通が一番。そんなところで個性は出さなくていい」

    という理論の正しさを見事に証明してくれたよ、エルエルフがね


  183. 192

    62000枚じゃなくて?


  184. ギアス後継にもなれないんじゃエロに走るしかねーのかな…


  185. 「歴史に残る」為には、努力する方向性が違うとしか言いようが…


  186. 今時、誰がこんな時代遅れなハイレグ競泳水着きてるんだよ?w




  187. コードエロス


  188. エルエルフたん萌え


  189. まるでギアスにお色気シーンがないように言うのね

    あんだけ媚びて売れるんだから化け物だけど


  190. ぶっちゃけエロ回よりエルエルフ回のほうが見たいと思わせる時点で

    萌え豚的にアウトだろこれ

    おおかた今頃は緊急対策会議してんじゃないかな


  191. 181、193

    どのロボアニメ記事にも同じコピペ貼ってるけど、気持ち悪いし共感なんてされないからやめた方がいいよ




  192. まあ、アニメキャラはデザインよりも演出や話や声優が勝負というのは

    あながち間違いでもないのでしょうが…



    エロでテコ入れする前に、ロボ戦でも頭脳戦でも良いから、

    もう少し真面目にやった方が良いでしょうね。


  193. アキラの水着姿が見れたら2万は売れる


  194. 服を脱いで浴びろよ!

    そして浴びる前に濡れてろよ!


  195. 作画がどんどん落ちてくね


  196. 53



    同感


  197. そこが見たいんじゃねぇwあくまでも副産物だろ


  198. どうしてこうなった…

    ロボオタとしてはもうマジェプリに賭けるしかねえw


  199. で、なんで学校の地下で超絶ロボが開発されてて、生徒が勝手に乗り回したのに、

    その持ち主は何もいってこないんだ?


  200. ロボの存在はよくわからんし

    吸血鬼になった理由もよくわからんし

    革命しなきゃならん理由もよくわからんし



    もう基本的な設定を投げっぱなしにして話だけ進めるのやめようぜ


  201. キャラの掘り下げというか、どうしてそういう風に動いているのかをもう少し・・・


  202. >203

    動力源や吸血鬼のシステムすら不明なのによくも無理やりこじつけしたもの


  203. 不人気、売上不振責任の所在は

    ボクジャナイ()ボクジャナイ()ボクジャナーイー()



    大人気、覇権の可能性

    ゼロジャナイゼロジャナイゼロジャナーイー・・・


  204. キャラは好きだし声優もいいんだけどなぁ。細かい描写が無さ過ぎる。

    エルエルフがメッチャ罠仕掛けたけどそこらへん全然描かれなかったし。



    だから展開が唐突というか強引に感じる


  205. デザインは良いのに、お話が酷過ぎる。シリアスシーンがギャグにみえる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。