04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

【届け!俺たちの球】『ラブライブ!』の公式サイトを真似た西武ライオンズ応援HP『ラブセイブ!』のサイトが凝りすぎワロタwwww




1_20130428114253.jpg

2_20130428114252.jpg

3_20130428114251.jpg

4_20130428114250.jpg

1_20130428115343.png

5_20130428114249.jpg

6_20130428114255.jpg

7_20130428114403.jpg

cast.png

staff.png

onair_20130428114539.jpg

http://daida.tv/loveseibu/books.html

BOOKSで草不可避wwwww
てか全体的にクオリティーとか笑いとかうまくてすげーわww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

member_wakui.png

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ニコが湧井ってのがまたww
 |  (●)(●) | わっくわっくさーんってなんだよwww CVいらねーだろww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ しかしすげーわ作った人
.  |         } 琴浦さんのを思い出したww
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

フォトカノもあったわwww

無題

http://daida.tv/photocano/index.html



 

コメントを書く
  1. どうでもいい


  2. よーやるわ・・・


  3. ふ~ん


  4. でっていう


  5. 炎のライオンズ


  6. そういえばラブライブも9人だから野球チーム作れるんだな。

    たぶんのぞみんはキャッチャー。


  7. なんとか浦さんとかいう爆死したクソアニメのやつもあったな


  8. 12話 〇もだち





    やっぱり〇モじゃないか!


  9. 関係者にはまってるやつでもいたんか?


  10. わくわくさんwww


  11. マジ引くわー


  12. これが公式だったらウケてたわ


  13. エイプリルフールかよ


  14. フォトカノーww


  15. クソワロタwwwwwww


  16. ちょっと寒くないかにゃー


  17. 俺達www


  18. 大沼総帥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. 野球はオワコン


  20. これもフォトカノも福浦さんも同じ奴じゃん


  21. エイプリルフールにやれや


  22. アニメはクズが見るもの。


  23. 一瞬公式なのかとあせったわw


  24. μ'sも野球も9人だなそういやwww


  25. うーんこの糞記事


  26. 俺達で大草原不可避wwwwwww


  27. え~そこまで一般に知名度高いアニメじゃないと思うんだが

    ライオンズファンはアニオタが多いという判断なのかねw


  28. 放送局名www


  29. フォトカノーでやられたwwwww


  30. なんだこれw


  31. わくわくさんスキャンダル不可避


  32. >>27

    一般レベルでいったらアイマスすら無名だろw

    公式じゃないんだしターゲットは俺らだよ


  33. >第12話 「〇もだち」



    あのさぁ・・・


  34. すげえ


  35. 今のプリキュアそっくりの顔立ちだよなあ

    って、どっちが先なんだか知らんけど


  36. CVわくわくさんって、メガゾーンか何か?(すっとぼけ)


  37. 野球にもアニメにも興味ないやつらはなんでこんな記事を見てるの?

    意味不明なんですけど

    ネタにもしてもらえないサカ豚の僻みかなんかか?w


  38. 野球部員「おい、そこのチビとデブ。パン買ってこい」


  39. だからなんだよ…

    公式のサイトとかならネタにする価値もあるが


  40. 本日の「ラブライブ!」は、野球延長のため1時間遅れて放送いたします。


  41. はんしんの狩野がいたぞ


  42. ラブライブのイメージカラーのシルエットって完全にアイマスのパクリじゃん

    こんなあからさまなことやってたんだね


  43. 焼畑wwwwwwwwwww


  44. CVわくわくさんwwwwwwww

    こう言うふざけてるくせに無駄に凝ってるの好きよ


  45. リンクボタンとか元サイトから画像素材そのまま使用しちゃってる?

    面白いだろうからって違法しちゃダメよ。






  46. こんな暇なことやってるから売却されかけるんだよな







    あほかwwwwww


  47. フォトカノーは草不可避


  48. さむっ


  49. なんJ淫夢のクズ共が原作に凸するから野球は引っ込んでろオワコン


  50. 沼者で草不可避


  51. Blu-rayやめろやwww


  52. 関西人以外が関西弁を使うとものすごく腹が立つ。

    よってなんJは嫌い。


  53. つまんね


  54. だったら草生やすな


  55. 横浜はミルキィホームズだっけか?




  56. ※52

    関西弁じゃなくて猛虎弁なんだよなぁ…


  57. キマシタワーwwww


  58. 40

    野球延長とか歳がばれるぞ


  59. 広報の本気w

    某福浦さんにでも触発されたのですかねぇ・・・


  60. カノーwwww


  61. あれ、今日ってエイプリルフールだったっけ?


  62. この記事の一番ダメなところは

    ラブセイブよりもおまけのフォトカノーの方が面白いところ


  63. フォトカノーwww


  64. 球団はリアルに売却問題が出てるからなぁ。


  65. てかまずラブライブの公式サイトのキャラが並んだカラーシルエットのやつアイマスと同じやん

    わざとやってる?


  66. ロビンソン・カノーがまさかこんな素敵な扱われ方をするとは夢にも

    思いませんでした。


  67. ラブイラブはないのか


  68. お詫びの背番号13のベイス戦士誰?なんで?


  69. やっぱり福浦さん作った人か


  70. フォトカノーwwwwwwwwwww


  71. 4/1にやれ


  72. クソワロタ

    いい笑顔だしwwwww


  73. 球の物好き(意味深)


  74. ススメ→トコロザワwwwwwwwwwwww


  75. アニメも野球も好きな人なら面白いだろうけど、そうじゃない野球ファンはポカーンだよね


  76. >届け!俺たちの球



    タイトルに届け!を入れたら届かないって何度言ったら…




  77. ライオンズファンってオタク臭くて嫌


  78. 放送局名もいろいろ危険なネタ混ぜてるなw


  79. 製作者は沼者だなきっと


  80. 沼者wwwwwwwwwwww


  81. 今年の西武の中継ぎはがんばってるだろ!いい加減にしろ!


  82. 今さらかよ

    アンテナ低すぎだろヤラカンだっせwww


  83. ススメ→トコロザワで吹いた


  84. 西武の中継ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. きんもー


  86. これを公式が作ってると思ってるアホがいることに驚き


  87. ・・・これ同人やで?

    西武関係ないで


  88. やるんだったら「オレタチライブ」にしとけwwwww


  89. フォトカノーわろた


  90. 投手陣炎上ワロタw


  91. 寒過ぎ…糞みたいに高い年棒もらって何やってんだ、こいつら


  92. ガルパン映画化の記事はよ


  93. きめええ


  94. もう駄目だ西部www


  95. ヴァルヴセイヴ


  96. 進撃の巨人


  97. 沼者wwwwwwwwwwwwww


  98. 投手陣炎上www

    ※ 当Webサイトは実在する人物・団体・作品等とは一切関係ありません ※



    作品は実在するだろ!おい!西部ワロタwwwwww




  99. あ、四月一日だからか

    お前ら喜べ、今日は四月一日だぞ


  100. なんでや、沼者引退したやろ


  101. まじ吹いたわww


  102. クローズアイドルwwwwwwwwwww


  103. まぁ、アクセスで数百万稼げるなら、こういうサイトを作るのもいいな。


  104. 公式と勘違いするやついそう


  105. しかしまあ、よくこんなの作るなぁww


  106. よしあしは別としてセンスには脱帽するわ


  107. 総帥久しぶり


  108. フォトカノーの方が吹いたwww


  109. 1番 凛 センター

    2番 海未 ショート

    3番 えり ピッチャー

    4番 のぞみ キャッチャー

    5番 穂乃果 サード

    6番 真姫 レフト

    7番 ことり ライト

    8番 にこ セカンド

    9番 花陽 ファースト

    って感じ?


  110. 狂ってやがる!!

    だが、嫌いじゃないぜ


  111. 実際に見てきたが、情報量多いのにパロのセンスたけぇ

    上に出てない曲名とかも面白かった


  112. プロ野球も必死だな

    こんなタイアップしてもファンは増えんぞ


  113. 34. きっと中継が抑える(TVサイズ・ゆうみやたつ)

    [第4話エンディングテーマ]



    作詞:焼畑 亜貴 作曲・編曲:横田 久則

    歌:宮田和希(CV.宮田和希)、菊池雄星(CV.Yusei)、大石達也(CV.大石達也)







    ぎゃははは♪


  114. なんJ民が喜びそうなネタだな・・・


  115. 親会社がプロキシーファイトな件で無駄に必死すぎる中で西武球団は何をしている

    ラブライブ!とかフォトカノとかどっちも版権厳しいとこかかわってるぞ


  116. アニ豚擦り寄ってくんな

    こっちまで臭くなる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#