07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

『ガールズ&パンツァー×サークルKサンクス』キャンペーンが5月21日から開催! 関東・新潟・長野・静岡限定

20121113-791.jpg


uPHno.jpg

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ ようやくきたか! もう2~3ヶ月おせーきがするけどね
   /   ( ●)  (●) \ しかしまじでカツ買わないとだめじゃないか
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        ____
        /     \ キャンペーンってくじとかそういうのはやらないのかね・・・・
     /   ─  ─ \ カツだけなのか?そんなまさかね
   /   ( ―)  (―) \ てか関東付近だけなのが笑えるw 関西とかでもやってあげればいいのに 
    |      (__人__)   |     ___________
   \    。 | |    /=3  .| |             |
__/        ⌒    \     | |             |
| | /   ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ || | |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ   ヽ|| | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/   .(⌒)|_|___________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. わーい


  2. ガルパンにおけるサンクスって、タイバニのスポンサーとかに近かったのかな

    スポンサーになってるけど作品には大して絡みませんしキャンペーンもしません的な


  3. くっそおおおおおおサークルKねえええええええ


  4. あの、関西・・・・・・・


  5. えええ~。


  6. 3

    作品に露骨にでてるやん


  7. サークルKサンクスってどこにあんの?


  8. マルケーといえば東海地方だろ


  9. サークルKサンクスが関西には少ない

    近所のサークルKはつぶれました


  10. おせカス


  11. 遅っ!

    このフットワークの遅さがいかにも日本企業って感じ


  12. 関西無いとかどん判なぜベス




  13. 新潟勝利!!


  14. 愛知でもやれよ~!


  15. 鴨川でもやるの?


  16. 全国でもやれ


  17. 管理人の反応が腹立つわww


  18. >>8

    だからタイバニに近いって言ってるんだろう

    カルビーとかソフトバンクとかスポンサーになってるけど企業ロゴが出てくる程度だったし

    ガルパンもサンクスがあるってだけで話に絡むようなことはあまり無かった


  19. まーた関東民の勝利かよ~


  20. 関東圏だけって言ってたが長野新潟静岡が追加か


  21. ※9

    すぐそこ


  22. 茨城には店舗がないんだっけ?


  23. 自転車4分の力キターーーーー!!


  24. 東北もやれ


  25. やらかんの反応



    地方イベント:遠すぎだろ、関東でやれ。

    関東イベント:笑えるw他でもやってあげればいいのにw




  26. ローソンだったらキモオタからどんどん搾取するような

    キャンペーンをもっと早く用意してくれただろうにw


  27. こういうキャンペーンやるなら菓子とか飲み物にすればいいのに

    大量購入したくてもできないじゃないか


  28. わぁ~….. 関西ねぇのかよ…orz




  29. 職場の近くに○Kの本部があるから東海でもやれって直談判してくるか…


  30. やっと名ばかりのタイアップと言われなくて済みそうだね(ニコッ


  31. 関東土人くっさ


  32. 関東だからってそこら辺にあると思っているなら大間違いだぞ


  33. >>20

    見たこと無いでしょ?レンタルでいいから5話見てみ。


  34. リモコンがタミヤのw


  35. 売上見てから関西に拡大するかだろ。


  36. 関西ざまあああああああ


  37. ブクロ住みだけど近所にあったサークルKとかFM、7に押されて

    全部潰れたわ・・・


  38. サークルKサンクスは地域によっては都内でも探すのに苦労するレベル


  39. まさかの静岡キター!


  40. 大正義関東


  41. 近所に一店だけあったな

    どんな奴が買うか見に行ってみよう


  42. サンクスは本業で7やLに食われまくりなんだし

    もっと頑張れよほんと


  43. 地元サークルKサンクスだらけなのに、やらないとか…

    とりあえずやらかんはタヒね


  44. 関東は分かるが新潟・長野・静岡って…

    自衛隊の基地が多くある県とかかしら。違ってたらすまん。


  45. 俺の生まれ故郷長野でもやるのか


  46. 最寄りのコンビニがサークルKサンクスだ!やったー

















    関西在住だけどな!orz


  47. 最後のAAなめてんのか


  48. >てか関東付近だけなのが笑えるw

    >てか関東付近だけなのが笑えるw

    >てか関東付近だけなのが笑えるw


  49. まあサークルKサンクス頑張れ


  50. 「なんか聞いてたのとちがう…」



    くじにして1等はサンクス制服の秋山殿フィギュアとかにすればいいのに


  51. ◇日本映画史上における

      公開翌週の動員下落率ワースト3 !



    1位 -68.6% HUNTER×HUNTER

    3位 -66.0% Steins;Gate

    3位 -63.6% 魔法少女まどか☆マギカ[前編]






  52. ユニーグループの総本山は稲沢だろ

    愛知でもやれよ


  53. 東京だけどサンクスはあえて探さないと見つからないな。

    ミニストップや牛丼チェーンの方がよっぽど見かけるわw


  54. なぜ長野も含めたw

    ガルパン長野じゃやってなかったのに


  55. タイバニと同じで本編にしつこく絡んでないのがよかったな。


  56. サークルケーってそんなに全国にないんじゃね?

    ソースは日本一周した俺


  57. >※31

    頼んだぞっ!


  58. サンクスは全部セブンイレブンになっちゃったわ


  59. エーンターエーンターミッショーン


  60. 長野:1回戦の場所の元ネタ

    静岡:東富士演習場



    新潟って何かあったっけ?


  61. サンクスでカツ作戦


  62. 評判が良かったら全国でもやってくれるはず


  63. 相変わらずの関西disだな、やらかん

    まぁ、ガルパンはあまり興味ないからどうでもいいけど


  64. なんだこの範囲www


  65. 家から100m圏内にサンクスがある静岡県民の俺大勝利!!


  66. おい、関西のサークルK店員なのだが?

    くそー


  67. 本日のイベントのあんこう汁には、長野県産を使用していた。


  68. よっしゃあああああああああああああ


  69. 静岡長野新潟…

    放送してたっけ?


  70. 作品に実在のコンビニ出すとか制服着させるとかタイアップモロに狙っててなんかやだね

    ステマくさくてかなわんわ

    クソステマアニメガルパン


  71. 放送はBS11で全国やってただろ




  72. 売れなければキャンペーンなんてしなかったんだろ

    最初から無かったものと考える


  73. サークルKは東海地区以外でそんなあるイメージないな

    サンクスに限っては東京主体だがそれでも微妙な数だし


  74. サンクスが水戸でガルパン仕様のカツカレー売った時は瞬殺だったし


  75. やらかんタヒねや!



    まあ、近所に無いし、その期間は、「桑原征平の粋甘食堂」の丼とうどんが販売されて忙しくなるわなwww


  76. 建前:関西とかでもやってあげればいいのに 

    本音:関西ざまあぁーーー息してねーーーw






  77. 関西は新潟以下wwwwwwwwwwwwww



    うぇええっうぇえうぇっうぇうぇっうぇww


  78. まさかこういうキャンペーンが長野で見れるとは・・・

    放送される深夜アニメは1本か0本かって土地でw


  79. サンクス遅すぎwwww



    もう番組終わっちまったぞ

    秋山殿の自衛隊DVDの予約数が予想以上なので重い腰上げたな




  80. 27日から全国のコンビニで一番くじが発売したホラに比べれば

    不遇の扱いと言わざるを得ない


  81. もう大洗以外ではオワコン臭が漂ってる気がするんだが・・・


  82. こういうキャンペーンって、普通は東名阪から全国展開へ…って流れだと思うが

    まぁ売れると分かれば西日本にも展開するだろ


  83. 地元名古屋ぇ・・・


  84. 立体物(AFV、フィギュア)の世界ではまだまだこれから


  85. 関東勢歓喜


  86. ポークカツやだもー!


  87. 九州の俺に死角はなかった


  88. タミヤとサークルKサンクスは勝負所の誤りが似ている


  89. 石橋を叩きすぎて勝機を逃すクチだなw


  90. 先走ってえらい損害だしたとこもあるけどな


  91. まさかの静岡きましたわ。

    愛知はサークルKが多いのに何故やらない。

    カツばかりじゃ胃がもたれるな。


  92. ユニーホールディングスといえば東海だろうがよおおおおおおおおおおおおおおおお


  93. 確かに先走って自爆した例もあるからな



    不況だし慎重の上の慎重なんだろう



    ただ、儲け時を逃したのは否めない


  94. 開催地区の人たちがうらやましい・・・




  95. サンクスある意味爆死だな・・・


  96. 初めてサンクスあって有難いと思ったw


  97. 関東大勝利!


  98. 北海道はここでもためされるのか


  99. やったー!!

    静岡県民の俺

    大勝利!


  100. 近所に…

    一件…



    ちょっと遠くへ行けば

    ニ、三件…


  101. バレー部や自動車部のグッズがあったら泣いたけどないから買わない


  102. まだ全キャラ覚えてないわ


  103. 花咲くいろはみたいに地域限定でやっていくのかサンクスは


  104. 小規模に展開して行くのか


  105. サークルKまで徒歩3分の俺w


  106. おいいい愛知でもやれやゴラア


  107. 昔はサークルkとかココストア=東海圏の独占

    という感じだったけどいつのまにか地域衰退?

    ローソン、セブンイレブンとの三つ巴状態になったな。


  108. 第二弾に期待するしかない


  109. なんで関西やらねええええええええんだよおおおおおおおおおおおおお



    あァァァんまりだァァアァああああああああああああああああああああ


  110. 東海は静岡県のみ・・・熱海から浜松・湖西まで幅広いが大丈夫か?

    「静岡止まり」とかだと泣く。 



    三重ぇ・・・


  111. 関西は2回目に期待しろ


  112. 地域限定やめろwwwwwksg


  113. 正直言って特定地方限定のサービスじゃやっても意味ないし。

    恐らく何らかのコスト対策みたいな形でこういう結果になったんだろうけど。

    それでも多少の無理を押してでも全国各店でやらなくちゃ面目立たんだろ。(正論)


  114. 下田のあのアニメではローソンは相当叩かれてた気がするけど、

    こっちはあまり叩かれないんだな。やっぱりイメージ戦略って大事だな。

    キモオタは最初に叩くと決めたらアホみたいに叩くから(´・ω・`)


  115. あ、あの俺は関西在住なんだけど・・・


  116. やっときたか


  117. ザマァwwwww

    ・・・と言いたいところだが、こっちでは地上波で放送されてねえ

    ホント謎だわ、この地域選択 全国展開考えてやれよ、制作委員会


  118. サンクスはイカ娘フェアの時に大爆死したから、慎重なのだ。

    サークルKといっしょになる前だったと思う



    タミヤと同じでトラウマがあるのだよ・・・・・


  119. いつまでもトラウマひきずってて商売なんてできるのか

    失敗から逃げるんじゃなくて活かしていけよと思う



    とりあえず関西でお待ちしてますお願いします


  120. 西日本に生まれてすみませんorz


  121. 放映して無い静岡・・・・


  122. 北海道ないんだよぉ サンクス来いヤアアアアアアア


  123. 何を言ってるんだ

    これ茨城で放送してないんだぞ


  124. >>126

    いばキラTV

    BS11

    AT-X


  125. 関東在住かつ自宅でも職場でも徒歩圏内にサンクスありw

    地域外のお前らざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  126. 茨城じゃなく茨木でやれよ


  127. ※129

    民国人は黙ってろ


  128. 全国でやれない理由でもあるのか


  129. >>127

    それ全国放送や


  130. 全国でやってよ


  131. 地域狭いな


  132. 関東+歩いて3分の俺大勝利!!


  133. そいや、静岡にはサークルKもサンクス両方あったんだな

    深夜に酒買いに行ったサンクス、めんどくさいからゲーム屋いかないでサカつく買いに行ったサークルK

    良い思い出だ


  134. かんじんの大洗にサンクスはなく

    ココストアが全国大会優勝キャンペーンやっている不思議


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。