05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな

『劇場版まどか☆マギカ』BD/DVD 一部店舗別購入特典画像公開されたけど、何このまどほむ押し・・・

457780.jpg


アニメイト
購入特典:描きおろしB2布製タペストリー
(キャラクター:アルティメットまどか&ほむら)

item_animait_2.jpg

ゲーマーズ
購入特典:描きおろしB2タペストリー
(キャラクター:アルティメットまどか&ほむら)

item_gamers.jpg

ソフマップ
購入特典:描きおろしB2タペストリー
(キャラクター:まどか&ほむら)

item_sofmap.jpg

とらのあな(秋葉原店A除く)
購入特典:描きおろしB2タペストリー
(キャラクター:アルティメットまどか&ほむら) )

item_tora_1.jpg

HMV
購入特典:描きおろしB2クリアポスター
(キャラクター:まどか&ほむら)

item_hmv.jpg

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: まじなんなん? なんでこのふたりばっかなの?
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: こういう特典絵って店側が選ぶらしいけど
  ::: \     (__人__)  ,/ :  ::: どこもさやかちゃん選ばなかったってこと?
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  しょうがないじゃん、このふたりのアニメなんだから
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ だからって他3人いなさすぎだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ:ニコ超会議での物販品

1_20130428023014.jpg
3_20130428023012.jpg
4_20130428023011.jpg
5_20130428023010.jpg



 

コメントを書く
  1. 他3人はオプションみたいなもん


  2. ニコ超の物品ゴミだな


  3. ゲーマーズの顔わろたw


  4. 2ちゃんのまどかスレも最近はすっかり過疎ってるよな・・・


  5. けいおんアーケードの記事書かんのか?

    超絶グラフィックでぬるぬるらしいぞ


  6. げまず




  7. 百合ってるの好きだからマップで買うわ


  8. しゃーないやん・・・


  9. 総理も来るニコニコ超会議に参加した作品って他に何がある?



    まどかくらいだろニコニコ超会議に出れる作品なんて


  10. 9

    このアンチの米に信者は馬鹿だのと米する自演劇場がすぐに来る

    と書くと来ない


  11. は?他の三人は?


  12. まあこの二人がメインだし・・・


  13. こりゃ店頭型確ですわー


  14. さっさと傷物語つくれカス


  15. ほむほむさえいれば満足だわ


  16. 14

    来年らしいよ


  17. 背後霊アルまど


  18. 言う程可愛いわけじゃないしね…

    ストーリーは面白かったし、同人絵は書きやすいのか面白いのもあるけど


  19. こりゃやる気ねーな


  20. マミさんマジお母さんwww

    ……でも、たしか中学生ですよね?


  21. ほむら化学部かw


  22. 黄デブと赤ぼっちと青スイーツはいらね


  23. UC越え期待できるな


  24. わかってる店がないな


  25. 23

    アマストの最終予測ポイントで

    まどかはユニコーンに四万も差をつけられているから

    まど豚がユニコーンに喧嘩売るとまどかアンチにボコられるよ


  26. HMVが良いと思うのは俺だけかな?

    ゲーマーズあたりも良いけど、普段着ないようなものを着てる姿が可愛い

    そういう意味ではニコ超会議のやつも良いね


  27. 5人絵どこもないのか

    アマゾンでいいな


  28. なんでまどほむ特典推しなのかわからない管理人はもうまどか記事にしなくていいよメインは別にあるし



    だいたい情報が1日遅いんだよwさやかもたいして好きじゃないんだろお前


  29. >26 同意




  30. 当時はほむほむとかまみったとか盛り上がってたけど

    最近飽きちゃったんだよね・・・

    新作映画しか興味ないわ


  31. うわぁ

    思ってたのと違う


  32. 今までもらったことないから分からんけど

    タペストリーって、もらっても困るだけなんじゃね?部屋に飾るの?


  33. ここまで来ると清々しい


  34. 23

    さすがにそれはない

    BD限定:7万前後、BD通常+DVD:8千前後

    で、初動7~8万ってところだろうから(累計は+1万くらい)

    それを深夜アニメの総集編と考えれば凄いと見るか、10万もいかないとは情けないと見るかは知らんけど

    まぁ、全体的には前者の方が多いだろうけど、ここでは後者が多くなるだろうな


  35. だから劇場版の円盤いくら売れるのって

    それしか興味ない


  36. 34

    ええ?10万未満?20万いくって信者が言ってなかったか?

    それじゃあ円盤1巻の時の売り上げとたいして変わらないなあ


  37. 畳が貧乏くさくてかわいそうになってくるw


  38. ステマ乙


  39. 34

    BDの数値はUC超えるんじゃね?

    2013の年間ランキングでまどか5位、UC6巻7位ですでにUC超えてるぞ

    UC6巻の初動が8.2万だからそれ以上は確定で行くんじゃないの?

    発売日だってまだ何か月も先だし

    まあUCはDVDも売れてるから合算だとUC以下になるかもしれんけど


  40. オワコンのけいおんよりもオワコンって信者息しているんだろうか




  41. 相変わらずのステマギ乙
    何枚くらい売れそうなの?


  42. まどかの勢いはまだまだあるよ


  43. 原画は誰?


  44. まどほむ

    杏さや

    マミ俺

    これで誰もぼっちが居なくて幸せ


  45. これはひどいね


  46. 百合推し過ぎるとオワコン化が進む




  47. なのは2ndの時も、どこもなのふぇいばっかりでヴォルケン関係の特典が全くなくて泣いた

    ヴィータいたら買ってたのに


  48. キモオタが馬鹿にされてるなw


  49. ソフマップが好み


  50. こういうのってほんと他のキャラ好きは萎えるよな


  51. 20万枚売ってけい豚発狂させたい


  52. 誰が残念ゾンビモブ少女など選ぶものか


  53. なぜこんな潰れ大福みたいなのがいいんだろう


  54. これはソフマップだわ


  55. なんかアニメ絵としてこなれてきたら、

    うめ絵の印象が消えてきたな


  56. 51

    けい豚乙


  57. マドカァ

    ホムラチャン


  58. アルティメットまどかはデカ過ぎの上、余りまくりだし販売店涙目


  59. ぶっちゃけ一番人気なのってマミさんじゃないの?


  60. そもそもキャラに人気なんてあんの?こんなスッカスカのキャラにさ。


  61. 5人組魔法少女ものなのにメイン2人の物語とかやるからこうなってしまった

    何か叛逆の物語も結局メイン2人で他の3人空気と化しそうな気がしてきたわ


  62. 管理人に全面同意


  63. ニコニコ超会議で物販やってるならやらかん紹介しろよ

    それなら行ったのに


  64. さすがまどほむ

    公式は分かってるな


  65. 杏子とさやかはワンセットならそれなりの数でたと思うけどな


  66. 豚の餌


  67. 概念のメモ帳見てきた

    ニコニコ超会議ってまどか痛車とかスタンプラリーとかやっていたんだな


  68. ぶひいいいいいいいいい


  69. だってまどほむの物語ですしおすし


  70. 久しぶりに概念のメモ帳を見てきたけどすごいな



    まどかの痛印鑑は1時間で予約が埋まったとか

    東野幸治が好きなアニメとしてまどかを入れたいとか

    メキシコで劇場版を上映していたとかさ


  71. 概念()くん売りスレに篭っててね

    宣伝とか臭すぎるよ


  72. ほむううううううううううううううううううううううう


  73. 物販やってたんだあ

    行けばよかった……


  74. 今の公式はまどほむばっかでつまらないや



    フェアウェルのマミ杏やまどポのマミまどやってた頃の方が良かったな…


  75. ほむまどは公式


  76. 同じような絵ばっかだな。自分とこで買って欲しいから発注するんだろ?

    だったら他が頼まなそうな絵にしなきゃ。きょうすけとひとみとか


  77. あらぶる池沼ほむら厨

    管理人含む


  78. uc超えるとか超えないとかなんでこんなに売り上げ気にしてる人いるの?

    社員?

    見えない誰かと戦ってるの?


  79. 他の三人を特典としてトリオで出したところの売り上げが1番良さそう


  80. 77

    自分の好きなキャラが出てないからって八つ当たりするなよ


  81. 5人絵がでたらそこへ集中するだろうな


  82. つうかまどかとほむらが主役の作品なんだか当前じゃね★


  83. 何だ?この露骨な百合は・・

    すっかりキモいアニメになっているな


  84. 他三人の特典なんて誰も得しないからな


  85. ほむら厨はしゃいでるなあ

    よっぽど嬉しかったのか


  86. 他の3人の特典あればそこに集中しそうだからどこか出したら売り上げ出し抜けそう


  87. 信号機組好きがイライラしてるようだね。


  88. ほむまどでもいいけど百合アニメかよみたいな絵はいらねー


  89. 同じような絵すぎてどうでもいいな


  90. ぶひいいいいいいいいいいいいい


  91. ほむまどに嫉妬


  92. 78

    まどかの売り上げを一番気にしてるのは某アニメ信者だから


  93. まどほむより杏さやでも押してよ少しぐらい


  94. マミさんとほむらと杏子で人気に大差ないしまどほむばかりにした意味がわからない


  95. マミさんがない

    やり直し


  96. 94

    グッズを買いあさるファンの心理としては、まどほむを押えた上で他のキャラになるから

    店舗側は結局みんなまどほむで発注というところだろうな


  97. 94

    まどほむが一番の人気だから


  98. 制作者側はあくまでもまどほむ押しなんですね。ほむほむ可愛いですけど。


  99. これマジな話、5人絵とか出した店舗の1人勝ちになりそうだな

    そうならないようにほむまどで統一したのかしらないけど


  100. ほむほむほむ


  101. 99

    どこの店舗も5人絵よりこっちのが売れると考えたから

    こういう選択になったってことでしょ。

    そんな簡単に考えないほうがいい。


  102. 五人絵の方が売れるでしょ

    マミさんとかほむほむに匹敵するくらいの人気なのに




  103. さやかとか特典つけない方がマシなレベル


  104. コミケでグッズ完売が1番速攻だったのは杏子だから

    杏子オンリーとかの絵が一店舗でもあればそこに予約が集中して売上が1番良さそう




  105. アマゾンでええな


  106. ◇日本映画史上における

      公開翌週の動員下落率ワースト3 !



    1位 -68.6% HUNTER×HUNTER

    3位 -66.0% Steins;Gate

    3位 -63.6% 魔法少女まどか☆マギカ[前編]






  107. 5人集合絵がいいです


  108. 101

    必死乙


  109. マミさんと杏子とほむらで人気は拮抗しているからな

    他がほむまどしかないならそれ以外の絵を出したらそこに人気が集中するだろうな


  110. まどかは百合推しになってから普通の萌えアニメと大差無くなった


  111. 女動物園アニメの特典てキャラをバラした方が無難なのに


  112. アニプレ公式も売り出すからな

    他店舗特典にはまどほむオンリーの制限設けて、公式で5人組特典出して純利益伸ばすつもりかもしれん


  113. マミさん絵が一つでもあればそこの売上が異常なことになりそうだな・・




  114. まあ他の3人の人気も凄いから5集合絵のところが最強になるだろうな

    他に制限設けたりあるかもね


  115. TBSショップの特典がすごいとか聞いたんだがどうなったんだろうか


  116. まだジャケット絵が公開されていないからポスターの付くゲマは伸びしろあるな


  117. 115

    懐中時計で絵柄は去年のニュータイプ10月


  118. どこか一つくらい信号機トリオあっても良かったんじゃね


  119. ステマ乙


  120. 各店舗で販売時期ずらしてくれないかな

    他アニメBOXが出たり、コミケも控えているから夏の出費が


  121. 信号機好きが必死で笑える

    嫉妬すんなよw


  122. まあ総合したら信号機好きの数の方がほむまどより多いな



    ほむマミあんで人気が同じくらいだから


  123. 超会議でグッツ販売あるのなw


  124. だからまどかは嫌なんだよなぁ…

    公式のあれこれがあってすっかり醒めちゃったとはいえ放送後のグッズ展開から

    キャラクターの切り捨て感というか大事にしていない感じがスタッフからも伝わって来るし

    まぁさやかが居なくなれば自分もまどかを完全に見限るだけだけど


  125. 特典は色んな駆け引きがあるからなぁ人数もキャラも決まってたんじゃね?


  126. さやかはまあ特殊な人気だしな

    個人的にはさやかがすきだから残念だけど


  127. 安さを優先してアマゾンで頼んでよかった


  128. ほむらがメインで表示してるのはやはり映画版が

    最終回の続きの話ってことでしょ


  129. 46

    既にオワコンだ

    他の3人のけてまどほむ厨頼りにしている時点で察し


  130. QBの絵だけにすれば問題ゼロ、売上ゼロ


  131. さやかちゃんは劇場版では出てこないよ

    消えてるから


  132. こんだけまどほむゴリ押しして叛逆まどか出てこなかったら笑いもんだがなwwwwww


  133. 132

    劇場見に行ってないのが丸わかりだなw


  134. 124

    もう見切っていいよ。叛逆ガチでさやか出てこないよ、賭けてもいい。



    公式もアホだね。他の3人も大切に扱っていたら覇権まではいかなくても長寿アニメになれたのに露骨にまどほむageするから信者からも「アホくせー」って思われて

    見限られているんだよ


  135. 134

    自演乙w


  136. ANIPLEX+で買うのが一番いいな


  137. 121

    その信号機信者が消えた事によって

    このように米や2ちゃんの劇場版スレが廃村化している訳だが


  138. 映画は志筑仁美出るんだろ?

    出番の無い青とかいらないから今から緑グッズ作っとけよ


  139. やべえ 信号機信者が必死過ぎて笑えるなw

    そんなに悔しかったのー?w


  140. さやか+マミ+杏子(もとい信号機)の皆さん。最新作は諦めましょう



    どうやら叛逆は魔獣ぶちのめしまくりのほむら無双になります


  141. 俺はアンチだから信号機トリオがどうなろうと知ったこっちゃねーがな

    逆に公式が無理糞まどか×ほむらにしている必死感がパないんだが


  142. ぶっちゃけ叛逆はまどか×ほむら2人だけの映像垂れ流しでいいんじゃね?

    作品として成立するかどうかは判らんが


  143. 信号機がたとえ1店舗だけで、全信者を取り込んでも売り上げ的においしくないってことか

    店舗ごとに分散した通常ファン>>>>>全信号機信者

    別にまどほむ信者じゃなくても、どうせ貰えるならまどほむ選択すると思う

    そういう話だし


  144. アニプレが信者のニーズを読み取れない事なんて今に始まった事じゃないしな

    まるで成長していない


  145. まど豚は犯罪予備軍


  146. まどマギで日常描け

    それが望まれてんだろ

    特に物品イラストなんか如実だし

    誰も得にしない魔女バトル物とかいまさら見たいとはおもえんしな


  147. まどほむだけで売上期待出来っか?ぶっちゃけキャラ1人だけで1つのアニメ作品の

    売り上げに貢献したアニメってねーと思うんだが


  148. 147

    まあ、まどかも信号機と同じほむらのオマケだしな。メインはあくまでほむらなんだろう


  149. 俺には合わなかった



    という一言が当時出なかった人が今w


  150. 超会議はゴミ

    まどかにすりよんな


  151. 一番人気だから仕方がない



    あきらめろん


  152. 一番人気で一番嫌われてて一番基地外信者が多い

    それが暁美ほむら


  153. ぶっちゃけここにカキコしてんの公式の工作員だけなんじゃね?

    つーことはまどマギにはもう信者すら存在していない訳だ


  154. 他のキャラをおまけとしか考えてないからほむら厨は嫌われる


  155. 公式の工作員に告ぐ。

    無理矢理まどほむオンリーにして他の3人を捨て駒にしたいようだがアニメファンを代表して

    こう言われてもらう。



             「まどか☆マギカの代わりなぞゴマンとある。

               オメーら消えても業界やっていけるわ。」





    それが事実だしアニメファンのぶっちゃけた本音だ

    よーく頭に叩き込んでおけ


  156. アンチが必死でワロたw


  157. まぁ確かに最近は面白いアニメ多いと思う。

    でもまどかの素晴らさはその中でも今だに突出してる。


  158. レズアニメ アッー


  159. まどマギは映画にするのが遅すぎた印象が・・・

    けいおん超えられるかねぇ


  160. まあ他の3人はピエロみたいなもんだからなあ

    仕方ない


  161. ソフかHMVだな。もちろん俺はメイト予約組だorz


  162. ほむらとマミさんと杏子で人気に差がないだろ

    ほむら信者勘違いしすぎ


  163. 公式はほむまどしか大事にしないなら新しい映画はほむまどのプロモでも垂れ流せば

    信号機無しでやればいいじゃん


  164. 一話時点で

    百合ENDだってわかるだろ

    その目は節穴か


  165. ほむまどとか興味ねーし、それしか推さない公式にも呆れるな


  166. ふざけんなよぉ

    まあ良いけど

    長らく本編離れて、ファンが萌えアニメと脳内変換されてきたな

    元々萌えキャラクターだけど

    見方間違えると劇場で客死ぬんじゃね?



    どうせ平和にならんし、ブヒる感覚で行くなよな

    一番の予防方法は映画前に本編見ることだ


  167. 一番のピエロはほむらでしょ

    まどかが魔法少女になるのを阻止する為に必死に何回もループしてたのに

    結局最後は魔法少女になって概念(物理的な存在消滅)になっちゃってんだもん


  168. 場所によってはほむらよりマミさんやあんこの方が人気だよね


  169. いつの間にか百合豚に媚びるアニメになってきたな・・

    新規ではまどかとほむらが思いっきり対立とか超ハードにしたら見直す




  170. 「」::

    ff







    v

    vddfgh


  171. ほむまどしかねーじゃん


  172. まどほむ以外を扱ったTBSやきらマギがあれだったからね。しょうがないね。


  173. ほむまどを必死に否定してて笑える

    現実を受け止めようぜ


  174. ハノカゲ()漫画と同人雑誌が何だって?


  175. ハノカゲはまどほむ描いている方が良い仕事をする


  176. あんこが1番グッズの売れ行き良いのにね

    ぶっちゃけほむらより良い


  177. ゲーマーズのほむほむの顔

    これ完全に賢者タイムですな


  178. 杏子一人で朝日新聞で全面広告やってるのにさ

    人気ないとかどんな情弱かと


  179. ほむほむ化学部?爆弾作ってんのか?


  180. 杏子厨うぜぇ

    主人公2人が主になるのは当たり前だろ


  181. 自分の好きなキャラが出てないからって他のキャラ叩くなよ


  182. 本命はANIPLEX+


  183. HMVのが激ほむぃ


  184. 思い入れが強いキャラが有るとまどかは全く違う話に見えるんだろうな

    改めてすごい作品だと思うよ


  185. マミマミストの俺は大人しく尼で買います

    てか、五人の部活の絵いいな


  186. まー↑でわかるようにほむら厨以外は円盤買わないんで

    公式さん


  187. テレビシリーズのときもそうだったのに今更文句言ってる

    ようはテレビシリーズのBDは買ってないってことだ

    そんな奴は最初から買う気なんて無いだろ

    公式に何か訴えてるようだけど誰がアンチのいうことなんて聞くと思ってるんだ


  188. 実質人気No.1のマミさんがいないとか愚策もいいところ




  189. これでどこか一ヶ所でもマミさん入れてたらウハウハだったんじゃね


  190. 誰もがキャラが好きなだけで見てる訳じゃない

    むしろ作品が好きだからって人がほとんどだろ

    そういう人は看板キャラのやつを買う


  191. まどほむなら まどほむ好き+作品好きが購入するけど

    マミだけなら マミ好きしか購入しないからな



    ウハウハ出来たかもしれないけどハイリスクだし

    そんな危険を犯さなくても確実に利益が出せるまどほむになるわな



    まあ集合絵は1つ位あっても良かった気がする


  192. あの人捕まえないと…世界が良くならないだろ!
    俺は聖書預言者なんだ
    聖書の予言と聖書の言葉を、メディアに関わる人たちに、伝えてってもらわないと…!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#