04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』第4話・・・救いのない終わり、ひっどいアニメだったw さくちゃんもまじ外道!

1367078935202.jpg


1367078640808.jpg
1367078670581.jpg
1367078682201.jpg
1367078736370.jpg
1367078745467.jpg
1367078764650.jpg
1367078750852.jpg
1367078842142.jpg
1367078864333.jpg
1367078884875.jpg
1367078910473.jpg
1367078918405.jpg
1367078935202.jpg
1367078961546.jpg
1367079033951.jpg
1367079045485.jpg
1367079048473.jpg
1367079077061.jpg
1367079097599.jpg
1367079102146.jpg
1367079152291.jpg
1367079170753.jpg
1367079216437.jpg
1367079237703.jpg

   アッー!!!!!!!!!
               / ̄ ̄\
             / ‐  ―  \ 大塚さんにこんな役やらせるなww
       ___ .|( ≡) ( ≡)  | つか沢海さんも仕事選ぶべきww
      /ノ’ ヽ_ \| (__人__)    |
    /(>) (<) \ `⌒´    ノ
   /  (__人__)::::::  ヽ       }
.   |   `i  i´      |      }
   \   `⌒     /     ノ
.   /⌒ヽ    /⌒ヽ/      \
  / z     / / ヽ     /   |
  / ( ヨ   / /   |__/  / |
 / /  ヽ  / /  E⌒___/  |

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ しかし面白かったわ、三点倒立とラストで草不可避だしw
   /    (⌒)  (⌒) \  そしてさくちゃんはまじ酷い女になってきてるなぁ
    |       (__人__)   | だんだんアクタベはんに似てきてるし、
   \      ` ⌒´   / 
   ノ            \  でも変な規制とか入らなくて良かった・・・
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

温泉回と変態紳士回はどうなるか・・・



 

コメントを書く
  1. 明夫のオ◯ニーとア◯ルwww


  2. ズブリ音がなかなか良かったですね♂


  3. バカアニメだから見やすい


  4. 実にヒドいアニメだww(褒め言葉)


  5. やらかん記事出す量少な過ぎ。



    15分に1個のペースで出せ。



    夜中も休まず出せ。


  6. やらかん、むろみの記事も書けよ


  7. 終わりが酷すぎるwwww


  8. なぜむろみさんの記事をかかない?


  9. 銀魂も酷いと思ったけどこれはレベルが違ったw


  10. 恵ちゃん回クールー


  11. むろみって面白いか?

    今日見た限りつまんなかったんだが

    何故人気あるのか謎だわ


  12. やら管むろみさん見てないんじゃないのか?


  13. 大塚さんと元嫁さんが…


  14. 3話の方が面白かったけどな


  15. >12

    面白いか?といわれても、そりゃお前にはそうだったんだろ。

    お前にはそうでも周りは違うんだよ。


  16. 16

    そか

    評判良かったから期待してたのにガッカリだな


  17. ふうむ、2CH規制のおかげで実況参加出来んかったわ

    痔ってやっぱ(・∀・)イイネ!!


  18. 元夫婦の二人になんて役を


  19. 17

    アホか こういう12分アニメでも1話から見ずに面白いアニメがあるか。アザゼルだってこの話だけ見たら理解が追いつかんだろうが


  20. 馬車馬のごとく働け


  21. 今回の話は結構セリフカットとかシーンカットがあったよ。




  22. なんのアニメだって万人受けなんか絶対しないんだから

    つまらんと思ったならそれでいいっていう考え方に行き着かないのはなんでなのか




  23. 別録り・・・じゃないんだろうな

    こんなアフレコスタジオ嫌だ

    小野坂とか絶対縮こまってるだろうな


  24. やらかん5月4日のガルパンイベでエロ禁止になったネタは記事にせんのか?


  25. 単語の規制は多いけどね

    オカマとか射精とか


  26. つうか悪の華なしかい

    昨日も記事書かなかったけど


  27. >>22

    というかこの話原作どおりやってたらくどすぎる上に長すぎてみんな切ってたと思うわ。

    原作のこの話マジでいらないと思ってたからここまでコンパクトにしてくれて助かった。


  28. 28

    この作品に一貫して言えることだが、キャストに助けられてるよな

    今回のは大塚ボイスに救われた


  29. 次2週アンダインゆうが見れるかと思うと幸せだわ。


  30. むろみさん切ると更にコメントが減ったの巻


  31. 変態は水島なら面白くしてくれそうかと思うけど龍神編はマジつまらんからどうなる事やら・・・


  32. スネェェェク!って思える終わり方だったなw


  33. 「だってBBAじゃん!!!」

    「BBAとか言うなァ!!!」



    声優さんってすごいと思いましたまる


  34. これほどアフレコ現場を見たいと思ったことはないw


  35. むろみおもしれ~


  36. 大塚さんのキャリアでも屈指の酷さwww

    しかし大鳥山編はやらないんだろうなぁ……

    あれのラストも酷いんだけどなwww


  37. 芥辺さん成分が足りない!




  38. むろみさんも書けよ管理人


  39. 変態紳士回はさすがに規制入りまくりだろうな・・・

    最近のクラさんなんてどうすんだって酷さだけどw




  40. むろみスタッフからは金もらってないので記事は書きません


  41. 最初はアザゼルを「1話30分ないとつまらない」と思っていたが、今となっては「30分だったらつまらない」と、改めて感じた。

    あと変猫もアザゼルと同様15分で十分であり、30分は無駄。

    逆に、波打際のむろみさんこそ30分にして欲しかった(15分×2話でも可)。

    15分だけじゃ物足りないし、1話30分でも間延びする心配はないと思う。

    またアザゼルについては、関東の視聴者のうちMX僻地民、東海・福岡の全視聴者は1期に次いで2期もBS11で見ているのが多い。

    なのでアザゼル2期の地上波は1期と同様(MXとMBS)で十分だし、前述の変猫も15分にして同作とセットで放送すべきだった。

    もしそうなっていたら「むろみも書け」というレスもなくて済んだだろう


  42. 監督が一番の悪魔だった


  43. プロなんだからどんな役だろうとこなせて当然

    誰々にこんなのやらせるなとかファンは声優を美化しすぎだわ


  44. いや~面白いなぁ

    原作は微妙な回だったけどアニメは笑ったわ



    変態編とインキュバス編が楽しみだ


  45. むろみつまんね


  46. 面白さはもう完全に「みろみ>>アザゼル」だけど

    糞やらに取り上げられても、ろくなことが無いのでアザゼル記事だけ上げ続けて下さいw


  47. むろみ30分、変猫15分にすれば解決。

    「むろみ書け」というコメもなくなる


  48. 大塚さんと沢海さんの元夫婦共演とか

    なんか美琴のセルフパロっぽいさくまさんとか

    ニヤリとしちゃうね


  49. 酷いアニメだ・・

    ホント


  50. 常に放送コードの限界と戦い続ける男、水島努。


  51. この話も原作だといまいちだったけど、キャスティングの勝利だな。

    毎回誰を使ってくるのか本当に楽しみ。

    やりすぎて放送中止にだけはならないでほしい。


  52. ※50

    そうそう、これはヒドいアニメ(結論)

    まだむろみさんの方が良かったのは言うまでもない。


  53. こういう声優ネタって単なる内輪盛り上がりのような気がするんだけど

    アニメファンって業界人ぶりたがるっていうかこういうの好きよね


  54. 来週は、合コン回かむねあつ


  55. しかし面白かったわ、三点倒立とラストで草不可避だしw


  56. 草不可避


  57. 54

    役者のキャラクター性や過去作ネタにするのってドラマ映画でもあるよ

    アニメしか見ないの?


  58. 48

    いや、アザゼルやめてむろみ一本槍にすべきだろ(もちろん変猫は15分でなくてもよし)

    逆にその方が雰囲気的にはいいかも


  59. 今回でアザゼルさんが能力持ちだったの久々に思い出したよ

    使ったの相当久々じゃないのか


  60. 元は地味で純朴なリアクションキャラだったさくちゃんも

    すっかり黒くなったなあ。

    なのに可愛いから不思議!


  61. 58

    他所じゃもっと上手くやってエンターテイメントに昇華するじゃん

    ハリソンフォードのチューバッカと不仲ネタとかな


  62. 田村ゆかりアンチだからな>管理人

    俺修羅でもそうだったでしょwwwwwwwwwwww

    炎上させようと必死だった


  63. やら管は水島努相当かってるし(アナザー、イカ、血Cあたりは全部取り上げてる)

    アザゼルは1期が売れた裏付けもある



    アザゼルほども売れないだろうむろみは論外だろ


  64. ガルパンのステマの時もひどかったけどやらかんは何故水島努をこんなに押してるんだ?


  65. 新しい新房にしたいんじゃないの

    同じく作品を量産できてより大衆性のある新房


  66. 次回は合コン回か、ガギエルが誰になるか楽しみだわ


  67. 美琴や春香姉さまがツッコミ入れてると脳内変換して楽しんでる


  68. アーーっ!


  69. 草不可避とかなんJ流行ってるのか


  70. 血出てますよ、アナベルさん。


  71. アザゼルさんホント上の凛ちゃんに似てるな~


  72. そのりん子も、事務所をやめるという心境に追い詰められてるとは、

    原作未読の人たちは知らなかった。


  73. やっぱほんと水島監督神がかってるわwww

    2期でやる話は原作で読むとそれほどおもしろくないのが多いんだけど、っここまでおもしろくできるかぁw

    1期のときのイベントで監督の、だっておもしろいじゃん的な言動はまさに天然の悪魔だなw

    おもしろければなんでもやるw


  74. 凛ちゃん凛ちゃん言うからほんとに凛ちゃんにしか見えなくなってきたw


  75. やっぱ「オカマ」を「オネェ」にすると切れ味なくなるな


  76. むろみさんまだー?


  77. 草不可避とか管理人ホモなんだよなぁ・・・


  78. 竜神様はもっと酷いから覚悟しとけよ


  79. 突き放した後のしまったで笑った


  80. マルコメに惚れさせた看護士は大塚さんのリアル元嫁らしいなw



    監督が一番悪魔じゃねぇかwww


  81. 酷いアニメだ(褒め言葉)


  82. 48

    むろみさん30分にしたところで記事が上がってくるわけじゃないんだぜw


  83. 83

    48をよく見て欲しい。

    「むろみを30分にすれば記事にしてくれる」とは一つも書かれていない。

    「変猫を15分にしてアザゼルとセットにすればむろみも書けと言われなくなる」と言ったまでだ。

    自分は「30分にしろ」と思うくらいのむろみファンであるが、管理人には上げて欲しくない。

    何故ならネガティブに上げてしまいそうだからだ。

    もし変猫も15分にしてアザゼルとセットなら、無関係なファンに荒らされる心配はないだろう。

    管理人の好みを尊重してのレスであり、むろみを記事にしてくれると誤解して欲しくない


  84. 63

    だからといってアザゼルに飛び炎上とか迷惑

    そのせいで王国民に記事を乗っ取られたかのようでならない

    むしろアザゼルも上げない方が助かる

    炎上ならコメ数が伸び悩んでいる変猫スレでもできる

    水島努の宣伝より王国民追放の方が先だ


  85. でもそれで爆死は回避できたかい?

    どれも回避できなかっただろ。

    中にはガルパンなど売れた作品もあったが、原作が良かっただけで監督が良かったからではない。

    勿論管理人の宣伝活動も無関係。

    今回はスレを見る限り王国民に妨害されているから、思い通りにはいかないだろう。

    そこだけ関係されているとか、管理人可哀想


  86. 86は64へのレス


  87. 41

    てかスタッフやスポンサーから金貰っているというのは嘘だろ?

    当然アザゼルや変猫も貰っていない筈

    これで金が貰えるならニートという言葉も死語になってるよ


  88. 59

    変猫30分のままはやめてくれよ

    相当つまんない作品だから

    しかもJC制作


  89. むろみつまらんからどうでもいいよ

    キャラデザも受け付けないし黙っててくれないか?


  90. 89

    あと「アザゼルやめて」というのも関心しない

    1期凄い評判良かったんだから

    ただ関東のMX僻地民と東海・福岡民は引き続きBSで見ているだろうから地上波はMXとMBSだけで十分

    むろみは前述2局の他、テレ玉・千葉テレビ・tvk・テレビ愛知・TVQにも放送する価値はある

    もし変猫15分・むろみ30分ならゆかりんの「Fantastic Future」はむろみのEDに起用され、ゆいかおりの曲がOPになっていた、というより「Fantastic Future」はむろみのイメージの方が強いし、ゆいかおりの曲はOPの方が向いている

    この案にむろみさん達は賛同してくれるだろう


  91. 力強い三転倒立はかなりツボに入ったw




  92. 90

    作品を見て「飽きた」とか「低質」としか言えないクズこそ血流しながら倒れろってんだ

    黙らせるだけなら殴られても蹴られてもいいってことだ

    相手はお前が思う程甘くはない

    それがわかるなら相手の喉や声帯を奪ってみろ


  93. むwwwろwwwみwwwとwwかwww


  94. あざぜるさんが出張らないとなんか面白くないなー。


  95. むろみより変猫の方が飽きた

    ストーリーも演出も低質

    あと俺修羅の時もそうだったが、田村ゆかり嫌いなら記事にしないで欲しい

    余計王国民が煽りに来て迷惑になるから


  96. コメが100まで行ってないのにその半分近くがむろみさんについてのものだなんて


  97. 97

    ただむろみはむろみでも「イラネ」「BBA」などというアンチの方が多い


  98. 100目前

    次の方どうぞ


  99. じゃあ俺が

    むろみさんイイネ!


  100. 牛丼に例えるなら...

    アザゼル…並のどんぶりに並盛の牛丼

    むろみ…並のどんぶりなのに特盛の牛丼

    変猫…特盛のどんぶりなのにミニの牛丼


  101. 変なむろみ推し、ヴヴヴの成りすまし大河内信者と手口が一緒だな



    炎上させて米を稼ごうってか






  102. 炎上ならとっくに変猫スレで間に合っている

    それより京アニアンチを装ったFREE!推しの方がパネェよ


  103. 原作でさくちゃんとうとう辞表出してて吹いた


  104. 106

    大塚明夫ファンにも同じ事言えよ

    自分は自分の好きな作品しか見ないから声優なんかどうでもいい

    ていうか本当は隠れキリシタンみたいにアンチを装ったむろみ信者もしくは声豚だろ?

    さあ明日通り魔に殺されて来い

    第二の加藤が待ってるぜ


  105. この記事で騒がれている「波打際のむろみさん」を1〜4話まで見てみたが、いくらギャグとはいえ進化系や食物連鎖を茶化し過ぎだと思う。

    まあアザゼルよりキャラが可愛いのは認めてやる。

    しかし、キャストについては認め難い部分がある。

    方言ヲタである自分には、田村ゆかり・中原麻衣・野中藍・原田ひとみといった福岡・関門地方のキャストに揃えるというのは歓迎する。

    だが、イエティに斎藤千和、ハーピーに酒井香奈子はどうかと思う。

    2013年は田村と千和は共演させるべきではない。

    この2人を共演させると、やらおんでも騒がれたアニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタと映画関係者とルキ厨ととうとう怒り心頭の原作者の評価の方が1京倍修羅場過ぎたあの作品のことを思い出し、どうしても集中できない。


  106. 108続き

    酒井についても、ハーピーは標準語であり福岡にこだわる必要はない。

    さらに幼女もしくは外見が幼く見える役に酒井では違和感がある、というより持て余し気味。

    酒井にはキャビンアテンダントや田舎の駅の観光駅長の役の方が向いている。

    機会があったら演じさせて貰いたい。

    自分なら、イエティは内田彩、ハーピーは悠木碧の方が良かった。

    田村と千和の共演さえなければ、今季の覇権にもなれたのに残念だ。

    富士さんのおっぱおが揺れても容赦しない。

    そういえば富士さんの中の人は生放送でパイポジ直ししていたな


  107. アザゼルも下品過ぎてつまらなくなったなあ

    むろみはもっとあれだけど

    ていうかむろみ信者は皆殺しだ

    端午の節句の頃には鯉のぼりになってそのあと風に飛ばされ燃やされていると思え


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#