05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww

『ガールズ&パンツァー』「ハートフル・タンク・カーニバル」用に新たな看板! バレー部メンツが可愛すぎ

oo (1)



「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan
【ガールズ&パンツァー】明日の「ハートフル・タンク・カーニバル」用に新たな看板を作成!
バレー部・ネトゲ・風紀委員・自動車部新規描きおろしです!チケットをお持ちの方は是非写真撮影などお楽しみに下さい

画像はバレー部ですが、この写真だけ見ると「あれ?これ何のアニメだったっけ?」状態になるのは内緒です(笑

5647m5yT_z.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ やっぱりバレー部はええね、おっぱい最高や・・・
   /    (⌒)  (⌒) \ 絶対この子のたちだけは別アニメで主人公やれるでしょ
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   / てかバレー部メインのバレーアニメやれよ・・・もはやガルパンじゃないけど
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

そういや優勝したからバレー部の子たちはどうするんだろ・・・


おまけ:またメガミ表紙・・・秋アニメなのにすげーなww

33_20130427212828.jpg

やはり公式でも犬

sss_20130427212911.jpg

サンクスじゃないのにwww

nm65376.jpg

これはありがたい

ガールズ&パンツァー ぺたん娘トレーディングラバーストラップ Vol.2 BOX08月予約》

ss_20130427214352.jpg

一番上の答え

oo_20130427214522.png



 

コメントを書く
  1. おにょ


  2. 妙子ちゃんだけ別格


  3. うほうほうほうほうほうほうほうほう


  4. うっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  5. コンビニww


  6. ハートフルタンクカーニバルいきてええええええええええええええ


  7. すーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  8. 明日が楽しみだ


  9. 文字通り



    おっぱいバレー


  10. レシーブの腰が高い


  11. バレー部のバンダナっ子可愛いんだよな。

    スピンオフはよ


  12. バレー部いいね


  13. トランプ収納は嬉しい


  14. キャプテンかわいいよキャプテン


  15. 明日楽しみ


  16. あ~^


  17. 来年には忘れられるコンテンツ


  18. アヒルさんチームは可愛いんだよな


  19. まとまってて見やすい


  20. キャプテン可愛すぎやああああああああああああああああああああああああ


  21. バレー部でおっぱいさんなのは四人中二人だけじゃないですか・・・

    いい加減な事言わないでください!!


  22. メガミマガジン「ガルパンはわしが育てた」


  23. 妙子さんはお尻まで魅力的って最強じゃないですか


  24. 妙子ヤバイ


  25. あけびちゃんと妙子ちゃんはしっかり胸アピールしてきてるなw


  26. バレー部の貴重なバレーシーン(たしか、4話と10話)


  27. スピンオフでも作るんか?


  28. 秋山殿かわいい


  29. このコンビニは大洗駅から一番近いところのコンビニだな

    最終回で凱旋した通りにあった


  30. この四人のバレー漫画なら見たい


  31. スパッツに包まれたキャプテンの小ぶりなプリケツが堪らない


  32. ハートフル・タンク・カーニバル楽しみ \(><)/



    androidアプリ「舞台めぐりβ ガールズ&パンツァー編」

    サービス開始されたよ!4話の巡礼写真などが取るのに重宝しそう

    ttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linknetwork.anitrip



    5/18から戦車道クイズラリーが始まる予定だから大洗行こうかな




  33. ラバーストラップ2弾は各チームの隊長か


  34. ネトゲチーム新規絵と言っても、ねこにゃーの眼鏡外したバージョンはNGになりそう


  35. 行きてえな


  36. ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!


  37. ねこにゃーのぺたん娘かわいいw


  38. 好きよ好きよキャプテン♪


  39. ぺたん娘の澤ちゃん可愛いな


  40. ぺたん娘第2弾は買うわ


  41. サンクスあんまやる気ないのはなんでだろ?


  42. もったいなくてトランプ開封してない


  43. バレー部の話になるといっつも忍が空気になるw


  44. バレー部、12話で「来年も戦車道がんばるぞー」って言ってたやん。


  45. 知らない人が見たらキャプテンではなくユニフォームも無い控えにしか見えないなw


  46. 43

    協賛しておきながら、乗っからないのはもったいないよね


  47. 45

    他の3人が可愛い&個性的過ぎなんだよな

    あけびと妙子だけでOVA作っても売れそう


  48. 43

    水戸のオールナイトで特別に販売された

    秋山殿の名刺付きカレーの様な展開を

    すると話していたからもう少しだろ


  49. 収納BOX嬉しい

    全巻買ったかいがある


  50. キャプテンくっそ持ち帰りてえ


  51. ガルパン愛されすぎ




  52. ガルパンはバンプレから独立して会社作ったほうが良いと思うの


  53. イベント終わったら

    看板を大洗に持って行けば

    いいじゃない


  54. アニメの満足度120%よ!


  55. やらかんガルパン視てないってわざわざ告白しなくてもいいのに


  56. またメガミなんかやるのか

    ガルパン模型道公式教本と一緒に買ってやるよ

    ガルパンブーム落ち着いて、雑誌の出費だけでも減らしたいんだが


  57. >そういや優勝したからバレー部の子たちはどうするんだろ・・・



    さすがやら管

    ガルパン見てないのまるわかりw


  58. 磯辺典子は俺のもの


  59. バレー部がどうなるかってことじゃないのかな


  60. 最終回にキャプテン「来年も戦車道やるぞー!」って言ってたじゃないか


  61. だから戦車道は選択授業って言ってんだろ!


  62. 鴨川でイベントはやらないの!?


  63. 他の特典の収納ボックスが付くのはありがたい


  64. 不人気の忍ちゃんは俺が貰っていきますね


  65. 公式に追加情報 楽しみだよ



    あ、さっきバレー部・ネトゲ・風紀委員・自動車部新規描きおろしと書きましたが、勿論あんこう・生徒会・歴女・1年生の看板もございます!大洗女子全員集合してます!


  66. 忍ちゃんは控えめだから、色々と


  67. BD6巻の特典がマジでありがたい


  68. バレー部復活!


  69. ぶっちゃけトランプケースはいらなかった

    カードスリーブにしようと思ってたし


  70. トランプケースって普通の箱型の物なのかな


  71. バレー部は、対戦でも善戦通して

    貢献度半端無いからな



    フラッグ車で逃げまくりとか、囮とか、砲塔頭旋回阻止とか



    プラウダ戦とか、ノンナの精密射撃で撃破されるの凌いだのも

    運もあるが、彼女たちの働き大きいだろうし


  72. もうスピンアウトの『ばれーぶっ!』をやるべき。


  73. バレー部は最高だぜ


  74. バレー部掛け持ちしそう


  75. 忍ちゃんのアタックは八九式の装甲をも貫くからな


  76. ぺたん娘ストラップかわええ




  77. こういう感じの記事

    のほうが見やすいよ

    管理人



    バレー部は

    お尻だと思うんだ



    じゃないと

    キャプテンと忍ちゃんが

    かわいそう


  78. 特典収納ボックスはうれしいな。

    他の作品もやって欲しい。


  79. よく一緒に購入されている商品



    アザゼルさん (PVC製塗装済み完成品) + キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



    合計価格: ¥ 6,608



    これらの商品は、それぞれ別の出品者から販売、発送されます。


  80. 特典の充実度は他作品も見習ってほしいと思う




  81. 八九式は軽戦車じゃないしぃ



    中戦車だしぃ


  82. 77

    はっきゅんの悪口は

    そこまでだ!!


  83. 明日イベント楽しみだわー


  84. 秋山殿の

    ピンナップは何の雑誌?


  85. タンクフルカーニバルかと思ってた


  86. ぺたん娘いいね



    でもやっぱり

    澤ちゃんは地味だねぇ


  87. グッジョブ

    ベリーナーイス!!


  88. 知らないコンビニキタ━(゚∀゚)━ッ!!


  89. 描きおろしか。ますます本気になってきやがったw


  90. 86

    今月のメガミ6月号らしい


  91. あんこうさん欲しい


  92. 92

    サンクス


  93. バレー部パネェ... かわいすぎて死にそう


  94. よくわかってるな



    たしかにバレー部は魅力あるしな



    次は歴女でお願いします!!


  95. 来月発売のコミックaliveでガルパンのギャグ漫画っぽいのが連載開始。

    ttp://831rec.blog99.fc2.com/blog-entry-52.html



    管理人さん、こっちも取り上げて。


  96. ぺたん娘半額にならんかな


  97. バレー部廃部宣告されるまでのサイドストーリーとかやってほしいな

    復活への情熱が所々描かれてたし相当悔しい事があったように見える

    でも優勝して戦車道に目覚めちゃったからもう復活は無さそうだけどw


  98. 97

    弍尉アルコさんやないかい!



    pixivでよく見るけど

    けっこう面白いぞ

    あの人の4コマ


  99. 弐尉マルコってガルパン4コマ描いてた人か

    単行本出たら買うよ


  100. スピンオフ待ったなし


  101. 胸、脇、尻、足をカバーしてるバレー部強すぎる 


  102. 忠犬が公式化ww


  103. バレー部の制服姿が見たい


  104. 八九式の神走行も、マウスの砲塔を封じたのも

    全て忍ちゃんの操縦テクニックあっての事だろうにお前らときたら・・・


  105. バレー部エロ過ぎぃ!



    六巻のジャケ絵はまあ、西住姉妹だろうな…と予想


  106. 特典収納BOXはチョビだな

    そうに違いない


  107. 105

    それ以上にバレー部員のお漏らし姿が見てみたいな(特にあけびちゃんのお漏らし姿は♪)




  108. 自分は中背なのにとにかくデカい女が好きで、バレーの国際大会の中継でこけると言う特殊な性癖の俺にはガルパンのバレー部はたまらんw






  109. >97

    すげぇな、関係者Pixivも巡回してんのな。

    マルコ氏の更新、なかなか来ないなーと思ってたらそういう事だったのかw


  110. 俺バレー部ではマジで忍ちゃんが好みなんだけどなぁ・・・


  111. ブックレットはともかくトランプなんてそもそも要らない・・・。

    BDケースに収まってるのにわざわざトランプ収納ケースつけるとか正気の沙汰じゃないわ。

    よく考えろ。あくまでBDだってことを・・・。


  112. 来いよ!

    どうした?!

    さあ!2期来いよ!


  113. バレー部じゃ、あけびちゃんが一番、可愛いぜ!


  114. ぺたん娘

    総てのキャラ出す予定だな

    高額になるので揃えられん・・・




  115. >12

     思った以上に手元で伸びてきたりすればこうなる。


  116. 113

    なら買うな阿呆(苦笑)


  117. バレー部の一年連中、かなりデカく見えるけど170そこそこなんだよな

    ドストライクだわ。中でも妙子ちゃんが


  118. BDふろくが邪魔なので通常版を待つ俺は異端なのか?


  119. 打ち上げ会場はまさにお祝いの雰囲気

    局と代理店の人間は乾杯の後おひねりをばらまき

    あふれんばかりな参加関係者の間では声おおらかに2期の打ち合わせが展開される

    恍惚で爆飲した水島監督がついに酔いつぶれ

    制作進行の女子が歓喜で大号泣し

    シリーズ構成の脚本家は喫煙室で室で煙草を吸いつつ

    この正夢がいつまでも続くことを天に祈る

    制作Pがうれし涙をかきながら2次会に突入という最高のエンディング

    これがガールズ&パンツァーの顛末である


  120. >120

    自分もケースかBOXに収納できない特典はいらない派。

    最近で言うとアナザーとか最悪だったな・・・早々追い討ちも来たし。



    >118

    なら○○とか言うやつってホント馬鹿だよね。


  121. スタッフコメンタリー聞きたくてBD買ってるが

    確かにオマケの扱いには困るな…



    (絵柄はいいんだが)ケースの無いトランプとか使う奴いるのか?w


  122. オマケ要らないって方が安くて賢いかと

    パケもアニメ絵みたいでそっちの方がいいな

    俺みたいにオマケや特典が欲しくて高いの買ってるのは

    いいカモネギさんチームだわw




  123. >119

    キャラの身長はガルパンぐらいが丁度いいな。

    俺芋なんか巨人女ばっかりで、クロネコ160、バジーナ180って聞いたときは何の冗談かと思ったわw


  124. バレー部と言えば中の人が誉めていたこのイラストはどうよ



    桐村まり @kirimari26

    スーパーグッジョブベリーナイス!かわゆぃーヾ(*´∀`*)ノRT @yosizo: アヒルさんチームを大洗女子の制服姿で描きたくて、戦車道以前の設定で落書き。今回は線画を活かして、かなりあっさり目で仕上げました「放課後バレー部」 ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35062020&mode=medium


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#