04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由

きららMAX漫画『Free!』が休載した理由はアニメの『Free!』とは全く関係無ないとの事




無題

Free!について
私も知り合いの方からご連絡をいただいて知ったんですが、
なにやらFree!のことでお騒がせしてしまっているようで…

とりあえず、誤解しないでいただきたいのは、アニメの方とこちらのFree!は全く関係ございません。

私自身、同じタイトルの作品が作られたということは今日初めて知りましたし、もちろん驚きました。

なので、休載は全くの偶然ですし、それはその内はっきりと分かることだと思います。

この度はお騒がせ致しまして大変申し訳ございませんでした。

http://xxshanimunixx.blog92.fc2.com/blog-entry-81.html

                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
                          {=⊂⊃=
 すいませんでした、普通に関係あると思ってました!
 タイミングといいタイトルといい・・・・まじで偶然すぎますわ

     / ̄ ̄\ 一体どんな理由なんだろうね・・・
   /   ─ ─\ まぁ後にわかるらしいけど
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ いっそこの漫画もアニメ化して
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  7月から放送しようぜ!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. そ・・・そうだね


  2. そりゃそうだろwww

    むしろ後から出した水泳の方が変えるべきだし


  3. そうなんだ


  4. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ


  5. 何で関係あると思った?


  6. アニメ化はもう無理だろ


  7. アンチ死亡(ちなみに擁護しても、中身はホモアニメです)


  8. 放送してくれ


  9. そりゃさあ関係有るとは言えんでしょ(笑


  10. いやいや普通は関係あると思わないから…



    やらかんのせいでこじれたね。


  11. なんで関係あると思ったんだよ。馬鹿なのか?


  12. >>4

    土曜の夜だから。


  13. >4

    こんな時間て今の時間??


  14. はっきり理由を言わないのが原因

    黙ってFOしてりゃいいのに



    それとも裏交渉成立したから庇った?ゴネ得?


  15. 腐りい♂


  16. お前それ本気で言ってるの?


  17. 関係あっても関係あるとは言え無いだろ


  18. お前ら手のひら返しはえーなwww


  19. タイトルも変わらずいずれ連載されるんだ

    作者さん良かったね


  20. 京アニこわいれす


  21. 18

    そのとおりでございます


  22. 京アニアンチは萌豚


  23. やらかん謝罪はよwwww


  24. アンチざまぁwと京アニ儲は言いたいところだが

    それ言っちゃうと腐アニメ擁護というブーメランが飛んでくるという・・・


  25. ホモ水


  26. これ休載することによる話題作りでしょ



    これでマンガが売れれば的なw


  27. やらくそ謝罪したのは偉いぞ

    後は今日中に閉鎖な


  28. あっ…(察し)


  29. 京アニふざけんな

    きららMAXで先に連載開始したのに!


  30. この漫画自体がアニメ化予定なんじゃないの?


  31. 4



    土曜日のこんな時間に学校はない

    会社は知らないけど昼と夜逆転してる仕事もあるし・・・


  32. そもそもそんなに盛り上がってたのかこの話題


  33. 京アニが事前に調べときゃこんな事にはならなかった

    ましてやけいおんで世話になった会社だろうに

    挙句漫画家に余計な手間までかけさせるとかアホすぎる

    オリジナル作品を手がける際の配慮ってのがマニュアルとして

    存在してないんだろうな

    会社として未熟過ぎるよ


  34. 関係ないに決まってるだろアホか・・・


  35. 京アニは萌豚を敵に回してしまったから事あるごとに叩かれるよ


  36. 関係あっても関係ないとしか言えないだろwwww


  37. 夜間定時高校(Fラn(ry


  38. 19

    どっちに転んでもアンチ大勝利だから

    何せこれで京アニ擁護したところで待ってるのは、ウホ!男だらけのガチムチ水泳アニメ


  39. 腐れ向けにひざまづけ!!


  40. 19日発売済み きららMAX 96P 欄外の編集のコメント



    次ページは大事なお知らせ。来月は意外なところで再会するかもしれません…!



    (次ページはブログの告知とほぼ同様)




  41. いやそりゃそーだろw


  42. わざわざ別記事立てて

    これは圧力ですねえ・・・


  43. 宣伝になってから良かったんじゃね

    7月くらいに連載再開すればまた話題になるだろうし


  44. いい宣伝になったな

    作者は京アニに感謝すべき


  45. 京アニがタイトルパクッたのか


  46. じゃあこっちのFree!も京アニが作れば良いじゃなイカ!( )


  47. これの前の記事今見たら、ほんきで関係あるとおもって、コメしてる奴いんのな

    圧力かけたとか、陰謀論にも程があるだろ


  48. 37

    腐豚に返り討ちにされるのがオチ


  49. 誰もが事実関係を正直に話すのなら裁判なんて制度は必要なかとです


  50. 先に出してても有名処には(ry




  51. まーた適当な記事書いて迷惑かけたのか


  52. 違うなら前の記事消せよ

    捏造やらかん


  53. これ関係あると思うほうがおかしいよwwww


  54. ちゃんと謝ってるだろいい加減にしろ


  55. 圧力きたんだろうな

    漫画家生命終わったかもな


  56. またアンチの工作失敗したの?w


  57. 作者が真実はいずれわかるって言ってるじゃん


  58. このアニメが成功したら

    今後京アニは腐向け量産体制に入るんだろうな


  59. そもそもクライアント様のタイトルパクった時点で論外だろ


  60. 関係あっても無くてもそうとしか言えんわな。

    だがもう邪推は止まらんよ


  61. 圧力こえええええええええええ


  62. やらはMAX読んでないの?


  63. そりゃ関係あったってあるって言えるわけないだろ

    可哀想だなこの人




  64. 4が優勝


  65. 58

    擁護したところで、待ってるのは腐アニメですぜ

    あ、腐女子の方ですか失礼しました


  66. 普通は、連載中の漫画と同じタイトルにならないように事前に調査するんだが…




  67. 67

    土下座はよ


  68. これアニメ化したらややこしいな


  69. 京アニの方は「ふりーまーけっと」でいいやん


  70. 京アニと漫画家両方に土下座しとけよ


  71. 休載して同名のアニメが出て初めて話題になった漫画

    誰も漫画の内容には一切語らないw


  72. 京アニ厨に凸られてしょうがなしに書いたのか・・・


  73. やらおん閉鎖で全部解決するから早くしろ










  74.            そうですね(棒)










  75. アンチまた負けたのかww


  76. お分かりいただけただろうか

    京アニスタッフはきららMAXを読んでいないのだ


  77. 圧力とか言ってるアホは都市伝説とかサイゾー系ゴシップとか信じちゃうタイプかwww

    ニュースはマスゴミ呼ばわりしてるクセにネット内醜聞だけ掬って「情報の取捨選択」とか笑わせるわwww










  78. 京アニは事前に調べも配慮もしなかったって点は間違いないので糞会社なのは確か








  79. 京アニのせいで・・・


  80. 萌豚ハーレムよりホモのほうがいい(確信)


  81. 圧力だったら休載じゃなくて終了にするだろwww


  82. アンチの超理論には笑わせてもらったよ


  83. アンチ敗北か・・・


  84. 腐豚ハーレムもどっこいだろ


  85. 73

    5月号のダンスはきららでは近年まれに見る色っぽさだったよ(エロスではない

    京アニアンチか知らんが巻き込むなよ屑


  86. 当たり前だろwむしろなんでも記事にすんなよ


  87. ここも休んだら?(提案)


  88. ド三流の漫画とかぶった?

    はっ!

    その漫画がタイトル変えるか打ちきりにすりゃいいよ。



    こちとら京アニだぞ






  89. 圧力こぇーwww

    やらおん!の記事を見て凸しやがったな京アニwww


  90. 耳障りの不快な醜聞だけ拾って「分かった気になってる」連中しかいないだろ、ネット民なんて。








  91. アンチ死亡確認ち〜ん(笑)wwwwwwww














  92. 京アニのは「腐利ー」


  93. 謝るときはふざけない!


  94. ※4

    よく見るコピペだがなんでそれをそのタイミングで貼ったし

    まさかブログの更新を感知して自動的に書き込むツールでも存在するのか?


  95. 風評被害も甚だしい


  96. 『!』が全角か半角かの違い?


  97. アンチの苦し紛れの言い訳はよ


  98. “過激な京アニ信者”の自演は楽しいですか~?www


  99. いや、FREE でググれば既存の作品があるとすぐわかるんだが

    単行本もでてるし

    素人以下なのか京アニ


  100. 京アニはGREEにしとけ


  101. ちなみに、作者本人が否定してるのに、まだデマを垂れ流し続ける場合、

    「虚偽と知りながら、企業の信用を失墜させる風説を流布した」ということで

    立派な犯罪行為になるので注意しろよ?

    侮辱罪とか名誉毀損罪と異なり、親告罪じゃないから、

    被害を受けた当事者が訴え出なくても、やった時点で犯罪成立。


  102. おい、今なら、●●●●のOVAが見れるぞ!今日、会社、休みだから手つかずのまま放置や!


  103. これも話題作り


  104. 当たり前だろwwwwwww



    さすがにアニメのせいにするのはキチガイアンチだと思うww



    普通の人は分かるだろうけど…


  105. まぁ京アニがそんなことするわけないもんな

    信じてたよ


  106. 京アニそこまでするのかよ

    怖すぎ


  107. WRYYYYYYYYYY!


  108. けいおんで芳文社は儲かったろうからなぁ

    そういう関係が想像をかきたてるのよね


  109. ちなみにさ。

    既存のタイトルでアニメ作るのは犯罪なのか!?








  110. アンチ死亡確認ち〜ん(笑)wwwwwwww










  111. 101

    実際にググってみてから言えやw

    「FREE 漫画」でググったら「無料で漫画読み放題!」みたいな

    怪しいサイトばかり引っ掛かるんですけどねえw


  112. XがX JAPANになるみたいにちょっとタイトルが変わるとかか?


  113. 寧ろ何で関係あると思ったのかが理解出来ない


  114. コンプライアンスの問題


  115. きららに連載してるような奴が出版社に逆らったら二度と仕事来ないわ

    この件で恩売っといた方が得だろ


  116. 京アニの圧力と論じた奴府中に来い

    打ち首の刑だ


  117. 京アニはアニメ業界の癌だと思う


  118. とりあえず京アニが責任もって、きららMAXのほうのFree!をアニメ化しろ。

    ホモ水着はアニメ化中止でいいよ。


  119. MAX読めばしばらく休載て書いてるけど来月も何か有るとわかるんだけどね


  120. ゾイドにもMSにもガンブラスターがいるくらいだし関係ないだろ(適当)


  121. カブトハイパーとビーストハイパーみたいなもの


  122. いや、これ逆に完全に関係ありますって言ってるようなもんじゃねーかwwwwww


  123. 本人の釈明なんか無くても最初から無理筋の言い掛かりだってことは小学生でもわかるだろうにw

    まったく、京アニアンチの因縁付けは、ヤ○ザもビビるレベルだなw


  124. >休載は全くの偶然ですし、それはその内はっきりと分かることだと思います。



    「その内」「はっきりと分かる」とまで作者本人が言っているのに

    まだ京アニ言う人間って残念だな




  125. アンチの謝罪マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


  126. 背中に銃をつきつけられながら弁解してる感じだな

    可哀想に


  127. 騒いでたヤツはMAX年間購読およびホモ水泳円盤購入の刑


  128. 言えば言うだけ





    ぁゃしぃ。



    言わなくても怪しいが。


  129. 127

    残念な頭だから仕方ないなw


  130. 何で違う路線のアニメ発表したらアホみたいに叩いてるのかがまず理解出来ないわいつもこういう系統スルーしてるならスルーしとけばいいだろww


  131. 逆に怪しい


  132. 京アニアンチって毎回工作失敗するよなww


  133. 京アニはヤクザかよ


  134. ターボレンジャーにターボレーザーって武器あったけどスターウォーズの対空砲もターボレーザーだったし大丈夫だろ(適当)


  135. ここの米欄もそうだけど京アニ必死すぎるwwww

    まあ確かにイメージ最悪だわな


  136. アマゾンでFREE コミックで検索したらやっぱり見つけたw

    速攻購入したわ


  137. やら寛も頭悪すぎるよ


  138. 125

    本人の説明がない→作者が否定してないってことは京アニのせいで間違いない!



    本人の説明がある→関係ないならスルーすれば良いのに、言うってことは関係あるに違いない!



    アンチのいつもの論法ですなあw

    頭の中で最初から決め付けてる筋書きがあるんだから、何を言っても無駄だなw


  139.  







    ビックリマークまでかぶってるんですが検索したらヒットしたぞ










  140. まだ圧力とか言ってる低脳アンチは諦めたほうがいいぞ

    自分は馬鹿ですって言ってるようなもんだから


  141. そらそうやろ

    むしろ糞アフィブログがいちいち取り上げるから面倒くさい事になるんだろうが



    ネタにするにしても悪質だわ


  142. きんモザも始まるしMAX買えよおまいら

    ソラミちゃんは名作だぞ


  143. 103

    捏造書くなよ京アニ社員w

    風説の流布は相場変動を目的とした犯罪行為だ。上場してない京アニには関係ねぇだろ


  144. ※欄の京アニ信者、必死過ぎるwww


  145. さすがに京アニのせいにする奴はもういないだろと思って来たら・・・

    小学生ですか?笑






  146. アンチ死亡確認ち〜ん(笑)wwwwwwww








  147.    /::::: 狂 :::::::::: 豚:::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ

      i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::i イライライライライライライライライライライライラ 

      |:::/:::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ::::\::| イライライライライライライライライライライライラ

      |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ

    .i⌒|::::::::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ

    .、 _ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ 

       !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・|ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ

       ヽ::::::::  ──  _ ノ ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ


  148. 115

    京アニを叩くことができてPV増えるから

    タイトル被りのマンガ・アニメ・ゲーム・映画が無い訳がないw


  149. こういう話題の時のコメント欄は酷いな最近


  150. 普通の神経してたら無関係だとわかるよね

    タイトル被りだけで何を勘繰ったのか


  151. またアンチ敗北したのかw

    ワロスw


  152. いやちゃんと調べとくべきだよね京アニ


  153. 火消しに失敗してるぞ


  154. やら管まーーーーーーーーーーーーーーーーーーた



    やっちまったな








  155. 127

    アニメ化のための準備かな?

    こっちの方が見たいんだけどww




  156. 京アニアンチはチンピラ


  157. アンチはバカばかり(あ、旨いこと云った俺)

    京アニスタッフがアマゾン使うわけ無いだろうが!!

    京アニショップしかつかなわないわ!!

    バカばっか(俺SUGEEEEw


  158. 京アニからきちんと説明が無い限りは信用出来ない。

    作者と芳文社が京アニから口封じされた可能性も往々にしてありうる。


  159. 常識的に考えて圧力とかあり得ないわけだが

    常識がない京アニアンチなら仕方ないなw


  160. 京アニから何もコメントはないんだな


  161. 他にタイトル被ってる単行本やアニメを知らない

    良かったら無知な私に具体的に教えてください




  162. まぁ疑惑は残り続けるよな






  163. 聖地偽造に続いてパワハラですか

    京都のブラック企業w


  164. 163

    京アニ無関係でネットで馬鹿が騒いでるだけなのになぜコメントするのか?

    そんなんでいちいちコメントしてるのヤマカンぐらいだよ


  165. たまこでハッキリしたけど京アニは男向け向いてないよ


  166. 153

    >普通の神経してたら無関係だとわかるよね

    普通の神経してたらクライアントの作品とおんなじタイトルつけたりしねーだろそもそも


  167. 任天堂といいここといい、

    京都企業はどこもかしこもホント腹の中真っ黒だな。








  168. なぜ京アニアンチの工作は失敗し続けるのか?








  169. アンチするなとは言わないがもう少ししっかりしたソースで叩けよ

    まるっきり陰謀論者じゃんバカジャネーノ?


  170. 170

    京セラもな




  171.  

    要するに話題を引き伸ばすわけねw

     


  172. 142

    流石にアンチは息をするように嘘を吐くなw

    「Free!」で検索すると上位に来るのは「free.fr」ってサイトと、

    アマゾンの「フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略」って書籍のページ、

    Wikipediaの「フリー」ってバンドの記事、辞書サイト、

    そしてキリンの「フリー」と続いて、漫画の「Free!」なんざなかなか出てこない。

    だいたい、こんな単純な英単語1文字の名前なんか、他と被るのが当たり前。

    それをいちいち「被った!被った!」と因縁付ける方がおかしい。


  173. コメント欄が糞なのは昔からだろ


  174. まだ認めないとか京アニアンチもう喋らないほうがいいな

    頭悪すぎるw


  175. 寝た子は起こすのが基本w


  176. こりゃアンチは当分凹られまくりだな


  177. おいアンチの超理論でもっと俺を楽しませてくれよw






  178. アンチ発狂顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    というか常識で考えればわかるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  179. アマゾンで FREE コミック を検索!


  180. 関係ありますとは言えないだろ


  181. 京都の中小企業は随分と力があるのですね(棒



    そんだけ力あったら流通から嫌がらせされたり

    アニプもとい2ちゃんやコピペブログで

    執拗な人格攻撃される訳がないw






  182. ※175

    漫画検索サイトとかAMAZONで検索すると出てくるよ








  183. こうして言われ続けるわけだw


  184. マジかよ京アニアンチ息してないw


  185. >普通の神経してたら無関係だとわかるよね

    >常識的に考えて圧力とかあり得ないわけだが



    必死に常識と普通を連呼してるなwwwwwwwwwwwwwwww



    この流れだと、あ、何かあったんだなって考える方が普通だよねwwwwwwwwww




  186. 信者さん、他にタイトル被ってる作品あげてよ


  187. 注:今、京アニ儲が擁護してるアニメは男だらけのアニメです


  188. いやそりゃそうだろw


  189. どうやら一過性では済まないらしいw


  190. 京アニアンチの苦し紛れの言い訳は続くのであった


  191. 腐が必死に擁護してるw


  192. 本気で疑ってた奴なんてやらおん!にはいないよ


  193. 土下座するわ

    今必死にこのアニメを擁護してる腐女子の皆さん、すいませんでした


  194. 放送前にアンチが死亡した件


  195. 京アニ信者に質問なんだけど、

    なんで原作と名前変えたの?

    もともとの原案って「ハイ☆スピード!」なんだけど・・・




  196. まあ関係あってもあるなんて言えんわなw


  197. 腐は粘っこいなあ


  198. 信者の擁護が下手で逆効果になっている件


  199. 京アニ信者 半狂乱wwwwww




  200. うん、知ってた


  201. 188

    お、おう・・・

    でも結果はこれだよw

    これも京アニの陰謀なんだろう?w


  202. 擁護してる奴はホモ


  203. 信者は落ち着け


  204. 201

    MAX読めば?


  205. 京アニアンチはなぜ負け続けるのか?


  206. 信者のテンションがすごいが、どこか他でいじめられてきたのか?


  207. うん、まあこじつけだとは思ってたよ


  208. 京アニfreeときららfreeの画像を並べてみればどちらが正義なのか一目瞭然

    しかも京アニのほうが後出しというwww


  209. 野次馬をアンチ側に押しやってどうすんだw


  210. 京アニに期待してる腐儲の皆さんごめんね

    アンチ大敗北です




  211. 今朝陰謀論()みたいなの見たけど



    京アニがどうしてそこまでしてFree!ってタイトルにこだわるのか

    そしてこだわってるからといって何故特に影響もない弱小漫画を潰しにかかるのか

    そもそもどうして京アニなんて一アニメ会社に出版社を意のままに動かす力があるのか



    全く意味不明だったからな。


  212. 普通に常識的に考えて京アニが圧力なんてありえないし

    え?普通って何かって?

    え?常識って何かって?

    知るかよ、そんなことwwwwwwwwww


  213. 「関係あります、京アニのせいです」



    と弱小漫画家が言えるわけない




  214. 京アニ社員大忙しだなww


  215. 184

    >京都の中小企業は随分と力があるのですね(棒

    そりゃもう、公益法人()と組んで、犬HKで聖地偽装できるぐらい力あるから


  216. 普通に考えれば一アニメ制作会社がどうこうできる問題じゃないんだよね

    アンチは本当に頭が悪い


  217. 腐女子はまわりを見て温度差に気づけよ


  218. 自演で炎上おいしいです


  219. きらら読者の俺も関係ないと判断した


  220. 210

    ヒント:今回のアニメは萌豚排除の男だらけの腐向けアニメ




  221. いや、どっちにしたって既にあるものをまったく同じタイトルで後から取っちゃダメじゃねw


  222. タイミング良すぎたし、のっぴきならねー事情で、とか言うからwwww


  223. アニメ化するときはこれタイトル変えないといけないのかな?


  224. アンチの低脳ぶりがすごいな






  225. 京アニアンチの工作は続くのであった


  226.  

    火の用心、信者の擁護で火に油

     


  227. 普通に芳文社きらら内掲載誌移動でもめたと思われ


  228. 芳文社かよwww黒いなあ


  229. 227

    別に変えなくてもいいんじゃね?

    騒いでいたのは馬鹿ばかりだし


  230. いや、これは誰がどう見ても京アニアンチが謝るべきだろ


  231. 陰謀論者は芳文社を舐めすぎだろ


  232. これはあかん

    道具立てが整い過ぎてる




  233. アンチ「京アニが同名タイトルの漫画を潰しにかかった!!許せない!!」



    漫画家「何言ってんだこいつら……」



    信者「なんか知らないが放送前からアンチが自爆した」



    アンチ「し、信者必死wwwww信者必死wwwwwwwww」←今ここ


  234. やらかんは腐豚アニメをネガキャンして潰すつもりかw


  235. アンチが低脳なのはしょうがないだろ

    可愛い女の子なら即座にブヒブヒ言うだけの萌え豚なんだから

    無機物やら政治家ですらBLにすらしちまう腐の深読み力なら今回の一件も冷静に判断できる


  236. どうしたのアンチちゃん

    もうネタ切れか?


  237. タイミングが最悪でしたなあ


  238. 京アニアンチではないけど腐向けアニメが大っ嫌いだから全力で叩かせてもらう


  239. まだ京アニの圧力とか言ってるやつは、どういう風に育ったらそんな捻くれた性格になるんだ?


  240. 京アニアンチの自爆ワロタwwwwwwwwwww


  241. 三月のライオンって先行した映画を覚えている人何人いるのだろう

    やら豚は興味ないかwコメ欄炎上で遊べないし


  242. 作者泣き寝入りか・・・


  243. 146

    誰が「金融商品取引法における風説の流布」だと言った?w

    ツッコミ入れるならもうちょっと勉強してからにしろやwww


  244. これ京アニアンチが作者と京アニに謝罪すべきだろ


  245. よくある話とはいえ、これはひどい。


  246. だから、なんで信者は誰も原案のハイ☆スピード!から名前を変えた理由を言わないで

    アンチ敗北とか必死とか低脳とかいってるんだよ

    中二病のときはそのままだったのにわざわざ名前かえる理由ってなんだよ

    原案のタイトル変じゃないしいいのにさ


  247. また京アニアンチは敗北したのかw


  248. アンチは作品を叩き、信者はアンチを叩く



    勝負は見えてる


  249. 242

    時間の無駄だから見なきゃいいだけだと思うけど…


  250. まあ陰謀論というかただのいちゃもんレベルだったからな

    とりあえずアンチはこれからしばらくこのネタで虐められそう


  251. 234

    まず謝るべきはGANのブログに特攻かけて難癖つけた京アニ厨だろ

    俺はあの事件がなければそもそも騒ぎになってるって知らなかったぞ


  252. 250

    自由形のfreeだろ?それくらいわかれよ?


  253. 京アニの火消しコメ多すぎだろwww


  254. 今回わかったこと

    今アンチ大敗北wwwとか煽ってる奴は、腐


  255. 250

    ダサかったからだろ


  256. 250

    そんなの公式が言わないんだから知らねーよ

    お前は馬鹿デスか?


  257. ほらアンチ土下座はよ

    GANさんと芳文社にも土下座すんだぞ


  258. アンチ大敗北!


  259. 250

    けいおん!

    ぽいからだろ?


  260. 自由形はFreestyleだろ?何言ってんだ?

    フリーよかフリースタイルのほうが格好いいと思うけどフリーにする意味あったのかなー


  261. なんでかぶるんだよww

    調査しろよwww




  262. アンチ「京アニが同名タイトルの漫画を潰しにかかった!!許せない!!」



    漫画家「何言ってんだこいつら……」



    信者「なんか知らないが放送前からアンチが自爆した」



    アンチ「し、信者必死wwwww火消し必死wwwwwwwww擁護してるのは腐wwwwww」←今ここ


  263. すげーな、京アニ

    発表からわずか数日で腐信者をここまで味方につけやがった


  264. MAX読者の俺もアンチには土下座して欲しいと思うわ


  265. >>248

    >京アニアンチが作者と京アニに謝罪すべきだろ

    京アニアンチが?

    作者のブログ荒らしたのは京アニ信者だぞ




  266. 256

    は?

    だから原案でもいいだろ!

    しかも原案だと他にかぶりそうにないタイトルなのにわざわざ変えた理由はなんだよ!




  267. 前の記事で言ってたけどアンチさん土下座するんじゃないんですか?

    超理論展開して言い訳してもいいぞ、おもしろいからw


  268. 信者はいない

     

    アンチと

    アンチアンチがいるだけだ


  269. 266

    図星だったか


  270. 変にぼかした言い方すっから、くだらねー邪推されんだろうが


  271. アンチとアンチアンチの二役でコメ欄伸ばして京アニの評判落とします

    ほくろと一緒で難癖つけるのは得意だから1000まで伸ばすッス!

    な褌姿の兄貴の幻影が一瞬浮かんだw


  272. 270

    原案タイトルがあまりにもダサイからでFA


  273. 250

    予想するに明らかに売れなさそうだからだろ


  274. ファンからすれば

    アンチを叩いてるやつも同罪

     

    騒ぎを大きくすんな!


  275. これは京アニアンチが全面的に悪い


  276. ほんと信者はケンカ下手だな・・・


  277. 萌えアニメならアンチ大敗北なのはわかるんだが

    男だらけの腐向けアニメでアンチ大敗北って、いったい信者は誰と戦ってるんだマジで…


  278. たとえトラブルがあっても「何の問題も無い」っていうものだしな

    辻褄の合う理由をこれから用意するんだろ


  279. 水泳シーンどうするかな?キャップとゴーグルつけてないと普通に冷めちゃうし。

    絵的に退屈になるんじゃ。


  280. 話題が続いてる時点でアンチ有利だもんなあ


  281. だから言ったろ、陰謀論にしたってありえなさすぎるっつーの


  282. 275

    そこで邪推しちゃ陰謀厨になっちゃうよw


  283. 京アニ信者ならホモアニメでも見ると思うなよ?

    0話切りじゃボケ


  284. 京アニアンチ息してないwww


  285. 266

    腐女子の京アニ信者さん、ごめんなさい


  286. 社会の底辺京アニアンチの焼き土下座マダー?


  287. 芳文社の漫画とかぶるのはアウトだろう

    関係が深すぎる


  288. おい、京アニアンチの超理論まだかよ

    さっきから楽しみにしてるんだが


  289. 290

    信者も息してねーよ

    野郎だらけのアニメで信者も息できるって、そりゃもう腐だろ…




  290. アンチのコメントが全部怒りでぷるぷる震えながら書かれてるの想像したら笑えるw


  291.  

    状況が状況だから、何を言っても疑惑は残る

     


  292. 売れそうにないからっていうけど、原案の名前を変えるって相当だからな

    なぜなら今のアニメは原作販促っていうのがアニメ化の大きなファクターを締めている

    つまり、アニメのタイトルから原作を想起できないものになったら原作の売上にも響くわけだよ

    まだ、原案の段階とはいえ題名をかえるってのはどうなのよ・・・


  293. てかもうストーリー一部分わかるんだな

    原作あるんだから当たり前か

    面白そう


  294. また京アニアンチの馬鹿さ加減が露呈してしまったな

    喋らなければいいのに


  295. >4

    わたしが、親です


  296. 元からのアンチだけでなく

    ホモ嫌いの萌え豚もこの話題を利用するだろうね


  297. グレーに見せれば勝ちだもんな。


  298. 久々に面白いネタ来たね

    やらかんもっとやれ


  299. アンチはGAN先生のブログに謝罪文書いてこいよ

    どんだけ迷惑かけてんだ


  300. 297

    疑ってるのって低脳アンチだけだろ

    ほかではタイトル被ったなんて話題にすらなってないよw


  301. 今回は対立の構造が入り組んでんなー


  302. 305

    え?

    邪推して荒らしてたのは信者さんでは?


  303. また京アニアンチ工作失敗したの?

    毎回失敗に終わるなw


  304. 302

    今アンチ必死wwwって煽ってる奴らはけいおん時代は味方だったそいつらに喧嘩売ってるから笑える


  305. 防戦がアンチ叩きオンリーじゃ保たないね


  306. 久しぶりに綺麗なブーメランだったな

    気持ち悪いコテハンで騒いでたアンチの後頭部に直撃したようだ

    姿が見えない


  307. 310

    味方とか敵とかアンチの頭の中はお花畑って本当だったんだw








  308. もはや最低限のプライドも無くしてしまったのかまど豚ェ

    工作失敗したらけいおん!ファンのフリをして京アニを煽ろうとするなんて


  309. こっから京アニファンのターンだからアンチはとっとと失せな


  310. 「Free!アンチ」でなく「京アニアンチ」とくくっちゃったのは明らかに戦略ミス


  311. AURAの件といい今回のタイトルかぶりのトラブルといい

    最近の京アニはブラック企業のイメージになりつつあるな


  312. 無用の敵増やしちゃったなあ




  313. アンチ「京アニが同名タイトルの漫画を潰しにかかった!!許せない!!」



    漫画家「何言ってんだこいつら……」



    信者「なんか知らないが放送前からアンチが自爆した」



    アンチ「信者はアンチ叩きに必死だな(震え声)」←今ここ


  314. 313

    アンチじゃねーよ

    けいおん今でも好きだし、ハルヒもらきすたも氷菓も中二も好きだわ

    だが、流石にこれはない

    何が好きで男だらけアニメまで好きにならなきゃならないんだよ(それ言うとアンチ扱いとか・・・)


  315. 314,315

    何の脈絡も無くいつものまど豚叩きが始まるんですね!!


  316. 信者がいろいろ下手だな


  317. 京アニの無慈悲な圧力で絶望の休載


  318. アンチお得意の陰謀論(暗黒微笑)はもうおしまいなの?


  319. 320

    疑ってごめん、君が妄想大好きなだけだったんだね


  320. 313

    たとえ野郎だらけのアニメでも京アニファンであり続けんきゃならんのか・・・


  321. アンチの言い分は正しいよなー

    漫画のFree!の休載とは一切関係なくても



    京アニの配慮の悪さが露呈したのは事実だよね

    これからすまし顔で大々的に放送するFree!の傍らで細々とやっていくかもしれないGAN先生のFree!の事を考えると同情するわ


  322. 敵も味方も自分の立場すら分からぬまま罵り合う大混戦


  323. アンチが神輿に担ぎ上げた漫画家が自分から降りてアンチの背中刺して回ってるような状況か


  324. 信者「お前のせいで京アニに迷惑掛かってんだよ、謝罪しろ」



    漫画家「(え?何この人コワイ…)関係ありません、ごめんなさい」



    信者「ほらみろ、アンチ謝罪しろ」



    アンチ「(え?何この人コワイ…)」




  325. 322

    さすが工作に慣れてる人は言うことが違うわ


  326. デマ流したんだから、責任とって、やらおんは閉鎖しろよ。


  327. アンチは叩かれても所詮アンチだが

    作品は叩かれると売り上げに響く

     

    信者の攻撃目標が間違ってるんだよ


  328. いや誰も本気にしてないだろ

    そんな弱小漫画を潰す意味も権力も京アニにはないし

    信じてた奴いるの?


  329. 320

    いや別にこのアニメまで好きになれとは言わないがこの件に関してはアンチがダメなのは明白だろ?

    男だらけのアニメは好きじゃないから無茶な難癖つけまくるのもおかしいと思わないか?


  330. マジかよ京アニアンチ息してないw


  331. 334

    京アニアンチは本気だったらしいな


  332. ID見えないのは最高だなw


  333. 最初からイメージ最悪ですなあw




  334. アンチ「京アニが同名タイトルの漫画を潰しにかかった!!許せない!!」



    漫画家「何言ってんだこいつら……」



    信者「なんか知らないが放送前からアンチが自爆した」



    アンチ「し、信者必死wwwww火消し必死wwwwwwwww擁護してるのは腐wwwwww」←今ここ


  335. 火消しご苦労様です。




  336. 全部やらおんが悪い


  337. 京アニアンチはやることが汚い


  338. おまえら信者にアドバイスとか優しいなww女くさいからか?w


  339. まんがタイムきららMAX作者のほた。先生は就職活動じゃない?と言っていたぞ


  340. 当事者が無関係と言っているのに

    第三者が勝手にgdgd



    北久保氏への粘着と何ら変わらん


  341. あちゃー

    薄っぺらい根拠で陰謀だなんだと騒ぎ立ててこれは恥ずかしいw


  342. しかし見事なブーメランだな

    こんな綺麗なブーメラン久しぶりに見たわw


  343. まずいな、この状況


  344. なんのかんの言ってまた記事にするんだろw


  345. アンチがまた捏造工作失敗して発狂してるのはわかる


  346. 疑惑を持つ人が増えていく・・・


  347. なんだろう…

    デジャヴを感じる


  348. おう

    待っててやるから土下座せい


  349. 京アニ社員乙

    火消し、お疲れ様です


  350. >>305

    >アンチはGAN先生のブログに謝罪文書いてこいよ

    >どんだけ迷惑かけてんだ

    なんで信者がやった荒らしを代わりに謝らなくちゃいけないんだ?

    おまえはヤマカンかw






  351. クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  352. 298

    原案の小説って文庫化されてないっぽいのに売上云々とはこれいかに?


  353. もう手遅れ

    一度ついた悪いイメージは消えない


  354. 今までの萌えアニメとは毛色がまったく違うから対立構造も複雑

    狂信者が元信者の萌え豚攻撃したり

    元からのアンチが狂信者と手を組んで元信者の萌え豚をアンチとして攻撃したりとカオス


  355. 結局アンチの勘違いか

    当然だな


  356. 逆に利用してたのかも。

    京アニがFree!を発表するまでFree!なんて漫画あるの知らなかったし。


  357. タイトルかぶったのは完全に京アニのミスだろ批判されて当然、身から出た錆だよ




  358. 圧力こえー


  359. アンチ謎の勝利宣言


  360. 334

    >いや誰も本気にしてないだろ

    >そんな弱小漫画を潰す意味も権力も京アニにはないし

    >信じてた奴いるの?



    つか俺の場合、怒ってたのはただでさえ被害者であるGANのブログを

    更に信者が荒らしにかかってたことに対してなんだが。




  361. 298

    >原案の名前を変えるって相当だからな



    電撃文庫とかよくやってる印象だけど

    糞長いタイトルとか萌系のタイトルに変えたり

    これ京アニの自社レーベルだから編集とかも担当してるんだよ?


  362. ブログで違うって言っても

    アンチに餌を与えるだけなのに

    普通に黙ってればいいものを




  363. 今日初めてエロゲ中古で買ったんだけどやっぱり汚かったりするのかな

    お前らパッケージにオナニーした手で触ったりしてる?


  364. 368

    まったくだ

    ますます、疑われるじゃねえか


  365. 366

    腐向けだろうが京アニだからという理由一つで擁護する連中にゃ何言っても無駄や

    流石にもうついていけん


  366. 335

    >男だらけのアニメは好きじゃないから無茶な難癖つけまくるのもおかしいと思わないか?

    「作者がちゃんと理由を明言しないから京アニが邪推された」と言ってホームページを

    荒らした京アニ厨が一番無茶な難癖つけてるんだが。




  367. 358

    いや、だからさ

    これから文庫化するときにその原作者がつけた名前をアニメの都合で変えなくちゃいけないと思うとな

    名前変えなければアニメ化の販促効果も落ちるし変えればちょっと作者をないがしろにしてないかっていう

    もう少し配慮が京アニにはあると思ってたんだが・・BDにはいつも購入者に対するサービス精神があるのにさ




  368. 火のない所に煙は立たぬ






  369. アンチ「京アニが同名タイトルの漫画を潰しにかかった!!許せない!!」



    漫画家「何言ってんだこいつら……」



    信者「なんか知らないが放送前からアンチが自爆した」



    アンチ「一度ついた悪いイメージは取れないからwwwwもう俺達の勝ちなwwwww」



    池沼かよこいつらwwwwwwwwwwww


  370. どー考えても無関係ww



    関係あると思う方がおかしいわ…。


  371. 368

    はっきり否定しろって脅迫したのは信者だよ


  372. 違うと思ってるなら

    普通に黙っとけば良かったのに

    作者も馬鹿だな

    逆効果じゃん


  373. 372

    ホームページのどの辺が荒れてるわけ?


  374. 結果は最悪だし、悪い方向にしかならないんだが

    試金石にはなったんじゃないか

    萌え豚向けから腐向けにシフトしても、京アニ儲はどれくらい残ってくれるのだろうか

    今回の大暴れ見る限り、大丈夫そうかな?

    京アニってだけでBLモノでも盲従してくれる層は結構いるわ


  375. まーだ陰謀論にしがみついてる低脳アンチがいるwwwwwww


  376. 379

    もう整理されたよ


  377. >This is the fujoshiest thing I've ever seen, gonna puke



    イタリア人w


  378. 京アニと何の関係もなくて残念でしたね^^


  379. 369

    ペロペロはするよ




  380. 382

    魚拓とかないの?

    ここ以外で全然騒ぎになってないから見つからないわ


  381. 377

    まじかよ、京アニ信者って、やっぱ最低だな

    だから嫌われるんだよ


  382. 371

    腐向けだろうが根拠無いでっち上げで叩くのはだめだろ

    論外だよ


  383. 378

    信者が五月蝿いから仕方なくだろ


  384. いやここで「ちっ、この場は両方悪い的な雰囲気にして適当にごまかしとけ」と考えるのが普通の京アニアンチ



    「作者は京アニに脅されているに違いない」と本気で考えるのが真の京アニアンチだ


  385. 言わされた感いっぱいで気の毒だわ


  386. 386

    438 名前:名無しさん 投稿日:2013年04月27日 14:04



    以下はGANのブログのコメント欄から抜粋



    あなたのこの発言のせいで、

    京都アニメーションの新作アニメにあらぬ疑いがかけられてファンとして非常に不快な思いを抱いています。

    どうかその点に言及してもらえないでしょうか、

    読者を煽るような文章等やわざとらしく含みを持たせて濁すような言い方もやめていただけませんか

    2013/04/27(土) 01:43:56


  387. 疑問なのは信者はなぜここまで必死に擁護するんだろ

    今までの作品と違って、萌豚切り捨て男だらけのホモホモしいアニメという斜め上っぷり展開なのに


  388. 作者のpixiv見たら4コマ漫画描いてる人とは思えないくらい上手かった


  389. 389

    信者、凶暴すぎる

    おお怖っ


  390. 言われるまでもなくそうだと思ってました


  391. 京アニの言い訳は

    「2010年より前から企画してました」とか言いそう


  392. まーたステマか


  393. 工作失敗!


  394. ものすごい言わされてる感w

    京アニまじ業界の癌だな


  395. *393

    今回は完全にアンチのミスだから叩き放題なだけだろ


  396. アンチの低脳ぶりに驚きww




  397. 次のFree!記事はよw


  398. このコメ欄陰謀説本気で信じてる奴多すぎて面白いなw



    じゃあ俺は芳文社の自作自演説推すわ!


  399. 401

    いや、それでも煽れば煽るほど以前の味方だったけいおん信者らにも喧嘩売る逆効果になってるよ

    彼らはこの作品を快く思ってないし


  400. GANのブログのコメント欄を見ちゃうと

    言わされてる感が出てて

    作者がかわいそうだと思った


  401. 言えるわけねーし(笑)

    このタイミングで無関係とか


  402. 400

    まあ今回は、少なくとも現時点ではっきりしてるのは

    作者を脅迫して自由な発言の機会を奪ったのは京アニじゃなくて、一部の過激な京アニ信者だけどな

    荒らしとかやらない普通の信者のせいじゃないし、もちろん京アニのせいでもない


  403. 京アニ火消しwww


  404. 405

    なんで?

    MAXもきららも読んでる俺でもアンチが悪いと思うよ


  405. と、言わされてる



    って思われるタイミングだよなーw

    どっちにしろ、京アニはタイトル変えるべきだったw

    空(くう)の境界くらい言われ続けるぞw


  406. 関係ないと否定するとこまでが流れだろ

    と邪推されても仕方ないよなあ


  407. お前ら、勝手な憶測で云々するのはもう卒業しろよw


  408. なぜアンチは負け続けるのか?


  409. 408

    狂信者にしてみりゃ

    結果として、京アニ無罪&アンチ死亡!になったんだから良しってことなんでしょうな・・・

    凸も言質取るための止むを得ない行動とか思ってそう


  410. おっ、順調にアンチイライラしてるね


  411. まぁ本当にタイトル変更無しで連載再開されるまではずっと邪推されるよ

    早く再開できればいいね


  412. 偶然









    偶然?


  413. 147

    MAX読めば?

    来月にも何か有るみたいだよ?


  414. 19日発売済み きららMAX 96P 欄外の編集のコメント



    『次ページは大事なお知らせ。来月は意外なところで再会するかもしれません…!』



    (次ページはブログ19日の告知とほぼ同様)


  415. まあいずれにしても現時点では確定情報はほとんどないんだよな



    信者がGANのHP荒らしたことぐらいか


  416. 確定情報は作者がアニメと関係ないと明言したのが有るよ


  417. 京アニアンチまた負けたのか?


  418. 422

    392の後で言ってる時点で、確定情報と言えるわけがないだろw

    脅しによって得られた証言に証拠能力があるのは専制国家だけだ




  419. 424

    392が脅しとまでは言えないでしょう

    脅しだ脅迫だというのなら通報したらいい


  420. ?「おい、お前が余計なこと書くからバレちまったじゃねーか。ちゃんと火消ししろよ」

    ?「はい……わかりました……」


  421. 作者が関係ないと言ってるので一件落着だね

    京アニアンチは漫画家さんと京アニに土下座しとくように


  422. >来月は意外なところで再会するかもしれません…!



    なんか有るんだろうね


  423. 皆変猫見てたの?あんまり進んで無いじゃん



    427

    「アニメ開始に合わせて、作品名が完全に一致した漫画が

    偶然に突然休載になったことを京アニ様の圧力では無いかと

    ほんの少しでも疑ってしまってすみませんでした」

    って感じでブログに書いてくればいいですか?


  424. 作者にも迷惑だからもう騒ぐなよ

    外野が勝手に騒いでるだけじゃん


  425. 意外なところと言ってるからMAXとは限らないな

    来月はきらら系全誌を要チェックやな!


  426. 421

    いずれにしても京アニ信者がキチガイな事に変わりがない


  427. そもそもこんなタイトルにした京アニが全て悪い。マイナーだろうと、

    すでに商業化してる作品の名前を”後出し”でまんま同じにするとか過去に前例無いだろこれ。



    京アニ信者があらぬ方向に責任転嫁しようとコメ欄で印象操作してるが、事前に名前被りが無いかどうか調べなかった京アニの落ち度は何も変わらんよ。


  428. 429

    言葉は軽いからね

    free1巻とMAX年間購読+ホモ水泳円盤購入で手打ちとしましょう


  429. うっそ乙^^^^^wwwwwww


  430. 当たり前だろwwwwwwww

    本気にしてた奴がいること自体失笑レベル


  431. 433

    勝手に邪推し陰謀厨と化したアンチが馬鹿なだけ


  432. 出産なのかもしれないな


  433. それにしてもタイミング悪いなw

    京アニはお祓いでもした方がいいんじゃないか


  434. だからMAX読んどけよ…


  435. きららで産休といえば湖西晶


  436. 京アニ信者必死だなw


  437. きらら系列読者だがアンチは馬鹿だと思うぞ


  438. 基地外による苦し紛れの魔女裁判(笑)

    右往左往する様をどうぞお楽しみください


  439. 切り捨てられて発狂してる萌豚の断末魔が心地良い


  440. 5月号のカラーは良かったねイロイロと…



    あとアンチは土下座しとけ


  441. 関係あることにしといた方がいろいろ盛り上がるのに


  442. 447

    関係ないことでおもちゃにされるきらら漫画がかわいそうすぎるわ。


  443. 京アニアンチはここが正念場だな。

    男だけで人気出ちゃったら、京アニは萌だけっていう自分の心の平静を保ってくれてた幻想が木っ端微塵になっちゃうんだから


  444. タイトル被ってもファンは被らないだろうから盛り上がりようが無い


  445. 別に京アニ信者じゃなくても今回の件は馬鹿なアンチが騒いで恥かいただけに見えるぞ。


  446. 430

    腐女子に凸されてたしね

    可哀想に


  447. 452

    信者怖すぎwww



    信者さん、これ以上恥かかないようにおとなしくしておこうね




  448. つまり7月から再開ですね!(全角)



    正攻法なやり方では無いけど再開したらきららMAX的には売り上げ良くなるかもしれない。

    本当に関係ないなら、自然消滅せずに再開できる追い風になったのかもね


  449. むしろ京アニ信者の正念場じゃねえの

    ホモアニメで売上良かったら今後絶対京アニは全てのアニメにホモ腐釣り要素入れてくるぞ

    嫌なら全力で水泳部叩かないと


  450. 関係無いなら今回の騒動で半角の方がタイトルをちょっと修正するとか有り得るんじゃない?

    まだ始まってないんだから頑張ればなんとかなりそう。


  451. キャラの名前が皆中性的で女体化しやすいから

    同人的には問題ないのだろう


  452. 第三者から見てさすがにアンチは擁護できないですね


  453. 455

    そこは信者が頑張らなくてもアンチ頑張ってやってくれるんじゃない?


  454. 459

    京都文化博物館とNHKが全力でステマするから無理じゃね?


  455. 京アニの圧力が原因だと言った奴は皆殺しだ

    昭和の日になったら命はないと思えよ


  456. 461

    京アニの圧力が原因


  457. やら管切腹はよ


  458. そりゃ京アニが話をするなら編集部の方だろうし、描いてる本人が本当のこと知らなくても当然だろうよ

    名前が同じだと商登の関係で揉めるからな


  459. またアンチはわけわからん超理論展開してんのかよ

    さすがにもう飽きたわ


  460. これはアンチ恥ずかしいwwwwwwww

    もうこれ以上恥の上塗りすんなよ^^


  461. あちゃー

    やらおんは京アニに訴えられてもしょうがないな

    早く京アニに謝罪したほうがいいよ


  462. タイトルパクられた上にホモ漫画と勘違いされて、あげくの果てに休載する羽目になった

    本物のFREE!がかわいそ過ぎる・・・


  463. 468

    コミックス買えよMAX買えよ


  464. 468

    休載の方が先。ってか誰がホモ漫画と勘違いしてるんだ?

    こんな嘘を平気で吹聴するから京アニアンチは頭も性格も悪い。


  465. 433

    Freeなんてごく一般的な単語1文字なんだから、かぶりが無い方が変だろw

    ちなみに曲なんかで言うとFreeってタイトルの曲は

    中村あゆみや安室奈美恵、反町隆史、尾崎亜美・・・などなど、

    20曲以上存在してるんだけどな。お前さんの言うところの、

    「後出しで名前まるかぶりの作品」がさw名前かぶりを批判するんだったら、

    こっちも批判しないとダブルスタンダードってもんだよね。

    ・・・ああ、ダブルスタンダードは京アニアンチの得意技だったっけ?w


  466. 471

    >ちなみに曲なんかで言うとFreeってタイトルの曲は

    >中村あゆみや安室奈美恵、反町隆史、尾崎亜美・・・などなど、

    >20曲以上存在してるんだけどな。

    横だが、同じ時期にかぶったのは、わざとじゃなくても菓子折り持って

    謝罪に行ったり、タイトル変更して既に印刷開始していたカバージャケット

    廃棄したなんて話も聞いたけどな。

    ましてや、きらら編集部はクライアントだろ。不義理にも程があるよ。


  467. 私、気になります!


  468. ま、そう言うよね


  469. まぁアンチの戯言だったてわけか


  470. 京アニアンチって根拠のないことばっか言ってるよな


  471. 巨悪を隠す目的のネット工作があったんじゃないかな



    だって昨日からの京アニ叩きだが

    アニメスタジオが出版社と喧嘩とか、筋が通ってないような






  472. なんと言うブーメランw

    アンチ息してるか?


  473. >巨悪を隠す目的のネット工作があったんじゃないかな

    聖地偽装問題隠しだろ




  474. やら管が京アニアンチ叩きと・・・メモメモ


  475. 一番悪いのはやらカスということにして落ち着けよお前ら


  476. 478

    アンチ叩きがしたいならちゃんと名乗って堂々とやったらいいのに

    どうせ管理人しか名前欄いじれない以上、おまえがやら管だってのはバレてんだし




  477. 京アニ信者が殺人予告してるのはスルーって事でいいんですかね?


  478. 483

    いまさらもう一人犯罪者が増えたところで、どうせ京アニ厨だし


  479. 具体的に標的と決行日を名言してるからやばいかもね


  480. 461か・・・じゃあとりあえずこれだけ言っておかないとな



    京アニの圧力が原因


  481. 京アニが調べもせず改題したのが事の発端なんだよなー

    ハイ☆スピードでよかったじゃん


  482. 残念ながらハイ☆スピードも存在す(ry



    まぁ、オリジナルタイトル扱うのに

    既存作品に被らない様に配慮しなかったのは完全な落ち度でしょうよ

    こればかりは批判されて当然。信者だってそれを擁護するのは問題だよ

    かと言って陰謀論とか圧力云々とか言い出すのはキチガイでしかない

    正当な批判だけに留めておけばいいのに、そういった暴挙に出るから

    信者もアンチもどちらも正論展開しても白い目で見られちゃうんだよ


  483. 腐か京アニ信者か知らないけど、調子に乗っているな

    AURAもあるから盗人という事実は変わらないのに


  484. AURAとか設定似てるだけじゃん

    あっちはずっとシリアスだし


  485. AURAや俺修羅持ち出すまでもなく京アニって配慮足りないとこあるよね

    それが無知からなのか傲慢からなのかはわからんけど


  486. そもそも京アニ関係ないし、捏造して外野が騒いでるだけ


  487. 京アニ信者はGAN先生に酷いことをしたよね(;´・ω・)


  488. 491

    京アニに配慮が足りない云々言う前に、

    まず、タイトルかぶりと漫画休載をこじつけて

    無理筋な陰謀論唱えたことを反省しろやアンチw


  489. 「すいませんでした、普通に関係あると思ってました!」

    ・・・ってw嫌儲のスレまるパクリして記事書いておいて

    なに言ってんだよ、やら管w


  490. まあ、おかげでこの漫画の事知れたから

    俺的には良かったよw

    さっそく単行本買ったったw




  491. 496

    毎回この手のコメント聞くけど、何「親」と限定してんだ?

    「作者を殺された」「作品に殺された」ならわかるが。

    お前も「今なら京アニをネガキャンすると報酬が貰えますよ」と、勝手な宣伝をしている。

    京アニがDreamcastを売ろうとしていた頃のセガのように、他社と比較しながらも自虐するような宣伝の企画をしているというなら、証拠を出して欲しい。

    京アニのサクラと見せかけた京アニアンチにしか見えぬ。

    きっとお前は勘当したくなるくらい泣いてあたいるに違いないぞ


  492. 496の最後の行訂正

    ×泣いてあたいるに違いないぞ



    ○泣いているに違いないぞ


  493. 信じろと言う方が無理


  494. 497・498

    京アニに殺されたのは私市淳と神谷浩史だろ

    らきすたはともかく、カノンのキャス変は許さなかった


  495. ラノベ板の電撃の記事は書かないで

    こういうネタ書くからはぶられるんだ


  496. 496

    「京アニ」アンチと一くくりにしてるが

    今回はそれまで京アニ信者の一角をなしていた萌豚層(けいおんファンとか)もアンチ側に回ってる可能性もあることに気づいた方がいいぞ

    今まで違って、今回のアニメが腐向けアニメである以上

    彼らにしてみりゃ「京アニ」そのものを擁護する必要はなくなってる

    (むしろ、休載してる萌え4コマに同情する可能性が高い)

    にもかかわらず、一部の狂信者がアンチガーアンチガー言ってるから周囲が「?」になるだけ



    え? 何でこいつら腐アニメ擁護してんの?と


  497. 関係有っても公に「ある」とは言えんわなw

    真相が語られるまで邪推は続きそうだ


  498. まずは謝罪だろ、管理人

    どこまでクズなんだここの管理人は

    その管理人を崇めるやらチルも同じレベルの人間だが


  499. 関係あっても関係なくても認めるわけないwww


  500. 498

    ゲハは巣に帰れw


  501. 「京アニに親を殺された」

    これを比喩と気付かず、額面通りに受け取るアスペが居るらしいねw


  502. 503

    擁護じゃねーよバカwww

    今回は無理筋の因縁付けた挙句に自爆した京アニアンチが

    あまりにもブザマだったから嘲笑してやってるんだよw気付けやw


  503. ◇日本映画史上における

    公開翌週の動員下落率ワースト3



    1位 -68.6% HUNTER×HUNTER

    3位 -66.0% Steins;Gate

    3位 -63.6% 魔法少女まどか☆マギカ[前編]






  504. 京アニアンチは言うことが面白いですね


  505. 433

    前例がないって、それはお前の思い込み。

    同じ媒体でも名前かぶりなんて普通にあるのに、違う媒体だったら数え切れないほどあるよ。

    造語でもなければまず話題にならないだけで。


  506. 横だが514

    同時期で、しかもクライアントの作品だろ。

    過去の判例を見ても、商標登録をしてたらひっかかる程度の媒体としての類似性はある。

    しかも他作品でクライアントの関係にある編集部の作品だから、実際直後にはGANの

    作品と混同しているレスも散見された。

    現実に迷惑をかけてるんだよ、このケースでは。


  507. 相変わらず放送前にケチがつく制作会社だな


  508. 京アニアンチの負けだな完璧に

    素晴らしいブーメランをありがとう、楽しませてもらったわ


  509. 515

    GANのFREE!知ってるやつがホモ水泳のアニメとどうやって混同するんだよw


  510. わざわざ作者に偶然とか言わせるとか・・・

    まじ京アニ最悪だな


  511. 519

    もう鎮火してるから油注いでも無意味だゾw


  512. 京アニより京アニ信者が凶悪なのが憎しみ買ってる理由だしな

    信者が凹めば正直どうでもいいのがアンチだし


  513. いや普通にタイトルかぶりは社内でチェックしないのか?




  514. 521

    今まさに信者がアンチ凹ってますが?


  515. アンチ「全部京アニの陰謀ニダ」


  516. 京アニアンチが多い売りスレですら

    ネタとしてもつまらんでスルーされてたのにw

    もうちょっと具体的に何がヤバイのか提示出来たらもっと釣れたかもね

    やり直しw


  517. むしろ連動ステマ工作でしょ、この機会に知名度を上げるための

    by最終日本黒幕XX


  518. >「関係ないです。でも理由は言えません」



    それは「関係あるけど、公にできません。

    でも取り敢えず、話が大事になる前に告知せざるを得ないんです」

    ってこととほぼ同義な気がw


  519. 527

    そうだね全部京アニの陰謀だね





    ・・・プッw


  520. やら管が京アニ擁護のステマしてるのがばれたのか。

    アンチ大勝利じゃん。




  521. 515

    おまえ馬鹿だろ

    MAX読んだこと無いのか?

    どうやってホモ水泳と混同するんだよ?

    妄想ばかりでいい加減なこと書くな笑えるわwwww


  522. まあ、freeと三種のジンギなら混同する可能性が…


  523. また京アニがやらかしたのか


  524. 京アニが作者に否定しろって命令したのか・・・

    京アニはエゲツナイなぁ


  525. 京アニ屑すぎて怖くなってきた


  526. 京アニはこれでブラック企業だってことがバレちゃいましたね



    見えざる力(圧力的ななにか)でも働かせたのかな?


  527. Freeなんて普通名詞を商標登録できるとは思えんけどな。

    実際、『クローバー』て漫画も俺の知ってるだけで3つある。

    クランプのは英語タイトルだけど。

    こういう当たり前の名詞はかぶりやすいし。ただ、事前によく調べるのが普通だけどな。


  528. もし圧力だったとしたらもっと気づかれないようにできるだろw



    気づかせないようにするために、そもそも始めの声明すら作者に出させないようにするはずだろうにw


  529. 京アニできららFREEもアニメ化しないといけないなコリャ


  530. 腐臭が強いコメランだなや


  531. 530

    現実から目をそむけて「べき」論か

    ほんと擁護厨は馬鹿だなw




  532. 496

    もう一度書き直す。

    毎回この手のコメント聞くけど、何「親」と限定してんだ?

    「作者を殺された」「作品を殺された」ならわかるが。

    お前も「今なら京アニをネガキャンすると報酬が貰えますよ」と、勝手な宣伝をしている。

    京アニがDreamcastを売ろうとしていた頃のセガのように、他社と比較しながらも他社を持ち上げ自社が負けと見せかけるような宣伝の企画をしているというなら、証拠を出して欲しい。

    京アニのサクラと見せかけた京アニアンチにしか見えぬ。

    きっとお前の親は泣いているに違いないぞ。

    勘当されても親の味方をする次第だ


  533. まじかよ京アニ最低だな


  534. だから京アニは無関係だっての

    ごっつええ感じの打ち切りを野球のせいにしてんのと同じだぞ


  535. free買ってきた(沙*・ω・)



    普通におもしろいぞこれ


  536. 541

    まあまあ落ち着いて

    少なくとも京アニ持ち上げるためのステマが行われてるのは事実なんだしさ


  537. 嫌儲→萌えニュー→各まとめブログ

    気持ちのいいぐらいに連携がとれていて何とも言えませんな^^


  538. こりゃ7月からは毎回しこりまくりだな。今から股間が爆発しそうだ


  539. 最近漫画のFreeはゲームの事とかやりはじめて完全にぐだってた

    そこまで人気も無かったし普通に打ち切られたんだと思ってたわ


  540. GANの漫画版Free!信者はMAXスレでFree豚って呼ばれてるくらいタチ悪い

    京アニアンチ以外にもこの機会に盛り上げようとしてる奴いそう


  541. 「京アニアンチ」というが、実際はドッジボールの元外野手みたいにアンチのフリした信者が殆どだったりする

    「まずい、もう一杯」とはまさにこのことだ

    わざとソニーを持ち上げ死んだフリをするドリキャスの頃のセガもそうだった


  542. まどかスピンオフ漫画のコミックス描きおろしのためじゃんかよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#