08.16(Fri)
最近のアニメって『物語が面白い』より『流行ってる感』出せるかが成功の鍵になってない?
08.15(Thu)
【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」
08.15(Thu)
『義妹生活』7話感想・・・今回から本番らしい!!! 義兄がバイト先の先輩とイチャイチャして悔しい!って話で1話終わったぞ作者!!
08.15(Thu)
【悲報】Xに画像生成AI機能が搭載され反AIが発狂してしまう!! もうX使えないな・・・可哀想に
08.15(Thu)
【悲報】にじさんじVtuberさん、米津玄師のPVと会社ロゴを丸パクした歌ってみた動画を投稿、即非公開へ
08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・
08.15(Thu)
【悲報】バチャ豚「大学教員はVTuberの喋りを見習えや!! お前らの数倍レベルが高い! 」
08.15(Thu)
風俗嬢「毎日泣きました。ホスト使うために本番ありの風俗。でも最後は彼と一緒になれたらいい」
08.15(Thu)
【悲報】プリキュアのイベントで痴漢行為が発生。発情したオッサンがプリキュアの着ぐるみ(中身たぶんオッサン)に抱きつく🤮
08.15(Thu)
プロ野球選手、誹謗中傷に対する開示命令が認められる!! 「ゴミ・キモイ・4ね・消えろ」全部アウトへ・・・
08.15(Thu)
ホロライブVの「紫咲シオンさん」復帰へ!! 入れ替わるように「風真いろはさん」が家庭の事情により休養を発表
08.15(Thu)
声優がナイトプール行ったら彼氏持ち、犬飼ってたり、料理にハマりだしたら彼氏持ち、釣りやってたら彼氏の影響
08.15(Thu)
リアルいじめもネットいじめも いじめられる側にも「原因」はあるよな
08.15(Thu)
声優の小倉唯さん、ついに29歳になる、そろそろ横になる準備しとくか・・・
08.15(Thu)
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・
08.15(Thu)
【悲報】好き嫌いcomでホロライブVtuberにAAでとんでもない侮辱を書き込んだ22歳、100万円請求される
08.15(Thu)
【悲報】甲子園の実況(朝日放送)、黙祷に合わせて「日本は、愚かにも戦争にひた走ったのです」→Xで炎上🔥
08.15(Thu)
KADOKAWAさん、IP別売上高の上位を発表!!『ダンジョン飯』が2位の『このすば』に大差をつけて圧倒的1位!! アニメのみの『推しの子』が3位に
08.15(Thu)
不登校を辞めさせる方法、Twitterで炎上してしまうwww
08.15(Thu)
【悲報】ホロライブさん、背景に生成AIを使用した疑惑で海外で炎上中・・・これってどうなんだ?
08.15(Thu)
【動画】チー牛さん、ガンプラ店で商品をすり替え→店主に「人生あるので許して!」と謝罪も警察に連行される
08.15(Thu)
ひろゆきが正論「戦争を知らない子供たちが増えすぎ。戦争の悲惨さを伝えていくためにも「火垂るの墓」を定期的に無料配信しろ」
08.15(Thu)
【悲報】アジカン後藤「オタクさぁ……結束バンド以外のガールズバンドも聴こうよ」
08.15(Thu)
【朗報】AIを導入したアニメ制作会社、1週間かかる背景作画を5分に短縮!! やはり時代はAIなのか
08.15(Thu)
【動画】結婚した日本の家庭、なぜか大体こうなってしまうwww これは独身大勝利だわ

『ドキドキ!プリキュア』ふたご漫画版の六花ちゃんもガチだった件w

無題


1 (2)
2 (2)
3 (2)
4 (2)

BI2B5EICYAA0DMI.jpg

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ もうやっぱこの子はアカン
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ ええなぁ・・・六花ちゃんが一番可愛いわ
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、てか少女マンガなのにレイプ目はアカンでしょww
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

        ___
      /     \ もうドキプリの薄い本ネタは決まったようなもんだな・・・
    /         \_______
   /            \      | | 六花ちゃんの目の前でマナちゃんが○られて~
   |                |        | | って展開もいいけどね・・・
   \            / ノ丿     | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

 
コメントを書く
  1. 画質悪すぎて見にくいぞ


  2. ohレズビア~ン


  3. これはあかんwwww


  4. 百合はパフォーマンス

    レズは正義


  5. 一桁なの


  6. さすがに幼児向けアニメで18禁が自粛した方がいいと思うの・・・


  7. ほんと絵うめえな


  8. まじで六花なのかよ


  9. 相変わらずふたご神の絵はガチやな


  10. 読みにくそう


  11. ガッチガチのトゥインクルダイヤモンド


  12. もう処置なし♡


  13. イイネ・


  14. 「なぜ二人で持つ!?」にクソワロタwwwwww

    ここだけ口調がおかしいwww


  15. 日本始まってた


  16. レズとホモは同じことなんだから







    醜い争いはするなよオタク







    しているならコロスからな


  17. よく繋がらなくなるな、ここ。


  18. すげー可愛い^^


  19. 不可視境界線は燃料の都合でできないけどな


  20. レズゥ…


  21. ガチ過ぎワロタ


  22. ガチじゃん


  23. やべえ今までにないくらいガチレズキュアだ


  24. ページ数とかの関係で歴代プリキュアも

    フィルムコミックとかのおまけでしか収録されてないんだよね

    ここで一気に今までのをちゃんとしたコミックにして欲しい


  25. 転載してんじゃねえよゴミ屑


  26. スプラッシュスターもレズビアンの友情にしてたよなこの作者


  27. 通報しますた


  28. 無断転載は法律違反ですよ★


  29. 17

    なんだこいつ


  30. 六花はガチレズ

    はっきり分かんだよね


  31. プリキュアは韓国起源ニダ!


  32. 一つマジレスしておくが10代までの女の子は友達取られると嫉妬するのは割とよくあるから同性愛じゃない

    百合豚きもい腐女子と共に滅びろ


  33. 六花とは正常位で中出し以外有り得ない。


  34. 他のコミカライズも見てみたいが、多分画力の高さに比例して遅筆なんだよな、ふたご神~。


  35. オワコン


  36. キッズアニメに薄い本とか言ってるから自民党に規制されるんだよ!


  37. 自暴自棄になった六花にムリヤリ子種をブチ撒けて受精させたい


  38. アニメで布団の中でオナってた娘か!?


  39. あら^~


  40. 凸ちゃんまだ出ないのかよ


  41. 水着回とかないの?(棒)


  42. 明日イベントなのに公式が最強の同人誌発行してどうすんだよ…


  43. 流石ふたご先生

    いやいやいや流石だわ


  44. ふたご先生 な


  45. ふたご先生の描く百合もいいが、ココのぞも至高


  46. 公式で奥さん呼ばわりしてるのに友情とか言い張る人って…



    でもやおいちゃんみたいにあざとい娘がいないからエロ同人誌少なそうなんだよなあ




  47. >33

    女に限ったことじゃないよ


  48. まさかとは思うがこんなことでホモ水泳を許せとか言うんじゃないよなあ


  49. 雑誌のスキャン無断転載、まる上げとか大した度胸だな管理人。

    講談社に通報しといた。


  50. えっ 俺これ買おうかな 絵うま過ぎだろ

    良くわからんが ふたご先生ってのは何者?


  51. 51

    日本人


  52. かわいい顔して使う単語が男だろこれ。誰向けの漫画なんだ?


  53. お前ら雑種に言ってやる六花は我の嫁だ覚えとけ


  54. ふたご先生通常営業だな

    スプラッシュスターのマンガは特に百合百合しくて神だったな


  55. まこぴーのおなかにケーキ入刀する六花たん


  56. おい転載するとか天才かーっ!


  57. これでもふたご先生の通常運転です



    さすがです先生!


  58. これって対象年齢どのくらいの雑誌の漫画なの?

    幼女相手にしてはちょっと内容が高度じゃあるまいか?

    ちょっと背伸びをしたいお年頃ってやつか。


  59. 相変わらずプリティですな、でも残念なのが「なかよし」の

    紙質の悪さ・・コミックで見たいけれどフレッシュのときも

    出なかったからなぁ・・


  60. 記事タイ「先生」が抜けとる


  61. うおっまぶしっ




  62. スプラッシュスターのコミックはマジで買っといてよかったわ


  63. >>60

    このコミックってなんか設定集みたいなのに収録されてんでしょたしか


  64. 漫画版のプリキュア見てぇ~。

    なんで単行本で出ないの?


  65. おはなしブックに載ってる>漫画


  66. やっぱりガチじゃないですかー!


  67. もはや京アニは腐に堕ちた!

    これからはプリキュアでガチ百合三昧の時代だ!!


  68. 毎回思うが50代の漫画家とは思えん画力だ


  69. 俺百合厨だけど、プリキュアに関しては百合百合言わず、妄想の中だけにとどめておいたんだが…



    ドキプリは百合認定してもいいんですね?


  70. あんまり百合豚に餌をやらんでくれよ~


  71. 70

    ドキプリは~って全シリーズ見たような言い方だけど

    ドキプリより先にSSが百合展開してたぞ


  72. 百合豚は友情描写でも百合認定するからな

    まあそれは良いよ

    百合コミュニティの中なら。

    でも百合豚って健常者の場でも百合百合五月蝿いから嫌なんだよ。


  73. 70

    SSやスイートなんかはちょい百合入ってたよ

    そしてふたご先生によって百合っぷりがワンランク昇華される


  74. まぁ、プリキュアは昔からこんなもんだろ

    むしろ近年の百合アニメの走りみたいなもん


  75. 目のハイライトを消て暗い気持ちを表現することの、何がレイプ目だよ

    レズwwだのガチwだの笑いながら騒いでるのもキモオタだけだ。



    いちいち下品でしかも見識が狭い。愛とか友情が恥ずかしいのか?






  76. くそwwwwww

    いい百合だなおい

    明日の本番が楽しみだ


  77. 少女マンガでレイプ目なんて普通だよ

    ほんと適当な事ばっか言うよな


  78. >>76

    女同士の愛と友情、これぞまさしく百合である


  79. 他のシリーズに比べて

    スマの時はふたご先生の絵に

    なんかあってない感じがしてたけど

    ドキはぴったりだね


  80. ふたご先生ってにわかアンチには

    「同人上がりが媚売ってる」とか思われてるんじゃないかと毎年心配してしまうw


  81. アニメを完全に凌駕してる。高密度なのに驚くほどわかりやすい。

    ふたご先生次元が違うだろww



    ちょっと単行本ないの?ドキプリはマジで欲しい


  82. レズレズじゃのう


  83. ※33

    ケーキ入刀とか意識してる子がガチじゃないとか

    お前の目は節穴かよww


  84. 未だにS☆Sの2巻を待ってるオレ。 あそこで引きなんて酷すぎるでしょう


  85. ふたご先生は神


  86. 正直これを百合じゃない、ただの女の子の友情描写だ、って

    言い張るのはさすがに無理だと思うのです。

    だってこれ見よがしのウェディングケーキで入刀ですよ?

    それ見てレイプ目ですよ?

    無駄な抵抗はやめるべきだと思うのです。


  87. ※82

    おそらく夏にムック本が発売され、それに半年分の連載が収録される。

    今回の話も載るはずだ。


  88. 六花ちゃんが一番レズ可愛くて凄い


  89. なかよしスゲェw

    六花ちゃんはレズ可愛い


  90. 全部載せるのは引用ではなく転載

    クソ管理人


  91. ドララララララララララララララララ


  92. >>48

    腐女子乙

    男はねーから


  93. ふたご先生がなもり級のスピードを手に入れて単行本出たら最高なんだがな

    スマイルのときは最終決戦行く前に最終回だったから悔やまれる


  94. ダイヤモンドのくだりが凄い良かった


  95. 漫画、変身して戦わないのかよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。