最新記事

アニメ『魔界王子』新ビジュアル・PV・追加キャスト公開!松岡禎丞、柿原徹也、福山潤


99_20130427173445.jpg

また魔王系アニメか・・・


アニメ「魔界王子」2013年夏放送決定!!
名門貴族のウイリアムは、類いまれなる頭脳の持ち主。
パブリックスクールでも、家柄のこともあり、話題の中心であった。
しかしそんなある日、叔父が事業に失敗したことで財産を失ってしまう。
名門の名に傷がつくことを恐れたウイリアムは自宅に戻り、家令と共にお金になりそうな物を探す。

屋敷-でみつけたのは、先代が出入りしていた地下の部屋。そこには謎の魔法陣があり、意図せずウイリアムは悪魔を呼びだしてしまう。

呼びだされた悪魔、ダンタリオンはウイリアム-に告げる。「ウイリアムは魔界の代理の王を選ぶことのできる選定公である」と。
それゆえに、自らを王に選べと迫ってくるのだが…。果たして魔界の代理王は誰になるのか-!?
新コンビで描く、ハイテンションファンタジー!

スタッフ
原作:高殿円
作画:雪広うたこ
監督:今千秋
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン・総作画監督:貞方希久子

キャスト
ウイリアム・トワイニング 江口拓也
ダンタリオン 寺島拓篤

※新着情報
シトリー 松岡禎丞
カミオ 柿原徹也
ケヴィン 福山潤

http://makai-ouji.com/

88_20130427173444.jpg

                 _ __  この女っぽいの松岡くんかよw    
                / 彡ミ  \    マジどうすんだよこれ…
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::} 一体どんな声だすんだよ・・・
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\  女性向けアニメだしねぇ・・・・
                  ノ  ヽ、_  \ まあカーニヴァル級って感じ 
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

 
コメントを書く
  1. 監督:今千秋



    うーん…


  2. うんゴミ


  3. 萌え豚と変わらない





    おなじ人種の見るアニメ





    ゆえに批判する萌え豚はゴミでしかない


  4. 腐アニメが台頭してくるのか?この先


  5. 松岡くん順調にホモ系の仕事が増えてるよね


  6. 声優陣みてキービジュ見なくても腐向けってわかった

    最近腐の臭いが強いな。


  7. やら菅の大好きな松岡くん


  8. 腐女子はゴミ


  9. 京アニはそんなゴミ向けアニメを作ってるわけだけど



    ゴミ以下のお前等どんな気持ち?


  10. あぁ!_?


  11. 3

    同属嫌悪ってやつですね


  12. 萌豚も腐豚も、豚同士仲良くしろ


  13. いうてアイマスでもショタっぽい子してたしなー松岡くん


  14. 1クールに必ず1本は入ってるもんね

    はっちゃけるわけでもない真面目な感じの腐向け作品


  15. 腐腐腐


  16. 松岡くんまじ期待だわw


  17. 女顔の男キャラが女性向け臭いな

    絵的に見る気になれない


  18. 今日からマ王は面白かった

    2期EDの「ありがとう~」良い歌だった


  19. 萌豚相手より金落としてくれる腐向けアニメは増えて当然

    腐向けも数か増えてまた揺り戻すだろうけど


  20. コンチアキは、ひぐらしの映像特典でセンスを魅せた


  21. 松岡のゴリ押しが始まったか


  22. ちゃお☆


  23. 女かと思ったら男だった


  24. 松岡くんはもともとアイマスジュピターとかショタキャラやってたろ

    アニメ自体は気持ち悪そうだから見ないけど


  25. 原作、高殿円か。ちょっと気になるな


  26. 松岡君って女に人気あるのか?


  27. 表紙とフォントが黒執事っぽいやつか


  28. 設定が腐女子ホイホイ

    主人公か悪魔かどっちかを女にしたらいいのに…


  29. レス少なっwww


  30. ディーンか?


  31. 高殿円は、やっぱこっちだよなw

    TVドラマの原作と聞いた時には驚いたよな


  32. 疑似保守 ホロン部工作員の「うぃすぱーぼいす」を糾弾する。



    安倍首相・自民党を売国奴呼ばわり

    アニメを共産主義の洗脳工作と妄言




  33. 今千秋は腐作品でも腐だけに腑に落ちないくらい下手な監督。

    作品は否定しないが、監督だけ違う人なら売れる。

    今糞監督じゃ腐女子でもソッポを向くよ


  34. カッキーきたー!


  35. ラグリンとかでもショタ系やってたしそっち系出せなくないのでは松岡君


  36. 監督が今千秋・・・・あ!(察し


  37. >監督:今千秋

    ひぐらしうみねこの悪夢きたあああああああああああああwwwwwwwwwwwww

    糞確定wwwwwwwwwwwwwwwwww


  38. 松岡君って名前を最近良く見るけど声を覚えられない


  39. チョン千秋じゃないですかー!やだー><


  40. ほんと何をやっても代わり映えしないキャストだな


  41. 今千秋だと・・・製作はまさかDEENかw

    終わったな^^;;;;;;;;;


  42. 緋色とかカーニヴァルとか八犬伝とか全部同じに見える


  43. 松岡は3年後にはいない


  44. いいよーいいよーこれで少年誌にいる腐女子が移動してくれたら御の字ですわ


  45. 45

    その発想は無かったわw


  46. 少年漫画が腐に媚びるのを止めない限り一生無理だろ


  47. まーたキモヲタが腐女子敵視してんのか^^;

    嫉妬キモいです^^;;;;


  48. 松岡君に新しい仕事が決まってよかったね


  49. 糞アニメオーラが半端ないww


  50. 「また」とか言うなや、やら糞

    テーマが被っちゃいかんのか

    ほんと業界を荒らすカス野郎だな

    悪質極まりない


  51. seikai no owari  p


  52. 間違った

    sekai no owari


  53. やら糞はほんとクズだな


  54. 腐物は話題にもならない最早空気化確定の糞アニメWWWWWW


  55. 腐もゆり豚も同じ生き物なんだから仲良くしろよ


  56. 股とか言うなよ


  57. は魔王も腐れ共が喰い着いてるから人気あるように見えるが数字はでないだろう



    男二人が同居&一人が主夫

    とか完全に腐れ大歓喜


  58. 進撃もはまおうも下野をレギュラーにした時点で腐れ向け




  59. オレも昔はテイルズ好きだったんだがなあ…

    例の、テイルズイベントで女性声優完全シカト 動画見てからはテイルズきらいになったわ


  60. 今千秋だと期待できないな




  61. ゴキ腐りがこんなブログ見てんじゃねーよ


  62. ※58※59

    は魔王のどこに腐女子付いてるんだよ

    売上げもショボいし女多いpixivでも全然人気ねーぞ


  63. 腐向けアニメか


  64. これは売れないわあ


  65. てらしーの低音声すき


  66. 始まる前から爆死確定wwwwwwwwwwwwwwwww

    終わってるwwwwwwwwwwwwww


  67. シリーズ構成:横手美智子













    あっ・・・(察し)


  68. これはホモですわ


  69. ディーン制作?←偏見


  70. 雪広うたこかよ。原作者があれだから見るかもしれないけど、切る可能性大。雪広って単純にキャラ萌でカッスカスってかスカスカなんだよな。もっとましな漫画を選べよ。ってか、さくら荘のであったけどMFはこいつをごりおす気なのか?




  71. 松岡はホモ系の仕事増えてないよ。BLで名前がたくさんある(聴きはしない)のは小野Uだ。




  72. また(腐)豚向けアニメか


  73. またホモォアニメかよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。