05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【俺の妹】電撃フェスティバルコミックVol30にきりりんの猫耳Ver抱き枕カバーが、Gsフェスティバルには黒猫の猫耳Ver抱き枕カバーが付いてくるぞ! 可愛いすぎぃぃ




up3989.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! っしゃあああああああキリリン氏きたああああ
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! COMICだけ買おうかと思ったけど
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /   フェスティバルにもフィギュア付くとか・・・
  \  \l     i|    |!     l/  /   でもきりりんは猫ってより犬耳のほうがあうと思う!!
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ く、黒猫のカバーはどうするの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 少し眺めたあと押し入れにしまっとくわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

つかみんな抱き枕カバーとかどうしてんだろう・・・
広げて飾ってるのが実際に抱いて寝てるのか・・・それとも押入れの中か



 

コメントを書く
  1. 中に入る


  2. くずおん


  3. 抱いてるに決まってるだろ??JK


  4. きりりんのおっぱいぷにょぷにょしたい!


  5. きりりんに入りたいナリ


  6. 黒猫はクサそう


  7. かわいい


  8. オワコン


  9. モイキー


  10. あやせたんないならイラネ


  11. かなこ


  12. こういうのって何に使ってるんだ?


  13. 両面じゃないの?

    因みにおれは部屋が埋もれるし中身の代金がかさむから広げて飾る派


  14. イラね


  15. これで

    きりりんと何回でもキスが出来るね。


  16. 二期期待外れだった








  17.              大強姦魔のやらおん管理人は1日でも早く逮捕されるべきだ!







                                             


  18. オッワコーン


  19. 抱き枕持ってないww


  20.                大量レイプ魔のやらおん管理人は年内に逮捕されろ!


















  21. 黒猫のしっぽはどこから生えてるんですかね…


  22. 29のことりちゃんの神タペに比べたら・・・^^;








  23.                     人殺しのやらおん管理人は早く粛清されろ!










  24. 俺、アニメとかそんなのには全く興味ないから。



    テレビもニュースしか見ないし。



    本当にどうでもいい記事だわ。


  25. 尻尾というより溢れ出した一本糞だな


  26. 27

    じゃあ何でここのサイトきてんだよ


  27. おわこん








  28. 印刷が荒いし生地も糞





    終わり


  29. アニプレ宣伝部長やらかん


  30. 27

    それこそ本当にどうでもいいコメだわ


  31. しっぽ完全に入ってますやん


  32. 黒猫の下着は純白がよかった


  33. これ完全にはいってるよね


  34. 黒猫のケツに尻尾挟んでるのがエロい

    桐乃はどうでもいい


  35. 求めてるデザインと違うわ


  36. イカミルコィコースだな


  37. しゃあああああああああああああああせええええええええええええええええええええええ


  38. オワコン


  39. きりりん氏かわゆすな~

    黒猫は臭い


  40. いやいやまって尻尾の生えてる位置おかしいだろ

    これ絶対入ってるよね…


  41. 黒猫の一本野糞下品すぎ

    きりりん天使すなあ


  42. アナル拡張ですね


  43. 黒猫うんこ足に絡まってんじゃん・・・


  44. きりりんかわいすぎワロタ

    にいてんごもかわいすぎワロタ


  45. オタコン




  46. ケモナーになっちゃうかも


  47. 桐乃ちゃんの尻尾もアナルに挿入っちゃってるのかな?

    どんだけ発情猫なんですかねぇ…。


  48. 裏返して中に入ってみたい


  49. 完全にアナルに入ってるだろコレ


  50. 欲しい


  51. マジレスするとま○こかアナ○の所に穴空けてオナホ突っ込んでチ○コ挿入、次の日筋肉痛が辛いわー


  52. 地味子はまだですか


  53. 俺妹()


  54. なんか別に今季目立たないよね



    レールガンも、俺妹も、ニャル子も







    他が変に衝撃的だからだなw


  55. つか尻尾ってやっぱアナルプラグにしか見えないよな


  56. あれ?あやせたんの抱き枕は?


  57. みんなカワイイっすな


  58. イベント限定とかでなくこうやって手に入る抱き枕は今までなかった気がするな

    やっとかって感じ


  59. 基本的に押し入れ



    今干してる


  60. 発売日いつ?


  61. 挿入ってる


  62. バジーナと地味子希望なんだけど。


  63. みんな今すぐ俺妹の尼ランを見てみよう



    笑える事になってるぞ


  64. > きりりんは猫ってより犬耳のほうがあうと思う



    禿げ上がるほど同意


  65. イカミルキィコースだな


  66. 付録クオリティなら抱き枕よりタペストリーのが良くね?


  67. どちらもフェスティバルだよ


  68. 黒猫の欲しいなあ。

    桐乃は…うんいらない。


  69. 俺今年の誕生日で40になるおっさんだけどこの抱き枕カバー欲しいぜ

    何時ぞやのビビパンはスルー出来たんだが


  70. 黒猫いいなぁ

    尻フェチとか全然わかんねーと思ってたけどこの感じ好きだわ


  71. 抱き枕そうだよなぁ抱いて寝るよな?


  72. しっぽの付け根wwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#