05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

ニコニコ超会議でライス定食というものが売られる! 値段700円www

ycIemyE.jpg


762863734 (1)

元ネタ?

   / ̄ ̄\ 流石ニコ動! こんなのを700円もとるなんて 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ニコ厨ならネタで買ってくれるだろwww 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ とか思ってそうだよね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\  え、でもお前もこういうところいったら
 /   _ノ  \ ネタのために買うだろ?
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、かわねーよ・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 普通にまともなの食うわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. たけえwwww


  2. まともな飯なんてねーよwww


  3. またヤマカンのパクリ飯か


  4. ニコ厨のくせに一線引いてる感が鼻につくやらかん


  5. まじかよ、ニコニコ最低だな


  6. どっかの米好きが喜びそうだな


  7. ネタでもつまらんわ


  8. ゴミ飯が700とか高いな

    まだマックの方がいいわ


  9. 福島産のお米を大量放出か


  10. メシライスとご飯

    って30年前のひょうきん族ネタじゃんか

    厨房相手だからってパクるなよ!


  11. パールライスおかずに水晶米食う様なもの?


  12. ふたばネタやんこれ


  13. スフィアの超大型巨人がごはんはおかずっていってたろうが




  14. ご飯・・・ぱなよかよw


  15. つまんね

    何も面白くない


  16. ドワンゴはさっそく訴えられるべき


  17. ボカロの曲にあった気がする


  18. せめておかゆライスくらいは料理しろよ


  19. ネタでも買わないなw

    これこそボッタだわ


  20. あほか。いつぞやのもやしかよwww

    ホントオタは搾取されてるな、相変わらず


  21. せめて300円くらいのネタにしとけよ


  22. ACEとかアニメイベの飯よりは量的にマシ


  23. おいおいおい

    ひっでぇ~なこれ


  24. 寒いわ


  25. 流石キチガイの巣窟


  26. くっそつまらんけどニコ厨の糞ガキは喜びそうだしいいんじゃね


  27. これをネタだと喜んで食べるのがニコ厨


  28. たけー


  29. 「究極超人あーる」(ゆうきまさみ著)に

    『おかゆライス』ってメニューがあった。



    たぶん、コレより上を逝ってる。 あ~る


  30. ごはんはおかず!


  31. せめてオシンコ風味とか茶づけ風の汁とか工夫しろよw

    まんまライスだけで700円とかボッタくりのレベル


  32. それより石破カレーの方が気になる

    あれうまいのか?


  33. ライス定食か!


  34. しかもおもしろくないのがまた


  35. ネタでも買わねーよ


  36. ネタなのか?ちっとも面白くないな


  37. ACE2013、アニメ作品とのコラボフード! メニューの全貌が明らかに! はまちのマックスコーヒーwww

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15236.html



    こっちも酷い


  38. ニコ厨はこれも絶賛するんだろ


  39. 産地が全部違うみたいなこだわりはないの?


  40. かよちんのためのご飯


  41. 厨房がネタになると注文して、Twitterで「食べたったwwwww」ってつぶやいて

    勇者扱いされるところまでが流れなんだろうね


  42. くっさ


  43. 華さんに食べさせてあげたい。


  44. ニコ厨は馬鹿だからネタでも金出してくれるって思われてるからな

    ちょろすぎ








  45. 全て東北産デスッ!


  46. 情弱多いなw


  47. 「うはwwwライスに700円も払ったったwwwww

    俺バカスwww」







    …こういうノリ寒いっす


  48. なんかそんな曲あったなGUMIのやつだっけ?


  49. ニコ厨なんてニコニコ神社作って賽銭箱置いとけば黙ってても金放りこんでくれる

    あいつら頭軽いからw


  50. 昔のニコ動には二度と戻れない


  51. かよちん大歓喜


  52. ステッカーと箸袋が600円だと思えば安…高いな


  53. ライス500グラムで原価70円ぐらいってとこか

    アホどもを釣って儲けるニコニコらしくていいね


  54. ライス300円、ステッカー400円ってとこか


  55. 出せてワンコインだろこんなん


  56. 注文したったwwwなんてのはありきたりだからな

    ライス店員に投げつけたったwwwぐらいやって混乱を巻き起こすほどじゃないと


  57. 700円の価値がどこにあるんだ?

    米に?アイディアに?それともスタッフの人件費にか?


  58. マック()

    よくそんなゴミ食えるな^^;;;

    底辺さんでしたか^^;;;;;;


  59. ライス被り云々はふたばのコラが元ネタだろ


  60. こういうバカやるのが楽しい人だけがお祭りに参加できるんじゃねえの?

    ニコ動の人間なんて全員で年中こんな感じのバカやってるイメージある


  61. ニコニコネタがつまらないと感じたなら

    それは君達がおっさんになっただけの事さ



    一国の首相まで呼べるほどニコ動は若者文化の象徴となってるよ

    ま、政府はいい宣伝の場ぐらいにしか思っちゃないだろうけどw


  62. 37

    ガルパンのカツサンドの見映え(みばえ)だけが

    元ネタを上回っている

    「カツサンドの作画がひどい!」のコメントが多かったことを思い出す


  63. ネタが好きな人は買うんじゃないか


  64. せめて「お粥ライス」(究極超人あ~る)にすべき。



    他にパンサンドイッチはないのかな。


  65. 搾取されるのがニコ厨なら別にいいや


  66. ??「1つのお椀に山盛ってるのがいいんです」


  67. あの手この手でガキから金巻き上げるオトナは怖いですw

    いろいろ残念な人を、手のひらの上で躍らせるのは商売の基本だよなww


  68. 66

    まさにそれw

    まぁイベントの飯ってこれに限らずボッタクリなんだけどねw


  69. 炭水化物パンという名目で焼きそばパン売ればいいと思うよ


  70. こうゆうのをネタでも買う奴って馬鹿だよね


  71. りっちゃんが店員だったら買うわ


  72. やら管は超会議行かんのですかい?


  73. これといい、ヤフーのスマホカバーといい、やってることが寒すぎる


  74. >>71

    700円ぐらいでネタになるならいいんでは


  75. お好み焼きをおかずにご飯をたべたりもするし、「焼きそばパン」のような炭水化物を詰めた炭水化物はあるんだから、工夫次第ではもっと美味しいご飯定食はできたと思う。

    ネタにするにしても努力が足りない。

    主食にご飯で、おかずが炒飯ときりたんぽで、汁物がお粥で、デザートがチョコバナナ風オニギリとか、そんな感じで。


  76. ボッタクリ乙


  77. 定食で700とか普通だろwwww・・・あれ?なにこれ

    ねたになるんならいいんでね


  78. せめて盛り付け方でおかず感出せよw


  79. せめて何かとコラボしろよww誰得なんだよコレwww


  80. せめてふりかけは別々にしろよ


  81. 元ネタは虹裏のコラじゃないの


  82. 一応これはボーカロイド曲が元ネタとして発売されてる


  83. ところで逮捕者5人出たってのはマジ情報なの?ガセ?


  84. 米76

    デザートは「きな粉餅」とかでもいいな。


  85. 世界の主食、人気食シリーズみたいに少しずつそういったいろんな国の料理が楽しめるみたいなの出ないのかな



    ネタにはならないだろうけど


  86. ふりかけとか甘え


  87. センスが中学生で止まってるな


  88. ニコ厨はきちがいだな


  89. こういうの買ってる俺面白えwwwとか思ってるんだろうな

    きっしょ


  90. ネタだとしても盛りつけが雑すぎてお米に対しての感謝を感じない

    ま、鼻くそほじった手でご飯盛ってるバイト店員だろうから仕方ないか


  91. 58

    高速道路のサービスエリアやUSJみたいに

    NEXCO(道路公団?)やユニバーサルスタジオが

    無条件に「売り上げ」の50%以上を搾取する(持って行く)から、

    こうなる。・・・ショバ代だよ



    出店者の利益は残り半分の売り上げからひねり出すから、

    全売上の20%位で、それも人件費に消えるのです。


  92. 真面目にやれよ




  93. 糖尿病になりそう






  94. ネタとして面白いまでいってない

    これを喜んで買うニコ厨って・・


  95. ぼっちだとそういう発想に至らんかもだけど

    これおかずと買って友達数人と分ける用だぞ


  96. 92

    高速道路の食べ物が高いのは、そういう仕組みかw


  97. どうせなら一見ハンバーグやエビフライといったおかずがあるように見えて実は全部米で、

    さらに値段も2千円くらいするような豪華な奴にすればいいのにな


  98. あたまおかc


  99. えっ? 「お粥かけ御飯」でもないんだなぁwww


  100. ご飯はおかずだしな


  101. 確かにここで文句書き込んでる俺らも大概だなw


  102. 馬鹿にしてるだけで誰も文句言ってなくね?


  103. パエリアとリゾットとチャーハンと焼きおにぎり、デザートは餅で飲み物は玄米茶、といった感じで

    バリエーションを持たせてあればまだ許せたんだが

    露骨な安物感が不愉快


  104. 動画見てみたけど、ライスのお新香とかは当然再現してんだろな

    普通に全部ライスならネタとし弱すぎだろ


  105. 進撃の自慰ってなんやねんw

    スマホでここ見ると広告が酷い


  106. 92

    魔法少女の「さやかちゃん」になった気分がするわw

     今度から、コンビニ弁当買ってから高速に乗る!


  107. ニコ厨みたいな頭の足りないかわいそうな馬鹿は、こんなんでもご馳走だってありがたがって買うんだろ?ならいいんじゃない?


  108. ネタにマジレスwwwwwww


  109. ネタだとしても寒いんだよニコ厨のやってることって。



    まじ気持ち悪い


  110. ネタならネタでもうちょっと工夫しろよ

    ただご飯持ってるだけで700円とか客馬鹿にしてるだろ


  111. ( ゚д゚)ポカーン


  112. ふりかけに、ささやかな良心が見える


  113. そもそも家から出ないお前らwwwwwwwwwwwww


  114. まぁ実質、オマケのステッカーの方が本命みたいなもんだろうな


  115. せめてコメの品種変えて食べ比べできるようにしてちょ


  116. これはふたば学園祭でやるべきネタだろうに


  117. そんなこと言って、おまえらも超会議行くんだろどうせ


  118. お前ら全員ニコ厨じゃねーかwww


  119. どこかの通販予約の『おせち料理』を思い出す。不愉快である

    「うどん」とか「カレーライス」なら、まだガマンできるのに


  120. >>120



    は?



    ・・・・・・は?



    一緒にすんなよクズ


  121. ラブライブでごはん大好きなキャラだったら大喜びだな


  122. >>122

    顔真っ赤だぞ。図星か?


  123. >>124



    糞虫と存在を一緒にされたらそりゃぁね?



    じゃぁおまえ犯罪者だろ?だってニコ厨なんだし。


  124. >>126

    ((☛(◜◔。◔◝)☚))ココ、大丈夫ですかァ~??


  125. うわ寒っ

    こういう事やって面白いと思ってるのかね?


  126. 顔真っ赤っかでワロタ


  127. なんか



    最近の若者がとても心配になるな・・・・・



    わりとマジで


  128. >>127



    いいからこの記事のこのゴミみてえなメシ、うまいうまい言いながら食いに行けよニコ厨


  129. 【GUMI】わたしライス定食たべにきた【オリジナルPV】

    www.nicovideo.jp/watch/sm16405963



    なんだかんだで完売したらしい

    水と会計がライスじゃない時点で失格だが


  130. >>131

    ピキッちゃったの?wwwwwごめんねwwwww

    やっぱニコ厨と同レベじゃんwwwwww


  131. おかゆライスは?


  132. 700円とかネタでもいらねえw


  133. ふたばネタじゃないのか


  134. 131

    ニコ厨が気になってしょうがないんですね

    かわいそうに


  135. 真のニコ厨は家から出ない(`・ω・´)キリッ


  136. 盛り付けられたそれぞれのお米は超ブランド米?


  137. 92

    USJって食べ物持ち込み禁止だから、

    高速道路の方がマシ。



    ニコニコ超会議は、お弁当持ち込んでも良かったのだろうか?


  138. お祭りならではのノリだな。蚊帳の外から冷静に見ると何も面白く無い例。

    行ってる奴にとっては面白く映る…のかも?


  139. 関東のお笑いは寒いなー

    USJの純ちゃんの「かじりかけドーナツ」を見習えよ

    ttp://b.jgup.jp/disp/Ed0GURG3oR


  140. いやーご飯って高いからねー(適当)


  141. どうせやるならけいおんとコラボで、ごはんはおかずでも流しときゃいいのに












  142.                 殺人鬼のやらおん管理人はさっさと逮捕されてくれ


  143. これは・・・・・

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15236.html


  144. 700www



    高すぎww


  145. >>133



    同レベルでもニコ厨のほうが上でもどーでもいいからさ、一緒すんのだけはカンベンな。


  146. 広島市中区の繁華街新天地で26日夜、男性会社員が暴行され死亡した事件で、広島県警広島中央署は27日、同市南区南蟹屋1、会社員、伊藤脩介容疑者(23)を傷害致死容疑で逮捕した。



     逮捕容疑は26日午後10時半ごろ、同市中区新天地のイベント広場「アリスガーデン」付近の路上で、同市安佐南区祇園6、会社員、山根泰久さん(49)の頭などを殴ったり蹴ったりして死なせたとされる。



     同署によると、伊藤容疑者は山根さんと口論になり、暴行した後に自転車で逃走。27日午前2時35分ごろ、家族に付き添われて広島東署に出頭した。「殴ったり蹴ったりして死なせたことは間違いありません」と容疑を認めているという。2人は面識がなかったといい、トラブルの原因を調べている。


  147. ちなみに売り切れたぞコレ






  148.                







                    性犯罪者やらおん管理人は1日でも早く粛清されるべきだ





                                            


  149. オタなめ


  150. これが許されるのがニコニコらしい糞っぷりですよね



    メシも会話もトークも歌もダンスも、すべて素人寄せ集めただけのお遊戯会にわざわざ金払って見に行く奴の気が知れない


  151. 刑務所のメシみてえなクォリティだな、まぁニコ厨みたいなやつらにはお似合いだろ


  152. GUMI曲だな

    歌詞忘れたけど最後は会計もご飯だった気がするんだが

    米支払いは不可なんだろうか


  153. 149

    やら管かと思ったが、コレは別人だよ。


  154. 曲のネタとか知らねえよ、ボカロ厨だけで勝手にやってろ


  155. なんでお前らはそんなにニコ動嫌ってんの?w






  156. 福島の米かwwwwwwww


  157. えっ?

    ニコニコ超会議ってこんなコミケ並みに人来るのかよ。


  158. 頭悪すぎ。


  159. た、炊き立てなのか・・・


  160. 156

    年齢が違うよねー


  161. お米定食

    主食:炊きたてごはん おかず:焼きビーフン(具無し) 汁物:フォー(具無し) デザート:ういろう(白) ドリンク:甘酒

    とかならフツーに食える




  162. 結局コレってどういうイベントなんだ



    みんなで集まって動画見ながら「!?」とか口に出して言い合うのか?


  163. ニコ動だけじゃなくて2ちゃんも嫌ってるよ


  164. さて…ごはん炊くか…




  165. 炭水化物の摂り過ぎは糖尿病やアルツハイマーの

    発症率を上げるからやめておけ


  166. こんなもんに金出したことが武勇伝になるなんて浅いな


  167. アイマスのもやしよりマシだろ


  168. ごはんはおかず!


  169. おかずがごはん!


  170. ただならまだしも700円も取るなら例えネタでも

    炒飯、ピラフ、おじや、白飯、炊き込み、おかゆって感じにバリエーション作れよ



    それでコストが見合わないって言うんなら始めからやるな


  171. 俯瞰、9時間半で追い出された…


  172. じゅわ吉さん最近おとなしいなw

    ttp://e.jgup.jp/disp/UUWHzXlLt7


  173. かよちん大喜びだな


  174. ニコニコ超会議をバカにしている人だけはさすがにやらかんでも許せない。あれは祭りだけど遊びじゃない、いわば親睦会なんだ。プロよりもうまい歌い手さまのライブも見れるし、神の与えてくれた聖地。やっぱりこれからの時代をつくるのは私たちニコ厨。ニコ厨がこれからの歴史をつくる…。


  175. 量が少なくてけち臭い


  176. むしろ問題なのはニコ会のライス定食よりも広島の菓子博で日付偽装まで販売した斗六屋の甘納豆の方が問題だろ(あれはひどい)




  177. これがネタ元だな。



    www.nicovideo.jp/watch/sm20043687


  178. ライス定食なんだからライスボール、お粥、白米、みたいに材料揃えたのかと思ったらなにこれ。

    一応独自パッケージだったやよいのもやしより酷いだろ。


  179. ニコ厨には、こんなん食わしとったらええねん


  180. 100円で十分だなおい ボッタクリにも程がある


  181. 俺ニコ厨だけどこれにも超会議()にもドン引きですわ


  182. 白米食わせるだけ良心的

    俺なら藁を餌に出すね。藁定食とか銘打って

    あいつらwww言って喜んで食うだろ


  183. 詐欺だ詐欺だ


  184. 究極超人あ~るを思い出してしまった


  185. 去年ガラガラで「来年はねぇな」とか思ってたから、今年は11時ごろに行ったら

    ムッチャ混みあってた。

    お前ら連休に何やってんだ? この暇人どもめ。


  186. サムゲタンは出ないのかよ!


  187. 大事なのはステッカー付きって所だろ


  188. ※191

    このクソムシがっ!(by 仲村佐和)


  189. ごはんにゴミが乗ってるしナメんなよ


  190. まあしょうがないなw

    これもっと安く売ったら、周りで売ってる食い物売れなくなるだろ

    貧乏少年とか飛びついて、ライス定食だけ売り切れで


  191. 元ネタそれじゃねーよ


  192. 底辺の馬鹿が考案した物を更なる馬鹿が購入


  193. 191

    サムゲサムゲってもう終わった話だし(呆)

    それよりも斗六屋の甘納豆のコメがあるけれどこれは一体?


  194. ごはんはおかずじゃないのかよ!


  195. こういうのにお金を使ってしまう人は

    本当に必要なときに金欠なアホ


  196. 冗談を冗談と取れないニコカスならではだな


  197. 700円は魚沼産コシヒカリでも無理だと思うからこれぼったくりだな


  198. まあごはんはおかずですし


  199. ばっかでーい


  200. 販売ブースを見てたけど、3,4人並んでるカンジで売れてた・・



    みんなネタ作りに必死だな、と

    会場内は携帯いじって、ツイッター確認している人多数



    そこまでしてフォロワー増やしたいもんなのかねww


  201. チャーハン頼むとライスが付いてる店がありましてね


  202. 定食ならせめて味噌汁はつけろよ

    飯入り汁でいいからさ


  203. このイベントに行くなとばかりに総理に罰が当たってたな、首都高での追突事故。

    そりゃ戦車に乗って兵隊のヘルメットかぶって喜ぶようでは…な


  204. 1合で2100はとれそうだな。ぼろもうけwww


  205. あれ650円じゃねええのかよ粒はまあ無理としてもw


  206. あとふりかけの味変えてあったらましかな?どうなんだろ?米の種類変えてあったらすごいけどw


  207. ついでにPC置いといて永遠にリピートで流しとけw


  208. ああふりかけは机に何種類か置いとけばいいかも・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。