04.21(Sun)
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
04.20(Sat)
【悲報】ブルーアーカイブのファンアートコンテストで謎の絵師の自分語りが金賞とってしまうww
04.20(Sat)
人気YouTuber、ブチ切れ「ジム行かない奴なにしてんの?引きこもってゲームアニメしてるだけなら男やめたほうがいい」
04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ

【ニャル子】北久保弘之氏がキチガイに絡まれる「ニャル子のEDはヤマカンのパクリですか?」




ヤマカンに連絡を取る


BIidWFNCAAAG0Ay.jpg

 なんかこんな感じになったわ

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \
         , ‘     ___     __ .ヽ
        ./    (  ●  .)  ( ● )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        ` ー一 ´ ` ー‐ ´     .,’
     .   ’ ,                     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
     /       /                i   l
.    /      |                |   |
    |      |                   |   |

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
     /       /                i   l

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \
         , ‘     ___    __ .ヽ
          /                      ‘.,
       /  u      ̄ ̄ ̄      ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ
     . /.                      ’,
     /       /                i   l
.     l      |                |   |

全部対応してるのがすごいわ・・・
ツイッターとか記事宣伝と適当な実況でつかっておけばOK



 

コメントを書く
  1. キチガイ同士の戦い


  2. そもそもニャル子が他作品のパロディだらけなのでこの監督の言い様もどうかと思う


  3. 本気で理解できない。なぜいちいちかまうのか


  4. これは危険

    全部読んだら気が狂う


  5. 日本って平和だよな


  6. そもそもパロディが全ての作品なんだけど・・・

    そういうジャンルと認識して楽しむもんだ


  7. ヤマカンっぽさ感じたっけ、これ?

    イクニの信者にもこんな奴いたけど思い込み激しい信者はアンチよりもたち悪いって気付いた方がいいよ




  8. パロディにパクリか?ってどこのゴミ思考だよwww















    つか、こいつヤマカンだろ


  9. ニャルコ自体がパロディなのに

    北久保は何をムキになってるんだ?


  10. 無視して終わっとけよ


  11. 何様の分際でこいつ

    でかい顔してんだろう



    ニャルコは嫌いだけど、このキチガイは俺が処刑を求めるよ


  12. パクリだって言われるのは日常茶飯事って、ヤマカンの場合はほんとにパクってたやん。


  13. 北久保さんも相手にしなけりゃいいのに


  14. よくやった。 北久保さんが


  15. 完全に論破、というか確認まで取られちゃたのに

    居直るキチガイか




  16. うぜぇwwww


  17. ヤマカンにすら同情するレベル

    なんだこりゃ


  18. ※7

    なんにでもヤマカンの影響を見出してしまう有名な基地外さんです。


  19. 本物の基地にわざわざ対応して

    さらにめんどいヤマカンに連絡するとか凄いな


  20. すげえwww


  21. このキチガイのツイッター、今頃炎上してるな


  22. ここまで延々相手してるのは、キチガイを理屈で黙らせたいというチャレンジ精神かもな

    自分も時々、やってみたくなるので気持ちがわかる


  23. アニメ好きすぎて頭おかしくなったんだろう

    こうはなりたくない


  24. 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いねぇ・・・

    原作者でもないのに「あの有名作品を手がけた〇〇が」と持ち上げられる寄生虫のアニメ関係者がこういう事言うのは都合良すぎ

    だったらそこも否定しろよ


  25. なげーよ!


  26. >8

    お前消されるぞw


  27. よくこんなキチガイにカラムなぁw

    明らかにヤマカンアンチあけどw




  28. あ、これ登場人物全員アレだわ(ドン引き)






  29. なげーわwww

    どんだけ暇なんすか?w


  30. バカッターやってる人って自尊心強い奴ばっかやな


  31. 全部読んだけど

    これはさすがにヤマカンにも同情せざるをえないわwww

    狂い過ぎた信者は教祖でも止められんのですね


  32. この北久保って人もちょっとアレなメンタル持ちだな


  33. こなたアイコンの人のツイッター行ってきた





    100円の価値スタンタンス。 ‏@sutansu39

    精神科なう。

    2013年4月25日 - 17:39





    あっ・・・(察し)


  34. ヲタってキモいわー


  35. ヤ◯カンの自作自演の可能性大


  36. こいつ、絶対やらチルだろ


  37. こうやって相手にするから付け上がるんだろうに

    君子危うきに近寄らず



    キチガイには近寄らず目線を合わせず話題にも出さない



    これが正しい対処


  38. これはヤマカンに同情するな…


  39. 100円キモすぎワロタ


  40. まともなヤマカンの対応を久々に見た気がする

    大概貼られるのは喧嘩売ってる内容だしw


  41. なんか、アニメ見るの怖くなってきた


  42. キチガイ怖い。

    北久保さん良い人すぎ。


  43. 半ニートがプロに口出すという構図が

    失笑


  44. つまり京アニが悪い


  45. そもそもらきスタがパロディ豊富な件








  46.     ヤマカンのアニメは世界一ィイイイイイイイイイイイイイイイーーーーー!!!


  47. え?ニャル子ってパクリアニメなの?


  48. ヤマカン信者はキチガイしかいないのか(偏見)


  49. そもそも黄色い救急車御用達の病院通いの基地外を相手にする時点で無駄


  50.  両者とも悪いと言ってるのは、今回の基地外みたいにヤマカン本人の問題ないよ

    意見も聞かないでこいつが悪いとわめく人と同レベルと思われるから気をつけた方

    がいいかもよ。


  51. なんで相手するのか謎すぎる

    そんな暇なはずないやろ


  52. ヤマカンがまともに見える・・・だと・・・


  53. ヤマカンに相手にしないほうがいいって言われるのって…


  54. ながーーーー


  55. 愉快犯にマジレスする暇あったら仕事してください(´・ω・`)


  56. この人はツイッターやらない方がいいな疲れちゃうぞ


  57. ※33

     なるほど、本物だったのね・・・。


  58. ニャル子アンチがファンになる瞬間だよ


  59. 絡んでるやつが、真性のキチガイなのか

    「ヤマカンの信者はこんな危険なやつだ」というのを広めるために

    アンチがキチガイを演じてるのか解らん

    だがキチガイを演じてるうちに真性になることてあるからなー・・・




  60. 55

    いるよね~



    なぜかキチガイを擁護する馬鹿なお前みたいなやつ



    仕事?今日は土曜だぞ


  61. スタンタンスって売りスレ用語だったっけ・・・

    そんな巣がバレるHNでキチガイ行動するのは勘弁してくれ


  62. 「冷静になれなかったのは謝罪します」w

    結局言いがかり自体には謝罪してないw


  63. らきすたの方がパクってますよって伝えたい

    パロディぐらい理解すりゃいいのに


  64. らきすた自体がパクリアニメだから察し


  65. EDで踊らせるのはヤマカンのパクリ・・・















    と見せかけてハレグゥのパクリなんだなこれが


  66. 相手にするなよバカなのかw

    ひょっとして炎上商法?


  67. 信者って怖いわー

    本場の宗教はこれ以上なんでしょ?

    国ぐるみで宗教やってりゃテロも起きるわ


  68. むしろヤマカンが「3Dですか?」って聞いているのが

    絶対分かってて聞いているから、すごい嫌味に聞こえる

    「こんなんなら3D使っても一緒だろw」ってことでしょ




  69. 北久保って奴も基地外に延々構う時点で同レベル


  70. キチガイはキチガイと会話ができるんだな 俺なら多分会話できない


  71. ヤマカン巻き込まれただけでワラタ


  72. 読んでるだけで頭痛くなってきた



    真性マジキチは黙ってブロックしときゃいいのに


  73. え、ハルヒも他作品パクりまくってましたよね・・・


  74. 他のアニメネタをバンバン出すアニメにパクリパクリ言うとはな


  75. らきすた初期のOP自体、アニメ「怪物くん」(リメイク版?)のパロだったりするのだが

    あの、「始まるザマスよ」「行くでガンス」「フンガー」ってやつ。




  76. キチガイの相手してもストレスにしかならん

    ほっとけよ


  77. キチガイの

    相手するのも

    またキチガイ


  78. 同じ業界にいる山本監督に聞いたところで、パクリだ、と返事できるわけがない

    それを見越して連絡取ってるんだから、監督にしてみたら不愉快なことだろうよ




  79. 「山本さんがネットで除け者にされてる事」



    草生える


  80. 低脳はパロって遊ぶ「楽しさ」もパクリって言うわけか

    こいつがコミケに行ったら、発狂しやがるなぁ(笑)




  81. キチガイニートひま過ぎるだろw

    自宅警備に休憩中なんてあんの?


  82. てかヤマカン監督でBlossomなんてアニメあったっけ?


  83. マジメな話、盗作は親告罪だから、訴訟をしなければ罪ではないのだよ。



    この世界ではパロも含めてマンガやアニメの一部だから

    いちいち裁判沙汰にするヤツは、業界から追放されるか嫌われる感じだ。


  84. ていうかこれホントの標的はヤマカンだと思うんだけど。



    「ヤマカン信者はキチガイ」て流れにしたいんだろ。


  85. ヤマカン信者を装ったヤマカンアンチだな


  86. これ系の真性は相手し出すと調子に乗って際限なく絡んでくるから

    真摯に対応しすぎると疲弊するだけなんだけど、一応着地させたのはすごいなw


  87. ライブアライブってリンダリンダリンダのパクリだよな


  88. 二次アイコンは相手にしない方がよい




  89. 両方キモイ


  90. 基地外が基地外を駆逐してるようにしか見えないw

    ゴキブリがゴキブリを食べてるかのようだ


  91. こんなパロディだらけの作品なのにパクリとか騒ぐキチガイいるのかよ


  92. らきすたもニャル子もパクリというかオマージュに関しては似たようなもんだと思うんだがなぁ


  93. おい、みんな キチガイのtwitterの過去の見てみろ。

    精神科通いだ。



    そりゃこうもなるよ。

    ろくに相手しないほうがいいね。


  94. これ全部読んだ人は尊敬する。


  95. 65

    ハレぐぅてヤマカンの仕事じゃなかったか?


  96. こりあえず、コイツ相当学歴低いわ。文の書き方が相手を論破する目的でなく

    便所の落書き程度だわ


  97. 北久保さん真面目な人だなー煽りに屈せず丁寧に返してるあたりは取り扱いをよく心得ているな



    しかしキチなのはやっぱり安定のアニメアイコンだなw


  98. パクリ連呼厨はほんとに馬鹿だな


  99. ライブアライブがラブライブに見えた


  100. 頭痛くなってきた


  101. 96

    ヤマカンも珍しく発狂してないしニヤニヤしながらやり取り見てただろうな

    微笑ましい低脳基地外同士


  102. 87

    どこが?

    ボーカルがギター弾いている時点で全然別物だと思うが、

    オマエちゃんと見てないだろ。


  103. 園崎未恵さん思い出した


  104. バカはツイッター使わないほうが良い


  105. 99

    パクリだな


  106. 相手にしないのが正解だとは思うが、パクリ疑惑は

    きっちり晴らしておきたかったのかもな。




  107. つまんないうえにパクりか


  108. パロディアニメにパクリ指摘とかマジ草不可避。

    もういろいろとアレだがなぜかまってしまうのか…

    かまった時点で負けだよ


  109. ツイッターで仕事の話をするとロクなことがないという良い例だな

    せいぜい番宣程度で終わらせて、あとは日常的なつぶやきにしとくべきもの


  110. キチガイだなぁ


  111. 一々あいてにしなくていいのになぁ


  112. すごいな・・・俺だったら途中で何度も草生やしてしまうわ・・・

    話しがまともに通じないキチガイを完全に論破しきるとか半端ねぇな


  113. うはー、他の基地外に絡まれないことを祈りますわん


  114. 75

    「始まるザマスよ」「行くでガンス」「フンガー」⇒ヤマカンがパロってる?




  115. こいつ精神科に通ってるってツイートしてるし本物だよ


  116. これはヤマカンに押し付けるのも遠慮するレベルのキ印


  117. このやりとりをぜひ京都銀行のCMに使っていただきたい


  118. 自称アニメ批評家は相手にされたってだけで図に乗るんだよなぁ


  119. うーむ・・・

    気分悪くなってきた


  120. 長い。3行で


  121. 基地外に最後まで付き合うってすげぇわw


  122. ヤマカンの関係者は本人もアンチも信者も全員頭おかしい


  123. 106

    捏造のハッタリも百篇言えば既成事実として定着しかねんからな。


  124. キチガイ相手にも真摯に対応してるしいい人やん


  125. ネットでのヤマカンもヤマカン信者もウザいって事だな


  126. ヤマカンに同情的なコメントしてるヤツがいるけど、ヤマカン自身普段はこいつを散々

    利用してるんだからな。






  127. これさ、レス乞食かヤマカンアンチの信者なりすましとちゃうの

    こんなのに擁護されてもどうみても迷惑やんw


  128. この「スタンタンス」ってのは売りスレで有名なキチガイだよ



    元から頭がおかしかったのもあるんだが、かなりオツムの方も残念でな

    「コンスタント」を「スタンタンス」と連呼してたのを馬鹿にされて、

    なにを思ったのか、それを自分の名前にしてる本物の馬鹿


  129. 見てても疲れるレベル


  130. なんか、初めてヤマカンに同情した


  131. 伊藤ケイスケ君さ、記事長いよ

    長くて退屈



    伊藤ケイスケ、お前がどう思ったかなんて

    どうでもいいから



    伊藤ケイスケ、とくもかくにも

    これからも奴隷のように更新しろよ?^^


  132. ヤマカンのあれっぷりがこういう輩を生み出してる気がしないでもない


  133. このキチガイのTwitter見てるとニート連呼してる連中って他人をそう決めつけることで自分はニートじゃないと思いたいナマポ受給の真性クズニートなんじゃないかって気がしてきた


  134. ヤマカン本人がパクリじゃないって言ってるのに


  135. 128

    避難所のほうか?

    見たことない


  136. こいつ、前に山本に絡んでたキチガイと似てるわ

    信者とアンチの両方演じてそう


  137. 時間とエネルギーの無駄


  138. 102

    >ボーカルがギター弾いている時点で全然別物だと思うが、

    >オマエちゃんと見てないだろ。

    「ボーカルがギター弾いている」のはハルヒの原作の設定なんだから

    いじれるわけないだろw

    それよりちゃんと見てれば、長身のギタリストのショットがそのまま

    小柄なハルヒに重ねられて、その結果ハルヒのギターが空中に浮いて

    謎のショットになってるという、紛れもないパクリの証拠に気づくだろ。






  139. もうアカウントデリというかこいつ自身デリートしていいと思うわ




  140. 北久保さんも相当だな・・・


  141. 138

    いやハルヒにはロトスコ使ってない

    ロトスコやったのは長門とドラム


  142. ヤマカン、グルグルまわすEDがバカバカしいと微妙に臭わせてる

    アニメーターの練習問題位にしか捉えてないな

    このひとそれに気付いてないのか?


  143. なんだろう間接的にヤマカンがひたすら晒しものにされてる感がw

    やはり持ってるなw


  144. うわあ


  145. これ ヤマカンの複垢で自演である可能性が微レ


  146. 75

    最初の数秒だけ、上のパロが下だね。パクリぢゃないねw

    ttp://www.youtube.com/watch?v=5VuLVSKPi-c

    ttp://www.youtube.com/watch?v=73O7tATQ8og


  147. すげーな。バカは対応しないに限るのに…


  148. ヤマカン

    「知り合いの大塚隆史くんが、東映で『プリキュア』の演出やってるんですよ。

    それで、彼の仕事をずっと見ているんですが、どんどん上手くなるなー、って」

    スタンタンス

    「プリキュア面白いと思ったらプリキュアの監督ヤマカンの弟子なのか」

    スタンタンス

    「大塚隆史さんは京アニでヤマカンに演出の基本を教えて貰い

     今でもヤマカンを師匠の用に慕ってると聞いたんですが本当でしょうか?」

    大塚隆史

    「すみません、山本監督とはお会いしたことないです」


  149. 最後まで見たら一応キチガイ落ち着かせて終わってるのね

    普通はスパムブロックか煽り合い喧嘩オチなんだけど


  150. パクリとオマージュ、リスペクトの違いを理解してない人間多いのな




  151. 全部相手するのもどうかとおもうけど

    キチガイ相手に最後まで真摯な対応で好感が持てる

    バカはネットすんなよマジで


  152. 150

    それ以前にこのEDはヤマカンとは無関係だろw


  153. タイトルでスタンカスってすぐ分かったけど

    やりとりが多くてクソワロタわw

    キチガイはまともに相手にしないのが一番だな

    ヤマカン本人も絡んできてるしw


  154. 148

    面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  155. パクってません

    →いやパクりだ!

    →おまそう

    3行で終わりじゃね?


  156. 138

    アホの思い込みが恐ろしいのは良く分かった。


  157. 最後丸め込まれてるじゃねえかw


  158. らきすたもパロディーだらけだったじゃねぇか

    このアホはそこは無視ですか、そうですか


  159. スタンタンスじゃねーか


  160. 別にニャルコはいいんだけど



    なんでニャルコ、その他うざいアンチがいない作品=パクリ=オマージュ、リスペクトとなって



    ワンピースみたいな売れまくってて実績残してるのにアンチがめちゃくちゃネットでは沸いてる作品は オマージュ、リスペクト、元ネタ=全部パクリってなってるわけ?

    あいつらスレ立てて恥ずかしいと思わないのか


  161. もともとニャル子はパロディアニメなとこあるから、仮にそれっぽいとこあってもパロディとして使った可能性の方が高いと思うが



    パクりとパロディの線引きだが、結構難しい気がするが元ネタ知られて困るのがパクりで、元ネタを知られて困らない、むしろ知った上で見てほしいってのがパロディってのは間違いないと思う


  162. もう、どうでも良くないか?


  163. あのEDのぐるぐる回転にも意味というか意図があったんだな

    CGへのアンチテーゼというか

    自己満足臭いとは思うけど何でそんなことしたのか知れて良かった


  164. 誰かこいつのアカウントから家の住所の個人情報とか割り出してくれよ笑


  165. 両方アホでFA


  166. キチガイを理屈で黙らせたい、屈服させたいってのは2ちゃんやってりゃ共感できる思いだと思うけど

    キチガイ側もきっと同じ事思ってるんだよなこれ…w


  167. 162

    チョンピは擁護できないわ

    最近は座頭市まるごとパクったらしいな


  168. ツイッターは馬鹿とキチガイ発見器・・・

    いつ失言してしまうか分からないから、俺には怖くて使えねーわ。


  169. なんでこんな有名なキチガイに長々と対応してるんだ

    ネットキチガイ名鑑でも作っとけ


  170. ヤマカンアンチだけどこれはヤマカン可哀想


  171. 162

    人気に対しての嫉妬みたいなもんだし放っておくしかない

    ドラゴンボール、ナルトがワンピース以上に目立つか完全に空気に

    ならない限り無くならないと思う


  172. 99

    俺はライブドアに見えた(笑)



    ホリエモンも釈放されたし

    一体あの事件とは何だったんだ・・・・・


  173. パロディを盗作とごねる信者…

    似てるーのなら、この作品にも影響与えた○○さんすごいっ!でいいじゃまいか

    ご本人がスルーしてるのに信者が騒ぎ立てるのはダメダメだよ…


  174. 安定のバカ発見機


  175. 徹底的に叩き潰すタイプと見た女性的だね


  176. 172

    スタンタンスはヤマカンにとっては、ヤクザの鉄砲玉みたいな存在だ

    普段は都合よく使ってる

    ただ、時々暴走する


  177. 174

    このスタンタンスは、ラブライブのスタッフにもヤマカンのパクリだと難癖つけてたんだよな



    ちなみにホリエモンは釈放されたわけじゃなく、刑期を終えたので出所しただけだ。


  178. いい加減キチガイ相手の暇つぶしは止めた方が良いって

    相手にすること自体が嬉しいんだから

    言いこめた所でアイツラは後悔も反省もしないし調子にのって

    あちこちで問題増やすだけだぞ


  179. 読みづらいからtoggeterにまとめて


  180. ここまで相手にしちゃうと相手にしてる方が悪いレベルwww


  181. ぐるぐる回るED全部手描きだったのか

    すげーわ


  182. >>170



    ただ実際の人物をモデルにして書いただけでパクりとか頭悪すぎだろ。



    挙げ句「らしい」とか自分で確認もしていないことで貶すとかクズだな。






  183. 久しぶりに正論を唱えるヤマさんを見た


  184. 180

    こいつの場合、相手にしないと延々粘着するし捏造を不特定多数に拡散するから、

    それはそれで大迷惑なんだよな

    確か前期は西田亜沙子が粘着されていた


  185. ヤマカン嫌いだけどこんなキチガイ信者がいるのは同情する

    下には下がいるんだな


  186. 誰か三行で頼む


  187. なんでこんなに偉そうなん?

    なんかの権利者か、プロでなけりゃだたの人を足を引っ張るゴミでしかないのだが。


  188. 187

    それは違う

    むしろヤマカンが肯定的なレスしてたからここまでおかしくなったんだよ、こいつはw




  189. SAN値ピンチ!SAN値ピンチ!


  190. これがヤマカンの「啓蒙」の成果です


  191. 他のツイート見たら普通に精神科通いじゃん

    相手しないほうがよかったね


  192. アカン・・・この絡んでる奴、完全に言葉の意味を理解していない・・・

    こういう人間を説得するのはもう無理だろ・・・だって日本語が通じないんだぜ?


  193. >>186



    捏造拡散したら名誉毀損なりなんなりで誰か1度訴えた方が良さそうだな。


  194. つかヤマカンアンチでしょこれw


  195. ヤマカン信者ってよりこなた狂信者だろ


  196. 煽り耐性低いんなこの業界のヒトって


  197. どっちも気持ち悪い


  198. 北久保さんも面白い人なんで、奇跡的なやりとりが生まれたんだと思うが

    とにかく笑ったわ


  199. パロディをパクリだとかいっちゃうアホなんだろつまり


  200. クトゥルーの魔道書の類いですか。

    このツイッター。まあ、絡まれた側が被害者な訳で。

    お気の毒だ。


  201. 久々にヤマカンが普通のツイートしてるのを見たwww

    ここでしか見てないから、過激な発言のみチョイスされてるからなんだろうけど


  202. ワロタ


  203. スタンタンス君っていえば売りスレ避難所を永久書き込み禁止処分にされた伝説的マジキチじゃねーかw

    狂信的ヤマカン信者で何でもかんでもヤマカンの手柄にする

    本人かそいつの真似してるのかは分からんがどっちにしろそんな日本語の通じないキチガイは無視するのが一番

    しかしこれ一番可哀想なのはヤマカンだろw


  204. ツイッターとか害悪でしかないわ


  205. 最近ヤマカンが可哀想に思えてきた

    こんなアスペみたいなやつしか信者がいなくて彼は本当に可哀想


  206. 匿名のレス乞食を相手にするなよ…


  207. 本物のキチガイだわ・・・・こわ・・・


  208. この業界は半社会人の集まりだからね。

    歳食ってるだけのガキが多いのよ。


  209. ちゃんと読み返したらヤマカン本人まで巻き込まれてんのなw

    つかニャル子より全然笑えるんだが


  210. 基地外を納得させるのは大変なのでその労力を仕事に使ってください


  211. ヤマカンが普通に素晴らしいですねえとか会話してることに謎の感動を覚えた


  212. スタンタンスはキチガイの巣窟売りスレでも道理を理解できず、言葉の通じないキチガイなヤマカン信者(アンチ?)として有名なコテハン




  213. 相手すんなよ


  214. これはヤマカン信者のふりをして暴れてヤマカンを馬鹿にさせる

    工作員の活動じゃないの?


  215. 原作でこのネタ使うんじゃね?そしてニャル子三期でアニメ化と



    三期は100%無いと思うけど


  216. とりあえずスパムブロックしようぜ


  217. 216

    いやいや、ヤマカンも今までこいつを散々利用してきたんだよ


  218. こいつ変猫のED作ってる人にも同じこと言ってなかったか


  219. ヤマカンがまともに見えるくらいのキチガイっぷりだな


  220. スタンタンスの文章読んでたら頭が痛くなってきた・・・

    どういう脳の構造になっているのか・・・


  221. どっちも暇なんだなー




  222. これがヤマカン擁護・信者の真の姿か。


  223. 覇権確定の巨人でもハートマン軍曹のパロやってたし

    完全なオリジナルでウケる物を作れない時代だしなあ


  224. ヤマカンが難癖つけてきたのかって思ったら、途中でご本人が常識的に登場してきて笑ったw


  225. どちらもツイッタ―をやめた方がいい人種ですね。


  226. キチガイ触ってやるなよ時間の無駄

    しかもヤマカンとか巻き込んでるし…

    絡む方より絡まれた方の対応の方が馬鹿に見えるわ


  227. ヤマカン確認からのキチガイの手の平返しワロタw

    滅茶苦茶になってるよw


  228. そっくりだわ…あのキチガイ、どう見てもお前らにしか見えん


  229. この件での一番の被害者はヤマカン、その次に北久保

    twitterアカウント持ってるならこのゴミブロックして垢停止させようぜ


  230. パクリだなんだで騒いでる奴は、パクリを視聴して喜んでる連中を全員駆逐して、パクリ=悪っていう風潮を作ればいいと思うよ。

    自分は表現方法にもよるけど他作品のネタが出たら楽しいけどな。


  231. このスタンなんとかさんガチのアスペなんじゃないか

    と思うぐらい視野狭く見える

    演技ならたいしたもんだが


  232. どちらも確認したが、パクりと騒ぐほどの演出かね?北久保もいちいち相手すんなよ。


  233. 北久保ジョジョが超絶クオリティ作画なのに評判悪いのはこの人の人格見りゃわかる

    とにかく作画や演出すごけりゃいいと思ってるんだもん

    そこ以外がだめ


  234. 過去ツイートから全部痛々しいな

    病院行った方がいい感じの人だね




  235. 確かに盗作言われて黙ってるのもあれだけど

    なんでスルースキルがないのかね



    これはヤマカンの言うとおり、さすがバカッターの熟練者


  236. 220

    ラブライブの作監にもパクリ呼ばわりするレス何度もつけてた


  237. キチガイの振りをしてる時点で実はキチガイなんだよな

    本人に自覚は無いけれど


  238. 誠実な人だなぁ


  239. キモすぎるw まあニャル子がパクリなのは変わりないけど


  240. またスタンタンスか。ヤマカンからブロックされたとかいってたはずだが


  241. 宇宙的恐怖で俺の貴重なSAN値が3減ったわ


  242. パクリだって言えば構ってもらえると思っちゃう奴らが湧いてきそうだ


  243. すげーやらチルくさいんだが


  244. ヤマカンが大人の対応していたのに驚き


  245. 231

    ヤマカンが被害者とは言えんなぁ

    今回は北久保の方が動いたからヤマカンも「パクリじゃない」と認めたけど、

    いつものようにスタンの方から「これってヤマカンさんのパクリですよね?」

    と聞かれたら、パクリじゃないとは言わなかっただろうし


  246. 自分で精神科なうって言ってるツイート在るしガチのキ○ガイじゃねーか。


  247. ※1

    このキチツイートして北久保さんに絡んでいたバカはそう思うんだろうな


  248. 北久保は大御所だからヤマカンは何も言えんよ

    ヤマカンて自分より上の人間に文句言わないし


  249. 丁寧に対処されたら今度は作品を貶す事を強調して煽ったのに真摯に対応されてやんのw

    本当は相手怒らせて暴言引き出して難癖つけようとしてたんだろうに


  250. パクりはないけど、パロディが満載過ぎてニャル子のオリジナリティがなんなのかわからない時がある


  251. そもそもライブアライブは作品名じゃないだろう


  252. ヤマさん!

    ・・・ヤマ・・・さん・・・?


  253. 北久保はTVジョジョに文句言ってるしなあ

    絶賛されてるのが気に入らないんだろうが自分のジョジョのが凄いって言ってるし

    今回の件も含めアニメーターとしてのプライド高すぎて弾けないんだよね

    たしかに腕は一流だけどさ

    ジョジョ2部音楽担当の岩崎も同じ系で自分に自信持ちすぎ


  254. スパムメールに返事をするバカと一緒だな


  255. 2chに便乗して嫌いなアニメ吊るし上げて叩いたり

    上から目線で製作者馬鹿にすることでPV稼いでる人が言ってもな


  256. キチガイの方が絡んでくれるんだからみんなキチガイになるよね


  257. 255

    腕は確かだが難ありというタイプだよな

    誰とは言わんが、ただ難ありという人とは格が違う


  258. パクリアニメに関わると変なのに絡まれるんだな


  259. まあ確かに「らき☆すた」は「ニャル子」のお姉さん的な要素が無いわけではありませんが、

    パクリとかそう言うのとは違うとしか言いようが。


  260. ここで取り上げられたの知ったツイートあるからきっと本人書き込んでるだろwww


  261. 260

    いや、北久保はライブ・アライブとは無関係だよ


  262. 昔銀魂がパクリパクリ言ってたキチガイと同じ臭いを感じる


  263. 250

    ヤマカンはともかくこのキチガイは相手がどういう人なのかすら認識してないだろうな




  264. パロ=パクり



    ものまね=パクり







    すげえアホな意見です、はい。


  265. ヤマカンって山本寛斎のこと?


  266. 登場人物全員がどれも違うタイプのキチガイじゃないですか




  267. 261

    いや、らきすたごときとは格が違うだろ。

    ニャル子って、クトゥルー神話のシェアードワールドを逆手に取って、

    パクリでありながらオリジナルであることも否定できないっていう、

    メチャクチャな立ち位置を実現した作品だぞ。


  268. 日本で「パロディ」が発展しない所以がここに。


  269. 100円の価値スタンタンス。 ‏@sutansu39 4月19日

    精神科の薬が切れてヤバイ。手が震える。





    ああ納得


  270. すげえ 子供の喧嘩だ


  271. 長げぇ


  272. すまん

    270

    × パクリでありながら

    ○ パロディでありながら



    スタン病に感染したようだ・・・俺にかまわず先に行ってくれ!




  273. アニメアイコンはなんとかかんとか


  274. GWお前ら出掛けないの?

    家でネットとか寂しいなwww

    そういう俺も家でネット


  275. 何日前のネタだよ、アンテナ低いスギだろクズカン


  276. キチガイに対応するのもあれなんだけどまあ自分の仕事に誇りとかもってるひとなんだろうね

    こう論議にすらならない人とはやめた方がいいとしか言えない


  277. 北久保暇だな


  278. 基地外に構う理由は、自分の力作が空気になるよりは、否定的な反応でもいいから何か反響が欲しいというところにあるのかもしれないな

    どんな形であれ、話題になって多くの人に見てもらいたいという願いが裏にある気がする


  279. 北久保さん暇なの?www


  280. なんつーかそのヤマカンがんばれ


  281. ヤ、ヤマカンがなんかカッコイイ!?


  282. 読むの面倒くさいから流れまとめろよ


  283. このやりとりで一番驚いたのはEDの三人が回るのがCGじゃないって事。

    コマ送りで見たりとかしたがCGと疑っていなかったからマジで驚いたわ。


  284. 一方、ヤマカンのEDはザンボットを…


  285. おもしろい


  286. 途中までしか見てないけど

    どんだけヤマカン好きなんだよと


  287. キチガイの薬に異物が混入してて死亡なんてことがあったら困るねー()


  288. どっちも屑


  289. とりあえずお疲れさん

    良く相手するわ




  290. キチガイの文章をまともに読むとこっちの精神がおかしくなるので斜め読み


  291. 批判するにしても、周りに流されている奴らは頭脳警察の「ふざけるんじゃねえよ」を聴いて頭冷やせ

    お前らのそのクソッタレた偏見をブチ曲げてやる

    野生の人間になれ


  292. まともに読む必要ねえだろ


  293. 284

    ヤマカンはこの3人の中で一番カッコ悪いよ。

    いつもスタンに「これって山本さんのパクリですよね?」とか言われたときは、

    巧妙に直接的な返事は避けつつ、肯定的しているように捉えられるような内容の

    返事をするんだぜ。

    なのに本人の方から言われると「パクリじゃないです」ってw


  294. パクリつーかパロって既にジャンルとして確立してると思うが

    細かいこといいだしたらSAOだってダメになるし

    何もできんだろ


  295. 少なくともパクリではないということがわかったから、

    やり取りは無駄じゃなかったんでは?


  296. 一応全文目を通したつもりだが、スタンはパクリ呼ばわりしたことは一度も謝ってないな


  297. スルーしろハゲ


  298. 話の支離滅裂さがまんま統失患者じゃないですか


  299. 294

    野生の人間になれって事は原始生活に戻れって事ですか?(笑)


  300. よく構うよなあ

    拘束料が発生するレベル


  301. アニメのアンチとか信者やってる次点でまともではない


  302. 飽きられたのか今回は全然話題になってないから

    こんなしょうもないことでも話題になってよかったね


  303. ガチで精神病院いってるのに自分が正しいという認識はどっからくるんだろう?

    通りすがりの人間を指して刺してこいつが俺を笑ったからとか言いそうだ


  304. アニメアイコンは怖いな


  305. 302

    取りあえず聴いてから粘着して来れば?w


  306. むしろライブアライブのライブシーンの構図やカット割が

    実在するバンドのPVのパクりだったというオチ


  307. この人絶対いい人だわ~

    今度また噛んできたら最初から保健所に連絡したほうがいいよw


  308. あれ?ひょっとしてこの100なんとかってヤマカンのサブ垢じゃね?


  309. 結論:キチガイには何を言っても無駄


  310. キチガイがキチガイを呼ぶ典型だろ。

    北久保もどうしようもない自己満足野郎。


  311. このキチガイ…途中から引っ込みつかなくて焦ってたんだろうな…。

    つかこんなキチガイに絡まれるとか大変だな…。



    本人は理屈で語ってるつもりだけど、あちこち破たんしまくってて…。


  312. なげーよ・・・キチガイすぎわろた

    相手にしないのが一番


  313. こんなやり取りを記事にして拡散してるのもどうかと思いますが?


  314. 話がそれるがこういう基地外いるとTPPの非親告罪化って最悪の事態になるなw


  315. キチガイがアレすぎてヤマカンが一瞬まともに見えてしまった不思議


  316. 314

    >このキチガイ…途中から引っ込みつかなくて焦ってたんだろうな…。

    甘いなw

    これ、スタンの平壌運転だよ


  317. キチガイはともかく北久保が天然すぎてあのヤマカンが大人に見えてくるから困る


  318. 黙ってスルーすると大喜びでパクリ認定しちゃうからね。

    論破されたあげく涙目で論点ずらしててワロタ


  319. 基地外と理解しながら対応するとか

    よっぽど自分の仕事をパクリ呼ばわりされたのが許せなかったんだな


  320. ニャルコのEDのバニーってそういやハルヒのやつっぽいな



    本編見たらなんか分かるかもなー

    無知ゆえのパクってしまっていたっていうのは誰でもあり得ることだからなー


  321. 僕のような人がネット上に居たほうがバランスが取れる





    こいつ本気でこんなこと言ってんのか・・・キチガイこえー


  322. 売りスレのヤマカン信者、スタンタンスだろw


  323. キチガイつーかキチガイのふりした病的なまでのヤマカンアンチだと思うんだがどうだろうw?


  324. 精神科行ってるし、ホンマモンのキチガイだな




  325. これは凄い

    スルーせずに懐柔した好例


  326. 326

    アンチどころかたぶんヤマカンの関係者だよこいつは

    ヤマカンが雑誌の記事になるとかの未公開情報を時々持ってくるからね






  327. 粘り強いよなwすごいと思う。


  328. 変な言い方だが、ヤマカンが普通でよかった。


  329. ちょっと面白かったけど途中で読むのやめちゃったw


  330. ニコ生での本人談より

    ヤマカンがネットで叩かれてるのは自分が叩かれてるのと同じということで

    こころの病をみる医療施設にいく






  331. 真性のキチガイがこれほど恐ろしいものだとは…


  332. ニャル子wのEDならむしろD×DのEDをリスペクトしてるんじゃないかと思った


  333. ラブライブの監督や声優にヤマカンがやろうとしてる

    演出を先にするなとか意味不明なTwitterもしてたな




  334. 100円の価値スタンタンス。 ‏@sutansu39 4月25日

    先生に怒られタンゴ。忙しくてあんまり通えんくてすまんな。



    100円の価値スタンタンス。 100円の価値スタンタンス。 ‏@sutansu39 4月25日

    最近若い女とスレ違うだけで体震える



    100円の価値スタンタンス。 100円の価値スタンタンス。 ‏@sutansu39 4月25日

    精神科なう。


  335. 勤務時間中に仕事もせずに

    パソコン画面に向かってこんな事延々とやってるの見つけたら

    速攻で首切ってやるのに

    この給料泥棒どこの会社だだらしのない




  336. 何たるゲス野郎、キチガイここに極まれり!

    前半で言っていた盗作うんぬんとはまったく関係ない「半分ニート」とか

    演出家に対しての侮蔑発言に対しての謝罪すらない

    精神汚染に近いな、しかもヤマカン自身の意見すら無視してあがめるとか言ってるけど

    『ヤマカン信者はキチガイです』と宣伝する為にやっているのがミエミエだし



    ツイッターってこういう気持ち悪い精神を覗く場になりつつあって不快です


  337. ヤマカンがメールマガジンの内容リークしたら廃刊すると

    いってるのにこいつがリークしまくっても

    廃刊とか言わないけど、アンチがおもわせぶりのこと書き込んだだけでも

    廃刊と叫ぶヤマカンさん



    リアル知り合いぽいんだよね


  338. 精神病棟から入院患者のネット使用って自由なのか

    ちゃんと拘束具で縛って隔離しとけよ






  339. 台本通りのやらせ炎上マーケティングか


  340. スタンタンス、有名な売りスレの基地外ヤマカン信者だろ


  341. 340

    スタン「次月のニュータイプ見たらアンチ死亡、ヤマカン大勝利」

        ↓ 数日後

    ヤマカン「ニュータイプの取材受けた」

        ↓ 半月後

    ニュータイプ発売。ヤマカンの会社が制作しているブラック・ロックシューターの記事

    ヤマカンの名前は記事に一切なし



    どう見ても関係者です


  342. キチガイとインファイトして打ち勝つだと・・・!?


  343. ヤマカンの会社の公式宣伝大使だろこいつ

    公式Twitterで認定されてたし

    会社の人間とも頻繁にTwitterでやりとりしてるし

    ヤマカンともいまで普通にだべってるしな


  344. 100カスは誰に断ってアニメアイコンつかってんの?

    パクリじゃねぇの?


  345. ネット上で議論してるヤツってマジキモいわ。



    こういう輩は昔っからいるね・・・BBSとかの時代から。

    ゴミが議論してても世界にとって何の+にもならんし、

    「議論する俺」ってもので悦に入って現実から目を背けたいんだろーけどねーw


  346. こいつ他のアニメーターとか監督にも特攻してヤマカンのパクリとか

    いってるからなー


  347. 348

    根拠皆無のパクリ呼ばわりの誹謗中傷のどこが「議論」?


  348. このED見たとき、うぉっ!すげぇーと思ったんだが、北久保監督も今回はいいものができたという自負があったんだろう。

    それを、100円が「(創作・表現価値ゼロの)ただのパクリだ。」とか言い出すもんだから、あのクルクルを手書きで仕上げたアニメーターの仕事も無価値呼ばわりされてカチンときたんだと思う。だから、黙ってスルーできなかったんだと。



    にしても、「半分ニート」って何だ?(笑)

    9時間働いて、15時間仕事していないサラリーマンとかは、「半分ニート」よりもニート認定なのか?(笑)


  349. 精神病棟に隔離しとけよこいつは




  350. パロディとパクリは違うのだ~


  351. 完全に基地外だな

    こりゃヤバい


  352. あの回ってる奴は単純に回したかっただけなんだな・・・

    演出の事なんも考えてないってのがツイッター読んでて良く分かった


  353. 刑法39条がうんたらかんたらで

    罪に問えないのです。


  354. いちいち素直に答えすぎだから書くんじゃないの?


  355. 変猫のEDもパクリとか騒いで監督にヤマカンのパクリとかTwitterで

    特攻して自分のブログでも書いてたな


  356. 357

    いやこいつは相手にしなくても延々粘着して「答えられないってことはパクリと認めたんだ」

    と騒ぎ出すから、この方がまだマシかもしれん。


  357. ぶっちゃけ誰か一人でも被害者が警察に駆け込めば逮捕まで行くレベルのこと繰り返してるよな


  358. らきすたのアイコン噛み付いてるなあw


  359. ニャル子自体パクリで人気獲得してるくせに

    制作者なら自覚しとけよw


  360. パクリだの盗作だのと騒いでるくせに

    自分のアイコンが無断使用というのが笑える


  361. 100円の価値スタンタンス。 ‏@sutansu39



    うわあー変なとこに取り上げられた。



    そろそろ垢消しバックレそうだな


  362. なんかもうお疲れ様って感じだわ

    いわれのないことで自分の仕事馬鹿にされたら腹も立つし、基地害相手でも筋を通すために対応しなきゃならんときもあるだろう

    スルーすると勝ち誇ってますます騒ぐだろうし


  363. 360

    356なのだ。日本はアタマが不自由なヒトに甘い



    (アタマが不自由と言ってもハゲのことではない)


  364. こいつガチの患者だから

    注意したほうがいい


  365. これヤマカンの信者かアンチかどっちだよ・・・w


  366. これはドイヒーですね

    キチガイ過ぎて涙出るw


  367. アニオタは基地外が多いな


  368. でも結局

    北久保のは何ら価値が無いオナニーED

    というのは変わらん




  369. お、おう…

    というかここまで神経質になるんだったらアニメどころか漫画も見ない方が良い様な気がするんですがそれは…



    そして北久保さん全部返すとかっぱねぇッス


  370. ああ、こいつたまにニコ生するとかいって売りスレとかに

    アドレス貼ってるから一度きいたけどガチの精神病だよ

    なんでもヤマカンのパクリやヤマカン絶対主義ですすむからどうにもならん

    戦勇も宮河家原作がくそだけでヤマカンのお陰で神アニメになるとか

    しかいわんし


  371. 100円の価値スタンタンス。はただのアホ



    百歩譲ってヤマカンが騒ぐなら分かるが

    全然関係無い第三者の分際でgdgd難くせ

    ましてニャルコはパロアニメなのに


  372. こいつオース(ヤマカンの会社)公認の○○大使だろ


  373. ヤマカンの会社の人間ぽいよね




  374. 北久保さん、キチガイに絡まれて、気の毒といえば気の毒だが、長々と相手してやるって、よっぽど暇なのですかね?w

    この件に関してだけは、ヤマカンもいい迷惑だなw


  375. リスペクト、オマージュ、パロディ……好きな言葉を使えw


  376. でも最近のヤマカンを否定する流れはおかしいと思う。

    彼ほど一生懸命な人は見たことない




  377. 北久保もキチガイTwitter芸人なんだし、ちょうどいいだろ


  378. この100円何チャラって方は、どんな事柄でもヤマカンに絡めて難癖付けまくる簡単なお仕事……を営んでるいる方ですかね?


  379. 本気で理解できない。なぜいちいちかまうのか


  380. ヤマカンウォッチャーのやらかんがスタン知らないわけねーだろwwww


  381. キチガイという差別用語をどうどう使うやらかん


  382. 何年もまえからヤマカンアンチと戦ってるけど

    ヤマカンに直接被害あたえるのはこいつだけなんだよなw

    本当に信者なのかなとは思う


  383. よくこんなのと対応できるな…


  384. 本人降臨まだー?


  385. なんでヤマカンこんなに偉そうなの?


  386. >言うなればこの世の全てはヤマカンのパクリです。





    こいつ絶対ヤマカンアンチじゃんwwwwwww


  387. ヒャダインが悪い


  388. 構ってちゃんを構うとどうなるかの好例




  389. そもそもパクられるほど仕事してねぇだろ

    ヤマカンの適当な妄想を一応の形にしてみせるスタッフの力


  390. twitterて議論するツールになったのか。

    疲れるねえ。


  391. あー北久保さん人間出来てるわー

    ヤマカンにも見習って欲しい


  392. 基地ばかり


  393. 病院行けと思ったらもう言ってるのか

    手遅れじゃんw


  394. 単に北久保がネットの「かまってちゃん」に免疫ないだけだろ

    こんなの一々かまってたら身が持たんぞ




  395. ネットの匿名化禁止法でもできない限り野放しも同然

    アニメオタクに自浄作用が有るとは思えない



    同じ事が繰り返されるだけ


  396. 全力で構わなくていいのに…


  397. 簡単にキチガイ認定する馬鹿が多いから使いたくはないけど、これはマジキチですわ


  398. ハイハイ自演炎上ステマ乙乙


  399. 自演とか行ってる奴は尻尾きりのつもりなのかね

    実際アニメヲタってこれぐらいキモやつ多いよ?

    犯罪者予備軍っていわれて道歩いてるだけで通報されても仕方ないレベル


  400. 絡んでるヤマカン信者も

    絡まれてる北久保とかいうやつも

    あとついでにヤマカンも







     全  員  キ  チ  ガ  イ 




  401. ネットは生きる価値のないゴミクズが

    なんか発言権があるとか思っちゃう害悪空間だわ・・・


  402. 全部売りスレが悪い


  403. 患者とそれをなだめる医者のようなやりとりだな。

    良くまともに対応していられるなぁ。


  404. 何が凄いかって言うと作品名は『涼宮ハルヒの憂鬱』なのに「ライブアライブ」で話が進んでいること。

    そしてキャラがバニー服を着ているという点でパクリだと言うなら「ヤマカンのパクリ」ではなく「谷川流のパクリ」というべきだということ。



    あぁそれと「宗教の自由」ではなく「信教の自由」です。


  405. スタンタンスって今Twitterにいるのか

    キチガイを外に出すなw


  406. 売りスレ民兼やらチル、スタンスタンス


  407. こんなのにいちいち相手してる北久保も相当イカれてんな

    スルースキルなさすぎだわ


  408. 北久保さんって人、真面目やなぁ……。

    こんなのスルーしておけばいいのに。

    支離滅裂な発言からして、完全にガイキチじゃねぇかよ。

    まぁ、最終的には相手の言い分を正面から叩き潰して、

    「はいはい参りましたw」って小学生並の逃げ口上を言わせてるんだから

    たいしたもんだわ。


  409. 思っただけって・・・ほちまかよww


  410. 412

    俺ならそれ以前にめんどくさくなってブロックしてたと思うわ…

    ちょっと尊敬する


  411. 北久保も、こいつが精神病とわかったら引いたんだよ

    そこを無視してるのがこの記事


  412. ヤマカンの複垢とか呼ばれてるよなこれ


  413. 言っとくが北久保も相当なクズ野郎だからな



    しょぼい監督のくせに大物ぶってるから嫌いだわ


  414. 366

    >356なのだ。日本はアタマが不自由なヒトに甘い

    いやいや、こいつが精神科通いアピールを始めたのは、じぶんのやってることが

    名誉毀損と偽計業務妨害で犯罪になると指摘された直後から。

    実は日本は国際水準からするとアタマが不自由なヒトにむしろ厳しくて、自分が

    やってることが犯罪であるという自覚が少しでもあったら、たいてい責任能力

    ありという判決になる。


  415. 3Dでやれることをわざわざ手書きでやる

    こういう腕自慢に誇りを持ってしまうところがオタクの限界だと思うよ

    コンセプトの勝負をしろよ


  416. >単に北久保がネットの「かまってちゃん」に免疫ないだけだろ



    北久保自体がかまってちゃんだからね

    人間できてるとか誠実とか言ってる奴は北久保がどういう奴か知らないんでしょ


  417. ライブアライブ()



    バカじゃねぇww


  418. マジ引くわー

    こんなやつ野放しにしちゃダメだろう


  419. 北久保がどういう奴かしらないんでしょう?(キリッ



    しらないからどういう奴かさっさと教えろよガキwww

    合理的な理論込みで頼みますねwwwwww


  420. 作画出身じゃないヤマカンには3Dじゃないと見抜けなかったのなー


  421. ヤマカンがアイドルPVをパクってハルヒに使ったのは揺るぎない事実


  422. 423

    自分でググれよ糞ガキ


  423. なんか昔Amazonレビューで評価が高すぎるので低い評価入れますみたいなこと言ってたのがいたの思い出した


  424. キチガイが一切謝罪してないってのがすごいなw



    よく相手するよなこういうの…


  425. ヤマカンはまだブロックしないどころか

    いまだにやり取りしてるから自演用のアカウントの可能性が大きい


  426. こんなのにTwitterでヨイショされて

    喜んでるのがヤマカンなんだよな


  427. 久々にお会いしたらまた太ってたので心配です

    もう大病しない様気をつけてください


  428. 今仕事中ですwwwwwwww今休憩中ですwwwwwwwwwwww


  429. スルーしたら逃げたと言われ、

    真正面から対峙したらキチが相手だから

    時間だけ異常にかかって相手共々キチ認定され・・・



    やっぱツイッターって捨て垢で特定個人に凸されることへの

    敷居が無さ過ぎるわ。リプライは相手の認証許可がいるとか、

    リプされた相手はした相手がどういう人なのか(住基ネットとリンク)

    とかあっていいわ。言葉の暴力が酷すぎる。


  430. ※欄でも同レベルのガキが喧嘩してるように

    このヤマカン信者も北久保も同レベルってことですわ


  431. 基地外すぎて意味わからん…

    よくこんなの相手にしたな


  432. ※434 姑息でキチガイのスタン乙


  433. アニメ監督って暇なの?


  434. ヤマカン仲裁で一件落着とか思ったら

    さらに食い下がってて吹いたw


  435. とりあえず色々と突っ込みどころありすぎてもう何かアレだが、少なくともこの基地外が延々とパクリ扱いしている本編1コマはパロディだろ……

    パロディとパクリの違いが分からん奴ってマジでいるんだな


  436. ヤマカンが別名義アカウントと判っていながら

    スタンタンスを切らないのは、恨み骨髄の京アニや

    他社のアイドルアニメに嫌がらせをしかけてくれる

    なんだかんだで愛い奴だからだろうね。



    切に望む、共倒れ!!!!


  437. キチガイって基本相手にしちゃいかん

    話を聞く気が最初からないから


  438. ダンス、ライブシーンあれば全部ヤマカンのパクリだからな

    こいの場合


  439. 松本零士かよ・・・


  440. お前らもキチガイの振り見てわが振り治せよ




  441. コイツ、ホントに精神科通ってるみたいよ?


  442. やらおんのコメント欄見てる気分になった


  443. やれやれまだその域に達してないのか


  444. ヤマカンが普通に見えるなんて俺病気?


  445. アドセンスクリックお願いします!!(やら ・・・おん?

    なんだ管理人の自演だったか


  446. ネットでどこに行ってもいつまで経っても

    同じ事喚いてる奴はヤバイ

    ヨシノガーとかオカダガーとかハナダガーとか

    悪の華は原作の絵でやった方ガーとか

    喚いてる奴は多分ガチ


  447. ライブアライブってどんなアニメだったっけ?


  448. 類は友を呼ぶんだなあ


  449. ヤマカン空気読めよ

    あそこは火に油を注ぐ場面だろーがw


  450. ※436は北久保本人か?w


  451. 刃物持って外で暴れられるよりは、

    こうしてツイッターで暴れてくれてる方が平和かもしれない


  452. 100円てネットに洗脳されてヤマカンアンチ活動の一環として

    キモイ信者役やってたらいつの間にか自己洗脳されて

    マジなキモイ信者になっちまった奴だろ

    やらおんにもウヨウヨいるけど大して調べもせずに

    ネット情報を鵜呑みにして無自覚に洗脳されてると何れこうなるぞ


  453. 全員気持ち悪い


  454. キチガイすぎて引くわ

    なんだこれ


  455. 社会人にもなって文面で一人称俺とか言っちゃう奴


  456. 北久保もキチガイ発言で宮崎駿ディスったりしたから自業自得だな

    自分のしたこと自分にされてどんな気持ち北久保さん?


  457. パロディに噛みつくなんて……ドン引きだわ…


  458. 読んでる途中で考えるのを止めたわ

    キチガイがうつる


  459. お前らも気を付けろよ






  460. つーか、素人Lvで、パクリだとか言って時点で、馬鹿確定だよ

    演出ってのは、原作に準じてやってるんだよ

    区別が付いてないなら、一々絡むな、ド阿呆が


  461. 北久保って何でこんなに気持ち悪いんだろう?


  462. *460

    北久保なら、機会があれば宮崎本人に面と向かってツイートと同じ事言うと思うw


  463. パロディが理解できないってことは冗談もわからないアスペルガーだろうな


  464. キチガイは放っておけばいいのに・・・


  465. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  466. 467

    北久保「大物disる俺かっけーwww」


  467. イスラム教祖とイスラム教過激派との関係と同じような臭いがする


  468. 自分のメールマガジンのQ&Aコーナーで

    こいつの質問が毎号のってるんだよね

    ヤマカンも頭おかしいよ


  469. 宗教の話入ってる時点で議論ではないねぇ




  470. スタンタンスってどうもヤマカン信者の振りをした

    ヤマカンアンチの気がしてならないんだけど

    信者を装ってヤマカンを褒め殺しているだけなんじゃないのか?


  471. そのヤマカン作品も別作品と被っている箇所が多々あると思うが?


  472. パクリとパロディの区別ぐらいつけよと、これだから信者は。


  473. 大人ってすげぇんだな

    俺こんな馬鹿が絡んできたら一瞬で拒絶反応が出て思考停止だわ。


  474. 質問者は有名な精神病患者の売りスレの人

    ヤマカン教信者で有名、そんなのをかまったり

    会社の公式大使とか意味不明なことしてるけどね

    ヤマカンの親族て話しもあるよ


  475. 構ってるほうもキチガイ


  476. ヤマカン信者って全員じゃないけどネジ外れてる奴多いよね




  477. これもう信者じゃなくて嫌がらせしたい人だろwww




  478. くるっとる


  479. よくこんなの相手にしたな〜....

    もうSAN値下がるわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#