04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

京アニ『FREE!』の内海監督は『氷菓』7話(温泉回)でこんなこだわりを持つ人! 納得したわ・・・

1338736147070_20130426234844.jpg


無題

絵コンテ・演出:内海紘子

7話コンテ、演出を担当しました内海です。

今回は古典部で温泉へ!部室外での彼らは新鮮で描いているこちらも楽しんで作業させてもらいました。

いつもCOOLな奉太郎がバス酔い、おまけに湯あたり、中々散々な感じですが、
いつもとのギャップが可愛い! 顔が赤いのは湯あたりののぼせなのか何なのか!?
っていう所が可愛いと思います。

今回こだわったところは言わずもがな脱衣シーンです。

脱ぐ時に腕を上げるときに見えるアバラ、腕を交差して脱ぐクロス
服から頭が抜ける時の感じ以下省略 脱ぎ方も男性のセクシーさを追求するために担当の原画さんに実演しようとしたら断られたり

際どいカットを担当された原画さんにはギリギリのラインを目指してくれ!とお願いしたら、線一本位のギリギリっていうかもうアウトオオオで上げてくださりあわてて線6本くらいに修正させてもらったりと、色々ありましたが!よい思い出です。あと告白します。

里志のパンツがピンクなのは私の趣味です。


               / ̄ ̄\ どうですどうです、こういうこだわりをする人が監督ですぜw
     ホモォ・・・   / ‐  ―  \ もうホモ水泳もすごいこだわりを見せてくれそうですよww
       ___ .|( ≡) ( ≡)  |
      /ノ’ ヽ_ \| (__人__)/// |
    /(>) (<) \ `⌒´    ノ
   /  (__人__)::::::  ヽ       }
.   |   `i  i´      |      }
   \   `⌒     /     ノ
.   /⌒ヽ    /⌒ヽ/      \
  / z     / / ヽ     /   |
  / ( ヨ   / /   |__/  / |
 / /  ヽ  / /  E⌒___/  |
./ /   | ./ /     |       |

4137eeda.jpg
93937ad6.jpg

でもうちらが期待したのがこっちなんだけどね・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: こっちのこだわりも凄かったよね・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::



 

コメントを書く
  1. ただのBLアニメにならないことを祈る


  2. もう好き放題やってくれ。ネタアニメとして見るから


  3. 氷菓BOXまだかよ!


  4. えるたそがエロかった回か


  5. ほほぉ。


  6. 楽しみすぎるわ

    ウォーターボーイズみたいな話がいいな


  7. あんがいおもしろくなりそう


  8. 腐女子グッチョグチョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これで捗るね^ ^


  9. 女性の監督さんなんだ

    もう京アニはシンエイ動画とクレヨンしんちゃん一緒に作っているだけでいいと思う


  10. ワロタ

    まじかよちょっと期待しそう


  11. たまこより期待できそうだな


  12. こだわりがすばらしいね

    FREE!期待しています


  13. ふむふむ


  14. えるのあの色気はやばかった!!!!


  15. やったぜ。


  16. ホモ水かぁww


  17. 水泳に力を入れるんじゃなくて

    キャラの心情とか肉体美に力入れるのか

    うーん


  18. えるたそめちゃくちゃ可愛いな


  19. じゃあ俺らは腐女子がぐちょぐちょになってるとこを想像して抜くか


  20. やべぇよ・・・やべぇよ・・・


  21. 内海って京アニの中でも突出したセンスを持ってるけど

    腐女子なんだな・・・

    中二でもたまこでも内海回は楽しみだったが・・


  22. 氷菓の男子風呂シーンは確かによくできてた。嬉しくはなかったけど。


  23. じゃあ着替えで全裸になるシーンがあるんですね!やったー!


  24.     ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓

    ┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃

    ┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛


  25. あー・・・またストーリー糞のパターンか・・・

    作画いいだけのアニメとか・・・かっこうの餌食ですね


  26. 毎週乳首見れるで~


  27. 腐の股間はぐちょやねw


  28. ガチじゃねえかwww


  29. えるたそ~


  30. まじもんじゃないですか…(歓喜)







    冗談は置いといて、私男の子だけど割と楽しみだよ

    音楽とかかっこいいし


  31. けいおんやまどかの大ヒットに

    女性の支持・購買力も貢献してるからな

    女性ファンを拡大させるのは正しい戦略


  32. コメンタリで武本が自分が拘ったわけじゃないとか言ってたからな。


  33. たまこで尻出したのはこの為か


  34. なんか女から見ても気持ち悪い


  35. 上半身楽しみやなwww


  36. でもこれ、京アニと謳いつつ実質DOの元請け第一弾作品でしょ


  37. 言われてみると、氷菓って微妙にホモくさいとこがずっとあった


  38. あ~





    俺もあそこのシーン少し興奮したわ




  39. 腐女子アニメとか吐くわ


  40. 氷菓好きなら知ってるからな


  41. これは素っ裸でキャッキャウフフなシーンがくる・・・?


  42.  

    ひ た す ら 気 持 ち 悪 い

     


  43. ここもじき腐海に呑まれる・・


  44. ああ監督の内海さんってこの人だったのか!

    氷菓は見てなかったんだけど中二で尼ラン爆上げの神回が確かこの人だったよな確か

    それでずっと名前覚えてた



    俺はあの頃から絶対次監督任されるとしたらこの人と思っていたんだ

    褒めろ豚共


  45. うんまあ女性には喜ばれそうだね・・・


  46. そんなことには期待してなかった


  47. ホモと腐女子だけで楽しんでろよ


  48. 気持ち悪い


  49. 進撃の自慰の広告やめてくれ


  50. 一応、言っておくけど、7話以外も絵コンテ担当してるからな。

    それと7話自体も見所は温泉描写だけじゃない。


  51. 男色気メインとか・・・

    ちらちらしてるくらいがいいんだよ

    わかってないなぁー


  52. なんで男の裸を書いたらホモなんだ


  53. そんなことより話をどうにかしろよ・・・


  54. ほら見ろ!

    京アニここ3年累平15000超え一つも無かったから

    頭おかしくなっちゃった!


  55. 問題は脚本とシリ構


  56. 男だけどホータローの肉体はいいなと思ってしまいましたすみません


  57. 普通のアニメにこういうホモ的なこだわりをねじ込んで来るなら

    最初から腐向けを作ってくれた方がありがたい


  58. 男の裸みて喜ぶのはホモだろw










  59.      腐海に手を出してはならぬ










  60. 「えるたそのエロ回」の絵コンテは「FREE!」の監督さんだったんか…

    とんでもないホモ作品が誕生したものよ…



    で「境界の彼方」のスタッフの発表はまだかい!?

    「境界の彼方」は間違いなくポニキャなんだが…


  61. レールガン面白かったわ


  62. あ~ね。確かに納得。


  63. 安定のホモ水


  64. BBAばっかの京アニはやっぱり腐女子の巣窟だったか


  65.       |i         ヽ          | i  ̄t i!    ´__てj"' |:lr'` l  | ホ 目 お

     や 全 |i      / ・ i          '、',  ̄|       ̄  冫'/  | モ  を い

     っ  員 |i          t         ヽ!   、 ,、        イ:i   | だ 離 お

     ち     |i         〃 ●         '!   ゙'     ij   ,' i::l  < ら  し い

     ま    |i   r一 ヽ      )         '、   '.==-‐   /  ':i   |  け た ち

     お    |i   |   i   ∀"          ヽ  ""´   ∠i   '、  |  だ 隙  ょ

     う     |i   |    i   ノi            ノ:i\    /   l    `|  ぜ に  っ

     ぜ    |i ニ|   |二二◎        __,..'| /   ̄     /   ::::|       と 


  66. ノンケにはきついなぁ


  67.   ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓

    ┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃

    ┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛




  68. やっぱこういうのは絵コンテ演出やらせて評判良い奴から監督任されてくもんなんだな

    山田は知らないが


  69. このまま腐女子向けに突き進んでくれ、京アニ


  70. 55

    ちゃんと記事のコメント読めよ


  71. つまりホモ水泳はこれ以上の期待ができるということだ

    京アニが生まれ変わるな


  72. これは筋金入りですわ

    良かった、もうずっと腐向けだけ作ってれば良いよ


  73. ※45

    誰がうまいこと言えとw


  74. 助かるわ 少年誌についてるホモが大好きな方々まとめて引き取ってくれ


  75. 腐女子がアニメイトで話題にしてたらAVの内容を喋ってるって脳内変換しよう


  76. 進撃のにわかホモが一斉に移動始めててワロタwwwwwwwwwwwww

    作画もこれから低下していくの確定だし笑いがとまらんな


  77. とりあえず水着にパーカーの女子マネージャーを出せ

    話はそれからだ


  78. 趣味で男のパンツの色をピンクにするとかさあ・・・

    もう腐向けに隔離しておいて、どうぞ


  79. 担当回見ればわかるがこの人はホモォ描写以外でもたしかな実力ある演出家

    あとは脚本家次第だな


  80. 男性の背中にセクシーさは感じないなぁ…横か前で腋とアバラが浮く感じと二の腕がいい

    女性は首筋と腰の曲線かな


  81. 京アニもう豚向け作らなくていいよ

    ずっとホモアニメ作っててくださいマジで


  82. 女が仕切るアニメって、絵だけは小奇麗だけど



    話の内容がスカスカなんだよなぁ・・・


  83. 男の胸に興奮する奴だけ楽しめば?


  84. おい、ニコニコ大百科の記事を見てネタ書いてんじゃねーぞコラ


  85. つまりこいつの頭の中では里志は完全にホモなんだな


  86. まじで気持ち悪い


  87. イナゴ大移動か


  88. はっきり言って作画は氷菓より大分落ちそうだから大して期待持てない


  89. 萌えアニメが嫌だからってホモアニメを作ることもないだろうに


  90. 88

    まあ趣味でピンクにしたって事はそういう事だよね


  91. 何という適材適所

    良いセンスだ


  92. そのうちつり球二期はやらんのかな


  93. こんな奴が監督とかもう何もかも期待できない


  94. 上半身もいいですが下半身にも力をいれてください!

    男子の競泳水着はもっこりが命なんです!!!!!!!!!


  95. どう見てもポル産です^q^


  96. クサッテンナー


  97. 氷菓2期やれよ・・・


  98. パンツがピンクなのは私の趣味です

    どうしよう こんなこと言ってる人に期待していいのかしら




  99. ピンクのパンティワロタ

    男を誘ってやがる


  100. 元水泳選手のちょい肉のったマッチョ親父コーチが出たら見るよ


  101. 内海紘子…筋肉の描写や身体のバランスなどBL臭を漂わせてますなぁ(´・ω・`)


  102. お前ら叩きすぎだろ

    だれか純粋にこのアニメ歓迎したい男の子居ないのかよ

    俺はバッチコイだ


  103. 臭すぎて近寄れません


  104. 毎回お色気シーン♂いれてくるのか?期待だな


  105. あかん これ、あかんやつや


  106. コレが売れることによって、声だけデカイお前らの価値観が否定される事が楽しみ


  107. うたプリみたいに笑えるなら見る


  108. 女は女の輪の中で閉じててくれた方が双方幸せっていう


  109. 内海のノリはアメコミっぽいとこ

    けいおん映画のロンドンの地下鉄と町並みのスカした感じはモロに内海っぽかった


  110. 109

    はじまってもないのにそんなこと言っていいの?


  111. シリーズ構成は まりあ†ほりっく

    シリーズ構成は まりあ†ほりっく

    シリーズ構成は まりあ†ほりっく

    シリーズ構成は まりあ†ほりっく

    シリーズ構成は まりあ†ほりっく

    シリーズ構成は まりあ†ほりっく


  112. でも監督、実績あるんだよね。うまいこと成功したらホモアニメ革命おこったり。


  113. ブヒアニメ(女向けバージョン)ってのは新しいな



    今までの腐って男向けの少年漫画に寄り付いてくるパターンばかりだったしな


  114. レールガンのレビューまだ?


  115. これはホモアニメとして期待出来る

    趣味で男のパンツをピンクにするとか分かってるじゃないか


  116. なるほど、いい仕事してだんだ

    でもなあ、それとこれとは話は別


  117. 京アニが本格的に腐り始めたな、女の温床はやっぱ怖いわ


  118. タイバニの記事出すの遅いな


  119. 105

    俺も余裕で見るぞ

    女子も出てくるらしいから結局普通のアニメっぽい

    てか粘着して叩いてる奴は情報少なすぎて批判にすらなってないというw

    仕方ないから怪しい自称京アニファンが女向けにキレてるという設定にしたいが誰も釣られてこないwww


  120. 京アニの迷走が止まらないwwwまだまだ楽しめそうだな


  121. 女子とか言って母ちゃん出すのは禁止だからな!?


  122. 腐REE!


  123. でも たまこより期待してる俺がいる… 正直1stPVかっこよかったし


  124. 腐り始めたっていうか既に結構前から完全に腐ってたんだよ

    よくもまあ抑えて萌えアニメなんか作ってたもんだ


  125. 男が少女漫画に食いついて萌えアニメをないがしろってことはないのに

    女が少年誌に食いついて腐向けアニメないがしろってのは多々あるからな

    いままで腐向けアニメが制作されなかったのも女が本来自分のものじゃないのにしか

    食いつかなかったからじゃないのか?


  126. あぁ~


  127. まあ素晴らしい演出だと思うよ


  128. 監督も腐ってるのかよ最悪


  129. ホモアニメ成功成るか?


  130. マリーの脚本だけはやめてくれ


  131. これまで嫌々萌えアニメを作らされてスタッフ達の鬱屈してきたものが

    この作品で爆発すると思うんだよね

    きっと革命的なホモアニメになると思うよ


  132. 最初から腐狙いのアニメって失敗してること多いな

    うたプリはあれ腐じゃなくて乙女ゲーだし


  133. えるだそ可愛すぎる


  134. えるたその入浴シーンも良かっただろ!

    腐には違いないが、演出家としての才能だけは信じても良いじゃなイカ?


  135. ジュピターの件でわかったけどキャラが丸っこくても女から支持されるぞ

    容易に顎を尖がらせた昔風のキャラデザに変えたのは裏目にでるかもな


  136. 早くプールサイドを白濁に染めてくれぇええええ!!!!!!!


  137. 内海腐女子


  138. こんな目に遭うなんて

    俺、何かわるいことしたのかな・・・


  139. いやー男だけど今から放送が楽しみだわ

    だってメインキャラの掛け合いが

    「ねぇ真琴…」「なに渚」「凛…その水着はちょっと」「玲には言われたくない」

    …凄く…オネェです…もしくは少女達の会話wwこのネーミングセンスに京アニが

    誰も異論を出さなかったのが凄いわw京アニの終わりの始まりwww




  140. 何故アゴに説得力を持たせてしまったのか


  141. コンテで力入れてるのはほーたろ

    作画監督が力いれてるのはえるたそ

    はっきり別れるんだね


  142. 革命的ホモアニメ来るのか

    京アニはホモアニメでまで覇権を取ってしまうのか




  143. Kとサイコパ腐は余裕越え  目標は黒子






  144. 萌えアニメの女性声優選びがスタッフの嫌がらせってことがよくわかったw


  145. いっそのこと男向けみたいに入浴シーンやら着替えシーンやらばんばんいれろよ

    男向けみたいなあざとい女版萌え豚アニメつくってどれだけ反響があるか見てみたい




  146. どうせなら黒子とぶつけてほしかったわ


  147. ホータローの三角巾・・・ハァハァ


  148. 面白ければ腐向けでも観る(真理)


  149. 調べたが中二の5話やったってことは萌えなら萌えに関してもそれはそれで相当上手い人なんだな

    えるたそもそうだし

    萌えも腐も極めて高いレベルでこなせるバランス感覚に期待しよう


  150. 腐向けアニメは大体作りが適当だからな

    だからあからさまなのには腐は食いつかないとか言われる訳

    京アニが本気を出して作ったホモアニメでこの嫌な風潮を消し飛ばして欲しいね


  151. えるたそはNTRされろ


  152. 問題はキレよ


  153. 監督って女?



    駄目だこりゃ


  154. ところでさ、CMのときいた紫の奴いなくね?


  155. 127

    そんなうがった見方できるな?



    別に抑えてる訳じゃ無くそういう作品や演出シーンに巡り合わないだけだろ



    それに監督やアニメーターは何でも経験が必要だからな

    こだわりはあってもこれしかできませんて毛嫌いしないと思う


  156. 萌えアニメが嫌いな奴って毎回こんな絶望を味わってたのか


  157. 153

    それだよな、良いものなら腐だって食いつく


  158. CMがめちゃくちゃ評判良かったからあのレベルを維持してほしい


  159. 別にリアルな男な感じにしろとは思わないけどあまりに会話が女々しかったら引くわ

    ただでさえ名前が女みたいなのに


  160. 田舎、温泉・・・氷菓7話は間違いなく神回だった


  161. 中二5話って立花が振り返って終わるあの回か

    内海より門脇の技術に関心してしまう


  162. 腐がついに本性を表したか


  163. 氷菓7話は小学生が登場したから神回


  164. 「絵柄に飽きた」だので萌え豚が金を落とさなくなったから腐向けに転向したんじゃないのかな。

    裏切られたとか言ってる人は中二病やたまこの円盤を買ったのかね?


  165. 性転換ものだという一縷の望みにかけよう(錯乱)


  166. 158

    この記事のインタビューはまさに抑えられてたものが滲み出てる状態だろ

    着替えのシーンはともかくそうじゃなければ趣味でパンツの色をピンクにしましたなんて言わんよ

    別に穿った見方では無いだろ


  167. ホモ水CMより早速レベル落ちててとても氷菓みたいな期待持てないわ


  168. 腐女子の購買力を当て込んできたか……。


  169. 京アニはいつも本気出すベクトルが微妙にズレてる

    だがそこがいい


  170. ホータローの脱衣シーンは当時感動したけどね

    できればそういうのをまた氷菓みたいな男女比バランスの作品で見たかった


  171. 男がちょっとでもグチョグチョしてたら速攻切る!


  172. 俺ホモじゃないけど

    純粋に楽しみだなぁ

    水泳アニメなんて珍しいし、どんなふうに描写するのか興味ある


  173. 7話、ラストの原作改変は武本監督の意向なんだろうけど、それをうまく汲み取って絵にしたと思うよ。


  174. 京アニの男の子可愛いですヽ(´▽`)/




  175. こうやって余計な事をされるよりは

    好きな物を作って貰った方がこちらとしてはありがたい


  176. 監督はひとまず安心だが脚本は誰だ


  177. 腐女子が監督って…さて池沼監督とどっちがさらに最悪かな


  178. FREE(意味深)


  179. これは見た目ばかりに目がいって内容がスッカスカとか普通にありそうだな


  180. 180

    腐向けアニメなんだから腐女子が監督で良いだろ

    何を期待してる訳?


  181. 京アニはCMを手がけただけ

    腐向けアニメなど作らないとは何だったのか


  182. あれだろ、全裸にして花瓶にするんだろ?


  183. まだ諦めきれない信者がいるのか

    京アニも酷な事をするな


  184. 萌えアニメは通称、豚の餌。



    では、腐アニメは?


  185. 182

    萌えアニメだっておっぱいとパンツだけで内容スッカスカじゃん






  186. ホモ水はタマコケよりは売れそうだが





    それでも京アニの復活は無理


  187. えるたそ~


  188. 男の裸で喜ぶ人には楽しめそうだね


  189. 腐でもうけるのは

    萌えで儲けるほど甘くはない。

    腐ものは、女子を酔わせる独特の空気を絶やさない演出の是非にかかっているが、それができるクリエーターが京アニにはいるのか?

    黒執事的なああいう深夜アニメって大半が原作ものだし…

    すでに京アニ作品BDが、「腐で売れてる%」がある程度多いのかどうかだな。

    アニメノチカラみたいな新参者が退却を強いられたように

    いきなり腐に参戦しても惨敗の可能性がある。 by最終日本黒幕XX


  190. 別に男だけどギアスとかタイバニとか普っ通に見てたから男が多いのは全く気にならないな。

    エヴァQなんて中盤ホモ臭さが酷かったがそんなに嫌いじゃないしw

    ぶっちゃけ萌え萌え言ってるアニメよりはるかに抵抗ないくらいだわ。



    もちろんたまこみたいに話がつまらなかったら論外だけど夏に相応しい青春スポーツ物を期待しとく。


  191. 腐女子こえええええ


  192. 尿道生け花いいよね・・・


  193. 監督腐女子かよキモ


  194. 変態ホモ水


  195. 女の子だらけの水泳アニメを作って京アニとぶつけよう(提案)



    お願いしますとこかの製作会社さん誰か作って下さい。


  196. 今現在これ叩いてる奴って京アニが自分たちを構ってくれないから拗ねてる連中なの?

    ホモアニメなんてA1でもやってたじゃん


  197. 執事ものみたいに、心で酔わせる系統と

    脱ぎ脱ぎで肉体美で酔わせるのとは、系統が異なるし

    幼児体型かマッチョかでもすでに系統が違う=売上は半減する。



    多チャネルを束ねないと、いまどきはなかなか売上は伸びない。

    脱ぎ脱ぎマッチョにいきなり挑戦して、はたして7千枚にすら届くのだろうか…



    京アニは絵描き信仰宗教なので、マッチョを描く発想はあっても、惚れ込んじゃうような執事やカレシを「書く」発想がない…by最終日本黒幕XX


  198. 193

    まあほとんどネタだからさ

    面白ければどんな作品でも評価すると思うよ


  199. 195

    今期もっとも人気ないロボアニメの監督が

    震災のころに監督やってた萌えアニメでもそのシーンあったよね



    腐の経験が無いプロダクションがまず手を出すなら、

    せめてああいった801を笑い飛ばすパロもののほうが無難だったかな…遅いけど by最終日本黒幕XX


  200. 今回は明確なターゲット示してくれてるんだから見たくない人はスルーすればいいじゃん



    中二二期待ってたほうがいいよ




  201. 何かここ最近の京アニ

    けいおんで美少女動物園だの言われたことに対して反駁しようとしてる感がすごいわ(できてないけど)

    ネットの意見とかもの凄い気にしてそう


  202. よく見ろ

    アンチは叩いてるんじゃなく特に叩きようがないし最近の路線よりは売れそうだから

    「変態」とか「ホモ」とか「腐女子」とか意味のない短文をとりあえず連投してるだけだww


  203. マンコ腐ってんだろこのババア


  204. これは冗談抜きに期待してる

    このこだわりを最後まで貫いてほしい!




  205. ふもっふの温泉回思い出してほっこりした回か


  206. 汚超腐神かよ


  207. ふるくはSEED…ホスト部や黒執事、りりちよさま…などの制作に関与してきているオレにとって

    腐の制作とヒットにはある程度のリテラシーがあるという自負があるけど



    なんか、イマイチなんだよねえ…どれも同じに見える4人マッチョ全員水性部員って。食いつくのか?ホストクラブとしてみた場合に、属性バラエティに欠けてるんだよ…ちびやのっぽがいて、部活も全員違う方がいいな。by最終日本黒幕XX


  208. ホモでも何でもいいけどCMと比べてしまう

    クオリティの低下が目につく


  209. 初見切り余裕だわ


  210. くずおん


  211. 京アニ制作の萌え豚向けエロアニメまだっすか?


  212. 絵が京アニにしてはイマイチなんだよね


  213. 内海さんの回は分かり易いよ。



    エンドレスエイトあたりから結構目立ってる。


  214. コメ欄見てて思ったけど男が絶賛してて女が引いてるイメージがする

    男に好かれるキャラデザなのかね

    女には受け付けない?


  215. あと一点、なんども京アニ経営幹部らに苦言を重ねていることだ…



    「その主題、中学高校生たちはそれをやるとおもしろいの?夢中でやってみたくなるの?」



    推理がおもしろいの?小学生がコナンごっこやって飽きてきて中高生になったのに?

    和菓子と商店街のどこに学生達が夢中になれるの?



    水泳?????

    by最終日本黒幕XX


  216. これも3話ぐらいまでチェックして切りかな

    京アニはもうゴミ製造機だね


  217. これは内股にFREEって書かれる同人誌くるね


  218. 声のデカイ10万人に0話切りされても、1万人が円盤買えば大成功だからなw

    黒子やタイバニ層が食いつけば、久々の京アニのクール覇権ある。


  219. 空気読まずに真面目な話するとガチ水泳をどうやってアニメにして面白くするのか興味深い

    水の表現とかも一々大変そうだし

    始まったら部室でだべってるだけだったら笑うわ


  220. これシムーン的なやつ?

    人間は皆男性体として生まれてきて思春期を終えたら男性か女性選べるみたいな


  221. 純粋にホモか、スルーできるな


  222. 京都アニメーションは死んだんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ


  223. このアニメから連想されるもの現時点では



    ホモ水・変態・腐アニメ・男祭り




  224. タイバニってはじめから腐向けに作られたわけじゃないでしょ?

    こういうガチホモアニメと一緒にしないでほしいわ


  225. そして三ヶ月後

    そこには女子キャラの競泳水着姿にブヒブヒする萌え豚の姿が!!


  226. SEEDやガラスの艦隊…

    これらは男子二人が「敵同士で殺し合うライバル」という、部活が違うどころではない王道ものであることで

    全国のオマンマンがじゅんじゅんしちゃうような腐になりえた。



    全員が同じ学校の水泳部の同僚では、いわば「おまんこなめたkなるような略いない」

    せめてキャプテン翼系統みたいに、いくつもライバル校を出して日向君とか三杉君とかいっぱいださなくてはいけない…いわばジャンプ路線。

    by最終日本黒幕XX


  227. 腐女子は手のひら返しも早いから気をつけろよw


  228. 俺京アニ信者だけど余裕で観れるわ

    てか京アニが作るものならなんでもおk


  229. 223

    どの辺でそう思ったんだよ


  230. もういっそこういうのどうかな

    ガッツのタカさんと強制的にタッグ組まされたクレヨンしんちゃん

    「お、おら遠慮するかも~」

    「四の五の言わずハグされろ!」

    「ぐぎゅうう、ちっそくしちゃうううシロたすけて~」



    このゴールデンコンビでゴーカートレースに参戦!

    「シンチャン&ガッツ」


  231. 最初から腐女子に受けようとして作ったアニメと

    作ったら腐女子に受けてしまったアニメでは全然違うからなホモ水は前者臭い


  232. 純粋に面白いオリジナル作る能力無いのが痛いな


  233. 作画、演出に関しては問題なさそうだな


  234. 222

    すまないが、そのとおりだ。

    部室でずっとだべれるから水泳部に来た、そんなヤツばかりだったよウチは

    デキるやつは全員がスイミングスクール組だからな、最初からやる気も失うさ。

    なんかもうそういうだらしない部活がたたき直されてっていう王道ものが出来そうだったな、最近だとルーキーズみたいな by最終日本黒幕XX


  235. 緑川が出るなら見るわ

    こういうのに出たらより面白そう


  236. 京アニはネタに困らないね本当に色々投下してくれてアニメよりそっちが面白いw


  237. まあレズでもホモでも面白ければ見るしつまらなければ見ないだけなんだが

    内海監督ならある程度大丈夫でしょ多分

    演出回秀逸なの多いし


  238. 237つづき



    そんなだから、楽しみと言えば女子先輩の透けてる陰毛の本数を数えることだったよ。いかに水中で幾多の女体を確認しても勃起を抑圧できるかという鍛錬にはなったなあ。


  239. なんか監督のコメントが気持ち悪い


  240. 241つづき

    地区大会も男女一緒だから、いろんなやつがくるけど



    こいつ露出願望なんじゃないかと思うような、ハイレグ水着を着てきた美人スイマーもいたりして、なかなかおもしろかったな、物見としては。



    大会はスイミング組以外には無意味だから適当に泳いで終わり。


  241. 発表会の映像見る限り氷菓のクオリティーは無理ゲーだな


  242. やっぱこの監督さんそっち系の人なのな


  243. 京アニもヤケクソか


  244. 裸が描ければ幸せっぽいね


  245. OPがB´zのスイマーのカバーだったらワロス


  246. 変態ホモ水と笑えない信者


  247. きもちわりぃ


  248. ここまで迷走するともう体張ったギャグだな


  249. さっきPVみたけど、カリスマ性がない…NHK夕方にぴったりで地味。全員雁首そろえて、たーだ見せただけじゃん…泳いでないし、魅力が伝わってこない。アキレス俊速シューズのアニメCMを見せつけられた時のような驚きと感動がないね。

    民放の深夜アニメ激戦区は苦戦するんじゃないかなぁ… by最終日本黒幕XX


  250. いいぞ、もっとやれ


  251. 見どころは上半身とか言ってるアニメで内容語ってもねぇw


  252. 2013年 京アニ801帝国建国


  253. 千反田さん映すよりも里志が湯船に浮かんでいる時間の長かったのはそういうことかw


  254. ああ監督は変態さんですか


  255. 山田はいらない子ですか?;;


  256. 変態女が監督とかゲスな低俗商品決定


  257. 脱衣監督


  258. ちょっと楽しみになってきたw


  259. あー・・・これは売れるだろうなー

    2期もやっちゃうんだろう


  260. えるたそ~


  261. 軸である石原や武本が監督を務める一方で次世代である若手スタッフ勢を育てたいから

    監督に起用させたりして色々と挑戦してんだろ

    けいおんで山田しかり、退社したけど演出で名のある高雄も聖☆おにいさんで初監督だし


  262. いや明らかに男のふりしてコメントしてるだけじゃないか


  263. ピンクのパンツが好きなら水着もアニメ公式カラーピンクにでもすれば?


  264. 紘子って源氏名で本当はガチホモなのか


  265. 全員尖がったアゴ、ボウズ無し、遥とか真琴とかホストの源氏名みたいな名前

    こりゃ完全に腐ってますわ


  266. 徹底的にあざとく来たな

    これは本気だw


  267. 見どころは上半身


  268. 原作信者込みで8千枚だっけ氷菓



    オリジナルでこの映像のオーラのなさに、

    上半身見せるだけの戦略性の薄さでは。まずは5千枚超えるかがボーダーじゃ無いのか。



    胸を見せれば売れるなら深夜萌えアニメはもっとおっぱいアニメばかりヒットしなきゃおかしい。by最終日本黒幕XX


  269. この女はどエロやな


  270. ホモで男だらけだけど愛さえあれば上半身でいいよね


  271. 見どころはピンクパンツ




  272. Q1 この問題を解きなさい



      オリジナル×京アニ×腐監督=


  273. 女キャラだせ!


  274. 映像的には期待かな

    脚本が良けりゃいいんだがな


  275. >>276

    でるよ。脇役だけど


  276. >女子も出てくるらしいから結局普通のアニメっぽい

    これだけ露骨に媚びても女子が出てこりゃ普通のアニメってかw


  277. それにしたってこのホモオーラひどいわw

    プロの腐監督が手掛けるとこうなるっていう典型になりそうだわ


  278. 内海さんは昔から、今はいない荒谷さんの後継者的な存在って云われてたからな~w



    それより京アニはキャラデザ要員を増やしたら?

    監督は5人いるのに(内海さん含む)、キャラデザは3人(ハルヒしかやってない池田晶子さんは除く)しかいないよ?植野さん辺りがやって欲しいな


  279. ホモは興味ないけど水の表現とか楽しみだは


  280. ホモとかネタで使ってる奴多いだけで

    実際ホモアニメとかやっても腐しか喜ばない


  281. うへえ ぐっちょぐちょやな……PV見てみたら予想以上にキモかったわ

    どうせ女キャラ出ても完全脇キャラでしかないんだろ

    野郎の方が可愛らしいとかキャッキャウフフしてるような内容なんだろ

    女なんていなくてもいいような世界が構築されるんだろ



    ほんときめえわ


  282. ほら見ろ!

    京アニここ3年累平15000超え一つも無かったから

    頭おかしくなっちゃった!


  283. ホモアニメだ腐女子に媚びたアニメだと騒ぎよって

    なんでや!!

    ウォーターボーイズみたいに普通の青春物になる可能性もあるやろ


  284. >>284

    これ男と女入れ替えたらそのまま萌えアニメに当てはまるなw


  285. まあ京アニがこの系統のアニメ作るんだから

    最低でも黒子のバスケ位は内容も面白くあって貰わないと

    ただの腐女子向けアニメで終わってもらったら困る


  286. 286

    俺もついついホモ水って呼んじゃうけど内容はウォーターボーイズ的な青春モノだと思う

    でも男同士だとなんでもホモ扱いのアニオタって多いからホモアニメのレッテル貼りは避けられないかもなぁ…


  287. 一挙に記事が3本もアップされててワロタ

    やっぱインパクトは凄いな、ホモ水


  288. 武本が風呂でお色気やろうとしたら女スタッフ嫌がられて、結果がこのほうたろうの全裸だっけ

    頭痛いわ


  289. >里志のパンツがピンクなのは私の趣味です

    演出家の趣味かよ!!(藁


  290. 正直この筋肉描写は良くできてる


  291. 結局アニメ界を救っちゃうのは腐女子だったのか

    それを見抜けたキョアニは凄いよ


  292. 虚アニ?


  293. 萌え豚は用済み


  294. お前ら最後まで看取ってやれよ


  295. いやどす


  296. CMはかわいかったのに顎どうした


  297. 死ぬぜぇ、俺の顎に触れた奴は皆死ぬぜぇ


  298. 今はガチホモブームだからな


  299. ああ、この回の

    なら視聴するか、作画は安泰だろうしBLまあ嫌いじゃないし


  300. ほうたる可愛い


  301. 俺女さんチッス


  302. 289

    『ウォーターボーイズ』的な、とか言われる時点で創作としては

    終わってるんじゃねーの?

    目新しさとか新奇性とか、まるで期待されてないじゃんか


  303. ホモ水泳部の制作委員会の構成が少々わかったな…

    (ABC朝日放送/バンダイビジュアル/ランティス/京都アニメーション)


  304. えるたそは「見せない」ことが逆にエロかった


  305. 失望したぜ狂アニ・・・

    たまこけではみどりが露骨に百合百合してたし

    今度はよりにもよって腐アニメorz

    けいおんの頃の盛り上がりは戻って来ないのか


  306. ただのホモォか


  307. たまこ見てる人はまだ今日兄のオリジナルに期待してるの?


  308. おもっきり自分たちの性癖暴露して自爆してくれ


  309. 監督ホモなんか


  310. アニヲタ女子はハーレムアニメの美少女も美味しく頂いてるというのに

    萌え豚は器が小せえな


  311. 監督キモい


  312. 俺、腐女子アレルギーだからこのアニメは見ない


  313. 商売として考えれば、誰得たまこの100倍マシだと思うぞ。


  314. おまえらが円盤買わないから買ってくれる層にアピールするのは仕方ないだろ

    文句言うなよむしろ文句言いながら観なよ


  315. 監督もホモ 絶賛してるやつもホモ 救いようがないね


  316. もっと筋肉の繊維の一本一本を書き込んで、それらが綿密に動くようなアニメにして欲しい


  317. 同じ話題で3本記事立てるの?

    ステママーケットの後継作品はこれか

    で、森脇学芸員との癒着に関しては何もコメントしないのか、京アニは?


  318. 新しい監督だから期待


  319. 上半身アニメに男にピンクパンツ履かせたがる監督ねぇ…



    その内、尻に花を生け始めたり男体盛りとか始めるんじゃないの?


  320. 320

    正式にクレジットしているし問題なし


  321. 291

    これが今の京アニを物語っているな


  322. 腐女子ってどこにでもズケズケと出しゃばってくる所が嫌いだわ


  323. 323

    問題大ありだろ

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-15854.html


  324. 聖地偽装w


  325. やっぱりホモじゃないか(歓喜)


  326. 京アニがいつまでたっても、深夜から抜け出せない理由がやっとわかりましたw


  327. この監督駄目だ腐ってやがる


  328. 氷菓に余計なホモテイスト入れたのこいつかよ


  329. 男にも面白い


  330. 男子高校生の日常は面白かったけど、これはちょっと・・・


  331. 速攻魔法、0話ぎり発動


  332. >>326



    京都文博が制作に協力することのどこがどう問題なんだ?






  333. そりゃぁアニプレさんみたいにネットで盛況を装って聖地特定班()とやらすら装ってなにもかも第三者のファンがやったことにしてたらステマだろうけど、少なくとも京アニがやったことは「文博さんに京都の商店街の資料と取材をお願いした」だけですしおすし。




  334. 上半身が描きまくれるからのこのジャンルみたいな事を監督が言ってるけど動機が不純過ぎる


  335. で、仲介者であることを隠して、まるで第三者のように「すごいですね」とコメントさせたんだよね?

    劇団員とか使ってサクラやらせたんだよね?

    それは聖地偽装だわ。


  336. 肉体美が一番の見所なんだぞ、これは腐ったホモ御用達アニメだ!


  337. 聖地偽装の男肉を販売するわけですね


  338. >>338



    隠して?ちゃんと事前説明で言ってるよね?京アニに取材交渉を依頼された方 って。

    ちなみに森脇はアニメーションはすごいものになるかもしれないとは言ったがたまこマーケットが凄いアニメだなんて一言も言ってないわけですけど。

    アニプレみたいに聖地で自社の販売促進させるようなことって何かしてましたっけ?

    商店街じゃ、たまこのテーマソングを使ったりキャラを買い物袋に使ったりして人気にあやかろうとする流れすら、森脇は却下してそんなことさせないようにしてるけど?




  339. 監督キモ


  340. 俺の好きな氷菓をよくもグチョ化しやがったなこいつ許さん


  341. ツイッターで騒がれてたけどみんな期待はしてるみたいだけど絵柄がCMの方が良かったらしい


  342. >>341



    信者の脳内ソースで語られても真実は変わらねえんだよ、聖地偽装しといてノウノウとアニメ作ってる京アニの信者は頭が狂ってるんか?


  343. >>345



    脳内ソース?俺の言ってることはすべてNHKのニュース内で語られてることですが?



    NHKの情報すら脳内ソースなんて言われたらもうおしまいなわけですけど・・・・・

    まぁでも君が放送を見てないで叩いてることは露呈しちゃったね。




  344. 腐ree!すごいアゴアニメだな、まあ腐向けではそういう絵が受けるんだろ俺には理解できないが


  345. これがチラリズムの真骨頂。えるたそ可愛過ぎて、エロすぎた


  346. 氷菓って今にして思えば・・かなりすごかったよな。

    安くなったらBD買うわ。


  347. 武本が風呂でお色気やろうとしたら女スタッフ嫌がられて、結果がこのほうたろうの全裸だっけ

    頭痛いわ


  348. 腐女子は害悪


  349. >>346

    信者脳ではあれが単なる「報動」だと錯覚してNHKを全部信じるのは勝手だけど、

    結局のところあれはたまこの「宣伝」だろ?まさかその宣伝で都合の悪いことを言うわけねーよな?www

    そんなことすらわからないから信者なんだろうけどさ、はっきり言っておまえ臭いよ?



    わかったら二度とコメすんなよステマ信者?臭いから


  350. >>346



    いい加減黙れよステマ信者


  351. 京アニ最高だわ


  352. >>352



    きみの反論がそれかい?あきれるわ・・・・・・



    もちろん情報を疑うということを否定はしないが、お前が言ってることはハナから道理に合わないんだよ、

    森脇が第三者を装って絶賛?ナレーターが事前に紹介してるのを聞いてなかった?

    もちろん新聞でも事前に取り上げられてたけど?

    で、商店街自体がたまこを大々的に取り扱ってる?取り扱ってないよね、テーマソングを流すことすら出来ないようにしてるんだから。これはぜんぶ番組見たらわかることなのに、意図的なのかしらんがそれらの情報はすべてカットして都合の良いように解釈してない?

    君こそ「脳内ソース」なんじゃないかな?


  353. 狂信者が図星突かれたからって長文で発狂しててワロスw


  354. 同名漫画に圧力休載 ホモアニメ!


  355. すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!


  356. いい加減アニプレは自分のステマがバレたからって周りもステマやってることにしてうやむやにする癖やめたほうがいいよ


  357. てか、このアニメをそういう目線で観てないやつなんているのだろうか?w


  358. 気持ち悪いから京アニはクローズドでアニメ配信しててくれないかな


  359. ここでグチョ腐監督から一言w


  360. 京アニは女スタッフを切りまくらないともう再起は無理だろ

    やっぱ女が一杯関わるといい事ねーわ


  361. 京アニは衰退しました


  362. 池沼アニメも嫌いだが腐アニメはもっと嫌いだ、さようなら京アニ


  363. 作画が良けりゃ見ますわ。


  364. 346

    >脳内ソース?俺の言ってることはすべてNHKのニュース内で語られてることですが?

    なんだ、ちゃんと説明してたと言い張るばかりでいっこうに証拠を出してこないから

    変だと思ったら、やっぱり捏造かw

    聖地偽装やってた番組はニュースじゃねぇよ。








  365. つか京都文博との癒着はもっと本質的なところでダメだろ。

    文博は公益法人だから、不特定かつ多数のためになる23事業しか行うことを許されていない。ざっとこんな感じ

    https://www.koeki-info.go.jp/pictis_portal/contents.do?bunNo=1120009647&meisaiNo=1120008580

    そもそも企業のあっせんなんて許されてないというのはもちろんだし、文博がやってる京アニとの

    随意契約や上映会も、公平で透明性のある選定を経ていない、特定企業への過度の肩入れかと。


  366. 納得の人選だったww




  367. 細マッチョな体にけいおんみたいな可愛い顔が乗ってるのがよかったのに

    アゴ尖らせたらただの黒子のバスケの劣化コピーじゃないか…

    わかってないなあ


  368. お前ら 最初えるたそ〜って言いまくってたのに後半からそこにほうたる〜が加わった俺に謝れ

    FREEは純粋に水泳やってくれればいいよ あからさまなのは引く


  369. こういう主人公多すぎて、なんだかイラッとしてしまう・・・良アニメらしいけど


  370. 内海ありがとう

    貴女は神だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

『僕の心のヤバイやつ (2期)』15話感想・・・もう告白じゃんこんなの!!2期になってから神回しかない
『僕の心のヤバイやつ (2期)』15話感想・・・もう告白じゃんこんなの!!2期になってから神回しかない
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
『佐々木とピーちゃん』10話感想・・・オッサンたちが喋ってるだけで解決した・・・何だったんだこの話は・・・
『佐々木とピーちゃん』10話感想・・・オッサンたちが喋ってるだけで解決した・・・何だったんだこの話は・・・
『勇気爆発バーンブレイバーン』8話感想・・・急に敵が強くなりすぎだし声優が豪華! そしてスミスううううううううううううう
『勇気爆発バーンブレイバーン』8話感想・・・急に敵が強くなりすぎだし声優が豪華! そしてスミスううううううううううううう
有識者『今期アニメ「道産子ギャルはなまらめんこい」見たけど、初めて東京人がススキノの風俗行った感想みたいな内容だった・・・』
有識者『今期アニメ「道産子ギャルはなまらめんこい」見たけど、初めて東京人がススキノの風俗行った感想みたいな内容だった・・・』
【朗報】『葬送のフリーレン』高視聴率4.9%でフィニッシュ! 日テレ「フラアニ」好スタート、後継『転スラ』はどうなるか
【朗報】『葬送のフリーレン』高視聴率4.9%でフィニッシュ! 日テレ「フラアニ」好スタート、後継『転スラ』はどうなるか
『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (2期)』9話感想・・・みみみと菊池さん、どっちを選べばいいんだ・・・
『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE (2期)』9話感想・・・みみみと菊池さん、どっちを選べばいいんだ・・・
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』9話感・・・坂柳が山内を狙った理由が判明! 次の試験はチェスで頂上対決か・・・・
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』9話感・・・坂柳が山内を狙った理由が判明! 次の試験はチェスで頂上対決か・・・・
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活』3期は2024年10月から放送開始、PV公開! アクション作画かっこいい
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活』3期は2024年10月から放送開始、PV公開! アクション作画かっこいい

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#