04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

『IS<インフィニット・ストラトス>2』ロングPV公開、やっぱりシャルがヒロイン! 原作新装版も発売即重版! 

無題



         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          {::{/≧===≦V:/
         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、 おい、なんでPVの最後シャルで〆るんだよ!
      γ::::ノ(:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ メインヒロインの箒ちゃんで〆ろよ!
    _//:::::::⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ 叫び声だけとかだめだろ 絵も載せろよ!
.   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
    、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l 
     ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/
      ∧::::ト “        “ ノ:::/!
      /:::::\ト ,_ –  ィ::/::|
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

           ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
            {::{/≧===≦V:/
           >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
        γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
 .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
      、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l ニヤニヤ・・・・
       ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/
        ∧::::ト “        “ ノ:::/!
        /:::::\ト ,_ ー’  ィ::/::|
    ____/⌒``   ,,ー‐,,   ”⌒ヽ__
   |::|__し’⌒ヽ    .   .ヽ⌒し′__|
   |::|_____ヽ        )_____|
   |::|_______ヽ、   /⌒ヽ.____|
   |::|______ ヽ,,   i ~iし’.____|
   |:___l二二二二二二二l |二二二二二二二l
   |::| |  |::| |          し′   |::| |  |::| |
   |;;|_|  |;;|_|               |;;|_|  |;;|_|

しっかしPVだけみると戦闘アニメにみえるから不思議



 

コメントを書く
  1. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  2. やっぱりシャルがナンバーワン!


  3. お前ら本当にチョロすぎて泣ける


  4. ラウラだろjk


  5. しゃるるるるるるる


  6. またISか

    やら菅IS好きだな


  7. しゃるぶひいいいいいいいいいいいいいいい


  8. 公開じゃねーだろ8巻特典だろこれ


  9. モップンゴwwwww

    シャルに負けるとはなさけないwwwww


  10. きたー


  11. ゆかなさん声がロリぃ良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  12. モッピー知ってるよ


  13. バナージ君みたいなセリフを叫んでるな


  14. 次のここのごり押し枠はこれか


  15. ま、ぶっちゃけブヒれれば原作者とかどーでもいいんで(真顔)


  16. 作者の性格とかどうでもいい

    IS大好きだ


  17. 未だに何故売れたのか解らんな



    まぁ嫌いじゃ無いけどさ


  18. 惡の華面白かったぞ


  19. 作者がグスなアニメか


  20. 完璧にシャルがメインヒロインでワロタwww


  21. ていうかさりげなく惡の華スルーしてんじゃねぇよwww


  22. あ^~いいっすね^~



    チンジャオロースは俺がもらっていくわ~


  23. 一期のキャラデザのままでよかったわ


  24. 叫び声を出させるなよ・・・


  25. 惡の華おもしろすぎてヤバイ


  26. シャルルぶひいいいいいいいいいいいいいい


  27. 原作の展開的に完全にPV詐欺なんですが・・・

    オリジナルでもやんのか?


  28. 惡の華は面白いが、あの主人公は

    ウジウジしすぎで不快


  29. モップなんて誰にも望まれてないからしょうがないね


  30. またくっそつまんねーAA貼りまくるのか

    うぜえな


  31. キャラデザ変わったのはわかるけど全然違和感ないわ


  32. 倉嶋抜けのダメージは案外少なそうやね…ええよ!!



    ビッチな生徒会長は別にいいんで俺のセシリアの出番を増やしてくれ


  33. むしろオリジナルの方がいいんじゃないか


  34. すんげーつまんなさそう。萌えアニメなんだからちょっと考えろや


  35. >>18



    萌え要素。



    と言われているが、個人的は清々しいまでの王道展開と見応えもあるメカバトルのお陰ではないかと。

    俺も当時のクールでは、まどかとISが凄く面白く感じていたしね。


  36. ホモ水泳の衝撃でそれどころじゃない


  37. つかこのPVって特典映像のはず

    不法アップロード貼ってるんじゃ?


  38. なんかよくわからん水色髪が増えるんやな


  39. 惡の華は面白いけど、あの主人公糞だからな

    鬱陶しい感じとウジウジしてるどけの変質者


  40. 原作ストーリーに魅力なんて無いんだから

    既存キャラでぶひ展開すればいいのに



    生徒会組って人気あるの?


  41. 28

    こんな短いPVで原作と違う描写を見つけられるんですか!? 凄いッスね!! ^^


  42. 男子という言葉を使う事で自分が女性である事を

    強調しようとするシャルロットまじあざとい。だがそこがいい。


  43. モッピーが戻ってくる!!


  44. 作者のイズルはマジで性格がクソ

    ヤマカン同様にツイッターの発言が不快


  45. 酢豚→チンジャオロース


  46. ツンデレ理不尽暴力が許されるキャラと許されないキャラの違いがわからん

    モップは許されなかったタイプだけど


  47. 「我がドイツ軍はァァァァァァ世界一ィィィィィッッッ」


  48. 未だにアニメは面白かったのに原作者がアレなせいで

    面白さを認めたくない奴が多いようだね…(ニコリ



    いっそ認めちゃいな 気が楽になるぜw

    アニメはアニメなんだからブヒブヒ鳴いてりゃいーんだよ


  49. アホかおまいら

    大多数の作品ではメインヒロインよりサブヒロインの方が人気が出るもんだ


  50. いやー楽しみっすわ


  51. イズルは性格がヤマカンやSEEDの福田のようなクズだから

    発言が不快


  52. 50

    モッピーや夜空やインなんとかさんのことかw


  53. すぶたその出番減らないよね・・・?


  54. なんだかんだで売れちゃう

    こら神アニメですわ


  55. IS-2ってロシアの戦車かと思ったじゃねーか


  56. これが真のロボアニメ


  57. 50

    そんなことは作品によりけりでとくには無いけどな

    サブヒロインのほうが2chでの声がデカイというのは確実にあれど


  58. ゆかなの声聞けるだけでもう幸せ


  59. このメンバーだと日笠の声がかすむわ


  60. でもどうせ放棄とくっつくんだろ


  61. 泥棒猫するからいいのであって露骨にメイン化すると萎えるぞ


  62. 小説絵が変わっても売れてんじゃん


  63. ゆかなとか乳の垂れた婆いらねえよ


  64. モップでしめてるじゃん


  65. ゆかなはゴミ


  66. 新キャラに全く魅力を感じない

    あと酢豚をチンジャオロースに改編とかふざけんな


  67. ゆかなの声劣化したな


  68. 50

    元々メインヒロイン一人で人気が出ないと困るからヒロインを複数にするって話を聞いたことがある。

    あとは負けが確定している感じだとサブヒロインに人気が集まるってのもあるかも


  69. ゴミの2期とかいらねえよ


  70. よしよし倉嶋が抜けて絶望してたがキャラデが倉嶋リスペクトしてて期待が持てるぞ

    人気の原因をちゃんと分析して生かすアニメスタッフはいいね



    どこぞの原作絵無視のオナニー作品とはえらい違いだわ

    中学生の顔も身体のラインも再現できないロトスコとかww


  71. 新キャラの会長と妹登場だが全然動いている絵がないぞ?


  72. 内山くんの演技がバナージ過ぎてワロタwww


  73. ゆかなは羊水から異臭がしそうw


  74. ゴミアニメいらないんですが


  75. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  76. だから公開してねーよ8巻の特典映像だろーが!!


  77. レールガン二期→やや下げ

    俺妹二期→爆下げ

    IS→???


  78. だからアニメオリジナル展開にしておけと


  79. 先生ー!この人、違法動画貼ってますー


  80. 帰ってきたモッピー


  81. PV「公開」ってどう見ても違法アップロードじゃんこれ

    アスペクト比ぶちくるった低脳エンコだし



    ここって違法アップロード動画の宣伝サイトだったの?

    動画うp主から分け前もらってんの?


  82. 倉嶋かかわってるのか?


  83. ホモ水泳に比べてコメ過疎でワロタ


  84. 原作通りなら期待しない


  85. ※1→2の流れがクズルに金を貢ぐ萌え豚をよく表していてクソワロタwwwwwwwwwwwwww




  86. おい、めんま二期はどうしたよ?


  87. やった、俺らのモッピーさんが帰ってきた!


  88. アニメのBDだけは持ってるんだよな

    原作は評価悪いらしいから買ってないけど


  89. これ7月かな?

    だとしたら覇権無理だな


  90. 簪が出てきてるから原作どうりにやれば6巻ぐらいまではやるな


  91. もっぴー生き生きしてるなw


  92. キャラデザ変わったのにアゴ尖がりは変わらんのな


  93. *86

    所詮はバカにされているサブカルチャーの典型だからしょうがないだろう。

    しかし、こういうのを見るとアニオタって本質はAKBオタと同じだよな。

    なぜかAKBオタを嫌がるようだが、同属嫌悪というやつか。


  94. モッピー知ってるよ。

    一夏は織斑先生が一番好きだって事。


  95. で、いつ放送されるのだろうか?


  96. で、なんで戦ってんの?


  97. おい

    管理人は早くユズルに土下座して謝れよ

    あんだけ煽って敗北したんだからな


  98. 倉嶋いないって情報だけでめっさテンション下がってる俺(´・ω・`)


  99. セシリアがまた見れるならシャルとかもうどうでもいいですwwww


  100. 俺も女の子の可愛さを面白さに感じられるようになれば

    もっと楽しめるアニメ増えるんだろうなぁ


  101. シャルが戻ってきたそれだけで十分だ(;ω;)


  102. 8巻読んだけど姉二人が強すぎて一夏達や他勢力が介入できる気がしない


  103. ゆかなさんのセシリアは最高だな

    はなざーさんのシャルもいいけど、一期とは声が少し変わった?


  104. あー、やっぱゆかなのバリッバリのアニメ声大好きだ


  105. BBA声優の信者は必至だなwww



    ゆかななんて雑魚じゃんwwww


  106. あそこまで「アニメ声」だともはや清清しいw


  107. ゆかなの顔面ぐりぐり踏みつけたら気分よさそう

    実際にするわけじゃないけどw




  108. ゆかなはC.C.みたいな声のが好きだな


  109. イベントで一人だけババアがいると色々ときっついんだ


  110. テッサから転じてフルメタのファンになったのは多分にあの声の影響だわ


  111. ゆかないらないから若い子と交代させてほしい


  112. ゆかななんてグロだろwwww


  113. 一期の最後見ればわかるが「ヒロイン」としての勝敗は既に決してるよ

    彼女らのアイデンティティーは人気ではなく、一夏を手に入れること

    心の距離が一番近いのは残念ながらモップと一夏なんだよ

    あとのヒロイン達はいわば妾のような存在に過ぎない

    モップさんはもっと本妻の余裕というやつを持つべきだな。まぁ10代の少女には無理な注文か


  114. あの枕のことか


  115. フルメタwwww

    窓から捨てろwwww


  116. 【管理人へ】



    これ8巻の特典DVDの映像だから『売物』だよ



    つまり違法うp動画



    それを堂々と記事にするとか激ヤバ、記事消した方が身の為


  117. 数ページの挿絵と設定画に金を払う奴が結構いたのか…

    少しはまともになってるかと思って8巻だけ買ったけどひどかったわ


  118. ゆかなはマンカスの量がすごそう


  119. ゆかなが好きとかどうしようもねーなwwww


  120. ババアは消えろwww


  121. 声豚の中でもゆかな信者は特に糞なことで有名


  122. 声優がクソなら信者もクソ


  123. >少しはまともになってるかと思って



    むしろなぜそう思ったのかを聞きたいw


  124. 超絶キチガイサイエンティストの束さんは出るんだろうか?


  125. >124

    笑えよ

    MFから駆逐されるという異常事態に少しは思うところがあるのではと期待した俺がバカだったのさ


  126. 118

    別に新装版買ったところで大した金額じゃないし

    貧乏人やニートにはきついのかもしれんがw


  127. 114

    ???「その通りッピー」


  128. MF件は編集部が新会社作ってるのを見ると

    いつもの角川のお家騒動だろ


  129. これDVDの映像じゃん

    公式に通報するわ


  130. 104

    そうでもなくね

    俺はリンの声が少し変わった気がしたけど


  131. ゆかなアンチが一瞬わいてるなw


  132. ゆかなとかきっついBBAな


  133. また1巻からやるらしいよ


  134. 最後の箒の叫びがなんか微妙だな


  135. 公式同人アニメ


  136. まじこれ違法だよね

    なにやってんだ


  137. しかし原作の公式スタッフ交代に合わせてキャラデザが堀井氏に交代したのはある種正解



    堀井氏に交代したらちょっとかわいくなった希ガス


  138. クズルみてもブヒブヒ言ってるんだから視聴者のレベルが低いと言わざるを得ない


  139. 実力ないのに股開いて役をとった元祖だなゆかな


  140. 箒さんは可愛いだろ

    デートアライブでも頑張ってるし


  141. サブヒロイン厨はキチガイが多い

    メインヒロインを一々叩かないと生きていけない

    物語を見てないからヒロインを交代しろとかいうわけのわからないことがいえる

    (ギャルゲー原作やストーリーがない作品はOK)


  142. モップ厨が調子乗ってんな

    不人気の暴力女なぞいらん


  143. 重版ね。まあ、内容は駄目でもキャラはいいからな

    新しい挿絵はエロい感じだし


  144. ナチス>チョロい>ボクっ娘>モップ>酢豚



    が、俺ランキングだ


  145. どうでもいいけど、こいつのあとがきがうざい


  146. 同じ内容で挿絵変わっただけで重版

    それ内容じゃなく、絵が目的ってなるよな


  147. イズルさんのクズ沙加減は相変わらずだな。

    関係者各位に感謝するべきだな、イズルはこれでまた食いつなげるんじゃない?


  148. 47

    >ツンデレ理不尽暴力が許されるキャラと許されないキャラの違いがわからん

    >モップは許されなかったタイプだけど

    昔からよく、「好き」の反対は「嫌い」ではなく「無関心」だと言われてだな

    よーするに、くうきさんと呼ばれている訳を考えろと


  149. 一期のキャラデ真似してるのな


  150. 公式に通報しました^^


  151. バナージィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイ


  152. ファンならもう原作買って読んでるはず

    絵師が代わっただけで売れるって

    目的が明らかに内容(小説)じゃなくて絵だろw


  153. 円盤は買うつもりだけど、もう小説を付けるのはやめてくれ

    ゴミはいらん


  154. 縦横比が変じゃね?


  155. 遂に帰ってきたか…!











    けいおんと双璧をなす

    THE・中身の無いアニメが


  156. 萌えだけで3万売ったアニメきたああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおお


  157. ぶっちゃけISに対するクズルの貢献度って 報酬 チロ○チョコ 二個分くらいしかないよね?


  158. ISはストーリーが無いのが売りなんだろうという見解に至りました

    まぁスグルは好きにしなよ

    俺は見ないけど


  159. お前ら少しは戦闘シーンも評価してやれよこのアニメww



    CG戦闘すげえじゃん


  160. 以前は判らなかった日笠と井上の声を聞き分けられる様になってた・・・


  161. 二期は残念ながら他ヒロインは全員クソ掃除用具のマンセー要員になるんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#