04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…

『ジョジョの奇妙な冒険』の打ち上げが行われる! 松岡君と杉田氏の顔wwww

cfdhlvhsfdlv.jpg


BIs3Pi_CIAEFUid (2)

佐藤拓也さんのブログより

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」

打ち上げに参加してきました。

スタッフ・キャスト合わせて200人近くが集合したのかな。
いやー…あんなアツい打ち上げはそう無いッ!

原作者の荒木飛呂彦先生にもご挨拶させていただきました。

その時の先生の第一声

「鍛えてますね!」

…そっから先は興奮であまり覚えてません。

正直、シーザーという大役を仰せつかったことは、

10年にも満たない僕の役者人生の中では大事件だったのです。

ホントにアツい人たちが魂込めて作り上げた作品。
その中にいさせて頂いたことは幸せの極みでした。

t02200123_0640035912513832918.jpg

我が祖父ウィル・A・ツェペリ役の塩屋翼さんと1枚☆

http://ameblo.jp/aaronstorn/entry-11518363105.html

       / ̄ ̄\ 流石ジョジョだわ・・・豪華すぎる・・・  
     /   ヽ_   \ てか荒木先生もきてたとか・・・いいなぁ・・・  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ スタッフだからでれる打ち上げ・・・ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 視聴者の俺らにはいけない世界や
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ しかし松岡君と杉田氏は本当にどこでも笑いとるなぁw   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんで変な顔なんだよwww  
.     {         |      / (●)  (●)   \ かっこいいジョジョポーズか 
      {       /      |    (__人__)      | しびれるあこがれるぅ~のポーズでいいのにw
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. わろたwwwwwww


  2. 以下R-15禁止


  3. 杉田の通常営業www


  4. くっそwwwwwwwwwww


  5. 佐藤は嫁の件どうなったんだ


  6. 杉田の髪生えてね?






  7. 松岡って一話のモブしかやってないのに打ち上げ行けるんだ…


  8. 打ち上げの規模が熱い


  9. 乳首触りながら白目になるのもはや恒例なのかww


  10. 松岡くん。。。


  11. アカンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. 楽しそうだな


  13. なんだよ松岡君ってコミュ障じゃないのかよ

    がっかりだわ


  14. 面白すぎるわwwwwwクソワロタwwwwwwwww


  15. モブでも打ち上げ参加できるのか


  16. やら菅の大好きな松岡くん

    モブ役の松岡打ち上げ参加出来るのかw


  17. 左上から誰か名前教えてくれ・・・

    杉田しかわからないわ・・・


  18. そういえば

    そんなアニメあったな


  19. めっちゃ参加してー


  20. >7

    そのモブが名言残していったしw




  21. >>20

    あぁあれ松岡だったのか


  22. >我が祖父ウィル・A・ツェペリ役の塩屋翼さんと1枚☆



    なんか、いいな


  23. 杉田と松岡くんって波長合いそうだよなwww

    いい打ち上げみたいでよかったw


  24. ジョジョは5部まで。8部は糞杉


  25. 松岡くんがコミュ障克服する成長物語


  26. 荒木先生の第一声

    「鍛えてますね!」



    ワロタw


  27. 杉田と松岡意外と仲良さそうでワロタ


  28. 逢坂の右の由花子シャツの人が誰か分からん


  29. 杉田はラジオで松岡はピュアだから好きって信長にいってた

    今度松岡連れてラジオきますって信長がいってた


  30. 逢坂さんも大活躍したアニメジョジョ


  31. いいなー羨ましいなー



    さり気にジョジョのポーズ取ってるやんwww


  32. 鍛えてますね!(意味深


  33. 誰か荒木先生に若さの秘訣を訊いていないのか


  34. ジョジョ声優は全89人!これ豆な!


  35. この8人が誰なのか教えて


  36. 爆死アニメの打ち上げが見たい






  37. ワロタ


  38. 一番最初の写真は何処の写真?

    拡大写真見たいんだ


  39. 杉田、髪増えてるwww


  40. すげー豪華な会場、儲かったんだろうなぁ


  41. いいなぁ雰囲気よさげで

    3部も楽しみだ


  42. 荒木先生呼ぶんなら豪華じゃなきゃ失礼だもんな

    ビビパンとはえらい違いだ




  43. 杉田のTシャツはヴァニラアイスのクリーム?


  44. 全員演じた役のコスプレで


  45. 杉田は最近若手声優にハマってるからね~つか、いつもジャージなのか?w


  46. 打ち上げ会場すげーな。

    荒木が来るならこれくらいはやらないとなのかもしれんが。


  47. 杉田は相変わらずチャンピオンのジャージだなwww


  48. 少年Aという大役を担った松岡君。仕事を全うしたからこその表情だね


  49. 松岡出てたっけ?


  50. 写真の女性陣はスタッフかな?


  51. ジョジョラジオで杉田真面目に演技論語ってたし本質は真面目な役者なんだよな


  52. 松岡さん…杉田さんと同じ匂いがする…www


  53. 杉田増毛成功してよかったね


  54. 荒木来たのか


  55. 一番上の写真は左から松岡杉田逢坂興津でいいのかな


  56. saoは大嫌いだが松岡君は好きなので幸せそうでなによりだw


  57. 第3部マダー?


  58. そこは松岡君のAA貼れよ


  59. 杉田ドレスキャンプとジョジョのコラボT着てる。

    ジャージもそうだけどギャル尾ブランドは似合わないな


  60. 実は特に確認しないので関係ない人でも入れる打ち上げがあったりす…

    まあ事前に場所を知ってなきゃ行けないけどね


  61. 杉田フサフサしてるじゃん!


  62. 杉田は全身ドレスキャンプだな


  63. そこが痺れる憧れるの人も名演でした

    孫の代まで語れる



    芸歴を紹介する時にも使える

    「ああ!あの!」と言ってもらえるだろう




  64. 松岡君性悪説は結局デマだったってことだなw


  65. 杉田ドレスキャンプのジョジョTじゃん。


  66. 荒木先生も来たんだ。いいなあ




  67. 松岡くんは世界一有名な少年Aを演じたからなぁ…。

    完璧な少年Aだったと思う。


  68. 荒木先生まで来てたんか




  69. 松岡くんは世界一有名な少年Aを演じたからなぁ…。

    完璧な少年Aだったと思う。


  70. 楽しそうやなあ

    ガルパンといい勝ちコンはオーラがちがうねえ


  71. 杉田また植えたのか


  72. なんでアニメの打ち上げ転載するようになったんだろな


  73. 杉田このジャージどんだけ好きなんだよww

    東京エンカウントで着てた奴だろこれw


  74. >>74

    ただのジャージじゃねーぞ

    アホみたいに高いジャージやで


  75. 同じの何着もあるんかな


  76. 三部はまだかーーーーハッ!?


  77. 夏以降やろ

    3部以降は長くなるからそれぞれ2クールは必要になるだろね

    端折るとこも出てくるんかなあ


  78. 松岡くんピュアだし熱くキレやすい性格きらしても主人公気性だな

    松岡くん主役の漫画が読みたい


  79. ディオはいないんだね


  80. ツェペリさんもシーザーもいい顔してるなー


  81. どっから持ってきたこの写真


  82. 杉田のジャージって確か10万するやつじゃないか?


  83. 逢坂はジョルノのポーズかこれは


  84. 松岡もう少しうまくなってから目立てよ

    今じゃただのキチガイの痛い子だぞ


  85. どうせなら全員ジョジョ立ちしろよ


  86. 大好評に終わった番組の打ち上げは雰囲気いいねえ


  87. 78

    早くても来年だろ




  88. たしかに東京エンカウントジャージだな杉田

    もうこのジャージを着て番組に出ることもないのだろうか?






  89. ビビパンやR-15の打ち上げ打ち上げとは豪華さもテンションも大違いやな…


  90. いいなあ

    でも2年ぐらい前親戚が世にも奇妙な物語の打ち上げに誘ってくれて、行ったけどこれほどではないものの豪華だったな


  91. 3部は普通に杉田続投か

    ダービー戦楽しみにしてるぜっ


  92. 松岡君は端役だから笑いを取るしかないわな


  93. かんけーしが無かったら松岡好きだったんだけどな 演技上手かったし。

    あれ見て以来この人見ると駄目だわ


  94. 最近、杉田はどこでもドレスキャンプだな。

    JOJOコラボTシャツは良いとしてジャージはちょっと。w


  95. 61

    どこの打ち上げ行っても、声優は声優、アニメーターはアニメーターで

    かたまって席は分かれるから、

    積極的に行かない限り、サインとかもらえない。


  96. すっげえ豪華なところで打ち上げしててやっぱりジョジョってすげーなーって思った


  97. 杉田のポーズが江戸時代ごろのキリスト教宣教師っぽく見えたwイグナティウス・ロヨラ?w


  98. 松岡くんがいじめられたり浮いたりしてないか心配


  99. こいつら問題おこした奴ばっかじゃねえかw


  100. 3部じゃ!!!!!!


  101. シーザーめっちゃよかったで


  102. 主役級のモブだな


  103. ああ松岡ってそこに痺れる~ryの役やった奴かw


  104. 松岡は杉田レベルまで到達できるのかね

    ネタ的にも主要キャラ的にも需要ある変わり者有名声優枠だろうが

    杉田ほどキャラにも声にも特徴ないんだよな


  105. 松岡の痛さは杉田とはまた違う

    どちらかと言うと谷山系のポエマーな痛さ


  106. 「そこに痺れる!憧れるゥ!」

    この一言は重要じゃあないと言いたいのかッ!

    多分軟骨も居るぞ


  107. どこの会場でやったんだろ?

    200人は相当盛り上がったろうなw


  108. ドハマリだったSPWの声優の人は荒木先生からありがとうございましたって言われたらしいね

    メッチャ嬉しいだろうな


  109. 杉田のTシャツ仗助じゃん!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#