04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???

『ガールズ&パンツァー』トークイベント開催! 続編の意気込み・・・だと!?

vlanime089722.jpg


girlsundpanzerposter.jpg

トークイベント開催
http://www.modelers-ff.jp/girlsundpanzer.html

          ____
        /      \ 続編の意気込みか・・・
       /  ─    ─\ まぁ続編確定ってわけじゃなくて 
     /    (●)  (●) \ もしやるなら~って事だろうなぁ
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ ま、確実に続編はやるでしょ、売れたし
                       / ⌒  ⌒  \ 問題は水島監督のスケジュールだよね
           ___        | (●)(●)   |   あの人すごい忙しいし・・・一体何年後になるのやら
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

おまけ:ロシア帽秋山殿~

60TUAza.jpg



 

コメントを書く
  1. 続編はもと戦術にこって欲しいな

    ライバル校が馬鹿ばっかりでいまいちだった


  2. 行きてえな


  3. 馬鹿じゃなくて戦車道


  4. なんだ一桁か…


  5. ↓ここでガルパン信者が冷静に一言


  6. 異世界からの侵略者とガチバトルする展開希望


  7. たしかに最後の姉チームとの戦いは仲間の魅力を十二分にアピールできた一方で敵側の強さをまったく感じなかったな。



    でも続編は単純に嬉しい。期待してる。






  8. 静岡とか・・・


  9. 2期やらない理由がないわけだけど水島監督今忙しいしな

    やるとしたら水島監督だし

    やっても早くて来年か。


  10. 6のせいで…


  11. でも実際何やるんだ続編で

    出せる戦車はもうあらかた出し尽くしただろ


  12. 本当は一桁取れてたけどお前等に譲ってやったんだからな!

    本当だから!


  13. ※6

    なんか知らんがワロタ


  14. (∪^ω^) ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  15. 続編はお遊びではなく実戦やって欲しいな


  16. ガルパンは難解なミリ展開になっても、

    極端なエロ萌え展開になってもつまらなくなりそうだし

    監督のサジ加減は重要っぽい気がする


  17. ツインメッセ?

    幕張メッセの中の会場??


  18. 実戦に勝るほど楽しいものはないなぁ!!


  19. なんで静岡…と思ったらホビーショー絡みなんかな。

    そんな静岡県民。


  20. 第2期はガルパンキャラでアナザーをやります


  21. 最近は売れても続編とかポンポン出さないよな悲惨な結果出すのが怖いのかね


  22. 11

    50年代の戦車でええやん

    あと7クールは回せるな


  23. 水島監督3年先まで予定つまってるんじゃないのかね


  24. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  25. 秋山殿がコサックダンスやったりするのかな


  26. >>24

    そろそろ飽きてきたわ


  27. そうだ

    センチュリオンとM26パーシングを

    登場させよう


  28. 面白いの


  29. エルヴィンと秋山殿

    すごい楽しそう


  30. 水島監督ってガルパンやる前から3年先まで詰まってるとか言われてたけど

    ダークホースのオリアニ当てたことで更に評価上がってんだろうな


  31. 秋山殿の中の人にもっと仕事を!


  32. 鈴木貴昭も今後続編問わず続けていきたいって言ってる事だし

    とりあえずOVAでアンツィオ戦と聖グロ対黒森峰やろうや


  33. 秋山殿ブランデンブルグ部隊に編入?


  34. 作るなら続編よりサイドストーリーのほうがよさげ


  35. M6重戦車とか

    どうだろう


  36. 中上さんを応援する


  37. ※31

    5/13に出る「よくわかる陸上自衛隊」買ってあげて


  38. 1

    馬鹿だから理解できないのかも


  39. 俺もサイドストーリーの方が

    いいと思う



    あの終わり方じゃ

    続けようがない



    ダー様中心にお願いします

    一話に一回は格言を


  40. 確かにもうやることないな 蛇足にしかならん


  41. 同じ台数で戦わせるなら

    どう考えても初期の連中(聖グロ、サンダース)の方が強そうなんだよなあ。

    準決勝で聖グロが黒森峰に負けているけれども

    正直、黒森峰が聖グロに勝てる気がしない・・・


  42. まどカスみたく失敗するから2期やらんでいいよ


  43. 仲いいなこの二人

    スゲー楽しそう




  44. 24

    リトバスは勝負して負けたんだよ!

    もう諦めるんだッ!


  45. 戦術にはこってただろ



    ニコ動に説明してくれるやつうpされてるから

    見てきなよ



    相手側の戦術とかは

    時間がないから

    描写はムリかと…


  46. ※7 ※41



    そこは試合をかさねて大洗チームの戦闘力が上がったからだと思ってる。

    決勝でも聖グロ戦みたいな戦い方してたんならまだしも。


  47. すげぇ仲良いな


  48. 各校のバトルロイヤルモノとかでやらないかな。


  49. 31

    てめえが養ってやれよクズ


  50. 秋山殿とエルヴィン楽しそうw

    なんかプラウダの女の子と仲良く話してるぽい?


  51. 水島監督と虚淵が組んだらどうなるの?

    ガンダム超えちゃう?


  52. 偵察…?


  53. 41

    サンダースは黒森峰には勝てんだろ

    天敵みたいなもんじゃん



    黒森峰対聖グロは是非とも見たい


  54. こんどは

    チハタン推しで行こう!!


  55. 2期やるとして、いったいどういう形にするんかねぇ。

    2次大戦中のめぼしい戦車はもう出しちゃったし、世界大会編やるにしても

    もう国内戦が既に外人もどきだらけで、国際大会と変わらんしな。

    どう膨らませるのやら、想像もつかん。




  56. ヘッツァーたんprpr


  57. >続編への意気込みも聴けるかも!

    これって続編の予定でもないし、聴けるかもであってうやむやに誤魔化されるかもしれないってことじゃねーかw

    やりたいですねー、とかで済まされそう


  58. 続編は水島総監督で別の奴が監督

    そしてイカと同じ道をたどる


  59. ガルパンZEROをやろう

    冷泉麻子のお母さんが主人公で

    大洗女子学園の戦車部が廃部になったくだりについて


  60. 5/25 船橋で華さんが1日艦長

    こちらは自衛隊主催だよ!

    ttp://www.mod.go.jp/pco/chiba/


  61. 秋山殿 帽子可愛すぎ・・・

    そういやサンダースでも変装してたしな


  62. ロシ秋山殿マジさーにゃん


  63. 間違ってもストライクウィッチーズ2期の轍は踏みませんように


  64. 渕上さん尾崎さん2日間連続か

    声優さんは週末もイベントで大変だ



    静岡だとついでに加茂花菖蒲園を回るのもいいな


  65. 劇場版でいいんじゃないかな


  66. 関東じゃないことは嬉しいが、何故しずおか?


  67. ※57

    まあ、企画が出れば確実にゴーサイン出るだろうからなあ。

    ってか会社側はやらせたいと思ってるだろ。うてば確実にホームランのドル箱だし。

    水島とか、スタッフサイドがやる気あるかどうかだな。


  68. なぜ静岡かって?



    決勝戦が富士だからじゃね?


  69. 続編とか劇場版とか言ってる奴はどんなストーリーを御所望なんだろうか


  70. 51

    たぶん吉田玲子のほうが上

    虚淵は当たり外れの運要素が強いから、吉田のほうが安定して良作になりそうな気がする


  71. 劇場版でおk



    もちろん

    チョビが主役でな!!


  72. 69

    聖グロ対黒森峰で劇場版お願いします


  73. 67

    スタッフはやる気まんまんだろうなー

    ミリコメ聞いててもおっさんどもはしゃぎすぎだろw


  74. 劇場版なら総集編でいいよ

    センシャラウンドで聴くだけで価値がある

    水戸で見た人間がそれは保証する


  75. 72

    なるほどスピンオフ的な展開か




  76. 70

    吉田さんは勿論安定して良い脚本書く人だとは思うけど自分で世界観とか作れるようなタイプじゃないからなー

    表現者っていうよりは職人っぽい感じがする


  77. ※69

    2期:1年後、卒業したカメさんチームからすべてを託されたみほ達大洗の面々

      新入生を迎え、西住みほの最後の高校生活がスタートする

    3期:2年後、西住みほの存在は余りにも大きかった。

      西住みほの卒業した大洗がいかにして戦うのか。ウサギさんチーム頑張ります。

    4期:20年前、戦車道が盛んだった大洗女子高に何が起こったのか、その秘密が今明かされる

    5期:10年後、テレビ中継で観た大洗女子高に憧れて入学した女の子たちが主人公

    6期:みほ大学編、かつてのチームメイトがライバルとして立ちはだかる

    7期:プロ戦車道選手、西住みほの栄光を描く完結作


  78. 66

    プラモのイベントも同時にあるのかな?

    以前浜松のプラモイベントでも主催側でガルパン戦車出してたからね



    67

    監督やスタッフは戦車好きだしオリジナル作品だから愛着あると思うよ

    ただ脚本や作画のクオリティをスタッフ自ら高く設定するだろうから

    制作の準備時間はかなりかかると思う


  79. 75

    スピンオフならいくらでも作れそうだよね

    正式な続編はハードル高くなるからそういう展開が正解なのかも


  80. 1クールで詰め込んでた分色々無理があったのは確か

    強いはずの敵側が単に戦車の数や性能差だけって感じだったしな



    特に勝つことだけを信念とするはずの西住流の姉が

    最後あっさりタイマンに臨んだ結果敗北とか、無能さを晒しただけになってガッカリだった



    もし続編を制作するならそういった部分もしっかりフォローしつつ見せてほしい


  81. 51

    水島のグロはシリアスなギャグになるから意外とネタアニメとして秀逸かもな


  82. 1期完結で全力を注いだからこそあのクオリティーだったわけで、2期の構想は全くないだろうな


  83. 5巻のOVAは期待出来るな。



    2期があるなら嬉しいけど、今回以上の作品が創れるか・・・あのスタッフ達ならやってくれると信じたいけど。



    ともかくイベント楽しみだな。


  84. 2巻のアンコールプレス始まってるのは記事にしないのかな?


  85. ガルパンレベルのシナリオならすぐに作れそうだが


  86. ※85

    1番の問題は戦闘シーンだよ


  87. ロシア帽子の秋山殿かわいいな


  88. 2期の前に『黒森峰VS聖グロ』『大洗VSアンツィオ』『アンツィオVSマジノ』のOVAを発売してほしいわ

    割高でも喜んで買うよ


  89. 88

    黒森峰vs知波単が入ってない時点で失格


  90. スポ根と少女が得意で、吉田玲子と相性いいのは佐藤順一監督なんだけど

    メカがあんまり良くないというか、こだわりが無さそうだしな


  91. キャプテンみたいに上級生は引退

    一年生が上級生となって新たな一年生や同級生を引っ張るという話でもいいな



    でもその前にあのメンバーで熱い勝負を見てみたいわ


  92. 70 76

    うまく脚本家の能力を引き出すPや監督の存在は大きいでしょう



    虚淵さんについてはまどかはそれが出来ているからヒットしたが

    サイコパスはその部分で沈んだと思う



    脚本家それぞれの方の才能も凄いと思うけど

    傑作になるにはそれぞれが最高の仕事をする必要があるからね


  93. ※76

    アニメの脚本家としてはそっちの方が正しい

    監督が描きたい世界観を代筆するのが本来のアニメ脚本家の仕事だというようなことを虚淵が言ってた


  94. そういえば吉田は漫画のキャプテン好きだとか言ってたな


  95. >7

     本来ならアリクイが邪魔しなければ電撃戦で大洗は終わっている。パラリラ作戦あたりはみほの機転によって仕方なかったし、市街戦に入っても物量をいかした戦い方だったろう。


  96. >>93

    ただまどかに関しては虚淵が描きたい世界観を作り上げたことであれだけ売れたわけで

    監督主体だったら大失敗してた


  97. リトルアーミーで出て来た級友達と今度はライバルとして再会する話とかやってくれないかな


  98. 武部沙織の恋愛道~アリサ、たかしに告白大作戦~ とかやってくれないかな


  99. 鈴木貴昭とゆかいな仲間たちが、監督のスケジュールが空くまで何とかスピンオフでつないでいくって方向でしょうか。

    才谷屋版があと二年ぐらいは本編やれそうだから、それまでになんとか。


  100. >>93

    ガルパンでの吉田さんの仕事は正にそれだけど、必ずしもそうじゃないといけないわけじゃないよね

    脚本家主導のアニメっていうのも十分考えられるわけだし


  101. 続編マジで来ないかな


  102. 97

    世界大会やったらほぼ確実にドイツ勢で出るな


  103. 二期のタイトルはボーイズ&パンツァーファウストで


  104. たまには鴨川の事も思い出してあげて下さい


  105. あかん、スノー・ウォーがすごく楽しみすぎる


  106. 96

    Pと新房さんの漠然とした考えでスタートして

    皆でいろいろ打ち合わせを経たまとめとして

    虚淵さんに書いてもらっているからね


  107. 一本調子な追走戦で縦に伸びきってるうえ、自軍のフラッグ車が他と引き離されて単騎決戦になってる時点で、全然物量生かせてないです><



    丘陵地でヘッツァーに横付けされた時も、正面の事ゆえ視界には入っていたであろう降りてくるⅢ突他を無視してヘッツァーのみを複数の機体で対処しようとか、練度の欠片もない慌てふためきよう。あれで優勝常連?の強豪校とか笑えないほどお粗末なレベルです。(WoTの初心者でも、まだマシな動きするくらいに)

    構う必要がなく、命令でも相手にするなと言われていながら89式にいいように翻弄されたりもしてたしね

    西住流の教えなのか、額縁に「猪突猛進」とあったけど、あまりに無策バカ過ぎて見てて萎えたわ


  108. 107

    ゲームだと上手くいったんだけどね


  109. 107

    つまらないアニメなのに

    放送終わったガルパン記事を

    わざわざ読んでるのか?



    他で遊んだ方が有意義だろ




  110. 109

    お前の知ったこっちゃねーよ馬鹿


  111. 110

    さみしいボッチ

    笑われてるぞ


  112. 普通の否定的意見でも、だったら関わるなという態度で当たってくるよな

    ガルパン狂信者ってwww


  113. 107

    じゃあ見なければいいのにww


  114. 111

    しかも即レス貼り付き厨の馬鹿だった


  115. 107

    お前はねこにゃーかw


  116. >107

     西住流を考慮して考えているかどうかで意見が変わってくるようですね。

     

    >一本調子な追走戦で縦に伸びきってるうえ、

     ではどうしたら良かったですか? 市外で待って持久戦をしろと? 西住流にその選択肢があるとおっしゃりたいのですか?



    >自軍のフラッグ車が他と引き離されて単騎決戦になってる時点で、全然物量生かせてないです><

     私はこれ、問題ないと思ってます。西住流でなければ、時間稼ぎしている間にエリカが合流してくるでしょうし。

     結果としては負けましたが。




  117. 116の続き。

    >練度の欠片もない慌てふためきよう。

     サンダースの解説を参照してください。



    >構う必要がなく、命令でも相手にするなと言われていながら89式にいいように翻弄されたりもしてた

     命令どおり大洗を相手にせず、HS前に主力と呼べるだけの戦車は集まってます。

     89式も撃破して行動不能にしています。


  118. 107

    みんなに相手にしてもらえて良かったな


  119. みんな優しいなw


  120. 107いいからしゃぶれよ


  121. 戦車の戦闘シーン良かっただけに敵チームの無能さはとくにひどく感じた。

    期待してたのと違ってがっかりした。

    2期でその辺うまくやってくれるなら期待する。


  122. 107の人気に嫉妬。

    やだもー




  123. 107

    とりあえず、君が戦車/戦車戦術の事をよく知らないという事は分かった


  124. こういうときなんでいつもWoTやFPSを持ち出す人が多いのか




  125. 四巻のOVAは小休止的な感じだったから、五巻OVAはかなり期待出来るな




  126. バンビジュはなんで3万枚以上は絶対焼かないんだろう…(´・ω・`)


  127. がんばれ、水島監督


  128. 声優に続編の意気込み聴いても仕方ない気が…



    監督呼んで、続編を確約させよ!


  129. 112 114

    放送終了後ならまだしも1ヶ月以上過ぎて

    ましてこの記事で作品の愚痴とは・・・ボッチにも程がある



    嫌いなガルパンの記事なんて見ないで他で遊んでいろ



    お前にもガルパンファンにも両方に有意義だ


  130. コメントののびなさ

    二期やっても軍国妄想の右翼と右翼政権に利用されていびつな形で終わり


  131. >あとファンには悪いんだが、不人気と思われる華さんがくるのかと笑ってしまった

    あとで艦橋の屋上な


  132. 127

    オリコンデイリーSAO越えてたから4巻は3万越えると思うよ


  133. 133

    SAOが右肩だからあまり期待はしないほうがいいと思う


  134. 130

    ウンコいじって遊ぶくらいいいじゃねーかwwww


  135. よかったな、ウンコみたいなお前が遊んでもらえてw




  136. いちいち返しがつまんねーのもウンコ遊びの醍醐味だなwww


  137. ※133

    また品切れで入荷が遅れてるみたいだから初動は3万ちょうどぐらいだと思うよ


  138. やっぱかやのんと井口はレギュラー多すぎて殆どブッキングできないんだろうな


  139. 4巻のスタッフコメンタリーでノンナの中の人があまりに馴染んでて驚いた。

    こんなカラーの人なんだ。まるで秋山殿みたいだわ。


  140. OVAはよ


  141. 140

    職権乱用のくだりはニヤリとしてしまったw

    ちょうどCD持ってたし


  142. 138

    4巻まで来て品切れ起こすとか円盤の生産ってそんなに時間掛かるもんなのかね?


  143. 二期じゃなくてもサンダースとか他校のエピソードでもいいから早くしてくれェ


  144. 聖グロリアーナvs黒森峰がどんなだったのか観てみたい

    あと、チハたん高校と黒森峰もww


  145. >ライバル校が馬鹿ばっかりでいまいちだった

    故郷で元母校・熊本の女子高はあっちであれだったしな…



    同志思いは堅物戦術には不要とされてたわけで


  146. 143

    そんなに時間かからないと聞いてるけど

    3・4巻の生産、もしかしたら5巻も同時に生産してるからかもしれない

    まあそれでもガルパンの生産体制は弱い感じがするけどね


  147. ジョジョ式に世代が変わる方向で


  148. 148

    シュトロハイム新三郎が出れなくなっちゃうじゃないですかー

    やだもー


  149. 黒森峰は隊長車両だけは錬度高いから

    きっと使えない他車両を放置する形で単騎突入してフラッグ車撃破

    そのパターンで決勝戦まで勝ち上がってきたんだよ・・・


  150. 何度も書きましたが、

    1期は必要最低限の事しかやっていないので、ネタはいくらでもあります。

    黒森の最強ドイツ戦車軍団より強い敵の目処さえ付けば、

    明日から企画会議ができる筈なんですけどね。


  151. エルヴィンかわいい。


  152. >円盤の生産ってそんなに時間掛かるもんなのかね?

    ラインを押さえるにはそれなりの調整が必要なのでしょう。



    >黒森峰は隊長車両だけは錬度高い

    バレー部や一年がチート覚醒した点も考慮すべきかと。

    と言うか、生徒会とバレー部の能力も十分異常レベルと考えて良いのでは。


  153. >黒森峰



    単騎突破じゃなく隊列/包囲戦じゃないかと(知波単相手はティーガー単騎みたいだったけどw)

    前面装甲が熱い重戦車ばかりだから、同じ条件ならそれが一番確実

    聖グロは全体的に火力が足りないと思うし

    単騎で突っ込んで側面を抜かれる危険を冒す必要はないし



    大砲塔の戦車ばかりだから装填速度遅い&砲塔旋回遅い&弾数少ない筈だけど、

    敵が前面装甲が分厚い重戦車を先頭に立てて山から高速で駆け降りるみたいな事

    されなければ、誰かしら当てるでしょ


  154. 黒森峰には、サンダースやプラウダのようなエースがいなかったのがイタかったと思う

    特にノンナは照準器が粗悪なロシア戦車で走行中に弾を連続で当てるとか凄いわw

    まあ、黒森峰は持ってるのが凶悪な戦車ばかりだから生徒の大半が戦車性能に

    頼ってしまっても仕方ないと思うけどw




  155. 最高の出来だった1期の続編となると

    それなりにプロット練る時間も必要だろうな〜

    気長に待ってます


  156. 市街戦でなければ100%黒森峰が勝ってただろうな


  157. WoTにようやくMOD入れてガルパン仕様にした

    これで次回作までガルパン満喫する!!!






  158. 4巻って品切れ起こしたの?

    一度にまとめてプレスした方がコスト抑えられるだろうに。

    なんで販売に関してそんなに慎重な姿勢なんだろ。


  159. もはや全巻受注生産みたいなものだなw


  160. 159

    なんかの実験みたいなもんなのかもしれない

    小売店の在庫を気にしつつ、それ以上出そうならばバンビジュショップで追加受付みたいな

    じゃないとなんか説明つかない

    アニメは毎度毎度小売店では在庫の投げ売りが発生するからなー


  161. 他の製作会社みたいに最初からプレスしまくってたら全巻4万はいってたな

    機会損失の典型例


  162. バンダイはたまごっち作り過ぎて不良在庫抱えて社長交代したトラウマがあるんだよ


  163. 販売店に不良在庫を発生させたら次の注文に響くんだけど……

    そっちのほうが機会損失を大きくしちゃうじゃないか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#