05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

グラビアアイドルの佐武宇綺さんがアニメ 「HUNTER×HUNTER」で本格声優デビュー

001l_20130426190729.jpg


佐武宇綺 : 「HUNTER×HUNTER」で本格声優デビュー

アイドルグループ「9nine」のメンバーでグラビアアイドルの佐武宇綺さんが、テレビアニメ「HUNTER×HUNTER」(日本テレビ系)で声優として本格デビューすることが明らかになった。

以前から声優への思いを周囲に語り、毎週スタジオに通って見学していた熱意を買われての大抜てきとなった。

 佐武さんが演じるのは、主人公のゴンに大きな影響を与える人気キャラクター、カイトの仲間「ポドンゴ・ラポイ」。以前、テレビアニメ「ちはやふる2」に女生徒役で出演したものの、レギュラーキャラクターとして本格的な声優活動は今回が初めて。

ボイストレーナーにも声の出し方などのレッスンを受け、nineのライブリハーサルの合間にもスタジオを訪れるなど、声優に懸ける熱意は人一倍。「先輩方の演技を見ながら勉強させていただいておりますが、めちゃくちゃ緊張します」と語っている。

 「HUNTER×HUNTER」では、ゴンに強い愛着を持つヒソカが「不気味ですてき」とお気に入りだが、ポドンゴの仲間にあたるカイトについても「本当にかっこいいです……。髪の長さと帽子の感じがすごく好きデス」とコメント。「初めての役ですし、しかも大好きなカイトの仲間ということで、本当にうれしいです。ポドンゴの愛らしくて無邪気で可愛い部分を全面に引き出せていけたらイイなあと思っています!!」と意気込んでいる。28日放送の第77話「フアン×ト×シュツゲン」から出演予定

http://mantan-web.jp/2013/04/26/20130425dog00m200078000c.html

       / ̄ ̄\ ちはやとハンターか・・つまり日テレあにめ限定ってことか
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんで日テレてこういう子使うんだろうね
.     {         |      / (●)  (●)   \ 普通に実力ある声優つかえばいいのに
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 声優への思いを周囲に語り毎週スタジオに通って見学してれば
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 抜てきされるんだ・・・らくだねー  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \



 

コメントを書く
  1. あっそw



    wwwwwww


  2. レギュラーならアレだけどこんなモブキャラなら別にええわ

    つーか先週は若井おさむがモブで出てたな


  3. こいつセリフあったっけレベルのキャラじゃん


  4. しらねーよw


  5. で蟻編はどうだったの?


  6. このキャラ自体モブみたいなもんだし誰でも良いって事でしょ


  7. **,*** *0 HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD+BD]: 2012/01/25(水)

    超絶糞アニメ乙


  8. イラネ


  9. 珍しく管理人が正論


  10. 9nineてとなりの怪物くんのEDで下手だった記憶しか


  11. UNKO×UNCO


  12. カイトの付き人の中で一番喋らない奴かw


  13. 超オワコン


  14. モブじゃねーかwwwww


  15. 川島なんたらは超絶棒読みだったな


  16. 売れないアイドルの声優堕ちか

    どうせ棒読みだろ

    ハンタみたいな糞アニメ限りにしてくれよ


  17. 気持ち悪い低空飛行アニメ発見w


  18. モブか


  19. 「私ハンターハンターに出たことあるんですよ」って言える券でも売れば?w


  20. 管理人コメント的を射すぎだろ。


  21. 画像検索してみたらグラビアアイドル()って感じだったw

    スリーサイズ 80 - 60 - 84 cmってなってるけどありえないだろこれ。


  22. 屑アニメwwwwwwwwww


  23. グラビアだから一瞬HENTAI×HENTAIにみえた


  24. 人気キャラクターのカイト、のモブ仲間だろ


  25. nineだと、、



    スタードライバーの棒事件は

    忘れてねえからな


  26. 上手ければ誰でも良いです


  27. ワンピに負けたくないから

    話題づくりに必死なアニメ乙乙乙wwwwwwwwww


  28. もうさ



    蟻編も糞の予感しかしねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  29. どうせお前等見てないんだから誰が出たっていいじゃねーか。


  30. 日テレって大物声優かド新人声優をよく使うよな


  31. テレビアニメ

    RAINBOW-二舎六房の七人-(日本テレビ、2010年)Cパート内の実写コーナー「さたけWukipedia」(本編では未出演)。

    ちはやふる2(日本テレビ、2013年) - 女生徒 役

    HUNTER×HUNTER(第2作)(日本テレビ、2013年) - ポドンゴ役



    まじで日テレ限定の人か


  32. スタジオに見に来るとか、邪魔に思われてんだろうな


  33. この世で最もいらない作品


  34. 上手けりゃ歓迎、下手ならやるな


  35. 世の中コネが全てなのはアニプレと繋がってる管理人がよくわかってるじゃない


  36. ハンタ()は作画の出来で勝負できる作品ではないよな



    こういう駄作は俺達自身はもちろん原作漫画は買わないし、売れてほしくもないものだよ

    こういう駄作が正統派漫画作品みたいにしっかりとした作画で勝負できる作品より意図も簡単に売れてしまうと、

    本当に日本の漫画業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだね



    もちろん僕達にはハンタ()を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないし何と言っても馬鹿馬鹿しすぎる

    だけど、せめてこの漫画にすりよがる信者は「自分が漫画業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしましたとさ


  37. やめろよこういうの


  38. こんなことしても

    黒バスに勝てないくせに

    必死なもんだなw


  39. この子は確かコスプレやったりしてるからガチオタなんじゃね?よく知らないが


  40. 39

    なんか読んでたら吐き気する


  41. 日テレハンターにはコメントが辛辣だな管理人


  42. また日テレP中谷のカスがやらかしたのか

    ルパンとハンタに浪川と沢城ねじ込んだ無能だしな


  43. 名前ググったら水着画像がいっぱいあった

    興味ないけど一応抜いた


  44. つーか実力ある声優使うほどのキャラじゃない


  45.  がんばれー


  46. ふーん、としか言えん


  47. ラブライブのかよちん

    古くはグレンラガンのニア

    お前らこれ叩くならちゃんと↑のへんも叩けよ


  48. こいつ自分のキャラに愛着絶対無いなWW

    こんな気持ち悪いキャラ何で私が!?って思ってるに違いない。


  49. 原作ファンはとっくの昔にこのアニメ切ってるから

    ゴリ押し 9-nine- が使われようと“ゴンさん”に【ゴーリキー】が使われようともう何も思わないわ



    柳の様に受け流す


  50. 声優の勉強したり学校行かない下積みなしで

    見学して声優興味あるうんちゃら言ってれば声優デビュー出来るのか

    楽な世界だな


  51. ナインって真ん中の娘と川島海荷 以外まったく目立たないよね



    目立たない娘のキャラ付けのためにアフレコ体験させてやる、って所なのか?


  52. ハンター原作はめちゃくちゃ面白いのにな


  53. ポドンゴ・ラポイw

    コイツ全く台詞ねーぞw

    自己紹介とキメラアントの紹介するだけだったハズ


  54. アニメ・ハンターなんかもうどうでもいいよ。

    出来に期待してないし



    それより冨樫は復帰執筆はよぅ!気になって俺が自宅から出られない


  55. マッドハウスには結構ガッカリさせられることが多い


  56. 誰だよこいつ

    モブキャラとは言え如何にもこの作品以外には出ないだろってようなやる気のない人にやってほしくない

    それだったら新人声優とかにやらせればいいのに…


  57. まぁいいんじゃないか?

    超モブキャラだから誰がやっても


  58. こんな活躍のないキャラに実力ある奴使ってどうすんだよ

    コイツ起用してこのようにまとめサイト乗るほうがよっぽどいいだろ


  59. 僕の秘密★兵器で知ったけどショートカットの頃は

    くりくりしててめちゃくちゃ可愛かった

    俺は応援するわ


  60. A&G+でラジオ始めたのもこういう路線で売るためなのね


  61. あんま出番ないし別にいいんじゃね


  62. グラビアアイドルやってアイドル歌手グループやってアイドル声優もやるの?

    多才なんですね


  63. 誰か知らんけど頑張ってくれ



    それよりハンターはまずop曲を変えよう!

    大地を踏みしめてはもういい


  64. たぶん冨樫このキャラの名前覚えてないよ


  65. さっさとAV行けよ

    声優業界には首突っ込むなよ


  66. 佐武さん知らないとはな~

    ニコ生もやってるんだけど


  67. ポンズに工藤晴香とか

    ここのプロデューサーはグラモデル大好きやで


  68. すぐ死ぬんだっけ?


  69. 声優()


  70. 日テレの誰と寝たん?


  71. スタドラにもナインの誰か出たよな

    くっそ棒だった


  72. 9nineの人か


  73. ぶっちゃけ今の若手声優は下手糞多くて大差ないだろうし、

    かわいいならこっちのほうがいいんじゃないですかね


  74. 76

    同意。可愛くない上に下手なの多いから可愛いだけ遥かにマシ




  75. 知らんし、必要ない


  76. 佐武さんはガチのアニメ好きですね。まどかマギカDVD全巻持っているそうですし、

    声優にずっと憧れていたみたいです。声優としての実力は未知数ですが、キャラ真似を聞いたことが

    あるが正直上手くはないと思う。まぁ生温かく見守ってやってください。


  77. 一応コミック今の所全部買ってるけど

    このキャラを思い出せない


  78. 可愛い声優より、演技が魅力的な声優が増えますように


  79. 毎週スタジオに通って見学って出来るの?


  80. ド素人扱うんじゃない!!!


  81. こんなキャラいた?


  82. 確かちはやの瀬戸ちゃんも元々ハンタのオーディションがきっかけって言ってたから

    関係深いんでしょハンタとちはや


  83. 色々な踏み台になっていく新アニメハンターハンター


  84. 信者の俺ですら印象に残ってないモブwwwwwwwwwwwww


  85. 腐ったにおいがする


  86. どんどん実力つけて

    メイン級になっていってほしい


  87. >日テレって大物声優かド新人声優をよく使うよな

    昔ytvがコナンに若かりし頃の上戸氏を声優に起用した件について



    俳優稼業って見た目の演技面で大体決まるけど声優だと声の使い方が殆どだから


  88. 柚姉も千葉千恵巳も元はグラドルやし

    最近だとラブライブの飯田里穂もそう

    別に出自やきっかけがどうだろうとちゃんとやってくれりゃどうだっていい



    別にアイドルやグラドルだろうが最初っから声優コースだろうが

    ちゃんとやらないやつが叩かれるのは同じだろう


  89. 頼むから下手くそは声優しないでくれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#