05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

アニメ『プリズマ☆イリヤ』先行PV公開!イリヤは可愛いなぁ・・・

3_20130426184301.png


11_20130426184524.png
22_20130426184523.png
33_20130426184520.png
44_20130426184519.png
0_20130426184306.png
1_20130426184304.png
2_20130426184303.png

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 戦闘シーンないんすか? 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 戦闘シーンPV期待してたんですけど
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

   / ̄ ̄\ でもいいじゃん、可愛いし
 /   _ノ  \ イリヤにブヒれれば問題なし!
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 変身シーンはもちろん全裸ですよね?
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. おいこら!


  2. うひょ~


  3. >変身シーンはもちろん全裸ですよね?

    ですよね!


  4. まあ期待しとく


  5. このイリヤは非処女






  6. うむ。

    期待して良いみたいだな。


  7. かあいい


  8. これは売れそうだな


  9. うまくいけ!


  10. つまりどうゆう話なんだよ


  11. イリヤちゃんぺろぺろ


  12. イリヤ可愛すぎやああああああああああ

    売れろ!売れてくれ!!!


  13. ここまで来るとは連載当時思いもしなかったw


  14. オーラあるわ


  15. 士郎の髪がなんというか…すごいな


  16. ボサボサ士郎・・・

    クールでワイルドに行けよ


  17. 士郎のコレじゃない感


  18. きたかー^q^


  19. ストーリー面白くなるのがツヴァイ以降だからなー

    売れてアニメ2期もやってほしい


  20. すげえ売れそう


  21. 楽しみではあるが、キャラの外見だけで後は原作のイリヤとは完全に別物になってんのかな


  22. 約束された勝利の覇剣、まあ覇権は化物語だけど


  23. ロリしか悦ばないから、たいして売れなさそう


  24. ロ凛は出ないの?


  25. これは劇場版くるな


  26. 凛はルヴィアと異種格闘技戦やってるよ


  27. イリヤが可愛いのはいいけど士郎がコレジャナイ


  28. これは萌え豚が萌え死ぬぞおおおおおおおおおおお


  29. フォントがまどマギのパクリっぽい


  30. 士郎イラネ


  31. きりつぐは出ないんでしょうか?


  32. 普通に萌えアニメですやんw

    普通にブヒれますがなww


  33. 残酷!光怪獣


  34. まーた、萌え豚の餌か


  35. プリズ魔?


  36. ぶひいいいいいいいいいい、夏マダーー!?


  37. シルバーリンクにそもそも戦闘を期待してよいのかどうか・・・w

    でもとりあえず琥珀さん(ステッキ)との掛け合いさえテンポよければ大丈夫だろうおそらく


  38. 全裸はよ


  39. 高野直子って誰?って思って調べたら機動戦艦ナデシコのメグミ役やってた人なのか。


  40. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  41. 琥珀さん楽しみです


  42. ※39

    沙耶の唄やろうぜ!


  43. 切嗣は顔は映らないけど声だけ出るかもしれない

    ウェイバーはもしかして出るかもしれないし出ないかもしれない


  44. 角川の時点で円盤買う気が失せるんだよなあ


  45. ボサボサ士郎


  46. キャラデザはよくも悪くもないレベルでしかない

    変身シーンだけ期待しておく


  47. 型月()の税金対策だろこれ


  48. この士郎は英霊になることもなく変な金髪騎士に貞操を取られることもなく

    普通の高校生として普通に学園生活をおくれそう


  49. あぁ^~イリヤちゃんいいっすねぇ^


  50. 税金対策でこんな明らかに売れそうなもん作るのか、悪の華みたいにしとけよ


  51. DEEN版Fateといいプリズマイリヤといい士郎の作画は安定しないな

    とりあえずツヴァイ部分やるまではアニメしてほしいし、戦闘シーンは当然高クオリティが欲しい


  52. FATEの看板で覇権確定


  53. キャラデザがひでえな

    数多ある魔法少女物の中で最低レベルだわ


  54. イリヤちゃんこっちに来なさいっ!!!  いいからこっちに


  55. 主役にまで上り詰めたという


  56. Fateのデザインのままじゃだめだったのか

    士郎気持ち悪い


  57. イリヤちゃんが可愛ければなんでもいい


  58. これってFATEとなんか関係あるの?


  59. セイバーさんは出ないのかい?


  60. すげーつまんなそう・・


  61. 大沼とかそれだけで糞だろ

    キャラデザも誰やねんって感じだし


  62. 40



    はいはいわかりましたもういいよ(呆)


  63. このPVのクオリティで最後まで作ったら凄いけど無理だろうな


  64. ブヒるとかそうゆうのいい加減飽きてこないのかな


  65. 凛がおるからなあ

    あとライダーとバサカを久々にテレビで見れる

    そうじゃなきゃこんなもん見ねえわ


  66. いきなり歯磨きシーンとか、マドマギ意識しすぎw


  67. まどマギみたいに変なシリアス感いらないですから!!

    単純にイリヤちゃんでブヒりたいです!!


  68. イリヤちゃんの時代が来たんや!

    これで後5年は戦える!


  69. オーラないわ

    なんで劣化シャフトの大沼なんだよ


  70. うーん、キャラデザなんか違わなくないか?


  71. 力入れてきてんな


  72. これ漫画クソつまらなかった

    ほんと誰得・・・


  73. 大爆死確実だろうな


  74. 期待しているが、どうしても監督と制作会社が心配。

    どうかこれでバカテスの一発屋の汚名を返上して欲しい


  75. youtubeのコメ欄が外人ばっかでワロタ

    海外でも人気あんだな


  76. あ、あれっ?

    お母さんがアイリさんじゃない!?

    これはどういう事なんだい?




  77. あふれ出すなのは臭wwwwwwww

    未だに劇場版で現役のなのはさんに勝てるだろうか…


  78. まあこれなのはも出てくるからな

    原作でしかもネタだけど


  79. おいおい、スタッフ見直してみたらシリーズ構成がバカテスの作者の井上堅二で、脚本が

    シーキューブの作者の水瀬葉月じゃねーか!

    どれだけ賭けてんだ。というか脚本の初心者にやらせても大丈夫なのか!?

    そして兼業作家の井上堅二はそんなことしてる暇あるのか!!??


  80. いいぞ。どうでもいいラノベ作家を脚本に置いとけばきのこは本業に打ち込める

    いらんことにきのこの時間を取るな


  81. あれ?いつものニコ先行のやつは~ってやつどうしたの?

    これはノルマ記事だから書けないのか


  82. 大沼さんのC3良かったイリヤも期待



    アイリスフィールは海外に居たはず

    居候先か凛の家だろう


  83. これは楽しみだ


  84. こういうキャラほんと気持ち悪い


  85. バカテスの作者が構成でC3の作者が脚本でその2作のアニメやった大沼が監督か

    オナ臭いな


  86. こんなのでオタ喜ぶんですかい?

    ずいぶんとお手軽だよなホントに


  87. プラズマイリヤはまったく知らんのだけど

    プリティサミーみたいなもんか?



    fate本編のイリヤの生い立ちを知ってると

    if~的なストーリーはちょっと楽しみなんだけどー




  88. 正直、プリズマ☆イリヤはコミックの一巻が出た辺からアニメ化すると確信してました。


  89. 84

    そういうお前のコメも気持ち悪い



    食い物に例えたら某菓子博で賞味期限日付偽装した斗六屋の甘納豆みたいな奴だ


  90. 平和でほのぼのしてそうなアニメだなー見てみようかな


  91. イリヤの空がTVアニメ化されると聞いて


  92. 先行配信は討ち死にする法則が崩れたらすごい


  93. コメ欄の大沼の株暴落しすぎw

    明らかにシャフトの頃の方が評価されてたな


  94. 士郎がなんか違う……やっぱり世界が変わるとそこも変わるのか


  95. >>92

    型月の固定客がついているからそこそこ売れるだろ

    5000~1万ぐらいじゃねーの?


  96. ※90

    単にほのぼのしてるよりギャグ押し的な作品として見ていいのか・・・・・(微妙かつ複雑)


  97. くっそかわいい。すげーつまんなさそうだけど。


  98. ※21

    EXTRACCCのワカメと無印のワカメくらい違う・・・別人過ぎかな?

    じゃあ、リリカルなのはのなのはさんととらハ本編のなのちゃんくらい違うレベル


  99. 漫画では一応切嗣とアイリも出てるよ。切嗣は本当にちょっとだけど。

    プリヤはZeroの頃の第4次聖杯戦争が起こらず、イリヤが普通に暮らしている設定


  100. 不人気推しイラネ


  101. >>87

    ZERO本編が始まる直前からの分岐で、基本はイリヤが生まれた事でキリツグが理想捨てて家族選んだら√に+αみたいな感

    妻と娘を選んで覚悟完了したので冬木の聖杯戦争も発生前にアインツベルンごと叩き潰して解体しますた、キリツグスゲー!

    まあそんなバックグラウンドはどうでもいいよね! 重要なのはイリヤが愛されて真っ直ぐに育ってるというIFが展開されてるって部分だし!


  102. ※76

    セラお母さんはすっげぇお母さんっぽいけど母っぽいだけで実際は母でなく

    実母アイリさんの家から付いて来たメイドさんなのです

    冬木郊外の城から市内の建売一軒家に引っ越して10年も一般社会生活に馴染めば

    そら本編の不思議メイド服着る機会もなくなるよねという話(周りから変な目で見られる


  103. 絵はかわいいけど別に見たいと思わないわ


  104. 大沼とかefの一発屋じゃん


  105. 大沼、シルバーリング









    あっ・・・(察し)


  106. 104

    バカテスの方が自慢できる代表作っぽいと思うが


  107. 原作はかなり推しなんだけど、アニメはどうなるかね。

    原作の良いところ(俺的に)

    ・FATEのホロウで出てきたキャラが登場する。

    ・最初は完全な別世界ものと見えるが、実は結構FATEの世界観と重複している。

    ・この手の作品としてはかなりしっかりした絵で、戦闘シーンの構成はなかなか。

    ・脇役キャラがいい味してる。全員いい意味でバカ。

    逆に言えば、この辺が改変されてると嫌だなぁ。


  108. 見た目はまあいいけどさこういうのって話つまんないよね?なのはみたいになるんじゃないの・・・


  109. ※108

    なのはさんは良い方だろ


  110. きのこって今働いてるの?何書いてんだろ。割とマジで疑問。


  111. 型月ファンからしてもこれは期待してない

    あとイリヤの目釣り上がってない?




  112. 脚本の水瀬葉月が白水瀬なのか黒水瀬なのかが実は重要な問題点。


  113. FATEってZERO以外はクソみたいな駄作しか出来ないのな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#