05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

新TVアニメ『ローゼンメイデン』キービジュアル絵&PV第1弾公開!

無題


1_20130426161901.jpg

http://www.tbs.co.jp/anime/rozen/

          ____
        /      \ あれ、思った以上に出来がいいぞ!ディーンさんの本気か?
       /  ─    ─\    つか最初からやるのかこれ?
     /    (●)  (●) \ 今までのアニメは黒歴史になってしまうのか? 
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\ まぁやっぱ始まってみないとわからんね
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ これでまた水銀党が息を吹き返すのか・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. だからさぁ…勝手にお前の尺度で黒歴史黒歴史言うなよ。



    絵は原作寄りになったね


  2. オワコン


  3. わが党は偉大なり


  4. うっほおおおお

    楽しみになってきたww

    夏まじで大豊作だな。


  5. いいかも


  6. その顔文字は流行らない


  7. 楽しみすぎるううううううううううう


  8. 人形臭さが増したね


  9. PVがみれねえw集中してんのか?


  10. めっさいいやん!


  11. さんかれあの監督だから絵がきれー


  12. は?

    1話からやるのかよ


  13. 昔やったのの直接の続編では無いの?


  14. ローゼン見たことないけど今までのアニメは黒歴史だったのかよw








  15. そもそもさんかれあ自体クオリティ高かっただろ







    監督は偽名でまどマギの演出何回かやってる人だし実力あるし






  16. 前のやつも好きだったけどな


  17. 1期と2期のブルーレイBOX発売も決まったのか。




  18. 15

    でも当時はゴスロリやアリプロはやらせた作品だし、

    麻生太郎が読むぐらい人気あった作品だけどな


  19. いや前のアニメも十分面白かったよ

    水銀燈のキャラデザだけは微妙だったけど


  20. 以前のと比べると、微妙に絵のセンスが変わったような・・・

    アニメの画力が落ちていたら、ローゼン麻生閣下もガッカリするだろうな

     「コレジャナイ」って言われたりして


  21. あれ結構いいな


  22. 作り直しだったら見ないわ


  23. え?アニメ化って評判よかっただろ

    原作超えた珍しいタイプだし


  24. これは、最初からやって欲しいレベル


  25. 思ったより出来いいな

    面白いかどうかは分からんが


  26. 別に麻生さんってローゼンをたまたま手に取っただけなんだろ?

    あの人が熟読してるのはゴルゴ13くらいじゃないか


  27. イイネ!



    PVに前シリーズと似たシーンがあったような希ガス

    やっぱ新規に配慮して最初からやるのかな?


  28. DEENがまともに作れるわけないだろw

    あいつらは原作愛0だぞ?w


  29. 24

    ハガレンみたいなもんでアニメしか知らん人には絶賛されて原作馬鹿信者は叩かれてる



    ぶっちゃけ今見てもトロイメントOPは数年に一本の神OPだと思う


  30. 続編じゃ無いの?

    一期がとても良かったから、変にいじるとお客さんが減るよ


  31. 原作絵にかなり近くなったな


  32. 1期がよかったなんてそんな冗談

    作画崩壊しまくってたやん


  33. 銀ちゃんと真紅、お互い手は差し出してるけど、握手する気はない、と。


  34. ノーマッドは元から作画崩壊する会社だったから、今回マジうれしい


  35. 31

    続編だけど、前で連載してた出版社がゴミ過ぎて契約打ち切って

    集英社のヤンジャンで復活したのがこのアニメ。

    だから読者層が変わってるから設定を一新して

    ジュンが「まかなかった」世界線の話から始まる。(勿論前のキャラも後々でる)



    そういう意味で声優と歌手が変わらなかったのは、地味に凄い事


  36. 29

    いつものディーンならまだしもさんかれあスタッフだからまあ悪くはならんかと


  37. うみねこ二期も頼むよDEENさん


  38. てか主題歌どうすんだろ

    いまだにアリプロは古いだろうし


  39. あれだけ人気出たし勿論続編でしょ




  40. 水銀灯の羽は筆描きなのかな

    面白いね


  41. リセットして最初からやるのか?


  42. おーおー見事に原作派とアニメ派で反応がバラバラw



    これは放送開始が楽しみですね(ゲス顔)


  43. めっちゃ原作絵に近くなったな。

    アニメの続きだと原作に繋げるの難しいから仕切り直しなのかな?


  44. >39

    声優とアリプロ続投なのは発表済


  45. いまから楽しみだ


  46. ところでOPはまたアリプロ?

    まぁアリプロのおかげで人気になったようなものだが


  47. 大人ジュンのキャスト発表されてるし仕切りなおしはないだろ


  48. なにげにゲーム開発(PS3/Vita)と同時進行

    最初からリメーク

    力の入った企画だということはわかった


  49. PV見る限りでは最初からじゃないだろ。

    大学生のジュンがキャストにいるし、原作が連載再開したところからだろ。


  50. そういや前にローゼンメイデンが載ってた雑誌ってどうなったの?

    ってか出版社はまだあるの?


  51. 38

    爆死したしもう出ないよ

    だすなら最初からDEEN以外で出したほうガマシw


  52. 旧作が三国志演義で、新作は三国志正史という扱いにすれば、

    黒歴史という解釈をアウフヘーベンできそうナノ。


  53. 37

    あんな爆死スタッフとか不安しかないわ・・・


  54. 原作に近づいてしかも綺麗になってるな

    動きやテンポは始まってみないと分からんが現時点では好感


  55. 知名度の割に売れてないのに再アニメ化ってよほど原作枯渇してんだな

    個人的にはうれしいけどさすがに間あきすぎだ


  56. 公式には旧テレビシリーズのBOX発売とか書かれているね



    今回を新シリーズと考えるなら 続編というより新規書き直しじゃないの?


  57. 55

    売り上げはともかく内容自体は原作準拠で丁寧で安定してたし…

    つーかさんかれあって地味原作だからどこが作っても3000は超えれなかったと思うわ…


  58. すげえ原作に近づいてる

    キャプだけしか見てないけど


  59. この監督ってシャフトの人だよね。

    さんかれあもシャフトっぽい演出多かったしなんか不安


  60. ※19

    まだそんなデマ流してる奴いんのかよw何年前のネタだよ


  61. 思ってたよりクオリティが高そうだ


  62. けどこれアニメしか知らない奴は楽しめるんだろうか?

    原作はかなりややこしいんだぞこれ


  63. TBSの木曜枠はこのころから見てたわ

    今年で9年目


  64. さんかれあのスタッフだけあって映像は綺麗だな


  65. 過去作が黒歴史扱いだったら、

    同じ公式HPで過去作のBD-BOXの宣伝するわけないやん。


  66. 黒歴史扱いしてる奴は声優やアリプロ続投については触れないな





    やっぱり原作厨ってカスしかいねーわ


  67. また党員が湧いてくんな


  68. じゃあ初代宇宙戦艦ヤマトも黒歴史扱いしろよ


  69. 麻生歓喜


  70. ひゃっほうキャラデザ坂井久太か俺得


  71. 翠星石は俺の嫁


  72. 漫画は読んだけどアニメ見てないんだよなあ。

    でもDEENか・・・・

    不安


  73. 自民の高市が児ポ法成立の説得にあちこちの党に行ってるみたいね。

    その内容には二次元規制の口実のための 調査項目も入ってる模様。このままだと三年後に二次元壊滅の恐れ。


  74. 銀様ふつくしぃ……

    てか公式のBD=BOXのグラフィグってのが可愛い


  75. 原作絵に近くなったね


  76. 楽しみ


  77. 68

    黒歴史扱いにしようとしてんのやらかんだけなんだが


  78. でもこれ2期とは出版社変わっているからな…

    一旦リセットしてくるとは思うよ 権利関係もあるから



    黒歴史とか関係なく




  79. 桜田ジュンのCVが2人いてアレ?と思ったらまいてない方のジュンか?

    PV見ている感じだとそっちの話をやるようには見えないけど。


  80. みゆきち声出んのか?


  81. ※19&62

    お母様方、ぜひお子様にも見せてやって下さい(by 麻生太郎)


  82. いい感じじゃんか


  83. 思ってた以上にいいな

    声優を変えなかっただけでも個人的には

    評価するが


  84. キャラデザええやん・・




  85. 前のって不評なの?


  86. ほう絵が原作向きなのは好感が持てるがDEENだしなぁ

    不安・・・


  87. きたあああああ!

    夢にまで見た原作作画の銀様がアニメ化だあああひゃっほおおおおおい!

    もうこれだけで俺のなかでは神作決定だわw


  88. これ案外、8000枚くらい売れるかもな


  89. 少し薄い画づらだけどこっちのほうが原作絵に近いんだよな


  90. またやんの??もう飽きたんだが


  91. このクオリティで最後までつくったら俺は涙流す


  92. 88

    無料動画で確認すれば? 自分で判断できるだろ。

    ttp://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=537


  93. ハルヒとギアスが放送するまでアニメ系板を席巻してた3大作品の一つか


  94. 銀ちゃんが原作寄りでなによりだ

    筆で塗ったような翼も再現してんな


  95. 96

    シャナ、ゼロ魔、ローゼン?




  96. アニメ化だけで嬉しい


  97. PV見たかんじ期待できそうだ


  98. これってリメイク?

    3期?


  99. 最初の1話あたりでだーっと総集編やって、その後にヤンジャンの話に持っていくんじゃない?

    ジュンの声優も2人いるんだしさ。

    ただ、ヤンジャンの話をやるにしてもどこまでやるのさ?

    1クールできりのいい所はどのへんだろ。


  100. めっちゃなつい


  101. まかない方をやるんじゃなかったのか

    リメイクならイラネ


  102. ってか新作だけなら雛苺の声優いらんわな出番無いんだし


  103. 98

    シャナ、ゼロ魔、ローゼン、種死



    ハルヒ、ギアス



    マクF、ギアスR2、とある、グレンラガン、OO



    けいおん、AB、化



    まどか、SAO、ガルパン・・・・・・・だな


  104. やら管が言うなら間違いないだろ

    ローゼンアニメは黒歴史


  105. まあ楽しみだわな


  106. またやんの


  107. 黒歴史ってかハガレンみたいなものだろ

    1期2期はパラレルワールド的な存在になっただけ


  108. 雛苺はのさくが出てくるとしても

    あの足と声だけの食べられちゃった報告のシーンまでかな?


  109. 主題歌がアリプロじゃなかったら許さん

    ローゼンアニメの魅力の半分はアリプロのおかげだわ


  110. リメイクも欲しいです

    というか旧アニメってわけわからんオリ展開だったやん1期も2期も

    つーか紅といい最終回作るの下手すぎなんだよあの監督日常回は評価するけど


  111. >>112

    アリプロだよ

    やべー、楽しみすぎる


  112. 見た事ないけど名前くらいは知ってた結構、好評だったように見えたけど黒歴史だったのか?

    見てみようかな…1期2期から見ないと話分からないかな?


  113. 薔薇水晶はアニメでかたが付いてるし、雪華綺晶も終わりに少し出てきたから

    あそこからまかなかった世界に繋げるのはそんな問題ないでしょ


  114. ディーンなのが残念すぎるわ


  115. お前らPVちゃんと見ろよ

    見てれば主題歌アリプロだってちゃんと分かるだろ


  116. PVのキャプチャ画像誰が撮ったのかしらないけど

    このシーンのチョイスは原作知らないんだろうなーって感じだな


  117. ※115

    オリ展開が激しかった。キャラによっては、原作とちょっと性格違ってたり。

    最初からやり直すのには賛成だな。今度こそ、完全原作準拠で。


  118. 前シリーズは途中からオリジナル展開だったから、

    原作ファンには不評なのも致し方ない


  119. 頭身が原作っぽくなったな


  120. ぶっちゃけ前期の続きをするには時間が空きすぎてて既存ファンでも設定忘れて楽しめない

    新規を取り組む意味でもリメイクは英断と思われる



    まぁだいたい遅筆なのに漫画の掛け持ちをしたりする原作側が悪い

    今じゃ週刊のページ数で月1連載だぞ


  121. トロイメントは誰が残ったんだっけ

    薔薇水晶にやられたのがリセットされたから蒼星石と雛苺だけが戻らなかったんだっけ


  122. 雛苺のシーン見る限り、普通にジャンプ版からじゃ?




  123. ぬら孫二期は原作通りに作ってくれた


  124. やら管にわか

    金糸雀、雪華綺晶いる時点で最初からじゃないだろ



    OPはまたALI PROJECTかな?楽しみ


  125. >>106

    A・・B・・・?


  126. 声優にクソがいるからな

    桑谷とか志村とか


  127. 製作>ディーン









    解散


  128. 前のローゼンメイデンは製作どこだっけ


  129. 129

    おいおいwww


  130. 正直言って何が面白いのかよく分からない作品


  131. 124

    薔薇水晶は正式なドールじゃなかったから、蒼星石と雛苺以外は戻ったんじゃなかったっけ?

    蒼星石は水銀燈に雛苺は真紅に負けてるからローザミスティカが戻らなかったと


  132. この子達女の子じゃないって本当?


  133. ひぐらしもお願いします。


  134. 千葉千恵巳の雪華綺晶ってちょっと想像できないんだけど


  135. アマゾンで予約したのに発売中止になった水銀燈のアンニュ~イvol.4は出るのだろうか?




  136. 雛苺ぉおおおおお


  137. いまやっても埋もれるだけだと思うのよね


  138. 一番のみそは音楽が前と同じ光宗信吉って事でしょ

    Battle of Roseをまた予告に使ってくれそう


  139. YJ版は人形達がキャッキャウフフするシーンがほとんどない、基本暗い話だから

    あのままアニメ化したらアニメ版が好きだった人ほどガッカリするような気がする

    たぶんそういう成分が増量されるとは思うが


  140. 今更感がパない


  141. 声優が時代遅れ過ぎてそれだけでB級感ぱない


  142. まあどうぜならキャストも一新すればよかったのにとは思う


  143. 一期の古臭い絵柄から大幅に変わっていいじゃないか


  144. 志村とか時代遅れ以前に当時ですらお荷物だった


  145. シャフトから人材引っ張って来たからね。


  146. 真紅もカナリアも銀もいいじゃないの


  147. 一ファンとしてはすごく楽しみ


  148. ローゼンの一期二期はキャラデザは嫌いじゃなかったけど作画が崩れまくってたからなぁ・・

    今観直したら相当気になると思う


  149. その昔、水銀党員だったワタシです


  150. なんか微妙に絵が安定してないな


  151. 花田先生の黒歴史が増えちゃうの?


  152. 最初からやりなおしかよwww


  153. 前のアニメって黒歴史なのか?普通に面白かったが…


  154. 2期が作られたって事は少なくとも1期の評判は良かったって事だ



    ダイジェストで今までの話をやってその後大学生編をやるのか

    中学と大学を交互に、というか2つの時間軸を絡めてやるのか


  155. ディーンいけるやん


  156. 今やってる原作、オーベルデューレとか全否定だからなw


  157. 声の出し方忘れてるだろうなほとんど


  158. これが出来いいとか目腐ってんのか マシなのは金糸雀と雪華綺晶だけじゃねーか


  159. 原作寄りになっていい感じ

    これで保ってくれれば文句は言わない



    あとは声だなあ・・・


  160. 金糸雀いらないよ


  161. 何気に楽しみ


  162. ヤンジャンに移ってからマジでクッソつまらんから原作通りにやるなら間違いなくこけるぞ

    アニメオリジナルでほのぼの日常アニメにした方がいい


  163. いや普通に連載中のヤンジャンベースだよ 巻かなかった世界ね



    アニメは

    原作信者=改変ばっかで微妙…

    アニメ組=ドール萌え!話面白い!

    って印象w



    絵いいじゃん 原作に近づけたか

    まさか今の作画でローゼンを再びリアルタイムで観れる日が来ようとわ


  164. ヤンジャンベースだと

    雛苺オワタ


  165. やる夫スレでしかキャラ知らないから楽しみ


  166. YJのならまず間違いなくヒットはしないよな

    よほど改変、もしくはシーン追加しないと


  167. なんか水銀灯がちぃみたいに見えるんだが

    中の人同じだけど


  168. 何で黒歴史にしてるんだ

    メチャメチャ出来良かったジャン


  169. どっちかというと今の原作の方が黒歴史だろw


  170. 巻かなかったジュンの話むちゃくちゃ好きだったから楽しみ!


  171. ハガレンFAみたいなもんかな。



    水銀党さんたちまじ脅威どすえええ


  172. おおおおお桃種絵に近くなってるいいぞいいぞー


  173. 黒歴史もヘッタクレもないだろ?

    巻いた方か巻かなかった方かの違いだけ。


  174. ドールではなくフィギャーでおねがします

    ドール沼にもハマったらしぬ


  175. 黒歴史とは言わないけどさ

    ハガレンみたく最初からやんないと新規が全くついてこれんだろ


  176. これは期待できそうだ


  177. 水銀党員としてまた立ち上がる日が来たか・・・


  178. 前作は銀様の顔が怖すぎたから原作よりの影のあるロリっこに戻ってくれて嬉しいよ


  179. 焼き直しじゃないっぽいなー

    苺が雪に食われてるじゃん


  180. >>62

    麻生が読んでる写真はコラだったとしても

    アキバの書店で麻生の顔写真付きのコメントが印刷された帯がついてたことがあったぞ?


  181. キャラデザは原作寄りで前アニメより良い

    が制作やスタッフはうーん・・・どうだろ



    銀様が美しくてなによりです


  182. 翠星石は俺の嫁


  183. 2ちゃんアニメ2も見捨てたローゼンをやるって、何の冗談だよ

    信者が消えているので、大爆死の予感しかしない


  184. ローゼンってまだ「覇権」って単語が定着する前の

    最初期のネット覇権アニメだったと思う。

    いまやって同じようになるかは微妙だな。




  185. もっかいチャンスがもらえる作品は恵まれてるよな・・・・

    それだけでファンは幸せだろ






  186. ハガレンFA式クル━━━━(゚∀゚)━━━━??


  187. ローゼン1期一巻の円盤がプレミアついてたのもいい思い出


  188. 水銀燈初登場時って雰囲気がこわいんだよな

    個人的にはあれも再現して欲しいが大衆受けしないから可愛くするのかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#