04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

『翠星のガルガンティア』キャラクター原案コンテスト開催!優秀賞はそのキャラが最終話にでてくるぞ

keyvisual6.jpg


gargantia.jpg

TVアニメ「翠星のガルガンティア」キャラクター原案コンテスト開催

pixiv事務局です。

4月26日より「翠星のガルガンティア」キャラクター原案コンテストを開催します。
あなたの考えるガルガンティア乗組員を自由にデザインしてください。

【募集期間】
2013年4月26日(金)~5月12日(日)23:59

【タグ】
ガルガンティア乗組員

【参加方法】
ガルガンティア船団の乗組員をイメージしたキャラクターデザインを投稿してください。

【選考方法】
コンテスト投稿作品については、村田和也監督をはじめとしたアニメーションスタッフによる厳正な審査の後、優秀作品を決定します。
優秀作品はアニメ本編の最終話に原案として登場するとともに、ガルガンティアグッズをプレゼントします。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35246716

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  お前らどうせ女キャラしか描かないんでしょ?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ いっそガチムチのホモっぽいキャラ描こうぜ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ あ、この際 他のエロ漫画家の人に描いてもらおう!
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ なんかその方がこのアニメにあってる気がする 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 1000枚余ったハナハルのキャラじゃダメなのか、ひとけた。


  2. いいね


  3. なんで最終話なんだよw

    しょうもないモブか二期用のキャラなのか


  4. 今から募集しても出せるぐらいアニメ制作が進んでるのか進んでいないのか


  5. これはひどい


  6. 企画のセンスが古いわ


  7. 余裕あるな制作


  8. 最終話のモブを募集しますに変えろや


  9. 糞みたいなガンダムでもこういうのやってたな


  10. 全員集合かなんかで端っこにいる感じじゃね


  11. 何かどうでもいいことやってんな


  12. >>10

    アンチによる荒らしなのか、それともステマなのか、ハッキリしろよ


  13. で 登場したら喰われるんでしょ?


  14. VVVはギャグアニメになったやん

    一人旅団にサンダーとか真面目に考えたんか?


  15. 俺の丹精込めたキャラが虚淵にむごい殺され方したらどうすんだ!!


  16. 原案って事はそのままか


  17. ダンボール戦機では読者公募のLBXが主人公機倒してたけどな


  18. で、殺されると


  19. 制作余裕じゃん


  20. 誰かマジでガチムチのひげおやじを描いて送れよ


  21. 進撃の自慰www











    広告ウゼェ


  22. 既にアフレコは終了してる


  23. ガルガンティア、制作快調


  24. Gガンかよwww


  25. モブで背景を動くとか?

    一瞬でもアップで映ったりすんのかな。

    っていうかそんなことするほど余裕あるのかw

    ほぼ制作は終わってるんだろうな


  26. エルエルフ>>>>>>キャラデザの気持ち悪さの差>>>>>>ルル()



    しかもルル並みの頭脳とスザク並みの肉体的頑強さを兼ね備えてる

    加えて「エルエルフ」という名前の語感の良さも特筆すべき点だね


  27. 最終話まで船団は無事なのねw


  28. 随分、制作進行に余裕あるのなw



    途中で変なトラブル起きなきゃイイけど。


  29. 人類復活エンド?


  30. ヴヴヴもアフレコで作ってれば作画から作業できて作画崩壊せずに済んだのに…


  31. 最終話の絵コンテできてない?


  32. 29

    おっ

    ヴヴヴ厨1巻のハードルは68000以上だね

    頑張ってね


  33. ※細身のキャラを描いてもアニメではデヴになります


  34. 早くもオワコン


  35. ヴヴヴは個人的に戦闘・キャラデザいいから3作品で1番好きだけど、客観的にストーリーは他の方がおもしろい。 



    売り上げはマジェプリになら勝てるかもかもしれんが、ガルガンには勝てないと思う...


  36. マジェプリ「ヴヴヴとガルガンばっかりいがみあいやがって……俺のこともライバル視しろよ……」


  37. やっぱアフレコで作ってるから声と作画が全然マッチしてないんだよね

    少しはプレスコのヴヴヴを見習え


  38. 赤&母親でいじゃん


  39. マジプリも公式が喧嘩売ったら3ロボの一角と認めてやるよ


  40. 39

    お前はゴリ城がいなきゃ観てたよ^^


  41. 殺されるのか


  42. >39

    その方がキチガイに絡まれなくて、幸せだと思うよ。


  43. どれだけ大好評の声をあげてもダメな気がするな


  44. 39

    マジェプリ記事では比較で持ちきりだったろ


  45. 声は全部録り終わってるらしいけど、絵の方はまだ出来てないんだな


  46. 採用キャラってセリフあるのかな?



    担当声優とかがわかれば盛り上がりそうな気が。


  47. 40

    まずはストーリーをしっかり作れるようになってから宣え


  48. 39

    すまん…最近沢城の声に飽き気味でな。。。

    沢城がメイン張ってるアニメはなんとなく見る気になれんのだ。

    あとでまとめてみるわ


  49. 30

    乗組員は無事だけど船なんて跡形もないかもしれないぞ


  50. デビルサバイバーやばいな

    イオちゃん新しい悪魔きたった

    てかメガネ死んだかと思ったらしんでないw


  51. 普通こうゆうイベントはあなたをアニメキャラにして登場とかじゃねーのかよ

    応募作の著作権は製作委員に帰属でモブキャラデザインだけただ取りしたいんか



    絵描き奴隷を集める気まんまんやな


  52. このアニメ3話で衰退したよね

    ヴヴヴのほうが面白い


  53. ガルガンティアは海賊と不殺の茶番駆け引きをしてきたという設定のせいで失速しまくり

    ヴヴヴはエルエルフの頭脳戦がワクワクする
    そう遠くない内にアマランも逆転するだろうな


  54. 子供向けアニメじゃあるまいし…


  55. ほうほう


  56. 異文化交流だけじゃ

    のびしろ少なそうだから

    視聴者参加でテコ入れか


  57. くだらない争いに関わってないマジェプリが一番面白いのに空気という…


  58. 60

    普通だからなマジェプリ


  59. なんでとっさに思い付くのが

    岸田メル(金)なんだよ俺・・・


  60. やら菅!そいつは名案だ!俺はAGEのイワークさんみたいなの送っちゃうぞ!!


  61. ガルガンにはラブ○○ブを超えてもらいたい

    現時点ではガルガンのほうが個人的に好き


  62. おま○こみえそな位きわどい衣装なやつ


  63. 最終話って要するにOVAの15話の事だね




  64. これアフレコ終わってんだろ?

    素人の自己満足に作品使うとか誰得だよ


  65. 快楽天作家に描いてもらえよ


  66. 虚淵の似顔絵でも送ればいい


  67. 流石虚斑アニメ宣伝に必死


  68. 予算とスタッフが異様に少ないと聞いたが…大丈夫なのか。


  69. ※53



    女神転生シリーズは、基本オシャレなはずなのに何かダサい



    ストーリーは、設定に比して要求されるレベルが低いので、ふつうといったところ



    まぁ、ダサいけどね。特にjipsの制服と組織の人のあっけなく大量死にすぎ



    それでも見続けてます


  70. >72

    予算とスタッフが少ないとしても、こういう企画立ち上げて、募集、審査を経てアニメ用にデザインリファインする手間とか考えると、はるかにコスト掛かってると思うよ。



    単純に登場人物を1人デザイン追加する手間、に比べたらね。



    それよか、進撃のアニメータの募集の件みたいに、この企画を元に素質のあるデザイナを集めたいんじゃ無いかな?


  71. 変態紳士チンポマンっていう名前でキャラ作ろうと思うの


  72. もう微妙なキャラが投稿されてるなw

    ランカークラスじゃないと話にならないと思うわ・・・


  73. 3話作画微妙だったじゃないですかー

    そんなイベントやる暇あるなら…ぐぬぬ


  74. 島本和彦の画風のキャラが出てくれたら嬉しい

    画太郎でもいーよ


  75. ロックマンを思い出したw

    こういうのは悪くないと思うw


  76. こんな糞企画のために現場の調整が大変なことになるんやな・・・

    せめて放送前にやれよ


  77. >79

    あー、確かに、やるなら敵キャラの方が盛り上がるか。

    キン肉マン的な。


  78. 最終話まで終わってるから暇だったんだろうなw

    追加で作画修正する時のお遊びだろうけどね


  79. どうせそのキャラクターが最終回で惨めで惨たらしく死にます

    はい論破


  80. 昔、トップをねらえ!2でも似た企画やってたな

    最終話で募集したキャラかバスターマシンが出てくるとかいうの

    どうなったのか結果は忘れたけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#