04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww

「めざましテレビ」に『劇場版シュタゲ』宣伝で宮野真守さん&今井麻美さんが出演! マモーが面白かったなww 


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



1_20130426071822.jpg
2_20130426071819.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ マモーワロタわwww
 |  (●)(●) | おいバカヤロウ!でお茶吹いたww
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  ほんとこの人はボケも突っ込みもできるお笑いイケメン声優だわ
.  |         }  2人のキャラで掛け合いもよかったし
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ まぁ無難な紹介だったな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あとアナがまゆしー(はなざーさん)の真似してたけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 結構にててワロタ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | でも冷静に突っ込むマモーもまた・・・w 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. やべえ見逃した


  2. キャプじゃなくてテレビを写した画像にワラタ


  3. マモー相変わらずイケメンだな


  4. 動画はよ


  5. 見てない


  6. 今井麻美の年齢が出てなくて笑った


  7. 見逃したわ


  8. 見逃したぁあああ


  9. 松尾がまゆしーをやったけど

    へただった


  10. ミンゴス自らがツイッターで年齢言ってたなw


  11. 結局何分からだったの?


  12. 見逃したー!

    7時に急いでめざましに切り替えたが遅かった、、、


  13. 6:45くらいかな?


  14. 最後のマモのアナウンサーへの手のひら返しワロタwww


  15. 動画だと顎修正出来ないからやっぱ変だね


  16. マモーは年齢出てたのに、ミンゴスは出てないのは違和感ばりばりだったww


  17. めざましに長身イケメンが出てたから見たら宮野だった


  18. ミンゴスの年齢出てなくて笑ったw


  19. おっはー



    寝過ごしたー


  20. お茶の間フリーズwww

    まじでこういうの朝やんのやめろよ


  21. 1番の笑いどころはミンゴスのTwitterだろww


  22. ミンゴスが自分のツイッターで

    ()を明かしてるぞっっw


  23. 直撮りかよwwwwwww

    短いけどいい特集だったな


  24. イマジンとミンゴスの違いって何?


  25. もしかして…ミドリのマドグチの時間帯って関東ローカル枠?


  26. 25

    んなことないぞ

    普通に関西テレビでも流れてた


  27. 動画じゃねーのかよw


  28. イマジンは杉田がぶるらじで命名したんじゃなかったか


  29. やら管ちゃんとチェックしてたのかw

    俺すっかり忘れてたわw


  30. この年齢でカチューシャ着けるなんて…


  31. アナの物真似似てなかったぞ


  32. はなざーさんが呼ばれなかったのは山崎アナがモノマネしたかったからか…





    まゆしぃが好きなんじゃなくて、まゆしぃになりたいだけなのな(´・ω・`)


  33. 起きてたのに見逃した!!

    仕事行ってくるから頼んだぞ


  34.   ∧_∧_         __

     ( ・∀|[ニ:|ol         | i \ \

     ( つ ∩ ̄         | i  l =l

     と_)_)          | |__ノ  ノ

                   | ̄ ̄| ̄ ̄|









    キャ、キャプチャは・・・・


  35. 松尾はこの前シュタゲ見たんだっけか


  36. 今井さん朝だから顔がむくんでいるな・・・


  37. おまえらと同じ全身真っ黒だけど

    宮野さんだとここまで着こなせる


  38. やら管のテレビはSHARP製か


  39. 総集編がいるのはまどかじゃなくてシュタゲのほうだったんだよな

    ゲームか2クールみないとわからないのはつらい


  40. たまには先に公開された宮野主演で大爆死した

    劇場版スタドラのことも思い出してやってください


  41. 直撮りか

    よく起きてたな管理人


  42. 管理人が撮った訳ねーだろ


  43. 宮野真守(29) 今井麻美


  44. なぜ片方だけ年齢書いたんだろうw


  45. 見てみたい


  46. 39

    総集編作ってもわけわからんようになるだけだろ

    そもそもアニメの劇場版なんてコアなファン向けなんだから


  47. んあー太ってるな


  48. ※43

    今井麻美(35)



    年齢がぬけていたので足しておきました。


  49. 寝てたわ


  50. そしてミンゴスの年齢が表示されないという謎の配慮


  51. 44

    今井麻美(35)と書くべきだったな

    まぁ今井はもうすぐ36になるが


  52. 年齢に関してはミンゴスが自分で補足してるから問題ない


  53. 年齢なぜぇ隠すんですか


  54. ミンゴス(17)とでも書いておけ


  55. 髪後退

    肥満

    むくみ



    千早交代しろや

    もっと歌唱力あって演技もある声優いるやろ


  56. 自前ソースだとテレビ直撮り(笑)って

    もしかして、他のキャプは全部拾いもの?


  57. オリコンデイリーで二日連続ガルパンがSAO抜いてるけどブルーレイって毎回こうだった?


  58. 今井麻美の横から見たおっぱいが大きい


  59. これ見てないけど視聴者おいてきぼりじゃなかったか?


  60. 59

    もちろんスタジオはポカン状態だったよ

    ていうか映画から見てもあんまり意味わからんだろうから宣伝しても微妙じゃないか?


  61. 胸盛ってるな


  62. 上映館少ないのに一般人ぽかーんだろ


  63. 言うほどスタジオ変な空気じゃなかったぞ

    三宅はちょっと興味持ってる感じだったし


  64. 63

    スタジオは痛い女子アナ見て面白がってたって感じだった気がするwww


  65. インタビューしてた女子アナがノリノリでまゆりのモノマネしてて朝から爆笑したわ


  66. まあシュタゲは話良く出来てると思うし露骨なエロも無いからオタク向けのキャラデザさえ受け入れられれば一般人も楽しめそうではあるよね


  67. 全国ネットで宣伝するなら早く全国で公開してくれ


  68. 嫌じゃないけど見ない


  69. てか宮野って29だったのか


  70. マモーとざーさんのがよかったんじゃね

    映画の内容的には違うけど


  71. 70 そしたら女子アナが「海馬に電極ぶっさす」とか

    おっかない物まねすることに


  72. ミンゴスは元より宮野の年齢も晒す意味ねーだろ


  73. 年齢表示非表示の違いはなんなのか


  74. いま確認したら40館くらいに増えてるぞ、劇場。


  75. このアナウンサーシュタゲ好きならしいね


  76. 俺が一般人にオススメしたい作品だわ

    けいおんとかまどかはいかにもオタ向けのアニメだし


  77. 今見て来たけど、2週間後だったよ…


  78. シュタゲは一般人にも薦められそうな貴重な深夜アニメ


  79. 宮野氏美しすぎだろう


  80. キモヲタ・中二病の皮を被ったとんだ包茎本格SFで面白い


  81. 年齢ww

    女性は出し辛いかやはりww


  82. ミンゴス顎すげーなw よこからだとマジおばちゃん


  83. 一般人はあの乗りに引くと思うぞ


  84. ええ感じやったな


  85. 今井さんの横乳!!


  86. 声はイケメン、顔もそこらのやつより全然イケメン、歌もお上手

    なんだよこれ!!


  87. 気を使ったのか知らんけど、片方だけだと余計に目立つわw

    どうせ消すなら宮野の年齢も消せばよかったのに


  88. ステマ乙で溢れるんだろうなと思ったら

    肯定的なコメント多くて怖い


  89. もうちょっと顔がみじかければ完璧なイケメンなんだがな


  90. 何でマモーなの


  91. 88

    誰がどう見たって普通のちゃんとした宣伝なんだけど…

    ステマの意味をもう一回調べてきな?


  92. ※89

    そんな個人的な趣味聞いてないわ

    むしろもう少し髪長い方が好みだわ


  93. 91

    きっと宣伝は全部ステマに見えるんだろう

    脳外科を薦めた方がいいw


  94. ミンゴス関係の作品が3回連続で特集とかすごいな


  95. 元々このコーナーは女性の年齢だけ出してないよ

    今井さんもびっくりして自分でTwitterで年齢言ってネタにしてたし


  96. 最も再生回数が多い声優、男が杉田で女が今井だからな


  97. 本当この女子アナやりたいことやらせてもらってんだな うたプリとかも特集してくれ


  98. 宮野真守(29)   今井麻美




  99. 年齢入れなかったのは寧ろ局側の配慮ってことか?

    マスゴミの考えることはわからんわ


  100. いや、この配慮は分かるわ


  101. 朝にミンゴス見れる日が来るとはなあ



    アイマスタジオでネタにされるんだろうか


  102. 宮野イケメンすぎワロタww

    こりゃ例のファン発狂コピペも納得だわww


  103. 動画マダー?


  104. 今井麻美( )


  105. ミンゴスwww

    相変わらずだな



    中村先生も呼んでやれ


  106. インターネット用語にたえられません


  107. ミンゴスってマジで36なのか?



    美人やなー


  108. ※94

    他の2回って何が特集されてたの?


  109. いい特集をありがとう。


  110. 動画はよはよ




  111. 106

    だよな

    ネット漬けの俺でも拒否反応でるから

    ネットつかってないやつには無理

    完全にキモヲタ扱いされる


  112. マモーとの顔面格差ひどいなw


  113. まゆしー似てたか?


  114. マモ、今年のめざましライブに出るかもしれないな。


  115. 宮野真守(29)   今井麻美(35)




  116. ニコニコでうpされてたで。めざましテレビで検索したらあったわ


  117. さすが宮野は違った。




  118. ネット用語アレルギー患者って5年以上ニートやってそう

    お前が引きこもってた数年間で世の中変わった

    今はみんなツイッターとかで普通に使ってるし、時々現実でも流用されてるのさ

    痛々しい一般人アピール乙w


  119. ※96

    杉田智和 1,062,844

    宮野真守 1,332,528





    もう杉田の時代は終わったんだ

    いくら呼んでも戻ってこないんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

【ワロタw】KAT-TUNからまたメンバー脱退!3人になる・・・これじゃKUNや!!
【ワロタw】KAT-TUNからまたメンバー脱退!3人になる・・・これじゃKUNや!!
AKB総選挙・平均視聴率は18.7%と高め! しかし選挙が終われば投票券付きCDが大量のゴミ化!酷い末路だと話題に
AKB総選挙・平均視聴率は18.7%と高め! しかし選挙が終われば投票券付きCDが大量のゴミ化!酷い末路だと話題に
【まさにチー牛】山上徹也の元勤務先「途中までは真面目。半年後は注意すると反抗するようになった」
【まさにチー牛】山上徹也の元勤務先「途中までは真面目。半年後は注意すると反抗するようになった」
【怖い】小5男児、ブレイブボードで照明器具に突っ込んで首を切り亡くなる・・・その照明器具がこれなんだけど・・・
【怖い】小5男児、ブレイブボードで照明器具に突っ込んで首を切り亡くなる・・・その照明器具がこれなんだけど・・・
【アホかな?】沖縄のラーメン屋「日本人のマナー悪いから日本人のお客はお断り!!」 ⇒ 「客が全然いないんです・・・助けてくれメンス」
【アホかな?】沖縄のラーメン屋「日本人のマナー悪いから日本人のお客はお断り!!」 ⇒ 「客が全然いないんです・・・助けてくれメンス」
男性(21)がLINEを無視・アカンウト変更した事に対し少年が激怒 → 男性(21)と付き合ってる女子中学生(12)を呼び出し拉致監禁→少年3人を逮捕! 犯人はアニオタ・・・・
男性(21)がLINEを無視・アカンウト変更した事に対し少年が激怒 → 男性(21)と付き合ってる女子中学生(12)を呼び出し拉致監禁→少年3人を逮捕! 犯人はアニオタ・・・・
脚本家「条件をつけられたら、ただ紙に書いてあるものを映像に撮りやすいように書くだけっていう作業になっちゃうじゃないですか」
脚本家「条件をつけられたら、ただ紙に書いてあるものを映像に撮りやすいように書くだけっていう作業になっちゃうじゃないですか」
【ローソン】コンビニ×アニメでコラボブーム花盛り 不況に強いアニメに熱視線 「コラボ目的で訪れるファンの客単価は約600円、中には約2週間のキャンペーンで約1億円を売り上げる」
【ローソン】コンビニ×アニメでコラボブーム花盛り 不況に強いアニメに熱視線 「コラボ目的で訪れるファンの客単価は約600円、中には約2週間のキャンペーンで約1億円を売り上げる」
お笑い芸人のNON STYLE井上裕介さんが当て逃げ、お笑い芸人人生オワタ!?
お笑い芸人のNON STYLE井上裕介さんが当て逃げ、お笑い芸人人生オワタ!?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#