04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

“帰宅部”に集う女子高校生の日常を描いたギャグ漫画『帰宅部活動記録』TVアニメ化決定! 7月から放送開始


mv_kitakubu_comic.jpg


“帰宅部”に集う女子高校生の日常を描いたくろはさんのギャグマンガ「帰宅部活動記録」が
7月にテレビアニメ化されることが25日、明らかになった。

「帰宅部活動記録」はスクウェア・エニックスのウェブコミック配信サイト「ガンガンONLINE」で
11年8月から連載中の人気ウェブマンガ。放課後をいかに楽しく過ごすかだけを目的とした
“帰宅部”に成り行きで入ってしまった安藤夏希と部長の道明寺桜らいっぷう変わった
部員たちの日常を描く。

アニメの放送局などの詳細は今後発表予定。

http://mantan-web.jp/2013/04/25/20130424dog00m200071000c.html


公式サイトで最新話とアニメ化記念セレクション漫画が見れるよ

無題

無題

http://www.ganganonline.com/comic/kitakubu/viewer/spe/_SWF_Window.html

ごめん,記念漫画読んだら
不覚にもクスっときたわ・・・・
まぁパロとか入ってるけど、俺はきらないじゃないわ

                           / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ これはあれだな 
         /     \        (●)(●)    | 男子高校生と同じで
        /  ─    ─\       (__人__)      | テレ東枠だわww
      /    (⌒)  (⌒) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

1_20130425124255.png

声優予想するか・・・・とりあえずボタンって子はひよっちだわ



 

コメントを書く
  1. 好きだけど信じられん

    単行本大して売れてないから5分枠じゃね?


  2. 漂うけいカス臭


  3. またこういうのか


  4. ラノベアニメとかよりこういうタイプの漫画消せよ


  5. 1ゲット


  6. これよりは野崎くんのほうが


  7. 最近のこういう系は新人で固めることが多いから日笠ではないきがする


  8. まーた糞みたいな漫画原作か


  9. 日常アニメ好きだから楽しみだわ


  10. 帰宅部とか学生時代のお前ら


  11. これ日常アニメかぁ?w

    どっちかつーとギャグアニメだと思うが


  12. 5分だろ


  13. ふわふわ^^


  14. 中の人に野水さんが入るに1票




  15. 少年アシベのゴマちゃんがッ!


  16. これが京アニ新作だったら泣くな。


  17. リンク先の漫画読んだよ

    女の子描くのが好きなんだなぁという感じ

    ってか帰宅してないんですがそれは


  18. もういいよ日常系は


  19. 今見たけどテンポが良ければ受けそう


  20. 5分ならあり

    30分ならダリー


  21. これやんのかよw

    ぜったいこけるわ3分ならあり


  22. しりとりの話面白かったw


  23. くっそつまらなかったけどまあ5分アニメなら・・・


  24. 津田ちゃんいそう。


  25. 日常系もさすがにもう・・・


  26. 5分枠で勘弁してください


  27. あーこれ5分枠で新人声優割り当てられて黒歴史OPでオチなしで無駄にEDだけ長くなるやつだわ






  28. これは明らかに新人盛り合わせアニメ


  29. 5分枠なら森田さんの続きやってよ


  30. 日常系嫌いなら見なきゃいいだろ

    俺はバトル物の方がお腹いっぱいなんだよ

    設定覚えるのめんどくせーし


  31. 見る前から切った


  32. オレもデートアライブみたい異世界もののほうが飽きた


  33. スクエニって結構ギリギリまでアニメ化発表しないもんなんだな


  34. 読んだらそこそこ面白いじゃん

    黒髪はたしかにひよっちだわ


  35. キモイ


  36. 頭がでかい

    いや、肩幅が狭いのか?


  37. キャラデザ次第で化けるな


  38. 日常アニメとみせかけた非日常アニメですか?


  39. 直リンやめた方がいいんじゃね?


  40. ガンガンオンラインなら月刊少女野崎くんもCDドラマ化だしそのうちアニメ化もするだろうな


  41. なるとしてもWEBアニメだと思ってた


  42. 5分じゃ短い

    15分アニメでお願い


  43. 美術部 ひだまり、スケッチブック、GA芸術科アートデザインクラス

    茶道部 ゆるゆり、俺修羅

    隣人部 はがない

    軽音楽部 けいおん

    パソコン部 あいうら

    テニス部 てーきゅう

    バスケ部 ロウきゅーぶ!

    帰宅部 帰宅部 ←New!




  44. >>32

    デーアラのどこが異世界モノなんですかねえ…


  45. 読んだけどみんな同顔、同じ表情

    書き分けができてない


  46. 女子高生の日常を描いたアニメ ← もうこういうのいいから


  47. あいうら二期キタ━(゚∀゚)━!(声優が棒なのも含めて)

    え、ちがう?


  48. じゃあ花梨は愛生で。


  49. 5分だったらニコニコで見るかも

    30分なら1話だけ様子見

    まあ、たぶん切るな


  50. おい最新話詐欺すぎるww

    これただのギャグ漫画だからな


  51. 44

    あいうらってパソコン部なの?

    てかゆゆ式が抜けてる!やり直し!


  52. 女子高生の日常


  53. これ連載が進みにつれて絵が劣化したやつじゃん

    前作の魔法少女の方が面白いぞ


  54. どう見ても5分だろ。


  55. 30分、いや15分でも多分無理だろこれ。

    5分しかない。



    30分で作ろうとするとまたキルm・・・おや?誰かが来たようだ・・・


  56. これ日常系じゃないよなw

    個人的にはわたもてだっけ、アレよりは好き


  57. うんまあとりあえず家に帰ろうか


  58. 30分より5分とかのアニメになりそう




  59. ムギちゃん!? ムギちゃんじゃないか!!


  60. 何かキャラけいおんに寄せてない?

    パッと見だけどさ


  61. 7月って恋愛ラボもきんモザもあるだろ?大丈夫かよ。


  62. もう日常系は飽きられてるのに気付いたほうが良いよ


  63. 澪とムギと唯がいるなw


  64. けい○に似てるのはたまたまです


  65. 千匹目のドジョウ


  66. ロトスコープにするなら観る


  67. きゃんりにんさん 朝日だっけ

    水樹さんの広告は入ってたの?


  68. もうね、ぜんぜんおもしろくないわ


  69. もはや部活ですらない


  70. こんなのより悪の華の方がよっぽど日常描いてるわ


  71. リンクのしりとりの話面白かったぞwwwwwwwwww


  72. どーせ「ゆるゆり」系のまた女どものキャッキャウフフだろうがと思ってたら完全に中身男のネタだったw


  73. 笑いどころがあるのに面白くない


  74. 実際の女子高生てアニメ以上に子供っぽいよね。理性のない無邪気さとゆうか。マカンコウサッポウがいい例。


  75. ちょっと読んでみたが漫画としては読む気にならんわ

    アニメになりゃ流し見ぐらいはする。


  76. そんなことより女子高校生は異常実写化はよ


  77. 目見開きスギじゃないですかね


  78. また萌え豚アニメか


  79. 男子高校生の日常的なノリのギャグ漫画だよ

    萌えは期待出来ないが俺は好きだ


  80. このタイミングといい原作の感じからして5分アニメっぽいな

    日常系は30分が長いからな


  81. 日常系は低コストで作れるからね


  82. 78

    それよりも恋愛ラボの詳細が先だろ

    ただでさえ今期はゆゆ式とあいうらで忙しいというのに


  83. “帰宅部”に成り行きで入ってしまった安藤夏希と部長の道明寺桜らいっぷう変わった

    部員たちの日常を描く。



    部活じゃねーんだから成り行きで入るもクソもねーだろが




  84. この手の作品って溢れてるけど作者は描きたくて描いているんだろうか




  85. >>85

    象徴的ツッコミ乙


  86. 5分アニメ臭がプンプンするぜ


  87. 戸松と悠木と日高かな


  88. しりとりの心理戦はハンハンの蟻編かよ


  89. 男子高校生の日常もつまらなかった5分アニメでお願いします


  90. 黒髪ロング→日笠ってもううざいんだが

    どうせ新人だろ


  91. ツッコミがギャグマンガ日和っぽいからあんな感じでやってくれ


  92. きったくっぶだっましーい♪ きったくっぶだっましーい♪(帰宅部ネタという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  93. 恋愛ラボはキャラデザの段階で爆死確定だから意外といけるんじゃね


  94. こういうタイプのアニメが一番好きかもしれない


  95. 5分アニメでしょ?


  96. 批判してる奴は漫画見てないだろw



    出直してきな


  97. ひだまりスケッチやみなみけのような中身の無い作品が支持される時代だし仕方ないね


  98. 5分枠の予感ww






  99. 凄く5分枠です・・・

    しかしそこらじゅうコピペだらけの漫画だな、これ

    楽して仕上げてアニメ化までするなんて

    美味しい商売だ


  100. 試し読み読んだら、意外と面白かった。

    そして、この程度の画力でもアニメ化されるのか、という変な勇気?も貰ったww


  101. 95

    じゃあきんたまモザイクは・・・・・


  102. 名前すら知らなかったが、結構面白かった


  103. これかなり面白くて前々から注目してたやつだ

    ギャグがツボに入ればハマるぞ


  104. この情報だけでも結構宣伝になってるよな

    正直、原作読んでみたくなった


  105. なんかこんなんあばっかだなあ


  106. ヒロユキっぽいの多いな


  107. Aチャンネル?


  108. 無料分読んでみたけど話は面白い!

    これは受ける

    でもそれだけに絵の下手さが際立つ

    絵さえもう少し上達すれば文句ない出来


  109. 面白いな。これ。


  110. 初めて見たけど面白いぞコレ

    下手な絵はアニメでは何とかなってるだろうし


  111. 結構好物な部類だわこれw


  112. 絵が酷いな


  113. ゴマちゃんのパチモンみたいなのがいるんだが


  114. これはアニメ向きだな

    作者もアニメ化計算して描いてるんかな


  115. たしかに澪っぽいな


  116. 帰宅しないのは帰宅部じゃない


  117. この漫画好きだけど、5分になるのかなー?

    で、ばらかもんのアニメ化はいつなんですかー!!


  118. 夏アニメということはストックが3巻分+連載分だから15分もしくは5分のアニメだろうな。待ち遠しいね。


  119. 絵は微妙だけどしりとりワロタwwww

    他の話はキャラものっぽいからどうアニメで化けるかだな


  120. 神明解ろーどぐらすアニメ化しろよ(白目)


  121. これ最近絵が劣化してる気がするんだけど俺の気のせいか?


  122. いやこの絵だからいいんだろ


  123. え、けいおん?

    まーた二匹目のドジョウ狙いかよ


  124. キャラ似すぎだろww


  125. 原作好きだけどまさかアニメ化とはwww

    コマにたびたび出てくるなまものがすげーかわいい


  126. 実際読んでみたら、最初の印象よりは面白かった。

    てか、しりとりって意外と奥が深いんだな。

    西尾は見習え。めだか漆黒宴編のしりとりバトルはクソつまんなかったぞ。


  127. ふーんちょっとおもしろいじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#