04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『ラブライブ!』3rd Anniversaryライブの当落劇をメンバーに当てはまるとこうなるんだよおお

55_20130425121625.jpg



DLzE9G.jpg

uBZRBGP.jpg

ZItf64R.jpg

4154r.jpg

lD7HMb9.jpg

4153765.jpg


1523422.jpg

LUX8RUP.jpg

lib658807_20130425121310.jpg

lib658808.jpg

              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ これ当たった人にはいいけど
             /           、    、外れた人には笑えない話なんだぜ・・・・
           /           i     l もうまじ終盤の欝ホノカチャン状態だから困る・・・
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ

   / ̄ ̄\ ま、もう一般に賭けようぜ
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 無理だろ・・・・jk
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

130424-2354090446-1440x810.jpg



 

コメントを書く
  1. ラブライブの打ち上げ記事がねーぞ


  2. やらかんはwwwwwライブおよびでないってさwwwwwww


  3. デブねき


  4. そんな競争率高いのか…

    アニメ終わってもう空気になってるかと思ったんだが


  5. だから武道館ですりゃよかったんだよ


  6. ラブライブは2期フラグビンビンだろ

    だってラブライブ出てないんだもの


  7. 糞面白かったw


  8. >だから武道館ですりゃよかったんだよ

    結果論としては箱の規模を間違えたのでしょうが、

    企画段階では、ここまで好評になると予想し得なかったのでしょう。


  9. BD買ったけど応募するの忘れてたわチクショー


  10. 俺まったく関係ないから爆笑させてもらった


  11. にっこにっこにー


  12. またデブネキかと思った


  13. これ結局誰が当選で誰が落選なの?

    ことりは当選したのになんで転売チケット買ったの?

    海未はことりに連れて行ってもらえるのになんで泣いてんの?




  14. ※9



    ソフ○ップで買取額500円で応募券無しだと買取額10円という

    ビックリマンで言う応募券=シール・BD=お菓子なのにもったいないことしたなw


  15. ソフマップひでーな


  16. 14>

    今見たら買取額初回版100円・通常版10円なんだな・・・・・


  17. 2巻はデイリーランキングでマクロスFB7に次いで5位か

    ちょっと枚数読めないなwww

    思った程の右肩はしてないのか?


  18. 著作権とかどうなってるんだ・・・・不正を堂々とする人増えたな・・・


  19. 箱が小さいのはしょうがない

    でかい箱でアニメがコケてたら、

    箱がガラガラになって無駄遣いになってしまう



    これはまぁ、イベチケ商法全般に言えることだけど

    こと「ライブ」になるとより顕著だよな…


  20. なんで毎回こういう抽選で当たらないんだろうか俺よ・・・

    一回ぐらい当たったっていいじゃんか


  21. ワロタwww

















    ワロタwww


  22. 落選!


  23. これが現実


  24. ほのかさん荒ぶりすぎww


  25. なに2ch転載してんの?

    おまえ禁止されただろカス


  26. 今回は需要に対して供給が少なすぎたね

    アニメ効果で予想倍率を大きく超えちゃったんだろう

    でも調子に乗って次回箱をでかくすると失敗しそう

    これからもこの規模で細々やってればいいよ


  27. だから東京ドームで開催希望だてあれ程……


  28. 買い取り10円とか100円で幾ら位で売るのかね

    くそ安いんなら買いたいんだがw


  29. ブシロードは毎回イベント下手だよな


  30. つぶやきビックデータの画像吹いたwwwww



    酷過ぎwwwww


  31. アニメ放送開始前に今回のライブ会場決まってたみたいだし

    まさかここまで人気出るとは思わなかったんだろうね…

    当初は円盤5000枚も売れれば大成功な作品なんて言われてたし


  32. つまんねー記事だからか、オワコンだからか知らんけど米伸びねえな


  33. いつの間にかラブライブカテゴリ出来てたんだな


  34. 17

    デイリーってどこの?


  35. お前らは出演しろ


  36. アイマスはもう無理だけど

    ラブライブはこれからだって言うから応募したのに

    ふざけんなよ


  37. 落選だったわ!

    てかつぶやき過ぎw


  38. ことりちゃん、当選したのに何で転売ヤーから買ってるん?


  39. もう落選ネタ引っ張ってやるなよw


  40. 数時間程度のイベントごときにウン万も払うとか正気の沙汰じゃねぇな

    メディアだけで十分だわ


  41. こんなに美味しい商材逃した奴は才能無さ杉だろ。


  42. ※13

    2chからの転載だから、画像と画像の間のコメが無くなっててわけ解らない事になってんじゃない?




  43. お前ら欲しいんだろ。早く買えやwww



    50Kなんてはした金じゃねーかよ。






  44. クソワロタwww

    ことりンゴwwwwww


  45. なにこれwおもしろい


  46. デブウゼエーw


  47. 鬱すぎるがワロタ……ワロタ…


  48. もう一般は無理なんすかァ!?!


  49. 転売されてる数が多すぎるね、完全にカモられてる。


  50. 転売厨メシウマ状態wwwwwwwww

    むしろ転売厨のためのコンテンツだな


  51. ラブ豚サンキュウううううううううううううううううう

    転売ウマウマやわ^^


  52. 35

    オリコン

    ちなみに

    1:ヱヴァQ

    2:ガルパン 4

    3:SAO 7


  53. ワロタwwww

    穂乃香がキモすぎるwww


  54. これはワロタwww


  55. バイエルン、ラブライブwww


  56. 54

    SAOより上かよw


  57. ラブライブはリトバスみたいにプロデューサーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは 持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  58. >>59

    久しぶりッスね^^;


  59. 何だこの流れwww


  60. うーん このホノカッス…




  61. 思いの外、面白かったw


  62. 買取額マジかよwどれだけ中古市場に流れてるんだwww


  63. おまえ転載すんなよ


  64. >>59

    面白い奴だなー

    親の顔がみて見たいな、こんなに捻くれちゃって……

    ろくな育ち方をしてこなかったんだろうな




  65. アニメ開始前にあれだけバッシングしてたやら管が落選しても、ザマミロとしか思えない


  66. ラブライブ最高大好きただぁ!


  67. 会長が穂乃果ちゃんをエッチな世界に誘ってるってほんとですか?


  68.           {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }

    .     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ ラブブライブ!ラブライブが見たいよぉ~!

       {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /  正確には

             |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ  ライブチケット落選組の発狂する姿が見たい~!

            {: : : : : {ハ、     {  丿     イ

              人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{      あびゃ~~

    .          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{

               ∨   / \ ∨/ | : : : :{

                      /  〈⌒尤'⌒〉| : : :人


  69. ワロタ


  70. 落選しましたが、これは爆笑しましたwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#