04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww

『RDG』第4話・・・まさか霊能バトル物だったとは・・・面白くなってきたな

foi-42826.jpg


1366819509855.jpg
1366819658623.jpg
1366819729604.jpg
1366819782135.jpg
1366819857132.jpg
1366819870382.jpg
1366819911380.jpg
1366819954092.jpg
1366819963605.jpg
1366820159937.jpg
1366820234081.jpg
1366820261955.jpg
1366820329736.jpg
1366820418395.jpg
1366820443295.jpg
1366820457463.jpg
1366820475252.jpg
1366820631730.jpg
1366820681363.jpg
1366820721559.jpg

めがね無しかわいいいいいいい
リカルドKOEEEEEE
貴重なリカルドがあああああ
能力者を集めた学園?まるで某立川の学園都市か
ネットKOEEEEEEE
アナザーとつながった
今夜は乱交パーチーだ!!
近 親 相 姦っていいよね

       ___   ふぅ・・・今回は実況が楽しかったぜ!!!
     /     \ それにRDG初めて続きが気になるわ・・・つか面白くなってきたね   
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 3話で切らないでよかったわ
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | | 登場キャラも女の子可愛いし、能力バトルっぽいし
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | | 俺の好きな要素がふたつもあれば見続けられる
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 1~3話を1話で終わらせちゃえばよかったのにね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 4話からが本番だったんだし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

リカルドはどうなってしまうんだろ・・・



 

コメントを書く
  1. やっぱRDG面白いよ


  2. ほらやっぱ眼鏡外さない方がよかった

    今からでも遅くない かけよう


  3. 俺もやら菅同様面白くなって来たわ

    今回が1番面白かった


  4. スタンドかよwww


  5. やっぱ化けるなこれ

    ほんと誰か言ってたけど夏目みたい。


  6. 髪長いねーって言ってたけどお前もなげーよ塔矢w


  7. 昔の少女漫画のような絵だな

    ときめきトゥナイト思い出した


  8. 泉水子ちゃんと深行くんが普通に話してるの見るだけでニヤニヤする

    もう1話とは大違いですね


  9. 泉水子さんが可愛すぎて生きるのが辛い


  10. (伊藤)真澄…?EDから呼んだのか?


  11. 今週から学園超能力バトルものになってた

    ずいぶん雰囲気が変わったけどなかなかおもしろそう


  12. 学園能力者バトルが遂に始まったか!


  13. 今回のもよかったけど助けを呼ぶとき「深行くん!!」とか言ったらなおよかった


  14. 次回の真澄ちゃんの声に是非驚いてほしいw


  15. タカヤナギクズ過ぎイラついた


  16. 真澄って3つ子の死んだやつか


  17. やべぇ…3話からガチで面白い


  18. あのリカルドを一撃でやるとは…


  19. タイトルで微妙なネタバレ止めて


  20. 深行くんの王子様っぷりがヤバイ

    男でもキュンってしてまう


  21. まじで面白くなってきたな


  22. つまんねーから途中でチャンネル替えたわ

    おまえらこんなのでおもしれーとかいってるの?


  23. (相楽くんが弓もって視聴覚室に向かってったらしいよ)


  24. 尻上がりに面白くなるアニメだと予想してたし(ゲス顔)


  25. というかここまで視聴してるなら糞アニメハンターどもだから


  26. 白状するけど今回はちょっと面白かった


  27. だんだん泉水子と深行の心の距離が近づいてきてるね~イイヨイイヨー

    まゆらちゃんいい仕事したよ~


  28. 学費と寮費 合わせて年間いくらなんだろう?


  29. いや1話で気付けよ。

    PCとネットワークモノかと思ったら超能力使い始めたとこで切ったわ。


  30. 内山君の手の心配はしないのね


  31. どっちかって言うとみゆきが手下なんだよなあ…


  32. ついにでんでん化したか


  33. 泉水子ちゃんがだんだん成長してきて乳首prprしたいお


  34. 22

    逆にお前の面白いアニメってなに?


  35. 双子、厳密には三つ子だったそうだがいいキャラだな


  36. レドがでてた


  37. これそのうちシャーマンキングみたいな展開になるの??



    だったら見るわ






  38. 34

    途中から日テレプラスのマスターキートン観てた


  39. 今まででは一番良かったけど

    そんなにおもしろいか?


  40. 赤沢さんと同じ声したキャラが大怪我してた

    Anotherなら


  41. 面白くなってきたな


  42. 39

    覇権候補作には及ばないが、前評判倒れのよりは悪くなくね?


  43. 泉水子の髪茹でたい


  44. えー残念なお知らせがありますブラジルからの留学生のリカルド君がおうちの都合で国に帰りました


  45. どうせ新世界よりほどは面白くならないんでしょ?


  46. そんなに面白かったか?

    今までが糞すぎただけで今回は普通になったって感じじゃね?


  47. レッドガーデンのほうがまだ面白い


  48. 泉水子の眼鏡にぶっかけたい


  49. リカルドはいないものだったんや










  50. で次回でガッカリするんだろ あれはアッサリすぎる アイツなんだったんだ










  51. 深行と泉水子で妄想捗る


  52. どうよ?!先週までの欝屈とした山里のつまらなさそうな話から今週は

    『学園』+『霊能もの』の雰囲気が見えてきて今週まで視聴を耐えてきたオマエラはおめでとう



    来週からは期待できそうだろ?


  53. 別にバトルしなかったよな


  54. 正規の方法で最速(ニコニコ)見れるのになんで4話?


  55. 爆死候補なのは間違いないと思うの


  56. 5話はイマイチでした


  57. anotherって鳴が主人公に最初から死者を教えなかったせいで何十人か死んだやつか


  58. 真夏くん、ケガしたお姉ちゃん心配で女子寮忍び込むほど大好き過ぎてニヤニヤが止まらないw


  59. 【粉末速報】ブラジルからの留学生・リカルド 消滅【パラパラ】



    …一話も保たないのかよ、新キャラ


  60. 54

    画質的な


  61. 今田舎で見ている


  62. で、面白くなってきた作品はどこ?これ?相も変わらずつまらんぞ


  63. 某立川の学園都市って、あれか。



    ちなみにこの学園は高尾山の麓という設定。

    ここから少しテンポが良くなるはず。

    学園祭のバトルはみものやで。


  64. ニャル子以上ゆゆ式以下

    要するにゴミ


  65. 怪人眼鏡キノコが一つのアニメに二人も出てくるとは


  66. ところであの顔の包帯はどうやってつけてるんですかね?

    もしかして触れちゃいけなかったか?


  67. ネタバレ







    バケネズミは呪力のない人間


  68. このコメ数からして3話までで切った奴が大多数だったか



    こりゃあ来週からやらかん記事つくらなさそうだな


  69. んー、正直先週までも面白いと思って見てたんだが・・・おまえらそんなに不満だったのか


  70. おい、リカルドのキャプがすくねーぞ


  71. どうせ10話からまた失速するんだろ?

    角川よPAに縋るな

    PAはどんな作品も良作に調理してくれる所じゃないから

    角川65周年記念とか笑わせてくれるぜ


  72. これがおもしろいのかー

    俺ズレてんな


  73. 面白くなってきたなってのは管理人の感想やろ

    管理人がそう思うんならそれでええやろ


  74. せやな


  75. にやんこ先生キター!


  76. この主人公、苛つかない?




  77. クライムエッジもこれも

    コメント少なwwwwwwww


  78. くっそイチャつきやがって…と思ってたが

    そういやキョーダイだったな、忘れてたわ


  79. 1話切りして良かったわ


  80. ・・・ごめん、ちょっとついていけなくなった


  81. 1話~3話は山の中でひっそりと守られてた少女=“ヒメガミ”の器 候補って話だったけど、今回の4話は霊?能力者集めた学園の話みたいだし理解しやすい舞台に移ってきたから理解を追い付かせ易いと思う


  82. 3話で切ったけどみるべきなのか・・?


  83. だから豚向けじゃないと何度言えば…

    もう記事にすんなよ


  84. 今回は今までに比べれば面白かった


  85. 今週でつまづいた奴は真面目な話もう切った方がいいぞ



    来週からはまた専門用語が出たり新キャラ出たりと話に動き無いわりに混乱する要素だけポンポン増えるからな


  86. 眼鏡を外せばデビューして垢抜けるとかいう風潮は止めて欲しいなぁ・・・

    この主人公の子は眼鏡とって外見上の大きな個性を失ったと思う。

    あの野暮ったい眼鏡が良いのに・・・


  87. ※76

    チッキショォォォーッ!!(by 小梅太夫)


  88. オリバー・ブラウンで悪霊シリーズを思い出した。


  89. あまりの退屈さにもう切ったよ


  90. もう一人の留学生の方が悪役だったら

    ネットで炎上して話題が拡散しただろう


  91. もう今期の週初めは週末に録画した番組みることにしたからいいよ


  92. これをきっかけに調べてみたら、出羽三山の信仰は

    熊野三山の影響下に成立したという。

    視覚的に素晴らしいアニメとは言いがたいが、ためにはなった。


  93. >>89

    お前のそのコメが退屈だ

    そういう奴に限ってヤマトとかマジェプリしか見てないんだろ(察し)


  94. 面白くなってきた

    と思うだろ


  95. ソ・ジュンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    チョンアニメかよwwwwwww切るわwwwww


  96. 89

    93

    ブブブ信者乙


  97. ちょっと面白くなたのは認めるが、行動や思考がよくわからん


  98. 97

    多分クライマックス間近になったら全て解ります(キリッ)


  99. Ⅰ-C の33人 名前だけじゃなくて けいおん みたいに全員デザイン有るのかな


  100. 97

    来週と再来週でだいたいの学園内の人間関係がわかる


  101. 基本的にリア充アニメだから

    6話Aパートで切る奴は多いと思う


  102. 1話が不快すぎて切っちゃったけどおもいろいのか。

    みてみるか


  103. アナザーみたいにクラス全員のキャラデザあります


  104. これ面白いよな

    PAで今までで一番好きだわ


  105. 1〜3話いらねーとか、ここから始めれば良かったんじゃ的なこと

    行ってる奴いるけど、これ基本的に深行と泉水子の

    関係性の変化が作品の軸だから、中学時代からやることに意味があるんだよ。

    わかってねーな。




  106. この華麗な手のひら返し!


  107. せがき米とか梓弓とかもうちょい解説あったほうがわかりやすいような

    ブラジル人の式紙は残心で笑ったけどw


  108. 専門用語を多様する話はアニメには向かない


  109. >108

    専門用語なんか流して見るもんだろ?

    今のアニメでそれなしでやってるのはごく少数

    ほとんどが漫画だとかラノベだとかゲームだとか

    オリジナルすら専門用語使わないのはない…はず

    多用しなきゃいいだけの話なら、もう切れとしかいえんな


  110. 4話が面白かったけど5話がちょっとあっさりすぎ

    でも泉子と深行の関係話みたいだけなら普通に面白いと思う


  111. 本当これ何処までやるんでしょうね。

    原作4巻と5巻は実質上下巻構成ですから、4で切ることは無いでしょうが、

    話数的に6巻までは入らないでしょうし。


  112. ※108&109

    要するに専門用語を多く羅列してない作品ってギャグ系とかおっとりのほほん(あるいはしみじみほのぼの)系しかないだろ。

    特に歴史アクション系とかメカニック系、そしてファンタジー系なんて専門用語や設定なければ成立しない作品だって結構ある訳だし。

    まあ専門用語なんてあくまでも物語に於いて補完的な意味合いのモノだからそう深く不安になる必要なんてないし。


  113. >専門用語を多く羅列

    所謂富野作品の様に、見ている内に専門用語に馴染んでいくか

    「シャナⅢ」の様に、原作を既読でも矢張り全部は分からない?かは、

    結局は作劇、演出の手腕によりますからね。


  114. 5巻の内容やった後に6巻の一番最後だけもってきたらいいと思うの


  115. 6話は面白かったな。思いもよらない人が実は重要人物だった、という展開は良い。


  116. 2クールものだからこんくらいから面白くなってくので丁度いいな


  117. これ1クールじゃないの?

    原作組みだけど相当端折って飛ばしてたから無理やり

    1クールで収めようとしてるのかと思った


  118. 原作は、「俺たちの戦いはこれからだ」で終わってるんだけどアニメにあわせてなんか出すのか?


  119. 能力者バトルキター!って盛り上ってる人は来週ガッカリかもな

    真澄が強すぎてあっさり勝負ついちゃうし


  120. うーん何か合わないわ

    何と言うか10だった面白さが30になって面白いって言ってる感じ


  121. いきなり中二呪文唱えだす変態ばかりの学校ですね


  122. 専門用語云々よりも泉水子ちゃんの清楚なお漏らしシーンが見たいです(ただそれだけ)


  123. ガチで何々が見たいといえば、規制ギリギリのコスで、屋外半裸調教露出プレイの一択

    こういう善悪+強弱(力関係の優劣)が出るアニメには、なくてはならない一品かと


  124. ※見て期待したけど、全然普通だった

    クライムエッジはやっと楽しみ方分かったけど、これは一向にわからんな


  125. 118

    安保反対運動(笑)


  126. ヒロインの身の回りに危険が及ぶってのがある程度解ってたのなら、もっと子供のうちに色々と知識を付けてやれよ・・・

    髪とかメガネとか遠回しなんだよ。

    なんで説明してやらない。




  127. クライムなんちゃらもこれも相変わらず糞つまらんな

    何でアニメ化したのか理解に苦しむわwww


  128. >いきなり中二呪文唱えだす変態ばかりの学校

    所謂「リアルで中二設定」の学校かと。

    呪文にも実際に効果が有るみたいですし。


  129. 泉水子さん倒れた時にパンツ見えなかったな。ちくしょぉ。


  130. >クライムエッジはやっと楽しみ方分かったけど、これは一向にわからんな

    泉水子のいじめられている姿は興奮するだろう!このはねっかえり!


  131. いつまで女向け作品に粘着してるんだか


  132. 原作組だが、やっぱり言葉が難しいよな

    験者と憑巫とかはさすがに説明飛ばされ無かったけど、高柳の張った呪符は対式神用だったから効果無かったとか、SMFの事とかはさすがに説明してくれないと厳しいよな



    SMFに関しては原作読んでも、いまいち釈然としないし



    やっぱり、RDGのサイトの用語集をもっと充実させる必要がありそう


  133. 眼鏡はずしたから切ったわ

    何も分かってない


  134. せがき米ぶっかけられるヒロインとか初めて見たw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#