最新記事

『アイマスミリオンライブ』テーマソング「Thank You!」が大好評で現在各所で在庫切れの状況! こりゃライブチケの倍率もやばそう・・・

o0800080712477247005.jpg


アイドルマスター│「Thank You!」在庫状況について

本日発売となりました、「アイドルマスター ミリオンライブ!」テーマソング「Thank You!」ですが、
大変ご好評をいただいておりまして現在各所で在庫切れの状況となっております。

ご迷惑をお掛けしておりまして申し訳ございませんが、
現在追加出荷をかけており、週末から順次各店舗に補充される予定となっておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。
(各店舗の在庫状況につきましては、それぞれの店舗様までお問い合わせください)

また、追加出荷分のCDにも「SRカード」引き換え用のシリアルコードは封入されます。
ライブの先行応募につきましても、共通のシリアルを使用致しますので、
応募期間内(2013年4月24日(水)10:00~5月7日(火)23:59)であればお申し込みは可能です。

今後共、弊社商品を何卒よろしくお願い致します。

http://lantis.jp/news.php?id=1366782539

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  っしゃああああグリマスも大成功おおおおおおお
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! まぁ流石先行チケついてるからファンが本気だしたんだろうけど
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ お前喜んでるけど、これ倍率去年以上にやばいんじゃねーか?
 /   _ノ  \ 去年はBD特典だったけど今回は安いCDだし・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ラブライブもハズレ、アイマスもハズレたら 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ショックでかいんですが
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 俺当たったよ



    誰か買って






  2. 転売が捗るな


  3. やらかんはステマ罪とにわか補正で当たらないようになってるよ。


  4. チケット興味ないから同日にiTunesで配信してくれよ




  5. つーかけいおんのイベント行けよw

    一応やら管はけいおん厨って設定じゃなかったのかよ


  6. 普通に買えた(笑)


  7. くだらね


  8. 普通に買えたよ。2枚


  9. グリマスまだやってるヤツとかいるのか?

    あまりのつまらなさに、1週間ぐらいで投げたんだが


  10. アイマスすげーな


  11. オワコンのakb商法か

    恥ずかしくないの?


  12. 普通にイラね

    ゴミCD誰が買うの?

    ぷぷぷ


  13. 先行チケのおかげで隠せてよかったね


  14. こういう商法はアイマスぽくない気がするんだよな・・・


  15. デレマスのラジオに続きミリマスのラジオもランティスから開始だってwwww



    これでアイマスシリーズのラジオ番組がレギュラーで5番組同時進行



    毎日ラジオで通学通勤が快適ってか



    ちなみにギネス記録だそうです






  16. オワマスはCD売れないから必至だな

    ライブもガラガラ


  17. 15

    今ではミスチルもやってるし時代なのかね・・・


  18. 7周年のメンバーが豪華すぎて8周年は物足りなさを感じる

    真Pだし・・・


  19. 17

    ×必至→○必死



    日本語の不自由な人が必死にアイマスに粘着してるみたいやな


  20. 17

    はずれたからってそーゆーこというのはよくないお


  21. ランティスの本命だろうなこれ

    アイマスに足を向けて寝れなくなるくらい儲けさせてもらうのかな

    まぁランティスはバンナムの子会社だから存分に働いてくれたまえ



    ランティスの利益は結局バンナムに上納されるんだから問題ない


  22. チョンに股開いたオワコン


  23. やべえ忘れてた


  24. 嫌韓はラブライブは叩かないの?あっちにもPileがいるぜ


  25. ゲーム作品が全国ツアーやってのけるとかもう訳わからんわw


  26. 何年も前のコンテンツなのにすげーな


  27. ここの※欄でアイマス叩くやつハズレて悔しがってるようにしか見えないwww


  28. 買えなかったんだけど^^;


  29. No Thank Youです


  30. 何だかんだでけいおんのほうが先に終わっちゃったね


  31. 声優界のAV女優が多数在籍しておりいつでもヤリ声が聞けるアイドル!

    それがオワマスです!


  32. 割と真剣にamazonが息してない・・・

    支払メールが未だに来ないんだが


  33. ソーシャル叩いてたんじゃないの?

    なんで喜んでるの?


  34. ☓『アイマスミリオンライブ』テーマソング「Thank You!」が大好評

    ○『アイマスミリオンライブ』テーマソング「Thank You!」に封入されたライブ先行応募シリアルコードが大好評


  35. マチ★アソビにシンデレラガールズ参戦決定

    総本山765は御三家としてニコ超会議参戦






  36. もうなんかチケ入れなきゃ売れそうにないなあ。


  37. これが・・・765ブランドと御本家アイマス声優ブランドか・・・

    あずみんとくぎゅは見てみたいな~


  38. アイマス声優の集客力www

    お前ら分かりやすく食いつきすぎィ


  39. 何でアンチが発狂してんだ?


  40. 2、3年前にアニメ放送終わったのに元気だな

    やらおんでこんな頻繁に記事になるのも珍しいな

    やらかんはけいおん記事あげとけばええんやで^^


  41. 39

    複数買いのゴミCDがなんだって?


  42. AKBはまだ誰かしらと握手出来るだけマシに思えてきた・・・

    こっちは何十枚何百枚買っても当たるかどうか不明だしな


  43. ライブ先行申込決まるまで全然予約入ってなかったのにな

    さすがに765がモバマスに負けるのは色々まずいと思ったか、よっぽど急に

    決めたんだろうな


  44. 勝とうが負けようが儲かるのは神だけ


  45. オワコン

    時代はラブライブ


  46. ああ。なんだ

    ラブライブとかいう信者が粘着して暴れてたのか

    マイナー作品は忘れられないように自己アピールしなくちゃならなくて大変だな…


  47. ラブライブはキャラは立っていたが、内容はありきたりな感じで、面白くもつまらなくもない感じなアニメだったが、アイマスはどーなの?面白いの?


  48. CD買っても申込み券だけとか・・・

    ガチャ商法で搾取する金儲け主義のクズコンテンツは格が違うな


  49. 普通に聞きたいから買った

    サイリウムとか振り方わからんからライブビューイングあった

    みにいきたいねー


  50. 49

    ここで暴れてるラブバイブとかいう作品の記事が下の方にあるけど

    BD買って申し込み券だけらしいよw

    同じだなw


  51. 申し込み券目当てで1枚買ったけど意外と良曲だった

    別れてるverもあったし


  52. AKB批判してたPは今どんな気持ちなんだろうか


  53. 49

    ラブライブは数倍値段の高い円盤で全く同じ商法してるからな



    もうあきらめろ・・・


  54. 51

    ふーん、別にラブライブとかどうでもいいし

    オワコン信者は他作品叩きに精が出ますな


  55. ふーん、別にどうでもいいし(震え声)


  56. ゴミ

    それがアイマス


  57. 53

    AKBどころかももクロとか三次のアイドルは基本スルーだぞPは


  58. ここでアイマスに粘着してるのはゲハから来てるチカニシだししゃーない

    任天堂が大赤字、MSに至っては息してないからある意味当然と言える


  59. >>52

    ライブ先行を特典に付けるのは前からやってるしアイマスだけの商法じゃないからなぁ



    でもアイマスがやるとこの威力

    www27392u.sakura.ne.jp/top2000_show.cgi?a=B00BEZSJUI&si=Music&ym=20130418&rg=168&li=100



    恐ろしいね


  60. もう皆アイドル関係なら何でもいいんじゃないか

    それだけアイドルに騙され…夢見る男が増えたって事だ


  61. まじかよ、じゃあ諦めるわ


  62. アイマスを鴨川へ寄こせや!


  63. >アイマスがやるとこの威力



    じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwキモすぎんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. グリマスとかグリーのランキングでもう落ちかけてた気がするんだが


  65. でもアイマスがやるとこの威力(キリッ

    www27392u.sakura.ne.jp/top2000_show.cgi?a=B00BEZSJUI&si=Music&ym=20130418&rg=168&li=100



    恐ろしいね(キリッ




  66. 最近、アイマスの声優よく見るのはランティスと急接近したからなんじゃね


  67. 63

    アイマスのご当地ってたしか渋谷だったような


  68. >>58

    ニコニコでハロプロM@STERってタグが初期からあるぐらいハロヲタ上がり多いよ


  69. 普通に電気屋とかで売ってそう




  70. 2次元アイドルファンは阿鼻叫喚ですなぁ・・・


  71. アイマス史上最大の爆売れでREADY超えくるか!?

    とか言われてたけど肝心のCDの生産が追いつかないから無理そう

    オリコンデイリーで7位発進とかどんだけ初回出荷少なかったんだよw


  72. オワコンマスター


  73. オワマス


  74. そりゃあチケ先行つけて売れなかったらマズイだろうよ

    急遽つけたって感じだしそれまで予約全然だったからなぁ


  75. やら菅、応募してないのバレてるからw


  76. これまじでライブの先行応募つけなかったらやばかったよな

    アマランの推移が先行応募ついた途端に跳ね上がってて笑ったw


  77. イベチケで7位か・・・寒すぎw


  78. CD出すの早いしユーザーが追いついてなかったからな展開早すぎる


  79. まじでどこ行っても品切れで笑った

    尼でもGW後半とか遅すぎだろ


  80. 77

    先行応募つけなかったらモバマスのお願いシンデレラの半分も売れなかっただろうな

    だからこそ発売1週間前なんていうアホみたいなタイミングでイベ先行の告知したんだろうけど


  81. お願いシンデレラもラブライブに比べたら案外しょぼかったな


  82. 何処かのビビパンなんて優先で埋まらなくていまだに売れ残ってるというのに・・・


  83. イベチケ封入告知のすぐ後にamazonで注文した奴らはまだ届いてないからな

    店舗も同様で秋葉原ですら十数枚の入荷の店がほとんど

    だからオリコンも当然低い

    どれだけ最初予約が入って無くて人気なかったかが分かる


  84. アイマスそこまで好きじゃないけどこんなわけわからんCDが

    汚い売り方でREADYより売れるのは嫌だな

    ていうかアイマスってモバマス以外のCDは今まで複数商法やってなかったのにね


  85. 82

    それはない、順位こそ7位止まりだったが売り上げは初動17000枚で同じくらいだった


  86. 82

    AKB商法してるラブライブのCDで、何もつけないお願いシンデレラの初動を上回ったCDひとつもないんだけどな…


  87. 未だにラブライブとかいう韓国版アイドルマスターで本家を煽るアンチには同情を禁じえない…

    まだモバマスと本家の対立煽った方が盛り上がるわw


  88. モバマス厨イライラ


  89. 対立厨アニキオッスオッス


  90. デイリーランキングから推測するに初回出荷って多く見積もっても6000枚くらいなんだよな

    どれだけ予約ショボかったんだよw


  91. これアイマスの記事だろ?

    何でオワコン鼻くそアニメの名前が出てくるんだ?


  92. ソシャゲつまんね


  93. もう「アイオン」にしろ!w


  94. 何でこんな早くCD出すのか不思議だったからな相変わらず何考えてるのかわからんw


  95. ラブライバー発狂wwwwwww


  96. グリマスって誰に向けて展開してるかわからんわ



    本家ファンにも見限られてるし


  97. 83

    新聞で大きく記事に出していたから相当かけていたんだろう

    でも、肝心の内容で全部パーになった

    内容が破綻していなかったらガルパンくらい売れた…と今でも俺は思う


  98. ランティス出資アニメのアイマス声優ごり押しがはじまります。


  99. モバマス厨発狂wwwwwww


  100. 尼で予約したんだが・・・


  101. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  102. 97

    適当に外注に任せてリリースしたモバマスが大ブレイクしたのに味を占めて

    だったらもっとバンナムの取り分が多いちゃんとした純正アイマスっぽい

    ソシャゲをリリースしようって事で開発されたのがグリマス

    モバマスに比べると一貫性があってまとまりが良いけど

    その分、これと言って秀でた部分も無いからイマイチ盛り上がりに欠ける


  103. これでREADY超えなかったら

    映画主題歌にライブチケット付けなきゃ無理だろうな


  104. アイマス厨ラブライブの記事荒らすのいい加減にしとけよ

    同じことやってんのにコメ欄の荒れ方で民度がよく分かるな


  105. グリマスはモバマスほど儲かってないんだろうなぁってのは

    イベントの設定の鬼畜っぷりとガシャの搾取っぷりが酷い事からも明白


  106. アイマス厨が内部で対立してる一方ラブライブは大成功を収めた



    って感じになりそうだな



    っつかアイマスファンマジ面倒くせぇ


  107. 105

    まーだお互いの信者が双方で騒いでると思い込んでる情弱がいんのかw

    アイマスの記事のラブライブ信者もラブライブの記事のアイマス信者も

    コメ稼ぎの為の仕掛け人ですよ

    それか信者煽って面白がりたいだけの野次馬


  108. ラブライブの記事はここの住民が荒らすから荒れる

    アイマスの記事はラブライブの荒らしが集結してるから荒れない



    同じ記事投稿されるとよく分かんだね、恥ずかしくないの?


  109. さっきからラブライブ持ち出したりモバマスけしかけたり必死な奴が居るが

    全然相手にされてなくて草不可避

    コメが大して伸びなくてゴメンネ~


  110. 今日申し込まなったやつは足切りに決まってんじゃん。


  111. 2chの総合スレでも無理にグリマス愛そうとしてグリマス叩きをアンチ扱いしてて笑える


  112. 108

    じゃあなんでこっちだけ荒れないのかな?

    荒らしてんのおまえだろ


  113. ラブライブがーラブライブがーって何なんだこいつらwww

    マジで日本に嫉妬する朝鮮人みたいだな、ラブライブ信者とかいう奴らはw


  114. おいおい

    マイナー糞アニメ信者が天下のアイマスさんの記事荒らしてんじゃねーよ

    ホラさっさと帰るぞ


  115. 113

    コメの最初のほう思いっきり荒れてるんですけどそれは・・・

    ああ、あなたが対立厨でしたか^^コメ伸びなくて大変ですねw


  116. >113-115

    バレないとでも思ってるのかなこの人・・・


  117. 俺アイマス厨だけど、ラブライブ?とかいうのはよくわからんわ

    まあそもそも眼中にないからゴメンな

    なんか勘違いさせちまったみたいで謝るわ


  118. 自演するならもうちょっと文法変えるなり時間空けるなりしましょうやぁ・・・


  119. 105.107.109.113.114.115.118

    必死杉。バイト代でも貰えるのかな?


  120. ・・・・!?



    どう見ても今この記事荒らされてると思うが・・・



    めちゃくちゃラブライブって単語出てきてるが・・・



    ラブライブの記事はここまで他作品の名前でないけど



    めっちゃラブライバーに荒らされてるけど今・・・


  121. 121はラブライバーですらないアイマスアンチ、はっきりわかんだね


  122. アイマスPとラブライバーはファン被ってるってにわかですら知ってるのに

    なおも必死に煽る人たちは脳みそついてるのかな?


  123. 114

    115

    なんでここでコメしてさっきの荒らしがすぐ出てくんのかな・・・

    やっぱアイマス信者の嫉妬だったか




  124. アイマスとラブライブを衝突させたい奴らは冬アニメの他作品信者なんだよなぁ・・・

    自分が好きな作品じゃラブライブに歯が立たないからアイマス使って荒らしてるゴミ屑


  125. アイマス信者ほんとダメなやつの集まりだな

    ラブライブ記事は荒らすだけ荒らして自分たちはのほほんと楽しんでるんだからな、不快なんだよ




  126. 何でラブライブ!とアイマスで煽ろうとしているのが

    さっぱり理解できないわ。

    モバマスVSグリマスで煽ったほうが簡単に火が付くのは明白なのにさー




  127. 124

    別に特に被ってるとかないけど

    アイマス信者とかけいおん信者とか初音ミク信者みたいに全体数が多いってだけで

    多少被ることはあるだろうが、ラブライブごときがいっちょ前にそういうコンテンツと肩を並べたってかw


  128. 130

    じゃあ荒らすなよ

    お前の言葉借りるとアイマスなんて不審者同然なんだからよ


  129. 見えない敵と戦ってて大丈夫かマジで

    ラブライブ信者ってもしかして低年齢が多いの?


  130. 129

    ラブライブの記事見てこいよ

    アイマス信者が荒らしてるからさ

    ごときとか言っちゃってるけどさ


  131. 132

    平均年齢32のババアと比べたらそりゃ若いですよ


  132. 全国ツアーマジで楽しみだー

    千秋楽はTGSでアイマス3発表だろうし、これで10年コンテンツは確実やな


  133. モバマスもグリマスも飽きたんだが



    誰か面白いゲーム教えて




  134. 内部にラブライブより大きくて対立してるコンテンツあるのに

    ラブライブなんか眼中にあるわけないだろ


  135. 何でアイマスの記事でラブライブとかいうのが発狂してんだ?

    もしかしてAMWの社員の工作か?

    2chで工作バレしたばっかだしなw


  136. 137

    強がってるけどアイマス信者が荒らしてるのは事実だからね

    ネット弁慶共は口だけは達者だな


  137. ラブライバーが噛みついてるだけで内部はグリマスVSモバマスのほうがよっぽど対立してる


  138. またTVで特集されるかのう


  139. 平均年齢出されるとグリマスガールズが圧倒的というね


  140. 単純に疑問なんだけど、ラブライブファンでアイマスアンチの人は



    ラブライブは「アイマス・東方・ボカロ」の御三家レベルだど思ってるの?

    これらと同格かそれ以上だと思ってるの?



    ドリクラの時も意識されてたけどラブライブもアイマス意識してんの?


  141. 141

    分かったからアイマス信者しか知りえない情報でラブライブを荒らすな

    ↓いちいちこんなこと書きに来なくていいから、ウザいんだよ

    名前:名無しさん 投稿日:2013年04月24日 19:44

    ラブライブ 最大5000人収容 満席で騒ぐ

    アイマス 最大1万7000人収容の横アリ 満席で騒ぐ

    騒ぐレベルが違う




  142. 145

    知らんがな

    自分はアイマスの記事しか見てないわ


  143. 144

    そんな訳ないだろ

    アイマスが勝手に突っかかって来てるだけでしょ


  144. 144

    意識してる人はいたはず

    打倒アイマスとか言ってたの誰だっけ?


  145. ラブライバーVSグリマスVSモバマスの三つ巴かw

    俺はアニマスしか興味ないから勝手にやれよw


  146. アイマスも可哀想だな

    内部対立もそうだけど、わけのわからん作品から一方的に対抗意識もたれて粘着されて

    まあ来年になったら今のラブライブ?とかいうのも跡形もなくなくなって

    今度はまた違う作品と対立を煽られてるんだろうなw


  147. 145

    やっぱりラブイラブ信者が荒らしてたのか・・・

    もうラブイラブが優勝でいいよ

    3年後にまたおいで


  148. 765vsグリマスvsモバマスもあるんですけどね

    いやーアイマスは内輪もめが激しすぎて大変だー


  149. アイマスPは内部対立で忙しい


  150. なんか一人の勘違いしたガキが暴れてるっぽいな

    ネットで真実知っちゃった人たちみたいで微笑ましいわ

    後々黒歴史になるんだろうなー


  151. 内部対立のなさそうなラブライバーは平和そうでいいですね


  152. 151

    書いたのお前か?


  153. 152



    ガンダムレベルまで内輪もめできるようになるのが目標だからなw


  154. 諦めてライブビューイングで見るわ


  155. 154

    暴れてんのお前らじゃん




  156. どうみたってアイマス信者からみたら

    モバマスの方が余程目の上のたんこぶだろう。

    完全に本家を食う勢いで成長して乗っ取られる可能性とか考えたら

    ラブライブ!なんかかまってらないだろう。



    別にμ’sがアイマスを超えた所で母屋を乗っ取られることはないんだしさー




  157. 未だに美希すら認めないアイマスPとかいるからなw


  158. 160

    まあ765原理主義が一番目の敵にしてるのはラブライブでもなんでもなくモバマスだよな


  159. ある意味グリマスも目の上のたんこぶだろう

    モバマスは寧ろ完全別枠として許容してるPもいるけど

    グリマスはバンナム純正だし次はこいつらに世代交代じゃね?とヒヤヒヤしてる765ファンは多い


  160. ラブライブ信者って、遊戯王に噛みつくヴァンキチみたいだな


  161. モバマスも飽きてきたわ・・・



    やっぱソシャゲってつまんねーな






  162. 構ってほしいガキが暴れてるだけだなー

    ガンダムオタが1stが至高、いや種だ、とか言い争ってるところに

    ジャイロゼッター最高、ガンダムはオワコン!ガンオタは俺らに嫉妬して荒らしてる!

    とか言ってる構図w


  163. アイマスのライバル



    アイマス>デレマス>ミリマス>初音ミク>東方>ライブラブ>うたプリ>ドリクラetc


  164. 166

    まさにそれ


  165. ミクさんはアイマスのライバルじゃなくてお仲間だよ


  166. 新参は知らないかもしれないけどアイマスは荒れてなんぼだからね




  167. 167

    ラブライブがうたプリより上なわけねーだろw

    うたプリは今や横アリでライブするレベルだぞ


  168. モバマスは許せるけどグリマスはダメだわ


  169. ありゃーもうモバマスもオワコンやな


  170. もうラブライブとか2流アニメの話題出すなよ笑


  171. なんでラブライブ信者がここで暴れてるんだ?

    イベチケ外れた腹いせか?w


  172. 売り切れ続出ってランティスも商売へたくそだね

    広告費あれだけ掛けて機会損失してるようなものじゃん

    アイマスライブイベチケ封入の価値をわかっとらん


  173. アイマス>ラブライブってのはイベント規模でもわかるけど

    けいおん>アイマス>ラブライブって考えるとどっちもどっこいどっこい



    横アリ程度で自慢げにされてもなぁ、けいおんは一年で横アリ制覇

    アイマスは何年掛かりましたっけ?



    煽るならこれぐらい書けよラブライバーちゃんw


  174. 漫画のアイマスは祐佑さんとまなさんが至宝だよな


  175. 僕は明音さんとしゅーさんも好きです


  176. ほんま長期コンテンツやなぁ


  177. みんなちがってみんないい みつを


  178. まさにアニメ界のAKBやな!


  179. アニメ界…?


  180. 1000円だし やすいよなぁ


  181. REXのアイマスの漫画ええで


  182. 181

    みすゞな


  183. なんつーか…グリマスもCD売るのに必死だなw


  184. もうアイマス(モバマス・グリマス等含め)とかラブライブとか

    二次アイドル作品集めて「スーパーアイドル大戦」的なゲームでも

    作ればいいんじゃないかな


  185. ランティス売る気あるなら出荷増やせや

    一番の敵は無能な身内だな


  186. アイマスはゲーム業界にDLC商法を流行らせた屑コンテンツ


  187. しかし売り上げのグラフの極端さ見ると本当に

    CDはただのオマケなんだなあ


  188. グリマスのCDなんて需要ないからな


  189. だからグリマスのCD に本家の応募券付けるのやめろよ。

    京アニが日常のBD買わなきゃけいおんライブ申し込めないとかやったら

    絶対叩かれるだろうに。

    バンナムはやりたい放題だなぁ


  190. グリマスの曲って50人で歌ってるんだっけ?

    需要ないとか以前に聞きにくくないのか素人声優の集まりで歌わせてんだぞ


  191. こういうのってファンとしては誰がどこ歌ってるのか判らないとつまらんしな

    モバマスのも全員バージョンの他に3人づつで歌ってるのが纏めて入ってた


  192. >>194

    元祖組だけのバージョンも入ってる

    全員の方が好評だけども


  193. いっそCDに付けずにライブ抽選もガチャみたいにしちゃえばいいのに、確率低くても当たるまでやってくれるぞwwww


  194. モバマスで充分

    ま、アニメ本家もモバマス派もグリマス派も

    みんな仲良くやろうぜ


  195. ※190

    アイマスがDLC流行らせたとかキモオタ丸出しだな、ここみたいなまとめしか見てないだろお前?w

    アイマス発売前からDLCなんてゲーム業界でとっくに出来上がってた。

    日本製のゲームでDLCを使って初めて大ヒット飛ばしたのがアイマス。


  196. ラブライブのライブイベントに申し込む層の2/3くらいは

    アイマスのライブイベントにも申し込んでいそうだな


  197. アイマス厨だけどもうアイマスは終わりに向かってるわ


  198. 50人用に作った曲だから13人だと物足りないだろうな


  199. 買ったぞ!当たれええええええええ


  200. オワマスがんばれー(笑)


  201. >>199

    俺にわかゲーマーだけどMHFのDLC買うときにアイマスに比べればまし

    って思って買ったのが始まり

    友人が何万も使ってたからある意味抵抗感を壊してくれたよ


  202. ラブライブはアイマスみたいにプロデューサーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは 持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  203. んで?3枚買えばSR揃うんだろ?

    モバマスでも本家は歌って無いししゃべっても無いんだから歌い手からも765抜いて歌わせようぜ?

    むしろそっちを聞いてみたい


  204. すごく良い曲だった

    買って良かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アイドルマスター」のおすすめ記事

『デレステ』新SSRに楓さん、幸子、ミカ姉が来てセルラン1位不可避wwwww
『デレステ』新SSRに楓さん、幸子、ミカ姉が来てセルラン1位不可避wwwww
【悲報】香川のゲーム1時間条例、マジで影響がデカすぎる模様! バンナムP「香川県のアイマスキャラの引っ越しを進言しないと」声優「全ゲームメーカーは香川ベースで考えないといけなくなる」
【悲報】香川のゲーム1時間条例、マジで影響がデカすぎる模様! バンナムP「香川県のアイマスキャラの引っ越しを進言しないと」声優「全ゲームメーカーは香川ベースで考えないといけなくなる」
【朗報】『デレステ』 め ち ゃ く ち ゃ 始 ま る ! 新SSRにエロすぎるみくにゃん、 天井9万(300連)、 石2500個配布!!
【朗報】『デレステ』 め ち ゃ く ち ゃ 始 ま る ! 新SSRにエロすぎるみくにゃん、 天井9万(300連)、 石2500個配布!!
『アイドルマスター』19年度の売上推定総額は約600億円! ガミP 「デレ、ミリ、SideM、シャニと出してきたけどユーザーが分断されているわけではなく、複数楽しんでいる人が多い!」
『アイドルマスター』19年度の売上推定総額は約600億円! ガミP 「デレ、ミリ、SideM、シャニと出してきたけどユーザーが分断されているわけではなく、複数楽しんでいる人が多い!」
【デレマス】「天然だと思うアイドル」「カラオケに一緒に行きたいアイドル」「好きなユニット」「妹にしたいアイドル」それぞれのランキング発表!! 妹にしたいのはやっぱあの子だよね^^
【デレマス】「天然だと思うアイドル」「カラオケに一緒に行きたいアイドル」「好きなユニット」「妹にしたいアイドル」それぞれのランキング発表!! 妹にしたいのはやっぱあの子だよね^^
【朗報】『アイマス シャイニーカラーズ』のおかげで黒字転換!!!
【朗報】『アイマス シャイニーカラーズ』のおかげで黒字転換!!!
アニメ『アイマス シンデレラガールズ』放送局を本日24時に発表!!やはり土曜のアニプレ枠かな?
アニメ『アイマス シンデレラガールズ』放送局を本日24時に発表!!やはり土曜のアニプレ枠かな?
デレステさん、ギアスコラボのCMに山下真司と福山潤を起用するwwwww
デレステさん、ギアスコラボのCMに山下真司と福山潤を起用するwwwww
【経済効果】2018年支出喚起力でアイドルマスター、ラブライブに勝ってた
【経済効果】2018年支出喚起力でアイドルマスター、ラブライブに勝ってた