04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

『IS』作者・弓弦イズル氏がゲリラ的サイン会を決行! 最初はあまりにもゲリラ的すぎて誰も来なかった模様w

Infinite_Stratos_Authorship_Yumizuru_Izuru_1328305719024_20130424211048.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ お前もいけよ・・・
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 流石に遠いわwwつくばってww
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ でも7人?くらいはきたみたいで、すげーな行った人はw
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

         ____
       /      \
      / ─    ─ \  もしこれで誰もこなかったらある意味面白かったんですけどねw
    /   (●)  (●)  \ ゲリラでも人くるってのは流石イズル氏だわ
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

面白いw

9784906866045-atgk.jpg



 

コメントを書く
  1. そりゃ当然


  2. おいいいいいいいい近所じゃねぇかorz




  3. この人はネタに困らないなwwwww


  4. ゲリラでなくてもそんなもんだろ


  5. ヤマカンのハグ会はどうなった?


  6. もう見飽きたけどさ…

    このイズルの画像気持ち悪すぎない??








  7. 7人でもすげえよ

    たぶん神田の書店でやっても10人ぐらいしか来ないんだから。


  8. 筑波とか地元民しかいけねーだろw


  9. 安定のひとけた


  10. 見た目だけ見たらただのキモオタだからな

    てかこいつのサイン欲しいか?イラストレーターならともかく


  11. 近くに来ても行かねえよ


  12. イヅル、渡航、日日日は性格に問題がありすぎる


  13. TX使ってアキバでやれ


  14. ツイッタ―便利ですね~


  15. こんなやつ顔知らないだろ





    ただのキモい豚にしか見えないんじゃない?






  16. ゲリラすぎて誰も来ないんじゃなくて単に嫌われてるんだよ


  17. 筑波wwwwww


  18. アホかw


  19. 平日にゲリラとか来るなって言ってるようなものだな


  20. ブログでこいつのクズさを知って原作全部ブックオフで売ったわ


  21. きもいな


  22. ハグしてくれんのかい


  23. 大々的に宣伝してサクラを仕込んでおけば合計で10人くらいは来るよ(サクラの人数50人)


  24. こいつ嫌いだからどんどん玩具にしてくれ


  25. ヤマカンのハグはヤマカンが一人切れて醜態晒して終了

    てか去年、マチ★アソビで自分で手売りしますとかネタしておいて

    話とニコのコメントの流れでヤマカンに手売りしてもらいましょてのを

    事実確認しないでマジに受け取って一人でキレてただけなのが

    わかってだんまりだよ


  26. 行っても話すことがない(沈黙


  27. こいつなんで目立ちたがりやなんだろ


  28. こいつのサイン会に対する固執っぷりは何なんだ?


  29. 生卵が飛び交うな・・・








  30. あとがきの圧倒的ギャグセンス、語彙力に爆笑した(真顔)


  31. セルフお葬式状態ッスか(笑)


  32. この人はどこに向かってるんだw


  33. つくばのワングーってマジで近くに大学しか無いぞ

    駆けつけたやつ全員筑波大生だろむしろ


  34. はやく○○ねーかなこいつ


  35. そんなサイン会開く労力があるなら普通に小説書けば

    追い出されずに済んだのにさっさと辞めろよ


  36. >29

    女性ファンと握手したいんだろ。察しろw




  37. 目立ちたい=自分に自身が無い


  38. こいつのサインとか誰得なんだよ。

    体調不良で死ぬ死ぬいってるくせに居酒屋に飲みに行ってサイン押し付けに行くやつのなんか…


  39. これで飯食ってるんだからキモオタの鏡だなこいつは


  40. 筑波でツイッターに気付いた奴が7人も来たことに驚きだわ


  41. つくばwww

    東京でやるなら行ったわたぶん。


  42. イズル先生は凄い




  43. 自分のことをアイドルか何かと勘違いしているのかな



    ちょっと痛々しいですかね


  44. 35

    おいおい


  45. 作品が人気でも作者が嫌われてるの見本だよね?


  46. サイン会wそんな汚いサインいらねーわw


  47. だっせw


  48. なんで筑波


  49. アンチはなんで嫌いなものの記事を見に来るの?

    ツンデレなの?


  50. 画像がなんかイジメっぽい

    なんでみんな真ん中の人から離れてんの?


  51. ※50

    叩きたいからに決まってんだろカス

    お前みたいな博愛主義者ばっかじゃねーんだよ


  52. 面白…い……?


  53. おまえらのゴミを見るような目がコメ欄から伝わってくるぜ


  54. なんでゲリラ的にしたんだ・・・

    新刊買ってくれた人に「ありがとうざいますニヤニヤ」で普通にサインでいいじゃん


  55. 7人か よかったな(笑)


  56. つくば店かよ・・・広い店はサイン会とかできて羨ましい。












  57. 7人

    すげー




  58. 今日発売する円盤作品の尼レビューが荒れてるな

    俺のもちゃんと明日届くのかね


  59. アキバならまだしもつくばwww


  60. 最終的には結構、来たんだろうか?

    しかし、凄いな。いや本当に凄い

    初めて見たタイプの人間だわ、作家でも芸能人でもそんなことするヒト、リアルで見たことが無い


  61. さすが俺たちのイズル先生www


  62. 筑波大生御用達のワングーか


  63. 7人同情で着てあげるなんていい奴らだなw


  64. おい!



    おまえら、こんな所でバカ※しとらんで

    今すぐ俺のところに来い!!


  65. いくらなんでもゲリラすぎでっせ、先生w


  66. ※13

    渡航さんて性格悪いの?


  67. 同時刻ももクロ赤&紫がゲリラ的に大宮→大津→岡山と渡り歩いていた


  68. こいつの『俺は人気者』アピールが滅茶苦茶ウザイ。

    名前を知らない奴はよってこないし、知ってる奴は珍獣扱いでながめるだけだろ(笑)。

    普通未満の奴に限って、普通以上の人間の様に振舞う典型だね。




  69. 暇なんだなぁ・・・


  70. 写真の人がイズル?

    なんか他人に殴らせたい顔だなw自分では殴りたくない


  71. もう何をしてもクズのイメージしかない


  72. あれ?俺いつの間にタイムスリップしたんだ?

    それともデジャヴュ?


  73. いや、どんだけコイツ自分に自信あんだよ。

    ただのキモデブじゃねーか。

    鏡見ろ。


  74. 筑波大生は今新歓で忙しいからいけないよイズルンゴ


  75. さっそくamazonの購入者評価が悪すぎwww


  76. 行ったというか、たまたま近くにいてなんとなく参加してみた人達だろ


  77. 都会ならともかくつくばってお前…


  78. キンモーー☆


  79. というか以前勝手にやっておきながら色紙みたいなのじゃないととダメ

    的な文句言ってたんじゃないのこの人?


  80. ラノベ界のヒラコー的な存在になると思ったら

    全然そんなことなかったな


  81. 人気ないだけじゃ

    ニンキね


  82. キモデブのサインほしがる奴いんのけ?


  83. つくば店?研究学園駅辺りか?と思って調べたらそうだった。


  84. こんな奴のサイン欲しい奴がいるのに驚き


  85. よぅイズル。ヤマカンがあんたのお名前出してたぜ


  86. こいつ嫌い だから作品も応援したくない


  87. むしろ計画性とか見せた方が株上がりそう。日頃の行い的に


  88. え、マジかよ

    近所だから、知ってたら行ったのに


  89. まぁイズルつくば在住らしいしね


  90. ヤマカンだったらなんだかんだ言って結構集まってたと思う


  91. 研究学園に来てたのか


  92. 何でコイツ一々報告してくるんだ?

    ヤマカンといいコイツといい、

    かまってちゃんほどウザいのはねーぞ。


  93. 何回見ても「光る眼」のホルマリン漬けにされた宇宙人思い出すお




  94. にんきもないしひとけもない


  95. 仮にアキバからTX乗って研究学園で降りてワングーまでの移動時間あわせて50分くらい?


  96. コイツ好きな奴とかいるのか?www

    擁護すら稀


  97. ISの絵師だったら貰いに行くけど

    イズルさんって只のハゲデブじゃん

    いらないよ


  98. 顔wwwwwwwwww


  99. ゲリラじゃなくても行きませんw


  100. コイツ大嫌いだけど、仮に実力派人気作家でもこんな突飛なサイン会やってもほとんど人こないだろ。

    ていうかコイツだからそんなバカな企画やるんだろうけど。


  101. オハローって何だよ…リノアかよ…


  102. アマゾンカスタマーレヴューワーの文才を光らせる

    イズル先生なにしてんすかw


  103. 岩崎夏海だともっと来ないだろうな


  104. お、いつもの悪意のある画像だ



    ヤマカンもこいつも、人間としては最悪だけどだからこそ面白いよね


  105. 相変わらず文才無くて安心した

    とっとと引退しろ


  106. てか…出版社とかワンダーグー本社はこの事知っているのだろうか?

    イズルとつくば店の人間だけでいきなりやってる気がする…


  107. あとがきが毎回フリーダムすぎんだろ


  108. 新装版は代筆だろ!!!!いい加減にしろ!!!!


  109. CHOCOさんのサインだったらファンなので是非いきたいけど、イズルのサインは前もって告知してて近場開催でも正直いく気がしない


  110. ゲリラというかゲリだな

    まるで排泄物


  111. 川原さんやかまちーがやったら、ゲリラでも結構くると思う


  112. 106

    つまんねーよ


  113. 108

    いやまあもうそんな事は知ってて引き取ったんだろOLは

    だから今後も放置じゃね


  114. 野球選手のサインとかならともかくこんなアニメブーストで売れたようなやつのサインもらって何の価値があるというのか・・・1円の価値もない


  115. つくば市民はみんなモンスーノ実況で忙しかったんだろう


  116. でも何人かは行ったんだよな

    店にはどうやって話つけたんだろうか


  117. 113

    かまちーだったら俺が行こう、っつーかかまちーの顔が見たい


  118. あとがき見た時点でああまた暴走はじまったなって思ってた

    もう誰にも止められん

    止めたらアニメ化やめさすとか脅してきそうだし

    取らぬタヌキの皮算用でアニメ化進めて調子乗らせた奴の責任

    自業自得


  119. ISの絵描いてくれるわけでもないし

    ラノベ作家のサインなんてなんも価値ないだろ


  120. >>ゲリラというかゲリだな まるで排泄物





    吹いたwww


  121. 写真が、韓国人の知り合いに似てる。

    その人は落ち着いた人だけどな。


  122. イズルのサインなぞ、金貰ってもいらんわ


  123. 女子校の校内に百円で一分間イズルのち○こ見放題な店開くとするじゃん?


  124. 川原のサインとか誰得www


  125. 7人も来るなんて大人気ですね。


  126. 告知してたら20人くらいは集まっただろうに


  127. アマゾンレビュー酷評でワロタwww



    文章力皆無なんだからネット小説辺りから勉強してこいよ。


  128. ゲリラサイン会やっても人がこないからツイッターで必死にかまってアピールとかwwwwww


  129. 最後のあとがきがやべえ…

    中二病こじらせた同人作家そのものじゃないか


  130. 人気ないのにゲリラサイン会とか意味分からん


  131. あとがきが「くぅ~疲れましたw」コピペに通じるものを感じる

    もしや


  132. イズルのサインなんて欲しい奴がいる事自体が驚き


  133. 目の前でやっていてもスルーするわ


  134. クラスに一人はいた、"無性に殴りたくなる奴"だなコイツ


  135. 絵描いてくれる訳でもないのに行くわけがねぇw

    CHOCOなら行った鈴描いてほしいw


  136. クズルのサインなんていらんわ

    なにこの勘違いのキチガイ、キモ過ぎ


  137. サクラ相手にご満悦っスか


  138. >>135



    ダジャレか!!


  139. >>110

    ワロタ


  140. ww乱心ライター  まあこの位の変人だからこそ面白いのは一理ある


  141. なんか変なうすらハゲピザメガネがいる程度の認識でしかないだろな…



    絵師さんのほうなら良かったのにね


  142. 他のお客さんから「あの客なんでずっとあそこで椅子に座ってんの?」

    みたいに思われてたらさすがに(´・ω・) カワイソス


  143. まっぴーさんのサイン会なら今からでも筑波に飛んでくw


  144. こいつはISが絵師のおかげで売れたってのを理解してないようだな?


  145. 芸能人かぶれになりつつあるなこの人は・・・


  146. 転売したとしても誰が買うんだよwwwww

    保有しててもあんなクズのサイン持ってるとか・・・ってドン引きされてマイナスにしかならないだろうしw

    どう足掻いてもゴミ以下






  147. イラネ


  148. ゲリラどころかステルスだろ


  149. ゲリラって…キツい人相してるただの『キモオタ』だから


  150. 挿絵あってのラノベ。

    絵がなければイズルも平坂もゴミ。


  151. あーうぜ


  152. 店員(早く帰ってくれないかな・・・)


  153. こいつのサインとか価値無さすぎだろ


  154. 完全にキモヲタwwwwwwwwwww


  155. 俺らは禁書読んでるからお前はドグマやってろよ


  156. サイン貰った奴空気読めよ

    遠巻きに眺めて晒しものにするのがベストだろ


  157. ゲリラでよく六人もきたなw

    俺ならゲリラじゃなくても行かないわww


  158. サイン貰って目の前で捨てたい


  159. ブッサイ原作者やな


  160. 石投げつけろよ


  161. せめて、つくし野にしろよwww



    by最終日本黒幕XX


  162. 前もなんか居酒屋なうとか言って誰も来なかったことなかったっけ?


  163. やら管のサイン会の方がまだ人集まるんじゃね?



    15人位は来るだろ


  164. 165

    ヒットマンがくんじゃねw


  165. 165

    ガチで命の保証ができねえよw


  166. これがサインなら幾らでも真似てかけそうだなw

    ただ名前書いてるだけやんw


  167. 別に作者自身が人気な訳じゃなくて作品が人気なんだからゲリラサイン会やってますってTwitterで言われてもわざわざ作者のサインもらいに行くのか?


  168. こういうのは面白いし

    イズルはオサレ師匠同様痛いけど憎めない奴だとずっと思ってたのに

    最近やら管同様ヤマグチ氏の死をネタにしてるの見て流石に許せなかったわ


  169. この人自己顕示欲が強いっていうか自分大好き人間だよね

    ある意味羨ましいわその性格


  170. イラスト付きサインならうおお~って感じだろうけど

    ただの物書きの名前書いてもらったって嬉しくもなんとも無い


  171. ※169

    ちょっと勘違いしすぎだよなぁ

    絵師だったらまだしも


  172. なんだ、近くだから知ってたらウォッチに行ってたのに。

    サインは気持ち悪いからいらないけどね。


  173. こいつとおしゃべりしたいとか金貰っても嫌だわ


  174. ISの最新刊読んだけど

    アマゾンのレビューは至極もっともだわ

    相変わらず中身スカスカで話もロクに進まない

    レベルの低い文章をヒロインのお色気シーンとイラスト

    でごまかしてるだけ。

    まず買う価値なし。

    これから買おうと思ってる奴は悪いことは言わないやめとけ

    ぶっちゃけ中古か立ち読みで十分なレベルだぞ




  175. イズルは勘違いしている


  176. こいつの「文章」のファンって存在するの?


  177. アニメが人気な訳でこいつが人気ではない


  178. 米179

    存在しないだろうね

    まじで最底辺レベルだし




  179. ラノベ作家で1番人柄が良いのは誰?


  180. あれっ、イズルって車椅子の人じゃなかったの?

    以前イズルは体が弱いから車椅子に乗っていると聞いたが


  181. 誰得だよw


  182. つくばのワングーってことは研究学園のあそこか

    イズルも利用してんのかよ


  183. 徒歩10分くらいのところだ・・・

    サインはいらんけど様子は見たかったな。


  184. まーーーた調子に乗って・・・・・・・


  185. 吉良イズルと弓弦イズルが本気で戦えばどうなるの?


  186. >>187

    前者はイズルじゃなくて、イ「ヅ」ルだよ


  187. もうファンも作品と作者を完全に分けてるって事だね



    そのうえ作品は売れそうだから勘違いは治らないだろし


  188. あれ?今日はシャカリキになってISやイズル応援する人いないね

    まwさwかw


  189. ボロカスに言われてるけど同じハーレムものかいても

    当たらんのが山ほどあるんだから何かしらの才能はあるんだろ

    原作読んだことないけど


  190. 宝くじを当てる才能ってのがあるならそうだね


  191. つかイズルは誰か来てくれると思ったのかよ


  192. イズル先生は文才は全くないけど

    普通の社会人なら絶対考えられないリアルネタを

    披露する才能はあるよ


  193. 人から嫌われる才能にかけては

    ラノベ業界でも五本の指にはいるんじゃないか?


  194. ぶっちゃけ原作者のサインより絵師のサインがほしい


  195. ぶっちゃけなくても大半はそうだから


  196. 人間性に問題があるから誰も寄って来なかったんじゃねーの?



    絵師のサインだったら並んででも手に入れたいけど


  197. CHOCOさんなら金を払ってでも行くんだけど・・・


  198. 前にも飲み屋か食堂からツイートしてなかったっけ

    そして誰も来なかった筈


  199. きもちわり


  200. ワングーの本社ってこいつの住んでるつくばなのか。

    せっかくTXあるんだからアキバ来るかせめて土浦のメイトでやれよ。


  201. こいつもう分かっててやってるだろ

    最初は真性だったけど、いまは自覚して、といか開き直ってバカやってる気がする







    まぁどっちに転んでもキチガイに相違ないんだがな


  202. 文才0のイズルチョンじゃないですかー


  203. 必死だなこのゴミ


  204. 店の人も宣伝になると思っただろうに、かわいそうだなw


  205. こいつ好感度上げる唯一の方法が表に出ないって事に気付いてないのか




  206. 一目で「こいつ性格悪い」って解る顔ってのすごい


  207. 容姿をどうこうはまあ置いといてやるとしてそもそも文才がゼロ

    特典落としといてtwitterで豪遊報告ばっかして、それ指摘されたらブチ切れる真性クズ

    出版社から切り捨てられたのを奇跡的に拾ってもらっての初仕事で反省するどころかあのあとがきじゃあファンなんかつく方がおかしいわ


  208. 『IS』とかさえ知らないオレには唯のキモオッサンでしかない


  209. 9分前に今からやるって、そら誰も来れないだろwww


  210. イズル先生かっけえ!

    ロックだぜ!


  211. 圧倒的勘違い野郎だな

    お前のサインなんぞ1円の価値もねぇよ

    古本屋に売るときに落書き扱いで減額になるレベル


  212. 普通にIS買いにいったらイズルがいたんでサインもらったって感じじゃないかな


  213. イズル相変わらずイタ過ぎwww

    絵師のサインなら欲しいと思うんだけど


  214. MINIのディーラーで相手にされなかったんだろ


  215. この画像しか見たことないけれどすげー写真だよな

    ここまで表情・姿勢から卑屈っぽさを醸し出しているのがすごい


  216. いつもの病気がw


  217. アレ(作者)見たら引くと思う。

    サイン貰うにしても、先ず遠目から観察してからだろうな。


  218. せめて都内でやれと


  219. 申し訳ないがアニメスタッフによる手書きイラストなら欲しいけど

    イズル自身のサインは本当に欲しくないわ。




  220. [担当OK]ってわざわざつけるあたり

    今まで了解取らず好き勝手やってたんだろうなとw

    そらメディファクも愛想つかすわ。


  221. 芸人にでもなるつもりなのか


  222. 村上春樹が言ってたけど作家のサイン会って

    有名な人とそうじゃない人が同時にやったら

    悲惨だって、傍らで見ててその売れてない方は

    売れてる人のサイン会見に行ったりして滑稽だったらしい


  223. まあ、出版社がイズルのサイン会を企画してくれるはずないもんな

    そりゃ自分で勘違いオ○ニーサイン会やるしかないよねw

    しかも行列が出来るはずもなく、イズルの自慢話を聞かされる破目に陥る


  224. 結局、人気あるのは絵描きの方だからなぁ


  225. いらねー…。


  226. amazon見てきたら中古の原作1~7巻が1円で売られてて吹いたwww

    他店で売ればいいものを見せしめに晒すとは……


  227. なんだこいつ?wきんも~wwwwwwwwww


  228. 検索して調べてみたらこの作者クズすぎるwww


  229. ごめんキモいwwwwwwwwwwwww




  230. ミニって。フルメタの作者もミニ乗ってるんだっけか(ボン太カー)。


  231. アニメ制作会社で著作権買い取ってオリジナルシナリオでアニメ作るってできんもんかなぁ

    キャラと設定だけでもうこの原作者要らないってかこの先この作品の足枷にしかならないんじゃなかろうか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#