04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由

『俺の妹。』第4話予告映像公開! キリリンのパンツきたぞ・・・・


01_20130424192717.jpg



rrr_20130424195808.jpg

http://www.oreimo-anime.com/story/index.html

pp_20130424195855.jpg

                / ̄ ̄\おうおうおうおうきたじゃん、きりりんパンツ うれしいだろ
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  夢みてんなよ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ もう少しさ
          {         |                 /          \  凝ってほしかった
          ヽ        ノ             /               \ くいこみとかさ・・・
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 雑だな


  2. くいこみ


  3. おバンツぱんつ


  4. 1ゲット?


  5. ちゃんと皺やクロッチも描写しないとダメだな


  6. コメすくない?


  7. なんでパンツに境界線ねえんだよw


  8. いいですわゾ〜これ


  9. ファッションモデルがしまパンはねーよ


  10. ヤッホー


  11. 残念パンツ


  12. うれしいだろう


  13. スジがないのでコメがすくない


  14. ルッキーニの親戚?


  15. このパンツにジャッジメントですの!


  16. 股間督が必要だ


  17. 雑なパンツw


  18. キャラ物じゃないとかどういうことだ


  19. そもそもパンツって二次でも惨事でもそんな興奮しない

    中学生ならともかく


  20. こんなパンツなら見えないほうがいいだろ


  21. 20

    >中学生ならともかく



    中学生のパンツなら興奮するって誤解されるぞw


  22. しまパンほどだっせえパンツもない…

    モデルだっけ?なんでこんなのを


  23. 実際に



    女と付き合ったりやったたりしてない童貞はかなり興奮するんだろうなw



    シワとかつけたらよかったのに


  24. なんだろこの残念パンツ

    皺だスジだとは言わないがもう少しどうにかならなかったのか


  25. ステマキタコレ


  26. 俺妹がここまで空気になるなんて想像もつかなかった


  27. お・・・パンツ?


  28. モデルの下着ではないわな


  29. 今日の俺のパンツもしまパンでワロたww


  30. パンツはどうでもいいが、やっと面白くなるんじゃないか?

    マジで頼むぜ俺妹


  31. 27

    流石に飽きた人が多い

    得意のアキバネタも今なら他にも沢山あるしな


  32. これ見るとけいおんの澪ぱんつ思い出す・・・古っ!




  33. 声だれだ??微妙に棒だなw


  34. 俺の妹がこんなにオワコンなわけがない


  35. 最終的には発行券ですね?わかります…激

    ちょっとP…ツラかせや


  36. ガッカリパンツ


  37. 1期の時のはリアルに描かれてたな。

    京介が桐乃誤って押し倒したときのな。


  38. 迷い猫思い出した


  39. 右下にやらカス書いてあってワロタ


  40. 27

    地味に忘れられてるがこれこそ本当に超ステマしてた作品だからな

    やらおんの管理人伊藤ケイスケ君と堂々と対談してたが後に慌ててそれを無かったことにした


  41. 残念作画

    豚釣るなら気合入れて書き込めよ


  42. 27

    いや始まる前からオワコン臭放ってたじゃん


  43. 面白そうじゃん


  44. ライバル子ちゃんわざわざ日本に来る程仲良かったのか


  45. なあに言ってんだか


  46. 桐乃のパンツなんて価値ねーしいらねーから、ハムエッグのパンツください!


  47. 記事タイトルのやる気なさにワロタwwwwwwwwww

    今期じゃキリノが一番好きって設定だろがw金貰ってんだから真面目に書けwww


  48. BDで描き直されるそうです


  49. A1掛け持ちし過ぎて作画まじでやばいじゃん。

    掛け持ちするのはいいけどちゃんと仕事しろよ


  50. ブヒブヒー言ってDVD買ってくれるんだろ?


  51. アニメーターからの愛が感じられない・・・














  52.         外国人少女の声優さん英語の発音まんま英語下手糞な日本人の発音だよな

            音響監督とかその辺もう少ししっかり指導してほしかった


  53. 童貞で悪かった


  54. パンツ作画悪過ぎだろ…なんか汚く見えるし


  55. で、タイムマシンとジョン・タイターはいつ(ry


  56. なんかA-1なってから色々雑になったな


  57. 一期での桐乃の小説アニメ化の件で

    黒猫がアニメ制作陣と話す回かなり好きだったんだけどな

    ああいうのはもうないわけ?


  58. パンツには二種類ありますが、これは悪いパンツっすね、ペロリ


  59. もしかして、お兄ちゃん見せつけちゃうぞ()で勝った()って話これ!

    パンツに愛がねーぞ!えびてんくらいパンツに愛を見せてみろや!


  60. もう縞パン優位の時代じゃなくなったのか・・・・・・・・・・残念っ!


  61. こりゃ単純所持で逮捕だわ


  62. リアルなパンティーなら女の子すべからくウンスジがついているもの

    こういうディテールにもこだわってほしいな


  63. これ飛ばすのかと思ってたわ


  64. よくケツを立体的に見せられるから、とか聞くが

    しまパン好きってそういうことが好きなわけじゃないだろ?

    どこがいいのかさっぱりわからんが


  65. えびてんは、話はひどかったが、パンツとエロへの制作人の愛は感じた


  66. パンツなんかより親父の顔が気になる


  67. 27

    もともと萌え豚がブヒブヒ言ってるだけで

    面白くもなんともない糞アニメだしな

    ま、それを言ったらレールガンも一緒だけどwww


  68. パンティが飛ぶアニメは名作ですからね


  69. 迷い猫思い出したwww


  70. この話全然面白くないのにやるのか・・・


  71. こりゃただの布だわ


  72. 描き込みが足りない、訴訟


  73. 71



    39を思い出した


  74. 魔王に喰われてしまったな。小説の売上げ伸びてないだろ


  75. エロゲーより雑


  76. そもそもかんざきひろ絵にエロは求めてない


  77. 3話があまりにも糞だったので期待しとく


  78. キリリンじゃなくてきりりんだろ

    本当に好きなのかよやらかん


  79. どうみての仲の良い家族、そして優しいお父さんの>>5の人に対して

    勝手に喪男独身で子供から嫌われるアニオタだ決め付けて罵る非モテ未婚の底辺アニオタたち



    たまこの良さを理解できないくらい目が腐ってるから、こういう間違ったレスをしちゃうんだね    


  80. 黒猫のパンツはよ


  81. くいこみとかwwwwww


  82. ※81

    だったら円盤買ってあげなよ。


  83. 全体的に作画ひどいな・・・


  84. パンツしょぼいwww





    ワロタ




  85. くさそうwwwwwwww


  86. 4話は面白い話なのかな?

    3話があまりにもつまらな過ぎたので心配


  87. ビビパンの尻のごとく

    うれしくない不思議


  88. 監督が言ってたけど、この作画A-1ちゃうで・・・



    A-1のスタジオ借りてるだけで作画はAICの一期メンバーな










  89. やらカスこっちみんなwwwwwwwww


  90. 最終回まで桐乃抜きでいいよ(^ω^)


  91. 2期はストーリーが(進ま)ないからつまらないんだよね・・・




  92. A-1じゃねーよww

    スタッフは前のままだ


  93. パンツ手抜きやな

    一期は無駄に作画よかったのに


  94. BD版ではリアルなパンツになります

    悪の華のような


  95. ボディペイントの様に起伏の無いぱんつだな


  96. パンツ描写に煩い昨今こんなんでも良しとするか


  97. 伏見つかさの弱点は、単純な物語では全く勝負できないところだな


  98. 「条例がー!」にワラタ


  99. 土曜日が待ちきれねぇぇぇぇ


  100. なんでスジないんだよ!!!!


  101. 黒猫かあやせか地味子の方が、俺得な件。


  102. きりりん氏の失禁おパンツw


  103. 素人のコラ以下のレベルじゃねーか!


  104. 三話が酷かったからパンツだけに反応できない






  105. く、黒猫は出るんだろうな?


  106. 問題は見せ方だ!


  107. 雑なコラにしか見えないwwww


  108. ppppぱんつ!?


  109. こだわりが微塵も感じられない雑な仕事だな


  110. お前らもっと喜べよ、きりりんのパンツだぜ!?


  111. パンツの縫い目や皺の描き込みは、やはり矢吹先生の方が遥かに上だね。

    矢吹先生に学んだ方がいいと思うね、アニメーターは・・・。


  112. 京介のパンツなら喜んだのに…


  113. >113

    そんなとこばかりに注力してたら日本からまともなアニメーターがいなくなるぞ






  114. オエエエエエエエ


  115. …正直、良い意味での愛着も執念も感じられませんね、このパンツには。


  116. ビビパンくらい凝ってくれよ・・・


  117. おパンツ様なめてんの?


  118. スジは?スジィ!!!


  119. 数年前の作品なのにキャラデザから内容をからパンツまで色々時代遅れないんしょう



    変猫に負けるのも仕方ないな


  120. 通(自称)になると、凝ったパンツ作画よりシンプルな方がエロイことに気づくんだよ。

    まだまだ君たち修業が甘いは


  121. パンツ見える演出がまず古臭い

    パンチラ昔は好きだったけどもういらないわ


  122. おまえらよくこんなので抜けるよな

    感心するわ


  123. 迷い猫オーバーランでかなり似たような構図、質感、縞柄の下着の絵を見たような気がする


  124. なんでこうなるの


  125. どうしてこうなった…


  126. 121

    日本語で


  127. 変猫ってパンツあるの?


  128. 俺妹もレールガンも空気だな



    進撃の巨人にはたらく魔王さまに悪の華に

    今期はいい方でも悪い方でも話題新作が多すぎて二期とか忘れる


  129. 残念ぱんつ・・・


  130. 130

    俺妹もレールガンも1期でかなり大団円だったからな、2期は蛇足

    2期放映まで時間飽きすぎだし、ニャル子ぐらい短期間で放送してくれないと熱が冷めるわ


  131. 4話のキャラの顔はスマートで良いな、3話はアンパンマンみたいに丸顔で気持ち悪かった


  132. 原作全裸だったろ、全裸。きりりんもタオル落としたんだから

    セル版で乳首出たらBDでこの巻買うぞ。 まあ無いだろけどね。


  133. Paintで俺でも描ける


  134. 4話でここまでじゃ、13話じゃ完結できないだろ…


  135. 137

    確か今回も1期と同じで

    TV未放映16話だかくらいまでやるはず


  136. 某我那覇くんとおなじにおいがする・・・


  137. >>137

    ただでさえ余裕ないのに2話(ドラマCD)3話(ゲーム)と余計な外伝エピソードやったしな…

    スタッフの構成が下手すぎてずっこけた終幕迎えそう


  138. 本筋が一向に進まないな…サブエピソード消費してるだけ。。。

    これ全然尺足りないだろ。

    また途中までやって残りネットで公開とかやめろよ?本当はやっちゃいけないことだからな??


  139. ↓俺妹信者の声↓



    放送前

    「絶対覇権だから!!!」



    現在

    「どうしてこうなった!?」


  140. リアの話か。好きだわ。



    もう終わるからなぁ。


  141. 24みたいな奴が一番痛々しい


  142. つかどーすんの。俺妹のアスキー・メディアワークスが2ちゃんねる荒らしてIP焼かれてんだけど


  143. ご飯ください!


  144. この黒人きんたまこけにもでてたよな


  145. 青と白のライン


  146. チワチワじゃないんだ・・・どうでもよくなった


  147. ああーっ、スカートめくりしてぇーっ!(青春の暴走)


  148. へぇ()


  149. 何じゃこのやる気のないパンツは


  150. 妹、竹達、縞ぱんちゅ・・・

    デート・ア・ライブもそうだったw

    もっと言うならこの2つ製作AICだわwww


  151. あやせ回が神すぎて他がつまらなくなってもうた


  152. イカミルキィコースだな


  153. キリリングッズ


  154. ぶっちゃけ原作でもあやせか黒猫の回以外はかなりどうしようもなくつまんない

    だからこの回も要らない回


  155. 誰この子?新キャラ?


  156. 雑だね・・・。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#