04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

【悲報】『ラブライブ! 3rd Anniversary LoveLive! 』ツイッターなどでも落選報告が続出! ヤフオクでは5万超えも!!

i0905083-1366788673.jpg



無題
22_20130424170051.png
4_20130424170050.png

14枚応募して全部外れた人も・・・

もちろん当選した人の報告もあるけど圧倒的に落選が多い・・・


収容人数は5000

44_20130424170159.jpg

http://www.pacifico.co.jp/visitor/info/convention.html


ちなみに

※転売防止の為、チケットに、お申込み時に入力されたお名前が記載されます。
ご入場時に、チケットに記載の「氏名」と「身分証」を認証させていただく場合がございます。
転売や譲渡が発覚した場合、ご入場をお断りいたしますので予めご了承ください。
詳しい認証方法などは、後日アニメ公式サイトほかにてご案内いたしますので
必ず、ご確認の上ご来場をお願いいたします。

だから転売厨から買っても入れない可能性あり


ヤフオクでは1枚5万3000円

22_20130424170418.png

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k159940512


無題

はい もちろん 私は 落選しました!!!  あびゃぁ~
                           ____
                          /      \
                      / ─       \ま、俺は余裕の当選・・・・
                       ‘ (●)       \
                     (l、__)           |
_____  __              ⌒´        /
    | |. \\<チケット用意できませんでした   \             _
    | |   __\\                |   |      \        |::::
    | |γ´   .\\            |   |         \        |::::
    | ||       ,\\   _,.-───-ゝ   |        丶     |::::
    | |へ _ ノ.  \\ μuuー- 、. ___ ノ_         ヽ     |::::
    | |=| ̄ ̄|     丶ニニニニニニニゝ /              |      ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄厂 ゝ_ ,.-‐      /
                           | ̄ ̄         ノ

    /  :|   |           ___
     |   :|   |.         /     ノ(
     |   :|   |.       /  `ヽ、   ⌒\
     |   :|   |        ,:::::::(○)`     \
     |   :|   |.     (j、_)            j
     |   :|   |         }illlll|          ` ‐-
   /|   :|   |         rェェ|               `
  /◎:|   :|   |         `ー–  、
…/`ー-|   :|   |.    ____    \
/   /|   :|   |    l rzrzzztヘ.    ヽ
|:   | マ  _」___|     | {:}.{田田 ヘ   /|
|:   |  ̄ ̄        .|{:}.{田田}. ヘ./  j

    /  :|   |           ___
     |   :|   |.         /     ノ(
     |   :|   |.       /  `ヽ、   ⌒\
     |   :|   |        ,:::::::(○)`     \
     |   :|   |.     (j、_)            j
     |   :|   |         }illlll|          ` ‐-
   /|   :|   |    ロ  rェェ|               `
  /◎:|   :|   |    α  |l`ー–  、
…/`ー-|   :|   |.    _||||___||.  \
/   /|   :|   | ロミ  j rz〈7 rz、 `ー–ヽ
|:   | マ  _」___|     |Σ {`´〉 ヘ.    |
|:   |  ̄ ̄        ,| >_`~”`<―――j
            目彡 /  ∨∨\

    /  :|   |               // /___   / 二)田ヨ (二 )
     |   :|   |               /ノ  ヽ、 \/ 二)田__(二 _) ミ
     |   :|   |.         /  /  (○)liil(○) ノ(./  ̄/  /    ロ
     |   :|   |      // ./ /./ (__人__)  ⌒ ヽ./  /
     |   :|   |     /// ./  // /.|   }ll|iiil|l{     /  /
     |   :|   |     |.|!{ |  ||!|ll \  lェェェェ}   /  /
   /|   :|   |  \    .|        ヽ、         \
  /◎:|   :|   l.   そ`ー’`、∧/\r‐‐-、/\  /  /     \
…/`ー-|   :|   l  Σ l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー’゚ ̄l_/ >’   /       \
/   /|   :|   |  て |            |  /  /             \
|:   | マ  _」___l.  < .|_____r―-、/  / ゝ
|:   |  ̄ ̄  ロ彡 . ソ∨ヽ、/\/`ー- ___ / /    /`ヽ

    /  :|   |     .― 二 三      ___   / 二)田ヨ (二 )
     |   :|   l_________/ ̄ ̄ ̄\-、.  \/ 二)田__(二 _)
     |   :|   |              / ̄{`ー’  )彡 \/ ̄/  /
     |   :|   |   ― 二 三.        { ̄ ̄ ̄)三ニ= ヽ./  /
     |   :|   | ‐ ― = 二 三      { ̄ ̄ ̄)ニ= ./  /
     |   :|   |―――――――、.   { ̄ ̄ ̄)ミ. /  /
   /|   :|   |     ―‐二 三 `ー―‐‐ ̄ ̄ヾ、     \
  /◎:|   :|   |                 \            \
…/`ー-|   :|   |.                   \             \
/   /|   :|   |     ##;;   #;;..     /   \            \
|:   | マ  _」___|         #;.     /     ゝ
|:   |  ̄ ̄                   ./      /    /`ヽ

: : :.:.:.:.:./: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.:.: : : : : : ` 、
: :.:.:.:.:./: : : : : : : : : : : (__): : : .:.:.:.}: : : : : :ハ:.:.:.:. : : : : : (_) \
:.:.:.:.:./:..:i: : : :.:.:./: : : : : : .:.:.:.:.:.:.:イ : : : / _‘。:.:.:. : : : : : : :\}
:.:.:.:.:i: : :|: : ,,:/: : : : :.:.:.:.:.:.:.:./7: : :/   {_::‘。:.:.:. : : : : : : |
:.:.:.:.:|: : :|/: : |: : : :.:.:.:.,, '” /_:/     `ヽ:.:. : : :{: : :│
.:.:.:.:.|: : : : : :.:.:|: : : :.:/  / ̄        ̄\∨: :.:八 : ,
}:/|: : : : : :.:.:|.:..: :│ .ィ⌒’.         .’⌒:}: : /  }/
″ |: : :i: : :.:.:ゝ/│〃|   |           |   トイ:.|
   |: : :|: :.:.:.:./| : : l ・乂.丿           乂.丿・1
   |: : :|: : :.:.:| |: : : ;                 ノ:|
   |: : :|: :.:.:.:.`|: : : ′       ρ       く:..:|
  ,: : :,:゚ : :.:.:.:.:|: : : : ;.,                ):|
  :′:.′ : :.:.:.:.|: : 0 ′≧=–  …,,,_______,,,…   イ:八
. /: : / : : :.:.:.:.:.;|: : : : : iニニ{___/ニニ/ヽ:.| .ノ..: : : : :.|
/: : / : :.:.:.:.:.:./ |人/リ、ニム ./ニィ |   i:| {: : : : : :リ
: : / : :.:.:.:.:.:./     { { ー∨  } {  lノ ゝ人: :/

                \          ___
                 \|\   /「 \\
                     __/7’┼┼| |
                    (◯┴┴┼| |
                    |-l-「\ノ/ /゚〕
                  / ∨-l-|/ /T゙
                    /|/   \_/」│
             /      -―─┴<〕
                 / : . : . :/ : . : . : .>、
                  7: . :/:Χ|: . :∧: . :(: . : \
                    ‘ : . 〃fうL|Vうミ八: .\: ): )   この反応!
                      |/|: {{ Lノ  Lノ }ト|\ト-:イ
                   /: 八… ,   .. ノ |: . : . :八    BD複数枚買ったのに全部外した人がいるよ!
               / : .人      _  /: ∧ . : . ヽ    
                |/レ个: . _ ´ ) |: /ノ: . : . 丿    てか落選報告ばかり見るよ!
                       ∨\ハ:斤ァ|∧|/\/
                       ∧∨,/∧
                        /|《,>く_》 │ ←当選者

          ,.   ´ ̄ ̄ ̄ ̄`
        ∠: : /: : : : |: : : : : : : : : :`Y⌒ヽ
          /: : ′/_,ノ: : :..人 : : : : : |: : : : ‘.
          .イ: : :{/イ小、:/小、: : :|: :ゝ.ノ: : :}   チョリーッス!!!
.       /: |:..:/ / 乂ツ  乂ツ い、{\r― 彳
    /: : : :∨  {         } | : : : : : : | ライブ当日たのしみーっす!!! 
     |: :r‐、:.{___/ / / / / / / / ノ | : : : : : : |
     |r‐\∨ 人\ r―‐/⌒)___ |:「} : : : : \
    /て..,,__ ゝノ ノ \    イ´人ヽ/) : : : : : : }
.  /    ーァ ̄`> __ー___ゝゝノ ニニ): :人 :.:/
∠..,,    一´     __,\{∠二r⌒二ア¨⌒ヽ ヾ′
.     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  `¨ハー┘{_ゝ..,,____   〉
              ′   / }   | ` ̄ ̄ ̄´
            /         |
          ′  当選者  .|
        /             |
          人_________八
.      /ニニ/ニニ|二/ニニ|ニニ|ニ\

つかキャパ2万くらいのとこでやってくれよ・・・



 

コメントを書く
  1. にわかんざまぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww


  2. 本人確認いるから転売だとだめだろ


  3. バカだなぁ


  4. 一般で買おうとか思ってた俺が馬鹿だった

    そういうレベルの戦いじゃないんだな


  5. 本当なんでキャパこんなに少ないんだよ!!


  6. 10万越えそうだけど。


  7. この商法・・・


  8. あっそう


  9. 俺も落選した、あびゃ~wwwwwwwwwwwwwwwww


  10. ひとけた!

    管理人元気だせよ


  11. 付か、これってまだ先行だよな




  12. 管理人ざっまwww


  13. 競争率やばそう。


  14. 転売屋同伴ならいいんだろwww


  15. キャパ2万で埋まるわけねーだろ。頭おかしいんじゃねえのw


  16. 萌豚もよーやるわ(笑)


  17. AKB商法超えたな



    円盤で複数買いの射幸心煽られると真面目に売ってる作品がかわいそうだな・・・


  18. ガルパンは6万人埋まった


  19. ざっまっわwwwwwwwwwwwっわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwww


  20. でもこれ倍率が高ければ高いほど、ライブ目当てに1巻複数買いした奴が多いってことだよね

    2巻以降の円盤の売り上げ大丈夫なんか?


  21. アイマス信者<オワコンだな(震え声


  22. これで勘違いした公式が次回の会場をデカくするも

    お祭り層の熱が冷めてて散々な結果に


  23. 演技下手だしAKBみたいできもちわるい






  24. 15

    キャパ5000でチケット倍率8~9倍なのに?


  25. パシフィコ横浜は、2月の田村ゆかりのイベントで本人確認実施してたな。

    次は日本武道館か横アリでできるといいね。


  26. このために複数枚買ってハズレる奴ら憐れだなー


  27. か、管理人ーーーーーーーー!!

    ドンマイ


  28. 20

    2巻からの右肩は避けられないだろうな


  29. 個人確認するとか言う所あるけど、実際やってるの見たことない。

    5000人身分確認したら入場に何時間かかるのか・・・


  30. これドーム埋められたんじゃね


  31. これ、円盤1巻の数字だけなら今期で言う超電磁砲と同じくらいなんだぜ・・・

    ビーズ(超電磁砲)の100万枚とAKB(ラブライブ)の100万枚の差



    同じ数字だけど価値って絶対違うよなwww


  32. ラブライ豚「倍率850倍だってwww勝てる気しねぇwwwwww」



    850×5000



    ?????????



    すげーな。ラブライ豚の頭の中ではラブライブの円盤は400万くらい売れたらしい

    覇権どころの騒ぎじゃねえ


  33. 転売ざまあああああ

    としか言えないなあwwww


  34. イベント応募って1枚買って当たればらっきー程度にしか思ってないけど

    そうじゃないやつのほうが多いのか


  35. なんかラブライブ信者ってけいおんアイマスガルパンとかに喧嘩売ってるけどイベチケ付きの一巻が25000程度ってすくねぇなww

    信者はイベチケ目当てに一人五枚くらい買ってるんだろ?


  36. 24

    お前の脳内倍率なんて知らんがな…w


  37. 14枚って・・・

    AKB豚とやってること一緒だな


  38. BDの2巻以降はソシャゲーのシリアルコード付きときたよw

    信者はまた複数枚買うの?


  39. キャパ2万だった場合、当日埋まるかは解らんけど

    この感じだと完売はしそうだな


  40. 管理人金あるんだからオクで一番良い席落とせよ



    今まで以上に叩かれることになるだろうが


  41. 14枚買ってるやつがいるって事は

    実際円盤買ってるやつって何人くらいだ?

    倍率はただ単に複数枚買った結果だろ…

    ラブライ豚こっわ


  42. 複数買いとかェ・・・・・

    CDはもうどうでもいいよ・・・あきらめてるよ・・・

    円盤で複数買い商法すんのだけはやめてくれよ・・・



    こっちまで汚すなよラブライブ

    アニメファンからしたらAKBより荒らしだろこれ


  43. 残念ながら管理人は一巻買ってないだろ


  44. キャパ2万のとこなんかでやったら赤字の額がでかくなるがな


  45. 37

    そうだね^^


  46. 虹も参事もドルオタってキモいな


  47. 40

    2万なめすぎ

    作品単体じゃ「けいおんくらいしか埋められんだろ

    複数買いで高倍率に見えるだけで、実際本スレ行けば当選者結構いる


  48. BDの2巻以降はソシャゲーのシリアルコード付きだから





    ラブライブ公式はまた複数買いさせるんだろ







    課金ゲー特典アリだからあまり右肩しないんじゃないか?


  49. この感じだと1巻は中古が安くなりそう

    1巻は美品を狙って節約するわ

    2巻からはそんなに出回らなさそうか?


  50. 言うほど中の人のライブ観たいか?


  51. 21

    ゆーてもラブライブじゃ横浜アリーナ2daysは埋められ無さそう


  52. 値段の安い円盤こんなに複数買いしてたら1巻が25000枚も売れるわけだわ

    2巻からは値段も元通りだし来週どのくらい差があるのか楽しみにしてるよ


  53. 46一回落ち着いて現実をみよう


  54. 落選したからBD叩き割ってやった


  55. 倍率850倍でなんか吹いたw

    ラブライブ信者おもろいやんw


  56. まあ安売りだからな。そりゃ売れるさ


  57. ラブライブは内容で勝負する気ないの?


  58. やはりな

    25000売れたのは、やはりこの為だったか

    こりゃ2巻から15000切るかもな


  59. 48

    落選や転売の状況見てると、埋める必要ないならチケット売るだけなら行けるんじゃね?

    転売屋が尻込みするから無理か?


  60. 普通に弟と二人当選したぞ


  61. これなら横浜アリーナでも良かったな


  62. 2巻以降もソシャゲのシリアルコードがあるかた右肩下がりしないかもな



    ラブライブ豚の信者力が試されてるゾーwww


  63. ライブすごい倍率だな

    これけいおん!もアイマスもガルパンもはるかに超えた人気じゃないか?


  64. 63

    横アリだとミルキィみたいに直前までCMやってるような惨めな感じになりそうw


  65. 32

    うーん、この池沼


  66. まあ武道館くらいでやっても良かっただろうなあ


  67. 一巻5000円とかだっけ?

    円盤10枚買っても一個当たれば5万で元は取れるとw

    転売屋が儲かるわけだわwww


  68. kぃd不y祖rhヴぁうおいkrjflbvwjhkbせjrlbANEMSJULBXIONC#$Mv;んkんMZrldcんkjsBEW+frgこぁbんq4;vwmp;rwおvtじゃs9おljrk


  69. 2枚買えるのに名前確認なんてどうすんだよ?


  70. 65

    だといいね(ニッコリ


  71. 同じ円盤を14枚って・・・



    あまり覇権扱いやら大ヒットアニメ扱いされてないなーと思ったら

    こんな理由があったのね


  72. 69

    14枚かって外れた場合はどうすれば…


  73. ※62

    半生分の運兄弟揃って使いきっちゃったじゃん。


  74. 転売屋大勝利wwwwwwww


  75. AKBと一緒だな

    ラブライブ2巻から大丈夫なのかこれ


  76. 54

    マジレスすると実際横アリでやらない以上はお前も46もどっちが正しいかは分からんから


  77. なんでAKB0048よりゲスい商売してんだよwwww


  78. アンチ必死だなあ…放送終わったし休めばいいのに


  79. 売上2万いくらかでしょ

    5000人入るんなら4~5倍程度やん

    14枚の人運無さ過ぎw


  80. 同じ1巻安売りの俺修羅ほどひどくはならないと思うけど

    右肩は避けられない感じっぽいな

    1万切ってたら笑うわw


  81. 行く気無かったから放置してるわww

    もう抽選できないのか?


  82. キャパ5千人なら楽々身分証明書確認できる人数だな

    けど、転売効くほうがBD売れそうだなw


  83. 初めての転売・・・



    もう止めれる気がしないwwwwww


  84. 14枚っつーけど円盤1つで一人2枚まで申し込みできたから7個じゃね?


  85. 74

    確率ってそういうものだしね

    倍率は一桁だろうしたくさん買えば当たるでしょ


  86. ラブライ豚が1人5枚買ってるとして実質5千枚の売上か

    覇権から除外しないとな


  87. 信者が人気ある人気ある言うからどんなもんかと思ったら

    5000の箱とか案外しょぼいのな。小さめの箱で倍率高くして流行ってる感じを出そうっていう計算なんかね


  88. 薄桜鬼みたいに転売で買ったのは入れない仕組みになるのだろうか


  89. テンバイヤー大勝利すぎwwww


  90. こうやって転売が横行するより

    キャパ1万なり2万なりで多くの人が入れた方がいいと思うけどね

    転売で買って、本人確認で締め出されるのも可哀想だし


  91. これは仕方無いと言うか

    結局はアニメ始まって人気が爆発したから

    当初そんな応募がある事を想定して会場抑えられなかったんだろう


  92. 円盤2万の売上で5000の箱なんでしょ?

    中の人に興味ある人とない人の割合的にベストだと思うけどな

    むしろこれが高倍率だとしたら2万のうちライブ目当ての複数買いの割合が極端に多いってことになる


  93. 今から円盤右肩が楽しみです


  94. 転売する気なんて毛頭なかったが、

    困ってる人が助かるならとちょっと上乗せして・・・これは絶対悪くないはず


  95. 2枚買ったけど落選したわ





    マジでうつだ


  96. 1巻は尼だと3600円くらいだったからオクにでてる値段くらいで売れれば十分すぎるな

    外れた奴はどんまいwwwww


  97. 100枚くらい買っとけばよかったわ

    20枚も当たれば50万の利益wwwwww

    なーんてそんなうまくいかないだろうけど似たことやってる強者はいそうでこわい


  98. キャパ倍は必要やったな


  99. 落ち着け



    円盤の数字に対してライブの倍率が高いってことは、ライブ目的の複数買いが多いってことだ







    誇るもんじゃないぞw


  100. やら管、俺も落選だったよ


  101. CDの売上枚数見ると、BDの売上枚数も違和感無い。

    2巻以降確実に1巻は下回るが、8,000-10,000枚は売れるだろ。


  102. 俺も落選したし

    どんだけ人気だよ


  103. 95

    2巻もソシャゲーシリアルコード特典以外にもなんか特典なかったっけ?


  104. 一人の出品者が8枚出品しとる…ぴあもイープラスも抽選するならこういうのどうにかして欲しいわ。


  105. なんか気持ち悪い商法だな


  106. 落選報告見ると少しはモチベ回復するな…



    マジで仕事やる気でないんすけど


  107. 身分証明を必須にして応募時に入力した情報と一致しなければ入場不可にすればいいのに。


  108. あんまり言いたくないけどさ

    高倍率とは言うけど、いざ蓋を開けたら

    オクでキャパ5000のうち500くらいのチケは出そうw


  109. 上司に怒られたし

    落選したし



    なんて日だ!


  110. ラブライブは元々BD買ってないけど28日のガルパンイベントは満喫してきます


  111. ソシャゲのマーメイドフェス2やってるとライブ外れた事を実感して○にたくなるは…


  112. 横浜BLITZ→東京ドームシティホール→パシフィコ横浜大ホール

    と来て次はどこだろうねえ


  113. 今回のライブはアニメ化前に既に決まってて

    尚且つ、まさか円盤が2万枚以上売れるとは関係者でさえ予想外だっただろうからな

    たった5000のキャパを25000で取り合うんだから酷いことになるね…


  114. 劣化AKB


  115. 114

    アニメ2期とかないとこれ以上でかい箱は無理じゃね

    次の展開用意されてねーと今がピークで減衰してくだけなんだから


  116. 転売チケット買う方へ

    身分証明は同伴者1名は確実に入場大丈夫

    当選者が2枚とも転売してるチケットは危ない


  117. 俺も落ちたたすけて


  118. 今回の抽選で5000埋まるわけじゃないよね?


  119. 62

    兄弟そろってオタクとか最低の家族だな・・


  120. てかだれかたまこまーけっとのイベント行ってやれよ


  121. 箱小さいな

    ここまで人気になるとは思わなかったかw


  122. 結局AKBの投票券と一緒で、豚はどこまでも搾取されるんですなあ

    14枚買うやつが中古にだすから100円買取だしな


  123. 確かに今がピークなんだから一か八かの冒険して武道館くらいの箱でよかったかもな

    ミルキィですら武道館は埋められたんだし


  124. 俺は5枚買って当選したわ


  125. アニメ前CD5000も売れてないからな

    これでもでかい位だったんだよ


  126. このアニメのキャラってアヘ顔が似合いそうだよね

    お前らアヘ顔好きなの?


  127. 1枚しか応募してないけどオチました


  128. ガルパンみたいに円盤が売り切れになったりしなかったから

    公式はこれくらいになること見越していたのかな

    これで一般で3000枚くらいチケットでたら笑えるけど


  129. TBSアニメフェスタ ももっと大きい所で

    って言いたいんだが チケットの値段が.....



    文京シビックホール てTBSが持ってるの?


  130. 5000のキャパて言ってるけど、

    先行だけで全部埋めるわけないから実際はもっと少ないわけで


  131. ヤフオクで乱立してっけど入札してるやつバカなの?

    落札できたとしても当日入場できないのにw


  132. これあくまで先行だから

    キャパ5000のうち、先行で3000枚ぐらいだろ

    みんな2枚で申し込んでるだろうから当選者は1500人

    円盤25000枚のうち20000件ぐらい申し込みあったら当たるわけないよな・・・


  133. 何か前から思ってたがやらおんってラブライブアンチ異様に多いな

    ラブライブの記事の※があまり伸びない理由が分かるわ

    まともなファンなら見たくないだろ


  134. 人気ブロガー枠で関係者席に招待してもらえば?


  135. よし、これでにわカスが減るね^^


  136. 124

    今ソフマップの買取価格読んだら本当に100円じゃん

    こういう実態だったわけですな


  137. 当日入場不可だったら笑えるw


  138. 25

    そういうのは会場が大きければ大きいほど難しくなるやで


  139. ※131

    文京シビックって名前の通り文京区の持ち物w


  140. 国際フォーラム、パシフィコ横浜がライブ会場としては日本最大キャパで

    その上はもうイベントホールしかないからしょうがない

    次は武道館か幕張イベントホールかな




  141. 俺も落ちたぜえうわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。


  142. だから売れたのか・・・酷い商売だ


  143. 5万で売れるのかよw

    当たったから行く予定だったけど

    売ろうかな・・・


  144. はがないのイベント当たらないかなー


  145. ダレカタスケテー


  146. アニメ化直後だからなぁ、これでニワカが離れる4thライブとかでは

    パシフィコくらいがちょうど良い集客になるかと


  147. 確かにバンビジュのことだから

    本当に想定外だとしたらホラやガルパンみたいに品切れ起こしたはずだしなw


  148. 14枚買った奴・・・一瞬にして5万円分がゴミか・・・

    円盤買値ロクでもないし終わってる・・・


  149. 当たったわ!!



    てかライブには全く興味ないけどどうしよう・・・


  150. パシフィコのスケジュール見たら参加者4000人か


  151. 14枚買った奴・・・一瞬にして約5万円分がゴミか・・・

    円盤の買値ロクでもないし終わってるな・・・


  152. 関係者も想定外だったろうなぁ


  153. お前らなら井上真央のアヘ顔と織田信成のアヘ顔どっちが好み?

    俺は織田信成のアヘ顔かな///


  154. てかこれってアニメでの曲も歌うんだよね?

    めっちゃ行きたいんだけどもうこれ当選しないだろw

    生でSTART DASHとかアニメの曲聞きたいなー


  155. 先行で埋まっちゃうんじゃないの

    一般は空売りでしょ


  156. アイマスならまだしも、ラブライブの中の人は

    そんなに騒ぐもんでも無いなぁって思うけど

    熱に浮かされている感じがするなぁ


  157. 今後もこういう企画が続くかと思うとぞっとする。イベント開催日まで半年以上かかってもいいからイベント応募者の人数見てから会場決めてよもう。


  158. まさかの当選

    はじめて懸賞当たったわ


  159. 落選とか都市伝説化と思ってた

    オワタ



    オワタ


  160. 158

    おう、対立厨


  161. 151

    売る気満々ですやん

    やら管に日頃の感謝の意を込めてプレゼントしようぜ


  162. BD毎巻イベント券つけて、毎月イベントやれよww

    じゃないと1万割るでw




  163. 管理人は応募してねえぞやらおん信者www

    このゴミ屑男は興味ねえからな


  164. 155

    おまえが言いたいのって恐らく井上真央じゃなくて浅田真央の間違いやろ

    おまえのせいで井上真央のアヘ顔を想像したら草生えまくったわ


  165. カスライバーざまあああああwwwwww

    イベチケ目的で円盤なんか買うからそうなる


  166. 一般販売分も残しているんだろうけど、そんなに落ちるものなのか?

    キャパ5000なんでしょ。


  167. 転売屋も多少は混じっていただろうが、ここまで入場希望者が殺到するなんてメーカーサイドも予想してなかっただろ

    武道館や玉アリあたりで開催しても今だったら余裕で満員だろうな


  168. 一方アイマスのライブはコンビニのレシート応募200名というこれ以上に狭き門なのであった


  169. こりゃアイマス超えるのも時間の問題かな


  170. AKB商法と同じだ!とか言ってる奴も多いけど

    アイドルアニメなんだし当然そうなるよね


  171. 信者怒りの重課金wwwwwwwwwww









    はぁ・・・


  172. 169

    武道館はまだしも埼玉アリーナなんかでやったら

    やら管の頭髪並みにスカスカだよw


  173. こういうイベントってスケジュール調整大変そうよね

    中の人全員が空いて会場も空いてないとあかんし


  174. 入れない可能性があるのによく買うな。


  175. しょぼい箱で高倍率を煽って流行ってるように見せかけるとか

    典型的なオワコンすなぁw


  176. 175

    売れっ子声優がみもりんくらいしか居ないし余裕だろ


  177. 去年のアイマスライブみたいにライブビューイングをやってくれたら落選した人たちの救済策になるからやってくんないかな?って考えている人はどのくらいいるのかな?


  178. そろそろBD割られる画像が上がってもいい頃


  179. 135

    基本的にはアニプレブログだからな

    ただビビパン、俺修羅、マギが揃って壮絶な轟沈

    対抗馬にするのも惨めだから名前すら見なくなったけど、

    取り敢えず冬は捨ててバンビジュの足を引っ張る方針

    春の売り上げ来るまではガルパンラブライブ記事のラッシュだよ


  180. 一般がどうとか言ってる奴は「チケット 空売り」でぐぐれ

    何倍もの倍率になってるのに一般に何百枚も回すわけないわ


  181. チケットなどに興味はないが当選した奴らは全員氏ね




  182. 179

    でかい箱のイベントでライブビューイングするならまだしも

    たかだか5000の箱のイベントでやるのは需要が読めないし厳しいと思う

    本当に地方でも需要があるのかわからんし




  183. 176

    そりゃアニメが面白いから買う訳で

    イベントなんておまけ


  184. これで転売チケットを締め出せば二度メシウマ


  185. ぶっちゃけ武道館でも足りないだろこれ


  186. やっぱり横浜アリーナでやった方がよかったんじゃ・・・


  187. (^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

    テメェらええ加減さっさと箱にゼニ落とせやオラッ!!!


  188. うたプリ3rdライブは横浜アリーナ


  189. 2回公演とか無理なんかねえ


  190. 譲れないなら戦うしかない!

    転売入店禁止なら、もう転売厨予約すんなよ迷惑だから。

    コミケも転売厨の買占めひどいから、転売厨二度と来るなよ!


  191. なんでAAは途中でノートPCからデスクトップに変わってるんですかね・・・


  192. 友人が当選したけど当日いけないからチケットくれるっていってんだけど

    これもアウト?


  193. 193

    気にするなw


  194. くやしい!管理人のAAで吹いてしまった


  195. 194

    その友人から身分証を何かしら借りればOK


  196. もう横国でやれば。


  197. 188

    こんだけ複数買いが多い状況で横アリなんてやったら

    煽り抜きにチケがオクでワンコインで出回るぞw


  198. 1枚5万で笑いが止まらねーわwwwwww

    あざーっすwwww


  199. やら管、けいおんのライブ以外は

    全部外れてるんじゃね?

    まぁ外れた方がネタになって良いよねw


  200. 名前書いてあって当日身分証明物提出だろ?

    転売厨から買ってる奴は池沼なの??まあ吊上げ自演なのかもしれないが


  201. うたプリの最初のライブなんて、チケット最高値

    100万円やぞ・・・


  202. 転売目当てに試しに1枚だけ買ったのが当選してたわw

    オクで出品してるからよろw


  203. このイベントに落選方々に聞きたいことがあります。



    明日からの仕事に行くのが嫌になった人&仕事辞めると決めた方々はおりますか?






  204. ミルキィ武道館でやるならラブライブ横アリでやっとけよ…


  205. 今回はしゃーないよなー

    去年までラブライブなにそれ?って思われてた作品なだけに・・・


  206. てかこのオクの奴全部禁止にできたら面白いのに




  207. 201

    けいおんライブ外れてたやろ




  208. これやったら流暢にけいおんのイベント行っとくべき

    やったわー…。


  209. オクの奴を禁止にするなよ

    傍から当日の地獄絵図を楽しみにしてる俺がいるのだからw


  210. つか転売で買って入場出来るなら5万でも買うけど入場出来ないんでしょ?




  211. 206

    複数買いしまくってやっとこさ25000なのに

    17000の横アリ埋められるわけないやろw

    そう考えるとミルキィは頑張ったなw


  212. なんで円盤購入者=ライブ参加者なんだよ

    円盤買わない層もライブ行くからラブライブはもう2万キャパでも埋まるだろ、馬鹿なのか?


  213. 214

    2万wwwwくっそワロタwwwwww

    ラブライ豚はホントおもしれーなぁw


  214. 215

    おもしれーのはお前だよwww




  215. そういやイベンターみたいな人ってどんなライブにも現れるけど、

    やっぱ高い金出してオクでチケット落としてんの?

    それともそういう奴に限って当てちゃうもんなのか?


  216. いいじゃん。信者が2万でも埋まるって言ってるんだから

    公式も次回はそれを信じて埼玉スーパーアリーナでも用意してやれよw

    どんなお葬式になるのか楽しみだw


  217. オワコンアイマス信者とけい豚と算数もできないアンチが入り乱れてカオスなことになってるw


  218. あんまり虐めてやるなよ

    これの信者は全盛期のけいおんレベルだとでも思ってんだろ

    2万も埋めるにはそのレベルじゃないと無理なのに


  219. いや、ラブライブ横アリは無理があるだろ…今が人気のピーク


  220. まあ俺も落選組みだけど今回は諦めて次回のライブを待ってるよ

    次回は大きな箱&作品の熱が冷めて余裕でしょ

    2期決定で逆に盛り上がっている可能性もあるけど・・・


  221. 219

    ラブライブ馬鹿にするやつはオワコン!2万の箱でも埋まる!計算しろ!



    ンゴオオオオオオオオwwwwww


  222. 5000の箱で高倍率だのなんだの騒いでるのがオワコンだと気づいた方がいいね…

    ライブの動員に関してはゆるゆりレベルやな


  223. またアンチが敗北したのか

    よくやる


  224. お、よくわからん信者の勝利宣言()きたね

    これで勝利宣言出来るのは当選した転売屋だけだろw


  225. もっと広いところでやってほしい・・・。

    そうしたらもっと当選してるのにorz


  226. 224

    5000の箱ってwww充分でけぇ箱だよwww

    お前の頭のほうがオワコンだってのwww


  227. 信者が必死に流行ってるアピールしてくれると

    オクでチケ出してる俺が物凄く助かる

    もっとやってくれw


  228. ラスト2話で萎えたから申し込まなかった俺が正解だな


  229. 俺?応募するの忘れてたwwwwww

    あーあ!あーあ!……ていうか色んな〆切混同して26日と思っていた…あー




  230. イベントに行きたかったけど落選した奴の捨てセフリ






  231. 外れた死にたい

    せめてキャパ倍にしてくれ


  232. これ転売のを買っても入れないし、それで手に入れても身分証明するほうをちょっと細工するとそれは社会的にアウトでお縄だよね?


  233. アンチ敗け続けてんのによく飽きねーなwww


  234. 二期早くやらないとオワコン化するぞwwwwwwww


  235. 好きだけどライブ行くまでのアニメじゃないなぁ


  236. 俺は当たったんだが当たっても行けないんだよ

    いけないなら行きたい奴に譲るのが何で悪いんだ?

    転売目的じゃないんだよ


  237. これオクで入札してるの会社の関係者かもわからんな

    転売禁止って言ってるのに出品してるわけだし

    名前割り出して晒すなり通報するなりするんじゃないかな


  238. 飽きるもなにもそれが仕事やから


  239. 落選報告続出って、仲谷じゃねーんだしさわざわざ報告すんなよ。

    何だかこれを見ていると「落選者が多いのはこれだけ人気がある証」という宣伝的な作為にしか感じられない。

    事実、まだデビュー間もない時の宇多田ヒカルがTLC・モニカと合同コンサートを開催したと同じ感じがする。

    まあ宇多田なら「これだけ人気があることなんだ」で済むが、ラブラの方はくだらなさしか残らない


  240. >>239



    実際そういうのあるよ。チケットじゃないけど会社に頼まれて

    転売屋から落札した後に「お話し」させてもらったことはある。

    転売禁止、譲渡禁止って明記して承諾もさせてるのに平然と転売するクズは

    いくらでもいるからな。

    そういうやつに限って少しおどかすと以上にビビッて突然友人がどうのこうの言い訳を始めるw


  241. 外れてる人達は日ごろの行いが悪いからだよ^^


  242. 花澤さんのアルバム以降連敗継続中だわw


  243. 1枚自分用で1枚売る予定がw

    そういう人たくさんいそうだよねw


  244. ブシロ系だからライブビューイングやりそうな気はするけど今まであったっけ?

    生でないとヤダって人は御愁傷様だけど



    しかし今回久々にaaで笑ったわ

    あいまいみーの円盤買おうかな


  245. 14口で外れたやついるって9枚BD買って9口で1口当たった俺はラッキーなのかな

    BD色んな店回って1個ずつ売るの面倒だったけどな


  246. >>チケットに名義の記載がされ、場合によっては身分証にて本人確認が 行われる可能性があるようですが、身分証、公共料金領収書といった ものの貸し出しは一切対応できません。 また、万一入場できないといった場合でも一切返金はできません。 全て自己責任でお願い致します。 以降入札される方は、上記追加説明に全て同意したものとします。 追加説明記載以前に入札された方でご入札の取り消しを希望される方は、 質問欄より入札取り消し希望とご質問下さい。入札を取り消し致します。 尚、オークション終了直前の取り消しのご連絡は対応できない場合が 御座います。 john_rockerjp ゴールド



    返金しない、補償もしない、入場チェックの対応もなしww

    ここまで清々しいゴミクズもいるんだなw

    こんなのに入札してるやつもアホw




  247. 最近イベ外れまくってるわ・・・




  248. ラブライブ 最大5000人収容 満席で騒ぐ



    アイマス 最大1万7000人収容の横アリ 満席で騒ぐ





    騒ぐレベルが違う


  249. 中の人にも興味ある奴がそんなにいるのか


  250. ※250

    アイマスは横アリ+全国ライブビューイングな!




  251. 豚相手の商売はホント儲かるわ。この調子で頑張れw


  252. 転売屋から買おうとしてる奴はこういう発表直後の値段釣り上げに焦るなよ?

    ギリギリに買えば、糞席なら定価近くで買える可能性が高い


  253. 250

    ふーんアイマスって盛り上がってからすぐ横浜アリーナでライブやったんだ・・・すごいねー


  254. 251

    正直、あの女こそ久保に演じさせてほしかった


  255. 他のアニイベでは落選で騒がないくせに、なんでラブライブだけ騒ぐわけ?w

    そんなに注目してもらいたいの?




  256. ラブライブ最高だよな


  257. 25000売れても、叩き割られたら何の意味もないwwwwww


  258. 管理人さん、「悲報」と言いますがそれだけ人気があると言いたいなら「朗報」でしょ?

    自分はラブラが人気ありとは認めたくないざます

    って丸尾くんの母かよ(笑)


  259. ラブライブ最低だよな


  260. サイコパスが落ちた時は凹んだな


  261. 買ってないのに当たるわけ無いじゃん

    いい加減嘘つくの辞めたら?ついでに捏造糞ブログ閉鎖すれば?

    やら糞くんwwwwwwwwwwwwwwwwww


  262. やら管自分が外れたからって大げさに記事にすんなよwwwwwww


  263. キャパ5000で倍率850倍ってw


  264. 250

    パシフィコでも空席だらけだったアイマスがどうしたって?


  265. うたプリ3rdライブは先輩組も出演するし倍率更に凄いことになるだろうな




  266. イベンターくっさ


  267. 座席番号無いのに入札する輩は凄いな・・・・

    複数入札して座席番号見てから、チケット再放流するのかいな


  268. 横アリでも余裕だったと思うわ

    おかげで落選したよクソが




  269. 1本で当たりました





    アザーッスw


  270. ヤフオクで買っても、ほんとに入れないと思うぞ



    ベルバラのイベント(ワンダーゾーンの翌週)も、

    身分証なしで入れず係員ともめているのを数名見た



    4万近く捨てるのと一緒



    入札しないほうがいいぞ


  271. ぶっちゃけ歌も大して良いと思えないしアニメが面白かったとも思えないし





    どうして人気あるのかわかんね


  272. ざまぁw


  273. いっかん、にかん、ぶどうかんと取り替えればよかったのに


  274. 俺はライブのチケットじゃなくてBlu-rayが欲しい


  275. あいまいみーAAの破壊力www


  276. 俺、複垢使ったやちも全部当選したわwww

    お前らマジざまぁwwwwwwwww



    勿論、転売するんで高く買えよクズ共www


  277. 俺、複垢使ったやつも全部当選したわwww

    お前らマジざまぁwwwwwwwww



    勿論、転売するんで高く買えよクズ共www


  278. 274

    お前がわざわざラブライブ記事にそんなこと書き込む残念な頭だからわからないんだよ


  279. これってこんなに一人で複数買いして実際ライブ会場に行ったらガラガラってなることないの?


  280. これで転売チケットでの入場禁止になれば最高のギャグだな。


  281. あびゃ~


  282. 人気が出るとそれに比例してアンチも増えるからね、しょうがないね。


  283. しっかり本人確認して転売ざまぁの前例をきちんと作って欲しいわこれ。


  284. ニコニコ一挙生放送 入場者数





       ラブライブ 18万人           キルミー 40万人





                   


  285. 確か初音ミクは今までで最大箱は6000人くらいじゃなかった?

    初音ミク超えたじゃんwwww


  286. 850倍もアホだと思ったけど

    5000×850で計算してバカにしてるやつもアホだと思った


  287. これで会場が転売屋のせいでガラガラだったら笑・・・えねえな




  288. 一攫千金狙いのテンバイヤーが食いついての2万台だったかw


  289. 身分証確認結局やらないパターン多いからちゃんとやってほしいな

    転売屋しんでくれ


  290. ミルホですら武道館やってんだからラブライブも武道館で良かっただろ

    でもまぁ、実績がそこまで無かったから仕方ないんだろうなぁ


  291. うん、まあどんまい…


  292. やらかん、それは穂乃果やない

    ぽのか先輩や


  293. 俺は外したか一緒に行く友達が当てたぜ!行ってくるぜ!

    パシフィコ横浜は本人確認が1番厳しい会場。あそこだけめちゃ厳しい印象。マクロスもあそこだったし、ゆかりんのFCイベントでもめちゃきっちりしてた。けど、1人で何枚も申し込み権利買えるシリアルナンバー制度で本人確認って、俺は少し間違ってると思うけどな。自分の運より他人の運を借りたくなるやんww


  294. イベントチケ先行申し込み権を特典にするのって今のアニメBDではよくあることだと思うが違うのかね


  295. スタッフさん達、ここ見てるよね?転売のチケットは入れないように、

    身分証明書の提示と確認で入れないようにする等の対策しないとダメなんじゃないの?


  296. 和田曰く「俺はゴネたら入れたwww」

    「もちろん、一回、二回じゃないぜwwww」

    と自慢げに語ってからな今回も大勝利じゃない。


  297. Twitterみていて 今日ラブライブのアニメの打ち上げなんだな

    そっちは話題にしないの?


  298. そしてあいまいみーのチームは新作マジキチ18禁アニメの製作へと入った…


  299. アイマスとかいうオワコンのゴミは注目集めないと忘れられるからここで営業しないとな


  300. 297

    おまけでやってるのはあっても

    ガッツリこっちがメインで内容もアイドル物で

    アニメ本編の方がPVみたいなのは初なんじゃないかな

    もしかしたらアイマスやAKBがやってるのかも知れないけどそれはよく知らない


  301. 297

    叩いてるのはアイマスとかいうオワコンの営業だから


  302. ラブライブの品薄商法は、ホントにえげつないなぁ。

    とらあなの店員がブーたれてたぞ。


  303. 305

    オワコンのアイマスも品薄商法やってるじゃん

    今のオリコンで7位程度じゃ相当出荷少ないだろ


  304. あいまいみーは使い勝手がいいのう


  305. オクやってるやつらはせいぜい当日本人確認でしょっぴかれるがいいよwwwwww


  306. 転売厨w


  307. 次のライブは東京ドームで開催希望。

    誰でも入れていいよ。


  308. 306 

    アイマスはどうか知らんが、ラブライブのCDのために用意した特典が

    余りまくって困るってよ。

    あんまり小売店困らせるようなことするなよ。


  309. 当たったぜ

    おまいらざまあw


  310. 一般販売は雀の涙ほどだろうし・・・。

    マジにプレミアチケットだな

    せめてライブビューイングやってくれ・・・。


  311. ※250

    さっさと消えろよ

    アイマスの事なんて興味ねーんだよカス


  312. アニメ効果なめてたんだろうな

    客もスタッフも


  313. 1枚買って当選したけど

    5万で売れるのか

    行きたいけどリストラされて

    お金に困ってるから

    オクにだそうか迷ってる


  314. ライブビューイングやって欲しいな

    この間大洗行ったばっかりだし交通費きつい


  315. シークレットイベントで400人キャパで25倍=10000人応募だっただろ。

    アニメ放送前と比べてもラブライバーの数は増えてるよ。

    複数毎購入して挑まないほうが悪いわ。




  316. 316

    あー、なんと言っていいのか・・・

    とにかくがんばれ!


  317. 去年の秋→信者が極一部(1stはオクで原価割れ)

    アニメ化後→アニメ新規勢がほとんど


  318.           {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }

    .     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ ラブブライブ!ラブライブが見たいよぉ~!

       {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /  正確には

             |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ  ライブチケットの落選組の発狂する姿が見たい~!

            {: : : : : {ハ、     {  丿     イ

              人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{      あびゃ~~

    .          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{

               ∨   / \ ∨/ | : : : :{

                      /  〈⌒尤'⌒〉| : : :人


  319. やっぱり転売屑とキモオタの以上な複数買いで実力以上に売れてただけか

    3流以下の信者がウザいアニメだし行けない&ヤフオクが馬鹿高い金で買う信者ザマァw


  320. アニライバーそろそろ飽きてるだろ

    もう春アニメやってるし

    ライブまで2ヶ月近いし既にオワコン化してるし当日ガラガラじゃない?


  321. お前らの目の前にある機械は2chとまとめブログとエロサイト見るためだけの物か?

    チャチな社員証しか作れずスタッフに止められピーピー騒いでる馬鹿女じゃあるまいし

    相手は役所の職員じゃないんだぜ?雇われスタッフ騙せる程度の身分証くらい作ってみせろよ


  322. ついこの間までドマイナーな作品だったのに、アニメ化すげーな


  323. イベチケ商法が嫌なら全作品のイベチケ付きとか特典付き全部無くしてから言うべきじゃないですかねぇw


  324. その日はけいおんのイベントだろーが!

    なにやってんだ?


  325. 今から1巻を買えばいいのか?


  326. あいまいみー好きだな


  327. ぶっちゃけ、俺はまどマギにしか興味ないけど、チケットが高く転売出来るって言ってたから、複垢使って応募したら、見事全当してて笑ったわ。



    ガチなやつほど、外れるから世の中面白いよね~。



    お前らが売ってくれって涙流しながら、お願いしてくるから売ってやってるだよ。



    勘違いするなカス共。


  328. 1口応募で当選したわww

    ごめんなお前らww




  329. 転売美味すぎて笑いが止まらねーww


  330. 悲報どころか朗報


  331. もう次は東京ドームで開催してくれ。

    これで先行でも全員当選出来るだろう!!


  332. ラブライブ!ラブライブ実況が見たいよぉー



    かぁーっ!純粋な子だよ!


  333. 一般で買えるぐらいとなると玉アリクラス必要じゃね?

    ラブライブ凄いことになったな


  334. お前は元々ラブライブのファンでも何でもないだろ

    伊藤けいすけマジタヒねよ


  335. バンビュに複数買いで搾り取られ、社会の屑転売ヤーにも搾り取られるラ豚w

    水増しで売れただけのゴミアニメなんだから2巻以降も複数買いして支えてやれよ


  336. つぎは東京ドームかたまアリのスタジアムモードでの開催希望。


  337. ググったが、ちゃんと身分証確認するライブあるんだ

    それくらいしっかりやれば転売防止にもなるな

    公文書偽造までするクズはさすがにいな・・いよな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#