04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

PSP『咲 -Saki- 阿知賀編 Portable』2013年夏に発売決定!

90739848807.jpg

このカットインCGはあるんですかねぇ・・・


7676_20130424142206.jpg

ttp://pbs.twimg.com/media/BIlZSsvCcAAgxyH.jpg

   / ̄ ̄\  また能力使えるゲーならトキィが最強だと思うんですが・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アワアワのダブルリーチが最強だけどね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

                 ____
               /       \  しかしなんでPSP・・・もうVITAちゃんでだしてもいいんやで・・・
       パ  /  ⌒  ⌒  \ あとクロチャーをハブくなんて可哀想なクロチャー・・・   
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. やったぜ。


  2. ふぃ~


  3. vitaは無いだろ…PSPのDL版でいいじゃん


  4. 脱衣麻雀なら買うのになぁ...




  5. 普通にギャルゲーだせよwww


  6. ジョインジョイントキィ


  7. おいおいゴミゲー何かいらねえよ


  8. 前作はどうたったの?


  9. 1桁?

    あまりいいイメージ持ってない


  10. 阿智賀編とか、本編のオマケ程度にしか思ってない

    そんなゲーム出すより、本編の全国編の後に出すべき


  11. 前作のシステム使い回して出すからPSPとか?


  12. 昔の脱衣麻雀で鍛えときゃいまどきの麻雀ゲームなんて楽勝だろ


  13. 脱衣無しとかいらね


  14. プレイ人数1~5人?


  15. 脱衣あるの?


  16. てかスクエニじゃねーのかよwww


  17. Vitaのソフトは開発コストかかるし作るの難しいんだよ

    このソーシャルゲーの時代にそんな無茶するゲーム会社はあまりないよ


  18. PSPで7140円とかキチガイかよ


  19. VITAはまだ普及しきれてないだろ

    それに、咲は阿知賀あたりから「製作側(or制作側)はやりたいのに予算的にキツイ・・・」みたいな感じなのが見え見えだから、出来るだけ採算が取れるようにしたいのだろう

    ファンにとっては、やってくれるだけ嬉しいだろうけどね


  20. >19

    ソフト価格については据え置き型と携帯型はボーダーレスになったな


  21. こういうゲームはもうVitaでいいのにな

    やりたい奴は本体ごと買っちゃう連中だろ


  22. 値段高すぎぃ!エロゲや円盤みたいな少ない客から搾り取る気満々。


  23. 開発会社のアルケミストのHP見たら・・・PSPでも仕方ねえなって感じ

    ほぼエロゲ移植しかやってねえ


  24. PS2並の安い開発コストで話題性で売りたいって理由で出すのがPSP

    PS3並の高い開発コストで売って中身で勝負って理由で出すのがVita


  25. 管理人、いつ寝てるの?



    最近は朝の更新がおおいよね


  26. 25

    最近専門学生に作らせたソフトをVitaのストアで提供してるし、開発費なんてピンキリじゃねーの



    ってかコレ前作の咲-Saki- Portableと画面写真あんま変わってねーな

    使い回しか


  27. 要は咲のプログラム使いまわしてキャラだけ挿げ替えしたものでしか

    採算が合わないくらい売れないって見越してるんだろ

    ちゃんと数売れるならVITAで作ったほうがより売れるのは数字出てるから


  28. 前作はベスト版もふくめて結構売れたよね

    ハーベストタイムやりてーーーーー

    キャラ20人って準決勝の4校メンツってことか


  29. PSP vitaより安くつくれてvitaより売れる

    vita PSPより高くついてPSPより売れない

    どっちでつくった方がいいかなんてわかりきってる


  30. >28

    売れる見込みあるホライゾンもPSPだし

    アニメゲーは原作ファン向けなんだしvitaみたいな売れてないハードで出すとかありえない

    無理矢理な理由で叩くなよw咲アン必死だな


  31. 照が使えるなら超楽しそうだ

    クロチャーも自分が能力使えばどうなるか楽しめそう


  32. 咲ポは結構楽しめたから今から楽しみ


  33. すこやんとレジェンド出たら買う


  34. ※31

    ファンとしては一枚絵が綺麗に出るVitaで出してくれた方が有り難いんだが…

    メーカーの都合的にPSPになるのはまあ仕方ないと思うが


  35. 版権ゲーで勝負に出るメーカーなんかいねえべ

    シュタゲみたいにADVをポンポン出してるメーカーなら、ノウハウを培う為に新しいハードへも先行投資的に出すだろうけど


  36. 阿智賀って全然キャラに魅力ないんだよな

    ジャージ、マフラー、ビッチ、ボーリング・・・

    ドラ子はまだマシだけど、それでも他校の方が全然上


  37. ビッチwwwwwwwwwwww


  38. プレイ人数1~5人って余った一人は何すんの?


  39. ゲームにしたら強いキャラは玄だな




  40. vitaのコスト高くねーよ

    PSPと大差ない

    単純に普及台数の問題だろ


  41. PSPで出すのは、咲Portableで組んだスクリプト再利用してるって単純な理由だろ


  42. ク、クロチャーは強すぎるから外されただけだから(震え声)


  43. ゲームでやるなら一番強いのは冗談抜きで亦野


  44. 売れないからだろ

    利益重視


  45. PSPパスしてVITA買ったのに、VITAはいつになったら本気出してくれるんですかね。


  46. 44

    3回鳴かないと上がれないとか遅すぎるんだけど。

    普通の人なら1,2回鳴いて上がれるよ。

    3回鳴くとか調子悪いと3列目までかかる


  47. 一つ晒せば自分を晒す

    二つ晒せばすべてを晒す

    三つ晒せば地獄が見える

    …見える見える、落ちる様


  48. プレイ人数1~5人って、5人目は何するの?


  49. 花澤は咲フェス来なかっただろ・・メインキャラのくせして


  50. × 阿知賀編

    〇 千里山編


  51. たかだか麻雀のゲームでVitaって無駄にも程があるだろアホ

    PSPで正解


  52. 能力実装してもどうせ中途半端になるんだろ

    前作は咲がカンドラのりまくって倍満連発したり、衣の能力超弱体化したりいろいろひどかった


  53. PSPってネット対戦できたっけ?


  54. Vitaはもし出すとしても決勝の後で数年かかるだろ。

    出してほしいなら信者はここで全力でお布施しとかないとな。

    PSP版でもVitaでダウンロードして遊べるし。


  55. >>48

    自分をさらせば、己がまた哭きたがる


  56. リザべなんてどう再現するんだw


  57. 50

    だからはなざーさんは忙しいんだってば…


  58. vitaで出さないのって開発費の問題なんじゃね


  59. 麻雀をゲームでやれる人ってすごいと思うわ

    メンツの視線や牌整理とかから得られる情報もないと不安にならないのかね?


  60. 不安にならないのかねキリッ


  61. で、竜華の最高状態ってなんだったの?


  62. 前作は出来悪かったからな

    BGMが全く盛り上がらん


  63. 普通に咲のキャラでプレイできるオンライン麻雀でねーかな


  64. 上がりや覚醒でアニメーションいれてほしいんだけどな。

    後、曲とかはアニメの使って欲しい。


  65. 50

    それでも金玉付いてんのかーッ!!(by 大島千づる)


  66. ユーザーからすると

    今更PSPで出されてもメリットなんてなくね?


  67. PSPの方がコストかからんし本体所有者も多いし高スペック不要ならずっとこの路線だろ

    タッチで捨て牌選びとかは便利だけどそういうのは普通の麻雀ゲームでやるだろうし


  68. 前作買ったけど所詮麻雀は運ゲーだったわ

    ハンデ戦なんてよっぽど運が良くない限り勝てないし投げた

    出すならレベル上げれば確実に勝てるゲームにしろよ


  69. 前作は部長が強すぎた


  70. 余裕で買うんだが

    はやく出せてくれよ


  71. 役にボイスつけて欲しいなぁ…


  72. 遅すぎだな

    ただでもPSPがもう終わりかけてる上

    千里山負けて連載終わって盛り下がってるし


  73. 五人目なにすんだよ


  74. 73

    個人戦があるじゃん

    出るだけでありがたい


  75. カグラでVita買った俺みたいのが沢山いるだろうに

    Vitaで出せよ


  76. 開発費云々とか的外れもいいとこ

    アルケミストはVitaソフト出してないから開発機材ないだけだろ


  77. おせえんだよ

    買うけど


  78. 買います


  79. 今度のチャレンジ難度は低目で頼むぞまじで


  80. 前みたいなクソゲーは簡便してほしいな・・・


  81. まだ千里山編とか言ってるクソニワカがいるときいて


  82. ゲームだと玄ちゃん無双だろうな




  83. 1~5ってそら5人目は実況役に決まってんだろ


  84. このゲームは5人目がいないと成り立たないよねー


  85. ps3でネット対戦したい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#