05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

2013年春アニメヒロインランキング・・・お前らはもうブヒるヒロインは決まったよな


66_20130424093258.jpg



無題

無題

ちなみにわいの今期 ※冬期2クールもの除く

無題

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ほんとはTOP40までやろうと思ったけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 途中でめんどくさくなってやめた
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ まぁ途中でヒロイン増えるだろうしね
   /    く. \      \  ノ           \ 終盤になったらまた順番変わってるかもしれんね
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

                 / ̄ ̄\  つか仲村さんと佐伯さんがはいってねーぞ!
                 /     ノ( \ どういうことだよぉぉぉぉ!!! 
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
あれはTOP60かな  | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

インデックスさんが登場したらTOP8に入るわ



 

コメントを書く
  1. どうでもいいかな


  2. けんちゃんははまちのガハマさんと変猫の二人にしました^^


  3. やら管の上位電撃無双じゃねーか

    進撃は好きだけどミカサにブヒるのは無理だ…


  4. 俺はヴヴヴのショーコちゃん


  5. 管理人は黒髪・赤髪が好きなのか

    同志


  6. Noヒロインは…



    早見沙織ちゃん!


  7. ここも電撃の三木ステ馬さんにのっとられてるんだろうな~


  8. 小豆梓


  9. これは火鉢ちゃん


  10. 今期はちーちゃん無双じゃないのか?


  11. 電撃 ステマ で 検索するといろいろ捗るで!


  12. 三位と四位は絶対認めんwwwww


  13. てめーの順位なんて興味ねえんだよハゲかす


  14. 地味子ンゴwww


  15. 6位黒猫

    9位あやせ



    16位桐乃





    黒猫>あやせ>>>桐乃wwwwwwwwwwwwwww


  16. あいうらが入ってねーとか

    分かってねーな管理人


  17. 本当に萌え豚だな


  18. 管理人、わかっとるやん。

    記事より納得できるで。


  19. やらかんとあるで一番好きキャラ操祈と初春だったのか


  20. 三位と四位に悪意しか感じない


  21. 読み方が判らないキャラばかりだな


  22. 茶店さーん!!


  23. ちーちゃん一択


  24. 僕は由比ヶ浜結衣ちゃん!


  25. ちーちゃんとあやせがいればいいかな


  26. おい、むろみさんスルーするな


  27. ちちちゃん

    じゃなかった

    ちーちゃんだろ


  28. 完全にネタじゃねえか

    やり直し


  29. 三位四位でどういう層が投票してるのかがよく分かるな


  30. むろみさんがいない・・・やりなおし


  31. 食蜂さんのおっぱいをチュパチュパしたいわ


  32. 悪の華でブヒれる奴らすげえな。あ、マンガ版か?


  33. 3位4位は面白がって入れてるだけだなw


  34. サシャ(進撃の巨人)


  35. なんでサシャがいねーんだよカス


  36. 祝ちゃん 31位 なんでや

    黒猫は6位か


  37. >ちなみにわいの今期

    >わい



    は?


  38. ネタ投票するならトップにしないとダメやん

    もうチョイ頑張れ


  39. レールガンの美琴じゃブヒれねーわ


  40. あぁ、美琴と暑い部屋で交尾してぇ


  41. サシャの出番は終わっちゃたからな


  42. わいとかなんj以外で使うなよ・・・


  43. ミサキちゃん可愛いのに巨乳すぎ


  44. 食蜂、1クール目出番あるのかよ


  45. あれ?

    俺妹のメインヒロイン…あれ?


  46. 出番着たらデートアライブのきょうぞうちゃん1強だろ


  47. 食蜂とかいう乳でかいだけの性格悪い厨房がなんで人気あるの?




  48. ピクシブが食蜂だらけでワロタ


  49. 食蜂ちゃん人気あるのにキャラスレは勢い無いな


  50. おれのNo1はRDGの泉水子かな


  51. やっぱちーちゃんかな


  52. ちーちゃん、Top4入りとは分かっているな


  53. 51

    一瞬しか出てないから話すネタがない


  54. ※44
    ここなんJの植民地だから・・・


  55. キャラスレとか基準にするのは流石に痛い


  56. 美琴は上条さんがいてこそだろう


  57. 祝ちゃんとちーちゃんと黒猫で


  58. レヴィアタンが入ってないから却下


  59. ミコトは違うような気がするんだけどな


  60. 悪の華大勝利


  61. 食蜂さんとゲームをして遊びたいよな



    すごく楽しそう


  62. ここに入ってないのは空気アニメってことかしらん


  63. リヴァイアサン


  64. だからいい加減アニメワンのランキングもってくんなよ・・・


  65. どう考えても月子最強だろ!

    次点で祝ちゃん


  66. 今期はミカサ一択だろ


  67. 祝ちゃんの低さに憤りしか感じない。


  68. 惡の華から工作臭が・・・


  69. ちーちゃんいいよね~


  70. 黒猫どころかあやせにまで負けるメインヒロインwww


  71. 小豆小豆可愛いだろうが!


  72. ちーちゃんはびっち


  73. やら管とは趣味が合う

    ただしミカサちゃんが一位だろ!


  74. 何で金髪BBAが二位なんだよw


  75. 食蜂は今の段階ではヒロインじゃないだろ


  76. インデックスを高評価とはわかってるじゃないか

    でも管理人のランク、ヤン率が高くね?


  77. 黒子がBBA声だからうっかりしがちだけど御坂のサトリナも相当オバさん臭い


  78. 由比ガ浜結衣ちゃんが一番かわいい

    次に佐々木千穂ちゃん


  79. 由比ガ浜結衣ちゃんが一番かわいい

    次に佐々木千穂ちゃん


  80. 今んところちーちゃん次点で顔芸遊佐ちゃんだな


  81. 佐天さんとは何だったのだ?


  82. ミカサのどこがかわいいんだ?

    あやせがいちばんかわいい


  83. むろみさんが入っていない

    リヴァイアさんに処刑してもらうか…。


  84. 上の背比べでミカサのプロポーションがおかしい


  85. 祝ちゃんぶっひー!


  86. 今期ならアザゼルの佐隈さんだな。メガネでサトリナ声なんて最高だ



    関係ないけど、ガルガンティアのぱっつんおっぱいがネット界隈で快楽天ちゃんと呼ばれてるのにはちょっと笑ってしまった

    たしかに似たようなキャラでてきたけどさ


  87. 桐乃が一位とか分かってる

    きりりん可愛いよきりりん


  88. 佐天さんはすっかりギャグ要因で

    ハスキーでなくなっちゃったので魅力半減


  89. ピンク髪の人魚ちゃん


  90. あやせ


  91. 真田幸村ちゃんかわいい


  92. 十香入ってないってどういうことだ


  93. ちーちゃんと小豆梓くらいかな


  94. 1位 きりりん

    2位 あやせ

    3位 ミカサ

    4位 ちーちゃん


  95. ミカサは子供時代が良かったけどなあ



    僕はヴァルブレイブのショーコ・サキでワンツーフィニッシュでふ(^ω^)


  96. 多重投稿アニメワンとか



    いいかげんウザイ


  97. 3位4位のせいで全く価値のないランキングってわかるな


  98. 佐天信者が食蜂に大移動したのか


  99. 鋼鉄の王って子がかわいい


  100. >99



    ありゃ絶対いたずらだろww


  101. んじゃ俺もちーちゃんで


  102. 屑管理人の好みなんて、どうだって良いんだよ

    貴重なネットの情報量を浪費すんな、この糞虫が


  103. >39

    わい…何故に関西弁なんすか。


  104. 食蜂ちゃんは美少女過ぎるから反則だな


  105. デートアライブのモッピーが急上昇中


  106. やらかんはあいなまじゃなかったら初春なんかポイーなんだろうけどな

    食蜂さんは声なしの段階で気に入ってたみたいだが


  107. 五条を一位にするより楽に工作できそうな糞サイト

    悪の華が3位の時点でお察し


  108. 僕は外人ですが

    日本人ってどうして金髪美女が好きなのですか?


  109. みさきちの時代がそこまできている


  110. 食蜂とかいうのググってみたが

    なるほど豚に人気出そうなキャラだわw







    ブヒイイイイイイイイイィィィィィ


  111. あやせ、佐天さん、新見さん、エイミー、新田さん


  112. ちーちゃんと維緒ちゃんの二大巨乳しか目に映らん


  113. 110

    美女なら何でもいい


  114. やら管が新しく雇ったバイト君は関西人かww


  115. 食蜂のどこがカワイイのか分からん


  116. どうでもいい


  117. きりのだけはないわ


  118. 最近の管理人のコメントはステマっぽく感じる

    GJ部といい自分の推すヒロインといい

    非常に残念だ


  119. 食蜂はキャラデザはいいが声があかん


  120. 声豚はいつも必死ですな


  121. 桐乃ンゴwwwwwwww


  122. やら管は桐野といいさやかといい物好きだな


  123. 美琴の声は中学生ではない


  124. インなんて一瞬映ってもヒロインとは言えないだろwww


  125. レールガンスレは昔から声に文句いうのがやたら多いが豚ばっかなんだろうな


  126. 123

    声は一つの大事な要素だからね


  127. 惡の華どう考えてもおかしい


  128. BBA声なら黒子さんに決まってる


  129. アニメワンのランキングは無意味だと何度言えば・・・

    そもそもランキングみてその通りなんて思う奴1人もいないから


  130. さいちゃんいなくね?



    あとマジェプリは井口より日笠でしょ。


  131. みさきちのおっぱいパフパフしたいよなぁ


  132. 声豚なんてどうせ自分の好きな声優がキャラ当てなくて発狂してるだけだろ


  133. 俺妹の尼ランwwwwww



    もう3桁まで下がってるぞwwww



    これVVVにすら売上負けるだろwwwww


  134. 多重投票しまくれるアニメワンのランキングに一体何の意味が?






  135. ※11

    このランキング、終了20分前に食蜂に500票入って4位→2位に

    その10分後には御坂に600票入って3位→1位に



    この話マジだから

    「そういう話」もあながち無くはないって思えたね、火のないところに煙は立たず・・・


  136. 俺妹の尼ランwwwwww



    もう3桁まで下がってるぞwwww



    これVVVにすら売上負けるだろwwww


  137. これはステマじゃん


  138. アニメワンのランキングじゃステマにすらならねえよ




  139. やっぱブヒ覇権はレールガンか


  140. 桐野・・・



    まぁ俺妹自体がもう完全にオワコンだからどうでもいいが

    円盤の売り上げやばそうだし、やらかんもっとステマしてやれ


  141. 138

    こうしてまとめサイトが記事にする事まで折り込み済みだったりしてなwwww


  142. レールガンスレは昔から声豚が常駐している


  143. ヒロインはヒーローの女性系

    故にサブキャラは対象外だよ…?


  144. アニメワンは工作し放題ランキングだから

    惡の華のキャラが3位と4位の時点でお察し




  145. pixvの食蜂すごい人気だな


  146. 黒子11位とかふざけんな

    ネットポリスに通報するわ


  147. はやみんキャラかな(あやせ除く)


  148. 黒子BBA声だし


  149. キャラは可愛いけど月子って嫌な名前だな

    整理臭がするしあばた面だし


  150. みさきちはブヒれるしキャラもいいから最高


  151. 夏は間違いなく食蜂さんの本がでまくるだろうな








  152. バカだなぁ、今期が終わる頃にはここに挙がってすらいないクリスタちゃんが1位になってるというのに






  153. 一位←わかる

    二位←まあわかる

    三、四位←WWWwwwwww?????wwwwww


  154. 好きな男が決まってる女にブヒれるとか意味不明・・・御坂とか上条だろ?

    よくブヒれるなww 信じられん




  155. 154



    食蜂さんは男たちにレイプされて殺されそう


  156. 今季じゃないけど直球表題のフジイは可愛かった


  157. タマキ。


  158. のどかのどか



    終わっちゃったね


  159. 食蜂は犯したくなるキャラだな


  160. 157

    あの好きだけど報われない感じなとこに萌えるんだよ


  161. 惡の華に悪意を感じる


  162. 悪の華に突っ込んでるやつってホント絵柄で善し悪しの大半を決めちゃうんだね・・

    この手の層が今のアニメ界をダメにしてるんだよ


  163. ちーちゃんだけはガチ


  164. 御坂、黒子、食蜂の声がBBA過ぎて無理


  165. 食蜂の性器をペロリンチョしたいな


  166. 声豚はゴミ


  167. どうあがいても

    折紙ンゴwwww


  168. デート・ア・ライブ関係のヒロインがまだ出揃ってないんだが


  169. 仲村さん入れないとかありえんだろw


  170. ヴヴヴのショーコはもっと上でいいんじゃない?


  171. 128

    いまだに美琴の声があってないとか言ってる豚がいるくらいだからな


  172. ゆずこ


  173. しょくばちさんは性格悪そうなのに人気があるのですね

    コトハの横乳とちーちゃんにブヒれますね

    デート・ア・ライブは3期じゃないとブヒれないかも


  174. 167

    雑魚は小倉唯の声でも聴いてシコってろよwwwww


  175. は?結婚したい女神天使クリスタがいないとか



    おまえらなめてんのか






  176. 現状ちーちゃんとカーニヴァルの女子が可愛いが



    ヴヴヴの謎の金髪から圧倒的ポテンショルを感じる


  177. >仲村さんと佐伯さん!!



    これって最萌ヒロインランキング…だよな?


  178. 食蜂さんのおっぱい持ち上げたい



    食蜂さんのおっぱい持ち上げたい



    食蜂さんのおっぱい持ち上げたい


  179. 序盤は10%の魅力しか発揮せず微妙なキャラデザなのに10位とは雪乃恐ろしい子

    6巻のあのシーンきたら化けるなwwwwwwwwwwwwwwww


  180. 157

    キモいなお前


  181. 今年は食蜂さんの年になりそうだな


  182. まあアニメが終わり完全体となったゆきのんは人気出るだろうな

    成長期状態で10位とかそれ以下のヒロインとかどんだけブヒれないんだ?

    他ラノベ勢はもっと上でもいいだろ~あとヴヴヴは総じてカス


  183. じゃあ折紙ちゃんは遠慮なくもらっていきますね。


  184. ちーちゃん人気はステマだったか

    しかしミカサとしょくほうさんpixivでも人気爆上げですなぁ


  185. あのさあ…そろそろネットのランキングに工作入れると皆がつまらん思いするって教えてやれよ




  186. 157

    NTR好きにはたまらんよ。



    御坂のNTRはあんまし興味ないけど。


  187. 一位マジか?

    美琴とは何だったのか


  188. 梓ちゃんサテンサンみさきちあやせうわあああああああきまんねええええええええええ


  189. くっだらね

    レール豚()アニメワン()


  190. ※188

    いや、これアニメワンのランキングなんでなんの権威も効力もないんで・・・



    つまりはどうでもいい


  191. 食蜂も上条の学校下見しに来てたり若干フラグ立ってる可能性あるけどな


  192. 佐天さんが話題にもならなくてつらい


  193. やら管

    手間かけるなんて珍しい



    俺妹は別格なんだな


  194. 食蜂さんはもう今期は出ないと思うぞ

    妹達編で入れる隙間無いでしょ


  195. 管理人の異常なレベルの桐乃推し




  196. 今期どう考えても一位はちーちゃんだろ!

    ほかブヒれないw



    ってか…

    いつも通りランキングおかしくね?


  197. 実際美琴の声は合ってはないだろ 佐藤さんが悪いとかじゃなく。


  198. 中途半端ななんJ語はNG


  199. 黒子ちゃんときりりん氏に決まっとる


  200. また糞芋のステマか(笑)

    こりないね^^


  201. アニメ版仲村さんが良い!


  202. ちょw仲村さんそんな人気出てるのかよwww


  203. 上位が中学生だらけじゃねえか

    ロリコンランキングか


  204. やら管、桐乃好きなんだな



    ランクつけるの面倒いから俺は決めてないわ


  205. お前らあれだけちーちゃん言ってたのに勇者に負けてるじゃねぇか...

    俺はキャラ的に勇者のが良かったけど


  206. 今期は冬みたいに見てる作品が少なくないからランキング作るのも楽しい。


  207. 俺のちーちゃんがこんなに低い訳がない

    みさきちは原作だといいけどアニメだといまいちブヒれない


  208. ちーちゃんが低いとかありえない


  209. 御坂1位はないな、とあるなら佐天さんだろ



    てか今期、意外と可愛いヒロインいないな


  210. アニメ版の布束さんが好み過ぎてヤバイ


  211. 月子はキャラデザだけでブヒれる

    ちーちゃんは「ブ…」まできたが芝居臭くてキャラから声出てる感じがしなくて萎えた




  212. 仲村さん大勝利じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww

    きりりん1位ですよねー ですよね!


  213. 月子ちゃんでご飯10杯いける

    月子>桐乃>琴里>十香



    月子ちゃん可愛い


  214. 美琴の声誰だったらよかったんだよ

    声豚的には金朋みたいな高い声がよかったのか?


  215. 俺も仲村さんかな

    2.5次元に勝るものなし!


  216. ちーちゃんとみさきちのツートップだべ


  217. マジかよ禁書厨最悪だな


  218. やっぱ悪の華ってアンチがうるさいだけなのか?w


  219. あやせとレヴィアタンがいいな


  220. むろみいいいいいいいいいい、どこだあああああああ・・・


  221. ムシブギョーは侮れねえ。


  222. 相変わらずにわかくさいランキングだな


  223. ガルガンティアのベローズ(御前)がいないだと…


  224. 長井流雪かな


  225. 悪の花選ぶ奴ってどんな趣味してんだよ


  226. 特に今期は俺芋と超電磁砲あるから目立つんだけど

    この手のランキングを序盤にやるのに2期3期のキャラいれたら勝負にならん




  227. 3位と4位とかブヒれるわけ無いだろ


  228. 何か投票してる人の姿を想像したら必死で悲しくなるから惡の華とか混ぜるのやめてくれ


  229. 僕はハス太くん!


  230. マダムチンコのマダムにチンコブリュレ!


  231. 僕は小豆梓ちゃん!


  232. 他のキャラはまだ納得できる

    しかし惡の華、テメーらは駄目だ


  233. 今年の注目株は食蜂操祈!!


  234. ムシブギョーは断然火鉢ちゃんだよね


  235. あれ?祝ちゃんがやら管ランキングに入ってないではないか


  236. 一枚目の右から3枚目wwwwwww


  237. 何で悪の花のキャラが出てんだよw

    あんなキモイキャラがよ


  238. 俺はやっぱり祝ちゃん

    って競争率低いな、おい


  239. 誰も言わないので、こっそりとぐつぐつさん貰っていきますね


  240. 俺はこのサイトでちーちゃんちーちゃん言ってたけどさ

    あくまでも「はたらく魔王さま」という作品の中で圧倒的に可愛いと思っただけで

    他のアニメのキャラいたら、そりゃあ月子やあやせや結衣に投票するよね


  241. 食蜂さんは少しBBA臭いのが逆にうけたのだろう


  242. ガハマさん最高にブヒれるわ


  243. 最近はちんこ訴えるような強烈なのが居ない可愛いっちゃ可愛いけどそれだけ

    ISのシャルくらいあざとい方が丁度良い


  244. マジェ空気…


  245. 僕もハス太きゅん!


  246. 245

    BBAはレベル5の中に一人いるからね、仕方ないね


  247. 惡の花はどちらかというと賢者タイムに楽しむ作品


  248. 漫画版の仲村と佐伯なら入ってても違和感ない


  249. ※274

    あの程度で満足できるのか


  250. 食蜂さん大人気だなw


  251. 190

    1位ですが何か

    まあアニメワンのランキングなんてどうでもいいんだけど


  252. 食蜂さんのエロエロボディがオタクたちの心を掴んだの

    だろう


  253. 俺のランキングは単なるおっぱいランキングになってしまう


  254. 食蜂さんは壇蜜みたいな立ち位置だと思うよ


  255. 祝しかねーだろ

    お前らオカシイよ


  256. むろみさんがはぶられてるのはななぜ?

    アザゼルさんのさくちゃんもいねえし。

    ギャグアニメは対象外なのか?


  257. 俺はRDGの泉水子さんがいい


  258. 祝のアニメはシザーハンズのパクリ


  259. むろみのステマはもういいよ

    ダンシャ乙


  260. はああああああああ普段関西や地方バカにしてるくせになんJ語使うとか


  261. お漏らしランキング女王なら祝ちゃんだったのにな、またの機会に


  262. アニメ版のみさきちは好きにしてくれ。漫画版は俺が貰っていくわ


  263. AMWの工作発覚の件ニュースにしないの?(棒


  264. いつも思うけどこういうのってただの知名度ランキングだよね


  265. 漫画の食蜂は全くダメだな 


  266. ゆゆ式のゆずこだろ

    一日裸足にサンダルですごしたゆずこのくっせぇ足prprしてぇよ

    風呂も2日くらい入ってなくていいわ

    フヒヒヒヒイィィイ


  267. 今期は はやみん無双じゃね


  268. 遠くから見ると顔がなくなる仲村さん


  269. エルエルフ入ってないのはおかしいww

    ゴ御坂はいつもの工作員いるから意味のないランキングだな


  270. 火鉢たんいったく


  271. 3,4位くそわろたww


  272. ベローズとサーヤの薄い本はよ


  273. ブヒれるキャラいねーけど、強いて言うなら電磁砲の縦ロールの子とかw


  274. ゼアルのリオ様だろ常考


  275. レールガンつまんねえのに売れると思ったら豚アニメだったのか


  276. ガハマさんよりゆきのん下なのかよw




  277. レールガンと進撃しか見るアニメはないわ


  278. ガルガンのエイミー魚の干物臭いけどブヒブヒ


  279. 食蜂さんとキスしたいわ


  280. くらいやがれ!レールガン!!


  281. レールガン()


  282. 食蜂さん中の人がなぁ


  283. 画像サイプーは180cmとかあるんじゃないっけ?低すぎじゃ



    後悪の華なんなんだw


  284. 僕は浅倉杏美ちゃん!



    食蜂さんがニコニコでも伸びる理由ハッキリ分かんだね



    1話のあの登場時間とセリフだけで最後まで出番なくても十分戦えるバケモノ







    それがみさきちだお(゚Д゚)


  285. 157

    みたいなのって、アニメと現実の区別がつかないんだろうな。

    本当に気持ち悪いな。


  286. 御坂に文句言ってる奴は誰なら納得できたのよw


  287. これ一日に40票ぐらいしか入ってなかったのに

    ある日に御坂に一時間で200票ぐらい入ってたぜ



    ただの一人の多重ランキングw


  288. 異論は無いがシリーズ、それも定番キャラでうんざりするのは理解できる


  289. センスを感じませーンwwwwwwwwwwwwwンゴンゴ


  290. 美琴も黒子もBBA声って言うけど声豚のマイナス(中の人の年齢)補正入ってないか?

    黒子は初めて聞いたときビックリしたけど、個人的にダメな感じではなかったな



    みんな若い声優とか萌え声声優求めてるのかな?



    みさきちはもっとブリブリの萌え声でくるのかと思ったけど

    年齢不詳な感じの演技と、中学生にしては大人びてる感じの声と

    イラッとくるあざとい感じの喋り方は良かったと思うで



    超電磁砲の声優選びは結構良いと思ってる


  291. 絹旗選ぶとか分かってんな


  292. ゴミのようなハーレム物と違って

    レールガンは面白いね


  293. 仲村さんはのっぺらぼうかわいい


  294. 背比べの右から2番目kwsk


  295. アニメワン()


  296. この調子で美琴の同人誌がいっぱい出てくれたら、私、嬉しいです!!


  297. とにかくお漏らしすればかわいい娘ならOK



    297

    あほか


  298. 御坂はこれからの話で魅力でるよ

    まだ表面だけだ


  299. ゆずこ一択


  300. 惡の華を推してる人は絶対キルミーベイビーも推してそうw


  301. 2013年春アニメと銘打っている割にはアニメワンで

    ヒロインも深夜アニメオンリーか・・

    まあっ、ワンクールで消えるような連中にはお似合いの舞台だな。


  302. 305

    2クールだよ、レールガン


  303. 小豆ちゃん


  304. このランクは悪の華は置いとくしても、作品内容やキャラ的に見ると

    萌え豚や声豚と言ったキモオタが好きそうなアニメのキャラしかランクインしてないな

    その中でも異質なのは、萌えや腐、声といったキモ豚成分が微妙で

    更にストーリーがシリアス展開の超電磁砲のキャラが1位、2位のワンツーフィニッシュとはwwwwwwwww


  305. 305

    と、言おうと思ったら、

    佐隈りん子(よんでますよ、アザゼルさん)

    や、むろみさん(波打際のむろみさん)もはいってねえ不完全ランキングじゃねえか!


  306. まぁ御坂は外見性格ともにキモ豚にはあんま受けないしcvサトリナだから声豚人気も微妙なのにランキング上位なのはスゴイと思う


  307. 今のレールガンのアニメはつまんないからな

    せめてキャラだけでも譲ってやるか


  308. 一位が私の知ってるビッチみたいな顔で穴掘って埋まってるのがお似合いな感じな声のキャラとか有り得ないです


  309. 312

    一位じゃないですよ^^


  310. ※265&301

    なんか最近お漏らしネタが多くなって来たな(気のせいか?)

    まあ直接性交ネタよりはおとなしいと言えばおとなしいけど。


  311. ヒロインも脇役もごちゃ混ぜで

    ヒロインランキングと言うより単なる女キャラランキングだな


  312. やらかんさんって俺妹作者との対談拒否られたんじゃなかったけ?


  313. 食蜂さんは俺の嫁だからな!



    誰にも渡さないよ!


  314. 312

    しねなの


  315. 超電磁砲高えなー、まあ今期じゃ妥当か

    桐乃は他に比べて大分低いな。俺もあやせ派なんで桐乃の良さは分からんわ


  316. ちーちゃんは東山みたいな不細工でなければ素直にブヒれたのにwww


  317. 今期はかわいい女の子が多くて嬉しいなぁ


  318. ひがしやまさんは顔面が腐ってる


  319. こういうランキング系ではステマアニメが強いな、やっぱ


  320. 320、322

    消えろ声豚


  321. 320

    声優なんてどうでもいい


  322. 東山って顔面神経痛みたいな顔した奴だろ


  323. 今期にdvd出るからイカ娘


  324. 326

    まずは自分の顔を鏡で見てみろよ


  325. 東山奈央アンチ湧いてるー^^


  326. へーやら管は美琴が一番好きなのかと思ってた。

    初春がいいんだな、確かに可愛いものね。



    美琴あんまり好きじゃないから、少し安心したわ


  327. 東山の顔面さえなければなあwwww


  328. 声さえ良ければいいのが声優

    見た目はアニメキャラなんだから

    アホなのか


  329. 見た目もアレだけど演技も下手クソだから


  330. 赤崎よりはましだと思う


  331. ちーちゃんは声は特徴ないよね


  332. 東山でヘタクソだったら最近の若手ほぼヘタクソってことになるぞ


  333. 東山は下手だろwwww


  334. レールガンあれば魔王なんてせいぜい4000程度の雑魚アニメどうでもいいです


  335. なおぼーが不細工とかやめるのですボクたち!


  336. レールガンって今期の中でほんとに面白いのか疑問を感じるよね

    今のとこ四番手にも入らないぐらいの感じなんだけど


  337. 330

    ホモは帰れ


  338. アニメワンとはいえ同一キャラで日笠のキャラより人気ないのかよ


  339. 内山っていう五組に股開いているだけの下手くそとセットで出るよな


  340. わいとかくっさ


  341. 魔王様なんてどうせ放送終わったら一瞬で忘れ去られるアニメだからな


  342. 341

    という事は今後お前は美琴ちゃんのビリビリ攻撃の犠牲になるな(確実)


  343. ちーちゃんは糞アニメしかでてこなかったひがしやま唯一の当たりキャラだぞ


  344. おーい三木おるかー?おぉ、おるな、よしよし


  345. 画像が悪の華だけ塗りつぶしされてるw


  346. ちーちゃん18位とか見る目無いってレベルじゃねーぞ!




  347. リヴァイアさんいないからやり直しね


  348. なぜはまおうヒロインははまちヒロインに負けたのか?


  349. むろみさん入ってないとか・・・


  350. 管理人きめええええええwww


  351. フォトカノ勢の空気感!!

    新見さんと嫁はもらっていきますね


  352. ひがしやま?

    東山(とやま)の事か


  353. 何故あやせが上なんだ? 黒猫は慣れればヒロインの中で一番可愛いのに。

    (中二や邪気眼も次第にマシになるだろうし)


  354. 351

    ある意味黒歴史的キャラ(哀)


  355. 東山はまじで気持ち悪いww


  356. 魔王さまとかラノベアニメの中じゃマシってだけで

    実際は大したことないからな

    キャラ人気ないのも納得かな


  357. こういうのに自分の意見出しちゃだめだよ。

    気持ちはわかるけどね


  358. 361

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (化けて出るぞ~)


  359. 東山マジぶさいく


  360. ミカサの良さが分かるのはまだまだ先


  361. マジェプリのタマキを入れたのは評価する


  362. 中上位はいい線行ってるのにトップがいつもクソなここの管理人


  363. yarakanのくせにいい趣味してますね

    今期はミサキチ、ミカサ、キリリン氏がTOP3やわ


  364. ちーちゃんの声がもっと可愛ければ上位にいけただろう

    平凡だからな


  365. やら管まだあいなまに未練あるんスか?


  366. むろみいいいいいいいいいいいいいいい




  367. 食蜂さん超かわいいわ


  368. 食蜂さん心理操作で可愛く見せてるとか?


  369. あの弱小原作ならせいぜいこの程度だろ 魔王


  370. 祝ちゃんとちーちゃんがかわいい

    てかむろみさんはヒロインじゃないのか…


  371. 管理人の順位

    1位以外は結構納得

    桐乃は1位は1位でも、ワースト1位だが


  372. ちーちゃんと祝ちゃん


  373. みさきちの人気は異常

    仲村・佐伯さんの人気はいみふ

    ミサカとミカサ…紛らわしいなあ


  374. フォトカノの新見はるか低すぎる


  375. 進撃はミカサよりクリスタだろうがjk


  376. VVVのショーコが一番可愛いかな


  377. ハヤテの西沢さんかな


  378. ゆゆ式のアイちゃん

    出番少ないけど久々のストライク


  379. 祝ちゃんがかわいい


  380. これを見ると、本当にハヤテってオワコンなんだなって思い知らされる

    キャラで人気取れなくてどうする?


  381. 東山の顔面はグロ 演技も下手 声に特徴なし


  382. 上の映像が身長比べなら

    桐乃ってかなりでかい設定だから、あんな場所じゃないだろ・・


  383. やらかんと好みがかぶりすぎてる

    お前は俺か


  384. ちーちゃん自体は大好きだけど、中の人はぶっ飛ばしたくなるよねwww

    アレかわいいとかいう奴は女見るのが初めてとかなんですかね?


  385. 387 クロワーゼ の湯音良かった


  386. むろみー!ここだー!


  387. 勇者エミリアは?


  388. おいこら、ヒロイン一覧に百花繚乱がないぞ


  389. 394

    うむ。

    ぐつぐつさんがいない時点でこのランキングに価値はない。


  390. ツクモちゃんとぐつぐつさんがいない件


  391. ちーちゃんといい由比ヶ浜さんといい、

    今期の東山の声はかわいすぎる。

    中川かのんの時はそんな魅力を感じなかったけど、

    自分の中で一気に株を爆上げした。


  392. クリスティーナ

    一択だなwwwwww



    お前らちゃんと

    映画も見るんだぞー

    禁書、いろは、シュタゲ・・・・聖おにいさん


  393. ちいちゃん

    クリスタ・レンズ

    やはり俺のryの男の娘




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#