04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww

『シン・ヱヴァンゲリヲン劇場版:||』BD/DVD版での予告がぬるぬる動くよ!!

無題


無題

http://www.youtube.com/watch?v=oGYlnerO7SA

       ___   これはやべーな、絶対劇場でみたやつよりうごいてるよね?
     /     \ しかしこれは・・・予想以上のものになるんじゃね?     
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   そうだった・・・     /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j おい、エヴァの予告は信用できないの知ってるだろ!
  /                \             (●; Qの予告思い出せよ 
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \



 

コメントを書く
  1. お皿に付く予告はただの飾りです


  2. 記念カキコ!


  3. まあ明らかにこの動画もまだ明らかに未完成なわけだが


  4. ↓ここでエバー信者が冷静に一言


  5. エヴァオワコン


  6. うわ安っぽいアクションアニメっぽい


  7. いやなんか手直ししてる感じではあるが手抜きやろこれ

    エヴァってあれでもCGの動きをあえてなくすためにフレームレート落とすぐらいだし


  8. エヴァとかいい加減終われよ


  9. まだ作画ほどのキレは無いけど

    CGの技術も上がってきたね


  10. Qは完全に失敗作だろ


  11. Qでもうなんかどうでもよくなった


  12. 今日BD取りに行くぜ


  13. computer graphicsっぽい


  14. はやくシン観てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



    公開はよ! はよ!!!


  15. 頭文字が終=シンになった時点でやな予感がする・・


  16. あしゅら号機


  17. おいamazon



    俺のQまだ届かねーんだけど(`・ω・´)


  18. 円盤買ったぜ


  19. この予告のカットは果たして使われるのか……


  20. どうせ詐欺予告だろ

    俺は騙されないぞ


  21. 完結編は今までのヲタ発祥アニメの中で最大の祭りになるだろうな、間違いなく


  22. ぬるぬる動きすぎて不自然…(´・ω・`)


  23. どうせ1カットも使われないんだから

    ()の有無でルートが変わるんだろ










  24. 空を裂くブンダー()







    萎える


  25. 映像が凄いのは当たり前だろう

    UCすら問題にならないくらいの金かけてるんだから








  26.                こ れ が オ タ ア ニ メ 最 強 の コ ン テ ン ツ だ






  27. さwwてQの円盤は最終的に何枚になるかなwwwwwwwwwwww?




  28. まーた風呂敷畳まずに投げて

    終わらないコンテンツとして続けていくだろう






  29. 機動戦艦ブンダーの続編には興味ないなー

    ヱヴァンゲリヲン破の続編まだー??


  30. 最終話はヱヴァンゲリヲンじゃなくてエヴァンゲリオンだから

    そこら辺よろしく


  31. 最後は2015年のエヴァイヤーに完結でお願いします

    そこまでは待つんで


  32. なんかぬるぬるし過ぎてて嫌だ


  33. またお前らが大画面に映るの?(~_~;)


  34. このオーラ・・・マジでシンでは70~80億行くかもしれんな



    もし300scr用意すれば歴史的な初動が出るで


  35. トウジの妹とピアノと頭パーンしか覚えてねぇ


  36. エヴァだけは映画館で何が起こるか分からない凄みがある

    ガチで、エヴァだけは



    「旧劇の衝撃は越えられないだろう」って予想も、案外あっさり覆してくるかもしれない


  37. 初動だけでけいおんとか余裕で抜けるから


  38. Qの作画クオリティからして

    破予告なQも作ってたんだろうな


  39. 軍オタが戦艦モノにしちゃったから客が離れた。


  40. CGじゃねえかよ


  41. 修正かなり気合入ってたらしいね


  42. 劇場と動き変らない気が・・・

    持ってる剣はこんなんじゃなかったと思うけど


  43. もう作画でのエヴァバトルは見れないのかな

    Airの二号機のような


  44. 37

    さすがにそれは無理

    Qの初動11億だぞ? 300館に増やしたとしてもけいおん19億には届かない



    ってか初動19億なんて出たら、多分それ日本記録w


  45. 終わらないエヴァに終幕を




  46. エヴァは凄いよ。粘着してるの何なんだろうね


  47. ぬるぬるって言うか3Dトレースだろ?

    重量感まったく感じないんで不満コメ噴出しそう。ヤマトでもCG軽すぎって意見多いのに




  48. 円盤買った!


  49. なにげにいつものBGMもバックコーラス付きだったんだね、劇場では気付かなかった


  50. 43

    メンツ次第だな

    鈴木が参加しない可能性が出てきたのが痛い、でも沖浦あたりが本気出せばEOE越えも有り得る


  51. サン値上がるっす


  52. 終わらせないが故にオワコン。



    終わらせてたらオワコンじゃ無かったろうに。


  53. なんかモーションキャプチャーそのまんまって感じ

    アニメ特有の緩急がないな・・・


  54. ヴンダーとか言う訳分からん船が出てきた時点で俺の中のエヴァは終わった


  55. ほんとにこのニコイチエヴァ出てくるんですかね・・・




  56. 待ってますよ~ん


  57. konozamaしそうなんだけど・・・


  58. どうせ完結編の作中で作中キャラが

    「Qはまるまるボツ」的なこと言うんでしょ?


  59. いい修正ならいいんだけど、そのへんどうなんだろ



    あとなんでサードインパクトが発動したのか未だに理解できないんだけど

    カヲル君がロンギヌスで初号機貫いて止めたはずだよね?

    Qでは貫いたことまでなかったことになってる風だったけど


  60. まどかの前に風前のともしびのエヴァwww




  61. とりあえず14年後の世界で話進むのかんべんしてよ。ヴンダーとかヴィレとか性格変わったミサトさんとかつまらんよ




  62. サービスー


  63. キカイダーみたくなってダセえ


  64. これで完成じゃないよな?


  65. どう見てもガセ予告


  66. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.」が初登場で1位。

    正式発売日前だが、発売当日にユーザーの手元へ届けるためかEコマース系が事前処理を行った関係で

    ランキング初登場となり、しかもトップを獲得するという注目度の高さを見せた。

    ttp://www.phileweb.com/ranking/bd-top20/245.html



    フラゲだけでBD69,088枚、DVD6,591枚




  67. CGやん ゲームの方がよう動いてるで








  68. ラストマジで見たいわ楽しみ


  69. これしかも殆どがカラーの儲けになるんだろ?

    どんだけ勝ち組なんだよ


  70. わざわざ今日のために有給とったぜw


  71. アスカとかメガネが黒波さん斬ってると思うとイラッとするな




  72. 聞いたようなコメがいっぱいだな


  73. こういう長回しの戦闘シーンすき


  74. >まどかの前に風前のともしびのエヴァwww



    虚が聞いたら恥ずかしくなるようなセリフをよく言えるな

    収益が比較にならんぞ


  75. >>66

    フライングで1位とったって事?



    よくわからんが凄いことなんだろうな


  76. 仮面ライダーWかよwwwww


  77. 動くけど重さが無くなったね


  78. 予告は8+2号機だけど、おそらく見せ場は10~12号機なんじゃないかな?

    そして最後の最後に初号機復活・・・! ってのがあるといいなぁw


  79. なんだこれ?いきなりその他大勢のCGアニメのクオリティになっちゃったな

    手描きの方が1000倍いいだろ

    磯光雄や吉成Brsの確保できてねーの?




  80. あと一部か


  81. 未だにCGのアニメってなれないなぁ。メカ系は特に


  82. この無駄予告作るためにどれだけの時間かけたんだろね


  83. あえてこの予告通りやるとかやめろよ?

    ヌルヌルすぎて全然燃えねーし合体ダサイし、というかもう14年後も無かったことにしてくれ


  84. 劇場版と大差なくないか?

    少なくとも、ぬるぬるだけどありきたりの動きって感想は変わらんぞ


  85. Qまだ観てねーんだけど早くレンタル開始してくれ~


  86. Qでも弐号機の宇宙戦が金ロー放送の予告からだいぶ変わってたからな



    おそらくこれも公開時にはだいぶ変わってると思われ

    そもそも知っての通り、予告まるまるカットの可能性もあるわけだしw


  87. ヱ→エ、で分岐してしまったのかな

    まぁ、また語られない謎が増えていくんでしょうけどね


  88. セル画調の3dcgってどうしても安っぽく見えるな


  89. Q効果で序破もアマラン上がっててワロタw


  90. 3Dでヌルヌルって言うならディズニーピクサーレベルにしてくれよwww

    結局動かす方では未来永劫海外に追いつけないんだから工夫してくしかないなぁ


  91. フルパワーみせてくれ庵野


  92. どんなもんかと見てみたら

    ぬるぬるというよりも、何かスカスカって感じで陳腐すぎる


  93. 地表に見えるATフィールドの束みたいなのは何なんだ?

    ネーメジスシリーズ?


  94. ぶっちゃけ映画館で一番失望したのが予告だわ


  95. 最後に絵描き:庵野としての本気が見たいものだな


  96. 希望たのみます。TVアニメで見たい


  97. まだ未完成版なのか、動きに重さが感じられなくてヱヴァっぽくねえな


  98. これ戦ってる場所ってセカンドインパクトが起きた場所かな?


  99. 吉成はアニメミライで監督して今はトリガーで今石の手伝いかな


  100. Qの展開からシンジが最後まで復活しなかったのが旧劇だけど、シンでは頼んますよ・・・



    期待しとるでシンジくん(´・ω・`)


  101. ストーリーに関してはもうどうにでもなれって感じだな

    どうせ次で終わりじゃないし


  102. エヴァは結末すらできてなかったけど結果オーライで有名になっただけ



    汚い炎上商法





    まどかは正々堂々の一本勝負








  103. 高橋洋子さんで締めてほしいなぁ。


  104. へたくそなCGに見えるが?


  105. また記事名でやらかしてるな



    シン・ヱヴァンゲリヲンではなく

    シン・エヴァンゲリオンです


  106. 序破とBD買ったけどQは買わなかったわ

    なんかもう一度観ようという気分にならない


  107. 何がぬるぬるだよびっくりしたわ

    よく海外のアニメ会社に取材に行ってVTRで出てくるパソコンの中の制作途中のCGみたい

    しかもそれよりもはるかにカクカクw

    もはやストーリーなんて誰も期待してないんだから作画だけは超絶アニメーター達の手書きでやれ庵野君




  108. まぁ手書きがいいよな


  109. この予告はもちろんフェイクで本編は実写になります。


  110. 今から寝て配達員のチャイムで起こされる感じかな

    明日は1日中Q観て過ごすぜ~いw


  111. テレビシリーズから旧劇までがエヴァンゲリオン



    そこからはどこかの同人グループが作ってる蛇足


  112. 秀明さ

    どうして使わない予告にくだらない労力割くん?

    皆あなたの無駄なわがままに振り回されてるのよ?わかる?


  113. Qのやらかしちゃった感は異常


  114. エヴァだけについこだわってしまう


  115. 破を観終わった後のwktk感ドコ行ったよマジで…


  116. フラゲした皆さんお羨ましい


  117. どしたのわさわさ


  118. 批判は分かるけど面白かった順 Q>破>>>序、なんだよね~w



    Qはまさに俺のためにある作品だぜ!w

    シンでは旧劇越えを期待してる


  119. トウジの妹ー頼むよー


  120. エヴァTV→ドラゴンボール

    エヴァ旧劇→ドラゴンボールZ

    ヱヴァ新劇序破→ドラゴンボールGT



    えばきゅー→ドラゴンボールAF


  121. まーたまど豚がエヴァ米に現れやがった。奴らはエヴァに何の恨みがあるんだ?




  122. 大団円やってね


  123. 121

    結局エヴァを越えられなかった僻みでしょ


  124. 庵野の頭はすでにエヴァの金で作る特撮の妄想で一杯です。


  125. キモいまどかオタを演じているのか、

    ただのキモいアホなのか


  126. 次で終わる気がまったくしない…

    最終決戦て感じがまったくしない…

    ていうかもう誰が敵かもどうでもいいし。カヲルも死んだし。


  127. MMDで作ったMADみたいなもんに

    ヌルヌル動くもなにも無いだろ



    これ2015年にすら間に合わないわ


  128. 庵野がつくってるのかほんとに


  129. 127

    わざわざ予告の為だけにモーションキャプチャしてんだぞ


  130. ブランド最後の食い尽くし、と言ったところか

    エヴァと冠してりゃ儲かるだろ

    みたいな魂胆が見え見えで・・・


  131. 100

    何のためにQで赤目を温存したのか

    シンジさんはきっと覚醒して無双してくれるよ


  132. 殺陣のモーキャプかコレ?




  133. 声がでかいだけの少数民族の群れw

    けいおんファンブログで毒づいてても意味なしwww



    ストレスは別の事で昇華しろ

    お外走ってこいw


  134. 131

    Qでも宇宙戦でビーム撃ってたから、あれ中じゃ赤目の状態だったと思うぞ


  135. 劇場のは作り途中感あったけど、今回の予告は完成してるね。

    流石に今回は(予告で使うシーンを絞ってるぶん)予告詐欺は無いんじゃねーかな



    その代わり斜め上のオチがあるだろうけどな!


  136. エヴァはもういい加減愛想尽きたw



    今度こそ謎解き&ハッピーエンドになるかと思ったのに、

    また新たに謎増やしてるしwww



    もうきちんと完結する気が無いなら、作るなよwww


  137. ぶっちゃけまだダサい。

    重さがまるで無い。FF7ACですら重量感は表現できてなかったのにこれじゃあダメだろ。



    でも最後のダッシュしてジャンプするところは、スピード感があってよかった。

    戦闘シーンはマジで作画で作り直せ。日本のCG技術は巨大感や重さを表現できる段階ではまだ無い。






  138. 破>>>序>>>Qだな



    Qはまた意味不展開で全て解決、の悪い癖が出てる

    もはや、今後グダグダ展開になって完結、て展開が目に見えてる



    たぶん、もう次は観ない




  139. エヴァは信者かアンチかわかんない


  140. 気長に待つよ


  141. 謎を増やすやり方はツインピークスが最初





    エヴァはツインピークスのパクリ





    お前らも暇があったら海外ドラマのツインピークス見てな


  142. Q批判してるようなニワカって、「劇場で残テ大合唱しようぜ~w」とか言ってた層なんだろうなw



    エヴァはもともと、オタクの最たるコンテンツなんだよ

    お前ら一般人が食いついたのはいい迷惑だw


  143. 意味不展開を有り難がたかって

    未だに踊らされてる馬鹿信者観てると泣けてくる


  144. エヴァって糞映画だったなw


  145. 深夜アニメ崇拝してるヲタは相手してないから

    いくらでも叩いてくれていいよ、けいおん?まどか?(笑)


  146. この予告のままだとすげえつまんなそう




  147. アンチってかわいそうだね


  148. 俺エヴァ好きだけど こんなセンスのない映像シンで使いやがったらファンやめるわ

    まぁ使われないだろうけど




  149. 俺がガンダムだ


  150. Q>>>>>>破>>>>>>>>>>>>>>>>>序な



    切りたい人はどうぞ切ってください?

    ま、ニワカ層を切り捨てたところで、最後までオタアニメ頂点の数字を出し続けるんだけどw


  151. こんな狭い世界でニワカも糞も無いわなぁ映画は蓋開けるまでわかんないし

    まどっち頑張れー






  152. アンチは可哀想な人種だけど、エヴァのアンチは特に可哀想だな


  153. エヴァ信者自体ニワカ層なんだがw



    狭~いストライクゾーンで、小山の大将を気取ってるだけだろ


  154. 150

    エヴァ好きでリアルタイムから観てきてるけど、

    こういう馬鹿信者だけはホントうざいんだよな…


  155. アニメ作品では、ぬるぬるというか枚数が多いこと自体はリッチな感じという意味で価値はある。けど実写でもアニメでも、映画・フィルムは、作画枚数とは別に、フレーム数26?24くらいがいかにも映画って感じがしていいんだけどなあ。この予告だと30フレーム?で、テレビドラマとか民生用カメラによる自主制作みたいで、安っぽく見える。



    Q自体は旧劇のAirと遜色ないか超えてると思う。旧劇のまごころ~は、微妙だと思う。


  156. 完結編ではぜひ残テを流してほしい

    高橋洋子を使えとは言わんけど、メロディだけでも




  157. エヴァは今回も、謎をばら撒いたまんま視聴者放置で完結、に賭けるわwww



    制作も細かい設定なんて、なーんも考えてないだろ

    テキトーに作って意味不のまんま終わらせといても、馬鹿な信者が勝手に脳内で

    こじつけの設定作って、神作とか持ち上げて、大喜びするんだろうし






  158. もういい加減チルドレン達を幸せにしてやってくれ



    頼むぞ庵野




  159. やっつけ失敗CGは直してくれたかね


  160. >>156

    最後の最後で宇多田をハブにしたら可哀想だろw せっかく芸能活動再開したのにw


  161. エヴァラストは話がループして最後にテレビ版のOPが流れると予想

    すると綺麗に残酷な天使のテーゼが使える


  162. 歌わなくていいのよ

    TV版の最終回みたいなピアノアレンジが流れたら最高だと思う



    それが大団円で流れたらもう感無量でしょう


  163. 今回の劇場版は、確か若い新監督(鶴巻とか)に任せて庵野はスーパーバイザー的な

    立場になるって話を、当初のインタビューで聴いてた



    破までは鶴巻っぽくて、いい感じにストーリーも盛り上がってたのに、Qで思いっきり

    庵野色がwwww



    破がウケて絶賛だったので、庵野やっぱり自分が前に出たくなっちゃったんだなww



    おかげで、また意味不展開のオンパレードwww

    もういいよ、意味不展開はww 疲れたわwwwwww


  164. 162

    今度こそ劇場でバカッター民の大合唱が始まるなw

    俺は「気持ち悪い」ENDでも全然かまわないというか、むしろそっちを望む


  165. 製作者側からしたら、このBD見て金曜ロードショー見ながら

    次回作までみっちり予習しとけってこった

    まあシンの予告なんぞ、これまでの例からして真に受けちゃいないけどな



    送り手とリスナーがガチバトル仕合うコンテンツ、それがエヴァだ


  166. 視聴者が??のままでおわって欲しい気持ちもあるです


  167. とりあえず

    このニコイチとCG戦闘と戦艦だけはやめて

    ストーリーいらないので

    絵だけはちゃんとしてください



    CGならダンスで


  168. 確かになぁ

    LAS厨の俺としては伏線は全て回収してラスボス化した13号機倒して、ゲンドウとも和解して

    んで、シンジとアスカが結婚式でもして終わったら嬉しいはずなんだけど

    そんなもんエヴァじゃないしなってのは、あるわなw


  169. いつのまにか劇場公開終わってBD発売したのか

    結局見ないで終わったわ


  170. EOEの量産型との戦い思い出す。リメイクになるのかね?

    一匹につき20秒じゃなく、もっと短い時間でやっつけてるけどな。


  171. 予告詐欺とか言ってる奴って何を見てるんだろうな


  172. >168

    たまにはそういうハッピーエンドもあっていい気がする。


  173. 今日発売かな? おととい秋葉原行ったときすごい祭りになってた


  174. 監督:新房>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>庵野

    シリーズ構成:虚淵>>>>>>>>>>>>>>>>>>庵野

    キャラ原案:蒼樹うめ>>>>>>>>>>>>>>>>>貞本

    キャラデザ:岸田>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本田

    主役:悠木>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>緒方

    音楽:梶浦>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鷺巣




  175. Qは、ぽか波と手を繋いで結婚エンドとか寝言ほざいてた

    LRS厨を奈落の底に突き落とした功績は高いわw


  176. 何、このしょーもない予告はwww


  177. 過去に、伏線全て回収すると思ったら大間違い、的な事

    言ってたんだから大半の謎は説明しないでしょ

    自分が見たい物を期待しても無駄

    提供された物を面白いと思うかどうか

    Qは普通に面白いと思ったし、とてもエヴァらしかった


  178. 予告クソすぎワロタwwwww






  179. エピローグからの紙ヒコーキENDでもいい


  180. 余談だけどまどマギは名言がけっこうあるし、印象深かったよな

    エヴァは新劇になってから名言がなくなったのがなぁ


  181. やっぱ最後は「シンジ、生きろー!!」じゃね?qqqq


  182. 175

    なぜかカヲル腐はたいしてダメージ受けてないんだよな

    LRS厨は一時期暴れまわっててヤバかった


  183. 173

    エヴァ信者はヒキコモが多いから、映画館まで行ってる信者は少ないだろ

    (映画館客は一般層がメインだろう)

    一般層にはQはドン引きされたが、ヒキコモ信者がBD観た感想は気になるな



    また前回の劇場版と同じよーな謎展開のオンパレードだが、信者は同じ謎展開を

    観て「これぞエヴァ」大喜びするんだろうかな


  184. Qの予告で合ってるのアスカの眼帯だけwww

    加持さんぇ・・・・


  185. 腐女子 「カヲル死んだけど?」→「旧作の通りだし、カヲルくんは儚く散るのがいい!」

    LRS厨 「レイが3人目に移行したけど?」→「うおおおおおおちくしょおおおおおお!!」



    なぜなのか


  186. ※121

    「覇権」とやらの尻馬に乗るだけのバカだから。

    相手が不快に感じていても、自分の信じている作品が優れてると思い込んでいて、相手を貶しても構わないという考え。

    「俺様正義」の押し付けだわ。

    ギアス厨の行動とよく似てるよな。


  187. 182

    カヲルのは決まり事みたいなもんだからね

    消されないとは誰も思ってないだろ


  188. 182

    Q自体カヲル中心の作品なんだからそれだけで歓喜だろうな


  189. ヲウァコンゲリオン


  190. 予告のナレーション内容・・・頭大丈夫か?と問いたくなる


  191. 予告詐欺というか、もともとQの初期案では実際のQの映画で描かれた世界に至る話をやるはずだった、とかじゃなかったか?

    震災に配慮して書きなおしたって読んだぞ


  192. ぬるぬる動くの=リアルとは感じないからなぁ。

    庵野はさっさと終わらして新しいもの作ったほうがいいよ。


  193. 一応言っとくけど、ぽか波が2人目だったとは明言されてないぞw 新劇では


  194. 冬・春アニメの円盤売上たしても勝てないエヴァの別格っぷりは凄い。


  195. 新しいものが巨神兵だからなぁ

    30年かけてアレを作りたかったんかねwww


  196. マリのおっぱい、プルンプルン揺れててワロタwww


  197. CG戦闘がしょぼくて

    ニコイチのデザインがカッコ悪いのはわかった

    映画館の大画面で背景が綺麗だといいな~


  198. ニコイチはあれだろ?ゴテンクス。

    フュージョン、ハッ!


  199. Qのアレは別の時間軸で、シンで破の直接ルートに戻るんだろ?


  200. ポカ波はどうでもいいんだけど

    ポカ波=テンプレ話なので今にして思えば

    話はスルーして「絵を見るのだけに集中出来る」って効果はあった



    「絵は上手だけど頭おかしいです」

    「ホモAV好きでもいいけど自分家で見れや」

    って感想になるような余計な話はやめてほしい



    それが無理ならせめて絵だけは頑張れw


  201. なんか自主制作CGアニメっぽい

    違和感全開


  202. Qで一番きになったのはアスカの声優の劣化だな。誰だこれって感じになってた



    結局ユイと会いたいだけのゲンドウとかなんなんだって感じだけどなw

    旧劇場ではアスカ選んだけど新劇場じゃ綾波選ぶのか


  203. CGがヌルヌルって言われても・・

    戦闘に全く色気を感じない




  204. 「絵は上手だけど頭おかしいです」



    ↑もうこの展開しか想像できん


  205. 単純に劇場フィルムとのコマ数の違いだろう


  206. シン は170分ぐらいやってくれるんでしょうか?



    新劇エヴァが終わったら アニメ界にはなにが有るんだろう えっ? ガンダムオリジン


  207. これは嘘だわ


  208. いやいや駄目だろこれwキャプチャーそのまんまじゃんそりゃヌルヌル動くわw

    アニメなりのメリハリをつけないとウルトラマンと変わらんぞ


  209. さすがに今回風呂敷畳まなかったら信者以外からは見限られると思うけどな

    信者でも新劇場版は少し距離をとって見てるって人も結構いるし・・・



    今回やらかしたら次はさすがにないと思う


  210. 庵野「それっぽく伏線張ってぶん投げると馬鹿な信者が絶賛する簡単なお仕事です」


  211. 序は円盤買ったが後から違うバージョン出て破はスルー

    Qにいたっては発売したの今知ったw


  212. 秀明君!

    観客は新世紀エヴァン下痢音が見たいのであって君以外誰も宇宙戦艦ヴンダー()には興味ないぞ!

    ヤマト2199でも見て我慢するんだ

    間違ってもQの興行に勘違いして完結編でヴンダー()の出番を増やしたりしないように!


  213. まんまΝ-ノーチラス号ですやん・・・


  214. ぬるぬるだけどタダのゲーム画面なんだよなぁ…


  215. とりあえず予告の部分に入れるために作った映像になに言ってるの・・・


  216. おめでとう→きもちわるい→


  217. もう「釣りend」でいいよ


  218. 例えこれが使われるとしても、ライティングもテクスチャ設定もしてないから

    あくまで「試作」みたいなものじゃない??

    いままでの劇場版でのCGも全CGって言うのはみたことがないし


  219. この予告のQ見たかったの

    なんかポッカリ穴が空いたような気分


  220. モーションキャプチャー殺陣なんだからぬるぬるで当たり前


  221. 動きにメリハリがねえな


  222. どうせ、次なんて何もできてないんだろうし。


  223. どうせ直前の本予告はピアノとか海とかオンリーになるんだろ


  224. シンがプロレスになるってことは理解した



    まさに、タイガージェットシン!by最終日本黒幕XX


  225. 予告があてにならないんじゃない

    ひねくれた庵野が意味ないを予告を作るわけねーじゃんw



    Qにしても誰が破の続きって言ったよ?

    題名からして旧劇場版の世界の続きだろ

    ご丁寧に冒頭で古ぼけた加工した東映のロゴ出したり

    ヒントはいっぱいあったぞ



    それさえ気づかずつまらんと叩いてる奴はゆとりの鏡だねw




  226. 庵野よ、今度はきっちり終われよ



    4度目は無いよ


  227. ヤマトとエヴァはやたらとCGが多いね



    だからガンダムUCに勝ってほしいと思ってしまうんだよ


  228. 微妙なCGすなあ


  229. エヴァの重さが全然感じられない。

    ヌルヌルしてりゃいいってもんじゃねぇぞ。


  230. あいまいみーがエヴァに勝つ日は来るのだろうか?


  231. UCもMSの細部からコックピット内、戦艦に建物とCG多様しまくってるのに何言ってんだ 盲かよ


  232. あー、これUC最終巻に負けるわ



    UCはできる限り手書きでやってるし、CGの部分にすら手書き作画重ねてる



    UCはアニメ界の最後の良心


  233. 227



    UCもCGだろw アホかwwww


  234. 231

    UCのCGはツヤツヤしてないし重量感もあるからCGだと気付かない人が多発してる。

    ヤマト2199の信者なんて「UCは変身シーン以外にCG使ってないだろ」とか言ってたw


  235. >CGの部分にすら手書き作画重ねてる



    ヤマトも同じだろw

    知らんのかwwww


  236. >ぬるぬるって言うか3Dトレースだろ?

    >重量感まったく感じないんで不満コメ噴出しそう。ヤマトでもCG軽すぎって意見多いのに



     

    期待できるのはUCだけだよな・・・ 




  237. え?



    なにこのツヤツヤで重量感のないCG・・・



    UCに勝ちたいならアバターを超えるCGを繰り出してこい!


  238. UCのCGって物凄く重量感があるよね?
    しかも「これからまさにフルアーマーユニコーンの戦闘!」っていう部分で終わってるからね
    楽しみだなあ…


  239. >UCに勝ちたいならアバターを超えるCGを繰り出してこい!



    つかUCもアバターに負けてるだろwwww


  240. UC厨は馬鹿なのか


  241. こういうツルツルでピカピカしてるCG大嫌い


  242. >ぬるぬるって言うか3Dトレースだろ?

    >重量感まったく感じないんで不満コメ噴出しそう。ヤマトでもCG軽すぎって意見多いのに



     

    期待できるのはガンダムUCだけだよな・・・ 


  243. やっぱりヱヴァではキルミーに敵わないようだね(ニッコリ


  244. もう金曜ロードショーで流れることは無いな

    深夜にこっそりやるかもくらいだ


  245. ヤマト2199並みの糞CGだな



    ガンダムUCには一生勝てなさそうw


  246. 最近にわか増えて悲しい 古参が泣くわ




  247. いかにもゆとり向けのCGアニメって感じ

    古参は手書きの素晴らしさを知ってるからこんなの見せられたら不満爆発するのは当然


  248. お前ら序の一番最初のシーン観て何とも思わなかったのかよ


  249. 誰が信じるのこの予告w


  250. エヴァ同士の戦闘のとこは、戦隊ものとかのスーツアクションをやりたかったってことなんだろう。

    旧劇の量産機との戦闘に比べると、ダンスしてるみたいだがw



    でも最後のカットの疾走感はいい。


  251. Q観て自分が何もわかんなかったから糞映画認定してんだろ?こんなに面白かったのに糞認定してる奴ら大丈夫か? 考察組ほど妄想広げなくてももう少し映像から判断出来る情報いくらでもあっただろ。


  252. ヤマトにしろエヴァにしろ、なんで重さが感じられないんだろうねぇ。

    業界的には質量感より軽快感を優先させる方向なんだろうか。




  253. うーむ散々批判してたがヤマダ電機で見かけたらやはり買ったったww

    てかやっぱ地味にすごいな

    他の円盤なんて30分くらいいても何一つ買われないのにエヴァだけでレジに人が途切れないくらい売れる


  254. シンは破みたいに

    破・今日の日はさようなら→翼をください→宇多田の歌

    シン・魂のルフラン→残酷な天使→宇多田の歌

    これをやってくれれば内容とかどうでも良いやww

    まあハッピーエンドを望むけど、無理だろうなwww


  255. >ヤマトにしろエヴァにしろ、なんで重さが感じられないんだろうねぇ。

    >業界的には質量感より軽快感を優先させる方向なんだろうか。





    期待できるのはもうUCだけだよな




  256. ガンダムってエヴァけいおんまどかに負けたオワコンじゃん


  257. この予告で、どんな反響くるのか見てみたいんだと思う。

    きっと修正されると思う。


  258. 何この糞CGちょっとはUC見習えやボケ!


  259. ヤマトとエヴァのCGって何でこんなゴミなの?


  260. 時間かかってもいいから作ってくれよー


  261. 赤い世界はやく戻せよw手抜きかよ


  262. まーた老害糞禿げキモヲタがCGに発狂してんの?

    あーあ早く全てのアニメがキングダムとか団地ともおみたいになればいいのに


  263. 絶対にシン・エヴァで庵野はまたやらかす

    TVシリーズと繋がりなんてねーよバーカぐらい丸投げENDを作りそうだ


  264. 元はと言えば視聴者の目を肥えさせたガンダムUCが全て悪いんだけどな…


  265. CGはラブライブ見習ってほしいなぁ

    あんなに生き生きしたCGはなかなか見れないよ


  266. エヴァンゲリオン表記に戻ってねぇぞにわ管


  267. 久しぶりにDENGEKIホビーマガジン見たら エヴァANIMAってもう終わったの?


  268. 前半のCGモーションの切れの無さよ

    おかげで後半の手描きが引き立つわ


  269. 「これ飛ブンダー」

    「決定!」


  270. アニメのサハクィエル戦の走るシーンみたいな重厚感が欲しいんだよなあ

    ヒロインがどうじゃなくてサキエル戦やサハクィエル戦やレリエル戦を見てエヴァ好きになったからさ


  271. CGに頼りっきりで動いたところでな

    庵野がまた適当に終わらせて終わりだろ、結局旧劇の胸糞悪いエンドと同じだよ


  272. Qの冒頭シーンはなんなのあれ?

    シンジは別に共闘してるわけじゃないよね

    凍結されてただろうになんであそこにいるのさー

    アスカがなんとかしなさいよバカシンジなんて言うから

    最初普通に一緒に戦ってるのかと思ったわ。アスカが土壇場でいもしないシンジの名前叫んだかと

    思うとそれはそれであれだけど。




  273. やっぱまどかの方が良いな(こなみ感)


  274. 背景楽すぎワロタwwwwww考えたなww

    ただなんにせよ日本のCGはまだ……ジブリ経由でディズニーピクサーに土下座したら何とかなんないんスか?


  275. このままだと、まどか劇場版に興行面で負けるかも知れんぞ

    庵野がんばれ!


  276. 276

    この予告みると冗談じゃなくなってきたな

    磯や黄瀬をスタッフに加え手描きでやり直してほしい


  277. 277

    さすがにないだろwww

    謎散りばめた最終シリーズだから内容関係なく興収だけは過去最高になるだろうし

    多分60億くらいかな?


  278. まど豚キモ


  279. 273

    あの時点でシンジは初号機の中でしょ(´・ω・`)

    何いってんの


  280. 273

    棺桶の初号機にいるはずのシンジに向かって「自分で何とかしろばかやろう」って叫んでるんじゃないか?


  281. まずヴンダーがポットで過ぎて愛着が湧かないのが問題かも。


  282. マゴロクソード使ってたのね

    今の今まで気づかなかったわ


  283. 手描き厨w 


  284. UCクオリティには及ばないなぁ…


  285. また予告を真に受けて見に行ったら予告=本編を繋ぐ総集編でしたでポカーンになるんでしょ?


  286. 庵野「Qでキモオタが昔みたいに騒ぎ始めたんでまた皆殺しENDにします」


  287. 見返してみたけどやっぱ破は面白い、そしてこれから届いたQ観るぜ。

    初見だから楽しみすぎる!


  288. 276

    おまえ何言ってんの、あんな過大評価のステマアニメに

    たとえエヴァが腐っても興行で負ける事はないだろ


  289. ※288

    是非見た終わった後感想を聞かせて欲しいものだ俺は劇場で二回みて心折れた



    予告詐欺といえば刀語の錆白兵回はもうそろそろかの


  290. >>発売当日にユーザーの手元へ届けるためかEコマース系が事前処理を行った関係で

    ランキング初登場となり、しかもトップを獲得するという注目度の高さを見せた。



    どうやらアマゾンが実際にやったのは事務処理だけで、前日に着くはずのプライム会員にもまだ届いていない人が居る模様。

    (大手顧客なのでJPに出荷しなくてもJPのシステムに出荷済みと入力できるという話も読みましたね)

    まぁうちにも届いてないんですけどね。21日JPに発送済みのメールのみです。

    どうやらJPも受け取っていないようで、対応に苦慮しているようです。

    アマゾンのコメント欄は久しぶりに見る荒れようで、消されたコメントもあるみたいですね。

    やらおん管理人さん、こっちも記事にしてくださいな。


  291. 謎に気付いてないからとか、意味がわかってないから面白くないんだとか言ってる奴がいるが、全く違う。



    突然、自己パロのための無敵戦艦出してみたり、

    登場人物の性格が違いすぎてて続編の態をなしてないとか、

    そういう部分がダメなの。伏線や謎を理解するとか関係ないの。


  292. ※292

    だよな。

    まあ今Qを批判への批判だけで無理矢理持ち上げてるような奴は

    もはや全ては庵野の手の平の上!破綻も計算!みたいなこと言って一生庵野マンセーの基地外連中だし

    仮に完結編白紙で流しても勝手に考察して傑作ですよこれは!とか言うんだろうから何言っても無駄だが。

    とりあえず世間的な評価は完全に駄作なんでw


  293. 推理小説風に考えてみる。

    物語がプロット(筋)とトリック(謎)で出来ているとすると

    ヱヴァQの信者はトリックが凄いんだ、伏線らしきものがたくさんあると主張する。まあこれは最終話がまだなので評価保留するにしても、Qはプロットの方メチャクチャなので擁護意見として無意味なんだよ。



    「北斗の拳的な修羅の国で殺人事件が起こった!犯人は誰だ!」

    こんなプロットだとトリックがいくら独創的だろうと殺人自体どうでもよくなる。ヱヴァQもこれと似たような状況になってるんだよ。


  294. ※289

    ステマじゃないだろ面白いと思ったのが大量にいたからあれだけ話題になったんだよ

    まどかはガルパンやジョジョより円盤の売上は上だし実績もある 認めろよ、エヴァ信者



    あと過大評価って言葉使うな お前だけだよ、そう思ってんの

    エヴァ信者は基地外しかいねーのか




  295. 次回作でマゴロクソードみれるだけでいいわ


  296. 暴れん坊エヴァンゲリオン


  297. コレって普通に公共広告機構に提訴できるよね


  298. CGが今時のTVアニメよりレベルが低いのが萎えるわw


  299. この予告なら打ち切りエンドも有りだろ


  300. MMDで作れるんじゃないの?


  301. なんか芝居みたいな動きでヤナ感じだ。



    ところでいまさら知ったんだけど、尼すごい事になってたのね。




  302. 正直絵はどうでもいい

    Qであれだけのことをしたんだから、ちゃんと風呂敷たためればそれだけで俺の中では最高傑作になる。

    だけどムリだろうな。


  303. もう前エヴァの方がよっぽど傑作に思えてきたから

    つまり、そういうことなんだよ


  304. 尼まだ届かない(´・ω・`)


  305. 新劇場版はもう単にニート働けってメッセージで

    皆命がけで働いてるのにお前が働かないから世界はえらいことになるとか

    女ってものを母親しか知らない童貞どもがっていう庵野のオタクへの嫌悪感がにじみ出てる

    …と思えばQは色々と楽しめるもんだよ


  306. アレフがエヴァで勧誘出来なくした一点においてはQを評価しても良い

    やはり新劇はひかりの輪だった


  307. お前らガイナックスに舐められてんだよ!


  308. また嘘予告だったりしてな。


  309. ヱヴァの予告ってワンピースの扉絵漫画みたいなもんでしょ。

    それが本筋の話には映像描写で出てこないのは周知の通り。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#